プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井証券のスマホでFXを運用してる方に質問です。現在私は数量0.4で持っておりそのうち0.2を決済したいと考えています。しかしどこを押せば全決済ではなく部分的に決済できるのかが分かりません。有識者の方アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• スマホ版松井証券です。読みづらい文章ですみません。

A 回答 (2件)

松井証券でFXをされているとはなかなか情報ツウですね。

私も最近松井でFXを始めた口です。

さて、部分決済ですが、以下の手順で部分決済するための数量指定ができると思いますが、いかがですか?

照会 -> 建玉紹介 -> 決済したい建玉(0.4)をクリック
なお、この建玉がすべて発注済みになっている部分決済ができません。
クリックする前に、建玉数量(0.4)に対し発注済数量が0.4未満になっていることを確認してください。

すると、操作を選択してくださいという画面が表示され、
「決済注文」、「成行決済」などが選択できます。

決済注文を選択すると、「確認」というボタンの上に「注文数量」を入力できる箇所があります。
「松井証券スマホ版FX」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく解説して頂きありがとうございます!以前は楽天の方でfxをしていて操作方法に慣れないところがありましたが理解出来ました!

決済したいポジションを選んで数量を入れるだけでしょ

なにがわからないのでしょう?
    • 0