いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中271~280件)

フライトゥユアハート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたダブり (^ ^;

お礼日時:2017/03/14 11:14

フライトゥユアハート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

およよ。
回答ダブりましたね (^ ^;

お礼日時:2017/03/14 11:13

フライトゥユアハート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知りませんがティンカーベルの歌なんでしょうか。
スコットランド風の可愛い曲ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 11:13

安室奈美恵ちゃんのAll for youてす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は一貫して安定感ありますね。
顔良し、スタイル良し、歌もダンスも巧くて性格まで良い。
文句なしです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 11:11

おこんばんは。



Ain't Got You♪



切ない曲です。そんな曲を聴いた後のジャパネットは煩い…そこが良かったりしますが。
どうなってるんだ、強いイスラエル!ソウル開催の韓国がまさかの1次リーグ敗退濃厚。WBCが始まりました。
X japan、布袋と並んで世界レヴェル。なかなか疎いもので…。
ついでにシリアのアサドも。フセインが殺されても次から次。三男がイマイチ分からん言う人は、これまで感心度薄。
という僕も、三男よりトランプ。クリントンなら期待されないと思いますが、トランプはこういう時に期待されます。
大統領演説は好評。どこで動くか間違わなければ、称賛に変わる可能性を秘めてます。

いずれDVD買うですと!「夫婦善哉」観なアカン。言葉で発すれば、観なカン、です。
一見、善人も結構恐ろしい。神のお告げでこうなった。外国人のパターンです。
せこいプライド必死に守ってる姿。プライドが凜とする人は、柔らかさがあります。
せこいプライドの人は、自分で流れ止めといて誰かのせいにしたがる。面倒くさい人は、どこにでもいます。
alterdさんの天然を常連さんは待ってます…なんちゃって。
構えてる内は和まない。可愛気ないと誰も手を貸さなくも、若い子は構えが可愛気となったりします。

男には出来ない。紫はヤンキー色の世代がいる限り、何かと難しいかと。
逃げ回るってのが一番嫌な石原さん。逃げ回るって言われるのが嫌なだけのような。
そして、会見。科学者が危険性ない言ってる豊洲を使わないのがおかしいんだ!
明らかな欠陥がTVに映ってるので、科学者が問われれば、完全とは言わないと思います。
不完全なリオ五輪のように、ひと月だけの市場ならGOでいけるかもだけど、ひび割れなどから異臭。
調査の結果、重大な汚点発覚!誰でも想定できます。
裕次郎さんの恩恵が分かってないクソ意地、小池さんにはガンガンいってほしいと思います。

男は単純。ドラマのように男が女に変われば、まず裸になる。
そんな男に入れ替わった女は、男の変態を知る。女が一番知りたいのは、勃起と思います。
極めたら大したもの。極めたい職人への妨げは、羨ましい才能が勿体ないです。
優秀な人材不足いうのは簡単ですけど、方向性が違う企業の風潮はあると思います。
ベタな脅し文句が却って恥ずかしい。暴れそうなときは、独特な雰囲気を放つ人。
金持ちは考える時間あっても、誰かを威嚇する日常の人は、とめられない感じ。
一人じゃ何もできないんですか?あと10歳若い人なら通じたかどうか。

障害者差別の隠語。34回も刺したキチガイですら否定しない2ちゃんぐらいなもんでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/7d722e0f242c385 …
ネットの価値観、ありきたりは害がなければ。愚痴は、外からストレスの人なら限度を知ってれば。
誹謗中傷は、ネットの問題として一番の中心。困ってる人は、No.827から読んでみてください。
たわ言は、私物化したいコレクション感覚。罵詈雑言、なんて読むんですか?ジジイ!
自慢は、40代のブーツ臭。この辺りで…。

ネット中毒を纏めて去らせる手っ取り早い方法を。
外で生きる人は、QAサイトに無関心な人が殆んどです。
そういう人達が一斉にgoo登録してハマれば、温度差を縮めようとする。
どうしても外から空気に変わるので、アホどもの居場所は一気になくなります。
簡単なことですけど、ネットコミュニティに関心なければ無理です。

