一回も披露したことのない豆知識

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中121~130件)

おこんばんは。



Another Day Of Sun♪ I'm reaching for the heights



ミュージカル好きです。映画は観てないですが、テンポいい曲です。映画もちょいちょい観ないとですね。
生徒が可愛くないの丸バレ。先生のテンションが日々高かったのは大人の事情か。子供には分かりません。
今以上に気を付けて道歩く。無人タクシーは、遮断機のように視聴の分かり易さがないですからね。
無人タクシーが通ります。なんて、喋ったりするんだろうか。トラックは喋りますね。
「精神的に不安定なうぬぼれ屋」。プライド高い人ほど、追い込まれて反対の言動はありがちです。
トランプも何らか不安定ではと。それにしても、精神的にとても安定した天才が人間の黒人を差別するか。
黒人は、トランプの実益に繋がる可能性ゼロなのか。黒人を活かす考えすらないです。

黒人無視でアメリカの経済王になったとは考え辛い。誰か助けを受けてきたのでは。
その人達だけは特別な黒人となるのか。であれば、精神的に不安定なうぬぼれ屋と思います。
もう少し賢明かと。個人的には、小池さんに期待するところあり。とにかく、蓮舫さんを黙らせてほしい。
蓮舫さんのような見苦しさを感じない小池さんですが、好き嫌いはハッキリしてる人かな。
ファンが相当居そう。多くの若者は、イメージで決めるとこがあると思うので、若者受けする安倍さんでしょうね。
感じいいなぁ~で僕も決めてたことは沢山ありますけど、若さの清潔感です。
完璧主義に振り回される清潔感は、免疫と違う反発力が活発なので、完璧主義へキリつけられないんです。

あれこれ痛い目に遇って限界知れば諦めるときは来る。物事の細部まで意識も届くようになります。
限界知らない反発力でいけてれば、浅いイメージで決めてしまう若者を責められない。と思いますが、自民党…。
CM出演とか周りに利用されてる感じ。沙羅ちゃんは、学生向けCMが合いそうな感じします。
軽いくすぐりの方がウケる。素敵な奥様です。彼女は、軽さと重さ加減に日々変動があります。
株じゃないですが、タイミングや見極め。天気で言えば、晴れたり曇ったり。だから、楽しいのか。
でかい落とし穴がポッカリ。株といえば、今は仮想通貨もありますね。
ずーと前から始めてる人は儲かる傾向とTVで言ってましたけど、今から始める人は何らかリスクとも。

何やらニュースであったことは、着物屋と違い結構な返金があるんですよね。しかし、着物屋はダメダメ。
一生に一度の若者の日さえ騙し取ろうなんて、旅行会社の悪知恵に乗ったのか。
ギャンブルで勝ったお金が消える早さ。騙し取ったお金の行方…それこそ、でかい落とし穴がポッカリじゃないですか。
Amazonで1000円くらい。1枚売りハンカチ!? 夏は特に、マイクロファイバーものと使い分けてます。
歌の上手い悪ガキ。話題性だけ売れますよね。ミックがやってるなら…一般人の良くない連鎖。
真似したところで慰謝料に悩まされたり、ミックになれることもない。というミックは、影響力を考えてないでしょうね。
常に色んな場所で色んなボールを蹴ってた。手製のボールで野球するしかなかったドミニカ出身選手。
遊びが入った上手さは、サッカー選手も同じかと。日本は恵まれた環境ですので、プロでも真似して出来ないドミニカ勢。

イチロー選手は、バッティングセンターで球が出る位置を前に移動してもらったり、世界のスーパースターは違います。
チチローさんの発想か、店側が認めて協力しないと無理ですよね。当時の子供がそんなこと出来るとは凄いです。
見てても辛い。手記でしか書けないことはあると思いますが、北の富士さんの迷いは解説から伝わりますか。
ことごとく予想が当たると自慢したが、ことごとく外れてしまった。いやいや、線は外してないのではと。
来場所もお会いできることを願いつつ…。そんな弱気な。来場所も楽しみにしております。
幕内力士は、モンゴル出身7名。ジョージア、ブラジルそれぞれ1名。
外国人というだけで、モンゴル勢と一緒に思う人も居ます。栃ノ心は、外国人力士のイメージを変えてほしいです。

このページの目安を作ってくれたドS姫。アイドルは可愛いブゥ。出た。子ブたんは可愛いなぁ。あんたのことかい!
アイドル違うブゥ?子ブたん星のアイドル違うわ!ブゥ…。ここからは、サッカーで言うアディショ…ややこしい。
人気alterdさんを上回るOKの1000回答超。姫が伸ばした590の倍を目安として、OKの1位を超えておこう。
1070イチャモンは、10回答フライング集会。黙ってれば締め切り後も、新たな目安は分離後3年間です。
2年越しのやり取りは過去、分離後システム変更により無理!他の部分も含め、滅茶苦茶な回答を見ました。
そもそも、このページが2年続いた後の回答に意味なし。が、待ってましたのgood集会。
行き場ないジジイどもの深刻な脳レベル、2年どころか3年で立証してやればいいんです。
ということで、キリの良いとこまでいきますか。ラスト回答時は手動と自動、どちらの締め切りかたされます?

自分の都合の良いようにばかり物事を解釈。自慢さんは、なぜalterdさんを目の敵にするのか。
責任者を出せ!こんな削除数100超を人気者として持ち上げることから対抗意識の間違い。
運営が機能してない!一人に対して、100超も削除できる運営さんのどこが機能不全なのか説明してほしい。
わざと違反投稿して気付かせる!通報欄も問い合わせも使ってるのであれば、言い訳にしかならない正義のヒーロー?
OKアンケートの質問タイトルで直ぐ見つかりますけどけど、alterdさんや常連さんが噛み付かれてます。
タイミング的に僕がお絵かきリクエストしたことへのイチャモン質問でしょ。なんで、直接噛み付いてこない?怖いって?
あんな陰険チキンは、自らalterdさんや姫のストーカー言ってるようなもんで救いようない。
OK鳥への『仲良しクラブ』常連馴れ合いが無自覚回答。やはり、100超削除数のこっちです。

以前書いたgooアンケートの邪魔な仕切り屋はあのジジイ。という種類が、このページの締め切り後に出てきます。
あれだけボロクソ誹謗中傷サイトで書かれてくれば、今更としか思わないけど、締め切り後はgooから離れてます。
今のうちに直接絡んでください。OK本ID「英英英英数数数数」一番マズいのを相手してくれば、次が直ぐ読めます。
確信から以前書きましたけど、今より間を空けて質問しないと、またネット中毒の哀れな末路が出てきますよ。
あんな事する奴は、一人しか居ない!嫌がらせHNでやられたユーザー。確かに彼しか居ません。
が、OK鳥の嫌がらせHNとは別人。しかし、自作自演突きは鋭い。OKで不自然すぎる退会逃げ質問者を何度か見ました。
満足できる回答を得られず自身をBA選択逃げか。そこで苛めた人かもしれないけど、苛められ嫌がらせが彼のパターン。
苛められっ子でした!自ら言ってるようなもんだけど、少年時代から暗かったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Another Day Of Sun♪

同じ監督の「セッション」よりはジャズへの愛情を感じられる映画でしたね。

>先生のテンションが日々高かったのは大人の事情か

ほんの数年大学で勉強し安定の為に先生になった人に愛情を求めても無理でしょうね。

>無人タクシーは、遮断機のように視聴の分かり易さがないですからね。

音が少ない電気自動車に後ろから来られたら恐怖です。

>トランプも何らか不安定ではと。

そもそも、身振りがオーバーですよね。

>黒人を活かす考えすらないです。

成功した白人しか信用してないようですね。

>好き嫌いはハッキリしてる人かな。

ブランド好きそうなとこが苦手なんですが
蓮舫さんより見せ方は知ってますね。

>若者受けする安倍さんでしょうね。

リオオリンピックのマリオなんか上手かったですね。

>学生向けCMが合いそうな感じ

素朴で誠実な感じですから、クレジットカードのCMはイマイチかと。

>素敵な奥様です。

ありがとうございます。
ギャグが受ける受けないは大きいです。

>今から始める人は何らかリスクとも。

マルチ商法と似てますね。

>騙し取ったお金の行方

豪遊と自転車操業の運転資金ってとこでしょうね。

>1枚売りハンカチ!?

そうそう。
絹ですから良い艶してますよ。

>一般人の良くない連鎖。

犯罪すらマネされますからね。

>手製のボールで野球するしかなかったドミニカ出身選手。

そういう人は身に付き方が違うでしょうね。

>バッティングセンターで球が出る位置を前に移動

うむむ。
「巨人の星」の大リーガー養成ギプスのような (^ ^;

>北の富士さんの迷いは解説から伝わりますか。

トホホどころではない内心が伝わって来ます。

>栃ノ心は、外国人力士のイメージを変えてほしいです。

あたしゃ、インタビュー見て栃ノ心以上に泣きました。

>このページの目安を作ってくれたドS姫。

moyoさんでしょうか。
あの人の人気は絶大ですね。

>ラスト回答時は手動と自動

自分で締める気はありませんので自動で。

>なぜalterdさんを目の敵にするのか。

痛いとこ突かれてるからでしょう。

>自らalterdさんや姫のストーカー言ってるようなもん

脳壊れてますね (^ ^;

お礼日時:2018/02/02 06:41

おこんばんは。



The Longest Time♪ it's more than I hoped for



ビリーはフィリーズと1年契約。5年連続フィリーズ本拠地コンサート記念だそうですが、背番号5で契約書へサインとか。
身体能力高かった。というわけでもないですが、必ず誰かと遊んでたので、いつの間にか基礎体力と思います。
面白そうなとこは行ってみよう…とにかく家に居ない。自転車だけで行動範囲を無茶する10代に運動意識はありません。
丈夫な体と言われる人は、若い頃の貯金もあるのかなと思います。
「その日、海外旅行に行くから卒業式の日変えてほしい」今とは反対、昔は教師に居ました。
あの先生、なんで来ん?新婚旅行…って、卒業式だぞ!当然ながら、親からバッシングも教師が強かった時代。
今やれば大騒ぎ間違いないと思いますけど、当時の先生は他の学校へ移るぐらいです。

