自分用のお土産

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中101~110件)

おこんばんは。



Exhale♪ Sometimes you'll cry



パッと見たタイトル…EXILEではないです。ホイットニーは、今でも好きです。
今後もちょいちょいあるかと思いますが、投稿時間の関係で一曲入れておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Exhale♪

ホイットニー、旦那選び失敗しましたが歌はとびきり上手いですね。

>投稿時間の関係で一曲入れておきます。

スケジュール調整ですか。
ではまた L(^ ^)

お礼日時:2018/05/22 05:36

おこんばんは。



Let's Get It Started♪ You all hear about it



朝4時のオフィス街という感じも、CGで占められたMVは惜しいと思います。ノリの曲調はいいですね。
「タイタニック」時間の長い映画全般、伝わりにくい間延び部分はカットしてほしいと思います。
上手い人わんさか。押し付けがましくないR&B、その辺りのパンチ薄さが心地いいです。
カフェインは体に毒。コーヒーは一日2杯は飲むので、ノンカフェインのドリンク剤を選びます。
缶コーヒーは買いませんけど、コーヒー好きでも缶コーヒーしか飲まない、ちょっと分からない人も居ます。
飛行機雲。美しき偶然をありがとうございます。パクるな!ここのところ、美しき遭遇はよくあります。
絵に疎い者からしても、alterdさんの心が一掃、シンプルな刺激を受けました。
気の利いたことは書けませんが、とにかくお気持ちが嬉しいです。僕にとって不朽の作品です。

TOKIOの山口君もそれ絡み。理由はどうあれ、メンバーのジャッジからしてアル中はマズいです。
酒癖悪い人は、同じことばっか喋ります。もう分かった…ニヤニヤ返されるパターン。山口君もそんな感じかな。
トランスジェンダー。検索開始…性同一性障害と違い手術を望まない人。心身の一致が葛藤になるところは同じよう。
生まれたままの性別に逆らう葛藤は分かりません。うちなんか男女反対やろ…子供の頃から言われました。
あんたが女やったら、ええ女になる。ほっとけ!お姉ちゃんが男ならモテ男。やかましい!
そんな姉は世界的一流企業で、途中から正社員になれるだけ必要とされる人。僕なんかより全然賢い人です。
じわ~と感動。グラブは去年、友人の息子にぶつけられてから買い換えました。
タダ者ではないチェンジアップ。ジジイは、落ちないスプリットで返してやろうと高校球児にムキになってます。

人口密集地に万引き妻!? セルフレジに団地妻の怪しさ…なんて言ってはいけない。
学生の頃はそこらの子の家に遊びに行ってましたけど、団地のお母さんは一癖ありそうな人が多かったです。
部屋を出る度、必ず廊下にいる不自然お母さん。男子にとって高校生にもなれば、知らん顔が丁度いいです。
「セクハラ罪はない」誰が考えても罪です。なぜ庇うのか、麻生さんは分かりません。
何言っても「そうなの?」で終わる人。そういう人は、プチハラに思われがちです。
夜中まで時間を割いた毎日の書類を門前払い。電通が分かり易いですよね。
要は、相手の温度を計ろうとしない。電通か!陰口になったり、ハラスメントの認識は広まってます。

人によって潔癖な部分違う。そうなんです、男からしても不潔に思える女は人それぞれです。
個人的には、毛玉を一向に取らない女性は苦手。見えない埃が絡まったまま汚いです。
ゴミを払い洗濯しても、毛玉臭まで完全に落とすのは難しい。分かり辛い毛玉の奥も、臭い女性に毛玉取りしない傾向。
個人的に過ぎないかもですが、この時期は目立たない毛玉。冬には、少し気にしてみてください。
相当でかい松坂。プロ野球選手の中ではでかくないものの、松坂の魅力は躍動感です。
球場で一流選手が体を使って投げる躍動感を観れば、やっぱりデカく見えます。
しかし、北の富士さんは連日の一句。飲み会の俳人にハマったそうですが悩みはパクリ。自作句を模索されてます。
ここでヘナ一句。夏の涼 暑すぎる舞の海。北の富士さんは見てないですね。

本田、香川を使われなかったスポンサーサイドの意向。スポンサーによる操作は、プロスポーツでは日常です。
WC2ヶ月前、ここが問題ですよね。あり得るとすれば、選手の不満を受け皿としてスポンサーが乗ったのか。
マイナスイメージは絶対避けなきゃいけないので、リスク考えないスポンサーは無いです。
視聴率低下は、BSの普及が大きい。民放の視聴率には及ばないものの、代表の試合もNHKのBSで同時放送はよくあります。
ユナイテッド香川、ミラン本田。現在は大谷。野茂さんやジョーダンの頃から、NHKのBSが持っていきました。
代表の試合も需要が高くなるだけ完全カバーとなる可能性。BS契約してる人は、NHK受信料増を気にします。
受信料制を最高裁が合憲として、契約件数も増加一途。昨年末の決算黒字は、繰り越し残高1000億円超です。
将来的有料化は、バカ高いと言われるヤンキースの放映権料でもビクともしないNHK次第と思います。

客観性とすれば別視点。南北合同チームを許せるのか。スポンサーの操作であれば、何ら変わらないのでは。
意見言った選手を外す失態。一流選手は別ですけど、監督に噛みついた時点で、MLBでは直ぐマイナーへ落とされます。
ハリルさんはWCで結果だすことが全て。同じようにチームを考えたのかと。
フィジカルの劣る日本人選手に決闘を強調。テクニカル伸ばす方向が日本人の常ですよね。
皮肉にも南北は良き方向っぽいけど、代表チームはどうか。お!という選手登場がWC。本田もそうでした。
本田や香川のブランド価値は今でも高いのか、スポンサーが見逃せない選手起用の可能性を残したハリルさん。
岡田監督ではなく、どこのどなたか新監督を気にしないスポンサーも疑問です。
海外とは違い、日本のプロスポーツの殆んどは、監督が目立つようになってます。スポーツには煩くてすみません。

今時、年寄りでも使わない。デュエット歌手は違いますけど、この曲からじゃないですか。
https://www.youtube.com/watch?v=Q5MMjangWY4
短文攻撃内容から感じ取れるのは、外の世界を知らないネット中毒の今更。本を読んで研究やら、OK鳥と同じ無駄です。
ネットユーザー相手としか思えない読書目的。突っ込まれれば、ボロ出すだけです。
OK本ID「英英英英数数数数」毎度の彼が捨てHNっぽいけど、いつまで浮気嫁とタブらせたいのか。
>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
誹謗中傷サイトで、ここまで彼の感情的は他に見ない。女性ユーザーへ恥かかせ、彼をブロックしたこと。
二点のみの逆上理由、そこまで傷ついたのか。恐怖心の対象となる人とタブるんだろうと思います。

面白くないから話題になりにくいものの、相性は男女間だけではないです。彼との相性は、どうなのか。
どうやっても僕が彼を傷つけてしまう相性と思います。似たような人から苛められたが為、外の世界が怖くなった。
そして、匿名性でやりたい放題。当たってそうな感じするけど、僕の質問へは出てこない。
他ユーザーの質問では平気で噛みついてます。真面目に変わる気があれば、手っ取り早い方法。
ネットで荒らし続けれる、あなたの価値観を外でぶつけてみる。ネット中毒なりに頑張ってみてください。
僕を捨てHNにしたがるのは、毎度の彼ぐらいと思ってたけど、まさかの自慢さん。
邪魔が入ったものの、未だ狂い続ける自慢さんへ戻します。呆れた悪あがき継続から露となるのは不幸願望の今更。

なぜ、あの人が私に拘るのか理解不能!また、僕らのことっぽい。他にもポイントは多そう。後で全部読んどきます。
僕のことであれば、あなたへの拘りは何度も書いてます。ご家族を晒されたalterdさんへ謝罪できるのか。
今件でパニック経験者を冒涜したことへ謝罪できるのか。どんどん増えてくけど大丈夫?
要は、あなたのようなユーザーをほっとけば、gooはおかしくなっていきます。OKの2名と同じターゲットです。
とにかく、派手にシリーズ化させた質問へは出来るだけ返していこうと思います。
予め言っておきます。あなたの捨てHNらしきものを見たことあります。いたちごっこになります。
何にしても僕が捨てHNなら、このHNでもかなり削除カウントされてます。運営に勝るユーザーは居ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Let's Get It Started♪

R&B風こぶしとノリノリのラップ。
日本人にはまだまだ届かないグルーヴ。

>伝わりにくい間延び部分

車の曇った窓ガラスをなでる女性の手に笑った人も多かったのでは。

>押し付けがましくないR&B

何事もやり過ぎは良くないですからね。

>ノンカフェインのドリンク剤を選びます。

賢明です。

>僕にとって不朽の作品です。

良かったです。
飛行船とドラゴンズのユニフォームは相当掛かると思います (^ ^;

>山口君もそんな感じ

松岡君が「あなたは病気です」と言ったそうですね。

>生まれたままの性別に逆らう葛藤

女っぽい男とか男っぽい女の極限形なんでしょうね。

>落ちないスプリットで返してやろうと高校球児にムキになってます。

キャッチボールでそこまでやりますか (^ ^;

