公式アカウントからの投稿が始まります

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中181~190件)

清水翔太のyou&i

• 1
この回答へのお礼

日本のR&B男性ヴォーカリストでは1番巧いと思います。
この曲も良いですが、ここらで一発ドカンとヒット欲しいですね。

ご回答ありがとうございました。

lDon't wanttomissathing

どうですか❓
    • 1
この回答へのお礼

映画も面白かったですが良い曲ですね。
スティーヴン・タイラー、娘が出てたので気合入ったでしょうね。

おこんばんは。

When You Wish Upon a Star♪

星に願いを。迫り来る夏の暑さにご勘弁を。できれば、夏は早く終わってほしいです。
当たりは2割くらい。使えない国立大卒が最終面接まで残った不思議。
なんてことは、ネットで分からないものの、どこの会社にも居るのでは。
このハゲ~!狂った東大卒が国会に居るよう。チヤホヤされる東大卒議員の悪はあんな者か。
人格否定の常習から秘書が次々と辞めていく。
自身の人格否定にない狂人としか思えません。

会社で当たり採用が8割超えれば、幹部だらけとはならないです。
20代で終わったような人が居れば、50代で出世する人も。
若い頃に輝いてた人は彼女の美貌、結婚後もしっかり家事をこなす嫁への羨望に鼻高。
どこで狂ったのか、夫にやる気は萎えてしまった。一方、若い頃にパッとしなかった人が、いつの間にか確変。
何が原因か別としても、誰でも浮き沈みあります。今が良ければ威張っちゃう人は、後に恥かくだけです。
「お前といると疲れる」人の話を聞け!昔よく言われましたけど、B型だらけの職場は顕著。
誰も人の話を聞きゃしない。初めての職場は強烈でしたけど、今では面白かったです。

暗めの人とも友達に。人を見破れない決めつけも軽い若者はダメダメでした。
ただ、暗いイメージまんまの人も居る。暗い人は暗いです。
年齢で割りきれば無難。敬称を悪用するバカがいるから、ややこしくなるんです。
高卒3年目が大卒にA君は無理無理。しかしA君は、Bさん返しの明らか逆光景。
大人の対応A君は、知ったかぶりタイプではないので、現在の勝者は当然と思います。
印象操作といえば、TVショッピングなど。ジャパネットは社長が退けば危ない感じします。
子ブネット子ブタブゥ!明るいクライムサスペンスでは。そぉだぁブゥ。ん?ブッ。屁した?ブゥ…。

足の横で蹴る予測不能。野球も短い距離で風の影響は、バントのインかアウトぐらいです。
タイのメッシが札幌に加入!? 札幌が強くなるのか、順位から分からないもので。
まだ進化が続くイチロー選手。あれだけ記録を塗り替えれば、まさに予測不能。
今季は、かなり出番が限られた中での新記録です。来年も出場するだけで、何らか記録を掘り起こす人と思います。
どん底のマー君の次回は、ダルと投げ合い。手術したダルが勝つのではと。
アメリカでは説明不能なスランプと言われますが、かなり無理してます。どう見ても、マー君らしくないです。
ヤンキースは巨額契約を得意とするも、故障選手に容赦しない。勝ちたいのか、よく分かりません。

天然だったのかデービスの人柄を後に知れば残念。しかし、デービスは成績残したものの、高額年棒泥棒もいました。
阪神が連れてきたMLB1400安打グリーンウェル。5月には、神のお告げ。お決まり文句で早々に帰りました。
完投、連投が当然の時代。完投の当然は分かりますが、先発の連投はどんな感じだったのか知りたいです。
権藤さんの恨み節から相当キツかったと思います。しかし、400勝投手もいる。さっぱり読めない球史です。
星野さんは、巨人には行きません。落合さんが狙われ説もありますが、落合さんなら分からないです。
ひたむきさが伝わる藍ちゃん。真央ちゃんと同じく、愛嬌ある人です。
武田梨奈。空手家!? ボクサー高野さんとどっちが怖そうですか?