教師は許されない時代も、知人に転職組の警察官。自分らしく染まらず…この辺りで。
ただ、警察官の信用度は、転職組にあるのかもしれません。
力は入らなそう。そこなんです。普段はあっという間の3日間。水だけの3日間は、どう考えても長く感じますよね。
腹減って寝れないと睡眠不足。なんて言いながら、夏にはスッカリ忘れるパターン。今から携帯に入れておきます。
まだまだ企業の勇み足。確立ですよね。家電の仕様変更と似たような感覚なら、低速走行でも暴走の危険と思います。
「私は精神的にとても安定した天才」白人至上主義者がバカバカしい。
誰も言ってくれないから自分で…一人二人の支持者ではないので、そうじゃないかもですが、状態としてはどうか。
嫁から無視され、子供も目を合わせてくれない。家庭で孤立してるとすれば、トランプも人間。外れかな…。

いいかっこしい。舛添さんの後なら誰が都知事でも…という流れを止めてしまった小池さんを動かせる人とは。
側近に優秀な人が居なかったのか、聞く耳もたずの人なのか、事情は分かりません。
当分、「他よりマシそう」票。対抗勢力が出てきそうにない自民党です。
高梨沙羅ちゃんは、五輪や歴代最多勝への意識。あれだけ圧倒的選手でも、昨季の姿にない不調。
五輪後は普通に勝ちそうな感じするものの、強力ライバルが出てきたり今季未勝利です。
過剰に国を背負わなくていい沙羅ちゃんと思いますけど、国を動かす自民党にはプレッシャーを感じません。
安倍さんより、石破さんや石原さんが前に出れば暗くなりそう。安倍さんのイメージでもってるような自民党と思います。

半径数メートルが楽しけりゃいい。そこでウケるか…女性によりツボは計れません。
特に笑わせるつもりでない時など、微妙な空気感。一人だけハマり続けた場合、周りも気にしなきゃならないです。
独断は思考停止の別名。別名コレクター、という見方も。全体思考になく、私欲のコレクション感覚。
逆算が上手くいくことばかりではないですが、全く逆算できない一辺倒は良くないです。
深ピンクの赤7:紫3、ネットではズバリ色が見当たりません。
しかし、ベージュ過ぎないサーモンピンクもいいですね。
赤紫は、薄ピンクへ25%ほど配合。あまり紫が深いと、毒イチゴっぽくなるので、赤8:紫2 辺りかもです。

ある程度、コシがないと。そうなんです、ポケットチーフの安心感はコシにあります。
コシが不要な汗拭き用ハンカチはタオル生地。チーフタイプは合いません。
ツルッとしたハンカチを好む彼女は、見た目で買ってくるので、自分で選んだほうが早い。
本人に言え!よう言わん…。大谷選手じゃないですが、男の2WAYは必要。黙って使ったフリです。
バンド仲間の嫁さん寝取るくらい。相手が求めてきたのか、気に入らない仲間への腹いせか。
浮気パターンは様々ですが、どうもならんミックですね。

中日ドラゴンズに1位指名されたのが大きかった。ジャイアンツのV10を止めたリーグ優勝。
当時のエースは、ジャイアンツに勝つことが本望の星野さん。日本シリーズは、どうでも良かったとか。
監督として三度のリーグ優勝は、日本シリーズでことごとく敗退。
四度目のイーグルスで日本シリーズ制覇。対戦相手は、ジャイアンツでした。
ドラゴンズを頼むぞ!何を頼むのか訊きたいほど…。森監督は、ふざけ過ぎです。
ファンに押されて選手はやる気を出す。星野さんは、よく言われてました。
松坂のテスト合格。松坂の立場から、星野さんなら報道陣を入れないテストなんてしないと思います。

先場所辺りから、自分でも何を言いたいのか分からない。北の富士さんは、迷われてます。
森監督と違い、ファンを大切にされる方ですので、厳しい思いが伝わってきます。
お察しすれば、稀勢の里や宇良の休場、何と言っても不祥事連発。
セクハラ行司と力士の無免許事故、傷害隠蔽まで。相撲人気から、中卒の新弟子増加に喜んでる場合じゃない。
個人的には、定員制の相撲高校を考えてほしいです。
途中で相撲を諦めた子は、最低一年間在学。学力に合わせ転校先の受け皿。いろんな策はあると思います。
ついでに飛行船も決まったですと!? 飛行船に子ブタ ( ^ (●●)-) なんてことないですね。ブゥ…。

自慢さんの自己過信は、トラブルを呼び込むもの。周りの人達は、そう思ってるかも。
嫌われない自己過信は、見えないところで人間関係のポイントを押さえるマメさがあります。
考えかたが偏ってる自慢さんは、バランスを考えたほうがいいと思います。
自作自演だ!あっちの自作自演疑いは何とも。それより、途方もないOK鳥。
gooでは雑談禁止だ!アプリの雑談カテゴリから、自分ルール甚だしいジジイの集会など、ほっとけばいい。
毎週の質問を続けること自体、どこにも問題ありません。コミュニケーション目的も悪いことではないです。
但し、必ず自分のことは書いておくこと。同じ質問繰り返すなら、コミュニケーションに必要な応用力が問われます。

持ちつ持たれつ。これだけで応用。自分のこと書いて攻撃されれば、そこではじめて反論できる説得力。
捨てHNは質問者を責め言わせるのみ、再回答して自分のこと言わない!OK鳥の言い分は、間違いではありません。
が、そこを理解してれば、自分のことは書ける筈。だから、彼らを逆撫でするんです。
現状、捨てHNのほうがマシを変えるには、順序違いを考える。類似質問でシリーズ化できる段階にはないです。
自作自演疑いと同じく、やることやってから文句言うこと。リアルで活かせるよう、ネットで練習すればいいじゃない。
トランプも内心尊敬してそう。OK本ID「英英英英数数数数」プロフ画像にトランプ。が、著作権!突っ込まれ直ぐ変更。
彼の場合、おバカな思い通りが続いても、決して満足することない、北朝鮮の三男が近いかも。

ごく普通に思える人々の投稿内容を見れば、元凶の迷惑者は、結局この無自覚究極構ってちゃん。
相手が問題ありOK会員としても、やっちゃダメなことを抑えられない幼稚の完敗。gooへ持ち込む縋りから間違いです。
どこで苛められたのか、苛められれば嫌がらせHNのパターンか。毎度の彼か知らないけど、そう見る人は多くなってます。
囲いたい根性バレバレの嫌がらせHNは、OK鳥をBA選択。OK鳥は自身の質問で、やられたOK会員をBA選択。
OK鳥にも恥かかされ、ここで逆ギレするパターンから進歩なし。OK鳥にしても、履歴公開したい!黙ってできない。
OK本ID「英英英英数数数数」この手が完全消滅すれば、非公開ユーザーは激減します。
彼のようなタイプのストーカーが消える様子なければ、揚げ足検索の一人芝居させとけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>he Longest Time♪

ほ~。
ビリー・ジョエルがこの名曲をBoyz Ⅱ Menと。
でも、ハモるには最強の曲ではありますね。

>必ず誰かと遊んでたので

なるほど。
サッカー選手も常に色んな場所で色んなボールを蹴ってたらしいです。

>あの先生、なんで来ん?新婚旅行

生徒が可愛くないの丸バレですね。

>水だけの3日間

拷問に近いかも (^ ^;

>低速走行でも暴走の危険と思います。

今以上に気を付けて道歩きます。

>誰も言ってくれないから自分で

そうそう。
どっからどう見ても「精神的に不安定なうぬぼれ屋」ですけどね。

>流れを止めてしまった小池さん

好きなタイプじゃないですが、もう少し賢明かと思ってました。

>過剰に国を背負わなくていい沙羅ちゃん

そうそう。
CM出演とか周りに利用されてる感じです。

>安倍さんのイメージでもってるような自民党

ファンが相当居そうです。

>そこでウケるか

うちの嫁さんは軽いくすぐりの方がウケます。

>全く逆算できない一辺倒は良くない

でかい落とし穴がポッカリ口開けてますね。

>ベージュ過ぎないサーモンピンク

難易度高そうですがハマればスーパーでしょうね。

>自分で選んだほうが早い。

Amazonで1000円くらいの買ってますが
結構使えますよ。

>どうもならんミックですね。

歌の上手い悪ガキですからね (^ ^;

>ジャイアンツのV10を止めたリーグ優勝。

う~む。
そんな栄光があったとは。

>北の富士さんは、迷われてます。

見てても辛いです。

>飛行船に子ブタ ( ^ (●●)-) なんてことないですね。

う~ん。
鋭い!
当たらずとも遠からずというべきか。

>バランスを考えたほうがいいと思います。

とりあえず、自分の都合の良いようにばかり物事を解釈するのは止めた方が。

>雑談禁止だ!

それほど人の雑談が気に障るのは孤独の証拠では。

>自作自演疑い

逆に、これだけ長く文体変えて書けりゃ、あたしゃ天才かも。

>無自覚究極構ってちゃん。

ネット中毒の哀れな末路。

お礼日時:2018/01/26 07:26

おこんばんは。



That's What I Like♪



♪You and your ass invited♪ 変態として見逃せんフレーズも、これは下品な表現です。
日本語で言えば相当マズいことになりそうな言葉でも、英語はキツく聞こえないですね。
ハーモニカと足のカスタネットは、直観的に出来ていた子供の頃です。
自転車で下り坂の両手放しなど、バランス感覚も普通だった頃と違い、今では平坦な道でも両手放し出来ん。
日常的に転んだりぶつかったり、子供は要らんこと考ないから上達も早いです。
今は、自分の血を見るだけで大騒ぎの子は少なくないのかな。僕らの頃も言われた、今時の子供。
いつの時代も大人の言い訳はありますけど、時代を変えたのは大人ですよね。
現代の子供達にとって、モンスターペアレンツが弊害は間違いないと思います。

デトックスと免疫力アップ。━━q( ̄(oo) ̄)p━━ うわっ!子ブタ…いやいや、毒物排出を。
避けられそうにないリバウンドより、どっちか言えば準備期間に重きかと。
免疫力は心身ともそれなりにあると思うので、余程間違えなければ大丈夫と思います。
睡眠に比べれば3日ぐらい何とかなりそう、断食予定日数は3日間です。
無人タクシーに轢かれる人も。走り慣れた土地に突然でてくる路線バスでも、ぶつけそうになったことあります。
たまに見る無人自動車。ダッシュボードから頭が戻り、な~んだ…ホッと感。
見せかけロボットが運転席としても、無人タクシーにホッと感があるのかどうか。
人工知能は発想さえ間違えなければと思いますけど、ドライバーの感覚的部分も考えてほしいです。