ストーカー辞めるとアイデンティティ失くす。下着泥棒が捕まれば、自宅から何百枚も出てくる。
そこまで逃げきった安堵感のドツボ。捕まれば、スリルどころじゃなくなる。
自分は大丈夫のネットストーカーも同じこと。縋りつくものを奪う家宅捜索してほしいです。
人を見下してるだけじゃ成長しない。30前後は、ネット普及の最中でもネットの教育を受けず。
そのまま社会に出て、オンラインゲーム感覚を常識化させていく。
若さの勢いは今昔変わらないので、面倒くさいのはいます。ということもあり、今の学生に期待するほうが妥当。
ネチネチ違和感、誰が考えたのかネチケット。取りあえず、ネットマナー辺りに変えてほしいです。

相当、こじれてる感じ。自己の世界でウロウロ「英英英英-」事故ブーメラン。やまだくんっ!
私を苛めてください!相当な変化も僕が突かなければ見せなかった筈。
投稿通りなら、僕が彼に敵わないところは、嫁に逃げられようと父親であること。
キチガイ、クズ。が、根は悪い人間でないと思いたい。
仮に犯罪者となれば、子や孫まで犯罪者一族呼ばわり。時空を考えないとマズい。
まずは、素直に謝罪できる父親になってください。

独善性、ここに極まれり。こっちは、ただただ面倒くさい。真似事は前にも言ったよね?
何遍言われても調子に乗るのはリストラ対象。ネット中毒には分からない世間は厳しいです。
挑発に冷静かつ感情的にならない心理や特徴を教えろ!今度は、冷静さで装ってほしい希望。
涼しい顔する今時の若者、昔言われた淡白な面は出てると思います。
一番動いた感情は、あなたにキレた怒り時。あれだけの感情がネットで起きたことはありません。

まぁ、辛抱強さはあるようだ!こんなネット中毒の無理矢理目線が人を苛立たせる。
背伸びだけで人々を怒らせてきた反省、全くなし。謙虚にならなきゃいけない者ほど無関心。
無自覚極まりない典型です。
「英英英英-」こいつに何も期待しない!成長して欲しくない!充分書かせてもらえば、彼には更正を期待します。
でなければ、とっくにやめてる。いたずらに続けるユーザーは短文、もしくは●■コピペ。
成せるかどうかは、彼次第の他人事も大いに期待します。

お前のようなレベルじゃない!僕のことであれば、ここまできてレベルどうこう意味分かりません。
そんなステージじゃないです。人格者?変態の人格者は聞きません。心の中で嘲笑!同じ感覚では無理あります。
そこまで、goo利用してません。この人が疑われるのは何度か見たけど、僕も疑う1人。解いてみます。
このページから誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増は顕著。お前ごときが!
「ぁ」頭固い。お前のような奴がいるから、若い奴が調子に乗るんだよ!で、登録した年ぐらい知らないんですか?
分離したのでOK登録しました!どーゆーこと?どうこう言いたければ、お好きなように。

子供と喧嘩する大人はいない。ジジガキ「英英英英-」実際、書いてます。
自分都合に支配されたの者が珍しく的得た回答を選択できた。少しはユーザー心理が分かったかな?
感情的になるから、ひとつの回答だけで解けるところも解けなくなる。というより、外での経験が基本になります。
一週間締め切りから纏めて見るので遅くなるけど、望み通り本人が答えます。
誹謗中傷サイトライターズは、どこで書いてる?アホな継続は、不要な蓄積としかならない。
自分自身を知ることは、あなたも共通点。

挑発。無駄に噛みつく者の特徴は、クソ意地あなたのように攻撃のみディフェンス力に欠ける。
冷静かつ感情的にならないのはなぜだ!ひと言でいえば、内外ユーザーの違いです。
ネット中毒の内、外からストレスが当たり前ユーザー。ネットの誹謗中傷など、かかってこい。
外ユーザーは、そうなります。分からないから質問するのでしょうが、出来ることから始めてみる。
まずは、あなたと同じ内ユーザーの特徴から知ること。といっても、反省しない者には分からない。
内ユーザーの特徴を教えます。ダメージコントロールが全くできない。ひと言で纏められます。

