性格悪い人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中241~250件)

alterdさん、こんにちは。


ハリウッド俳優ケンさんの不倫報道が出たので、今回のテーマは、ちょいワル
知的でお洒落でセクシー、ちょいワルのオヤジって、どうしてモテるのでしょうね。

【王様と私(The King and I)】


外見が怖そうに見えても実は優しい?ギャップも魅力なのでしょうか?
そういえば唐獅子牡丹が似合う銀幕の大スターのケンさんも本当に優しかったという話だし、

【あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ/クレイジーケンバンド】
https://www.youtube.com/watch?v=esN-G-ieCc0
♪ だから My song for you 歌ってあげる ♪

やるときゃやる男。出来る男。口だけじゃない。
そういえば、2年前あっちのサイトでも(同性から見ても)カッコイイ魅力的な一人のちょいワルイケメンさんに気に入られたくてマウンティング?女性同士のバトルがあったような気が。そこに女性好きの一座の座長さんと、ファッションと恋愛のスペシャリストさんが絡んできて。
ちょいワルイケメンさんは(面倒事は苦手だが)スッキリ爽やかなので全く問題ない方なのですが、座長さんは(俺の女達に手を出すな?的で)ちょっと苦手。それ以来、一座の女性達とお話しするときはある程度の距離感を保たねばと思いつつ今日に至っておりますが、一座の女性達は魅力的な方ばかりなんですよね(笑)

【I LOVE YOU,OK/矢沢永吉】
https://www.youtube.com/watch?v=KUtWwyWQzZI

ちょいワルか~お笑い好きの私にはキャラ的にも似合わないだろうな~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zicoさん、こんにちは (^ ^)

>ちょいワルのオヤジって、どうしてモテるのでしょうね。

よく分かりませんが真面目だけでは魅力ないのでは (^ ^;

>【王様と私(The King and I)】

ユル・ブリンナーのは超弩級の傑作だと思いましたが
ケンさんのもそれなりに良かったみたいですね。

>ギャップも魅力なのでしょうか?

それは100パーそうでしょう。
人間、幅がないとね。
後、強さと優しさは必須でしょうね。

>唐獅子牡丹が似合う銀幕の大スターのケンさんも本当に優しかったという話だし

理想的な男の典型のひとつでしょうね。

>【あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ/クレイジーケンバンド】

男勝りの和田アキ子もこの人のファンみたいですね。

>一座の女性達は魅力的な方ばかりなんですよね(笑)

ハハハ。
大奥というかハーレムというか (^ ^)

>【I LOVE YOU,OK/矢沢永吉】

ロック系では日本一でしょうね。
ゼニ取れる歌唱です。

>ちょいワルか~お笑い好きの私にはキャラ的にも似合わないだろうな~(笑)

いやいや。
お笑い系も意外とモテるんですよ (^ ^)

お礼日時:2017/04/01 13:42

crystal_kay


こんなに近くで…
が真っ先に浮かびましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

you don't understand
I'm so in love with you~♪
シンプルな歌詞ですけど恋愛における切ない感情が詰まった名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒッキー同様R&B巧い人ですね。
これも切ない歌詞をノリ良く歌ってますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 07:36

おこんばんは。



万華鏡 ~without you♪



桃色吐息♪ 有名になった人ですが、雰囲気あって歌が上手いと思います。
金色~銀色~桃色~子ブタ~♪ どの色?桃色だぁブゥ。4才から桃色?5才だブゥ!でしたね。ブゥ…。
余程のプレッシャーなのか凡ミス。ドーム球場ばかりで天然芝に不馴れな上、悪天候で難しい打球でした。
ナゴヤ球場の風や夜空。一方、ドームで食っても美味くないし面白くない。
外野フェンスが高すぎ!内野席からグラウンドまで遠すぎ!せめて、ネットを取り除いて!
イベント対策で費用をおさえる造りなので、野球観戦としては面白くないです。
しかし、二刀流の大谷選手は投手としてクローザー転向!? 栗山監督は、素晴らしいです。

ずっと横綱だったかのような風格。日馬富士は、稀勢の里だけには異常な闘志を見せるので油断禁物。
またしても、北の富士さんの危惧が当たってしまいました。
ブーイングの照ノ富士と全く無警戒な琴奨菊、何としてでも優勝したい変化は手段選ばず残念でした。
偉そうな照ノ富士のコメントと稀勢の里のピンチ。無念の琴奨菊を思ったのか、稀勢の里の変化は拍手です。
気迫が凄かった逆転優勝。優勝した今、何をしたいか。稽古です。僕には寝言でも言えません。
貴乃花が優勝した時の小泉さん。日本人横綱誕生も、安倍さんは大阪場所がマズかったんでしょうか。