3割しか本当のことを言わない。YES or NO ハッキリした態度がトランプの魅力となるのかな。
ダメ元リスクに怯まない感じの滅茶苦茶連発、経済人は出てますよね。
計算力の経済王と思いますけど、利益追求だけの大統領はどうなのか。
トランプ支持者は、アメリカの世論調査と比例しない支持率の感じします。
黒人嫌いの白人は、中国人や韓国人を嫌う日本人より、全然多いと思います。
都知事がわざわざ言う必要もない。そうなんですよね。ネーミングを求められてるわけじゃないですからね。
幾らかの需要としても、トランプを真似てどうしたいのか。あっちはダメでも、こっちは活きてる。

小池さんの計算感情かもしれないけど、トランプ墜落を想定した競り合い発想かな。
何かと小池さんは過小評価ぎみの感じはするものの、トランプは生き生きしてますね。
寄せ集め感。蓮舫さん…立憲。何したいのか分からないだけ、ややこしいメンバーしか集まらないことはありがちです。
社会的地位が低い分、開き直りが徹底。男女平等が望ましいものの、実際は難しいですよね。
もともと男性より女性のほうがいい加減。それは大丈夫。いやいや、ここは大事だよ…って、よくあります。
犬猫で言えば、猫の気まぐれに近い。いい加減を自覚する女性も多いので、相対的に男性より素直です。
皆と一緒が女性の多くと思うけど、夕方の帰るモードに見栄だけの人も。

会社から出れば一緒に居るわけでなく、そんな毎日忙しいわけもない。
業務内容を考えるより、感情的にハマれば残業。そういう女性が多いと、男女平等も遠くなるのかな。
といって女性からすれば、女性社会へ馴染めそうにない男性の見極めは大事と思います。
男女とも堅物でなければ、何とかなることは多いです。他では、独断癖の人も良くない。
俺が!私が!話し合う姿勢になく、始めからダメと言ってるようなもの。
そういう人同士が足の引っ張り合いするから、チームワークなんてあったもんじゃない。
結果がどうあれ、独断癖の男女ほど、自分のミスを素直に悪いと言えない人が多いです。
俺が!私が!先行ポジションは取り易いと思うけど、個人的にはゴールから遠い追い込みタイプのほうが期待できます。

ピンクのオックスフォードのボタンダウン。深ピンクは、赤7:紫3 辺りで薄ピンクへ混色感の服がカッコ良く見えます。
青の縦じまジャケットの胸ポケットからピンクのポケットチーフ。薄ピンクは、結婚式場でもお洒落ですよね。
個人的には、ポケットチーフのズレ。油断するとポケット内…イカンイカン。
といえ、出し過ぎは形崩れ。ジジイは気にされなくも、目立ちたくはないです。
ハリル監督は、ストーンズ好き!? 73歳ミックは、8人目の子供。親しい人でないと誰が子供か孫か分からなくなりそうな。
王、長嶋に劣らない魅力的。星野さんは、荒木の2000安打達成時の花束が最後の公式戦グラウンドかな。
実際は分からないものの、公の出演は東海ローカルのラジオが最後だったそうです。

近年は、東海ローカルの出演が増えてたので、死を意識されていたのかもしれません。
名古屋を捨てられない星野さんは変わらず、ファン目線で的得たことしか言わなかったです。
ドラゴンズを頼むぞ!何を頼むのか訊きたいほども、大体見当つく。強いチームというのは、当然あるだろう。
森監督は、全く分かってません。昔からのドラファンなら、星野さんの胸中は誰でも理解できます。
ファンを大事にしろってことです。強ければ良かったクビ朝青龍。森さん、頼むわ…。
北の富士さんは場所前手記で、万全から遠い稽古を見られ、稀勢の里の休場を書かれました。
白鵬の立ち合い張り手が騒がれてます。今更…と思いますが、今日から休場。鶴竜は全勝です。

飛行機雲の構図は決まったですと!? 空色が気になります。
ブログのコメントあれば、とにかく教えてプロフご確認を。
まてまて、一度もプロフに書いたことない。何か書いとけば本人確認も早いのか。
子ブタのブログだぁブゥ。pigs://www.v(^-^)v.cob/ どんなん…。ブゥ…。
henachocoさん、henachokoさん。3つ目に入れたhenakichiだっけ。
覚えないけど、めんどくささは英字だけ。こんなに続けるとは思いもしなかったです。
飛行機雲。壁紙にしようかな。楽しみにお待ちしております。

4名に1名ならまだ良い方。ゾンビは正しく伝えられる人が居れば、分からないタイプではないと思います。
自慢さんも外からストレスは伝わってくるので、変われないことはない筈。しかし、時間かかりそう。
ヒトラーも最後まで自分は正しいと思ってた。一向に変わる気配ないOKの2名にとって、憧れのヒトラーか。
彼らは失敗を恐れてきたタイプに見えるけど、何を経験し学んできたのか全く見えてこない。
結果、意味分からん私欲へ固執するしかないジジガキ。と見るのが妥当なほど、世間との温度差は深刻。
OK本ID「英英英英数数数数」複数HNの見破りかたの一つは、1stアンサー獲得数が異常に多い。抑制心ない表れです。
検索してから質問しろ!このタイミングで、ごく普通に思えるLINEQの子達は投稿をやめてます。
彼が大好きな自分ルールの集会。納得したフリの子は、面倒くさいだけのこと。

それでも満足してしまうらしいから、自分で気付かないと恥ずかしい。
LINEQも意味分からんのは居るけど、そうばかりではない。消えるべきは誰?若者から相手されない集会メンバーです。
他人になりすましたい気持ちが理解できない。OK本ID「英英英英数数数数」彼は嫌がらせHNを楽しむメンタル継続。
自分の考えすら持てないマズさから変われないのか、自分ルールが自分の考えではありません。
検索してから質問しろ!よく考えてみましょう。
嫌がらせHN、文章を研究されたなりすまし。両パターンやられた者として、文章なりすましOK鳥のほうが断然迷惑。
今でもこっちが反応するだけ構われた温度。OK鳥を見てればファン心理が分かります。
自作自演だ!あっちの温度は、嗅ぎ回りOK鳥が運営問い合わせネタを得て、喜んでるだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>That's What I Like♪

く~。
カッコイイ。
私にとって、今、世界で1番カッコイイです。
マイケル・ジャクソンをやんちゃにしたような。

>英語はキツく聞こえない

普通に「Kiss My Ass !」とか言いますからね (^ ^;

>自転車で下り坂の両手放しなど

身体能力高かったんですね。

>モンスターペアレンツが弊害は間違いないと思います。

少なくとも昔は「その日、海外旅行に行くから卒業式の日変えてほしい」というようなのは居ませんでしたね。

>断食予定日数は3日間です。

人間、水さえあれば一か月生きられるらしいですから
それくらいはオッケーでしょうね。
でも、力は入らなそう。

>ドライバーの感覚的部分も考えてほしいです。

まだまだ企業の勇み足のような。

>ダメ元リスクに怯まない感じの滅茶苦茶連発

「私は精神的にとても安定した天才」とツイートしてましたね (^ ^;

>ネーミングを求められてるわけじゃないですからね。

いいかっこしいではあるでしょうね。

>ややこしいメンバーしか集まらないことはありがちです。

当分、「他よりマシそう」票が自民に集まるでしょうね (^ ^;

>もともと男性より女性のほうがいい加減。

半径数メートルが楽しけりゃいいと思ってるふしはありますね。

>独断癖の男女ほど、自分のミスを素直に悪いと言えない人が多いです。

独断は思考停止の別名ですからね。

>深ピンクは、赤7:紫3 辺りで薄ピンクへ混色感の服がカッコ良く見えます。

ほ~。
頭に入れておきます。

>油断するとポケット内

ある程度、コシがないとね。

>73歳ミックは、8人目の子供。

バンド仲間の嫁さん寝取るくらいの女好きですから。

>名古屋を捨てられない星野さん

中日ドラゴンズに1位指名されたのが大きかったんでしょうか。

>鶴竜は全勝です。

豪栄道にも土が付きましたから、今の所、舞の海さんの予測当たってますね。

>飛行機雲の構図は決まったですと!?

ついでに飛行船も決まりました。
でも、今のやつがまだ10分の1くらいですので
一体、いつのことになるやら。

>憧れのヒトラーか。

トランプも内心尊敬してそう。

>自作自演だ!

ゾッとするような途方もないバカですね (^ ^;

お礼日時:2018/01/19 06:10

おこんばんは。



Suddenly I See♪



歌いたいシンプルが伝わるギターと足のタンバリン。個人的に、ハーモニカと足のカスタネットはあります。
今年は、企画倒れの断食を実施予定。睡眠中も動き続ける内蔵を1度休ませる。
数日間の辛抱で、体のリセットを目論んでます。
リバウンドだけでなく、数日前から食事回数を減らしたり準備期間も必要。
断食中は、酸素ドリンクなど水分だけ摂取。
食欲減になり易く、水分補給の欠かせない夏頃を予定してます。
多様な断食法から、自分に合いそうなのを見つけたいと思います。

方向性としては、なるべくややこしいところへ入っていかない。
alterdさんからも助言いただいたり、去年は複雑な相談が重なりました。
元職場の人。嫁の悪口は誰にも言えん、墓場まで持ってく。って、僕に言ってるじゃない…。
早く結婚式に呼べ!言われてきた勢いにありません。パートナー自慢ではビクともしない。
子供話で刺激受けることないのが、頼ってくるところか。結婚してなければ子供も居ないと思いつつ悩み相談役。
男より女は強い。燃え上がった時期が続かない男女は、距離を保たないと良くない。
なんて言い聞かせるところへ子供の無視がダメ押し。子供に懸命な嫁からも邪魔物扱い。