>団地のお母さんは一癖ありそう

元ヤンとか居そう。

>誰が考えても罪

親しくない女性に、立場上の男が「胸触ってもいい?」は完全にアウトです。

>電通が分かり易い

「気まぐれコンセプト」では盛ってるでしょうが
相当エグそうです。

>毛玉を一向に取らない女性

だらしなさが表れてますね。

>松坂の魅力は躍動感です。

なるほど。
メッシやロナウドもそうですが、筋肉の塊って感じでしょうか。

>夏の涼 暑すぎる舞の海

暑い割に味気ないです (^ ^;

>NHKのBSが持っていきました。

なるほど。
スポンサーの危機感ハンパないでしょうね。

>本田や香川のブランド価値

取り合えず、彼らを明らか超える選手は居なかったですね。

>どこのどなたか新監督を気にしないスポンサーも疑問です。

監督の重要さを知らないど素人なんでしょうね。

>この曲からじゃないですか。

戦後間もない頃の人ですよね (^ ^;

>外の世界を知らないネット中毒

外に開かれてない人はどんどん狂うんですよね。

>まさかの自慢さん。

それほど脅威に思われてる訳ですから、ある意味、勲章かも。

>あなたの捨てHNらしきものを見たことあります。

そういえば、私のとこにも捨てHNで殴り込んで来てました。

お礼日時:2018/05/17 23:48

おこんばんは。



You And I♪



タイタニックの曲を歌いこなせるミュージシャン。透明感の人と思います。♪You and I♪ 歌詞にも入ってます。
えらく渋いR&Bシンガー。R&Bはメジャー音楽でありながら誰が歌ってるのか。個人的に先入観もたない魅力があります。
alterdさんの奥様も変態好き。知ってます。なんて失礼な!大丈夫です、僕の変態レベルには及びません。
しかし、ジジイの元気不足。どこ?そこ。分かったブゥ!ブタの小学生が分かるか。変態らしからぬブゥ。
そうなんです、体は30代に戻ってる感じも部分的には。頑張るブゥ。ここで登場するのがドリンク剤。どりんくブゥ?
毎日飲むと体が慣れて効果不足。そしてブゥ?たまに飲むようにしてます。効くブゥ?
週一もしくは隔週一、これです。ジジイも大変ブゥ。子ブタは帰りなさい!ブゥ…。

未だにソリが良くない。親の気持ちは分かりませんが、子供は親の切り替えをみると思います。
こっちが気に入らない部分を親はどうしていくのか…親子関係だけでなく、ずっと年齢が下は人をみる立場を選びます。
若い頃に控え目だった人が図々しくなっていくのは、経験値からの自信ですよね。
いろいろ分かってくるだけ、及ばない経験値を自覚するので、子供さんは勝手に成長されるのでは。
と思いつつ、複雑な親の心情は分かりません。うちの場合、子供の頃から気を使われる姉と僕は扱いが違います。
小さな子供でも姉は大人として見られ、何でも言うこと聞いてました。が、僕はいつまでも末っ子。
男女の違いはあると思いますけど、兄が生きてたとしても末っ子はそんな扱いになるのか。
ただ、気を使われないからか、親の友は僕の同級生絡みばかり。親同士の付き合いにしても長いです。

勝手に仲良くしてればいいんですけど、親の友の孫と同じクラスになったり、思わぬところから友人の子供情報。
子供同士は知らないままと思いますけど、広いようで狭いことはあります。おやとも、親友とは書けない…。
それはそれとして、僕の友人からは離婚話がまたしても。2人の子供を嫁に取られたクラスメイトの話です。
これで高校のクラスでは、知るだけで離婚男子4名。が、図々しい3名は直ぐに新パートナー。しかし、今回の男子はどうか。
4名の中では一番モテそうなタイプも、何となく離婚の原因は分かりそうな。性格的に難しそうなところはありました。
普段は穏やかながら、突然ドSへ変貌。あいつ、何かあったの?特に原因不明。高校の頃、周りが戸惑った性格です。
ただ、女性っぽい部分が結構強かったので、女子からは気軽に接することができる男子だったと思います。
個人的には、座った時など内股が気になってしょうがない。何度か突いてみたものの、いつも笑ってかわされました。

友達のミュージシャン率高い。どこでもキャッチボールできるよう、僕の車にはグラブが2つあります。
野球バカとしか思われないものの、好きな人達が共有できる楽しさは音楽も同じですよね。
そういう地域には住みたくない。子供の万引きぐらい…という主婦友は全国的と思います。
しかし、パチンコ妻など生活習慣や環境的集中はありそう。万引き妻が多い地帯はどこになるのかな。
セクハラ親父をかばった。昔の政治家と見られる威圧感が麻生さんですよね。誤魔化し利く時代じゃないです。
個人的には、頭悪い人に見えないので、麻生さんには考えていただきたいと思います。
悪貨は良貨を駆逐する。憎まれっ子世に憚る、ここをどう捉えていくか。
バランス考えられる憎まれっ子は自己犠牲。イケイケ憎まれっ子は単なるバカ。

バブルが残した課題の一つと思いますけど、イケイケを抑えられないのは良くないです。
回りから認められるには長い時間掛かる。見てる人は見てるので、点思考は使いどころです。
キスする前につけないと。よせばいいのに、煙草やめたとか言うバカが…あぁ。
あの手この手の匂い消しも、キスは完全にバレます。どーしても煙草が許せん。昔の彼女から別れの理由でした。
本人にとってもあの1勝の意味は大きかった。松坂は、球場で観たほうが大きく見えます。
10年ぐらい前ですけど、レッドソックスで投げてたときは、毎試合のように録画録りして観る夜が楽しみでした。
そんなこんなで、松坂が勝てば嬉しいです。しかし、10年ひと昔。間近で観なければ、応援する気になったかどうか。
一般サラリーマンの年収と比べたら凄い。藤井の推定年棒は5500万。そりゃ、サラリーマンは納得しません。

肩とかピンポイントだけでも赤が欲しい。お絵描きリクエストの追加をお願いします。
配球による駆け引き。内角が苦手と決め込まれていた大谷選手も、セベリーノの内角球をホームラン。
マー君から開幕投手を奪ったセベリーノです。投手では、マリナーズの絶対的エース、ヘルナンデスに投げ勝ち。
一流選手相手に凄い活躍する大谷選手は、現地メディアも攻めるところが見つからないようです。
一般的には分り辛い。WC2ヶ月前の監督交代、さっぱり分かりません。ハリルさんの怒りは当然と思います。
新しい監督へ求められるのは、あまり期待されてない選手がチャンスを逃さず大活躍。新星発掘かと。
そうなれば、ハリルさんの解任問題は終息。見せ場なく終われば、ハリルさんの解任は疑問。
選手の不満は、どうでもよくなる。と、一野球ファンは思いますが、深い事情がありそうで何ともです。

大阪弁変。「わいは」演歌のフレーズか。まともな人も居てホッと。やたらネット中毒が目立つだけのことです。
まともなユーザーは潜在的、という考えすらなく目に見える投稿だけで騒ぐ集会メンバー。
彼らの舐め合いを見るポイントは、思考が良からぬ方法へ固まりゆくプロセス。
現在の該当者は、QAカテゴリまで常連化するほど、完全に飲まれそうな自慢さん。OK鳥を辿るようなことしてます。
お気に入りにしてくれてる何人かは満足。誰かがやるべきというところから、お気に入りは関係ないです。
僕が分離後のOK会員なら、自慢さんのことは書きません。いつものOK問題児2名をターゲットにします。
最も安易な自己防衛。1070集会にしても、明らか違うのは居るものの、自作自演として怪しいです。
人生に行き詰った哀れな人間の姿。OK本ID「英英英英数数数数」行き詰ったところで、自分をどうしていきたいのか。

あまりにも無策から逃避脳に支配されれば、屁理屈脳にまで支配されてしまう。他人へ押し付けたがるわけです。
彼に必要なのは、諦める勇気を持つこと。諦めれば、虚脱感は避けられないと思ってください。
一歩踏み出せなければ、何が無駄な時間となるのか分からないまま。怖がらないことです。
一歩の勇気をもてれば二歩三歩。無駄な時間にはなりません。思いっきりパニックで諦めた者としての言葉です。
パニックを諦めたときに必要だったのは葛藤からの勇気。それまでの全てを否定して捨てるような勇気です。
虚脱感の後には絶望感。不安な日々を過ごすのは誰でも同じこと。次は何が起こるのか。その先には克服が待ってました。
僕が嫌いはどうでもいいけど、素直に聞いてください。誰もこんなこと言ってくれないでしょ。
あーいやこーゆー奴をどうすればいいんだ!呆れも過ぎたOK鳥は、あなたと同じく逃避脳の深刻です。

