Outlook2010を使っているものです。 Windows8  無線ランです。

今まで、1年9か月、メール受信に全く問題なかったのですが、
3日前からいきなりメール受信できなくなりました。

ソフトも入れていないし、PCの状況を何も変更していないので、
何故、そうなってしまったのか、不明です。

受信の際、送受信のカーソルが、変わっている段階で停滞したまま受信できず
7・8分後エラーメッセージのダイアログが出ます。

内容は

受信メールサーバー(POP3)へのログオン・受信(POP)サーバーからの
応対を待機中に操作がタイムアウトになりました。 このメッセージを引き
続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットプロバイダー(ISP)
に問い合わせてください。

・・と出ました。

検索に検索を重ね、何をやってもダメで、悪戦苦闘しています。

Outlookのファイルから、アカウント設定に入りタイム時間を長く変更しようと
しても、また、違うエラーが出て変更できません。

今までの、アカウント設定で何も問題無かったのに、受信できないのは、何故
でしょうか?

セキュリティーの問題も考え無効にしてもメール受信がやはりエラーでできません。

ダイアログに出た、サーバー管理者とは、何の事でしょうか?Windowsの事でしょうか?

PCのサポートに聞いてシステムの復元をしても、状況は変わらずで、もう、何をやっても
ダメなので、一度Outlook2010をアイインストールし、再度インストールしなおす事を考えて
います。

その場合、インストールの際、受信できずにたまってしまっているメールは、同じアカウント
設定にしても消えてしまうのでしょうか?

もう、どうして良いか解りません。  すみませんがアドバイス頂けないでしょうか

よろしくお願いします。

アンサープラス

Outlookメールは障害が起きて使えない時もあるようで、そちらを確認できるマイクロソフトのページもあります。

よければご活用ください。

Microsoft | Office 365 サービス正常性
https://portal.office.com/servicestatus

A 回答 (4件)

A.No2です。



yahooメールですか。
そのような情報は重要ですから、質問文には入れるようにしましょう。

>メール受信できない状態から、かなりメールがたまっているはずで
すが、2・3日前のものも入ってきません。
>どこかに、受信できないメールがたまっているのでしょうか?

で、ブラウザを使って、そのアカウントにログインして、受信箱のメールは確認できるのですね?

その場合に、受信箱にあってOutlook2010では受信できていないものがありますか?
受信できていないものがあれば、それはOutlookでは認識していない新着メールとして、受信しないとおかしいです。

従って、ブラウザでログインして、「迷惑メール」に直行したものはOutlookでは受信しないですが、サーバーの「受信箱」に未受信のメールが存在しない場合は、着信していないとしか考えられません。

なお、ログインして自分のYahooのアドレス宛に、テストメールを送信したら、「受信箱」に受信しますね?
で、そのメールをoutlookで受信できますか?

もし、そのテストメールもOutlookで受信できない場合は、アカウント設定のやり直しをやってみるしかないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

補足に対して再度、ご意見有難うございます。

>そのような情報は重要ですから、質問文には入れるようにしましょう。

質問文にて、言葉が足りなくて申し訳有りませんでした。<(_ _)>

教えて頂いたように、スマホからヤフーメールアドレス(*Outlook同様)に
テストメールを送り、受信箱で確認したものを今度はOutlookで、再確認でき
ました。

同じ動作を念のため3回行いましたが、3回ともOutlookに受信されていました。

なので、銀行やその他のメールは新着していないと言う判断になりますよね。

●サーバーのタイムアウトの時間変更(1分から10分)

●コンパネ → メール設定に入り、貼り付けて頂いたものの通りOutlook2010と
付け足し

●システムの復元

●メールがたまりすぎて、受信できなくならないように、サーバーにメッセージの
コピーを置くのチェックを外す

この4つを今回やってみました。  今の所、Outlookで受信できていますが、
また、不具合になったら、今度は、アカウント設定のやり直しを実行してみます。

前回、貼り付けて頂いたURL、大変感謝です!! 印刷して保存して有るので、
今後不具合が起きたら実行してみます。

色々とご指導頂&アドバイスを頂きまして、本当に有難うございました。

お礼日時:2014/12/30 12:05

ANo.1です。


既にANo.2さんから補足回答が出ていますが一つだけ…
システムの復元はOS側の不具合に対しては有効ですが、今回のような場合はOSの問題とは違うと考えられますので、試さないほうが無難かと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度、ご意見有難うございます。