誰か同調してください!日に日に構ってほしいだけの目的を知るユーザーは、当然疑問に移る。
贔屓だ優遇だ僻みへ走る間…この人は質問するだけで何の進歩もない、分析力が持てないのだろう。分析されてます。
あなたの質問に出てくるユーザーの特徴は?縄張りユーザーばかり。ひと言で纏められる。
類は友を呼ぶ!他人事ばっかで逃げてないこと。ヒント得られた!分からず屋は、喜ぶポイントから違う。
内外ユーザーの違いを書きました。本人が答えてるんだから、自身の全投稿を読み返してみる。
ネット中毒には理解不能でしょうが、外ユーザーは無意識でもネットの暗さを外で解消してます。
これだけ一言で纏められることでも分からない。重症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Ain't Got You♪

色んな人とキスしまくってますね。
私には出来んなぁ (^ ^;

>WBCが始まりました。

盛り上がるでしょうね。

>X japan、布袋と並んで世界レヴェル

向こうの人間の扱いで分かります。

>ついでにシリアのアサドも。

自国民相当殺してるみたいです。

>称賛に変わる可能性を秘めてます。

思い切ったことやりますからね。

>「夫婦善哉」観なアカン。

あるシーンのセリフ回しだけで観る価値ありです。

>神のお告げでこうなった。

そうそう。
主体性ないやつのズルさ。

>プライドが凜とする人は、柔らかさがあります。

本物は人のも尊重しますからね。

>alterdさんの天然を常連さんは待ってます

そうなんですか。
まぁ、わざと出来ることじゃないですが (^ ^;

>小池さんにはガンガンいってほしいと思います。

今の所、堂々とやってますね。
いずれにせよ、石原さん晩節を汚しましたね。

>男の変態を知る。

「こんなに性欲強いのによく抑えてるな」とも思うのでは (^ ^)

>暴れそうなときは、独特な雰囲気を放つ人。

狂気の匂いですね。

>34回も刺したキチガイですら否定しない2ちゃんぐらいなもんでしょ。

う~ん。
長いので途中までしか読めませんでした。
いくら被害者の対応に問題あったとはいえ顔を切るのを擁護するのはどうかと。

>なんて読むんですか?

四文字熟語、便利なんでつい (^ ^)

>アホどもの居場所は一気になくなります。

そうそう。
悪には善で対処するしかないです。

>家宅捜索してほしいです。

「骨を折ってやる」とか「殺す」とか書いたやつにはイエローカード出して欲しいです。

>ネチケット

「貼り紙するな」の貼り紙的な自己矛盾。

>素直に謝罪できる父親になってください。

私はそれで親子関係修復出来ました。

>外ユーザーは無意識でもネットの暗さを外で解消してます。

彼らは生身の関係を構築出来ないのでしょう。

お礼日時:2017/03/09 08:24

おこんばんは。



LOVE PHANTOM♪ I will give you



B'z人気は変わらないです?音楽回答はURL貼ろうよ。ブゥ。違います。ブゥ…。
いつからかシリーズ化HN、きち。これは、僕の影響じゃないと思う。りなきちとか女の子いなかったっけ!?
アニメやゲームのキャラかな。きちと言えば、基地外。日々外からストレス受ける人がネットで憂さ晴らし。
蓄積から仕方ない部分はあるかもしれない。一方、見真似だけの終日ネット依存、どうもならん。
基地など暗い表現は、若者達が消し去っていくのでしょう。

常に情報収集。ネットの価値観は無視、外からの情報が大事です。
引き際が難しい。先日までのヤンキー仲間が去っていく。必ず戻ってくる筈!
自分を否定されたようで認めたくない。取り残されいくだけです。
ブスはおこぼれ狙ってるのか。ブスと一緒なら見映えする。こっちが断然多いです。
ブスには気楽に喋れても、見映えする子は男子のほうが緊張する。喋るブスは情報収集家。
誰でも仲良くできるブスは性格いい。決めつけないほうが無難と思います。