国会答弁の官僚。昔よく言われた能書きはいいから…イライラされて当然です。
誤魔化しきかなくなったのは、政治への関心度を高めた舛添キッカケかと。
透明性ない政治が通ってしまった過去は通じない。
国民のジャッジが反映されなければ意味ないです。
国民が間違ってるんだよ!アホな議員は抵抗しそうだけど、公表できない警察の捜査じゃないんだから。
捜査のように水面下が必要でなければ、クロの政治家が多いと思います。

全面的に支持出来る政治家いない。小池さんがどこまで伸びてくるか期待も、市場問題は難局。
築地も豊洲も残す。メキシコ国境のソーラー壁に酔うトランプでもないので、費用はどうするんでしょう。
どちらに決めても、あれこれ言われると思います。
しかし、両市場の併用は難しいのでは。
加計は官房副長官の指示だったよう。ISの実行犯じゃないけど、捨て駒探しのような。
安倍さんの選任力、次々と出てきますよね。
このハゲ~!あれも自民党です。

必ず1度は混ぜる自慢。継続的に事業が成功する人でも、病院通いだったりする。誰も継続できる幸せなど有り得ません。
自分様のお気に召すままがどこに存在する世界なのか、現実社会では通じずネットへ依存かな。
自分様の願望など、他人はどうでもいいこと。自己満足なら、誰でも出来ます。
なぜ、普通の人は自己満足に浸らないのか。リバウンドが怖いからです。
現実に幻滅すれば、恐怖心がついてくることを学習しています。そんな自己満足は、若いうちに知ること。
歳を考えれば、現実的にない矛盾の幸せは期待に留めるまで。
「驕れる者久しからず」一歩手前を真面目に考えたほうがいいと思います。

リアルよりネットのほうが自分が出やすい!人それぞれと思います。
決まったユーザーの投稿は、性格でることが多い。リアルのほうが自分を出してる人。
ゾンビがそうじゃないのかな。実際会ったほうがよく分かるタイプと思います。
多分、ネットより根は真面目。あれだけ荒らしてきても、個人的に嫌な感じはしません。
ゾンビ以外でも、同じように感じるユーザー。外では、そうじゃないんでしょ?
状態が悪いように感じるだけの人は、そう思うことあります。
一方、ネットのほうが自分を出してるのは、大型連敗にハマり続けるOKウンコか。

利用停止に不満も、ゾンビは過剰な自分ルールを作らない。
QAサイトとは!ウンコは分離前から、意味不明な宗教っぽい押し付け継続中。
goo運営は、さすがに私欲身勝手ストーカーの本性を見破ってると思います。
運営は神なのか!こんな質問するバカは、またマークされるだけでしょう。
紳士のような暴言を教えろ!どこで使いたい?リアルで言う質問だ!
そんなわけない過去投稿を読み返しましょう。OKまで持ち込んだ投稿も含みます。

削除させたい同志よ集まれ!怪文書募集に乗るバカなど「英英英英-」また爺さんか…って、なんで逆ギレされた?
お前なら、henakichiって書けるだろ!ということか。しかし自戒回答は、どこも問題ないと思う。
あなたもgooで良い子ぶってないで、誹謗中傷サイトはどうした?あんな落書き、全消し出来ないとダメ。
いい歳なんだから、気に入らないユーザーは飽くまで、こっちで対峙すること。
ネットユーザーの同調はどうでもいい。リアルを感じないと負け犬のままです。
で、自分が書かれない回答にgood押すんじゃない!誰が2つ押したのか知らないけど、不自然に変わりない。
素直に自戒good押すようになれるかどうか。人として認めてほしいんでしょ?
誹謗中傷サイトライターズの中心人物。時間かかりそうだけど、頑張ってください。

