電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中81~90件)

やっぱり、B'zさんのYOU&Iでしょう(^o^)v

• 1
この回答へのお礼

B'z人気ですね。
日本のワールドクラスのロックバンドですね。

ご回答ありがとうございました。

木村カエラの「you」

瑛太、死なへんかな?
「「You」や「I」が入った曲と言えば?」の回答画像1313
    • 4
この回答へのお礼

>木村カエラの「you」

繊細で清潔なポップセンスのある人ですね。

queenの♪We will rock you♪ 血が騒ぎます(笑)。

• 1
この回答へのお礼

もはやロックスタンダードですよね。
闘争心をかきたてる曲No.1では。

やくしまるえつこ

You&IDOL

癒し系のボイスで、Youと歌に何度も出てくるので頭から離れなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

>やくしまるえつこ
You&IDOL

ホント。
優しい声ですね。
ライミングにシャープなセンス感じます。

I LOVE YOU / クリス・ハート

ですかね。
何故か、振り向き様の事故で、お腹の娘と共に、天国とやらへ天使達に連れて行かれた彼女のことを思い出してしまう。
そして、その後、数人との出逢いは有ったけれど、彼女が阻止するのか、30年たった今でも独り身でいる。
良い曲で、良い歌詞が有るのに、カラオケで歌詞(彼女)が無くて、とても切ない。
でも、何故か癒やされる。
    • 1
この回答へのお礼

う~ん。
私にとって最も恐ろしいのは家族を亡くすことです。
それが現実に起こってしまいましたか。
その後、結婚出来なかったのは余程相性の良い方だったんでしょうね。
音楽がほんの少しでもあなたの心を癒すことを心からお祈りします。

YOU&I

• 1
この回答へのお礼

>YOU&I

B'zでしょうか。
それとも、One Direction?
いずれにせよ、お題にぴったりのタイトルですね (^ ^)

相当マイナーですが、1994年にテレビ東京系で放送していたX-MENのアニメのエンディングに「BACK TO YOU」という曲がありました。

ああ、懐かしい…

• 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。
アニソンってカッコイイのが多いですよね。
ヴォーカル、ハマショーやWANDSを思い出します。

おこんばんは。

See You Again♪

20代後半ぐらいには、嫁や子供に一生懸命な友人が増えてきて、友情は学生までかと思ったこともありました。
ジジイになれば、嫁に嫌われ子供に無視され。俺も独身が良かった…あんだけ有頂天が急降下。
家族が知らないことまで知ってたり、なんやかんや昔からの友人が大事になってきます。
前回答のgood数などは不自然。一人で何度も押したなら、このページに出てきて理由を書けるのか。
ログイン状態でなくても、連打しないほうが無難。ベルマークから見れば、ポチッとIDが振られてます。
しかし回答者さんへも含め、goodの押しかた見れば、几帳面か強迫観念か。何らか癖は出てると思います。
ラテンを聴くと血が騒ぐ。僕の場合、演歌を聴くと歌いたくなります。

あんまりかっちりしてるとしんどい。学生服の襟カラー、真面目な子はつけてたけど取り除いてました。
つけてない子が多かったこともあると思いますが、先生から注意されたこともなかったです。
コケた時など破損危険、冬は着た時に冷たい。何も良いことない襟カラーは要りません。
5人兄弟の4番目、ややこしい位置と思いますけど、中のほうの位置は気性じゃないですかね。
宝塚記念はノーマーク、戦績から来ないとみたミッキーロケットが勝利。
ミッキーはアメリカ、ロケットはリトルと揶揄された三男。世相は、有馬記念だけじゃないのか。
まてまて、宝塚記念もグランプリレース。来年も何らか世相馬券となるのかな。

セキュリティの甘さはお人好し。個人が狙われれば相手の特定となっても、Facebookの大規模では追いつかない。
6兆円規模のドサクさリスクに次から次へ乗っていくんだと思います。
「海街diary」「パーマネント野ばら」ありがとうございます。「恋はデジャ・ブ」面白かった記憶あり。
他にも観た覚えある映画は何作かあります。間違いなく観てない「善き子ブタのためのソナタ」観ません。
「善き人のためのソナタ」こちらは観たいです。━━q( ̄(oo) ̄)p━━ イカン…。
心理的に遠ざかってる。記憶の整理を言われる年齢になれば、どちらもあると思います。
若い頃はどうでもいいことまで覚えてますけど、ジジイは蓄積情報量の無理を回避、勝手に記憶は整理されていく。
物覚え悪くなった…真面目に覚えようとするところの選択じゃないかなと思います。