「金正恩独裁」。兄が言っても殺されない安心感あったのかな。
少ない情報の中で脱北する人。球界でも開けてきたキューバより選択肢が得られない国民です。
そんな国の大使館なんて滅茶苦茶な言いがかり。なぜ、国民は立ち上がらないのか不思議。
海外デモの情報からまともに伝えられれば、結束力に迷わなくなるのかな。長男殺しから、北朝鮮の話ばかりです。
長男が国を背負ったほうがマシ!あの顔みるだけでムカつく!トランプがあのデブ殺せ!
飲み屋のおっさんっぽいトランプが期待されるところです。

「屋根の上のバイオリン弾き」「夫婦善哉」。COOL JAPANの録画もかなり観てなくて…。
不可能かつ有害。有毒無害、無毒有害。前者は限度を知ってれば。後者は厄介。
相手を思ってかどうか。絶対思っとらんやろ!そんな場合、おだてて攻撃心を柔らげる。
すると、緊張が緩む。そして、面白いようにミスします。ここで反撃開始。
あれっ違った~!? プライドが自信になってる人へは特に有効、優しくプライドを擽ってみることですね。
車のバスが魚のバスに思えた。alterdさんの天然きましたね。魚といえば、マグロを追ってみたい。
何年も言いながら…企画倒れが多くボチボチ…。絶対やらんやろ!暫く…。

話題変える努力必要。コミュニケーション取れてればいいですけど、普通の話題に変えても火に油はあります。
そうなれば、逆にわざとらしさで凌ごうとするのが良いかもしれません。
人間関係の必須アイテム。安心感もたれたかったり、押し引きや駆け引きにも和みは必要。
面白い人は、和ませる術を知ってます。相手にホッとさせることが出来ない人は、人間関係で不利になりがち。
誰でもアホなとこはあるので、恥ずかしいとこ見せるのは大事と思います。
小池知事の紫の上着。パープルボス!? イメージの幅広げたいでしょうから、それもありかと。

名誉の殉職。なんじゃこりゃー!トランプは、松田優作さん観た!? ダメだこりゃー!いかりやさんに言われそうな。
目の前のエサを我慢出来るか。実は我慢できても、我慢できないフリする。
女からすれば男は子供。敵う相手じゃないので、甘えたいときはフリします。
スキルが一つだけというのも危険。外国人が感心するのは、ひとつのことに熱中できる日本人。
スキル攻めの常識は、確かな技術力の職人が減るので、あまり良くないと思います。

スキルをツールとしても、才能が発揮されない持ち腐れのまま探求心も削がれていく。
今やれと言われても、実用的でないスキルまで求められてきた職人気質の人は不器用。悪循環です。
あれもこれもスキルに振り回されるのは、4番打者だけ連れてきたジャイアンツのよう。
スキルが豊富であれば、頭数だけで優秀チームとはならない。
日本の職人は凄いです。この分野だけ極めてください。人による方針はありと思います。

トゲが立ったヤマアラシ。動物は生きる為に必要な威嚇。人間の彼は、刺激や興奮を得たいだけで反省力なし。
ネットだからこそ人間味が必要。文章だけで悪用しよう思えば、ある程度成せると思います。
僕ら40代は、社会に出て常識を重ねてからネットが普及した世代。「英英英英-」言い訳できません。
今の学生は、そんなアホどもを悪例として教育受けてます。なので、2ちゃん用語に染まる子は確信的。
一番中途半端なのが、20代から30代。2ちゃん用語を好んで使っても難しい人達です。
バブルでしょ?そう言うあなたはオンラインゲーム。社会の常識も知らず、ネットの教育も受けてない。
バカが大杉、なんて書いてる人は喜んでるより、ゲーム感覚が当たり前。大して恥ずかしさも感じないわけです。

あり得ない削除数100、短期間削除数10。早く閉鎖してくれないかな~運営内部者はいる筈。
ハッキリ言って、やってらんないでしょ。「英英英英-」、OKウンコ。間抜けどもが揃って運営内部者希望。
気に入らないユーザーを削除したいだけで、世の中そんなに甘くない。しかし、果てしなくアホなユーザーは処分すべき。
YahooやOKが嫌になったのでgooに来た。ちょいちょい見ますけど、もうすぐ削除数100のキチガイに回答された!
新規ユーザーを守るべきです。●■だけ回答しとけばいいだけのこと、ああいうのほど空気も読めない。