よくある家庭のパターンも、受け入れ難い夫だけ思い込み。
悲惨な落ち込みから、こっちまで寂しくなってきます。そんな時は、顔で笑って心で泣く。
僕が泣くことでもないですけど、殆んどの夫が嫁より長い付き合いですからね。
ややこしいとこに入れられそうな時は、とりあえず笑っとこうと思います。
他の悩みでは、いつものごとく健診再検査。頼むから、一緒に来てくれ!嫌です。
嫁は恥ずかしく付いてってくれないということですけど、男の弱点は風貌から分からないことが多いですよね。
雷が収まるまで大音量イヤホン。常時携帯には、そんな目的の人も居ます。

2018年から国内量産化と言われてきたサイドミラーレスカー。カメラ故障時、ルームミラーへ変わる…意味ないし。
ドイツではカーナビの位置に映るそうですが、ノイズなど大丈夫かな。
今後どうなっていくのか、自動車の仕様変更は、慎重にならないと良くないですよね。
無人タクシー。かなりマズい感じします。ネット予約で指定場所へ無人車到着。センサーやカメラ、遠隔操作も万全とか。
しかし、何とも物々しい。乗客減は、無人策より現状を安くできないのか。
電気自動車の未来はありと思いますけど、車の遠隔操は大丈夫と思えない。
電気自動車にしても、インフラが整備されないと広まりそうにない。遠い未来の普及かな。

好景気に沸くアメリカ経済も、トランプ相場に振り回された世界中では、どう変わっていくんでしょう。
都民ファースト…安全第一でなくアメリカ第一から。希望の党…パンドラの箱か。
どちらも小池さんが考えたのか、何かと真似た安易が結果的に出てしまった感じと思います。
立憲民主党…一時的っぽい。野党への期待度が党名で決まるわけでないものの、こちらのセンスもどうなのか。
何にしても、民主党政権時の無様は大きいです。自民党があれだけやらかしても結局、自民党で収まりますよね。
調子に乗った政治家の失言が許されるわけない時代、自分で放って自分で笑うだけのみっともなさ。
堅物と思われたくないのか、個人のウケレベルに合わない政治家。そんな一般人もそこらに居ます。

が、決定的に要らんことまで喋ってしまう。ウケようポイントから違うので、空気読めんアホとしかなりません。
孤独の弱さとしても、他に出来ることは考えられる筈。堅物のウケ狙い連発は気分悪くなります。
収拾つかない時こそ、平和的な色が有効。暴徒化したアメリカの刑務所で、ピンクの壁色にしたら争いがなくなった。
という話を聞いてから、子ブタに抵抗なくなり…なんでブタかな。ブゥ…。
いやいや、男がピンクの持ち物って、結構抵抗ありますよね。
服でも赤が似合う男性は普通に居ても、たまに見るピンク男の不似合い。真ピンクとか居ますからね。
日本人の服色は黒ばっか、なぜ淡い色を着ない?という韓国人女性も、男のピンクは控え目がいいと言います。

若い頃、ギタリストを目指したハリル監督は、外見から音感ありそうなサッカー代表監督。
野球の名監督は、星野さん。亡くなりました。
ドラゴンズを頼むぞ!会うたび言われてきた森監督。星野さんを習ったほうがいいことは間違いない。
落合さんに振り回されず、素直にファンを考えてほしいです。
大谷選手は、打者としては分かりませんが、オークランドの開幕4連戦で先発確実です。
開幕後も暫く投げられない岩隈投手は、故障さえ治れば年齢関係なく、先発としてチームから期待されてます。
FA選手の移籍先は、全体的に動きが止まってます。大谷選手が早期決断を迫られた意味を失ってるような。

正月に遊覧飛行船らしきものを見ました。飛行機雲の他、お絵描きリクエストということで。
お絵描きと言えば、黒鉛筆の六角形は、一点に力を集中させる。
色鉛筆の丸形は、力の分散を計ったもの。
ということだそうですが、どちらも丸形や角形は見たことあるような。
しかし、黒鉛筆の丸形はイメージなく、赤鉛筆などは丸形のイメージ。絶妙な配分があるんでしょうね。
子供の鉛筆事情は、HBではなく濃く書けて力が要らない2B…何ともです。
ブログのコメント欄へ登場あれば、直後にgooで何らか伝わるよう必ず投稿します。とりあえず、2013年登録日ご確認を。

gooのPW忘れたり、確認手段を失ってれば、100%登場もないです。
偽物HNや文章まで似せた偽物。gooでも笑いポイントが深刻者に何度かやられてます。
本人確認法は、忘れず記憶しておいてください。
henakichiにしても、教えて!goo限定HN。それ以外で投稿するなら、henakichiを連想させるようなHNにはしません。
なんでこんなHNにしたのか。チョコ好きとして入れてみたものの、henachocoさんにより使用済。
曲名を知れば消える予定だったので、henaの続きに入れて通っただけです。
しかし、Twitterやブログの人は先登録日。後には、YouTubeのお姉さん。こんなHNと言うのも失礼か…。

ユーザーの皆さんに代わり書いてきた4名。他にも問題児は何名も居ますが、関わったかどうかのユーザーは知りません。
4名の中、方向転換へ変化示したユーザーは、ゾンビだけです。ニートは、うつ病患者が多い。というだけでターゲット。
仕事量差の不満でしょうけど、オーダー人からしても、うつ病従業員へは限界あり。ゾンビのほうが頼りにされてます。
とにかく、間違いへ気付くには時間かかり過ぎ。逆戻りは自身が苦しむ自覚もてたのか、今は好転へ向けた途中です。
残り3名。次は、ゾンビと同じく元々goo会員の自慢さんと思います。が、未だ自慢の自覚なく、正当化へ終始。
といえ、自身が思うほど複雑な人の感じはしません。この人も、自慢を認めて諦めれば早い話。
自慢の抑制がきけば、もっと楽しくgoo利用できると思います。同調ユーザーは、決まって構ってちゃんを知ることから。

舐め合いは、一時の満喫。先は見えてます。外でストレス受け続ける社会人の自慢さん。しっかりしてください。
残り2名は、どちらも元々OKWAVE会員。OK本ID「英英英英数数数数」 職業:年中終日QAユーザー。そう見る人が多い。
自称40代の誹謗中傷サイトライターズ中心人物。何か良いことあった?彼に消えてほしいユーザーばかりは当然のこと。
そもそも、リアルとネットの常識を一緒にしたがることから間違い。まるで世界が違います。
残り1名。gooよりOKWAVEのほうがまともだ!繰り返しながら、なぜgoo依存するのか、矛盾が過ぎるOK鳥。
gooを知りたいとしても、1年半も過ぎれば言い訳不要。こういうのが職場では、いつまでも新人で甘えたがるタイプです。
男性と言い張る割に、いつgooから消えることが出来るのか。OK鳥は、そこしか関心ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Suddenly I See♪

威勢の良い歌唱ですね。
ギターも達者なものです。

>個人的に、ハーモニカと足のカスタネットはあります。

おお。
それは結構難しそうな。

>今年は、企画倒れの断食を実施予定。

デトックスと免疫力アップにはよさげですが一歩間違うと危険なような
(^ ^;

>男より女は強い。

社会的地位が低い分、開き直りが徹底してますか。

>雷が収まるまで大音量イヤホン。

ダチョウが頭だけ穴に突っ込んでるような (^ ^;

>無人タクシー。

運転手さんの仕事も奪われますか。
その内、無人タクシーに轢かれる人も出そう。

>電気自動車

益々、原発に頼りそう。

>トランプ相場に振り回された世界中

3割しか本当のことを言わず誹謗中傷大得意の大統領も1年持ちましたね (^ ^;

>都民ファースト

都知事なんですから、わざわざ、言う必要もないかと。

>立憲民主党

護憲勢力狙いだけではね。

>民主党政権時の無様

寄せ集め感、ハンパなかったですね。

>要らんことまで喋ってしまう。

冗談のセンス皆無。

>男のピンク

ピンクのオックスフォードのボタンダウンなんか良いですね。
青の縦じまジャケットの胸ポケットからピンクのポケットチーフなんか出てたらたまらなくオシャレです。

>ギタリストを目指したハリル

確か、ストーンズが好きだったような。

>星野さん。

ガンであることを黙ってたみたいですね。
王、長嶋に劣らない魅力的な人でした。

>大谷選手は開幕4連戦で先発確実です。

今から待ち遠しいです。

>飛行機雲

滅茶苦茶シンプルですが飛行機雲の構図は決まりました。
でも、今描いてるのが相当長く掛かりそうです (^ ^;

>偽物HNや文章まで似せた偽物

他人になりすましたい気持ちが理解できません。

>未だ自慢の自覚なく

人間、そうそう、変わりませんからね。
ヒトラーも最後まで自分は正しいと思ってたみたいだし。

>4名の中、方向転換へ変化示したユーザーは、ゾンビだけ

4名に1名ならまだ良い方ですね。

お礼日時:2018/01/12 06:18

あけましておめでとうございます。



Take Me Out to the Ball Game♪ I don't care if I never get back



今年はMLBを観られるとのこと。野球の楽しさを知っていただければと。ついでにドラゴンズファン…ではないですね。
どの球場でも7回表終了時、必ず流れるこの曲の歌詞を覚えておけば、いつの間にか歌われてるかもです。
http://blog.goo.ne.jp/aaronjolrus/e/e993886d8c7b …

少年野球の子供達は、皆が活発でした。僕も例外なく、いつも教室などで笑わせることで喜び感じてました。
ネット上の付き合いといえ、alterdさんに楽しんでいただければ、とても嬉しいです。
人を楽しませるほうが嬉しいのは、今でも変わらない部分と思います。

春か夏か秋までには、このページの回答も終了。どこ?そこです。
締め切り後は、普通に検索したり、goo登録前のネット利用へ戻していきます。
といえ、質問ストックは止まったまま。アホな内容が多いものの、たまにはgooを見て投稿予定です。

alterdさんは、gooで質問されないと。何名もみえるOK常連さんの需要へ応え続けていただきたいです。
gooのこのHN以外、ネット投稿しないと決め、その通りにしてきました。
今後も基本変わらないと思いますが、買い物サイトで良品レビューなど書いてみたいときはあります。

goo登録4年前、ネットコミュニティなんて何が面白い?登録後は、意外と面白くハマってました。
ある程度、詰めて投稿しないと何かと分からない。良くも悪くもネットコミュニティを知りました。
今はハマってるわけもないですけど、alterdさんとの出会いが一番嬉しかったことは変わりません。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

henakichiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします (^ ^)