2名とも、無自覚強引から危険な方向へ思考が飛ぶだけのこと。自慢さんも、今はこの状態にハマってます。
何かとやらかすほど藻掻き苦しむあなたには、変わってほしいと思ってます。あなたは、自身をどう変えていきたい?
都会では嫁の浮気や離婚は、本当に珍しくないから、自分だけが不幸と追い込まない。不条理な報復心を捨てることです。
とにかく最低限、ユーザー間のルールは守ってほしい。利用規約やガイドラインから応用してください。
OK本ID「英英英英数数数数」僕は、1文字も開けることないです。書いたところで削除されないのも分かってます。
誹謗中傷サイトで数知れず書き込まれても自分は自分。こう見えてもどう見えても、あなたに対する最低限の配慮です。
ただ、今件が誰なのか締め切り前の出現を、こっちは最低限として構わない。QAサイトから離れた人気OK会員を突く今更。
卑怯レベルが最低な自慢さんです。ああならないよう、こうやって返せる今のうちに噛みついてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>You And I♪

映画「タイタニック」はそれほど良いと思わなかったですが
この人の歌は良かったです。

>R&Bはメジャー音楽でありながら誰が歌ってるのか

演歌やカントリーと一緒で、上手い人わんさか居ますからね。

>毎日飲むと体が慣れて効果不足。

カフェインは体に毒ですしね。

>経験値からの自信

取り合えず、絵は私より上手くなりましたね。
あ。そうそう。
飛行機雲のイラスト完成しましたので見といてください。

>2人の子供を嫁に取られたクラスメイト

TOKIOの山口君もそれ絡みの悩みだったらしいですね。

>座った時など内股が気になってしょうがない

トランスジェンダー気味ですかね。

>僕の車にはグラブが2つ

それ良いですねぇ~。
じわ~と感動します。

>万引き妻が多い地帯はどこになるのかな。

うちの近くでは人口密集地ですね。

>麻生さんには考えていただきたい

「セクハラ罪はない」とか言ってる場合じゃないですね。

>イケイケ憎まれっ子は単なるバカ。

何言っても「そうなの?」で終わる人も面白くないですから
バランスなんでしょうね。

>見てる人は見てる

そこに尽きますね。

>どーしても煙草が許せん。

人によって潔癖な部分違いますからね。

>松坂は、球場で観たほうが大きく見えます。

ってことは、相当でかいんですね。

>藤井の推定年棒は5500万。

10年分の仕事して貰わないとね。

>お絵描きリクエストの追加をお願いします。

おお。
難しそう (^ ^;

>マー君から開幕投手を奪ったセベリーノ

チェックしておきます。

>深い事情がありそうで何ともです。

本田、香川を使われなかったスポンサーサイドの意向もあるみたいですね。
私の「ハリル更迭」の記事も、一応、読んどいてください。

>「わいは」演歌のフレーズか。

今時、年寄りでも使いません。

>完全に飲まれそうな自慢さん。

思ったより狂ってましたね。

>諦める勇気を持つこと。

「捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」って本当ですね。

お礼日時:2018/05/11 04:42

おこんばんは。



Love You Lately♪ You used to laugh out loud



♪You and I♪ 歌詞では、あまり見ませんね。♪You and me♪ この曲にもあるように、ちょいちょい見ます。
前売りは、誰が投げるのか…松坂。久々、ナゴヤドームへ行ってきました。
四球の多さはレッドソックス時と変わらないものの、何年も勝てなかった投手には見えません。
躍動感が戻った感じで大きく見えた松坂は、他の投手と雰囲気から違います。応援していこうと思います。

ナゴヤドームへ行きたくなったのは、周平くんがレギュラー。しかし、三振ばっか…良いとこない周平くんでした。
あとは、私情としか思えない藤井のレギュラー固定がなくなったこと。
京田や周平くんのように、華のある選手ではなく、プロとしての実力もどうか。
そんなこんなで冷めきった観客減は仕方なし。プロ野球選手の年棒を考えれば、ファンはシビアです。

森監督は優秀な人と思いますけど、星野さんが残された言葉をどこまで理解されてるのか地味なユニフォーム。
球団色は青と赤。赤を入れない青一色は、球場でも青が映えることはない。
ブランド化ヤンキースと一緒の気になってるのか…なんて思いながら観てました。
といえ、あまり観たいと思わなかった松坂で盛り上がれたことは良かったです。今回は、この辺りで…。

まてまて、パインアメの香りを忠実に再現したリップクリーム登場!?
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8e7f996114 …
「パインアメが好き過ぎて、どうしても食べ過ぎちゃう」分かるわ~。パインアメは美味いんですよ。
って、関西発からゆくゆく全国各地でリップ販売検討ですと!東海地方でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Love You Lately♪

映像は失敗しながら現場で雑用をする女性ですか。
回りから認められるには長い時間掛かるんですよね。

>何年も勝てなかった投手には見えません。

本人にとってもあの1勝の意味は大きかったらしいですね。

>プロ野球選手の年棒を考えれば、ファンはシビアです。

成功した実業家はともかく、一般サラリーマンの年収と比べたら凄いですからね。

>赤を入れない青一色は、球場でも青が映えることはない。

肩とかピンポイントだけでも赤が欲しいですね。

>パインアメの香りを忠実に再現したリップクリーム登場!?

パッケージに描かれたパインのイラストがグッド。
パイン好きの彼女とキスする前につけないと。

ではよいGWを L(^ ^)

お礼日時:2018/05/04 05:23

おこんばんは。



Stormy Weather♪ Since my man and I ain't together



透き通った歌声のしっとり感がいいですね。程よく眠りたいときにいい感じの曲かもです。
変人っぽい甲本さん。alterdさんが好きな人ですよね。気持ち悪…男性へ最大の誉め言葉とする女性は変態好きか…。
旦那としてはなんともトホホ。養育費だけの繋がりです。ただ、いつか子供のほうから会いに来るようになると思います。
美術館とか友達のライヴにポケットチーフ。美術館内でブルーハーツの曲…ないですね。
アーティストよりミュージシャンと言うほうが、個人的にはしっくり来ます。
僕の周りには、若かかりし頃のバンドマン。友達のライヴってサラッと言えるalterdさんはさすがです。
子供の万引きを当然視する地域。主婦友にも居るから、子供なんて当然!ぐらいな感じと思います。
安倍さんはあの嫁で社会的信用落とした。今度は麻生さんが社会的信用落としそうです。

被害者より加害者寄りが良くないですよね。相撲界じゃないけど、これだけ続けば、まずは謙虚になるべきと思います。
感じ出てると思う。ピチピチって響きをやらしくしたのは、ピーチピチなんて桃尻へ持ってきたがるからじゃないですか。
そんなジジイを見てれば、若い子達が受け入れがたくなるのは仕方ないと思います。
大谷選手は、外へ逃げる球が苦手ではないです。かなり内角攻めされてるので、内角への意識と思います。
今や時の人。死球ともなれば乱闘が予想されます。が、160km超の投手にぶつけ返される心配も。
いろんなことが考えられる二刀流は、アメリカでも刺激受けますよね。
ハリルさんは、日本に来るまで納得できないようですが、サッカー事情はよく分かりません。
「現実」を「実社会」と言うべきか。一枚持ってくですブゥ!あれ?伝われば構わないブゥ。伝わりましたか。ブゥ…。

>自作自演の精神。そうや、わいはこれに数年間費やしたんや。
>自己満足、そうやでストレス解消や!もう、ええんちゃうか。。
>         https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8880265.html
捨てHNを完全消滅させたいユーザーばかりは当たり前。今回答はこれに割きます。
結局、こっちが仕掛けないと出てこやしない。そこの自慢さん!言い訳ばっかしてないで、あなたがやるべきです。
今回の場合、煽るより慌てさせること。何度も書いてるように、抑制心なさがツボです。前回答を読み返してください。
URL貼らないの?スッキリしない1070集会へ書いたこと。いつか仕掛けようと思ってたので、いい機会にはなりました。
URLまで貼らせたいのは、相手にとって最終手段。そこまで追い込まないと、解けない部分が解けてきません。

どこが解けたかは書かないけど、運営さんにしても捨てHNの人物像をストーリーとして解き易くなると思います。
一方、騙され易い自慢さんのような集会メンバーは騒いだまま。バカにしながら見てます。
普通に考えれば、焦燥感から今回も自慢さんを騙した捨てHNと同一人物とみるのが自然。
まず、URL貼ったスペースの強調から焦りが見えます。更に、名古屋弁ではなく関西弁。
内容的には僕のことも、alterdさんへ八つ当たり。alterdさんが自作自演らしいです。
こんなことする奴は一人しかいない!なりすましに迷惑がるOK会員が書いてるように、誤魔化し利かなくなってます。
OK本ID「英英英英数数数数」今回の捨てHNを彼と決めつけるわけではないけど、これまでの悪行から仕方ない。
OK鳥が誰かブロックする度、俺様のPCソフトには反映されるんだ!OK鳥の天敵は、彼にとっても天敵。

が、今では希少な仲間。ハッキングめいた引き寄せか、庇いたいんだろうか。
i ⇒ l 一字違いHN、更にプロフ画像加工も毎度のパターン。笑うところが深刻な自己満足ブーメランです。
木曜回答を知る前日登録は不安の表れ。双極性?履歴非公開は、運営さんの目から一つでも逃れて残したい。
バレバレも、検索ヒットは全削除。しかし、残してもらったほうがこっちは好都合です。
面白いのは、●■★まで拡散回答。見境ない依存度が分かります。
依存症の鈍臭さは、僕が一年ぶりにした質問のタイミング。直接噛みついてくればいいじゃない。
性格がよく出てるのは、コピペ回答の共通点。どれもgood1件、2件を促す自作自演と見るのが妥当。
そもそもカテゴリが違う質問の中、どれもgood1件で揃うのは不自然です。