通報削除されない投稿、お前らはどうする!荒らし通報マニアが運営に使われる。
分離前OK運営の優遇も、司法取引のよう。と考えれば説明つきそう。
ユーザーのウンコ利用法。ウンコ質問は、いろんなユーザーが本性みせる。
ウンコ利用は、OKでも同じと思います。
さすがに僕らのことではないようだけど、OK拡散質問。要注目有名人の自覚ありでやってるとは思えない。
まともに回答してる人もいるけど、goo会員からすれば不愉快です。
質問内容が同一人物だったとしても、ウンコがやってることは誹謗中傷サイトと大差ありません。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>When You Wish Upon a Star♪

あっちゃこっちゃで何回か書いてますけど
昔のディズニーアニメで、テレビ番組出演予定だったドナルドが寝坊して
司会者のコオロギが苦し紛れに「星に願いを~♪あのバカはどこだ~♪」と歌ってました (^ ^)

>使えない国立大卒が最終面接まで残った不思議。

人見る目ないからそこしか判断材料ないんですよね。

>狂人としか思えません。

専門バカならぬ高学歴バカですね。

>50代で出世する人も。

じっくり力を蓄えたんでしょうね。

>B型だらけの職場は顕著。

B型は遊ぶには楽しいですけどね。

>暗い人は暗いです。

面白い話引き出すのに2時間掛かりました。

>高卒3年目が大卒にA君は無理無理

ジャニーズじゃないんだから (^ ^;

>明るいクライムサスペンスでは

犯罪ではないと思いますが (^ ^;

>タイのメッシが札幌に加入!?

ほ~。
札幌、要チェックですね。

>何らか記録を掘り起こす人と思います。

既に超人ですね。

>どう見ても、マー君らしくないです。

ドキュメンタリー見た印象ではかなりクレバーでしたけどね。

>高額年棒泥棒もいました。

泣くに泣けないですね (^ ^;

>先発の連投はどんな感じだったのか知りたいです。

金やんは普通に語ってましたけどね。

>巨人には行きません。

当分低迷ですね。

>愛嬌ある人です。

明るい笑顔が良いです。

>ボクサー高野さん

知りませんでした。
チェックします。

>クロの政治家が多いと思います。

うじゃうじゃ居るでしょうね。

>両市場の併用は難しいのでは。

築地は観光地化しそうですね。

>あれも自民党です。

駒が足らないんですよね。

>現実社会では通じずネットへ依存かな。

自慢する人はどこか不幸なんでしょうね。

>多分、ネットより根は真面目。

内弁慶というかヘタレというか。

>運営は神なのか!

普通のサラリーマンです。

>いろんなユーザーが本性みせる。

不満の色が見えますね。

アラジンの a whole new world は耳に残る印象で好きです^_^

• 2
この回答へのお礼

とても良い曲ですね。
ピーボ・ブライソンのヴァージョンが大好きです。

おこんばんは。

I'll save you♪

あまり飾らない感じのストレートな歌詞がいいです。Fayray、Fay Wong とは無関係か。
「社長になる」奥様の裁量に叶わなかったようで。最悪なエリートは、勉強できるだけで魅力なし。
さっぱり戦力にならないものの、上司に媚びるのは上手い。
誰があんなバカを採用したのか当時の採用者は不明。媚売りの悪は、上司を盾に気が大きくなる今更ヤンキー。
親が誇る国立大卒が足を引っ張り続ける。
知っても恥ずかしさを感じない親かもしれませんが。

明るいばかりだと疲れるリアリティなさ。簡略すぎる軽いノリの人かと。
お前も人のこと言えんぞ!絶対、A型じゃない…いつも言われた若者は、軽かったと思います。
今では軽さパワー減。なんの力やねん!長時間寝るにもパワーが必要、そんな感じです。
さっぱり分からんわ!要は、テンション保つパワー。喋るのが面倒くさくなれば、軽さは消えていきます。
怪我の功名?似たようなものですが、喋る代わりに考える時間へ充てるようになります。
という自身から、簡略すぎる人がテンション落とせば面倒くさいので、なかなか言えない。