>Take Me Out to the Ball Game♪

大リーグ定番曲ですね。
いかにもアメリカンです。

>今年はMLBを観られるとのこと。

大谷の登場は何か月か先になるみたいですね。

>人を楽しませるほうが嬉しい

私も与えられるより与える方が嬉しいです。

>何名もみえるOK常連さんの需要へ応え続けていただきたいです。

向こうは隔月くらいでは続けたいです。

>買い物サイトで良品レビューなど書いてみたいときはあります。

私も時々やってます。
イニエスタの自伝に「参考になった」がそこそこ付いたのが嬉しいです
(^ ^)

>alterdさんとの出会いが一番嬉しかったことは変わりません。

それはなによりです。
一般社会とあまり気の合わない私の役割はそこなのかなと思います。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2018/01/06 06:57

おこんにちは。



Follow Through♪ You have to follow through



2017年も残りわずか。個人的に、何かと友人関係で必要とされた年だったと思います。
17と言えば、大谷選手の背番号。来年のMLBは、早くも楽しみですね。

1070集会が出てこなければ、すでに締め切り後の筈も延期。
このページの来年は、どこかで回答を終えます。

alterdさん。今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
ご家族の皆様ともども、どうぞ良いお年をお迎えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Follow Through♪

メロウかつハートフルな歌唱ですね。
友達になれそう。

>来年のMLBは、早くも楽しみですね。

今から見る気満々です (^ ^)

>このページの来年は、どこかで回答を終えます。

随分長いですもんね。
私もすっかりネタ切れだし自分のお礼文のマンネリぶりにもいい加減うんざりしてますので、たぶん、gooではもう質問を立てないだろうと思います。

とはいえ、henakichiさんとのやり取りはびっくりするほど密度が濃くて凄く楽しかったです。
心から感謝します。
どうかよいお年をお迎えください L(^▽^)

お礼日時:2017/12/30 16:31

おこんばんは。



Walking Away♪ I'm walking away from the troubles in my life



責任を忘れて投げるのは良くないものの、そんな時期もあるさ、ということですよね。完璧な生活は続きません。
車じゃなくヴォーカリストのジャガー。ミック!? 猫科ではないようで…。
「わしゃのう」スカンク返しは賢い。臭いところを見せれば、対処法として効果大と思います。
弱さに狙われながら、清潔感を保とうとする女性より「わしゃのう」ババ臭さの撃退は賢いです。
カラオケのトイレ大で吐いて流れず、店員さんを呼んだとき。任せてください!お任せです。
うわっ臭っ!飛び出てきた様子を外で見てました。ああいうときは、男女関係なし。
駅のホームで吐く女性。真横で吐かれたときなんか、何食ってきたのかやたら臭い。吐いた直後が臭いんです。
美人が吐いても、臭さに耐えられない人ばかり、駅員さん直行です。

未だに良いレースしてる。馬主や調教師に干されなければ、武豊で堅い!今でも言われると思います。
キタサンブラックは、ゲート内で横向いてました。
しかしゲートが開いた瞬間、急に前を向いて出ました。
スタートのタイミング計った、ユタカマジックと言われる凄さかと。
馬の仕上げも完璧に見えるほど、1コーナーで既に勝利確信。2、3着馬…と思い観てた人が多いのでは。
武豊さんの乗りかたは、真似して出来ない柔らかさと言われます。追いかたも、そんな激しくないです。
それでも馬は走るので、世界のトップジョッキーの中でも数少ない、生きる伝説と思います。

自信のなさの表れ。女性として抑えはきいても、男性なら難しそうな感じします。
しかし、韓国人女性。気を使えば、場面によりハッキリしないと言われてしまう。
といえ、ハッキリ言ってしまえば戦闘モード。見た目は日本人と変わらなくも、外国人はやはり違います。
価値観の一致と性格の相性は重要。性格の相性は、いつの時代も変わらない重要と思います。
価値観の一致は、大阪や名古屋の都会で生きるには、時代からして善悪が大きいかと。
絶対、田舎には居らん…という人がそこらに居ますよね。珍しくもないけど、都会だから変わったことしたがるのか。
昔から東京や大阪は変わった人が多かったものの、名古屋もよく分からん人は増えてます。

一緒に野球観戦は楽しめない。場内の盛り上がりとは反対、退屈モード突入時は諦めです。
ちょっかいかけてくるので、じっくり観戦は難しい。とは関係なく、魅力ない今のナゴヤドームには行きません。
相変わらず歌上手い。八代亜紀さんは、歌上手いですよね。演歌は、カラオケで歌うとスカッとします。
ハマってる歌手は前川清さんです。独特に上手い人と思います。
成績と相撲不人気時代への貢献。再発防止研修会後。暴力はいけない認識を自分もだが、若い力士も持ったんじゃないか。
全く反省してないですね。若い力士を出す場合じゃない。あんたのことやっちゅうの。
あんなもんクビにすればいいんだよ!認めがたい横綱は仕方ない。サラリーマンは、そういう人が多いと思います。

福岡の万歳三唱は、館内の方々も一緒に歓喜。あの光景をTVで観た人は、なんてバカバカしい…。
観客は場の勢いと思いますけど、白鵬だけはおかしいです。
筋を通さない貴乃花にしても、あんな理事は追放されて文句言えない。
ハッキリしたのは、相撲界の常識は世間の非常識。MLBでは、賭博で永久追放の横綱ローズ。
賭博と暴力。世間の悪影響を考えれば、暴力のほうが重い身近と思います。
履き違えた可愛がりは暴力。ダメ押しも、やはり暴力。
立ち合い張り手など、昨日今日の蓄積でない白鵬がクビにならないのは甘過ぎます。

細かい所が分かれば面白い。野球は、かなり煩い僕に訊いてください。
打ってから三塁走れるルールも良くない?こういう人には、決して訊かないでください。
MLBは、相当厳しい競争を勝ち抜かないと、メジャーから呼ばれません。
メジャー傘下は3A、2A、1A、ルーキーリーグ。1Aには、3チームあるとかないとか。
4軍だけでも、日本より厳しい中、実は7軍となれば物凄い競争ですよね。
日本では、1軍経験なしに消える選手は少ないです。
アメリカでは、メジャー経験なく消える選手で溢れてます。

日本に来たがる選手が増えたのは、大観衆の中だけでなく年棒の高騰。
移動もマイナーリーグのようにキツくない。
メジャーに呼ばれなくても、とりあえず3Aに居れば、日本や韓国から声かかるかもしれない。
ということから、3Aを目標とする選手は増えた感じです。
MLBもアメリカ社会と同じく何かと契約社会。
優先的に給料いい選手から使われるので「?」思う起用法は多々あります。
マー君が酷使されるのも、高額年棒にあると思います。
といえ、選手を尊重しないヤンキースもあります。

死ぬ気の人にモラルを説いても。世界的に、外国で自ら命を絶つ例は殆んどないと言われます。
そこまで思い詰めた人が、身近な人に追い討ちかけられ苦しむより、海外生活の目標もつだけでも気は楽になるのではと。
出口の見えない究極苦難の日々が続けば、誰でも少なからず死は意識すると思います。
パニック時、死んでもいいと思ったことあるけど、誰か殺してくれ…。
自分から死のうなんて思ったことはない。孤独のクリアは、難しいことです。
起きてしまったことは仕方ない。と、受け入れられない葛藤もプロセス。
乗り越えてしまえば、無人島でも生き延る覚悟もてるようになったり、思いの外、強くなれると思います。

老害!? alterdさんにしか出来ないことは、OKも含め質問履歴だけで誰も文句言えません。
ということでもないですが、alterdさんは疑えない安心感の方です。
僕もそうですけど、OKの常連さんにとっても、受け皿のような方と思います。一方、人気者でも手放しとはいかない人。
常連が突かないと、本人の為にならない。しかし、常連は嫌われなくない。人気者自身も気を良くしただけ引かなくなる。
以前から変わらないことですけど、僕が常連なら普通に突きます。ということが分離前にありました。
ああいうときは黙って見てればいいこと。が、OK鳥の強烈な妨害からあらぬ方向。急な分離時期も重なり中途半端。
しかし、伝えきれなかった意思疎通は僕が悪いです。ごめんなさい。ナンデストー!この人も元気でいてほしいです。

本気で人情の機微が分からない。自慢さんタイプは、リアルでまず居ない。タブる人は、一人しか知りません。
しかし会わなくて分かる人とは思うけど、自慢さんがネットユーザーへ求める孤独を責めるわけでもありません。
どう見ても孤独なユーザーは意味不明が多い。殆んどの共通点は、攻撃的同意求めへ終始だったりの強引さです。
自慢さんは、ああいうのをどう見てるのか知らないけど、何も解決しないどころかマイナスにしかなりません。
結果は散々でてるものの、いつまでも変わらない。無駄にQA利用歴が長いと、ああなってしまいます。
自慢さんは、僕より早い登録日。QA利用歴が浅いわけでなく、入退会繰り返してきた人でもないです。
優越感を満たしたいのか保ちたいのか、通用している相手を知ることから始めたほうがいいと思います。

「オレが不幸なんだから」他人しか意識向けられず自分自身を知ろうとすらしない。OKの2名が無神経に堪えない理由か。
OK本ID「英英英英数数数数」くだらんことへ留まる固執が続くだけ、止まらぬ時計に適応力まで奪われる。
他人への貶めは、そんな苦し紛れの抵抗。誰でもなく、自身しか責められない誹謗中傷サイトライターから知ることです。
OK鳥。俺様の質問を非難する割に便乗するのか!非難したいから、当てつけ質問されるんでしょ。
そんな曲解中毒を玩具に笑う常連を知るほうが先。助けようとする者が誰も居ないことぐらい分かる筈です。
OKの2名はよく似てるけど、自身の病状よりQAユーザーの不幸探し。承認欲求の深刻によるものが大きいと思います。
利用頻度が高くても、暇潰しで済むユーザーは沢山います。該当しないOKの2名は、自身へ意識向けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Walking Away♪