仰るように、システム復元しても状態は変わりませんでした。

富士通の電話サポートに、問い合わせてそう言われたのですが、
オペレーターの方が、20代前半の若い女の子であった為、
不具合が起きればシステム復元と教えられてるみたいで良く
解らなかったようです。

お礼日時:2014/12/30 19:15

>違うエラーが出て変更できません



最初のエラーは、タイムアウトだったようですが、タイムアウト時間を長くしてもだめだったようですね。

>このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットプロバイダー(ISP)に問い合わせてください。

これはサーバーに接続できないエラー時の「決まり文句」ですから、接続するサーバーと相談しろということですね。

で、アカウント設定自体が壊れることは、まま、あります。
再インストールしても、ユーザーの設定項目を保存しているファイルは残ったままなので、再度、起動すると同じ状態だと思いますよ。

質問には書かれていないようですが、
○アカウント設定を削除して、再度、新たに設定してみましたか?
設定情報は分っていますね?
(Outlook 2010(Windows版)メールアカウント削除方法)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-o …
(Microsoft Outlook 2010 で電子メール アカウントを設定する方法)
http://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/20 …

それでもだめなら、
○データ保存ファイルのプロファイル(outlook.pst)が不調の場合もあるので、新しいプロファイルを作成して、アカウント設定などを再構築してみてください。
(Outlook 2010 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法)
http://support.microsoft.com/kb/2179226/ja

この回答への補足

参考になるご意見を有難うございました。

大変詳しい内容で感謝しています。

その後の事ですが、昨日は、タイム時間を1分か
ら変更する事がエラーで、できなかったのですが、
もう一度実行してみたらエラーも出ずに、10分
に変更する事ができました。

昨日は、テストアカウントの段階でエラーが出て進めな
かったのですが、今回何故すんなり行けたかは不明です。

スマホでOutlookの自分宛に試しメールしても今の所
入るので、様子を見ている段階なので、アカウントの削除
&アカウント設定は、まだしていません。

メールがたまり始めると受信できないらしいので、調べて
一応、サーバーにメッセージのコピーを置くのチェックは
外しておきました。

教えて頂いた、

http://support.microsoft.com/kb/2179226/ja

・・も、実行しました。

後は、今日どのようになるか、様子を見てみます。

不明点が有ります。


日頃から楽天やアマゾンやネット銀行関連のメールやその他のもの
が、四六時中沢山入ってきます。(1日 8件から10件)

メール受信できない状態から、かなりメールがたまっているはずで
すが、2・3日前のものも入ってきません。

どこかに、受信できないメールがたまっているのでしょうか?

どうやって確認してよいのかもさっぱり解りません。

教えて頂ければ助かります。  宜しくお願いします。

補足日時:2014/12/30 10:16
    • good
    • 0

下記の情報等が参考になるかと思います。


http://tech.support.ntt.com/ocn//tr/mail/13246_t …
>サーバー管理者とは、何の事でしょうか?Windowsの事でしょうか?
企業などでメールサーバー経由で受信しているような環境ならそのメールサーバーの管理者に問い合わせろということです。
一般的な個人ユーザーの場合はISPに問い合わせということになりますので、契約しているプロバイダーに問い合わせ、容量が大きすぎるメールが無いか確認してもらうといった対応をしたほうがいいでしょう。
また、提示したURLの情報で一番最後に記載されているように、プロバイダーがWebメールでも受信できる環境を提供しているようならブラウザーからWebメールでアクセスし、自分でメールを削除するといった対応も可能でしょう。
いずれにしてもプロバイダーに確認するのが確実と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、有難うございました。

貼り付けて、頂いたものを印刷し、手順通りに実行してみました。

タイム時間を通常設定の1分から10分に変更する事ができました。

今回は、エラーなしで変更する事ができました。

一歩前進です。 有難うございます。

今日(30日)のメールは入ってきましたが、3・4日前のたまっている
メールは、まだ、入ってきません。

消えてしまったのでしょうか? ヤフーメールを使っているので、
昨日ヤフー画面で、メールをここで読めるように設定しましたが、
Outlookで、受信できなかった今までのメールは入って来ません
でした。

Outlookで、受信できていないメールは、何処に行ってしまったのでしょうか?

