性格悪い人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中151~160件)

おこんばんは。

The Rose♪ I say love, it is a flower

持ちつ持たれつ。助け合いなくして愛は語れない。恩着せがましい人は、助け合いの気持ちに欠けます。
第二梅雨期のような8月ですね。連休中は太陽の下がいい、通勤は涼しいほうがいい。振り回される天候不順です。
「トリセツ」の歌詞。ほぼ脅迫のようですけど、反感もつ女性は西野さんのアンチかも。
色んなタイプがバランスよく居る方が良い。会社と同じですよね。何番タイプ?話すことあります。
藤井をスタメンで使い続ける弱小ドラゴンズ。魅力や期待度を考えれば断然、周平くんです。
今頃1軍昇格の周平くんをドラフトで獲った高木監督。落合さんが獲った選手ではないので、いろいろ事情ありそう。
森監督は、新人の京田を開幕戦からスタメン起用できる眼力が優れてます。
左投手のスタメン落ちは解せなかったものの、今ではスタメン起用、新人王は当確。
落合さんが連れてこなければ…森さんは嫌いな人ではないです。

エゴ剥き出しでうまくやれるはずもない。トランプカードに不合理なエゴは不要、ジョーカー迄でいいです。
目に見て分かるエゴ、目に見えないエコ。トランプは、目に見て分かる利益の過程しか追求してないと思います。
しかし、美しいグアムを狙う北朝鮮は、広島上空を通るミサイル計画。直線距離としても意図的なのか何なのか。
一般道の話とのこと、失礼しました。自転車の人は音量調整以外にも、何かと動作に億劫な人が多いと思います。
信号待ちに可能も、動的リズムを保ちたかったり、漕いでる時は無意識に汗が飛んでったり、体が反応し辛い状態です。
音量大に酔いながら、発汗しただけ水分補給しない。天候不順じゃないけど、反対のことしてる人です。
アドニスは酒の材料。アドリアン・アドニスという名のプロレスラーが居ました。
アドニスがアドニスを好んだのか定かでないものの、プロレスラーは酒豪が多いです。
ヘタが巧く聴こえる怖ろしさ。ボーカルの方は上手ですよね。alterdさんとWボーカルはあります?

最初の大量のNG集でメゲる。E1なら見たまま、C2って何の略?エラー表示の説明も迷います。
あれもこれもベタ~と並べる。先読み力が乏しいベタな人は不向きです。
たら、れば。揶揄されがちですけど、IF 考えられない人が仕切れば、そもそもの間違い。
そういう人は、必ず勢いで押してくるので、場が流され易くなります。
ミーティング後、筆記の改善案を取り入れるのもありと思います。
都会の新築。ステータスとストレスフリー、特に東京で家を買える人は迷うところと思います。
豪邸は別としても、狭い土地で縦長の一軒家。郊外に家を建てる人のほうが賢いのではと。
しかし、狭い土地でもかなり高額。夢を達成する人の幸せ感は違う。都心の土地を買えることは凄いです。
「グッモーネン」フレキシブル、フレキシブゥ。子ブたんはピンクなのですが…。知っとるわ!ブゥ…。

英会話の先生は、普通に優秀なので、教えることしか考えない人です。
日本語も相当上手いけど、漢字は苦手。それでも、会話に詰まることはありません。
発音記号を見せるときは、アクセントの部分だけ。イとエの間 ィェ と覚えとけば良い。
あとは、できるだけ言葉で発することと繰り返し聞くことで慣れ、自然と修正できる。先生の教えかたです。
漢字の読み書きがままならない外国人は、小難しさを嫌う気持ちが共有できるんだと思います。
辛い物しか出てこない韓国人女性も漢字は苦手。飲食店で漢字のメニューを見ただけで感動します。
韓国は限られた漢字文化だそうなので、日本人用の漢字メニューが韓国にあっても見ないと。
メールも英会話の先生と同じく、平仮名かカタカナ。やらん言っても、LINEの招待メールがしぶとい。
韓国人は分からんでもないですが。

「24」挫けましたけど、プリズンブレイクは最後まで…ちょっと待て!ここに来て、シーズン5ですと!?
シーズン6もあるとかないとか。マイケルは生きてたのか。
ワイングラスを逆さに釣るやつ。砂時計では無さそうで。しかし外国人の部屋は、実にシンプル。 by COOL JAPAN
なんでもかんでも手の届く範囲に置きたがる日本人、だそうです。
ただ、壁に飾ったりは日本人よりセンスあり。alterdさんのワイングラスは、外国人の発想と一致します。
ワインに反応しそうな日本人…東の砂は大粒か…。
パーフェクトなサイコパスでない限り罪悪感ある。パッフェクト…真央ちゃん独特の表現は可愛いです。
サイコパスは、自分でコントロール不能まで意地になるのか、可愛くない人に思われるので損するだけです。
それでも意に介さないのが、ハマっていくということか。スタートから躓いた時点で、パーフェクトとは言ません。