どえらい失敗。トランプは年齢的なところから、どこまでかです。
そのまま訓読みすれば「善きかな」。アホな僕には「善きや」としか…。頼むわ!
総体に考えは甘い。若者は通常化してますけど、携帯型ゲームはある年齢から体に悪いので注意です。
若いうちは、回復が早いので甘くみてしまう。ジジイは筋肉痛だけでも若い頃より回復が遅くなります。
一番くるのが目、そして姿勢が悪くなる。視力低下はすぐ分かるけど、猫背の蓄積は気付くのが遅い。
自分の体を考える若者は、新聞読んでます。ところ構わず新聞広げるおっさんは絶滅してほしいですが。
業界と持ちつ持たれつ。もともと国営企業は、どこも名残があるんじゃないでしょうか。

呼んで貰って感謝してた普通の大阪のおっちゃんのような理事長タイプは5人に1人はですと!? 長いわっ!
それはそうと、大阪行くたび思うんですけど、話と動きが合わない人って割といますよね。
父親もただの人間、鵜呑みにしないこと。父親がそう示してくれれば、曲がる子は少なくなると思います。
なんらかの才能、あるいはガッツは必須。相性よければ才能になるかと。ガッツは、オッケー牧場。
全部でなくとも敗者集団。まともなこと書いても、わざわざ2ちゃん選ぶ必要あるのかと。
少なくともナメてた。経験が確かな人は、ジワジワ置き去りにする術を知ってます。
不幸を望まれたとしても、相手は勝手に自滅していきます。

なんと哀れな人生であることか。誰が見ても無自覚に噛みつく奴は、煽ってやればいいだけのこと。
「英英英英-」かなり返り討ちされてます。追い込まれて不安な自業自得は、本人が一番よく知ってます。
が、果てしなくネット依存。gooは怪答が多くて困るんだ!どうして困ることになるのか意味不明な精神病の症状です。
本人は喜んで連日終日投稿しても、そこまで時間的余裕あれば、外に出ればいいじゃない。
学生含めて突くユーザーが言いたいことです。なぜ、悪足掻きをやめられないのか。
ズバリ人間不信ですね。人から逃げてばっかなので、当然ながら孤独な生活となる。

SNSがリアルワールドだ!頼る人がいなければ、まともに会話できる人もいない分かり易さです。
知恵を失うのか、もともと知恵に乏しいのか。Yahoo知恵遅れなんて投稿は、Yahooでも暴れてきたブーメランかな?
彼は、若いユーザーから突かれることが多い。そんな彼に必要なのは、情報より助言です。
誰かが手綱をとってあげないと、いつまで経っても自分を知ろうとしない。が、誰も手綱を握ろうとしない。
毎日ネットのストレスに振り回されて勝った負けた。あんな異様さから土俵が違います。
ネットで毎日してることは投稿だけ?QAサイトのプログラムやユーザーの個人情報を掴みたいんじゃない?

分別つかない暇な大人は最悪。そんな暗さの極みが捕まれば面白い。
と言ったところで、ハマり続けるうちは聞く耳もたず。どこを書き残しておこう。
決まったユーザーの投稿は、必ず性格が出ます。僕が書いた文章を読み返しても性格は出てます。
まずは、自分自身の性格を知ることから。攻撃一辺倒で解けてくるのは、自信ない受け身の裏返しです。
完璧主義としても履き違えた完璧主義者。男は誰でも闘争本能もつけど、強い男は抑制心も持ち合わせます。
無駄な強気を繰り返す誹謗中傷サイトなど、明らかな敗者が分かってるので人は寄り付かない。

>いまのところ、matangoの名前で書き込める人が4人。加えてメンバー13人。
強迫観念に囚われた者が不特定多数を脅迫したがる典型。
誹謗中傷サイトライターになってしまう見境なさは自己中です。
なぜ、必死のアピールとなるのか。
恐怖心から少しでも逃れたい逃避癖の表れです。
ちなみに13人は、いつ逃げられるか不安のランク付けですね。

そんなおバカを観察する人は、潜在的ユーザーが圧倒数と思うこと。
BA数ランキング廃止。「英英英英-」こいつが荒らしたからだ!そう思う人のことです。
誰も言ってくれそうにないから、救いたいタイミングと一致しなければ難しくなる。
あなたが気にするのは法律ではない。まずは、優しいカウンセラー探し。
お前は、OKウンコか!

