幼稚園時代「何組」でしたか?

高速通行止めなんですか?
京都大雪ってほんとですか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

1号線も通行止めですね。



さてどうしましょうか。大きく迂回かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですか(´;ω;`)
情報ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/01 23:15

日本道路交通情報センターのホームページを検索して名神高速、京都・滋賀情報見れば一発です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てから質問したんですがよく分からなく^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/01 23:16

京都は雪ですよ。


先ほど京都在住の人と電話で話しましたが、かなりの積雪です。
明日滋賀から車で京都へたずねて行くつもりだったのですが
ちょっと無理かなあ…。電車も遅れがちだし。

京都のライブカメラを見ると雪が積もっているのがよくわかります。
「近景」のところを覗いてみてください。
http://everkyoto.web.fc2.com/livecamera.html

高速道路の通行止めについてはこちら。
京都近辺の名神が通行止めなのが痛いですね。
http://www.jartic.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり神名通行止めなんですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報