意味分からん几帳面の極みは、各質問へ3回答と決めたコピペ。更に、1分間で3回答並べたい懸命。
なんで、そんなことで几帳面になれる?誰でも思いますよね。こっちはポイントだらけを、8行改行で纏め返します。
>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
OK本ID「英英英英数数数数」自身が示すように、こうやって恥かかされることを極端に恐れます。
が、クソ真面目な体裁タイプは強がります。しかし、羞恥心の異常は変わりません。
そんな小難しい男を女は相手にしない。という感じに突かれることを恐れる傷心者。
匿名性逆上パターンも、普通に考えられる人であれば、ネット中毒の逆キレは恐怖心の裏返しが分かりますよね。
こういうのが出てくると、見てる人達は面白い。他者同士の戦いは、僕も同じように見てます。

捨てHNに振り回されるユーザーが多いけど、身近にいるタイプでもなく分かります。が、難しく考えなくていいです。
「は?」「迷惑行為やめろ」「すいませんが、言いたいことが分かりません」
拡散回答された質問者の方々の反応です。一様に子供扱いしてますよね。正解です。
恥かかせやがって!孤独なネット中毒には相手してくれる人が目の前にいない。頑張ったところで会話にもならない。
消化できない生活感が見えてくるようだけど、年中終日ネットへ縋るしかないなら、複数HNが必要となるわけです。
が、どこかで自分自身を納得させたい。そうだ、俺様は1000の顔を持つ男 ミル・マスカラスだ!
簡単に入退会繰り返してしまう逃避癖増長のドツボ。そして、荒らし捨てHNなど簡単に作ってしまう。
というところでしょうけど、1000のHNを持つ男を彼がイメージするようなことは、当たってると思います。

屁理屈へ縋るしか能ない彼から迷惑受けるユーザーが分離前から絶えない。拡散回答へ応えていきます。
「自作自演の精神。」僕を貶め失敗の焦り、自慢さんへの必死アピールです。
運営さんが分かってればいいと書いたばかり。はじめから躓いで何が嬉しいのか意味分からん。
ついでに「精神」的外れは、カルトっぽくなる。「自作自演根性」こっちのほうが無難と思います。
「そうや、わいはこれに数年間費やしたんや。」数年間は結果に過ぎません。alterdさんだから、週一を好きで続けてます。
悪ぶり精一杯は分かるけど、alterdさんも楽しんでみえます。僕らのようなこと出来る?もの言える順序から違います。
「自己満足」そのまま返します。コピペ拡散する者を自己満足と言わず何と言うのか。
こっちは、OK鳥にしても自慢さんにしても、いちいち反応することから自己満足とは言えません。

「自己満足」これにしても「思い込み」が無難。彼らに対しても、まだまだ手探りの部分があります。
「そうやでストレス解消や!」発想から暗い。gooでストレス解消など知れたものです。
「もう、ええんちゃうか。。」なんでラストは遠慮がち?虚栄は分かったから、セコいことしない。
「。。」自慢さんが使うピリオドです。こんなんで、自慢さんの逆襲などと思うわけない。
次は何をしてくるのか、簡単に読めます。「そいつはバカですね!」自作自演に走ります。
質問者が即退会の不自然。OKWAVEで何度も見ました。このページ見てる方は、彼に関して有効活用されてると思います。
OK本ID「英英英英数数数数」どうせ、こいつだろ!今回にしても彼か不明も、十中八九で構わないほど荒らし続けてます。
逃げ腰が捨てHNの共通点。自制心の乏しさがネット中毒の共通点。スルースキル、使いどころです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Stormy Weather♪

お。
えらく渋いR&Bシンガーが来ましたね。
確か、「What a Difference a Day Made」の歌唱も良かったような。

>女性は変態好きか…。

うちの嫁さんもそうです (^ ^)

>いつか子供のほうから会いに来るようになると思います。

うちは未だにソリが良くないです (^ ^;

>友達のライヴってサラッと言えるalterdさんはさすがです。

友達のミュージシャン率高いです。

>主婦友にも居るから、子供なんて当然!

そういう地域には住みたくないです。
かといって、人を見下すとこも嫌だけど。

>今度は麻生さんが社会的信用落としそうです。

セクハラ親父をかばっちゃね。

>ピーチピチなんて桃尻へ持ってきたがるからじゃないですか。

あそうか。
悪貨は良貨を駆逐する。

>かなり内角攻めされてるので

なるほど。
配球による駆け引きですか。

>サッカー事情はよく分かりません。

サッカーファンからするとかなりの英断だと思いますが
一般的には分り辛いでしょうね。

>伝われば構わないブゥ。

重箱の隅をつつき過ぎましたか (^ ^;

>自作自演の精神。そうや、わいはこれに数年間費やしたんや。
>自己満足、そうやでストレス解消や!もう、ええんちゃうか。。

よう知らんけど大阪弁変やし。
ちゅうか。
人のことほっとけや。

>alterdさんが自作自演らしいです。

そんなこと出来るんなら小説家なれるかも。

>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!

あ~あ。
そうやって一生を無駄に過ごしなさい。

>「は?」「迷惑行為やめろ」「すいませんが、言いたいことが分かりません」

まともな人も居てホッとします。

>alterdさんも楽しんでみえます。

金曜の朝が楽しみで楽しみで。

>「自己満足」

いえいえ。
少なくとも henakichiさんと私とお気に入りにしてくれてる何人かは満足してるでしょう。

>「そうやでストレス解消や!」

これぞブーメラン。

>「そいつはバカですね!」

最も安易な自己防衛。

>自制心の乏しさがネット中毒の共通点。

人生に行き詰った哀れな人間の姿が浮かびます。

お礼日時:2018/04/27 04:27

おこんばんは。



Crazy♪ I just knew too much



カバーするミュージシャン多いポップカルチャーでしょうか。個性的ミュージシャンはカバーされ易いと思います。
「Virtual Insanity」。ファンクセンスは、ブルーハーツっぽい。甲本さんに似た感じの人に見えます。
「あんな男に頼らんでも代わりはいくらでもいるわよ」結婚詐欺ならぬ出産詐欺のような女性は増えていきそうな。
旦那は邪魔、子供だけ欲しい。少子化として実家に住める安心感。既にそこらに居ます。
黒のジャケットに黒のデニムとポケットチーフ。普段着ポケットチーフ!?
出番が限られるポケットチーフも手拭きとして…僕の場合、お洒落感覚に乏しい。
部屋着の風潮になれば…と思えば、海外のどこかで、お洒落な部屋着でデートは当たり前。ジーンズが売れないそうです。

店員さんに言えばベリッと開けてくれる百均も、セルフレジの登場は考え辛いですよね。
しかしセルフレジは、万引きし放題じゃないですか?売り上げが合うとは到底思えません。
学生がスーパーなどに入ればマークはキツくなる。そんな隙を逃さないおばちゃん。
若い主婦の万引も増えたとか、ドラマ万引きGメンのようにはいかないと思います。
女性が強い時代が続くだけ、横着な女性も増える。と思ったりしますが、加速ぎみに感じます。
双極性。検索開始…躁状態は気分高揚を抑制できず自滅ということのよう。うつ状態はパニックで経験済みです。
うつ状態は見た目で分かりにくいと思いますけど、躁状態はそうでもなさそう。

男性は、ヤケクソっぽい日常。女性は、男性ホルモンが勝ったような人かな。何にしても、身近に居る症状です。
が、うつ状態と躁状態の合併。2つの症状を繰り返せば、そりゃ脳の病気となりますね。
病に罹れば戦え!双極性の人に対しても同じと思いますけど、無責任な助言の典型です。
症状すら知らない人ほど、軽く大丈夫って言います。少しでも調べてから言う人とは大違いの無神経に取られるだけです。
嫁さん選びは大チョンボ。既婚者であれば手放しの昔とは違います。
会社によりと言え、独身のほうが働きいい。使えない家庭持ちと言われたりします。
とにかく動かないのが良くない。動くにしても、いちいち煩い。口に出さなくても気が煩い。

家まで仕事を持ち込むな!言われた昔も、会社まで家庭を持ち込むな!言いたくなるほど動かない。
既婚者でもパートナーだけの人はそうでなくも、子持ちに動かない人が多い。
自発的に動いてくれないことには方向性も見出だせないので、保守的になるのは家に帰ってからと思います。
ピチピチの中期と後期。服がピチピチでパツパツのように今は会話で使われます。
という僕もネットで書いたことあるのかな。覚えないけど、10年以上前から会話では使わなくなりました。
ピチピチって何のことですか?当時の若者に訊かれれば、完全に消えるだろうと死語を察知。
しかし、地域の違いもあるので何とも。今度、大阪で言ってみようかな。