キジも鳴かずば撃たれまい。一兎追うウンコは二兎得られる!alterdさんまで巻き込んだ自慢女の下部。
スルースキルはどうした?一石二糞の万馬券狙い?鳥?そう、あなたは幻でもないカラスです。
自慢女は想像以上に根性悪い。どこで削除されたのか一つも分からんけど、削除数の多さは分かる気する。
本人が運営側で優遇されるのは不当行為!どちらの本人を指してるのか。
具合悪くなる投稿は瞬時に削除!今は夜しか見ないので、alterdさんのこと?不快極まりない。
僕のことであれば、どの削除?たまに通報したって適用されないんだけど。
という運営側でもない、あなたと同じく何でもないユーザーです。

運営を信用できないのは、OKウンコに引き寄せられれば、もれなくついてくるらしい妄想空回り自己愛の自由。
思い込みでも何とかしてやっつけたいんでしょうけど、引き寄せウンコのOK出没が分かっただけ。
キティちゃまに傷ついたOK登場ですね。冷静装うクソ意地を煽れば、抑制心ないボロを出します。
なので、悪質ユーザーは、ほっとけばいいわけじゃないんです。引き寄せ自慢女に喜んだタイミングもありますね。
あれだけ複数IDにうるさい上、gooのこのIDだけです!どっちかにしないと。
人の真似して要らんこと書くから具合悪くなる。それにしても、OKまで持ち込んで拡散するか?
僕を哀れんでやれるぐらい観察してみてください。もれなく突き落としてやるから。

gooに限らず、OK運営もユーザーを見てました。具体的に言えば流れです。そんなもん、見てれば分かるやん。
ということ書くから、贔屓だ運営内部者だイチャモンになるんでしょ?
人を攻撃するより、自分が言われないようにすること。学校で習わなかった?
このページは、ごく普通のユーザーがスッキリしてくれることを感じながら続けています。
潜在的ユーザーは、アホどものように騒がないから目に見て分かりません。
彼らは、なぜ無神経を通すのか。皆さんが持たない類の欲から騒ぎまくる強欲だからです。

人気質問者が気に入らない!しつこい…と思ったら今度は違うらしい。
醜い部分を見せてしまったのかもしれないが、誰しも聖人君子でなく醜さをもっている。
そんな醜さを含めて、戻ってきてくれれば嬉しい。所詮ネットで抱いた感情として違和感あるかもしれない。
しかし、情が移ってしまった。大切なユーザーと思っている。どうか許してあげてください。
ニート叩きが…。これ見たとき、泣きそうになっちゃった。
ちょっと訊けんかったけど、彼女が戦ってたのは自慢女だったよう。
今さら彼女をどうしたい?そもそもフェアじゃないよね?
自己愛の醜い本性を知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>万華鏡 ~without you♪

お。
真梨子さん、サックスも吹きますか。
多才ですね。

>悪天候で難しい打球でした。

そうなんですか。
その辺が素人には分からない所ですね。

>栗山監督は、素晴らしいです。

人相も良いです。

>手段選ばず残念でした。

ちゃんと取れ~!のヤジが飛んだとか。

>大阪場所がマズかったんでしょうか。

嫁さんのケツ拭きが大変だったのでしょう。

>どこまでかです。

今年中にはあるのでは。

>猫背の蓄積は気付くのが遅い。

年齢的に仕方ないでしょうがタモさんもなってますね。

>どこも名残があるんじゃないでしょうか。

文科省も62人天下ってましたね。

>話と動きが合わない人って割といますよね。

おもろいこと言おうと必死に考えてるのでは (^ ^)

>父親がそう示してくれれば

男はカッコつけますからなかなか居ないんですよね。

>わざわざ2ちゃん選ぶ必要あるのかと。

グダグダが居心地良いんでしょうね。

>相手は勝手に自滅していきます。

回りの態度は自分の態度の反映ですからね。

>ズバリ人間不信ですね

自分の人を見る目にも自信ないんでしょうね。

>自信ない受け身の裏返しです。

核心突いてます。

>matangoの名前で書き込める人が4人。加えてメンバー13人。

どうしようもないバカが13人。

>削除数の多さは分かる気する。

いよいよ本性現しましたか。

>自己愛の醜い本性を知りました。

自分の非は絶対認めないタイプ結構居ますよね。

お礼日時:2017/03/31 01:07

【My Favorite Things/The Sound of Music】



♪ I simply remember my favorite things ♪
どんな嫌な事があっても、お気に入り(好きなこと)を思い出せば、そんなに哀しくはならないよ~
って感じ。
私の場合、いくつになっても嫌な事があったときは、頭の中にいつもこの歌が流れますね。

今、気が付いたのですが、この質問は2015年から2年以上も続いているのですね。
2年間、本当に色々ありましたね・・・(遠い目)

【My Favorite Things/平原綾香】
https://www.youtube.com/watch?v=cjkHrUi90gM

ディズニーアニメと東映まんがまつり以外で、私が初めて観た映画が、『The Sound of Music』でした。
それ以来でしょうか。卵から孵った雛が初めて見た動くものを親だと思ってしまうが如き?
多少、演技的に不自然とは思うのですが、
日常の喜怒哀楽、苦しみという感情を、ストレートに音楽へと変換・昇華してくれる、ミュージカル映画が好きになってしまいましたね。
(※その代わり、歌が下手だと興醒め?マンマ・ミーアの007とお母さんはお世辞にも歌が上手とは言えなかったような気が・・・)