今でもヒトラーのような人間ちらほら。そういう人を記憶の選択には入れない。
が、咎める対象の為に悪い記憶の隅へ留めておく。気の持ちようですけど、オンオフは大事にします。
どう転んでも色んな形の差別ある。自分は違う!あまりアピールし過ぎると逆効果となり易い。
気持ちは分かるものの、誤解された得の場合もあります。10年後の自分を考えろ!
昔、上司に言われたことを実感してから急がなくなりました。一時的結果なら直ぐ出ます。
線として繋げろ!やはり、上司に言われたことが活きてきます。若い頃は、キツく言われるぐらいが丁度いい。
時代として難しいですけど、上司からの金言はキツい口調が多かったです。

厳正な個別対応。対応者ということになりますよね。どこの会社も、いい加減と言われます。
役所の友人にしても、自分が先で相手が後は当たり前。俺はそうならないようにしてる。
性格的に無理ないと思うけど、役所の風当たりは強い。仕事の実際はどうだか分かりません。
ややあっさり目のシーチキンから。なんですと!あっさり目はカニマヨですよ。いやいや、個人的。
シーチキンは、ギュッと詰まった感のシンプル味。カニマヨは横から失礼…野菜の主張が時間差。
食後にどちらが多く残るのか、あまり考えたことないので、食後を比べてみようかと思います。
サッカーで一番マズいのはオウンゴールかと。野球では、新人選手がやらかしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZkYBleYJF5Q

こういうことで、投手は口聞いてくれなくなる。あるある話ですが、その後はどうなったのか。
この投手が投げる時には特に意識、打ちまくるしかない新人選手と思います。
ダル、マー君、大谷。マエケンはようやく復帰も、スター選手の故障離脱は見所が…まてまて、なんと凄い平野。
連続無失点試合は、球団記録に並びました。平野より牧田と思ってたMLBファンのほうが多かったと思います。
が、牧田は敗戦処理やマイナー降格など期待外れ。平野は完全に勝ちパターンで器用されてます。
サッカーでなくフットボールのイギリス。イギリス放送局のWEBページではグループステージ。
決勝トーナメントは、ノックアウトステージ。1次リーグどうこう小さなことか。
競技名から国により分かれ、世界一と言われる人気スポーツで統一名は難しそうです。

突然売れ出すと生産も追い付かない大迫Tシャツがハンパないことになってるようです。
製造ナンバーなどは記されてないのかな。表記あれば、売れ残りが届いた人のほうがラッキーかも。
未来は何が価値となるか分かりません。しかし、かなり川島が海外で叩かれてます。
野球バカからしても、あの至近距離を判断できないのは確かにどうなのか。
本田や香川は一気に黙らせる活躍。が、川島は変わらず批判の的。ゴールキーパー次第の流れになったと思います。
今日の試合は、引き分けで次のステージ進出。ポーランドは次への可能性なく、若手起用もあるとかないとか。
負ければ結果、去ったドイツのようにややこしくなる。川島の先発起用がどう出るのかと思います。

正しさにすがってる時点で正しくない。OK本ID「英英英英数数数数」自身に都合良いことしか正しさと出来ない。
反面教師として、身勝手な思い込みOK鳥を追えば、自覚もてるようになる筈です。
キジも鳴かずば撃たれまい。OK鳥をほっといたOK運営。分離前のまともなユーザーは、次々消えていきました。
類は友を呼んだ自慢さんが加われば、gooも危うくなってくる。未然に防ぐのは、ユーザーが出来ることと思います。
子ブたんは運営の黒幕と疑われ…しまったブゥ!ん?黒豚にすべきだったブゥ。なんでもええわっ!
で、ブタちゃんも絡んだ?ブゥブゥ…。寝るんじゃない!ブゥ…。こういう時は、ランキング上位から。
質問内容のようなことしなくても回答数3桁、8割以上が削除。ランキング上位は間違いない。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10579164.html