日頃から、一日15件位入ってくるので、かなりたまっているはずなのですが・・・。

タイム時間を10分に変更した所で、不具合が改善できたかどうかは、今の所不明
です。

でも、この時間ならすでに4・5件入ってくるはずなのですが

この、年末にきて本当に、困りました。 プロバイダーも休みかも知れませんが
サポートが10時からなので、一応、電話してみます。

お礼日時:2014/12/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールの送信、受信時間について

アウトルックでメールを送信したところ、送信側の送信した日時と受信側が受信してみた送信日時が違っているようなのですが、こんなことってあるのでしょうか。
ちなみに受信側から見た送信日時が実際に送信した日時より早かったのですが。

Aベストアンサー

AさんからBさんに送信した場合。

Aさんがメールを書き終えて、「送信トレイ」に入れた時刻(送信トレイを使わない設定にしている場合は、直で送信されますのでその時刻)が「送信した日時」です。Aさんのパソコンで設定されているパソコン時計の時刻です(当然、「可能性として」これが狂っていることがあります)。仮に午前9時に送信トレイに入れて、実際の送信(送受信)を10時に実行しても、送信時刻は9時と表示されます。

10時に送信したとします。これがBさんのサーバーが受信した時刻が受信日時です。多くの場合、その表示は「10時00分」もしくは「10時01分」です。Bさんがパソコンを起動させて、実際には午後3時に受信しても、このメールの送受信時刻は、それぞれ、午前9時、午前10時(または10時01分)と表示され、イメージ的にはこのメールは1時間をかけてAさんからBさん(のサーバー)に送られたように感じられます。午後3時に受信したことの記録は残されていません(と、思います)。

ご質問は、Aさんが午前9時に送信した(送信トレイに入れた)のに、午前8時に受信していることかと思います。サーバーの時計は、まず正確と思います。

原因として考えられる一つは、Aさんのパソコン時計が狂っていることです。

別の原因は、Aさんのパソコン時計でタイムゾーンを誤っている場合です。コントロールパネルの「日付と時刻」で設定します。仮に、タイムゾーンが「キャンベラなど」(オーストラリア)となっているとします。時差は1時間です。Aさんが午前9時に送信します。Bさんのサーバーでは、オーストラリア時間の午前9時に受信されますが、これが日本時間に『換算されて』8時の受信として記録されます。すなわち、送信の1時間前に受信した、という結果になります。

Bさんのパソコン時計に狂いがあってもなくても、この場合は影響ありません。狂いがあるのはAさんのパソコン時計、もしくは(考えられませんが)Bさんのサーバーの時計ということになります。

ちなみに、アテネで午前9時(夏時間)に送信すると、日本に午後3時に着信します。この場合、「9時」の表示は、日本側のパソコンのどこにも記録されていません。

AさんからBさんに送信した場合。

Aさんがメールを書き終えて、「送信トレイ」に入れた時刻(送信トレイを使わない設定にしている場合は、直で送信されますのでその時刻)が「送信した日時」です。Aさんのパソコンで設定されているパソコン時計の時刻です(当然、「可能性として」これが狂っていることがあります)。仮に午前9時に送信トレイに入れて、実際の送信(送受信)を10時に実行しても、送信時刻は9時と表示されます。

10時に送信したとします。これがBさんのサーバーが受信した時刻が受信日時です...続きを読む

Q同じアドレスなのに自動返信メールは受信できるが、outlookで作ったメールは受信できない

私(A)は、とあるメールフォームのサービスを利用しています。
そのメールフォームの自動返信の送信元に、使っているメールアドレス(※※※@※※※.com)を設定しています。