【The Sound of Music】
https://www.youtube.com/watch?v=5fH2FOn1V5g

音楽の無い人生って考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>【My Favorite Things/The Sound of Music】

この曲は私にとって特別な曲です。
27才でこの世を去った兄が家族でこの映画を見に行った時
一人だけ映画館に残り最後の上映まで見た映画であり
最も敬愛するジャズ・ミュージシャンであるジョン・コルトレーンが
晩年まで演奏した曲でもあります。

>どんな嫌な事があっても、お気に入り(好きなこと)を思い出せば、そんなに哀しくはならないよ~

真理ですね。

>2年間、本当に色々ありましたね・・・(遠い目)

私の体感では3か月でも何か変わりますね。

>【My Favorite Things/平原綾香】

この人にピッタリですね。
「ジュピター」はちょっとした事件でした。

>その代わり、歌が下手だと興醒め?

決定的ですね。

>【The Sound of Music】

映画史に残る名シーンですね。

>音楽の無い人生って考えられないですね。

物凄く淋しいものになるでしょうね。

お礼日時:2017/03/30 11:06

4-0とはクレイジーな勝利だぜ!!!


ヒューヒュー!!!クレイジー祭りだぜぃ!!!ヒューヒュー!!!
(品が無いって、またmarcさんに怒られそう・・・)

【CRAZY LOVE/My Little Lover 】
http://www.dailymotion.com/video/x5j512_my-littl …

【Crazy Love/東方神起】


【CRAZY LOVE/中森明菜】
https://www.youtube.com/watch?v=LiQwp5gRncE

【Crazy Love/Van Morrison 】
https://www.youtube.com/watch?v=m6oD98SW77Q

【Crazy Love/Audien】
https://www.youtube.com/watch?v=T8VDNNLajWw

【魂レボリューション/surperfly】
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
♪SO 逆境は I don't care ♪

いや~!!!香川が意地の一発!!!
(元バルサじゃない)(ドラゴンじゃない)久保がいいですよね~
俺こそが久保だぞ~って意地を感じます。
そして、通算50点目の岡崎!!!
俺がエースという意地!!!

今日は最高ですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4-0とはクレイジーな勝利だぜ!!!

また久保が大活躍でしたね。
香川も久々10番らしい仕事しましたし岡崎のも彼らしいゴールでした。
後半、清武が入ってから流れが良くなりましたね。
吉田にドンピシャのCKも見事でした。
アウトサイドのパスもメチャカッコイイです。

>(品が無いって、またmarcさんに怒られそう・・・)

あの人、こちらには来ませんので (^ ^)

>【CRAZY LOVE/My Little Lover 】

お。
マイラヴァ、ありがとうございます (^ ^)
アッコさん、やっぱりセンス良いなぁ。

>【Crazy Love/東方神起】

東方神起も好きです。
アイドルなのに精悍さあります。

>【CRAZY LOVE/中森明菜】

この人の巧さ天才的ですね。
歌への入り込み方がハンパじゃないです。
ダンスもイケてますね。

>【Crazy Love/Van Morrison 】

この人の全盛期知らないんですが評価高いみたいですね。
ハートフルなバラードですね。

>【Crazy Love/Audien】

全く知りませんでした。
ラップですね。
昨日、新聞に社歌をラップにした日本の会社載ってので
YouTubeで観たら結構イケてました。

>【魂レボリューション/surperfly】

60年代ロックテイストの巧い人ですね。
以前、「オレと一緒に歌うなんて10年早い」と言ってた
トータス松本とデュエットしたら彼女の方が巧かったです (^ ^)

お礼日時:2017/03/29 04:58

♪ 千の風に~ 千の風になって~ ♪


ふ~う、向うは400の風に乗りましたがタイムオーバーみたいですね。
alterdさんのご質問は爽やかな風です。音楽って楽しいですね。
それにしても、ここって締め切りは無いのですか?
10000超えなんてしたら、或る意味クレイジー?

【クレイジー・ラブ/STARDUST REVUE(スターダスト・レビュー)】

♪ I love you I need you I want you 好きよ ♪
♪ I love you I need you I want you 好きさ ♪
ふ~う、ちょっとしつこい?

そうそう、IやYOUは入ってませんが、参考までに、
【クレイジーラブ/井上陽水・山口百恵】
https://www.youtube.com/watch?v=UFCdvfp1POU
https://www.youtube.com/watch?v=srmUzlnAMus

【クレイジーラブ/堀ちえみ】
https://www.youtube.com/watch?v=-GSo1NllTl0
えっ!最優秀???