一方、気難しい明るさは厄介。どこが違いました?いわゆる、巻き込みタイプ。絡まれる面倒くささが付きものです。
明るく振る舞ってれば、良いわけじゃないんだよ。誰も言ってくれないから、無神経が増すんです。
1年違いで海よりも深い差。海より深い愛、かけ離れた海底のようです。
後から入社って、年上に偉そうな態度は無理多し。難しく考えなくても、年齢で割りきればいいんです。
軽く見てると取られる。昔は、軽く見られるのが前提のようなものでしたけど、今は通じません。
但し、経験が埋まらないところまで踏み込んでくれば、おバカな若者。体感といっても、数回では分かりません。
そもそも、自身が未来にどう感じるか知る筈もない。知ったかぶりの若手社員は、今昔変わらず居ます。

その場で社長のハンコ押し。若い女性は華となるのでインパクトあります。
若い男性は、わざとらしくなる嫌い。メディアの使いかたを知ってる人かと。
明るいクライムサスペンス。━━q( ̄(oo) ̄)p━━ こういったキャラは出てきません!? ブゥ…。
アウトサイドからのノールックパス!? 野球やゴルフのように、メッシは風も計算してると思います。
ちなみに今季最速打球は、初速190km超。ジャッジのホームランです。
昨年は、ロッキーズのストーリー。今年は、ヤンキースの裁判官がブレイク中です。
ヤンキースといえばジーター。交流戦の最多安打記録は今日、ジーターからイチロー選手が更新しました!

人柄と実力を兼ね備えた人。インタビューする男性が涙。藍ちゃんの人柄が伝わります。
小さな子供が衝撃を受けたドラゴンズの元大リーガー。俺は、デービスだ!監督の助言を受け入れず退団。
当時の大リーガーのプライドはいいのですが、帰国後に両親を脅迫逮捕。手にしていたのは、日本刀と手裏剣。
何とも惜しい人でした。しかし、ランニングホームランは、強烈に覚えてます。デービスの人柄と実力…あぁ。
金やん、曲がってたですと!? 400勝は、時代の違いといえ凄いです。
ロッククライマーの指の曲がり。普段は普通のOLって、あんなOLいれば怖いです。
出来る男が出来る男を認める瞬間は美しい。星野さんが獲った落合監督からドラゴンズの魅力低下。
星野さん、ドラゴンズへ帰ってきてください。

当分、挽回出来そうにない。蓮舫さんは、野田さんと同種の鬼の首です。
政権交代がゴールとしか思えなかった民主党。どこが変わったのか民進党。
与党より自発的にならないと、イチャモン政党にしか思わない。といえ、マニフェストが自発的とはならない。
あんな机上、騙されませんでした。政権交代時、さっさと終われとしか思ってなかったです。
自民党にしても本意の投票より、消去法で残った人のほうが多いと思います。
選挙は行くべき!と思うけど、誰かに投票しないと気に入らない押し付けをネットで見ます。
なぜ空白票を否定するのか、捨て票でもってるような自民党でしょ。

それより、投票所は考えたほうがいいです。閉店カラオケボックスや満喫であれば、投票いくよ!という人もいる。
たまに覗いてる奴いますからね。僕も覗かれたことあるけど、嫌なもんです。
外交でのパフォーマンスは、知名度から大差ですよね。未知の部分として、もしかしたら安倍さんより上手いかも。
トランプは嫁から拒否状態。小池さんが女性を活かすとすれば、各国首脳妻から好かれることかと。
安倍さんが踏み込めそうにないところでも、同性なら何が好転するか分からないです。
小池さんが逆転できる可能性は、いろいろ考えられそうに思いますが、学園騒動の主役は安倍妻。
日に日に追い込まれてますが、どうなるんでしょう。

随分屈折した生育環境。貞子のような人…いやいや、殺されたのはこっちです。
哀しさを知れば、幸せに感謝できる筈。間違っても、幸せ自慢の日常にはなりません。
自分へ言い聞かせてるんでしょうけど、少しは頻度を考えてほしい。
それが嫉妬!いつものパターンでは、こうなりますよね。いつもながら、意味が分かりません。
多分、あの人は通報しない。代わりに、ウンコが攻撃投稿を通報削除。ウンコさん、ありがとう。そんなところか。
が、根性悪い女は下部にしか思ってない。ウンコが仕掛てみれば分かります。

