アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるゲームソフトを売ろうかどうか悩んでいます
そんなに金持っていない貧乏高校生です

そのゲームは
あきるのがはやいんだけど、たまにやるとおもしろい、といったゲームで
たまに出してやってみると、「あぁ、やっぱおもしれー」と思うのですが
1時間もやると、「これ、売ってもいいんじゃないか」
と思ってしまう

そしてまた次の日やってみると
「あぁ、やっぱおもしれーこれを売るのはないわ」
と思うのですが
また1時間くらいやると
「いや、もういっしょ、あきたあきた」と思えてしまうのです

それの繰り返しで売ろうかどうか迷っています

ちなみにソフトは

PS3のオープンワールド系アクションゲームの
スパイダーマン2です
今売れば3000円くらいになるそうです
ちなみに5500円で買ったのです

この優柔不断な男に決断させて!

A 回答 (2件)

決断するのに重要なポイントがあります。


「他にもプレイして面白いゲームを持っているか?」です。
持っているなら、それを売ってもほかのタイトルでゲームを楽しめるのですから、高く売れるうちに売ってしまいましょう。
逆に、そのスパイダーマン2以外にゲームがないなら、暇つぶしがなくなってしまうのでやめましょう。
    • good
    • 0

私のアドバイスはずばり「高く売れる時に売ろう!」です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!