その他にも、My Little Loverの CRAZY LOVE、Original LoveのCrazy Love、皆クレイジーになっちゃうみたいです。

最後に、IとYOUが入った曲を・・・
【Crazy Love/Paul Anka】
https://www.youtube.com/watch?v=vglB-IdLnNc

恋は盲目、女性が絡むと男は冷静になれないのでしょうか?(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>alterdさんのご質問は爽やかな風です。

そう言って頂けるとなによりです (^ ^)

>音楽って楽しいですね。

人間が作り出すもので1番好きです (^ ^)

>ここって締め切りは無いのですか?

1週間以内にひとつでも回答があればオッケーです。

>或る意味クレイジー?

音楽狂人です (^ ^)

>【クレイジー・ラブ/STARDUST REVUE(スターダスト・レビュー)】

スタレビ、特に興味なかったですが「クリスマスの約束」ですっかり根本さんに親近感持ちました。
バンドでカヴァーしたこともあります。

>ふ~う、ちょっとしつこい?

歌い方もちょっとね (^ ^;

>クレイジーラブ/井上陽水

ナルシスティックなキャラがちょっとアレなんですが
声のでかさと巧さではフォーク界随一でしょうね。

>クレイジーラブ 山口百恵

三人娘では桜田淳子の方が好きでしたが生き方は見事ですね。
一方、桜田淳子はなかなかトホホのようで(汗)

>【クレイジーラブ/堀ちえみ】

噂では相当男好きらしいですが、まぁ可愛いですね。

>その他にも、My Little Loverの CRAZY LOVE、Original LoveのCrazy Love、皆クレイジーになっちゃうみたいです。

私は元々クレイジーなんで特になりたいとは思いませんが
みんなちょっとなってみたいんでしょうね (^ ^)
マイラヴァのはちょっと聴いてみたいです。

>【Crazy Love/Paul Anka】

オールディーズのビッグネームですね。
今で言うとアイドルなんでしょうね。

>恋は盲目、女性が絡むと男は冷静になれないのでしょうか?(涙)

一時期狂わないと無理なんでしょうね (^ ^;

お礼日時:2017/03/28 16:31

おこんばんは。



Locked Out Of Heaven♪ I'm born again every time you spend the night



ヒップホップ系でしょうか!? ここのところ踊りたくも、こういうカッコいい人をを見れば嫌になる。
サッカーより複雑そう。WBCはアメリカが優勝。日本は、準決勝で敗退。
トリプルスリー山田が犠牲バント…打たせてほしかった。
アメリカは、一度優勝しないと不参加選手の言い訳が酷いので良かったと思います。
スタメンは、MLB好きな人であれば誰でも知ってる選手しか出てないです。
過去のWBCでもスター揃い。WBCは注目に値しない!優勝したので、アメリカでの見方は変わりそうです。

初日から解説絶好調。酒も飲めず、ナニもやめた。今後、ナニを楽しみに生きていこう。やっぱ相撲しかない。
北の富士さん節が戻ってきました。しかし、稀勢の里はこんな人気があったのかと。
間近で見てきた北の富士さんは、ファンの動きは分からないかもしれないです。
メンタル弱いと言われながら横綱になって怯むより、責任感が強い稀勢の里の強さと思います。
新入幕から横綱を期待され続け、遅咲きの大関になったものの、それまでに見切った相撲ファンが多数。
やりたい放題の朝青龍に呆れ離れていったファンが、まともな横綱誕生に戻ってきたんだと思います。

暴君の独裁ほど酷いことはない。年中、酔っぱらい運転のような危うさです。
あれ、ぶつかりそうやな。言った間もなく、本当にぶつける夜の車は酔っぱらいと思います。
側近との摩擦。トランプは極端すぎるから摩擦となり易い性格。
側近が同調して詰めたこと言えば、単に気に入らないのかプライドが許さないのか、利益に見合わないだけなのか。
線を外してないことは多々あると思うけど、気性難の大統領は痛いところ。
縁起かつぎ。物事の起こり。縁起の意味からすれば、自ら縁を起こすか期待するかで大違い。
ところで、善哉が縁起になるんでしょうか!? 面倒くさいわブ…!このブタめ!バレたブゥ…。

20世紀の若者は、叩かれるのが当たり前。今の子は、クールなのでバブルは通じません。
といえ、調子に乗れば、ある程度は突き落とさないと良くないです。
面倒くさい子の言いたいことは分かるけど、結果が見えることすら押してこられると可愛くない。
やってみなけりゃ分からないといっても、ゲームじゃないんだから、簡単なサクセスストーリーとはなりません。
確信的ならマシだけど、真面目にハマる子は怖いです。
コンクリートの条件が築地、豊洲が同条件判明。自分のところにどれだけお金が入ってくるのか。政治家は怪しいです。