ベーブルース以来の才能。タイガー・ウッズ、マジック・ジョンソン。ルースの本名もベーブではないです。
そして、既に愛称を公募された大谷選手。打ち込まれてもインパクトですよね。
アメリカでは圧倒的に投手として評価されてました。しかし、シーズンが始まれば打つわ打つわ。
打者としては心配してない。身近な栗山監督が言われることは違います。
現状、投手として指マメがどうかも、打者としては問題ない。二刀流の強みですよね。
たまに、よく打つ投手の代打はありますけど、大谷選手はスタメンですからね。
投手として専念すれば20勝、打者に専念すればどこまで打つのか。現地メディアは、大谷選手の話題ばかりです。

意見言って来た選手を外したり、選手にも人望なかった。代表選手ともなれば、プライドですよね。
そういう選手を外した後先、意見言われたらありがたく受け取ったほうが良かったのでは。
相撲は裁けても現実は裁けない。一枚差し上げるですブゥ!
alterdさんには座布団かい!変態にはあげないブゥ。誰が変態やねん。
違うブゥ?当たってます。三枚持ってくですブゥ!ちきしょう…。ブゥ…。
女性首相が誕生したらどうなるのか。誰がなってもとは言えませんが、夫婦別姓から促進させるかと。
今より一般化となれば、夫婦別姓に反対派の女性からも、頼もしく見られそうに思います。

決して人に言ってはいけない言葉。二重人格であることに気付け!パニック障害と二重人格を一緒にしてはいけません。
そこまでのイカれようも、100%あり得ん捨てHN扱いされた者として、ちょっと面白くなってきました。
「自慢さんへ、てめえは」即削除の姑息感情文から、OK本ID「英英英英数数数数」毎度のパターンが妥当か。
という彼が中心の誹謗中傷サイトですら、僕が複数HN作ってないのが分かるようなこと書いてました。
あれは、彼のような種類に耐えられない者。そして、誹謗中傷サイトライター同士の仲違いとなったのか。
そんな彼以外にも疑わしいのが居るので面白くなりました。自慢さんには、できるだけ捨てHNの攻撃文を残してほしい。
なりすましっぽい感じだけど、そんなもんは慣れてます。自慢さんにしても、なりすましには何度もやられてます。

ブロックしやがって!知りたいのは、こういうこと書いたのか。もっと知りたいのは、いつから出てきたのか。
僕をブロックした後、時間差で出てきた捨てHNであれば、自慢さんの逆上も分からんでもないです。
ということを前提とした謎解きを。怪しいのは、OK鳥の天敵。そちらの回答者の中に居ます。
投稿発信地域の相違から、自作自演疑いは同一人物じゃない!なんで、個人がそんなこと分かるの?
OK鳥が誰かブロックする度、俺様のPCソフトには反映されるんだ!こんな得意気を平気で書くことから怪しい。
自慢さんもOK鳥のようなターゲットにされてるのか。ブロックした相手まで分かるソフトなのか。
誰が本当に理解不能な事するのか無警戒すぎます。突かないとダメです。

他に問うところは、自宅PCか会社PCか。個人情報を扱う職場では、想像を超えるものが見られてしまいます。
という会社のシステムを悪用してればクビですね。自宅PCなら、もっとマズいことになるかもしれない。
というところから突いていきます。プロフ開けば、それなりの削除カウント。運営さんは、どう見てるのか知りません。
自慢さんは、女性として感情優先は仕方ないと思うけど、相手を選んで共感求めるべきです。
そんな集会メンバーどもへ同意求めても舐め合い終始。今件にしても、運営さんが分かってればいいだけのことです。
こっちから質問するのは、BA率を気にした流れを残しておきたい。分離前の計算方法に戻る可能性を考えたものです。
自慢さんは、そんな拘りもないでしょ。今件のように目に余ることは直接の機会を作ります。

疑問を解決するQAサイト。入ってこないことには何も解決しません。
よっぽどの投稿内容なら無理だけど、削除されてもこちらから復活依頼します。
一年前、OK鳥の為にした質問以来で動揺したのか、言いたいこと書けばいいんです。
噛み合わないのは仕方ないと思うけど、今でも質問は開いてます。直接関わることを考えてください。
僕は見たままの投稿頻度です。それが気に入らないんでしょうけど、そもそも噛み合わない部分と思います。
ハマった時期を過ぎれば、質問したことすら忘れる時が来ます。投稿しなきゃ!ここを捨てるのがポイント。
その後、閲覧頻度から減っていきます。そこまで自慢さん自身が持っていければ、相互理解は難しくないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Crazy♪

所謂、ノリの良い曲ですね。
でも、歌上手いし声に味あります。

>甲本さんに似た感じの人に見えます。

変人っぽいとこが似てるかも。

>旦那は邪魔、子供だけ欲しい。

旦那としてはなんともトホホな。

>普段着ポケットチーフ!?

あ。いや。
美術館とか友達のライヴとかです (^ ^;

>若い主婦の万引も増えたとか

子供の万引きを当然視する地域もあるとか (^ ^;

>躁状態は気分高揚を抑制できず自滅ということのよう。

そうそう。
調子良い時、はしゃぎ過ぎないのが肝要かと。

>軽く大丈夫って言います。

大丈夫なわきゃない。

>既婚者であれば手放しの昔とは違います。

昔は社会的信用の為でしたけど、安倍さんはあの嫁で社会的信用落としましたね。

>ピチピチって何のことですか?

死語でしたか。
感じ出てると思うけどなぁ (^ ^;

>現地メディアは、大谷選手の話題ばかりです。

日本でも新聞の扱い違うような。
それはそうと、この間、見送り三振してましたが
彼は外へ逃げる球苦手なんでしょうか。

>意見言われたらありがたく受け取ったほうが良かったのでは。

そこが人間の度量ですよね。

>一枚差し上げるですブゥ!

やった~!(^ ^)b
でも「現実」を「実社会」と言うべきだったかな。

>夫婦別姓から促進

女性に名前変えるの強制はマズいですよね。

>二重人格であることに気付け!

んな上から目線の意見誰が聞くか。
そもそも二重人格じゃないし。

>ブロックしやがって!

ブロックの逆恨みとはなんともみっともない。

>相互理解は難しくないかもしれません。

大人になれるかどうかの分かれ道ですね。

お礼日時:2018/04/20 03:35

おこんばんは。



Half The Man♪ Now you got me down on my knees



サッカー選手のような風貌、モノクロの雰囲気作りも凝った感じです。歌の上手さも独特な感じと思います。
若さや性格の良さプラスされると逆転現象あり。離婚率の高さは必然かと。なんやかんや、性格ですよね。
慣れたのか諦めたのか、僕の周りでも割りと上手くいってる家庭はブス嫁。一方、離婚嫁はそれなりの色気。
美や色気に自信あれば、背中合わせとなり易いのか。という離婚は都会ほど珍しくなく、名古屋でもそこらに居ます。
怪しい気配感じるときは時間気にせず着信あり。なんの用だろう…折り返せば、なんでもない話。
人間である以上、避けて通れないのは、男女の関係ほどブレる感情というところですよね。
自分を良く見せたい見栄。ジジイになれば、服装も無難に考えます。
あまり目立ちたくない、かと言って地味すぎも暗い。直ぐ手に取りレジへ向かった昔とは違います。

お金の使いかたには良いことですけど、若者がおっさん臭い服装でも形にはなります。
基本、彼女に任せてますけど、失敗した…ここのところ多い。派手めは、そこそこにしてほしい。
これ試供品ちゃうの?油断ならぬ大阪のおばちゃんですね。という僕も百均では、たまに袋ノリをベリッと。
他の店ではやりませんが、百均では結構やってる人を見ることもあり乗ってしまう。
そもそも、店員さんに言えばベリッと開けてくれる。ということから、自分で開ける人は多くなると思います。
性格が雑。口紅の塗りムラが目立つ人は、いつも急ぐところがあるような人。
情報を早く得たい欲求が強い人だったり、単にせっかちだったり。ウサギとブタ。ウサギのタイプ…ブタ!?
良い面は何かと敏感、悪い面も何かと敏感。普段は騒がしくも、案外な神経質だったり、裏表が付いて回ります。

病気との付き合い方を究めるしかない。意味分からず苦しい…諦めるまでには時間かかります。
完全に諦めてから通るところは空虚間。文字通り状態だけですが、うつ状態と言われる症状が出ます。
うつ病の人は、そういった症状が根付くのかなと思ったりしますが、実際は分かりません。
そう書けば、パニック障害は大したことないように思われるのか。しかし、冗談じゃないほど苦しいです。
病に罹れば戦え!空回りに戦い続ける人へ簡単に言ってはいけません。パニックうつ状態は、まずプロセスを考える。
絶望感のハンパなさ、葛藤も無駄足のよう。消耗し過ぎを知ってから症状と向き合います。
僕の症状は、まるで欲がなくなり性欲すら奪われました。経験者じゃないと打開策を見出だせないわけでもないです。
病に罹れば戦え!プロセスから一緒に考えてあげるべきです。消耗しきった状態が続くうちは頭が回りません。