やり逃げ。OK本ID「英英英英数数数数」女はヤレればいい!自分で書いてます。
「こんばんわ」堅物解消に目覚めるかも。とりあえず、使う人の意図から考えてみよう。
そんな彼が中心の誹謗中傷サイトライターズ。彼らなりの不協和音も、どこで書いてるのかさえ分かってないのは痛い。
あんな奴と一緒にするな!誹謗中傷サイトライターでなきゃ生きてけない痛さ。が、痛さも感じない麻痺がダメ押し。
なんで分からんのか、残念ながらどれも同類。不思議な集団です。
誹謗中傷サイトライターを相手してれば、ネット中毒の共通点となる抑制心ないツボを知ります。
ネット中毒の典型は、要注目OKウンコ。傷心レベルから、翌日反応がパターン。
OKで騒ぐと思えばプロフへ逃げ込み。見てないと思ったら大間違いです。
2ちゃんへ逃げると思えばFC2。抑え利かない掻い潜りは、誹謗中傷サイトライターズと同じ思考です。

タラタラ激情したところで、どこも説得力ない姑息文は、常連から回答されなくなったヤケクソか。
お前を質問した訳じゃない思い違いバカだ!妄想ウンコに思い違いと言われても。自身の投稿を読み返してみましょう。
バカを装う悪知恵バカだ!プロフへ逃げ込みは、悪知恵と言わないのか。そんな奴が装いどうこう言えません。
バカにつける薬もなく、バカは死んでからしか治らない!ここが、最大のポイント。
そこまでキレて、つけ薬は不自然です。飲み薬とできないのは、嫌な連想してしまう病気だからじゃないのか。
頭悪い知能犯的バカだ!怪答に騒いでれば、痴能犯としたほうが合ってます。
何も遠慮せず、質問並べてやっつけてやる!どうぞ、好き勝手やってみてください。
ネットで唯一キレた者。容赦しないけど大丈夫?が、これまで通り、決定的に落ち込むことまで書くつもりはありません。
但し、厳しくなる。ウンコ自身で蒔いた種。病状が悪化しても文句言わないように。で、誰を攻撃した質問?
運営関係者と疑う人もいるんだ!要らんこと書くから具合悪くなる。自慢女が疑ってました。

今回は、お前じゃない!としても、質問内容は繰り返し。そもそも前回は、なぜ否定しなかったのか。
削除されない奴だ!であれば、削除カウントから限られます。
究極点思考の瞬間的激情、alterdさんへ噛み付いた?人生の無駄遣い。傷ついたのか。
拡散中毒の1070バカが騒いでるので、運営関係者なのか答えてあげてください。
そもそも、今さら言い訳こくようなこと?投稿日時を追えば、拡散反応は数知れず。
このページ見てきた人は、誰を指した質問連発か知ってます。拡散度合いは、ネットでも問題視されます。
大好きな運営さんに拡散反応集を伝えとこうか?いちいち、OKまで持ち込むバカが信用度から期待しないことです。
分離前から問題視されるOK会員がgooに寄り付いたまま。入退会繰り返しが捨てHNを質問することから無自覚極まりない。
しつこい捨てHNを黙らせたければ、しつこ過ぎるウンコ自身を知ることからです。
でなければ、いつまでも自己満足に騒ぐだけ。前進は見込めません。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>The Rose♪

名曲ですね。
アメリカの女性ヴォーカリストではトップクラスで好きな人です。

>恩着せがましい人は、助け合いの気持ちに欠けます。

無償の愛情を注がれたことないんでしょうね。

>振り回される天候不順です。

中途半端な夏ですね。

>「トリセツ」の歌詞

理由言わずに不機嫌なままだと嫌われたのかと思いますよね。

>何番タイプ?話すことあります。

サッカーもそうですね。

>森さんは嫌いな人ではないです。

新人のスタメン起用は勇気要るでしょうね。

>広島上空を通るミサイル計画

卑劣な計画ですね。

>漕いでる時は無意識に汗が飛んでったり

それは無茶苦茶嫌ですね。

>プロレスラーは酒豪が多いです。

あのガタイならなんぼでも飲めるでしょうね。

>Wボーカルはあります?

楽器の練習で精一杯です (^ ^;

>先読み力が乏しいベタな人は不向きです。

結局、想像力なんでしょうね。

>フレキシブゥ

巧い! (^ ^)b

>できるだけ言葉で発することと繰り返し聞くことで慣れ

決まり文句を繰り返し聞くことですね。

>韓国人は分からんでもないですが。

LINE、確か、向こう発祥でしたね。

>「24」挫けましたけど

5と8は良い出来でした。

>ワインに反応しそうな日本人

向こうは高いのバンバン飲んでるでしょうね。

>パッフェクト

へ~。
聞きたかったなぁ。

>スタートから躓いた時点で、パーフェクトとは言ません。

最初から「こいつ、いけすかないやつだな」と思いました。

>女はヤレればいい!

他者を尊重しないやつは、結局、自分も尊重してないような。

>彼らなりの不協和音も

ろくでもない連中ですからね。

>人生の無駄遣い。

そうそう。
余程他に楽しみないんでしょうね。

倖田來未のyou♪

• 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

倖田來未のyou♪

• 1
この回答へのお礼

この頃見掛けませんがセクシーでパンチの利いた人ですね。
バラードも巧いですね。

ご回答ありがとうございました。

三代目J Soul BrothersのLOVE SONGは最後だよ\(//∇//)\

• 0
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

三代目J Soul BrothersのLOVE SONGは最後だよ\(//∇//)\

• 1
この回答へのお礼

いつもファッショナブルでダンスのカッコイイグループだと思ってましたが
バラードもイケてますね。

おこんばんは。

SAKURA,I love you?♪

alterdさんも好きな西野カナさんは、以前と歌詞に変化あるので、ストーリーを感じます。
ドジャースの若手有望ランク4位以下の選手しか獲れなかったレンジャーズは叩かれてます。
といえ、誰が化けるか分からない若い選手の魅力ありです。
ダルを獲ったドジャースは、真剣にWS優勝を狙ってます。一方、アストロズは、まさかの青木選手放出。
打ちまくって勝ってきたので、小技ができる器用な選手は必要ないということか。
しかし、毎年プレーオフは日本式が決定打。プレーオフの常連チームは、小技の重要性を知ってます。
突然、勝ち出した球団が青木選手を放出。WSまで勝ち上がる可能性は低くなったと思います。