あんな高慢ちきな見栄っ張りに友達持つ資格ない。年内には、alterdさんも殺されるかと。
いちいち自慢依存を見せれば、鬱陶しいだけ。物は扱えても、人から遠ざかる。物心ともセレブでない。
まともな友達作りは、心が必要。心のセレブにない人は難しそうな。
会社で距離を置くのは誰でも同じこと。しかし、外での付き合いが始まる人もいる。
毎日顔合わせてれば、人間同士の感情には逆らえません。
自ら人間関係を拒否してれば、縮まる距離の感覚も分からない。言い換えれば、縮まる感情の感覚。
友達が欲しくない、と言ったところで人としての本心ではありません。会社は会社、割りきる人は他で友達を作ります。

職場で気に入られた男性は、社交的にない女性を軽くみる服従欲かも。
20代の女性じゃないから、あまり理想を追わないほうがいいと思います。
心底の上司は、何度も書いてるように仕事の使い勝手。信頼関係の思い込みは、面倒くさい気遣いが省ける。
上司にとって好都合?というパートナーの反応です。
私は負け知らずの連勝継続中!茶番継続中の大型連敗ウンコへ同調求めから見苦しい。
しかし、いつから…ウンコを知るユーザーは誰でも思うところ。そこはいいけど、次は巻き込まれたい願望。
どう考えても、巻き込むタイプ。要は、関心もたれるタイプでない強引な感情。自分を知ることが先決です。

集中力の継続法を教えろ!不安のコントロールは、自身にしか出来ません。
ただ、改善案ならユーザーでも答えられます。
目標として、QA利用してる場合じゃないことを実感できるまで、徹底的に不要なものを取り除いていく。
まずは、一攫千金狙いを捨てること。順序よく取りかからないと、前には進めません。
次は、どこを辛抱すべきか真逆を実行しない。巻き込まれ易いタイプなんだ!この根性です。
こんなことは、間違っても得意気に押し付けない。
ここを辛抱しても、試されるように得意分野もでてくる。

が、自分に都合いいことはサラッと流す。ベタベタ話されるより、クールが好印象。種まきは必要です。
人柄を認められれば、好きなだけ語れる人付き合いは大事。自慢女は、それができない言い訳。
会社の人は病人じゃないでしょうから、あんな自慢は人付き合いできれば直ぐ解決に至ります。
自慢女を習うマイナス思考は、恥かくのが怖いんでしょ?
そんなもん、後先考えれば大したことない一時の恥。
積極的にならないほうが恥ぐらいに考えてみる。時間は勝手に過ぎていきます。
苦しそうなので、少しだけ答えました。あとは、経験豊富な自慢さんに訊いてください。
    • 2
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I'll save you♪

確か、友達が絶賛してる人かと。
優しい感じですね。

>勉強できるだけで魅力なし。

国会答弁の官僚がそうですね。

>誰があんなバカを採用したのか

そもそも当たりは2割くらいだそうで (^ ^;

>お前も人のこと言えんぞ!

私も「お前といると疲れる」と言われました (^ ^;

>軽さは消えていきます。

喋りを控えるようにしたら暗めの人とも友達になれました。

>年齢で割りきればいいんです。

そこが無難でしょうね。

>知ったかぶりの若手社員

見栄張ってるんでしょうね。

>メディアの使いかたを知ってる人かと

流行りの言葉でいうと印象操作ですか (^ ^)

>こういったキャラは出てきません!?

出てたかも (^ ^)

>アウトサイドからのノールックパス!?

足の横で蹴りますからまず予測不能かと。

>メッシは風も計算してると思います。

長めのキックは確実にやってるでしょうね。

>イチロー選手が更新しました!