ヒップホップ系でもアコギが入るとホッとします。
ヴォーカルも繊細ですね。

>完璧な生活は続きません。

潰れに行ってるようなもんですね。

>ミック!? 猫科ではないようで…。

顔はラバで心はオオカミですか。

>「わしゃのう」

普通萎えますよね 。

>美人が吐いても、臭さに耐えられない人ばかり

肉ばっかり食ってる白人女性のウンコは強烈臭いらしいです。

>ユタカマジックと言われる凄さかと。

う~む。
やっぱり。
音楽でもぶっちぎりで良い曲にはマジックありますからね。

>外国人はやはり違います。

韓国も肉食系かと。

>絶対、田舎には居らん

そうそう。
都会は新しい文化が早いですからね。

>退屈モード突入時は諦めです。

どっちも不幸ですね (^ ^;

>独特に上手い人と思います。

演歌に洋楽入ってるような。

>全く反省してないですね。

そうなんですか。
日馬富士が辞めた時点で興味だだ下がりなんですが
白鵬は今や大相撲のガンのようですね。

>野球は、かなり煩い僕に訊いてください。

大谷が出れば時間の問題かと。

>起きてしまったことは仕方ない。

そうそう。
原因が分からなければ忘れることです。

>OKも含め質問履歴だけで誰も文句言えません。

あ。そうか。
とりあえず荒らしはしてませんね。

>自慢さんタイプは、リアルでまず居ない。

やっぱり、頭あんまり良くないんでしょうね。
性格悪い世間知らずが妥当かと。

>他人しか意識向けられず自分自身を知ろうとすらしない。

他人を攻撃してる間は自分の闇から目をそらせますからね。

お礼日時:2017/12/27 08:34

おこんばんは。



Moves Like Jagger♪ I've got the moves like Jagger



キンキン音のシンセが流行と思いますが、Maroon5は聴き易く好きです。音も声も柔らかい感じがいいです。
未だに血縁幻想。親族タレントは楽しい面もありますが、どさくさ芸能人が多過ぎます。
もっと才能溢れる一般人は沢山いるので、下手な歌や芝居は観たくない。
枠の無駄遣いといえば、安易な二世への権力引き継ぎから衰退化の会社。従業員は無念ですよね。
弱そうなのがイキがって歩いてると肩をぶつけに行く。なんてこと…危ない時代ですよ。
危険を感じたときは、とにかく日本語は知らないふりする、これです。
人通りが途絶えた道で挙動不審の男がぶつかってきた夜。英語で返せば消えました。

文法など細かいことはどうでもいいので、それらしく聞こえればいいんです。
目が完全にいっちゃってれば、ナイフや凶器を持ってるかもしれない。適当にかわしたほうがいいです。
脳内麻薬の味が忘れられなくなる。どうすればどうなるのか、無鉄砲な強欲から考えようとしない。
優秀な若者の脳内へ麻薬を仕込むIS。バカで良かった…いやいや、パチンコへハマってれば考えものです。
年中パチンコしてる人が、勝った話はやたら長い。が、負け話はすぐ終わる。
パチンコ屋も出玉の規制から、潤い続けは難しい。それをキッカケとして、やめる人が増えても次は競馬。
JRAの潤いは止まりそうにないので、パチンコから流れてきた人は多いかと。

有馬記念は、キタサンブラックの引退レース。不良馬場の天皇賞で勝った疲労が残ってるのかどうか。
馬に訊いてみないと分かないものの、役者が違う武豊さんは盛り上がりますよね。
まだ劣等感。露骨でないにしても、ちょっとした間から伝わったり、韓国優勢へもってきたがるときはあります。
空気変えるには、韓流ドラマに関心示す。必ず作品の説明が始まります。
まだ怪しい空気なら、どの国も共通の話題。韓国料理は、平和的になります。
余裕=自信の有無。ちょっとつまんでみたいぐらいの余裕も、つき合い始めればそうも言ってられない。
そういうときほど、本命は彼氏募集中。男が思うより、女はタイミングで決めたり時計の早さ。
巡り合いとは何なのか。失恋すればブタも飛ブゥ!ガメラの出番か…。ブヒィ…。

空っぽの部屋を見た時の喪失感。新パートナーを得るまで、友人が恐れたのは空っぽの家です。
仕事終わりのパチンコ。帰宅後は、息苦しく深夜の牛丼屋。休日には、競輪や競艇。
酷い荒れようも、順風な人生に慣れてるからこそ、逆風に慌てたと思います。
お前の為なら何でもする!今では言われるものの、それならMLB観戦に連れてってほしい。
こうなったら、単身ツアーで行こうか…彼女は言うこと聞きません。
一緒に行ってくれれば旅費も頑張るものの、いくらネットで検索しても、彼女の答えは見つからない。
打ってから三塁走れるルールも良くない?恋の答えどころじゃない、めちゃくちゃな人です。
https://www.youtube.com/watch?v=--RDzqpBfF4

ささいな不祥事を復讐に。貴乃花が喋らないと、貴ノ岩に自信もてないのではと思われてしまいます。
そもそも知名度高い白鵬と違い、貴ノ岩が話す様子から観たことない人が多い。
メディアは庇っても、貴ノ岩もモンゴル人力士…という段階。
モンゴル人力士の悪さが過ぎるので、現時点で曖昧な貴ノ岩を手放し擁護とはならない。
しかし、重大な事件の渦中にいる力士へ事務的降格でなく、特例処置は当然と思います。
会社員も労災適用幅は広がる傾向。今後の為にも、被害者への制度見直しは必要ですよね。
他のプロスポーツと比べて、相撲界は甘すぎます。過去の蓄積から、なぜ白鵬はクビにならないのか。
国技、NHK。ここまでくれば、NHKが動いたほうがいいのでは。

MLBは、BSで日本人選手の試合を連日生放送、来年はエンジェルス中心になると思います。
録画のマズさは、サブチャンネル移行。しかし、夜のハイライト番組があります。
サッカーより動的でなく、退屈に思われるかもですが、野球は面白いですよ。
友人の息子は、高校野球の投手。キャッチボールだけで、いろんなことが分かります。
軟式用グラブで硬球を受けることから間違い。やたら痛いです。
チェンジアップで足が腫れた今夏。あの子とは二度とキャッチボールしない…と言いながら癖になってます。
高校球児であれだけ曲がれば、ダルのスライダーやマー君のスプリットは計り知れません。

思いやりに欠けるパートナー。浮気全否定者は、最悪を考えない無責任なところありと思います。
外野の一言がキッカケかダメ押しか。死なれたら責任取れませんよね。
そこまで、パートナーに耐えきれなかった死人が喋ることもなく、パートナーにしても時すでに遅し。誰も得しません。
極限まで思い詰めた生死に関わるレベルは、浮気でもスッキリさせてあげれば、と思うわけです。
何かと複雑な21世紀ですからね。まさか、あの人…不本意な浮気話が入ってきたり。
身近に繋がりある人を考えれば、浮気全否定は控え目アピールぐらいがいいかと。
20世紀ほど、これと決まった時代でもないので、対応力は欠かせないと思います。

子供を作ってない。あ痛たた…。本当に好きな男と結婚出来てない。パートナー利用効果に笑う自慢っぽい。
壮大な野望を実現出来てない。自己愛の野望…何となしに物騒。いつかポキンと折れるかも。物騒は、東からの呪いか…。
悪口で憂さ晴らしの哀れな人!今回の反応は、全然変わらずどころか挑発が増してます。
まともな人は分かってくれる筈!自慢さんにとって、僕らは頭おかしい理解不能者です。
最終的には真実が勝つ!自己愛の真実は事実に過ぎない。未来志向の真実を考えていくべきと思います。
だから、私は恵まれてる!それぐらいの恵みなら、僕にもあります。と言ったところで、いたちごっこ。
いつまでも、あれでは仕方ない。キツいこと書くけど、他人への不幸願望が極めて強い人と思います。
プロ野球がつまらなくなった一因は、乱闘の激減と言われます。誰でも滑った転んだ話が嫌いではないということ。

しかし、自己愛ほど他人の不幸願望は強い。前にも書いたと思うけど、ダブる女性が一人だけ居ました。
外見は悪くない職場のサイレント。言わせておけばいい!開き直りはいいから、これぐらいで構いません。
具体的に書いてくれれば、それなりに応えます。僕は夜に少し見るだけなので、どこでボロクソ書かれてても知りません。
言わせておけばいい!ということ。あの人の場合、いちいち強引投稿の日常だけ説得力なし。
が、現カテゴリユーザーには、頭おかしい自慢依存まで通用してしまう。舐め合い目的の孤独が多いからです。
分離前は、若い常連さんが何名か居たカテゴリも、現在はジジババ占領状態。
LINEQの子がキッカケになるか言えば、常連の空気にない。若い子が継続して楽しめるには、どうしたらいいのか。
ということを考えたほうがいいと思います。そもそも、堅物の仕切り屋に邪魔者が居ます。ユーモア不足の必然です。

高い授業料払った。OK本ID「英英英英数数数数」あり余るエネルギーの使いどころを正す意識改革から必要。
誹謗中傷サイトライターなんて、碌でもない依存者は拘りでなく固執。しかし、彼の病名は不明。
知的障害っぽいけど、理解力が深刻な復讐脳は痛い。OK鳥と同じく、QA利用するだけ脳はやられると思います。
彼らにとって、気に入らないユーザーばかりは当然のこと。他人への不幸願望は、自慢さんより強烈です。
あいつは、不幸じゃなきゃ困る!彼らの希望通りにならないユーザーしか居ないから、いつまでもしつこいんでしょ。
ネット中毒の彼らには理解できなくも、他人より自分のことから。こんなことは、世間の常識です。
OK鳥。毎週の質問を続けるなら、いい加減自分のことを書けるようにならないと、誰からも信用されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Moves Like Jagger♪

車じゃなくヴォーカリストのジャガーのこと歌ってるみたいですね。

>安易な二世への権力引き継ぎから衰退化の会社。

うちは長男がトホホでしたが次男でなんとか行けました。

>危ない時代ですよ。

やっぱり。
最近は控えてます (^ ^;

>英語で返せば消えました。

なるほど。
昔、男に絡まれた女の子が「わしゃのう」と言って撃退してました (^ ^)

>武豊さんは盛り上がりますよね。

未だに良いレースしてるらしいですね。
もはや生きる伝説ですか。

>韓国優勢へもってきたがるときはあります。

自信のなさの表れですね。

>巡り合いとは何なのか。

価値観の一致と性格の相性は重要ですね。

>めちゃくちゃな人です。

ん~。
とりあえず一緒に野球観戦は楽しめませんね (^ ^;

>イモトのWiFi

ぎゃはは!
社長は西村さんなんですね。
でも、亜紀ちゃん相変わらず歌上手いなぁ。

>なぜ白鵬はクビにならないのか。

成績と相撲不人気時代への貢献なんでしょうが
確かに、目に余りますね。

>野球は面白いですよ。

細かい所が分かれば面白いでしょうね。

>死なれたら責任取れませんよね。

死ぬ気の人にモラルを説いてもね。

>悪口で憂さ晴らしの哀れな人!

