アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツラを買い取ってくれる業者などがあれば教えてもらいたいのですが⁈

アートネイチャーで買ったのですが、しっくりこなくてスタッフの対応も不誠実で嫌気がさしました。

少しでも返済に回したいと思ってます。

A 回答 (1件)

こんばんは



>カツラを買い取ってくれる業者などがあれば教えてもらいたいのですが

わたしはわかりませんでしたので、少し知り合いの上司に聞いてみました。

オーダー品であり、使用後である為返金はされないそうです。

他の買い取り業者もオーダー品ですので、買い取らないそうです。

http://hagematome.blog.jp/archives/1466361.html

上に書いてありますが、自社製品の割引クーポンくらいしかないようです。

大変申しわけありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!