キャッシュの1ページだけも、見たことない荒れよう。しかし、見てる側からすれば面白い。
と言っちゃいけないんでしょうけど、真夜中に何を戦ってるのか、皆さん面白く思うんじゃないですか。
自慢さんの投稿コピペした2つのHN、絶対やっちゃダメです。次は嫌がらせHNか、そんなパターンも捨てること。
嫌がらせHNなど能なしと見下され、出てきた時点で負けます。晒し根性は捨てて、最低限のルール守れないと負けです。
このページの締め切り後、彼らがOK鳥や自慢さんと戦うでしょうけど、空回りは繰り返さない。
質問に無関係なこと書くな!個人ルールの駄文。自慢連発はやめろ!までに留めておく。
本当に言いたいことへ意識向けられないから、何がしたいのか不明で終わる。客観性、よく考えてください。

私の質問へ入って来い!3週間も開いてた僕の質問へ入って来なかった自慢さんが言っちゃダメ。彼らも見てたと思います。
私に嫌われるような奴などブロックされて当然!未だ僕を指してるのか、そんなあなたを逆恨みと言います。
OK鳥は僕のファンなのでブロック出来ません。他の質問を開いていっても、ブロック画面は見られない。
OK鳥のプロフでは、削除数に変化なし。荒れまくりページには、出てこなかったよう。
彼らは、どうでもいい欲求だけ満たしたい舐め合い終始。思いやりの欠片もありません。
「助け合い」OKWAVEに解せない人がgooへ流れてきます。問題児OK鳥が男性なら、いい加減、男らしくgooから消える。
自慢さんは元々goo会員としても考えなくていいです。が、gooが嫌ならOKWAVEに行ってください。
    • 14
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>See You Again♪

ラップも入ってますがしっとり系の曲ですね。
夕暮れに聴くと良さそう。

>昔からの友人が大事

新しい友達も良いですが古い友達はかけがえないですからね。

>何らか癖

確かに。
人柄出ますよね。

>演歌を聴くと歌いたくなります。

私も「なみだ恋」は時々。

>コケた時など破損危険

ヘタすると首切りそう。

>世相馬券

歌だけじゃなく馬券も世につれますか (^ ^)

>6兆円規模のドサクさリスク

金が動く所リスクも必ずありますよね。

>「恋はデジャ・ブ」

とほほな邦題ですがかなり深い傑作でしたね。

>「善き人のためのソナタ」

シリアスですがラスト最高 (^ ^)b

>物覚え悪くなった

大事なことだけ覚えてりゃいいんです。

>上司からの金言はキツい口調

シビアな状況で掴んだんでしょうね。

>自分が先で相手が後は当たり前。

そこが本質でしょうね。

>カニマヨは横から失礼

クセの強さでは上位間違いなし。

>サッカーで一番マズいのはオウンゴールかと。

そのせいで負けたら当分寝れないでしょう (^ ^;

>新人選手がやらかしました。

ぎゃあ。
グラブで弾いたボールがそのままスタンドに。
寝れんだろうなぁ (^ ^;

>なんと凄い平野。

そんな人居るんですか。
大谷休んでる間そっち観よ。

>サッカーでなくフットボール

意味的にはフットボールの方が合ってますね。

>大迫Tシャツ

フレーズ考えた人には一銭も入らないようで。

>川島が海外で叩かれてます。

反射神経落ちてますね。

>自身に都合良いことしか正しさと出来ない。

説得力ゼロ。

>類は友を呼んだ自慢さん

しょうもない連中の集まり。

>見たことない荒れよう

事情よく分かりませんが頭悪そうな文章ですね。

>私に嫌われるような奴などブロックされて当然!

お前は女王か。

>gooが嫌ならOKWAVEに行ってください。

あそこには女に甘いゴロツキ老人が居ますからね。

士気高揚の為に、この一曲♬ 

• 2
この回答へのお礼

これまた古参ロックバンドですね。
「Back in Black 」は持ってます。
パンチの利いたヴォーカルも良いですがアンガスのぶっといギターが大好きです。

ではまた L(^ ^)

おねがいします! 沢山あって・・忘れてた名曲。

• 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

ソウルの古参グループですね。
ロマンチックなメロディと優しいファルセットがグッドです。
友達がファンでビルボードに聴きに行って一緒に写真撮って貰ってました。

←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→