あらら。
本気で人情の機微が分からない人なんですね (^ ^;

>自己愛ほど他人の不幸願望は強い。

とりあえず、優越感は満たされますからね。

>現在はジジババ占領状態。

老害がこんなとこにも。
私も気を付けよ。

>あいつは、不幸じゃなきゃ困る!

「オレが不幸なんだから」ですか。

お礼日時:2017/12/22 05:52

おこんばんは。



Where Are You Going♪



スーパーマンでもヒーローでも子ブたんでもない。しかし自分なりに分かることはある、という曲かと…子ブたん!?
ポシャるかと思えば長続き。番組自体、スター誕生とは温度が違いました。
しかし、親族や二世ばかりの芸能界。イカ天出身も応援したくなります。
地上波は、親族タレントが多過ぎるわ出過ぎ。価値が低くなると思います。
ゆったり作ってるのが良いBS。BSまで親族タレントがウロチョロしてれば、出入り禁止にしてほしいです。
本当は結構辛辣な人間。alterdさんに殴られてみたい…。
猪木さんからビンタされたい人と同じ感じです。

引き際が難しい。パチンコもそうですけど、大当たりの日があるから止められなくなるんです。
一日10万円もフィーバーすれば、今日も勝つだろう…1万しか勝てず…。すでにハマってます。
今日は、2万負け…しかし、前回は1万勝ち…。良いように考えます。
1万儲ければ充分も、10万円の気分良さを忘れられない。パチンコ屋やJRAに吸い込まれます。
崩壊して韓国と併合が順当か。そうなったとき、韓国人女性は国を捨てると言います。
日本は、北朝鮮を非難。韓国では、相手にしない見下し。あんな国を気にするだけ時間の無駄。
という割りきりが風潮とのこと。しかし、思いっきり隣国を気にしないのもどうか。
どこまで個人的か分かりませんが、日本とは北朝鮮への意識が違うのかもしれないです。

調子に乗るかどうか。調子に乗ってデート誘うほうが確率高い。
真面目に告白したときは撃沈。あんな熱い想いを蹴られる辛さも、軽く誘えばついてくる。
そういう男性には、分かるかと思います。
数ヵ月は想い続けた告白。若さの熱を打ち砕かれれば、涙も流すさ…。
泣いたんか?人目も気にせず泣きました。恥ずかしくなかったんか?
若者には綺麗事。今は泣かんのか?玉ねぎしか…。アホかブ…。
ぶんぶんぶん?ハチが飛ぶ!とんとんとん?子ブタ飛ぶっ!やっぱ飛んだ…。ブヒィ…。

「オレが出来るんだからお前も出来るやろ」俺の背中を見ろ!時代に合わない面倒見悪すぎる人が仕切れば回転悪くなる。
地位に就けば面倒くさい。分からなくもないけど、手取り足取りは不要。
ポイントぐらい伝えられないと良くない。そもそも、誰がどんな仕事してるのか把握できてない左団扇。
大雑把すぎると、ついてけない人は出てきます。
相当こたえてる。その通りですが、新パートナーと3年も過ぎれば、子供のほうから会いに来るのでは。
そこまで待たなアカンのか!喧嘩開始。言われたところで、何とも出来ません。
男の子の話になっても、あれだけ荒れることもない。年頃の娘の父親は辛いですよね。

どこか傲慢さが見える。白鵬は思いっきり傲慢です。立ち会い張り手、ダメ押し。もう、誤魔化しききません。
琴奨菊の優勝や稀勢の里の横綱誕生から盛り上がった人気を潰しそうです。
下位力士が白鵬を張らないは、朝青龍が繰り返した場所後の可愛がりを恐れるからと思います。
可愛がり悪用へ下位力士が場所後の拒否権。というところから相撲協会が介入してかないと良くない流れと思います。
あんなこと会社員が続ければクビになるんだよ!察知できない横綱に責任感など感じられません。
街を歩けば、会社員だらけを知らないわけない白鵬など言い訳不要。
全国にどれだけ会社員が居るのか考えないと、アホな勘違いは止まりそうにない。

もっと若いと思えば、27歳の貴ノ岩。22、23は若さの考慮があっても、27歳は大人としか見られない。
言動蓄積が本当なら、ちょっと難しそうな人かも。しかし、喋らない師匠は貴乃花。
北の富士さんが書かれたように、貴乃花が正義とは思いません。
23歳とは思えない穏やかな大谷選手は大人ですね。来年からエンジェルスが楽しみです。
今年の移籍市場の目玉は、投手ダル、打者スタントン。も、現地メディアのあちこちで、大谷選手が注目ランク1位でした。
期限一杯まで日数を使えるものの決断の早さ。他の選手への配慮と言われます。
大谷選手を逃したヤンキースは、スタントン獲得。打つわ打つわの打線は間違いなくも、投手力の弱さ。

ズバ抜けた資金力と言われながら、例年ヤンキースは大物獲りが済めば大人しくなります。
マー君しか計算できないと思うので、大物ダル獲りはないのか。資金力の補強ポイントは、どう考えても投手です。
投手力に脱落が迫れば、来季もマー君への負担は大きくなりそうです。
しかし、大谷選手の移籍先まで、もれなく賭け対象の海外。殆んどの賭け会社は、ヤンキースが1番人気。
続く人気は、ドジャースやマリナーズ、レンジャーズ。エンジェルスに賭けた人の大儲け話が出てきそうな感じします。
LA エンゼルス オブ アナハイム。エィンジェゥルス エナハイム。海外メディアの発音は難しい。
フィラデルフィア、フィアーダルフィア。やはり、現地の発音は難しいです。

普通にしてりゃ堂々の勝ち組。そこなんです。自慢連発しか存在価値を見出だせないのかな。
人間嫌いの寂しさによる依存と思うけど、点思考の正当化は虚しさしか残らないので、やめたほうがいいです。
いつから続けてるのか、どれだけの投稿数か、履歴から自慢投稿を合算してみる。
だから、自慢じゃない!誰が見ても自慢です。
こんなことは、継続期間や投稿数、頻度を知るだけで解決される話です。
しつこいのが嫌われるのは、自身を突く捨てHNで分かる筈。
異常な妬み願望にしても、何をそんな焦ってるのか。打ち明けられる友人関係の構築を知らない。

誰も言ってくれる人がいなければ、セルフコントロールへ意識向けられず、自慢の抑制もきかなくなる。
としか思えないけど、嫌いな僕が伝えることでも考え直してみてください。
goo独立に何も意味なしとは思いません。分離前からのgoo会員としてです。
見下だせるキッカケの引き寄せでしょうけど、OKウンコとの関わりから考えてください。
本当に醜い者を見極められない審美眼。見下しハマっただけ、自慢癖の正当化は増長。
悪循環の伝染として表れてるので、肯定してくるOKウンコへ手放しは考えものと思います。
分離前から入退会繰り返し、OKを追い出されgooに縋りついてきた醜い鳥。ここからOK鳥へ戻します。

いちいちgoodがつく不思議は、OK鳥が押してきたものかもしれません。
気持ち悪さ感じない女性も不思議だけど、舐め合いが深くなってます。仲良しと違う馴れ合いはマズいです。
碌でもない親の娘。ということだそうなので、意志の強さで何かと乗り越えてきた人と思います。
しかし利害に固執するだけ、人を見る目を失います。たかがQAサイトも、リアルに通じる部分。
我がままで開き直るところではないです。理解できなければgooから消えて、OK登録したほうがいいと思う。
分離前から問題視され続けてきたOKWAVE会員に飲まれてます。
一切関わらなくするなり、空気読めるようになってください。

なんぼなんでも恥ずかし過ぎる。OK本ID「英英英英数数数数」いつまでも小姑男は、浮気嫁の肯定となるだけ。
どうもならん浮気は論外も、浮気全否定の人はどうなのか。事情により、その人の人生を考慮すべきと思います。
彼は、自分だけが不幸と悲観しないこと。浮気嫁は、都会では珍しくないです。
長引く傷心より、異常な復讐心だけ目に見えている未来を変えてく方向が建設的。
体裁を気にし過ぎる性格としても、誹謗中傷サイトで書き込む必要性から、脳がやられてるとしか思えない。
「迷惑者」無数のユーザーを咎めてきた割に、彼自身が最悪な迷惑者となり何がしたいのか。
あれほど悪に支配されてれば、出来ることから始めてかないと、取り除いていけそうにない自業自得と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Where Are You Going♪

サンタナともやってた人ですね。
ブルース・スプリングスティーンに通じる誠実さを感じます。

>スター誕生とは温度が違いました。

そういえば渋めでしたね。

>親族タレントが多過ぎるわ出過ぎ。

未だに血縁幻想強いみたいですね。

>alterdさんに殴られてみたい…。

人を殴るなんてそんな。
弱そうなのがイキがって歩いてると肩をぶつけに行くくらいしかしません (^ ^)

>大当たりの日があるから止められなくなるんです。

脳内麻薬の味が忘れられなくなるみたいですね。

>日本とは北朝鮮への意識が違うのかもしれないです

なるほど。
まだ劣等感ありますか。

>軽く誘えばついてくる。

余裕=自信の有無を見るんでしょうね。

>子ブタ飛ぶっ!