ある人(B)がメールフォームに入力して連絡をくれました。その際の自動返信メールは受信できました。自動返信メールの送信元は※※※@※※※.comになっていました。

ところが、Aが自分のパソコンのメールソフトからBに送ったメールは受信できませんでした。アドレスはメールフォームに設定したものと同じ※※※@※※※.comです。

なぜメールフォームの自動送信は受信できたのに、パソコンのメールソフトで同じアドレスから送ったメールは受信できなかったのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>サーバーの違いについて、メールフォームサービスのメールはそのサービスが使用しているサーバー、outlookのサーバーは利用者が契約しているサーバーということと理解しました。

その通りです。


>なんらかの利用でサーバー自体が迷惑メールの送信者と判断されている場合でも、受信者側で※※※@※※※.comの受信をOKにするように設定してもらえば大丈夫なのでしょうか。

受信サーバー側でそのような設定ができれば可能ですが、実際にその機能が提供されていることは稀です。

例えば、Office 365 ポータルサイトの場合は下記のように送信元IPアドレスを許可する設定が可能です。

http://www.sd-mobile.jp/products/office365_qa010.php


ブラックリストに送信元サーバーのIPアドレスが登録されていたら、受信サーバーは送信元のIPアドレスだけで判断して受信拒否する場合があります。その場合は、送信者のメールアドレスは確認しない(できない)ので、メールアドレスで受信許可する設定はできません。

受信サーバー側で、どこのブラックリストを利用して、どのように処理しているかはわかりません。そのサーバーの運用方針によります。

送信サーバーのIPアドレスがブラックリストに登録されているかは、下記サイトで調べることができます。ただし、受信サーバーがどこのブラックリストを利用しているかはわからないので、参考程度です。

https://mxtoolbox.com/blacklists.aspx

すぐにメールを送りたければ、違うサーバーから送るしかないです。Gmail で From を変更して送ることも可能です。

https://www.ajaxtower.jp/gmail/sent/index15.html

>サーバーの違いについて、メールフォームサービスのメールはそのサービスが使用しているサーバー、outlookのサーバーは利用者が契約しているサーバーということと理解しました。

その通りです。


>なんらかの利用でサーバー自体が迷惑メールの送信者と判断されている場合でも、受信者側で※※※@※※※.comの受信をOKにするように設定してもらえば大丈夫なのでしょうか。

受信サーバー側でそのような設定ができれば可能ですが、実際にその機能が提供されていることは稀です。

例えば、Office 365 ポータルサイト...続きを読む

QEdMax:受信をした後でないと送信できない

EdMaxで3つのアカウントを設定し、受信はすべて成功しました。
ですが、3つとも送信の時には、送信前に受信をしないと送信ができません。
受信せずに送信を押すと以下のようなエラーメッセージが出ます。
(このエラーメッセージを見て、受信→送信をするようにしました。)
smtpログ
MAIL FROM:<私のメルアド>
521 ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. You must be pop-authenticated before you can use this smtp server, and you must use your yahoo mail address for the Sender/From field.

Socketログ
MAIL FROM:<私のメルアド> 0

ですが、毎回送信の度こうではとても不便です。
私には上記のエラーメッセージから、受信→送信しか
思いつけなかったのですが、他にも何かあるのでしょうか?
どうすれば正常に送信できるようになるでしょうか?

EdMaxで3つのアカウントを設定し、受信はすべて成功しました。
ですが、3つとも送信の時には、送信前に受信をしないと送信ができません。
受信せずに送信を押すと以下のようなエラーメッセージが出ます。
(このエラーメッセージを見て、受信→送信をするようにしました。)
smtpログ
MAIL FROM:<私のメルアド>
521 ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. You must be pop-authenticated before you can use this smtp server, and you must use your yahoo mail address for the Sender...続きを読む

Aベストアンサー

POP before SMTPの設定が必要です。

設定-アカウント設定-送信というタブに

「POP before SMTP」で認証

というチェックボックスがあると思いますので
チェックを入れてください。

メール送信前に自動的に受信するようになります。

QOutlook2010で、メールが受信できない

Outlook2010を使っているのですが、突然メールが受信できなくなりました。

送受信をクリックしたら、オフラインのままです。

検索で調べて、そのオフラインをもう一度クリックするとオンラインになると
書いてあったので実行しても、オフラインのまま変わりません。

●メールを受信できるようにするには、どうしたら良いでしょうか?