血統と見た目。二世タレントなどは広き門。簡単に芸能界へ入れる人達はどうなのか。
芸能界は誤魔化し利いても、安倍さんの信用度はマズい方向。二世タレントと違う二世議員は、大事なところですよね。
元韓国大統領は信用度ゼロどころかマイナスの犯罪者。ああなれば、言い訳できません。
40と42。野球選手の背番号が違うほどかな。30と32。40代から見れば同じも、当事者同士はそんなことない年齢です。
20と22。さすがにこの辺りの年頃ともなれば違う。今昔変わらず、若い子がよく知ってますね。
5才より6才のブタのほうが大人だブゥ!どっちでもええわ!ブゥ…。
大谷選手の録画撮りは観られました?マイナーで開幕させるべき!一気に黙らせる週間MVPの大活躍です。
メディアとは逆に、現場は野球好きしか居ない。他球団の関係者まで成功を望む声が多いです。

MLB関連で並ぶネットニュースを見れば、現地メディアは野球を知らない人が書いてることもあります。
野球をよく知る人の前後の記事では真逆を載せたり、滅茶苦茶な人はアメフト担当か。
それより、同じ試合で投手と打者の大谷選手を早く観たい。交流戦になれば観られます。
今日、マー君が勝った試合。乱闘に至る伏線は、MLBではよくあることです。しかし、窃盗団のような乱闘ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=b_lULj6v804
WC2ヶ月前のサッカー代表監督は、何がどうなって解任なのか、今大会は期待できそうにないのかな。
伊調馨さんは選手なんですか?こっちは、監督交代どころではなく酷い。誰が見ても選手です。
女性は土俵から下りてください!次から次へと上には上の酷さ。誰も冷やかしで上がった女性とは思いません。

匿名を悪用するやつを厳しく取り締まってほしい。公表しないだけで、個人の特定法は前進一途。
OK本ID「英英英英数数数数」屁理屈を押し通してる場合じゃない。自分から変えてかないとダメです。
落ちるとこまで落ちた。これまでも本性見せてきた自慢さんも、今件は決定的に人格疑います。
元メンヘラらしく気が狂った異常者だ!世界中のパニック経験者を敵に回すほどの無神経。ここが胸くそポイントです。
原爆落ちろ、カープ!球場で叫んだ客と変わらない。そもそも、パニック障害が何なのか全く分かってません。
まず、克服者に後遺症が残ることはありません。後遺症と言っても、病中でも病前と変わらず常に脳は正常です。
病中は予期不安など、出来る限り脳のコントロールが必要。マイナス思考が継続する健常者と変わりません。
違いは、マイナス思考が予期不安へ集中すること。わけ分からず何度も発作が起きれば仕方ないことです。

健常者と違うだろ!だから、パニック障害として通院が必要となります。ただ、自慢さんが望む症状はありません。
当たってること書かれて傷つくユーザーが居れば、QA利用してる場合じゃない。が、病中の人はゴールを知りません。
このページから両方みて、絶望感もたれそうなデタラメは胸くそ極まりない。今件はガンガンいきます。
安易なパニック攻撃から見えてくるのは嫌われる瞬間。
私のほうから周りの人達を避けてる!説得力ないですね。普通に考えれば、周りの人達から避けられてるんでしょ。
あなたに訊きたいのは、なぜOK鳥や自作自演疑いの欄で書かなかったのか。偶々?思いやった?そんなことはない。
OK鳥さんが言われる自作自演が私には分かりません!OK鳥は納得するのか、もう少し上手く惚けたほうがいいと思う。
自作自演疑いさんまで嫌がらせ受けるなんて!完全に手なずけようとしてます。削除数100超さんまで!どうもならん。

なぜ、彼らは精神疾患者を冒涜する者にムカつかないのか、自慢さんの取り合いしてる場合じゃない。
病の種類やレベルは違えど、克服者の言うことを真摯に聞いてください。
妄想に悩み続けるOK鳥は、自分事として受け入れるのが怖い。自作自演疑いも合併症が深刻な構ってちゃん。
そんな弱々しい彼らを平気で弄ぶのは、精神疾患をコケにするような自慢さんだからです。
あーいやこーゆー絶好調。前回答後、自ら証明する悪あがき投稿。自衛と私欲で占められた感が分かります。
ザマみろ…精神疾患者を嘲笑う逆ギレ偽善など、見破るに時間かからない。見破ってください。
このページの締め切り後、一番騒ぐのは自慢さんか。まず、OK鳥や自作自演疑いとの舐め合いから調子付きます。
個人的に、QAサイトから離れる利用法をしてきました。今のうちに残しておくけど、やりたい放題となるのでしょう。

alterdさんも攻撃してくると思われます。気分悪くなるかもですが、ごく普通のユーザーは僕らを後押しします。
QAカテゴリのおバカな集会メンバー見れば分かりますけど、後押しする人達は決して出てくることはありません。
そういう人達の気を感じてきただけで充分。あちこちユーザー間の戦いは絶えない、僕も出ていくことはありません。
今件で良かったのは、締め切り後に出没するであろう紛らわしいのが出てきたこと。
今後も、このHN以外に作ることはない。ということを証明してくれたようなもんです。
自信ある私に怖いものなし!まだ質問は開いてます。自慢さんの言い訳は、削除目的でしょ。そんな気は更々ありません。
余計なこと考えなくていいから、質問には少しでも答えておいてください。削除されても編集復活依頼します。
言いたいことがあれば、正々堂々としろ!あなた自身が攻撃したことです。立証してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(^ ^)

>Half The Man♪

この人のファンクセンス好きです。
「Virtual Insanity」は買いました。

>離婚嫁はそれなりの色気。

「あんな男に頼らんでも代わりはいくらでもいるわよ」ってスタンスでしょうね。

>あまり目立ちたくない、かと言って地味すぎも暗い。

そうそう。
あたしゃ、黒のジャケットに黒のデニムとポケットチーフでしのいでます。

>そもそも、店員さんに言えばベリッと開けてくれる。

まぁ、百円ですからね (^ ^;

>普段は騒がしくも、案外な神経質だったり

双極性なんでしょうね。

>病に罹れば戦え!

無責任な助言の典型ですね。

>安倍さんの信用度はマズい方向。

あの人自身はまだ決定的なミス犯してませんが
嫁さん選びは大チョンボでしたね。

>20と22。

ピチピチの中期と後期って感じでしょうか。

>大谷選手の録画撮りは観られました?

落ちる球をいきなりヒットにしたのは観ました。
全部はなかなか観られないです (^ ^;

>他球団の関係者まで成功を望む声が多いです。

ベーブルース以来の才能と言われてるみたいですね。

>窃盗団のような乱闘

アハハ!。
ありゃ、そもそも、二塁手の足をスパイクで蹴ったやつが悪い (^ ^)

>何がどうなって解任なのか

本戦に出れなかった相手に連続でトホホな試合でしたからね。
選手選び迷走してましたし、意見言って来た選手を外したり、選手にも人望なかったみたいです。

>伊調馨さんは選手なんですか?

どう考えたら、そんなアホなこと言えるのか (^ ^;

>誰も冷やかしで上がった女性とは思いません。

そうそう。
相撲は裁けても現実は裁けないんですよね。
大体、女性首相が誕生したらどうなるのか。

>元メンヘラらしく気が狂った異常者だ!

決して人に言ってはいけない言葉ですね。
いずれ、彼女の人生に返って来るでしょう。

>alterdさんも攻撃してくると思われます。

どうでもいいですが、どんなアホな手を使うのかちょっと楽しみ (^ ^)

>自信ある私に怖いものなし!

もはやヒトラー並みの狂気。

お礼日時:2018/04/13 05:22

おこんばんは。



Wrapped Up♪ Now excuse me if I sound rude



大谷選手の登場曲です。選曲もセンス抜群ですね。可能性の象徴のようになってる人と思います。
平等や平和はまだまだ遠い。各国の方向性や国民性はありますが、現代の犯罪者はネット絡みが多いです。
とんでもない数が毎日作られるウイルスにしても、確立されない規制の緩さから暗い奴が掻い潜ろうとパワー使う。
PCの向こう側が相手なので、万引きスリルとは全く違うもの。が、参加欲は強いらしく対人の喜びになるんですね。
万引きでもして、面と向かって捕まれば少しは分かるのか。卒業後の春休みに捕まった時。高校にも進学先にも言うぞ!
状況がマズいほど堪えます。10代だから見逃されたと思いますけど、繰り返さない矯正となりました。
綺麗な女性が無茶言わなくなるのは、自分より劣る女性が多い余裕からですよね。
しかし、見下した女性のほうがモテだすと穏やかにない。あんなブスが!結局、男性を意識します。

最新家電が欲しい!自分の為は一時的な男性。ブランドで綺麗になりたい!家の中では裸でいる女性だったり。
男女とも異性となりますけど、お金欲しさの殆んどは、やはり異性への意識ですよね。
試供品なかったら勝手に新品開ける。どうもならん大阪のおばちゃんですね。これ試供品ちゃうの?言ってそうな。
そんな大阪のおばちゃんは、口紅の塗りムラが目立ったり、化粧が粉っぽい。
とにかく塗っときゃいいって感じですよね。それより喋らせろ!顔から煩いです。
おっちゃんにしても、未だ床屋の匂いの人いますよね。名古屋にもいますけど、大阪のおっちゃんは動きが煩い。
落ち着きないですけど、割りと機敏な動きだったり。名古屋で床屋っぽい人は、鈍い動きの人が多いかもです。

