電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dvd shrink windows8.1用てあるのでしょうか!?

dvd shrinkのサイトからソフトをダウンロードして インストールしたつもりですが
 起動用.exeが見つからないので、立ち上げることができません!?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

DVD Shrinkは、Ver.3.2が最新(最終)版で、Win8.1用などありません。



インストールが完了しているなら、exeファイルは、
"C:\Program Files (x86)\DVD Shrink\DVD Shrink 3.2.exe"
にあるはず。
なぜか、スタート画面のアプリ一覧には表示されていませんが・・。

私もWin8.1ですが、DVD Shrinkは普通に使えていますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
http://jp.win-install.info/dvd-shrink?utm_source …
 の下の方のDVD Shrinkをクリックして、インストールしたところ トレンドマイクロのウイルスソフト
で削除されているので、セットアップが完了できなかったみたいです。
 履歴が出ました。
ウイルス/脅威:TROJ_GEN.R0C1C0ELN14
感染源:不正プログラム
影響を受けるファイル:C:¥Users¥6.19¥AppData¥Local¥Temp¥nswC746.tmp¥setup27704.exe
処理:削除済み
スキャンの種類:リアルタイムスキャン
 以上ですが
 見世物dvd-shrink?でしょうか?
 
 よろしくお願いします。

補足日時:2015/01/04 22:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度
ウイルスソフトを一時停止してリベンジしてみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:39

>の下の方のDVD Shrinkをクリックして、インストールしたところ



ここで紹介されてるのって英語版じゃない?

日本語版も有るよ
http://dvdcopy.biz/dvdshrink/download/dvdshrink3 …
    • good
    • 0

8.1でも動きますし、インストーラーはデフォルトでスタート画面のアプリ一覧とデスクトップにショートカットを作りますから起動させらるない訳は無いんですけどね



ZIPを解凍して無いってオチかな?
    • good
    • 1

8.1用なんて、ありません。


XP用のVer.3.2以降の新しいものは存在しません。
これ以上の回答はここではできません・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!