不認可は万歳三唱。証人喚問の理事長は凄い根性と思います。
お前は根性あるけど、それだけでは上手くいかない。言われた当時の若者は僕です。
しかし、ジャーナリストが言うあの理事長が普通の大阪のおっちゃんなんですか?
サカリの付いたネコがギャギャー。思春期を抜ければ終わらないのが人間。発情期は避けられません。
父親がダメダメだった。父親を反面教師にできるかで、まるで違う人間になります。
という僕も血が通う父親の受け入れがたいところは切り捨ててます。

女の残酷さを出させないのが男の腕。自分都合に閉じ籠るだけで、成長できない男に女は魅力を感じません。
AVだけにしときゃ良かった。ヤレればいいだけの犯罪者。あの2ちゃんは、傷の舐め合いとしか思えません。
alterdさんを本気で怒らせたやつは何故か不幸になる。alterdは、碌でもない奴だ!そうじゃなきゃ困るんだ!
思い当たるところはないでしょうか?少なくとも、alterdさんの不幸を望んでた人ではと。
「悪を以て悪を制す」だとケンカ両成敗。悪しか策がないのは論外も、悪はショートカット策になります。
それも許されない風潮になってきたので、善で対処する人は先読みとしても手堅いと思います。

「住所分かったんで一度ご挨拶に行きます」。パクリ大魔王「英英英英-」また引用されますよ。
彼は、苛められっ子の少年時代を過ごしてきたのか、挑発言葉に憧れます。
>テメエは自分自身の陰湿さを自覚しようとしていない。
>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
>テメエ自身、テメエが「怖い」と言った相手と同じ穴のムジナ。>そこだけは気付け。

「テメエ」分かりやすいけど、彼が好きな格闘家や歌手がよく使う言い回しです。
他は、ただの恨み辛み傷心文。嫁に浮気されたジジイが八つ当たりすれば、こうなるらしい。
誹謗中傷サイトに書き込まれたときは、OK本ID「英英英英数数数数」分かりませんでした。
が、そのときでも注目した部分は「同じ穴のムジナ」。
何かに怯えてるであろうことが伝わってくるポイントです。

>クソ迷惑なのでブロック推奨。
ここまで書いてしまえば怯えは疑いようない。「クソ迷惑なのでブロック希望」文章の意味はまるで変わります。
が、素直に書けない。で、効果なし。彼じゃないけど、ブロックに煩いユーザーが多いのは、分離前と変わらない。
ブロックブロックって何度も書けば逆効果と思います。誰にブロックされたかで、全然違うんじゃないのかな。
「気になる」同じことです。このページにしても、嫌がらせ気になる数でしょ。あと一つで二桁。頑張ってください。

QAカテゴリは、いちいち気にするユーザーばっかで終わらない。渦中の中心人物は、めんどくさいOKウンコ。
桃栗三年柿八年。変わるには8年は必要かもしれない彼は、あんなのに引き寄せられてちゃダメ。
彼は憎んでも、僕は助けたい。所詮ネットコミュニティといえ、闇を知れば情が起きる。
後から見て感じてほしいことは、残しておきます。
そこだけのどこを気付いてほしいのか。俺様を女性ユーザーに恥かかせやがって!おまけにブロックまでしやかって!
どこが陰湿なのか説明してほしい。そもそも、僕が姿と声を明かす前に、あなたが明かさないとお話になりません。

謝ったって消えない一生消えない!ネット中毒が熱くなれば、こんなもの。
外に出てる人がこんなこと書かれたとすれば、誰でも思うことです。
関心もつ人は、まずどこに闇があるのか知りたくなる。浮気嫁じゃないわ!いちいち八つ当たりすんな!
外ユーザーが解けばそうなります。こんなことすら、ネットで傷ついてるようでは、渡る世間はブタだらけ…。
違うっ、トラだらけ。これも違う…。何にしても、彼にとって世間は危険な動物だらけとなる。

外からストレス受ける日常の人は、いろんな動物に慣れてます。
そんな被害者が逆転すれば怖いんだよ。だから、加害者が自殺したりするんでしょ。
そこまでもっていけば、急転直下。自業自得としか言い様ないけど、僕のことがは怖いよね?
それでも、あなたを救おうとしています。しっかり言うことを聞いてください。
但しスパルタ、ビシビシいきます。同世代であなたのような人はいない。自分から変わりなよ。

人生うまく行ってないし甘ちゃんだからもうヤケクソ。今は、こっちのほうがタチ悪い。
自作自演の宣伝やり取りではなく、今回は別の自作自演について質問したんだ!
たわけ者が要らんこと書いて、alterdさんを攻撃してます。
ほっとけ言う人もいるけど、誰かがやらな埒明かん。
但し、救いたい彼とは違う冷たいものです。

gooは大事な場なんです!そういう人ほど、利用法の履き違えが多い。
彼もどこかの女も、gooは大事な場所なんでしょ?
両者とも相手を選ばないと、馴れ合い舐め合いに持ち込まれるだけです。
女性ユーザーに間違えられたことあります!そりゃ、僕の文章をパクってれば間違えられることもあるでしょ。
そもそも、女性ユーザーに間違えられたことから書いたことあるけど?いちいち真似するなって言ったよね?
本人が答えるこの回答がベストアンサー。が、OKクソ意地は逆ギレ絶好調。自ら懲りずに証明してきたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Locked Out Of Heaven♪

