いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中191~200件)

ありますーーーー

グリーンの声[You」、[I」が入って
いていい曲ですよー
是非グリーンの声聞いてみてください
    • 1
この回答へのお礼

およよ。
またまた (^ ^;

ありますーーーー

いていい曲ですよー
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

ありますーーーー

いていい曲ですよー
    • 1
この回答へのお礼

この曲は初めて聴きました。
これはヒップホップ調ですが爽やかな良いグループですね。

ご回答ありがとうございました。

alterdさん、お久しぶりです。

それにしても、現在・過去・未来・みなさんが戻ってきてくれて一安心
【いのちの名前/木村弓】

♪未来の前にすくむ手足♪という歌詞が入ってます。

この歌は『千と千尋の神隠し』という映画の挿入歌で、この映画は、ご存じかもしれませんが、千尋という少女が、異世界に迷い込み、本名を忘れ、千という名前で行動するも、『人間らしさを絶対に忘れない』ということがテーマになっています。
千尋の両親は、いきなり人間から豚になっちゃいますし、 その異世界では、名前の無いカオナシという千尋ストーカーのバケモノが暴れています。
そう、匿名インターネットサイトと同じだとは思いませんか(笑)

ん?どうしてあっちに書き込まないのか?
それは、この曲はこっちのサイトにこそふさわしいような気がしたからです。
名前って命だし、意地でも、名前を変更しないという、alterdさん並びに、この質問の常連さんの気持ちに共感したからです。
つまり、以前marcさんがおっしゃった『名前には責任がある』という言葉は本当に重かったのです。

実は、ここのアンカテで事件(自爆テロ)がありました。
不謹慎な書き方かもしれませんが、判り易く説明すると、
「カオナシがいるから、私、一旦、死にます。(後日、戻る)」という爆弾問題がセットされたのです。そして、「カオナシさん!ブロックを解くから、この際、言いたいこといいなさいよ」と・・・
でもね、そのカオナシと疑われた方は、本当にマジメ過ぎる方で、ルールとかモラルとかを厳守しなければならないって人で、運営側にもハッキリ文句や苦情を言うタイプ。
パクリ問題も嫌がるし、BAにしても、友達だからとか馴れ合いでBAを付けたりするのを嫌い、例えば、私がgooポイント特別サービス期間に、お友達同士でBAの付け合いなんてしようものなら、以前から知り合いの私にも、文句を言うタイプでしょう。
(あっ、その自爆テロ問題を出した方は、千尋(千)とは違うタイプですよ。)
(常連さんの分析通り、神経質で心の弱い方でしょう。)

でも、正義感からとはいえ、一般ユーザーに過ぎない人間が、自分の価値観を強制すること、他人を裁くことは許されないと思う。
それに、アンカテの良さ魅力は、緩さなのに・・・。

私は、傍観しようとも思いましたが、自爆テロに巻き込まれてしまいました。
ふ~う、戦いのない、音楽を心から楽しめるハッピーな世界になればいいのに、なぜ、人は戦い続けるのだろうか?
【HAPPY/Pharrell Williams】
https://www.youtube.com/watch?v=brUH4yZyWhw
    • 1
この回答へのお礼

zicoさん、こんにちは (^ ^)

>それにしても、現在・過去・未来・みなさんが戻ってきてくれて一安心

一時はどうなることかと (^ ^;

>【いのちの名前/木村弓】

なにやらイギリスではこれが1位だったので観ましたがなるほど良い映画でした。

>そう、匿名インターネットサイトと同じだとは思いませんか(笑)

バレないと悪いことするやつ結構居ますからね。

>『名前には責任がある』という言葉は本当に重かったのです。

朝鮮人のことを「ゴキブリ」とか「殺せ」とか書いてたやつのハンドルネームが公表されてましたが
やつはまた名前変えて書くんでしょうね。

>自分の価値観を強制すること、他人を裁くことは許されないと思う。

これが絶対正しいなんて有り得ないですからケースバイケースで対処するしかないですね。
適度というのが1番難しいです。
自分が絶対正しいと思ってる人間ほど恐ろしいものはないです。

>【HAPPY/Pharrell Williams】

ヒットしてましたね。
私は、とりあえず、健康で衣食住足りてて友達が一人でも居ればハッピーです。

防弾少年団の I NEED YOU

• 1
この回答へのお礼

何度か観たことありますが、ここはレヴェル高いですね。
音楽に芯があってパワフルです。

おこんばんは。

Right Here Waiting♪ I will be right here waiting for you

単細胞にない女性の複雑を酌まなければ、男は思うようにならない。例外もいるけど、女は冷静で賢いです。
タダ者でないトニー・ベネット。何も言えない表現の圧倒ですね。
「アポロ劇場」偉い聖地で高評価の清水翔太さん。「Z劇場」こちらは、潰れたようで。
MLBハイライト番組の後半に欧州サッカー、ミスジャッジは神の手が多いです。
イニエスタ、熱い選手!? 世界の広さは、有名でもなさそうな選手がボールを見ないドリブル。
バスケのドリブルでも難しいところ、足技は凄いです。