なにか戦場のよう。パニック障害は、ゴールが決まってない戦いですからね。超浅い呼吸はその通りです。
吐いて~吸って~!運動する際に言われます。これが、吸いっ放しのような状態。誰でも苦しくなりますよね。
ただ、病中でも病前と変わらず絶好調の日はあります。無理すると良くないものの、快復へ向けて絶好日となります。
苦しい時には出来ない山登りしたり、ある程度は活動的に積み重ねていけば、脳が思い出すのか前進します。
苦しい日は諦めるしかない。絶好調日の過ごしかたは、極めて重要になってくると思います。
そんなこんなで正しいパターンを知り実施していけば、パニック克服は近づくようになると思います。
うつ病まで発展する人は、実行力に躊躇する弱気が勝つのかなと。うつ病とパニック障害は何かと違います。
パニック障害は見た目で分かる人は殆んどいません。うつ病の人は、ちょっと分かる時あります。

過呼吸は、一日だけで完治の人もいます。パニックは過呼吸が毎日起こるようなものです。
過換気症候群の経験ある人にはイメージし易いパニック障害と思います。
レベル別けすれば、過換気1、パニック2、うつ病5ほどの開きになると思います。
苦しさからすれば、パニックもレベル2どころじゃないですけど、症状としては過換気寄りです。
うつ状態はあったけど、うつ病の症状を見ても、種類が全然違います。
パニック障害で死ぬことはない!この辛さ分かる?医者が無神経に思えます。
一度死んだ思いした人は強い。よく言われますよね。パニックも死を覚悟するので、克服後は吹っ切れます。
失うものがないという感じです。克服者は皆そうじゃないのかなと思います。

近場の山がやったらめったらスギ、ヒノキだらけ。春に客は呼べませんね。風邪移す人のように思われそうな。
代わりが弱い。石破さんの着ぐるみ。もしかして、勝負かけたのかと。
安倍さんは、外交に強いです。世界と上手く関係を築ける長所は大きいと思います。
しかし学園騒動にしても、政治家なら少なからずと思われますよね。
ある程度いくとどうでも良い。若い頃のような関係になくなる先輩・後輩。20代は1歳違うだけで、かなりシビアです。
大谷選手に痺れました。打者では、オープン戦よりスイングスピードが全く違います。当たれば打球は速く伸びる。
投手では、スプリットがえげつない。やはり、ストライクが取れなかったオープン戦と全然違う。適応力が凄いです。
マイナー開幕させるべき!現地メディアはこうでしたけど、今では手のひら返しの称賛です。

根拠の薄い自信が凄く恐ろしい。ネットで久々胸くそ悪い。教えて!gooカテ…そのままか…QAカテゴリで絞ってください。
はじめに言っときます。今件は続きます。あれは絶対、書いちゃダメなこと。他にもポイントだらけで書ききれません。
本人はどこが胸くそポイントか分からないでしょうけど、決定的に人格疑う攻撃されました。
当然のように、alterdさんのことも絡ませてます。あんなイカれたインチキカルトなど、全て返していってやるわ。
私の勘は鋭い!よくまぁ無いこと無いこと自ら勘違いを増長させたヤケクソか。いよいよ僕が捨てHNにされました。
完全自爆だけど、決定的に自慢さんが解けた感じします。性格も資質も危ない。デジアホ一歩手前のネット中毒でしょう。
見れば分かりますけど、見事にあの人自身ばかりの攻撃内容です。OKの2名ほどじゃない。普通にgooを楽しめばいい。
と思ってましたが、見方は完全に変わりました。3名は同類です。

私がブロックした腹いせ捨てHNだ!良かったのは、初ブロックを見られたこと。パッと見れば、締め切り後に似た感じ。
イメージした画面とは違います。感想としては相手による、それだけのこと。ブロックに騒ぐユーザーは意味分からん。
しかしブロックの腹いせって、どんな脳してるのか、あんな人へ二度と回答するわけないじゃない。
あなたとは付き合えない!見栄っ張りロボットじゃないんだから。どんだけ僕が気持ち悪がってるのか知ってるでしょ。
そう突き放した私への腹いせだ!かなりヤバい脳状態が分かるけど大丈夫か。妄想がとんでもないことになってます。
僕らのことを知らない人は騙せると思うけど、OK鳥と同じく自身へ意識向けないとダメです。
今後の反応も分かり易いから書いときます。あーいやこーゆー絶好調になります。自分から歯止めかけないとハマります。

「自慢さんへ、てめえは」続きは何が書いてあった?僕の文章を真似たとしても、必ずボロ出します。
>テメエは自分自身の陰湿さを自覚しようとしていない。
OK本ID「英英英英数数数数」毎度の彼じゃないのか。大量中傷投稿後に即削除、通報させない姑息手段。実に怪しい。
40過ぎ女性、40代女性。ランキングの嫌がらせも彼とみます。そんなことする奴が捨てHNと疑うのが自然です。
連日連夜、中傷質問大量投稿!僕は夜しか投稿しないから狙ってきたんでしょう。それぐらい考えてください。
正々堂々とできない捨てHNが僕じゃなきゃ困るんでしょうけど、いつも誰かを貶めたい強引な不幸願望が露です。
自ら証明して何がしたいのか、結果、僕を貶め自慢さんを撹乱。捨てHNは意のまま、味占めちゃいましたね。
関西や九州、関東に怪しいユーザーがいます。運営にアクセスポイントの調査依頼ぐらい自分でしといてください。

何度も言うけど、このHNしか作ったことないです。通報など、運営から徹底調査される時があるかもしれない。
そんな奴が捨てHNなんか作るわけないでしょ。捨てHNは感情だけだから、その辺りを甘くみてます。
それ以前、上手く使い分けたつもりでも必ずミスします。OK鳥が自作自演を書いた内容。あんな感じにボロは出ます。
という捨てHNの共通点。本HNでも、それなりに削除カウントされてます。運営には誤魔化し利かないんでしょう。
とにかく、僕のことを徹底的に調べてもらえばいいじゃない。幾らでもどうぞとしか言い様ないです。
捨てHNは逃げるだけ。僕は逃げも隠れもしません。先日、あなたが好みそうな質問しときました。
未だ入ってこないのは予想通り。それじゃ返せない。今件を知ったのも月曜日。次は月曜までに返せると思います。
今は目立たない位置に質問は流れました。問題ないでしょ?言いたいことがあれば、正々堂々と入ってきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Wrapped Up♪

さすが大谷選手、明るくノリの良いポジティヴな曲ですね。
なにやら、初打席ホームランはベーブルース以来の偉業とか。

>現代の犯罪者はネット絡みが多いです。

匿名を悪用するやつを厳しく取り締まってほしいです。

>見下した女性のほうがモテだすと穏やかにない。

若さや性格の良さプラスされると逆転現象ありますね。

>やはり異性への意識ですよね。

自分を良く見せたい。
つまり、見栄ですね。

>これ試供品ちゃうの?

図星。(^ ^)b

>口紅の塗りムラが目立ったり

性格、雑なんですね。

>ゴールが決まってない戦いですからね。

生易しいことじゃないでしょうが病気との付き合い方を究めるしかないんでしょうね。

>風邪移す人のように思われそうな。

皆、やることありますからね。

>安倍さんは、外交に強いです。

血統と見た目でしょうね。

>若い頃のような関係になくなる先輩・後輩。

40と42なんて、ほぼ同じですね。

>大谷選手に痺れました。

録画、早く観ないと (^ ^;

>よくまぁ無いこと無いこと自ら勘違いを増長させたヤケクソか。

落ちるとこまで落ちましたね。
「こいつ、なんかやばいな。近づかないでおこう」と思った自分を褒めてあげたい (^ ^)

お礼日時:2018/04/06 05:46

おこんばんは。



Working Class Hero♪ By giving you no time instead of it all



ジョン・レノンのカバー。U2っぽい曲は、いつも聴いてると嫌な感じします。たまには良いと思います。
男を利用するタイプ。綺麗な女性は普通に利用されれば、多くは無茶なこと言わなくなります。
中途半端な女性の場合、押し付けがましくなったり、調子に乗る嫌いがよくあります。
大阪人嫌いな人多そう。弁当じゃないけど、好きな人は関西弁ノリですね。
名古屋でも関西弁の使い易さから、ちょいちょい混ぜながら喋る人は、そこらに居ます。
あとは、名古屋を西エリアとする会社が多いので、研修など東京より大阪へ行く機会ある人は多いです。
関西嫌いな人は、下品やガラ悪さのイメージ強さ。大阪のおばちゃんタイプを名古屋で見るか言えば似た感じまで。
下品な大阪のおばちゃんによる暴走ダメージ食らった人は珍しくない、という感じです。

ガラ悪さは名古屋も言えないんですけど、なんやかんや都会規模を言われるのに慣れるところが違うかと。
関西の人に名古屋がどうこう言われても…という感じになるのは、東京へ対抗意識もつ関西人と絡みたくないからです。
逆に東京嫌いな人は、人が多すぎる…理由は決まってます。名古屋ぐらいならということでしょうね。
正に地獄。誰にでも辛いことは少なからず起きるといえ、僕にとってパニック障害以上の辛さはありません。
今日も生きてる…起床時の生存確認から一日が始まるパニック障害も90歳ではないです。
無病息災で過ごしてきた者として、意味分からず呼吸できない日々に慣れようとは思いません。
そんな葛藤が続くだけ、戦う相手が自分自身を知るにも時間要し、諦めるまでには更に時間かかります。
ストレスは必要なものと思いますが、適度なレベルまで。限界越えストレスの葛藤から、ようやく諦めるようになります。

alterdさんも感じられる過呼吸の人は、珍しくないです。緊張状態が途切れることない日常の人も注意と思います。
しかしPC作った人は、時代を見透かしたような。容量が圧迫されれば、マシン動作に異変。
メインのCルームは、足場もない。隣室Dは、ほぼ空っぽ。それなら襖を取り除いて、ひとつの部屋とする。
ドライブ容量解決として、よく使われる間取りの例えですが、パニックも呼吸できる容量が限られた感じです。
だからこそ、普通に空気を吸うだけで酸素量が限界になるんじゃないのかな。と、経験者は思います。
酸素量が多く感じる。そう書いてある本は見たことあるけど、実際は呼吸容量が圧迫された感覚です。
くしゃみする際には、吸い込んでから、ブゥックション!くしゃみが出ます…ちょっと違う。
しかし容量が限られてるのか、吸い込むだけで止まり、くしゃみが出ない症状。

パニックになるまでは無かったこと、今ではスムーズにくしゃみは出る。呼吸容量の圧迫は間違いないと思います。
そう言っても横隔膜がどうとかは分かるけど、呼吸容量に関して医者は否定します。
経験者じゃないからと思いますが、そういうことを書いてかないと、パニック克服本など役に立たない。
結局、自力となりますけど、パドックで終わる馬のごとく、無駄に気力も体力も消耗するパニック障害。
僕の場合、図々しい性格が活きたのか、消耗しただけ眠れました。
内科でも心療内科でも、何度も聞かれたのが睡眠です。うつ病まで進行する人は、眠れない症状と言われました。
何にしても、医学知識なくも患者のほうがよく知ってることは有りがちと思います。

しかし、花粉量は去年の数倍だそう。飛び散る黄色い粉を見たような。
余程じゃないと目に見えないと言われる花粉も、粉っぽいのが舞うとマズい気に。というキツい花粉症です。
この時期が梅雨なら、雨で流れるから花粉の飛び散りも抑えられますよね…雨降らんし。
スギやヒノキが枯れるまで半世紀はかかりそう。僕らの世代は諦めも、伐採はないのか。といえ物凄い数です。
もともと戦後の建築用木材として植樹。皮肉なことに現在は木造住宅減。
ただ、北海道は原生林から植えるスペースがなかったんですよね。しかし、しぶとい今年の花粉です。
嫁さんのせいでケツに火がついた。モリ・カケ問題はまだ解決せず、何が何やら長いです。
そもそも、モリばっかでカケまで進んでない。安倍さんの逃げ切りはあるんでしょうか。

「え!?オレ、こんなどんくさいの?」。自分の歳が直ぐ答えられないようになってきました。
周りも年齢に関しては、どうでもよくなってます。早生まれの人は得とか言ってたときが懐かしい。
新幹線駅の右方面は、東京の流れで書いてます。大阪からは左方面です。とにかく、競輪場近くは注意と言われます。
北の富士さん。休場の阿武咲と貴景勝。千代丸たんに先を越されても知らないよ。千代丸たん!?
遠藤は三役昇進を機に、しこ名を付けていいのでは。いつの間にか27歳、そう思います。
海の者とも山の者とも分からないような追手風部屋の力士。海山風…却下。永谷園…もっとダメか。
いよいよMLBが始まります。大谷選手は大注目。ダルは、かなり勝ちそうな予感。マー君は故障との戦い。
イチロー選手は、またしても記録を掘り起こすのか。岩隈投手の復帰、牧田の下手投げ。堪らんシーズンになりそうです。

お前ごときが仕切るな。削除数100超を慕う自慢さん、alterdさんへの対抗意識が強く気に入らない。
必ず反応すると思えば、タイミング的に間違いないプロフ攻撃。w、OK鳥、削除数100超。3つ重なったことによる動機か。
自慢さんのプロフ見るときは削除数だけです。w 具合悪くなっても僕に対してなら、非公開にする必要はありません。
あんなのデタラメ内容もあるから真に受けるな!も?大よそ当たってると言ってるようなもんでしょ。
私の悪口を投稿しまくる変な奴!悪口目的ではありません。そんなもん、gooの為にはなりません。
ご家族を晒されたalterdさんへ謝罪できるかどうかだけ。という目的のキッカケ作った人は自慢さん自身です。
あの人も僕らをボロクソ書いてきたので、どうこう言える人ではない。閲覧者には、会社員もいます。
明らか本人に非があっても、押し通そうと絶対謝罪しない人は会社にもいますよね。自慢さんがそのタイプです。

OK本ID「英英英英数数数数」こうは思いたくないけど、自慢さんも他人事ではない。屁理屈が過ぎます。
逆ギレ街道に噛みつくなら、痛いとこ書きます。誤魔化し利かない決定的は、貶めようとする性格が強い人ですね。
ネットだけで分かるのか!綺麗事の散々から、状況への判断を見れば分かります。
OK鳥へ引き寄せられた不思議も難しく考える必要ない。似たような根を持つ同士だからです。
と言って、OK鳥ぐらい判断できないのはマズい。他に引き寄せられたユーザーを見てみること。
どれも孤独感に浮いた様子が見て取れます。が、自覚あるわけもなく、手軽に見下せるOK鳥へ引き寄せられるわけです。
僕のようなユーザーが邪魔なんでしょうけど、gooは2ちゃんではありません。
2ちゃん化したいユーザーを野放しにしとけばOKWAVEの衰退化。歯止めかけるのは、運営だけでは難しい。

OKWAVEもユーザーの誰かがやれば、少しは盛り返すかも。やってみないと誰にも分からないことです。
分離前カテゴリには何名もの若いユーザー。分離後、誰も見たくない自慢連発ババ…イカン。
30過ぎと思ったけど、まさかの40代。w 年齢的より世代的に「?」更に気持ち悪くなったのは言うまでもないこと。
OK鳥の質問は見てるから、出てこなくなった関わりなさは分かります。優劣は別として、今回の反応を見れば確信。
2名は似たような脳状態です。今後は無理せず関わればいいのでは?ただ、似たもの同士の証明となります。
僕は人気OK姫の方向性を書きました。ダメなものはダメが通じない人なら、こっちから離れます。
一方、彼らは削除数100超を突かない。そこまで嫌われたくないのか、誰かれ構ってほしさは深刻です。
私の勘は鋭い!勘に頼る人ほど勘が悪い。そんな勘違いが増えるだけ、人工知能の時代は加速します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Working Class Hero♪

ジョン・レノンの名曲ですね。
平等や平和はまだまだ遠いですがそこへ向かってほしいです。

>多くは無茶なこと言わなくなります。

慣れてるんでしょうね。

>下品な大阪のおばちゃん

試供品なかったら勝手に新品開けますからね。

>東京へ対抗意識もつ関西人と絡みたくないから

私も絡みたくないです。

>今日も生きてる

ううむ。
なにか戦場のような。

>パニックも呼吸できる容量が限られた感じ

呼吸が超浅いってことでしょうか。

>もともと戦後の建築用木材として植樹

それで近場の山がやったらめったらスギ、ヒノキだらけなのか。

>安倍さんの逃げ切りはあるんでしょうか。

代わりが弱いですからねぇ。

>自分の歳が直ぐ答えられないようになってきました。

ある程度いくとどうでも良いですからね。

>大阪からは左方面

北ですね。

>千代丸たん!?

首はないけど頭は良いです。

>永谷園

懸賞倍になりそう。

>大谷選手は大注目

確か、今日辺り、イチローとの対決でしたね。

>alterdさんへの対抗意識

んなもん。
ど~~~でもええわ。

>大よそ当たってると言ってるようなもんでしょ。

あなた鋭いね。

>自慢さんがそのタイプです。

デジアホの次にどうでもいい人間です。

>似たような根を持つ同士

あほなプライド。

>まさかの40代

盛りを過ぎた焦り。

>私の勘は鋭い!

根拠の薄い自信が凄く恐ろしい。

お礼日時:2018/03/30 04:41

I Love Rock'n Roll がパッと浮かびました〜〜。


L'Arc〜en〜Cielのカバーが好きです!
Britney Spears が歌っているのも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナル誰か知りませんが良い曲ですね。
たぶん、ロックスタンダードなんでしょうね。
ラルクは当然ですがブリトニーのもロックテイストあって凄くカッコイイです。

ご回答ありがとうございました (^ ^)

お礼日時:2018/03/27 04:52
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!