プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F Xを始めた時、114円程度であり、売りを持った途端20円も急激に上がり、損切りできずもったままとなりました。痛い勉強をしたものの、別口座で買メインにおいて、そこそこ利益を出してきたのですが、やはり140円には届かない流れへの変換点において、売りを(安値で買ってしまい、その後円安へ動いてしまう)持ってしまい、何日か寝かせる羽目になっています。次戻った時こそ!と思って、ギリギリの値をセットしておくと、次にドル高からドル安に流れる時に、ぐ〜〜〜〜〜んと下がってしまいます。私は、次こそ!と思ってギリギリの値段でセットして決済しているのに、急に売りの利益の波が生じるのです。要は流れを読めていないのだと思いますが、正直、一度近いところまで来て売り損ねると、次こそ、と思い決済したくなります。悪いパターンから抜け出す方法ってありますか?

A 回答 (1件)

貴方の前提とするやり方が相場に完全にあってないのだから、頭をリセットして1から全く違う考え方をすることです。

• 0