サッカー人気と言えないアメリカでも、躓いて起き上がる早さなど、当たり負けしない学生アメフトからの強さ。
日本も部活をひとつの選択にせず、国技の相撲を取り入れれば、体の強化になるのではと。
半ケツに目覚めちゃう学生が居そう。短パンの上などからまわしの義務化。
部活の選択に迫られるより、他の競技へ集中できる選択肢も必要と思います。
長引く苛めにしても、環境が変われば減る筈。丸2年も同じ環境は、悩める学生に酷です。
時代を考えれば、季節ごと違う競技でも望ましいと思います。

海か山か。山のほうが好きといえ、海は言葉じゃないです。海の広さにビックリの朝青龍。
モンゴルの人は、驚きますよね。今はナビで分かっちゃいますけど、突然現れる海は嬉しいです。
北の富士さんは、場所前手記で白鵬の優勝を予想されました。それでもやはり、alterdさん。
北の富士さんも書かれてたと思いますが、高安は大関に昇進。alterdさんの相撲好き眼力は確かです。
宇良と貴景勝に賞は無し。北の富士さんは、選考委員へ怒りの手記でした。
高安の靴サイズ33cm、NBA並みじゃないですか!お相撲さんって、そんなデカい足なんですか!?

相撲の盛り上がりにスポーツ界で寂しさ。真央ちゃん引退。藍ちゃんまで引退。
普段、女性を褒めない人が、藍ちゃんはカリスマ。ゴルフに関心ない人まで藍ちゃんには参ってました。
ゴルフのイメージを変えた人。また戻ってきてほしい選手です。
大きく出過ぎた習近平。日本のバブル期も就職難など後先考えない人が多数。
バブルってどんなでした?今の若者は現実的にないです。
バブルの名残なのか、もり・かけ学園そば!? 山田くーん!
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/7792127dde53 …

ラーメン大好き小池さん。1枚もってくですブゥ!取るんかい!甘いブゥ!
とんこつラーメン小池さん。3枚もって来るですブゥ!これは良いの?
子ブたんラーメンだぁブゥ。政治家?王子ブゥ。・・・。
クロっぽい学園騒動。辞任といえ、トランプも上手く扱える総理大臣。
鬼の首の蓮舫さんに代わりが務まるとは思わない。言いかたから悪過ぎます。
言動だけで蹴られる時代を実感できる会社勤めしたほうがいいかもです。
個人的には女性リーダーとして、韓国大統領ほど信用できません。

イレギュラーの対応に弱いのは仕方ないとしても、イレギュラーほど協調性。
マニュアルを基本とするような人は、無責任が多いです。
型を持つのはいいけど、簡単に投げてしまう。
意地で押されれば、もっと厄介。
多くは期待できないものの、普段ソツないので戦力として外せない。
そういう人がミス連発となれば、使えない人となる。
どっちにしても、魅力に欠けます。

BSで何ですが、早期退職者の中途採用に積極的なアイリスが伸びてます。
生え抜き社員だけでは他社を知らない限界。各メーカーの技術者が入れば、補えるどころか良品。
一昔前のアイリス製は敬遠も、差のない製品が多くなってます。
日本製は優れた技術力からか使えない機能が多い。家電などは、そんな機能要らん、多いです。
アイリスは、不要な機能をつけないシンプル。コスト面から抑えられます。
生え抜きと中途採用を2人チームとする。なかなか出来ないこと。
生え抜きの人も考えかたが固まらないので、優れた方針と思います。
アイリス製はまだまだと思いますけど、今後の伸びは安定しそうな感じします。

マー君は、またしても打ち込まれました。故障を抱えながら、休養を与えないヤンキースに疑問です。
MLB通算安打数は、23位まで全てアメリカ出身選手。イチロー選手は、現在25位。もうすぐ偉業達成!
日本で積み上げた実績、ピートおじさんよりイチロー選手のほうが上です!
認めがたいのは、実績からとしても、永久追放が日本は3A。
ごちゃこちゃ言ってるんじゃない、ピートランプ!
トランプじゃないブゥ。ややこしいとこに出てくるんじゃない!
子ブたんは、冷静豚着だブゥ!沈着っ!ブゥ…。

現実に向き合えないOKウンコ。OKと運営の方針は違う。ユーザー同士、楽しければいいと思います。
一人だけ浮いた楽しみの妄想ウンコ。さっさと消えないから、碌なことにならない。
強烈なウンコ臭でアンケートが荒らされてます。
通院が増し追い込まれた女性ユーザー。そんな状況でも、クソ意地構ってちゃん。
不安な女性の同情求めは仕方ない。他人事ウンコは、同情されたく救いようない強引。
OKまで持ち込むなんて、やってることは誹謗中傷サイトと変わらない。人の不幸探しに浸る破壊願望です。
質問者の自作自演は知らないけど、僕らも狂言受けてます。