まだ進化してますか (^ ^;

>インタビューする男性が涙。

ひたむきさが伝わりますもんね。

>日本刀と手裏剣。

天然だったんですね (^ ^;

>金やん、曲がってたですと!?

完投、連投が当然の時代でしたからね。

>あんなOLいれば怖いです。

武田梨奈も怖いです。

>星野さん、ドラゴンズへ帰ってきてください。

今は巨人が欲しいかも。

>誰かに投票しないと気に入らない押し付けをネットで見ます。

全面的に支持出来る政治家いないですからね。

>もしかしたら安倍さんより上手いかも。

オリンピック委員とは堂々としてましたね。

>どうなるんでしょう。

加計は官房副長官の指示だったようで。

>少しは頻度を考えてほしい。

必ず1度は混ぜますからね。

>年内には、alterdさんも殺されるかと。

悔いのないようにしときます (^ ^)

>上司にとって好都合

そこに尽きるでしょう。

>私は負け知らずの連勝継続中

「驕れる者久しからず」って聞いたことないんでしょうか (^ ^;

おこんばんは。

Hey, Soul Sister♪ I I want the world to see you'll be With me

ハートフルな曲ですね。ソウルシスター、ならぬ桜花賞のソウルスターリング。あぁ…。
いかにも女性にモテそう。アートの趣味と音楽のalterdさんもモテそう。
特に、気難しいエリートへ疲れた女性が求める感性と思います。
音楽に詳しいわけもなく絵心に乏しい変態は、alterdさんのセンスにない残念。
言われてみれば…本人が覚えてないことまで、よく見てる女性の記憶。
何気なく言われれば、面食らうことあります。ここも男には乏しい部分。
男が言えば、わざとらしくなることでも、女のあっさりは追いつかない。負けちゃイカン…完敗です。

色気、優しさ、陰影。ハゲ…ではなく、どこか影がある人もモテますね。
全員日本のトップレベル。代表に選ばれない選手でも、体の強さは関係ありと思います。
ボールを見ないドリブルの最強は、野球でいうシャッフルが出来る選手かと。
左右どっちで蹴るか分からないメッシがよくやってます。
部活は時代に合わせて、過剰な先輩後輩の文化など、伝統に拘る必要ないと思います。
コートが空いてれば、後輩が使えばいい。というのは昔の話だろうか。
後輩も休憩、って球拾いは休憩のようなもの。そんな上下関係が今でもあるんじゃなかろうか。
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』早口言葉のよう…観るリストに入りました。

宇良が大好き北の富士さんの手記。どっちかいえば、貴景勝を書かれてました。
若い力士が11勝。どれだけ勝てばいいのか賞なしとは何事。上位力士は結構な歳が多く、北の富士さんに1票です。
藍ちゃんは、真っすぐな人柄が伝わります。あれだけ女性を褒めない人が、藍ちゃんなら職場に欲しい。
わけ分からんこと言ってましたけど、仕事は出来る人。優秀さを感じたことと思います。
会社の締め付けがキツくなかった。今では、ハラスメントとなる職場が普通にありましたよね。
若者がバブル期の職場に入ったとすれば、まず名前の呼び間違いに引っ掛かる。
一度は流せても二度目はイラッと。そんなことで怒る?二度も言わせるなと教わりました、反撃されるぐらい。
名前の呼び違えは、ややこしい感情もたれることあるので注意。といえ、一部の若者です。

マズいのは、他人と呼び間違える人。ダブったイメージから名前を呼び間違えることもあります。
一緒にするな!当人でなく、相手がイラッと。空気読めない人は、軽く流したりするけど、そういう人ほど繰り返す傾向。
謝るだけが良いわけでもなく、デリカシーに欠けます。
「他よりマシそう」対抗馬が出てこないうちは安泰に思うのかな。民進党は不浸透。山田くーん!
ブゥ。なに?不振党、不信党。幾らでも考えられるブゥ。で?2枚もってくですブゥ!ちくしょう…。
安倍さんは、小池さんがどこまで迫って来るかの恐れと思います。
蓮舫さんは、あれだけ喧嘩腰です。党内で言いかたを注意する人はいないのか、必然の支持率低下と思います。