「粘着」が何故そこまで執着するのか。粘着だから、と言えばそれまで。他人への人格押しつけは見飽きた。
僕を理解できない奴は悪人だ!いちいち、恨み質問してしまうのが人格異常者に近いと思うけど。
反省のあとも見られなければ、誰も認めない。ちょっと追い込んだだけで、焦燥からクソ意地質問連発。
ネットで勝ち負け、拘る者ほど敗者となり易い。悪人いわれれば、否定しません。誰もが持ってる悪だから。
僕の確信は、推理に過ぎません。空想より酷い妄想から喜んでしまった回答のように間違いない根拠を示してください。
OKウンコがgooにくる確信。今でも呼ばれないgooにいる。論より証拠です。
なーんも考えず質問してしまう。正論を基本とすれば反論は?考えてみましょう。

セイロン島もハロン湾も行ってみたい!答えた…。しかし、ゾンビ面白いんだけど。
別人の質問だ!いい加減、なりすましは黙りましょう。当てつけ質問は良くない。が、相手を間違えなければ問わず。
ゾンビのことより、なんで真似しかできない?真似事こじきは迷惑者。子供の頃から迷惑者?
これまでの恨み質問を解きます。どうして僕を認めてくれないの?34回も刺したキチガイと同じです。
あなたの存在を知る前から、知らぬ間によく研究されたこと。鬱陶しすぎるファンが真似するのはやめてください。
www、使いません。今では、アノ人。作家じゃないんだから、QAユーザーのカタカナ攻撃は虚しい。

質問の仕方が悪かった、得意の同意求め。henakichiって分かるように書いてくれ!1070おバカと同じ。
質問をよく読んでください!他ユーザーへの恨み質問もパターン化。誰が見ても、回答者に非はありません。
都合良く捉えてしまうバカなユーザーがいます!バカ丸出しの無自覚。
ユーザーの思考回路!果てしなくみっともない。曲解が傷ついたのか、理解できた上とは思えない。
ユーザー自身は全投稿を見られます。終日嗅ぎ回る時間があれば、自らの全投稿を読み返してみる。
おかしすぎる連発に気づけなければ、客観性を疑うこと。

金で人を動かして利益は得るものだ!分離前とまるで変わらない脅迫。
お前の足の一本や二本…。思いっきりガラ悪い人を前に覚悟したことある?金持ちよりヤクザのほうが怖いです。
諦めきれないクソ意地は矛盾探し。酔っぱらい投稿は、何を書いたか覚えてません。
粗探しが見つかれば、喜んで質問。が、自分の矛盾は知りたいもの。
自分を知ろうとしない者へ人はついてきません。そんな者が人を動かせれば、逆に疑わないと使われるだけ。

客観的に相手の立場に身を置くことは誰でも出来ること。但し、それなりの人数と関わらないと難しい。
直ぐに結果を求めるから上手くいかない。ネットに遊ばれてないで、もっと人と関わってみましょう。
貴重なネットの経験が得られたけど、このページにしてもどれだけかけて彼を解いたのか。
うだうだ連日質問する者に経験値はすぐ得られない。散漫は止めて数年計画としてみる。
ネット中毒が誹謗中傷サイトを怖がってるようじゃ何も変わらない。手は貸さないけど、やってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>LOVE PHANTOM♪

X japan、布袋と並んで世界レヴェルのミュージシャンですね。

>音楽回答はURL貼ろうよ

まぁまぁ (^ ^;

>基地外。

後、障害者差別の隠語もありましたが見る度背筋が寒くなります。

>ネットの価値観は無視

ほとんどが、ありきたり、誹謗中傷、たわ言、罵詈雑言、愚痴、自慢、ですからね (^ ^;

>自分を否定されたようで認めたくない

ストーカーもストーカー辞めるとアイデンティティ失くすみたいですね。

>ブスと一緒なら見映えする。

まぁ、それでしょうね。

>トランプがあのデブ殺せ!