失恋すればブタも飛びますか (^ ^;

>ポイントぐらい伝えられないと良くない。

そこが肝腎ですね。

>年頃の娘の父親は辛いですよね。

家出された後、空っぽの部屋を見た時の喪失感ハンパなかったです。

>朝青龍が繰り返した場所後の可愛がりを恐れるからと思います。

ボス猿のマウンティングですね。

>貴乃花が正義とは思いません。

ささいな不祥事を復讐に使ったんでしょうね。

>来年からエンジェルスが楽しみです。

BSでやってくれたら観ます。

>現地の発音は難しいです。

日本のローマ字教育の弊害でしょうね。

>何をそんな焦ってるのか。

子供を作ってないからなのか、本当に好きな男と結婚出来てないのか。
はたまた、壮大な野望を実現出来てないのか。

>意志の強さで何かと乗り越えてきた人と思います。

いつかポキンと折れるかも。

>その人の人生を考慮すべきと思います。

思いやりに欠けるパートナーの場合は仕方ないですか。

>自分だけが不幸と悲観しないこと。

女を見る目がなかっただけですからね。
高い授業料払ったんだから、とっとと、次行ってみよう。

お礼日時:2017/12/15 07:02

おこんばんは。



恋しくて♪ I Remember Do You Remember



阪神・淡路大震災。応援として行った宿泊先のエレベーターにBEGIN。曲を聴けば、思い出します。
ヒューマンなポールによく合ってる。ジェントルマンのalterdさんも人気者が合ってます。
BSの「世界ふれあい街歩き」観たことない…も、BSは観やすいです。
地上波は、いちいちスタジオ雛壇の邪魔が入るので面白くないです。
微かな希望で良い。強欲が性格なら難しくも、大抵諦めるときが来ます。
競馬で蔵建てた奴は居ない。そんなことはない…微かな希望に飲まれた人はあちこち。

身近に家を建てた人や宝くじ1等当選者が居るかってことですよね。
居たとしても、自分が当てたわけでなく、競馬で蔵など夢のまた夢。
しかし一攫千金は、いつの時代も少数に入ろうと余計燃える。
来年のGⅠレースは賞金額増。JRAは潤い続けます。
首九つの殺人鬼も同じ手口。次から次へと陰湿な殺人鬼、と非難するだけで構われた喜びか。
笑うところが違うほど、危なっかしいのは居ない。時代かもしれません。

メンツを保ちながら有利な条件を引き出そうとする姿勢。メンツを保ちたい優先は、実になりにくい順位です。
アメリカは、キチガイが喜んで銃乱射殺人。自由すぎるのも問題ですが、北朝鮮は国民の選択肢も得られない。
日本や韓国、三男が気に入らない国だけNGとしても、せめて海外で暮らせる未来にならないのか。
現存の大人が海外移住はどうかと思うけど、今日産まれてきた子の価値観は決まってません。
前回答は久々連日の意識薄い深夜。側近から持ち上げられ、間違った認識も得られない。ここは、反対です。
気にして読み返しましたけど、表現違いはちょろちょろ出てくると思います。

状況の変化にいかに対応するべきか。変えるところは変える、必要ないところは変えず流されない。
と思いますけど、本の内容が分かりません。「トラはどこへ消えた?」味見など…。食べたブゥ?いえ…。ブゥ…。
ストレスに弱い。ストレスは一生ついて回ります。不運が続いても、度合いのコントロール。
いつでも上手くいく人など居ないので、こんな時もあるさ…出来ることだけはしておく。
不運に投げるのは簡単だけど、自ら継続促進は避けないと良くない。逆に、幸運が続く左団扇も危険です。
他人に気を向けるより自分自身。幸運が続く時ほど試されてる、と思うようにしてます。
人はどこかへ離れても、自分自身が離れることはありません。

男が陥りやすい罠。仕事人間が責められることはないものの、同じ仕事量を押し付けたがる人は嫌われます。
それが上司となれば、ついてけない悩み人の出現は必然。
そんなことすら分からん人が、なぜ上に立つのかということですよね。
昇格させた人が現場を知らないか、媚びゴマすりに気分良くしたか。後者の場合、飲まれたというより出世策の同志。
上に立てば怖いものなし。飲み会で同志事情をポロッと言う人は居ます。
異性の子供は頭がおかしくなりそうなくらい可愛い。絶対泣きそうにない友人も、涙浮かべることあります。
女の子の話になれば何か言いたそうだけど、言葉が出てこない感じです。

良く言えば素朴、悪く言えば天然。良く言えば旭天鵬、悪く言えば朝青龍。モンゴル人力士も分かれそうな。
白鵬は、朝青龍が2人居る感じで好きになれない。可愛がり。朝青龍が悪用してました。
言葉から消してかないと、悪影響を考えない相撲協会のマズさ。苛めっ子は、喜んで使うと思います。
強いチーム同士でないと面白くない。それがそうでもないんです。ドラゴンズと最下位争いのスワローズ。
山田選手は観る価値充分の選手、というスター選手がドラゴンズには居ません。
強いチーム同士でも、間近で観なくなる選手が居ないと面白くないです。

大谷選手は、面談チームからヤンキース除外。NYメディアは、チキン呼ばわりのヤケクソです。
遠い昔も、ルースが移籍したヤンキースでは打者に専念させられた。二刀流は、レッドソックス在籍時。
選手を尊重しないヤンキースは今でも変わらないので、可能性が果てしない大谷選手は向いてないと思います。
大谷選手から選ばれたファイナリストの7球団。あの手この手は、レンジャーズか。
契約破棄のバーネットは、日本で活躍した元スワローズの投手。
そして、偶然とは思えない再契約日。大谷選手獲得へかなり本気と思います。
レンジャーズよりマリナーズと思ったりするものの、どの球団と契約しても楽しみな期待に変わりないです。

どこか不幸。人付き合い下手が人間関係をネットメインとする典型。そこまで寂しい自慢さんが幸せなわけないでしょ。
時間よ止まれ!幸せ追求になく、幸せの線引き。と思うけど、精神的に疲れ果てた保守的より心豊な貧乏人のほうが幸せ。
貪欲なだけ行動範囲も広い貧乏人は、良くも悪くも人間を知ってます。
たまに質問したと思えば、自慢話の正当化。楽しさと正しさの認識違いです。BAは、どっかの誰かさんが嫌ってる子。
確かに背伸び投稿は目立つものの、個人的には若さの背伸びを責めるつもりはありません。
それより、自慢話をどう思う?不安反応で質問しないこと。OKウンコと変わらず、見苦しい同意求めに過ぎません。

自慢さんの場合、職場にそれなりの人数は居るでしょうから、外から眺めるだけは勿体ない。
彼女達は、なに話してるんだろう?気にするところでしょうけど、恩恵ばかりの自慢はバカにされます。
ただの妬み!いいえ、バカにされます。人付き合いできれば、嫌でもギブ&テイクを知ります。
見た目のバカさと仕事の能力は関係ないので、もっとバカになったほうがいいと思います。
リアルな犯罪起こさないことを祈る。OK本ID「英英英英数数数数」注目して追えば、誰でも犯罪者予備軍に思える筈です。
子孫が居るなら、誹謗中傷サイトライターなんてやってられるわけない。しかも、中心人物。

>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
かなり力んで書いた様子が見て取れる、僕への誹謗中傷サイト文が分かり易いSOS。
QAユーザーへ意識向けて、気を紛らわせたい日々でしょうけど、自身や子孫が大事じゃないのか。
あちこちサイトで一方的拡散から、個人的恨みを消化できない特有のしつこさを客観視できない重症。
お人好しの暇人がやってるとしか思えないけど、何が大事なのか少しぐらい先読みできるようになってください。
他の誹謗中傷サイトライターズからの同調は見せ掛け煽り。彼を玩具にする者達に気付かないまでの麻痺は深刻です。

OKウンコ。gooのHNはこれだけ、OKWAVEもひとつだけだ!いつまでも人の真似したアピールに意味なし。
届いたサイズは12、求めていたのは13、論外だ!仕様を見たら、自分にはピッタリでした!すかさず利用者から突っ込み。
仕様を読まなかった購入者が論外の買い物サイトなど、よっぽど書いてみろうと思ったことはあります。
が、僕はgooのこのHNしかネット投稿したことはありません。
男性になりすまし、女性へハラスメントの野球ライター、8年間継続。
https://news.goo.ne.jp/article/baseballchannel/s …

僕のなりすまし、何名もの女性ユーザーへハラスメント投稿、8年以上か以下か不明。
何度も止めようと思ったが、自慢女やアホなジジイの常連が増え、突然消えることもできず抜け出せなくなった。
OKウンコと置き換えても、無理ない感じします。
性別疑いするユーザーは、男性としての個性に引っ掛かってると思います。
まず、自身が複数HN作ったのか、過去を書かない女々しさから怪しい。
OKウンコへ捨てHNは構わないと思うけど、過去の複数HNから突いてかないと、感情優先が無意味となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>恋しくて♪

沖縄出身の中でも好感度高いです。
イカ天から出て来た時はすぐポシャるかと思ってましたが
長続きしてますね。

>ジェントルマンのalterdさんも人気者が合ってます。

本当は結構辛辣な人間なんでちょっと驚きましたが嬉しいです (^ ^)

>BSは観やすいです。

そうそう。
ゆったり作ってるのが良いです。

>微かな希望に飲まれた人はあちこち。

引き際が難しいんですよね。

>時代かもしれません。

SNSの「いいね!」獲得競争とか。
要するにみんな孤独なんでしょうね。

>海外で暮らせる未来にならないのか。

崩壊して韓国と併合が順当かと。
でも差別されるんでしょうね。

>変えるところは変える、必要ないところは変えず流されない。

それが王道でしょう。

>幸運が続く時ほど試されてる

調子に乗るかどうかをね。

>ついてけない悩み人の出現は必然。

「オレが出来るんだからお前も出来るやろ」ですか。

>言葉が出てこない感じです。

相当こたえてますね。

>白鵬は、朝青龍が2人居る感じで好きになれない。

どこか傲慢さが見えるんですよね。

>スター選手がドラゴンズには居ません。

なるほど。
それはありますね。

>選手を尊重しないヤンキース

それが原因でしたか。

>見苦しい同意求めに過ぎません。

普通にしてりゃ堂々の勝ち組なのにね。

>子孫が居るなら、誹謗中傷サイトライターなんてやってられるわけない

なんぼなんでも恥ずかし過ぎる。

>僕のなりすまし、何名もの女性ユーザーへハラスメント投稿

ほ~。
よく分かりませんが心の闇は物凄く深そうですね。

お礼日時:2017/12/08 03:52
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!