アメリカがパリ協定離脱。他国へ資金援助なんかするか!トランプが反発するツボですよね。
アメリカが良ければ、他国はどうでもいい。今村さんと仲良くなれそうな人か。
駅のホームにチャリも危険ですと!? 何か事件があったような無かったような。
折り畳み自転車ならと思いますけど、ホームに入れるんでしょうか?子ブタが入れないことは間違いない…。
パブリック・アドレス。パトリック・アドニス…え?パトリックはNBA、アドニスはプロレス。おい!
コンサートで楽器音の調節をする人は、かなりのウェイトですよね。
音が合ってないコンサートは、確かにあります。

ぶ厚い取説が既に狂ってる。目次が見辛ければ、せめて牽引ワードで補ってほしいです。
アラーム、タイマー。アラームが載っとらんやんけ!WEB検索ワードのセンスが出ると思います。
ヒットしないと、あれこれ変えて検索しますよね。取説の牽引は、沢山の言葉を並べたほうが便利です。
色つけたり斜体や太字のメリハリもセンス。部署間の連携が上手くいってれば、あれこれ突っ込みが入る筈。
なんて思ったところで、消費者には不便にしかならない。最終的にGOを出す人の責任です。
外国人の中古好きは、車を改造するように、前の家主のセンスが楽しみ、気に入れば購入。
アメリカなど多くの先進国でも、一軒家に住むなら中古が基本だそうです。

まだまだ住める家でも、簡単に壊してしまう新築好き日本人は理解できない。
日本人に浸透する価値観とは思いませんけど、新築に拘り過ぎて豊洲市場なら困りますね。
汚い手口に上手くいけば、ニヤニヤ満足。が、使い込んで破産。再犯で捕まるパターンです。
怪人21面相。逃げ切ったけど、幸せな人生になったとは思いません。
一説によれば、悲惨な人生を送ったとか。で、犯人知っとるの?信憑性は薄い。
何にしても、被害者から死後に呪われれば怖い話。誰も死後を説明できないように、見えない力も同じ。
悪さが酷いのは、感じたことない不思議な力かな。であれば、見捨てられたようで可哀想な人と思います。

一人横綱時代。朝青龍は権力の乱用としての見本、持ち上げた相撲関係者も悪いです。
権力の乱用は、どこにでも溢れてますけど、あんな権力者だらけなら、排除への切り替え回転は早くなりますよね。
朝青龍のようなバカは稀なので、表面化しにくいです。
白鵬の子供の頃の夢は、お医者さん。朝青龍が医者は怖いけど、白鵬医師なら診てもらいたい人は多いのでは。
三つある窓口で「あいつだったら嫌だな」 (@^(●●)^@) ( ^ (●●)-) ━━q( ̄(oo) ̄)p━━
どの窓口か選んでください。ブゥ…。
洋楽の歌詞や洋画のセリフから教材引っ張って来る。MLBの観客席でボードを掲げるファンも参考になります。
英語はカタカナでは表せない。完全否定をWEBページで見たけど、英語が得意そうな人が見下しで書いてる感じ。
テスト対策用に書いてるなら分かるけど、真面目に英語を覚えたい人に対しては、どうなんでしょう。

小難しい説明より、日本人として考えかたを変えれば、カタカナ表記の提案ぐらい出来ると思います。
そもそも、ネイティブは発音記号を知らない。英会話の先生も発音記号は、ほぼ無視してました。
http://blog.goo.ne.jp/naoyapunch/e/28f51fab9bd43 …
学生は英語以外にも教科が沢山あるので、小難しい英語離れが加速するんだと思います。
ありがたごじゃます。中国人の日本語を理解できるのか。YESです。日本なまりの英語も同じこと。
日本では学生の関心度を考慮、日本特有のカタカナ教育とすればいいのでは。
目で見る記号より、耳から入る音が大事。リスニングの時間を考えれば、発音記号の優先順位は低い。
カタカナ教育に文句言う外国人が居れば、あなた達の日本語も大概。黙ると思います。

戦略ミスの原因が分かってない。好き嫌いの感情に流され易い女性の好みかなと。
女性リーダーを上手く扱えた野田さん。鬼の首同士、注意されない安心感。とすれば、戦略どころじゃないですよね。
男性からすれば大したことなくても、女性はどこが大きなツボになるか分かりません。
ただ、世の女性からしても、蓮舫さんを支持する人は多くないと思います。
相手をバカに出来る強力な武器に酔ってる。これだけなら、私の攻撃アイテム!外へ意識が向きます。
自分の欠点を棚に上げつつ。私のどこがいけないの!侵入された気になるので、内に意識は籠ります。
人のせいに出来る安全圏の部分を残しておかないと、攻撃的になる自慢女。しかし、alterdさんとは感性の差。
あれじゃ芸術の目利きも知れたもの。東の空を見上げれば、殺意の色に見えなくも…。