アリアナ・グランデ、テイラー・スウィフト等、歌姫からオファーが絶えない
現在、最高のモテ男ですね。

>日本は、準決勝で敗退。

余程のプレッシャーなのか凡ミスしてましたね。

>まともな横綱誕生に戻ってきたんだと思います。

ずっと横綱だったかのような風格ですね。

>気性難の大統領は痛いところ。

どえらい失敗やらかすでしょうね。

>善哉が縁起になるんでしょうか!?

植物の葦を「アシ(悪し)」じゃなくて「ヨシ(良し)」と読み替えるほどじゃないにしても
そのまま訓読みすれば「善きかな」ですからね。

>結果が見えることすら押してこられると可愛くない。

総体に考えは甘いでしょうね。

>政治家は怪しいです。

業界と持ちつ持たれつでしょうね。

>証人喚問の理事長は凄い根性と思います。

呼んで貰って感謝してましたね。

>普通の大阪のおっちゃんなんですか?

普通ではないですが5人に1人くらいは居ますか。

>父親を反面教師にできるかで、まるで違う人間になります。

父親もただの人間ですから鵜呑みにしないことです。

>成長できない男に女は魅力を感じません。

なんらかの才能、あるいはガッツは必須ですね。

>2ちゃんは、傷の舐め合いとしか思えません。

全部とは言いませんが敗者集団ですね。

>alterdさんの不幸を望んでた人ではと。

不幸まではどうか分かりませんが少なくともナメてたでしょうね。

>パクリ大魔王「英英英英-」また引用されますよ。

いや。
アイツなら返り討ちに遭いますよ (^ ^)

>頑張ってください。

まぁ、あいつらなんかどうでもいいですがボチボチ行きましょう (^ ^)

>謝ったって消えない一生消えない!

なんと哀れな人生であることか。

>渡る世間はブタだらけ…。違うっ、トラだらけ。

おもろい!おもろすぎる!

>たわけ者が要らんこと書いて

キジも鳴かずば撃たれまいに (^ ^;

お礼日時:2017/03/24 10:12

前回は、スペースオペラ(宇宙活劇)?「コブラ」を紹介しましたので、


今回もSF映画から

【Sledgehammer/Rihanna/Star Trek Beyond(スタートレックビヨンド)】

♪You're taken over the beat of my body♪以外にもたくさん入ってます。
魂が揺さ振られる?

【Diva song/EVGENIA LAGUNA/Fifth Element(フィフスエレメント) 】
https://www.youtube.com/watch?v=SPf2ANjUbrY

alterdさんは、金狼は使わずに、ボランチは新メンバーという予想ですね。
長友ってボランチで使えないのかな?
香川、岡崎も最近チームで点取ってないから、結局、元気と清武頼りになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>【Sledgehammer/Rihanna/Star Trek Beyond(スタートレックビヨンド)】

ぎゃあ~!
スタートレックもリアーナも好きです (^ ^)

>【Diva song/EVGENIA LAGUNA/Fifth Element(フィフスエレメント) 】

「レオン」は傑作でしたが、これは食い足りなかったです。
リュック・ベッソン、SFはイマイチ不得意ですか。
SFと言えばなんといっても「2001年宇宙の旅」と「ブレードランナー」が好きです。

>ボランチは新メンバーという予想ですね。

攻撃的なボランチなら清武もありかも。

お礼日時:2017/03/23 04:28

済みません。

残念ながら「蘇る金狼」は読んだことも観たことも無い(涙)
頭の中でハードボイルド作家とは、北方謙三⇒ホットドッグプレス(青春お悩み相談)⇒「ソープへ行け!」という感じで、悪い先入観があったのかもしれません。
是非とも、今度、映画を観るまたは小説を読んでみたいと思います。

映画「蘇る金狼」の主題歌は、ペドロ&カプリシャスの初代ヴォーカルの前野曜子さん。
いやー高橋真理子さんが初代だと思ってたので驚きました。勉強になります。
でも、前野曜子さんの「別れの朝」はどこかで聞き覚えがある。素敵な曲ですね。