途方に暮れるまで考えてくれればマシですが、マニュアル人間のパターン押し付けは厄介です。
まず、自分の型にないと不機嫌。そして、動かない。皆で決めたことは、黙ってやればいいんです。
でなければ、ミーティングの意味もない。最初から全部あんたがやってくれ!
マニュアル人間にキレた人が黙らせたことありました。ぐずぐずマニュアルがいれば、テンション落ちます。
自分の趣味にマニュアル頼ってればいいんです。
バストアップ!? 出たな、変態!社長半ケツ!? しぶとい変態め!いやいや、男の尻はご勘弁…。
「仕事の流儀」地上波を殆んど観ないもので、BSと同じ内容かもです。社長は、2~3年後の見通し良好を言われてました。
ただ、企画に中途採用は関わらないようなこと言われたので、技術者中心の採用かな。

技術者は、あまり企画に関心ない人が多いけど、意見の余地がどこまであるのか気になるところ。
一方、使わない機能に拘る企業は、伝統を守りたい意地と研究心の差なのか、故障のもとと思います。
「魔球を何回も投げさせるな」ジラルディ監督は、精密検査の必要性を否定。
打者がスランプの度、MRIを受けされるか?マー君は、投手です!
「生きる伝説」イチロー選手は、ピートラより魅せる打ちかたします。
トラの愛称、荒木が2000安打達成!ヒットの8割以上がシングルのスペシャリスト。
シングルをダブルにできる盗塁王です。まさか、荒木が…言われた星野さんの花束は、美しかったです。

親と違う部分もある自慢女。いい人ぶるな!頭弱いだ散々書かれてきて、今更いい人ぶるわけないでしょ。
子の不幸を望むなんて酷い親です。イジけ本性だ!嫉妬の次は、イジけ願望。強引な不幸探しの本性です。
分析してやる!どうぞ、ご自由に。やらしい眺めより、あなたも見られてます。逆に、分析してみましょうか。
何となしの一言だけで何が分かるのか、何とかしてやっつけたい揚げ足取り状態です。
前後を見なければ、あなたのことも解けません。強引を繰り返すから、おかしい人にしか思われない。
が、今のアンケートは通じてしまうユーザーが多い。誰に通用してるのか。気分よくする意味が分かりません。
私自身の感覚だけが頼り!人付き合いできない感覚など知れたもの。
人に押しつけるより、差を感じるからイジけるんでしょ。引き寄せウンコは、イジけの代表格です。

私はネットもリアルも変わらない!都合いい部分だけ、いつもの定型。反応から調子狂った感が見てとれます。
自由を求めるのは結構だけど、身勝手な振る舞いがリアルでも敬遠されるのでは?
ちょっと思ったけど、具合悪くないと自分を失うタイプかな。たまに、そういう人はいます。
自棄に壊したがり建設的にない。生活リズムの慣れなのか、よく分からない人。
どうか知らないけど、OKウンコと自作自演疑い。どっちかにできないのか。かき回したい本質が露呈されてます。
あれこれ言い訳したいでしょうけど、両者の戦いを知らないわけない。彼らは、引き留めようと必死です。
知ってて気分よくすれば、根性悪さが浮き彫りとなる。人の不幸願望、親によく似てる?
という感じで構いません。もう少し掘り下げて書いてください。
いつも短絡的なのは、いちいち自慢を絡めることにもある。無駄な長文にしかならないわけです。
私を肯定できる人は、まともな人!卑しい根性は捨ててください。

カオナシ。インチキが通じなくなった運営批判に断行の美談はありえない。
パクリ質問を嫌うのは、自身がやられてきたことによる。でなければ、もっとパクれ!それだけの本性。
貴重な既知の同調者へ、BA選択に文句言えるタイプではない。
ブロック解くので、言いたいこと言え!こちらは、自分に頼りなく賛同者多数ページに依存。
解決したければ、両者ともブロック解除すれば済む話。日頃から関わりたい割にブロック返しは無意味。
自作自演疑いは、自信あるならブロックの必要ない。
一般ユーザーに限らず、運営内部者も個人的価値観の強制はNG。但し、裁きならぬ判断は別。
運営は、削除など見てれば分かること。ユーザーの場合、黙ってればいいのか相手による。

本人がこのページ見てれば、お礼内容が素っ気なかったことへの逆ギレにしか思わない。
同一人物だ!1070%有り得ない狂言も、あちらの疑いは不自然な点が多い。
カオナシに突かれなくても誰かが騒ぎ出す頃。
別人なら気にする必要ない。同一人物であれば常識外。ここらで注目。
質問から1時間余り、数分違いの連番回答。過去の同パターンから偶然は苦しい。
疑惑を晴らすことが大事。別人であれば、後回答が控えるべき。無理なら、利用法を考えるとき。
これが続けば、ごく普通のユーザーが質問を控える。
と応えましたが、宜しかったでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Hey, Soul Sister♪

爽やかで元気の良いお兄さんですね。
ブルーノ・マーズほどセクシーじゃないかもしれませんが、それなりにモテるんじゃないでしょうか。

>気難しいエリートへ疲れた女性が求める感性と思います。

うちの嫁さんは、前の彼氏が「社長になる」と言った時冷めたそうです (^ ^;

>どこか影がある人もモテますね。

明るいばかりだと疲れますしリアリティもないですね。

>左右どっちで蹴るか分からないメッシがよくやってます。

アウトサイドで蹴る速くて長い正確なノールックパスは惚れますね (^ ^)

>そんな上下関係が今でもあるんじゃなかろうか。

電通もそうらしいですが1年違いで海よりも深い差ってどうなんでしょうね。

>観るリストに入りました。

明るいクライムサスペンスなので面白いですよ。

>若い力士が11勝。

前頭筆頭だと1勝とかありますから相当凄いことでしょうね。

>藍ちゃんなら職場に欲しい。

人柄と実力を兼ね備えた人なかなか居ないでしょう。

>名前の呼び違えは

軽く見てると取られますよね。

>民進党は不浸透

当分、挽回出来ないでしょうね。

>小池さんがどこまで迫って来るかの恐れと思います。

外交でのパフォーマンスはやや落ちるでしょうね。

>技術者中心の採用かな。

若い女性も良いアイディア出してその場で社長がハンコ押してました。

>マー君は、投手です!

腕への負荷がまるで違うでしょうね。
金やんなんか曲がってましたからね。

>言われた星野さんの花束は、美しかったです。

出来る男が出来る男を認める瞬間は美しいです。

>親と違う部分もある自慢女。

なにやら随分屈折した生育環境のようで。

>誰に通用してるのか。

セレブ信者かと。

>人付き合いできない感覚など知れたもの。

あんな高慢ちきな見栄っ張りに友達持つ資格ありません。

>いちいち自慢を絡めることにもある

自慢依存かと。

>同一人物だ!

読解力ゼロ。

>宜しかったでしょうか?

ノープロブレン! (^ ^)b

No.1206と1207です。

すいません、自分も2回同じ回答してしまいました・・・。
こんなこと初めてです。<(_ _)>

始めエラーみたいになったからもう一度確認ボタン押したらこうなりました・・・。
すいません。
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。
どうやらスマホで不具合が多いようでしたがエラーが出るんなら仕方ないですよね (^ ^;

The Beatles 「P.S.I Love You(ポール・マッカートニー)」

初期の名曲だと思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

The Beatles 「P.S.I Love You(ポール・マッカートニー)」

初期の名曲だと思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

小学校高学年でビートルズを聴いた時の衝撃は今も忘れられません。
後期のも良いですが初期の音楽には特別の魅力がありますね。

ありますーーーー

グリーンの声[You」、[I」が入って
いていい曲ですよー
是非グリーンの声聞いてみてください
    • 1
この回答へのお礼

ひえ~。
4連チャン~(^ ^;

←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→