正確の良さが滲み出る真央ちゃん。性格だろ!OK本ID「英英英英数数数数」大喜びのツボとなります。
が、彼自ら作り出したQAルールにミスは許されない。「性交と失敗」ブーメランなりに説明してください。
QAサイトのしょーもない常識作ってないで、ネットを離れるプランを作ったほうが賢明。
自分と違うタイプと最低何人かとは付き合わないと。alterdさんの言われる通りです。
ただ、彼は分かってると思います。抑制心ない正確、上手く付き合えないだけのことじゃないのか。
性格だっつってんだろ!いちいち煩い。今はそんなこと、どうでもいい。ここから慣れてください。
個人の拘りに振り回されたまま、流れていくことへ対応できない。
こんばんは、こんばんわ。彼に拘る余裕などありません。

ポイント押さえることが優先です。大事なポイントを逃せば、誰でも対応できません。
自分だけ特別意識は彼の自由だけど、普通のことができれば、特別な存在を求める気持ちも少なくなると思います。
自慢女は、goo利用から仕事で成果を得られた。帳尻を合わせて総合的に考えてるからと思います。
仕事だけしてろ!回転悪い職場に有りがち。質問にだけ答えろ!自慢女は反対する筈です。
そんな堅物どもの集会は定期的。被害者の若い子は、行き場ない大人の見本とすればいいです。
人生の無駄遣い。言い過ぎと思えないOKウンコ。しつこ過ぎるネット中毒が深刻レベルの堅物。
問い合わせ返答文を載せられた運営さんは面倒くさそう。本人が答えます。
あんな変態が運営関係者などの事実は一切ございません。運営さんの返答の通り、100%あり得ません。

gooに貢献してるのか!誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増。目に見て分かる変化は、結果が全て。
ユーザーとして出来ることをしてきただけのこと。だからと言って、運営関係者のわけない。
gooの株主なのか!一口馬主は興味あるけど、株の知識は乏しい。そんな奴が株主のわけない。
自慢女も運営関係者の疑いしてるだろ!自慢にしか意識を向けられない人の勘が鋭いわけない。
他は簡単に締め切っても、妄想が酷い質問はしつこく締め切らない。いつものパターンだけど、さっさと締め切れば?
どうすれば、alterdさんと同一人物になるのか、僕らは呆れ冷めただけ。運営内でも同じような温度と思います。
何度か書いたと思うけど、まずは背伸びせず自分を知ることから。無理なら、今後も全ての説得力を失う。
自分が言われないようにしておけば、認めてほしい人からの反応は変わってくるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>SAKURA,I love you?♪

お。
「トリセツ」の歌詞とかはともかく、現在、Jポップではトップクラスで好きな人です。

>小技の重要性。

色んなタイプがバランスよく居る方が良いでしょうね。

>他国はどうでもいい。

エゴ剥き出しでうまくやれるはずもない。

>チャリも危険ですと!?

音量が大きいと背後からの車に気付かないですからね。

>ホームに入れるんでしょうか?

あ。いえ。
一般道の話です。

>パトリックはNBA、アドニスはプロレス。

パトリックはサッカーにも居ますがアドニスは酒の材料しか知りません (^ ^)

>かなりのウェイトですよね。

ヘタが巧く聴こえますから怖ろしいです。

>せめて牽引ワードで補ってほしいです。

最初の大量のNG集でメゲます。

>最終的にGOを出す人の責任です。

結局、あれもこれもベタ~と並べるだけなんですよね。

>前の家主のセンスが楽しみ

そこは大きいですね。
ちょっとキザですがワイングラスを逆さに釣るやつとかあったら嬉しいだろうなぁ。

>新築好き日本人は理解できない。

都会の新築なんて考えもしませんでしたけど大きなステータスなんでしょうね。

>幸せな人生になったとは思いません。

パーフェクトなサイコパスでない限り罪悪感あるでしょうね。

>白鵬医師なら診てもらいたい人は多いのでは。

引き出しは多そう。

>どの窓口か選んでください。

無表情の右は論外として窓口でウィンクってのもどうかと思いますので
普通に笑顔の左で (^ ^)

>英語はカタカナでは表せない。

完璧には無理でしょうが「グッモーネン」なら通じるかと。

>英語が得意そうな人が見下しで書いてる感じ。

教えることより自分の優秀さを示したいんでしょうね。

>リスニングの時間を考えれば

「24」か「glee」のセリフ引っ張って来て解説し、後はもっぱら文化的なことを掘り下げますね。

>攻撃的になる自慢女。

実はどこか弱いんでしょうね。

>「性交と失敗」

妊娠、もしくは、やり逃げ。

>こんばんは、こんばんわ

公式文書は「は」ですがプライヴェートなら「わ」の方が親しみ出たりして。

>誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増

頭のおかしい連中であることは間違いないですからね。

おこんばんは。

Crank That♪ Youuuuuuuu!!