● 他、Outlook2010についてのサポートなど、どちらに電話すればメール受信
できるように教えていただけるでしょうか?

メールが受信できす大変困っています。すみませんが教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらの同症例のFAQ(Microsoft Communityフォーラム)を参考にしてチェックしてください。
アカウント設定を別途追加設定されたようですが、さらにだめな場合は、プロファイルを新たに作成してみたらいかがですか。
(outlook2010でオフラインをオンラインに切り替え出来ない。 )
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-outlook/outlook2010%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9/95ba90ef-1a4a-e011-8dfc-68b599b31bf5
(Outlook 2010 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法)
http://support.microsoft.com/kb/2179226/ja

なお、メールソフトでの送受信が必須でしたら、予備に他のメールソフトでも送受信できるようにしておくとよいです。

Qiモードメール送信と受信の通信料の差

Docomoによると、iモードメールの送信と受信の通信料が違うみたいなのですが、何故なのでしょうか? (例:250字、送信4.2円、受信2.1円 目安として)
パケット料金は、データ量だけで決まるみたいですが、送信、受信でデータ量がそれほど違うのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)送信時と受信時の(メール本文以外の)制御情報サイズの差
(2)送信時と受信時のコード変換方法の相違

(1)ご存知の通り、PCでeメールをみると、ヘッダー情報というのが本文の前に
   付いていますが、送信時と受信時でこの情報のサイズが異なるということ
   だと思います。
   受信時には、送信元アドレス以外の制御情報はiモードセンターで削除されます。
(2)下記のページによると、送信時にはエンコード(コード変換)されるために
   さらにサイズが大きくなるそうです。
   #だから、受信時の通信料と送信時の通信料の差は、文字数が増えるに従って
    増えていくのだと思います。

参考URL:http://www.tokai-is.co.jp/i/tools/faq_mail.html

QOutlook 2010で、突然hotmail.comのメールの送受信ができなくなりました。

お世話になります。

Outlook 2010でhotmail.comのメールを今まで問題なく使ってきましたが、突然送受信ができなくなりました。
エラーメッセージは以下の通りです。
80041004
8DE00005

「アカウント情報」には、hotmail.comのアドレスと、MAPI という文字が記載されています。

どうすれば送受信できるようになるでしょうか?
質問サイトなど見てみましたが、いまひとつ解決方法が分かりません。

どなたか教えたいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Outlook2010 で設定し直しになります。その時にPOP3を使っての設定になります。

Q一斉送信されたメールだけが受信できない

よろしくお願いいたします。

Windows7でWindows live メールを使っています。

業務連絡的なメールが定期的にあるのですが、それが受信できない、
という状況が続いています。

送信者の方によると、20件ほどのアドレスをカテゴリ(グループ)にまとめ
そのグループ全体を宛先に設定して送信しているそうです。

ですがそのメールが受信できません。

現象をまとめると

・受信できないのは今のところ私だけのようです。

・迷惑メールフォルダなども確認しましたが、受信した形跡はありません。

・その方が個別で私宛に送信したメールは問題なく届きます。

・以前他の方から一斉送信されたメールは受信できていました。

送信している方が目上の方にあたるため、なんとかこちら(受信側)で
対処したいと思っているのですが、解決策が見つかりません。

お伺いしたいことは

・この現象は送信者側・受信者側どちらの影響で起きているのでしょうか?

・受信者側(私)だとすると、どのように対処すればいいのでしょうか?

・送信者側(相手の方)だとすると、どのようなことをお願いすればいいのでしょうか?