自作自演だろ!まだ騒いでますが、何の合併症でしょう?
1070バカは確信的かもしれない。OKウンコは真面目に同一人物の思い込み。
どうすれば、alterdさんと同一人物になるのか、やはり妄想は怖い。もはやキチガイの境地です。
まてまて、そうだったのかウンコ事情。先生、何とかしてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/bff367ec6f …
動物の世界では縄張り、まんまです。人間の世界でも感染、アンケートユーザーがやられてます。
大人も含めて悪口として『うんこ』を使ってはいけない。
ウンコ運営!ウンコユーザー!先生、何とかしてください。

情の薄い見栄っ張り。自分が不幸だから人の不幸を願う。
人の不幸探しまんまのウンコに騙された決定的部分。ウンコに引き寄せられてれば矛盾します。
親から不幸を言い渡された幼少期。家庭環境が悪い子に活発な子もいたけど、多くは消極的。という子供だったのかな。
周りの人に吐き出したほうがいいと思います。敬遠されても、直ぐ結果を求めない。
親が反面教師の人は、世の中たくさん居ます。やったもん勝ちに捉えれば、ダメージは少なく済むかも。
親と私は違う。通じる人には通じます。それでも反発されれば縁は無し。
植え付けられたものから踏み切れないのは分かるけど、経験を活かせるプロセスにはなると思います。

狂ってないとあんなこと出来ない「英英英英-」。残念1070バカのおかげでこのページは続きます。
重複good、もはやヤケクソ。どれが押したのか、強迫観念に取り憑かれてます。
調子に乗るだけ自ら証明しまくっても、まるで気付かない無意味。
攻撃したくも、締め切り後に好きなだけ押すだろうから、更に無意味。
そして、無駄に細かい性格の増長となるわけです。
「気になる」一桁足らん。ダメージ目的でしょ?どうせなら、入退会100まで押せ!
私をもっと苛めてください!「英英英英-」なんなんだ、お前は…。

見物のウンコはgooから消えない。分かり易い展開を予想します。
削除カウントを気にするので、消える際にID残しは無い。
退会時期は、来月以降。が、入退会OKのごとく、また戻ってきます。
まず、新アカウントの削除数ゼロから質問のネタとする。
という感じで、アンケートの皆さんは追い込めばいいと思います。
前もって書いとけば、本人は困りますよ。
何にしても、どこまでしつこいストーカー気質なのか。要注目人物です。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Right Here Waiting♪

いかにも女性にモテそうです。
日本なら森山直太朗ってとこでしょうか。

>女は冷静で賢いです。

男をよく見てますよね。

>トニー・ベネット

音程、リズム完璧で、色気、優しさ、陰影があります。

>「Z劇場」こちらは、潰れたようで。

トホホな頭でしたからね。

>有名でもなさそうな選手がボールを見ないドリブル。

そうそう。
プレミアリーグなら10位くらいでも全員日本のトップレベルです。

>季節ごと違う競技でも望ましいと思います。

なにかしら身に付くでしょうし自分に合ったやつが見付かるかも。

>突然現れる海は嬉しいです。

あの解放感たまりませんね。
映画『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』のラストシーンが好きでした。

>宇良と貴景勝に賞は無し。

貴景勝はノーマークでしたが宇良にはなにかやらないと。

>お相撲さんって、そんなデカい足なんですか!?

上がでかいので目立ちませんが大事なポイントでしょうね。

>ゴルフのイメージを変えた人。

真っすぐな人柄が良かったですね。

>バブルってどんなでした?

あ~。いや~。
会社の締め付けがキツくなかっただけでした (^ ^;

>もり・かけ学園そば!?

安倍政権持ってる原因は一重に「他よりマシそう」でしょう (^ ^;

>韓国大統領ほど信用できません。

人柄はあっちが上でしょうね。

>マニュアルを基本とするような人は、無責任が多いです。

途方に暮れて投げ出すんでしょうね。

>アイリスが伸びてます。

「仕事の流儀」で見ましたけど、あそこはボトムアップで社長即決ですからね。

>休養を与えないヤンキースに疑問です。

「魔球を何回も投げさせるな」ですね。

>イチロー選手は、現在25位。

既に「生きる伝説」でしょう。

>強烈なウンコ臭でアンケートが荒らされてます。

もう人が住めない場所ですね。

>何の合併症でしょう?

目立ちたがり症候群とか。

>そうだったのかウンコ事情。

「親もフン張りどころだ」が笑えました (^ ^)

>親が反面教師の人は、世の中たくさん居ます。

親と違う部分もありますからね。

>要注目人物です。

トホホ界のスターですね。

すいません!

• 1
この回答へのお礼

いえいえ。
スマホだとよくあるみたいです (^ ^)

ホームメイド家族の、

「you 〜あなたがそばにいる幸せ〜」
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

ホームメイド家族の、

「you 〜あなたがそばにいる幸せ〜」
    • 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。
癒される曲ですね。
確かに、家族にせよ友人にせよ親しい人の存在は圧倒的ですね。

yourでも大丈夫ですか?(^^;)

テミンのpress your number という歌が好きです
(k-pop)
ブルーノマーズから買い取った曲だそうですが、韓国語verもなかなか良いです。
    • 1
この回答へのお礼

あれれ。
回答ダブりましたね。
どうもスマホ特有の不具合みたいですね (^ ^;

←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→