【コブラ(アニメ主題歌)/前野曜子】

https://www.youtube.com/watch?v=NXJTwYZPQSU
♪ コブラ missing you true ♪
【シークレットデザイアー/コブラエンディング/前野曜子】
https://www.youtube.com/watch?v=SjHYNzatKsA
♪ かけたくなるほどに love you ♪
う~ん、歌詞が薄っぺらいような気がする。この歌詞は残念過ぎる(涙)
それに、アニメよりも漫画の方が、コブラの格好良さが出ていたような気がします。
【ある愛の詩Love Story/前野曜子】
https://www.youtube.com/watch?v=wtzqnt8F0c0
【(Where Do I Begin)Love Story/Andy Williams】
https://www.youtube.com/watch?v=8rT46hVQHIA
前野曜子さん、wikiによるとアルコール中毒で若くお亡くなりになられたとか(涙)

それにしても、ミラノで干されている日本代表の金狼は、代表戦で蘇ってくれるのでしょうか?
長谷部の抜けた穴は誰が埋めるのか?(ペドロでは高橋が穴を埋めたが・・・)
気になるところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今度、映画を観るまたは小説を読んでみたいと思います。

私も大藪さん読んだことないんです。
ハードボイルド小説はもっぱらレイモンド・チャンドラーですね。
でも、本格ハードボイルドじゃないかもしれませんが
映画の「探偵はbarにいる」は面白かったです。

>【コブラ(アニメ主題歌)/前野曜子】

さすがペドロ&カプリシャス、雰囲気があって巧いですね。
ハスキーで色気があるという意味ではSade系ですか。

>【シークレットデザイアー/コブラエンディング/前野曜子】

これはどこかシャンソンテイストありますか。

>この歌詞は残念過ぎる(涙)

松本隆とは決定的に違いますよね (^ ^)

>【ある愛の詩Love Story/前野曜子】

およよ。
こんなのにも挑戦してましたか。
ちょい平板ですか。

>【(Where Do I Begin)Love Story/Andy Williams】

アンディ・ウィルアムズと比べちゃいけませんね (^ ^;
この上と言えばシナトラくらいしか居ないのでは 。

>前野曜子さん、wikiによるとアルコール中毒で若くお亡くなりになられたとか(涙)

ひえ~。
でも、ジャニス・ジョプリンと同じようなもんですね (^ ^;

>代表戦で蘇ってくれるのでしょうか?

いや。
無理でしょう。
試合は見えてても体と技術が付いて来てませんもんね。
大体、ハリル、使う気ないみたいだし (^ ^;

>長谷部の抜けた穴は誰が埋めるのか?

蛍は良いですけど、柏木呼んでないみたいですね。
だとすると、井手口は経験不足だし今ちゃんは慌てるし(汗)
この際、ヤットを呼んで欲しいです。

お礼日時:2017/03/22 11:38

フィーリン おーおーお フィーリン だから、牛ー乳ー もーもーもー 牛ー乳ー の方がフィットしたのでは?


でも、あの大人の曲を、子供って・・・凄いですよね(笑)

それから、天下無双は、エンディングではなくオープニング曲でした。モーしわけございません。

私の場合、野球映画で思い出すのは、メジャーリーグよりも、「フィールドオブドリームズ」と、何故か「がんばれベアーズ」ですね。
闘牛から牛乳が出るかどうかは知りませんが、がんばれベアーズの曲、カルメン組曲「闘牛士」は一回頭の中で流れると中々消えませんね(涙)

【Life's looking good (for you & me)/James Rolleston?】がんばれベアーズより、


ベアーズの女の子はチームのために頑張りましたが、
基本的に、女の子の考えることは、本当によく分かりません(涙)
ケビンコスナーが家族を救うためにしたことは、家族を避難させたことくらい。家族を守るために派手な戦いとかしたわけじゃないのに。
そういえば、山崎努のことをカッコイイと言っていたので、強い父親像を求めていたのかも。
私から見れば、山崎努といえば、「スローなブギにしてくれ」のエロオヤジ役のイメージが強いのですがネ。
【スローなブギにしてくれ/南佳孝】♪WAN’T YOU♪
https://www.youtube.com/watch?v=ja_38ba0ctg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>フィーリン おーおーお フィーリン だから、牛ー乳ー もーもーもー 牛ー乳ー の方がフィットしたのでは?

「もーもーもー」がミソですね (^ ^)

>何故か「がんばれベアーズ」ですね。

ああ。
あれも良い映画でしたね。
テータム・オニールが最高に可愛かったです。

>【Life's looking good (for you & me)/James Rolleston?】がんばれベアーズより、

あの頃のハッピーな感じ出てますね。

>基本的に、女の子の考えることは、本当によく分かりません(涙)

少女マンガの基本パターンはスペックの高い男にダメな私が認めらることらしいです。

>家族を守るために派手な戦いとかしたわけじゃないのに。

ですよね。

>強い父親像を求めていたのかも。

なるほど。
多くの女性は依存的みたいですね。

>【スローなブギにしてくれ/南佳孝】♪WAN’T YOU♪

私の数少ないカラオケ・レパートリーです。

お礼日時:2017/03/21 05:03
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!