ついでにシリアのアサドも。

>「夫婦善哉」

これはいずれDVD買うと思います。

>無毒有害

一見、善人も結構恐ろしいです。

>プライドが自信になってる人

せこいプライド必死に守ってる姿が哀れです (^ ^;

>alterdさんの天然きましたね

自分でもかなりだと思います(笑)

>恥ずかしいとこ見せるのは大事と思います。

構えてる内は和まないですね。

>それもありかと。

まぁ、男には出来ないですからね。

>いかりやさんに言われそうな。

大統領演説は好評だったみたいですね。

>女からすれば男は子供。

男は単純ですからね。

>ひとつのことに熱中できる日本人。

極めたら大したものですね。

>人間の彼は、刺激や興奮を得たいだけで反省力なし。

相当、こじれてる感じですね。

>バカが大杉

人を見下してるだけじゃ成長しませんからね。

>果てしなくアホなユーザーは処分すべき。

連続殺人犯を野放しにしてるようなもんです。

>僕を理解できない奴は悪人だ!

独善性、ここに極まれり。

>1070おバカと同じ。

とりあえず、文章の読解力低いですね。

>お前の足の一本や二本…。

ベタな脅し文句が却って恥ずかしい (^ ^;

お礼日時:2017/03/02 05:08

BLUEENCOUNTのYOUという歌がすきです!!


ぜひ、一度きいてほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、洋楽かと思いました。
インテンポになる前、凄く優しいですね。
歌詞にあるように私も気の合うパートナーに出会って人生が明るくなりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 02:56

おこんばんは。



I'm Yours♪



僕は君のもの。外国人は、スッと言えるんでしょうね。私のものなら何でも言うこと聞いて!言えんな~。
軋轢、なんて読むんですか?おっさん!「内集団バイアス」難しい…。またかよ!
集団に入れば、強気になる舐め合い。自分を美化したくも、人から言われなければ無意味と思います。
スガシカオ。どこかで区切れる名前なのか…スガシ・カオ!?
そこらの女千人でも嫁さんには敵わない。ノロけ出した~。
いやいや、モテたい期が過ぎたのは、ややこしい疑いもたれたくなくなった時でした。

一人だけが普通に戻り、もう片っ方が破滅。引き際を知らないヤンキーには孤独が待ち受ける。
強かな女子はブスとつるむ。若者も計算します。
一度は行く価値あり。体育館近くの県図書館に入ってみてください。CDが沢山あるので、発見があるかもです。
自尊心の保ち方は難しい。隠し子の可能性も含め、複雑な一族と思います。
長男にしても、ひょっとしたら次男かも。が、長男タイプ。三男が母親にとって初子としても父親は同じ。
身内に殺されるほど空気読めないムカつきは分かる気するけど殺すか。

森繁さん人気は、よく分かりませんでした。渥美清さんは、世代の幅広い寅さんです。
確かに。変態のalterdさんが…。ド変態とちゃうわっ!失礼しました。
「ポピュリズム」分かり易い例えです。分からんものは分からん、昔より増えてます。
若者も含め、時計が早くなってるからかと。大人相手にイラッと感だせば、対決になりがち。
子供の目線が持てれば、優しく丁寧に教えることは可能。八つ当たりだけの人、今日もどこかにいる筈です。
和み。ほっこりした感じで好きな言葉です。
「戦闘行為」と「武力衝突」の言い換え。適合車のステッカーを連合軍に見間違える奴もいます。誰?僕です…。

感情的になった時点で評価落ちる。女性の確変時は、逃げるは恥だが役に立ちます。
腰掛け感。いつでも戦闘服の男性。業務内容により戦闘服に変わる女性。スーツだけでも、男女の違いはあります。
勝ち組サイコパス。昔から大統領になりたかったなら、年齢的に殺されていいぐらいに思ってるかも。
「マシュマロ効果」マシュマロ星人は世の中多い。が、下半身フェチは貧乳で…。
いやいや、マシュマロ効果。アメとムチ!? ついつい言うこと聞いてしまう彼女の手口です。
盗塁王は投手の癖を読む。塁間は微妙に測られた距離なので、脚が速いだけの選手は失敗率が高いです。

凄く閉じこもった感じ。見破る人がここにも。一方、QAサイトは大事な場なんです!そういう人ほど過疎化に煩い。
元凶の誹謗中傷サイトを突け!としか思わないけど、いつでもやめられる僕より、そういう人がやるべきと思います。
共感者が居て凄く嬉しい=凄く孤独。共感者をネットユーザーに求めても、孤独感が増すだけでは。
融通性なく我慢も利かない。まるで先読みできない彼など追い込むのは容易い。
アンケートユーザーが見破った下町キャラ。固すぎる!このページから反応した渾身のキャラ作りです。
人の本心や内心を見抜くのが極めて苦手。ユーモアの欠片もなく遊びたくも遊べない表れに過ぎない。

削除数多いやつの端末から投稿出来ないよう。ネット中毒は、満喫からでも掻い潜ろうとする。そこまでやる?
外出に億劫も、QAサイトの為ならえんやこりゃ「英英英英-」恐るべき執念を追ってくれば、やりそうに思えてくる。
ユーザーの環境特定は可能と思いますけど、運営として難しい事情は分かります。
それとは別に一人二人に構ってないで、削除数ルールはあっていいのでは。
あとは、WEB上で編集可とするので、正確に入力できない人が多い個人情報。
登録情報の変更は問い合わせフォームなど、とすれば運営へ送信するだけの登録仕様確立。
そうなれば大量送信となる「英英英英-」終日ネット中毒が地元から出る機会は限られる。地域の特定だけで有効となる筈。
教えて担当の人員数は分からないけど、従業員数から事務処理の専任は可能と思います。

gooのこのページで僕は書いてます。彼は、誹謗中傷サイトで依存拡散。
OKウンコは、goo内だから良いわけないあちこちで拡散投稿。
僕をターゲット連発してるけど、2ちゃん思考まんま。複数ID疑惑。質問するまでの経緯をズバリ当てます。
なりすましに敏感な回答者がいるぞ!henakichiの投稿は激減、alterdにしか回答してない!
質問数も減ってる。おかしい、絶対おかしい、複数ID作ってるだろ!
なりすまし質問への常連回答者、こいつがhenakichi、自作自演が証明されたぞ!

何とかしてやっつけたいであろう、あの人でも違うものは違う、言える人と思います。
あなたの場合、なりすました相手の逆襲でなければ困る。そんな妄想の決めつけは検索します。
このページのファンらしき人と同一人物にしたいんでしょ?
いつもの僻みも絡み迷わず質問。今回の質問へ至った経緯です。
ユーザー心理を読み解くのはこういうこと。あなたのようなネット中毒には、人のことなど分からない。

復讐の鬼「英英英英-」人の不幸を望みます。あなたは、僻みや妬みまで絡む。
今でも僕を真似てるけど、まだ研究したい?が、偽物は偽物。あなたが書いてるように、似た文章はたまに見ます。
なりすましでもなければ、真似られたとしても好きにすればいいだけの人です。
そもそも、ここまで書いてきて複数ID作れば顰蹙。入退会繰り返しも同じこと。
姫も自作自演疑い。彼女は考えられない。もしかして、これも妄想の仕業?
あなたには、具合悪くなる疑いが広がっていく。入退会繰り返した反省と抑制心がないからです。

果てしなくしつこい問い合わせ常連者。問い合わせ内容も解いてみる。
心にもないクソ丁寧文でご機嫌取り。私情が入り過ぎてポイントを失った長文。
今回は嗅ぎ回りが書くぐらいなので、この地方の人?
問い合わせポイントは、紛らわしい人のアクセスポイントを調査依頼してみる。
複数IDも入退会も確認されず別人。返答内容は変わらない。どこまで調べられても同一人物とはなりません。
ネットカフェなどからはどうなんだ!そんなもん、ネット中毒がやること。

そもそも、ハマった期間はとうに過ぎてます。あなた希望の押し付けは通じません。
既に問い合わせから調べてもらった?ここで書く分には誰も立証できないけど、運営は分かってると思います。
あなたは、そこまで言える?まず、入退会で引っ掛かるよね。gooに来れば安全?
問い合わせ常連を黙って見てるユーザーばかりとは思わない。
あなたと同じく問い合わせフォームから、と考えるのが自然。
OKで懲りたわけでもなく、gooでも同じ流れ。ディフェンス力などまるでない。

女性が怖がるのは分かるけど、あの人はズバリ。誹謗中傷サイトをターゲットにすれば好影響。
あなたは、どう思って見てるのか。なりすますほどのファンなら認めてほしいよね?
誹謗中傷サイトをターゲットにしてみれば?が、怖がって無理。
そんなあなたへ回答することは今後もないと思います。
しつこく噛みつかれたからには、このページで書いときます。しっかり傍観してください。
ちなみに傍観者は、良い意味で使われないことが多い。

担当者の手が変われば、削除される可能性はあるのか!
自信ありgood数の通り、理由は自分で考えろということ。
OKより驚くほど劣るgoo運営!運営さん、また噛みつかれてますよー。
nonameで逃げ切れなかったgoo仕様、必然の噛みつきか。
またクソ意地でしょうけど、削除基準以前、私情だけで思い通りいくわけない。
残念な前歴が多い者は、普通のユーザーと比べ驚くほど劣ります。

バカなとこもあるので気を付けろ!あんな質問するバカではないけど、あなたと違う頭悪いバカです。
つまらない質問で…。つまらない開き直りは見飽きた。切り返しを考えましょう。
チマチマせんとバシッと書け!質問が締め切られた。ネットに限らず、そういうとこを女性は軽くみる。
呼ばれてもないgooに来てから、これまで軽い相手だったでしょうが、僕はズバリしか書きません。
「英英英英-」散々やられてきても、キレたことはない。
あなたは、そんな誹謗中傷サイトライターよりタチ悪いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I'm Yours♪

ほのぼのしたハッピーソングですね。
私もあの滝壺に飛び込みたいです。

>またかよ!

すみません。
常に情報収集してるもんで (^ ^)

>スガシ・カオ!?

アハハ。
すまし顔みたい。

>ノロけ出した~。

これまた失礼しました (^ ^)

>孤独が待ち受ける。

引き際が難しいですね。

>ブスとつるむ

ブスはおこぼれ狙ってるんでしょうか。

>殺すか。

誰でもそう思ってるけど「金正恩独裁」発言が命取りだったみたいですね。

>森繁さん

「屋根の上のバイオリン弾き」も良かったらしいですが
「夫婦善哉」が超絶巧かったです。

>変態のalterdさんが…。

確かに、ある意味、ド変態かも (^ ^)

>「ポピュリズム」分かり易い例えです。

不可能かつ有害ですね。

>八つ当たりだけの人

相手を思ってかどうかは分かりますね。

>適合車のステッカーを連合軍に見間違える奴もいます

釣りに凝ってた頃、車のバスが魚のバスに思えて (^ ^)

>女性の確変時は

とりあえず話題変える努力必要ですね。
わざとらしいと火に油ですが (^ ^;

>和み。

人間関係の必須アイテムですね。

>スーツだけでも、男女の違いはあります。

小池知事の紫の上着はどうなんでしょうね (^ ^;

>殺されていいぐらいに思ってるかも。

名誉の殉職でしょうね。

>マシュマロ効果。

目の前のエサを我慢出来るかが鍵のようです。

>脚が速いだけの選手は失敗率が高いです。

スキルが一つだけというのも危険ですね。

>凄く閉じこもった感じ

動物で言えばトゲが立ったヤマアラシでしょうか。

>孤独感が増すだけでは。

ネットだからこそ人間味が必要ですね。

>削除数ルールはあっていいのでは。

そうそう。
100とか有り得ないですし短期間に10でもどうかと。

>何とかしてやっつけたいであろう

いわゆる「粘着」ってやつですが
何故そこまで執着するんでしょうね。

お礼日時:2017/02/23 04:39

シャンペイン


You're So Sweet &I love you
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞の英語率高いですね。
テンポ早目でキレのあるカッコイイ演奏です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 03:39

RADWIMPS


"I"Novel
愛述べると愛のベル2つの意味です。さすがラッド!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ。
回答ダブりましたね (^ ^;

お礼日時:2017/02/23 03:25
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!