ダルのトレード先の選手が喜び表現に使った曲です。動画の人は、LAA エンジェルスの帽子。
LAD 同じロスのドジャースがダルの移籍先です。背番号は、11の野手がいるので21。
ドジャースの21といえば、年棒40億円超の複数年契約でバックスへ移籍したグレインキー。
ダルは、グレインキーより優れた投手です。今季終了後はFAになるダルの来季は、ドジャースにいないかもしれません。
天国のようなとこが消えるのはどうか。海面の上昇が急速でないにしても、不安要素の進行に変わりないです。
天国を求めれば、やはり海外。楽園と言われるモルディブもいいですが、ジジイはグアムで充分です。
シベリアは、映像を観るだけで息が白くなりそう。温暖化は、動物の生態に異変あるので、人間が対策とるしかないです。

iPodの操作性はバツグン。自然の音が遮られるiPodは持たないもので。
地下鉄は、柵ある駅が多くなりましたけど、駅のホームなどは危険。
体の一部となるまで熱中しないことですね。
しかし、ウォークマン世代からすれば、相当便利ですよね。レコード盤はデカい。CD登場は、嬉しかった。
手に取る楽しみを失いたくないので、ダウンロードよりCDです。
PAもやってるマスター。PAが分からない…パラダイス アシスタント!嫌な予感…。
ブゥ。出た。子ブたん星は、いつもパラダイスだぁブゥ。やっぱりか…。ブゥ…。

二流の芸能人がワイワイやってるだけの番組。ダルは、日本に帰ってきたほうがいい!またまた意味分からんことを。
プロ野球を盛り上げてほしいらしいけど、ダルが日本で投げればタイトル獲得は間違いない。
それで盛り上がるか言えば、ダルが潰されるだけです。MLBでも、すでに奪三振王のタイトルを獲ってます。
今年のトレードの注目選手は、殆んどの現地メディアがダルを1位選出してました。
MLBでの可能性と日本で投げる確実性。あれだけ優れた日本人選手がどれだけ出てくるのか。
だから日本で観たい、となりそう。今でもタチ悪い巨人OBは何名もいる。
巨人が球界を引っ張ってきたんだ!20世紀ではない21世紀。そんなことより、ドジャースの背番号21と22が熱い。

22を付けた絶対的エースのカーショーは、故障で復帰の目処は立たず。21のダルがドジャースの切り札です。
喝ガラパゴスはどうでもいい人だけど、外国人と暮らしの考えかたから違う日本のガラパゴス化は問題。
日本人は、ランキング好きですよね。gooでもOKでもランキングは失敗。QAサイトも例外にないです。
ランキングに拘る運営スタッフを捕まえて訊けば、新品好きな人じゃないのかな。といえ、新品好きは国民性。
国内で日本製再利用の方向性としても、回りがよくなるわけないガラパゴス化です。
海外で再利用の活性化が望ましいと思いますけど、製品機能が多いだけ故障リスクを海外の人は知ってます。
なるべくシンプル機能であれば、中古に抵抗ない海外でも受け入れられ易くなると思います。

判官贔屓。ホーガンも強かったけど、ブロディの破壊力…。プロレスじゃない!失礼しました。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/201302/meaning/m …
弱者・敗者に同情。ここだけとれば、意味合いは違います。弱者は渦中、敗者は結果。
どっちにしても、弱いところへ甘い水。悲劇的英雄が癖になれば、次から次へ要求。豹変に注意は、よくある話です。
化粧映えする人。スケートやシンクロの化粧は、仮装大会のように派手。あれで街に出れば、かなり目立ちます。
真央ちゃんなら化粧しなくても愛嬌、人柄の得ですね。
シンクロは、昔から水中で化粧崩れしない技術。しかし、あれだけ動いてれば、完璧メイクは難しいと思います。

ひじ打ちみたいなかちあげ。クビ朝青龍から放送席は学習否定しないのかな。あんなバカ横綱を持ち上げた理解不能。
サラリーマンが相撲を観なくなったのも当然のことです。今は稀勢の里人気から、ちょいちょい相撲話になります。
朝青龍や2大関の時代は、誰も相撲話へ食いつかない。今でも要らんこと持ち上げれば、相撲人気低下へ逆戻り。
相撲にハマらない野球ファンはそう思います。
未だに機械みたい。自分本意で進めたがる人のことですよね。立ち位置が分かってない人です。
横暴な相手への対応なら分からないでもないけど、普通に接する人へ雑な職員もいる。
誰も好きであんたに頼んでるわけじゃない!となるだけも、無駄な不機嫌返しが上から目線です。

18、9であの問題解ける。英語でいえば、英会話できれば得ぐらい学生は分かります。
しかし、勉強のための勉強であれば楽しくない。難しく教えるから、英語嫌いな学生が増えるんです。
細かい発音記号は、あんまり見入ると視力に良くない。
カタカナであれば、スッと目に入り関心度も高まる。
そもそも、発音記号を覚える英語ではないです。
発音記号は頭に入ってから覚えればいいので、実用性を考えれば教える順番から違うと思います。
優先度に混乱する勉強のための勉強。英語に興味なくす学生が増えるのも分かります。

どうやら心の師だったよう。野田さんと同じ鬼の首、師匠選びから間違いのような。
心の師としても、政権交代時さえ条件どうこう立場が分かってない元総理大臣。
蓮舫さんの辞任会見。どこか自身を肯定してほしいように見えたので、潔くないと思いました。
自分を棚に上げる「器」自慢女は、なぜ武器として拘るのか、言葉のトラウマかな。
♪ごらん金と銀の器を抱いて セレブとパートナーの自慢を満たした 愚か者が砂をかけるよ♪
今日の殺されかたは酷いものかと…。

