プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の地元に日帰りで行こうとしたら、一泊でなきゃダメと言われたので、翌日の昼一までの滞在でチケットを取ったら、もっと居ないどダメと言われました。
私は、無理です。あなた様はどう思われますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



あはは、俺も無理かも…。

面倒なのは嫌いないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 12:43

貴方は都合のいい男かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/01/02 10:26

きちんと理由(仕事がある)を説明しても納得してくれないなら「考えます」ね。



でも恋人と少しでも長く一緒にいたいという心理を理解できないなら質問者さんの気持ちはすでに冷めているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 14:31

まずは、何故日帰りで行こうと思ったのかです。



彼女の地元なら、ゆっくりデートでもしようかという気遣いは出来なかったのですか。

一泊して何故昼一で帰る必要があるのですか。

彼女とそんなに一緒に居たくないのですか。

それなら彼女ではないでしょう。好きな女性と一緒に居たくなければ別れたら

如何ですか。

私なら時間の許す限り彼女と一緒に居たいですし、彼女の為に時間を有効活用しますよ。

こんな女性と付き合えますかと言うより、こんな男性と付き合えますかのほうがイイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仕事があります。

お礼日時:2014/12/31 12:41

無理だと思います。



ちゃんとコミュニケーションを取りましょうよ。
お互いどうしたいか確認してから
チケットを取るべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 12:44

チケットとる前に相談しないからそうなるのですよ。


彼女がいたいなら、地元なんだし帰りだけ別で帰るとか・・・色々な方法があると思うので二人でチケット買う前に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。相談したら一泊ならいいと彼女がいいました。

お礼日時:2014/12/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!