プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープの液晶テレビのLC-19K90のめざましきのうつきのをこうにゅうしたのですが、こーどのつけかたはびーきゃすカードの入れ方等わからないのでテレビをみることができないのですが、だれかくわしい取り付け型テレビの写し方わかる人いるのでしょうか・・?

せッ各購入したので、そしてみたいので

自分は2回のへやで1回と隣の2回部屋のテレビはぜんぶついているのですが、
前のブラウン時にはずしたエアコンからつながッている、ブラウン管につけていたせんのがあるだけなのですが、マルク真ん中にぼうのようにたッているしんがあるのがあるのですが、それはアンテナ入力地上デジタルのところにさせるのですが、これをさしてもつかないですしいッたいどうすればいいのでしょうかね・・?びきゃすかーどもちゃんといれないとだめとか、入れても反応しないので・・。」

A 回答 (6件)

しっかり取扱い説明書を読んでください。

そのあとに質問してください。
    • 0

その程度事なら取扱い説明書を読めばすむ話です。

あと、文章がおかしいですよ。
例えば「せっ各」だとか「いッたい」だとか。あと、漢字で書けるものをひらがなで書いていたりだとか。
いたずらですか?
    • 0

取扱説明書を読まれてないなら読んでください。

あと以前から気になってたのですけど誤字等ひどくて質問文読む気が起きないので、きっと損してますよ。
    • 0

漢字とひらかなを使い 文章にする事 今のままでは意味不明です

• 0

かいわ(会話)できる(出来る)ていど(程度)のがいじん(外人)さんかも?

• 0

取扱い説明書にアンテナ線をどこにつなぐのか、B-CASカードの差し込み方が記載されています。

次にやることは、チューナーの設定。
これは非常に簡単になっており、地方、地域、県名などを選ぶ方式とか、郵便番号を入力すれば、チャンネル設定を自動で行います。

この手順は、説明書に記載されています。

流れとしては、「準備」→「設定」→「視聴」だと思いますよ。
    • 0