しょうもない常識振りかざされても。堅物どもの楽しみを奪えば、泣いてしまいそうな生き甲斐レベルです。
検索してから質問するのが常識だ!やはり中心は、OK本ID「英英英英数数数数」必ずgood押してますね。
僕が誹謗中傷サイトで書かれた内容を見ても、だから何なの?あんなバカに書かれること自体、滑稽にしか映らない。
とても温度差を考えながら書いてるとは思えないので、意味分からん得意気の熱がネット中毒を表してます。
孤独な構ってちゃんは、恥ずかしさが沁みるプレッシャーの日常になければ、俺様ルールへ変化の見込みなし。
外へ出てればストレス皆無の人など居ません。「英英英英-」社交性ない情報量は空っぽ。
だから、QAサイトへ縋り付くんでしょ。外の世界が分からなくても、最低限の社会性は必要です。

彼をターゲットにした自慢女。私は勘がいい!というわけでもないけど、あの人からすれば大した相手にならない。
どのHNを追えばいいのか定まれば、外ユーザーにとって解きやすい誹謗中傷サイトライターです。
仕事中にQA投稿するバカ女!だから何なの?自慢女を庇う気もないけど、あまりにも世間知らず過ぎ。
授業中にQA投稿するバカ学生!言いたければ、こっちですね。
学校とは自由の種類から違う会社員は全く別です。
QA投稿できる職場環境であれば、何ら問題ない。ネット中毒には分からないのか、会社には暗黙のルールがあります。
社内でQA投稿する自慢女を突く人が居れば、別件で返り討ちされるぐらいのこと。お分かりかな?

彼の目的は、妨害願望に支配。妨害することで、傷心の鬱憤晴らし、癒しとなるようだから。
2名はよく似てるので、OKウンコとダブる多くを排除できれば、少しは変われるかもしれない。
OKウンコは、OK運営批判。goo運営批判と何も変わらない。消えたと思えば、またgooに出てきた。
相変わらず似た者同士が揉めてるけど、ウンコがgooに出てこなければ済む話。
あれを庇いたい人も、グダグダ騒いでないで、分離後のどっち会員か考えてみる。
どのユーザーを贔屓にするかは個人の自由。但し、空気読まないと良くない
庇いたいなら元々OK会員同士、OKでやればいいということ。goo会員からすれば、邪魔なだけです。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Crank That♪

やんちゃな黒人ですね。
昔なら、ハマーやボビー・ブラウンってとこですか。

>ダルは、グレインキーより優れた投手です。

ドジャースは良い買い物をしましたね。

>不安要素の進行に変わりないです。

アメリカがパリ協定離脱しましたからね。

>駅のホームなどは危険。

チャリも危険ですね。

>PAが分からない

パブリック・アドレスなんていうと余計分かりませんが
コンサートで各楽器の音量や音色の調節する人です。

>ダルは、日本に帰ってきたほうがいい!

ああ。ガラパゴス (^ ^;

>製品機能が多いだけ故障リスクを海外の人は知ってます。

故障リスク以前にぶ厚い取説が既に狂ってます (^ ^;

>悲劇的英雄が癖になれば、次から次へ要求

汚い手口ですよね。

>真央ちゃんなら化粧しなくても愛嬌、人柄の得ですね。

正確の良さが滲み出てますね。

>あんなバカ横綱を持ち上げた理解不能。

一人横綱時代と分けて考えないとね。

>誰も好きであんたに頼んでるわけじゃない!

そうそう。
三つある窓口で「あいつだったら嫌だな」と思ってたら
きっちりそいつだったりね。

>勉強のための勉強であれば楽しくない

私なら洋楽の歌詞や洋画のセリフから教材引っ張って来ますね。

>どこか自身を肯定してほしいように見えたので、潔くないと思いました。

戦略ミスの原因が分かってないんでしょうね。

>なぜ武器として拘るのか

自分の欠点を棚に上げつつ、かつ、相手をバカに出来る強力な武器に酔ってるんでしょうね。

>今日の殺されかたは酷いものかと…。

思い切り笑えましたので、もう、思い残すことはありません (^ ^)

>泣いてしまいそうな生き甲斐レベルです。

しょうもない常識が生き甲斐ですか (^ ^;

>最低限の社会性は必要です。

まぁ、自分と違うタイプと最低何人かとは付き合わないとねぇ。

>会社には暗黙のルールがあります。

仕事の帳尻を合わせれば良いんですからね。

>相変わらず似た者同士が揉めてるけど

人生の無駄遣いですね。

プラターズの ONLY YOU

• 1
この回答へのお礼

名曲ですね。
黒人独特のビロードのように柔らかいファルセットとノリの良さが融合してますね。

【ラヴユー東京/黒沢明とロス・プリモス】

ん?黒沢明?黒澤明監督の『影武者』じゃないですよね。(全くの別人)
(↑)
こんなことを書いても、mota-mihoさんは、全く笑ってくれないでしょうね(涙)
「曲の質問なので曲を答えてくれれば・・・」
真面目だ!!!仰る通り、正論です。

マジメといえば、あの真面目過ぎる彼が、gooのアンカテから撤退しちゃいましたね。
彼と闘ってた方達も、ライバルが居なくなって、逆に寂しそうです。
【愛を取り戻せ/北斗の拳OPテーマ曲】
https://www.youtube.com/watch?v=crFBZHA2z-k
♪YOU は SHOCK 愛で空が 落ちてくる♪YOU は SHOCK 俺 の胸に 落ちてくる♪熱い心 クサリでつないでも今は無駄だよ♪邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー♪
このマンガ、強敵とかいて(とも)と読ませるんだよな。真剣に闘ったからこそお互いを認め合うことが出来るのでしょうか。ブロックなしでノーガードで打ち合ってこそ、強敵(とも)としてお互い認め合う存在になれたかもしれないのに。
う~ん、それから、マジメな彼の質問にしっかり毎回答えてる常連回答者さんも居たのに。残念!!!
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは 。
平成も終わろうかという今に、昭和の匂いがプンプンする曲を挙げて来るのはどなたかと思えば
zicoさんでしたか (^ ^)

>【ラヴユー東京/黒沢明とロス・プリモス】

う~ん。
昭和歌謡、ラヴリー (^ ^)

>こんなことを書いても、mota-mihoさんは、全く笑ってくれないでしょうね(涙)

ハハハ。
「ウ~レッバ~」はスルーされてましたが
「モテモテさん」は、あの人にしては受けてたような (^ ^)

>ライバルが居なくなって、逆に寂しそうです。

あ~。
分かります。
私も、例え嫌いな奴でも、いざ、居なくなると寂しくなったもんです (^ ^)

>【愛を取り戻せ/北斗の拳OPテーマ曲】

愛を取り戻すには元気がないとね。

>強敵(とも)としてお互い認め合う存在になれたかもしれないのに。

昨日の敵は今日の友ですか。
独善的なやつは論外ですが、お互いとことん真摯であれば、ステップアップ出来ることも稀にありますね。

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

You♪

もっと人気になると思ったものの、あまり見なくなった人です。しかし、プロの歌手は上手いです。
ももクロは、AKBよりメンバーの意識が明らか違います。前田さんのとき以外、誰が誰やら人数が凄まじいAKB。
ファンの質も暗いAKBの人数に外国人が引くのは納得。ももくろはマー君のイメージもあり、AKBよりクリーンです。
ツバルやキリバスも他所事じゃない。国の水没は、ルパン三世のカリオストロの城、アニメでは一瞬崩壊です。
アニメのファンタジーとかけ離れた現実は、ゆっくり海面が上昇するマズさ。
いろんな説がありますけど、類人猿から進化した人間の元々は黒人。寒冷地へ移動した民族が白人となった。
とすれば、地球の温暖化が酷くなれば、耐えらなれなくなった暑さに人が寒冷地へ移住続出かもしれない。
ロシアなどが移民の受け入れに緩いと国民性から変化。なんて、僕らが生きてる時代より未来の予想です。

日本の排ガス問題は、製品機能に不要が多いので、なるべくシンプルが望ましいと思います。
製品を入れる容器にしても、分別が面倒は不要。品質とシンプルの両面を考えられる企業が勝ち残るように思います。
近所に出来たjazzbarが穴場。子供の頃の隠れ家っぽくていいですね。大人になっても、同じ気持ちと思います。
少年野球の子供は休みもなかったので、これといった隠れ家は思い出せません。日曜に他の子は何してたんだろう。
なんて思ったりするものの、ノスタルジックなアニメが大人にも受けます。
jazzbarのファンタジー。アニメは現実に勝てませんね。
電通は、ISじゃないけど捨て駒上司と考えれば、他に黒幕がいるとしか思えません。
ハラスメントが表面化して繰り返さないか言えば怪しい。そもそも、経緯から怪しいです。

タチの悪い芸能人化。何年も番組を観てないので何ともですけど、昔より酷くなってるんでしょうか。
「喝!」事あるごとにネットに載るので、反響を楽しんでるのかな。叩かれる喜びとすれば、ドM…なんて。
マゾは、サディストと反対に分かり辛いです。Sの判断は、確変する気のタイミングで分かります。
Mは、白状しないと分からない。という白状されたことありますけど、Sと思われたビックリの人だったりします。
逆に、Mと思わせておいてのSは、毛深くなる見た目の変化があるとかないとか。
視野の狭い連中。私欲の狭さと思います。あれだけファンからソッポ向かれた落合さんでも擁護。
ここを評価って、総合的評価は出来ないのか、アホな球団幹部としか思いません。
天才棋士は、土俵そっちのけの騒ぎでしたか。真央ちゃんは座布団が頭に当たったそう。真央ちゃんが観客も派手ですね。

千代の富士437敗、白鵬218敗。1045勝の記録に並んだときの負け数は倍も違います。
横綱や大関相手なら違和感ないけど、前頭まで張らなきゃ勝てない横綱。千代の富士には敵いません。
金星狙いの格下に張られるなら分かりますけど、格下力士は白鵬を張らない。何とも滑稽に見えます。
野球でいえば、指名打者として記録を次々塗り替えたオルティーズぐらいの選手が横綱になると思います。
左打者のオルティーズは、王シフトと同じく三塁手がとんでもない守備位置へ移動。
軽く三塁へ転がせばヒットになるものの、意地でも引っ張り続けてヒットを打ちまくった選手です。
横綱は大相撲の顔なので、白鵬には意地でも張り手はしてほしくないです。
野球人気低下は、おバカな解説者が俺たち世代の押しつけ。現役選手を見下し続けてきた無責任。

相撲をダメにした朝青龍の時代。魁皇や千代大海まで誉め倒してしまった私情の放送席。
同じように白鵬を持ち上げてれば、サラリーマンが同調するわけありません。
現在の相撲人気は、明らか稀勢の里人気。白鵬が引退しても、稀勢の里が引退するほどの影響力は考え辛いです。
お役所仕事の典型。外国人が嫌いな日本人ですからね。英会話の先生が役所の話になれば延々でした。
昔ほどではないにしても、日本人も役所の態度を嫌う人は多いです。
日本の頂点。東大は学力低下と言われながら、凡人でないレベルです。
温度の高低がよく分からない東大卒も、このハゲ~!あの人は、日常の温度かな。

安倍さんの柔和さの裏には激しい気性が隠されて…と思えたり。トランプの強面は、どん底を知ってる強面かと。
トランプは、中途半端に正しいとこあるので、反響からの取捨は可能。しかし、あの気性では。
もう死に体の蓮舫さんは、代表を辞任。稲田さんも大臣を辞任。小池さんは、どう見てるのか。
出ていけ!なんなんだ、あの議員は。安倍さんが答えないマズさの中、細かいを小さいに盛ってしまう。
進める話も進まない邪進党でない民進党。蓮舫さんは、あの議員が決め手になったんでしょうか。
子ブタの愛。も、戻ってきた人へ冷たかった。確かに、あれこれ理由を書かないのは可愛くない。
OKで苛められてgooへ来たんだブゥ!めんどくさい人だね。また消えたブゥ。
ラストはブルー。どういうこっちゃねんブゥ。消えた後のアイコン色です。ブゥ…。

ピンポ~ン! (^ ^)b 冬の寒さを感じる前には、alterdさんも殺されるかと。
一番の男性に女性が諦めるときは出産。子供が産まれれば、それどころじゃなくなる。
あの人が出産に気が向かないのは、人のこと言えません。が、人それぞれ事情はともかく、自慢癖はダメです。
精神衛生上あまり見たくないけど「器」使わなくなったのかな。器といえば、愚か者♪
♪仮面をつけて 快楽だけがいつも真実♪ もれなく今日も殺されると思います…。
「英英英英-」自分を持ってない人は面白味に欠ける。QAサイトの拘りから面白味なさは見てとれます。
検索してから質問するのが常識だ!QAサイトで主張は場違い。
登録前は、そんなおバカな回答を見たけど、OK本ID「英英英英数数数数」ここに辿り着きました。

以前にも書いたと思うけど、gooが検索結果として出なければ、QAサイトの意味は無くなる。
あまり古い日付の投稿は、閲覧者からすれば、しっくりこないもの。
繰り返しの質問となっても、定期的に同じ質問を残したほうがいいです。
会員同士は、どうでもいいこと。非会員を意識してください。
雑談に履き違えるバカがいるんだ!自慢女が慕う人からも噛みつかれてるけど、出来るもんならやってみな。
それだけのこと。余程のバカでもなければ、独立したgooの方針は分かる筈です。
運営アカウントのノリ、アプリの雑談カテゴリ。嫌ならgooをやめて、意味分からん登録日のOKに行けばいいだけのこと。
質問にだけ答えればいいんだよ!おバカなジジイどもが皆勤回答。いつまで俺様ルールの偏見が続くのやら。

どっちが履き違えてるのか考えてみましょう。少し考えれば分かることすら受け入れようとしない。
運営スタッフからすれば、面倒くさい堅物としかならない。どこの会社でも同じことです。
とりあえず、僕らのような専門カテゴリでもないやり取りをしてから、どうこう言ってください。
堅物どもを解けば、孤独が共通点。そこまで面倒みてくれるユーザーを望まないことです。
言いたいことあるなら言ってみろ!とならないOKウンコ。ブロックは自信なさの表れ。
自作自演疑いを続ける割に、反対のことしてるんですね。ブロックすれば、女性ユーザーの言い分は伝わらない。
どっちが損得か、考えられないんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>You♪

この人、何故か、ちょい苦手なんですが
ポップセンスは明らかですね。

>ファンの質も暗いAKB

分かる気します (^ ^)

>ゆっくり海面が上昇するマズさ。

天国のようなとこが消えるのはどうかと。

>耐えらなれなくなった暑さに人が寒冷地へ移住続出かもしれない。

シベリアが良い場所になりますか。

>品質とシンプルの両面を考えられる企業が勝ち残るように思います。

iPodの操作性はバツグンですね。

>子供の頃の隠れ家っぽくていいですね。

そうそう。
PAもやってるマスターのマニアックな話がたまりません。

>他に黒幕がいるとしか思えません。

それが怖くて部下を追い込んだんでしょうね。

>昔より酷くなってるんでしょうか。

二流の芸能人がワイワイやってるだけの番組見掛けるとムカムカします。

>あれだけファンからソッポ向かれた落合さんでも擁護。

判官贔屓ってやつですか。

>真央ちゃんは座布団が頭に当たったそう

あんまり化粧して来なかったので
改めて化粧映えする人なんだと思いました (^ ^;

>千代の富士には敵いません。

ダメ押しやひじ打ちみたいなかちあげもしませんでしたね。

>現役選手を見下し続けてきた無責任。

ここでもガラパゴスですか。

>日本人も役所の態度を嫌う人は多いです。

未だに機械みたいなの居ますね。

>凡人でないレベルです。

18、9であの問題解けるんですからね。

>蓮舫さんは、あの議員が決め手になったんでしょうか。

野田さんでしょうか。
どうやら心の師だったようで。

>めんどくさい人だね。

相変わらず色々あるみたいですね (^ ^;

>alterdさんも殺されるかと。

あ~あ。
てっちりもあれが最後だったか (^ ^;

>「器」使わなくなったのかな。

自分を棚に上げる良い武器ではありますね。

>検索してから質問するのが常識だ!

んなしょうもない常識振りかざされても。

>堅物どもを解けば、孤独が共通点。

孤独な堅物のかまってちゃん。
あ~やだやだ。

←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→