補足が必要であればまた書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Windows7でWindows live メールを使っています。

業務連絡的なメールが定期的にあるのですが、それが受信できない、
という状況が続いています。

送信者の方によると、20件ほどのアドレスをカテゴリ(グループ)にまとめ
そのグループ全体を宛先に設定して送信しているそうです。

ですがそのメールが受信できません。

現象をまとめると

・受信できないのは今のところ私だけのようです。

・迷惑メールフォルダなども確認しましたが、受信した形跡はありません。

・その方が...続きを読む

Aベストアンサー

A.No1です。

>以前一斉送信したメール(これも届いていない)を再度、個別にこちらに
「転送」という形で送信していただいたことがあるのですが、その時の「宛先」に、他の方の
アドレスと一緒に私のアドレス(スペル違いもなし)も入っていたからです。

それでもエラーメッセージが送信者に返らず、いつも質問者さんが受信できない、ということですか。

切り分けテストをしてもらうしかないですね。
〇送信者のメールソフトなど送信媒体が不明ですが、同グループの一旦削除と再設定後に送信テストや他のメールソフトからの同様のテスト送信
〇それでも改善しないのでしたら、送信側の送信サーバー管理者に現象を話して相談してもらう。
※1通の送信件数が20件のようなので、送信サーバーの処理制限ではないと思いますが、その点も確認してください。

〇受信者側は、受信サーバーの管理者に現象を話してテスト送信時に受信サーバーに届いていないかどうか確認、POP受信サーバーを覗けるnPOPを利用して、届いていないかどうか確認もできます。
http://www.nakka.com/soft/npop/

A.No1です。

>以前一斉送信したメール(これも届いていない)を再度、個別にこちらに
「転送」という形で送信していただいたことがあるのですが、その時の「宛先」に、他の方の
アドレスと一緒に私のアドレス(スペル違いもなし)も入っていたからです。

それでもエラーメッセージが送信者に返らず、いつも質問者さんが受信できない、ということですか。

切り分けテストをしてもらうしかないですね。
〇送信者のメールソフトなど送信媒体が不明ですが、同グループの一旦削除と再設定後に送信テストや他のメー...続きを読む

Qoutlook2010でのメール自動受信間隔設定

OSはwindows7で、outlook2010のメールを使っています。
質問ですが、このバージョン(2010)では、outlook2003当時のような「自動受信の間隔」と「outlook終了時の自動送受信」は設定できないのでしょうか?

ヘルプやオンラインガイドも検索しましたが、設定方法を見つける事が出来ませんでした。

確かoutlook expressでも「自動受信の間隔」や「outlook express終了時の自動送受信」をオプション画面から設定出来たと記憶しているのですが、outlook2010のメールではこのオプション画面が見当たらないのです。

現在のところは、30分間隔で自動的に送受信しているのですが、この間隔をもう少し長くしたいのです。

これについて設定方法などをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ともご教示お願いします。

Aベストアンサー

次のページの設定で、手順9の[ファイル]-[オプション]から以降の設定を確認してください。
http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/mail/outlook2010-1.html

Qメール配信不能。受信したメールを送信したが「配信不能」・・・受信者にメ

メール配信不能。受信したメールを送信したが「配信不能」・・・受信者にメールを送信出来ませんと
システム管理者よりメールが届きました。なぜ送信できない?どうしたら送信できる?

Aベストアンサー

メールソフトの返信機能を使った場合、そのメールに登録されている返信先が宛先として表示されます。
この時、設定を間違えていると、誤った宛先へ送信する事になり送信ができない場合があります。
メール作成画面で宛先を確認し、間違っていたら修正して下さい。

QOutlookのメール【Hotmail】を使ってます。先ほど、最近受信したメールが全てなくなってしま

Outlookのメール【Hotmail】を使ってます。先ほど、最近受信したメールが全てなくなってしまいました。
Outlookのメールはもう元に戻らないのでしょうか?
困ってます。
それとも、Outlookの問題なのでしょうか?

Aベストアンサー

・Outlookを開いたら突然メールが全て消えていた

⇒正しいアカウントでサインインしてますか?
 サインインしてもメールが見当たらない場合は
 違うアカウントで入ってしまってるかもしれないので、
 正常にログイン出来ているか確認してみましょう。

・消失したメッセージや、誤って削除したメッセージがある

⇒Outlook.comで [削除済みメッセージを復元] というメニューがあるので、
 クリックするとメッセージの復元が可能です

検索してみた内容を簡単に記載しました。
古めの情報かもですが、参考になるかな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング