限定しりとり

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中311~320件)

ごめんなさい

クルクシャンクスです

何度も同じボタンを
押してしまい
このような事に…

すいません
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。大したことではありませんので (^ ^)

Show me how you burlesque

リズムもいいので
これYouTubeで見てみてください!
    • 0
この回答へのお礼

おお~。
4回連続!(^ ^;

リズムもいいので
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ!?
またカブりましたね (^ ^;

リズムもいいので
    • 0
この回答へのお礼

あら!?
回答カブりましたね (^ ^)

リズムもいいので
    • 0
この回答へのお礼

クリスティーナ・アギレラ、小柄なのにパンチ利いてますよね。
ストーンズの「シャイン・ア・ライト」に出てた時もカッコ良かったです。

ご回答ありがとうございました。

AK-69さんの

And I Love You So

奥さんの為に歌った曲です♡
    • 0
この回答へのお礼

私も人生で得た最大の宝物は嫁さんですのでこの歌詞に共感出来ます。
生きることは不安ですが信頼出来るパートナーが居ると全然違って来ますね。

おこんばんは。

Don't Worry Be Happy♪ I'm happy

心配無用、明るくいこう。応援歌のようですが、ラストがいいです。しかし、回答数が増えましたね。
年始めから元気な人とダルい人。僕は肩がバキバキバキ…大概、腕立て伏せで治ります。
が、なかなかしぶとい。腕立てによる痛み増。思い出したぞ~膝つき腕立て伏せ、これです。
単に負荷の少ない運動は、筋力効果も肩痛回復もあったもんじゃない。
要は運動の質、目的は肩痛回復。肩甲骨を存分に使う、ここが大事です。ということで、あっという間に肩凝り解消。
ここのところ寒いので、年が明けた実感。痛痒など言ってられません。
またしても韓国人女性がパーティーするとのことで、お休み。しかし、15時って中途半端。
赤一色のような感じ、日本食より色は濃いです。当たった?当たったじゃねーよ!
なんで、唐辛子が真ん中に入っとるの?あんな辛さが普通食だそうです。

今場所は淋しい。散々心配かけながら、大物か小心者か分からない稀勢の里。
出来の悪い子ほど可愛いと言うが、当たらずとも外れてはいない。
闘病中の北の富士さんは、禁酒を誓いました。命に代えても初優勝を。美酒の誘惑は、稀勢の里と思います。
ある意味正解。経済力ばかりTVで言われてますけど、それは違う。わけ分からん専門家は、現場を知らず言ってます。
結婚熱の低下を経済に結び付けたいのか、経営コンサルタントって何なの?
肩書きに騙されない時代は、そのうち来ると思います。
どこかの女でもないどうでもいい男女のことですけど、彼女が言うこときかない。
海外、特に大リーグを観に行きたい。が、彼女は国内で充分。野球は日本で観られる。
分かってないんです。それと結婚は別ですが、愚痴を少々。

人生後半好転する可能性。パニック克復は、20代の免疫が大きいと思います。案外強いんだなぁ、克復できれば思えたり。
なかなか克復できない人は、叩かれるわけでもなく、淡々とした過去を捨てる勇気も必要ではと。
受験を窮地とする若者。乗り越えるといっても、難関大学に合格するような類ではないです。
受験が社会人になって役立つことはあっても、強さとは言えないと思います。
根性悪いまま幸せになれるほど人生甘くない。こんなに辛い思いしてるんだから!
言われそうな…あの人ではないですが、大概はそんなもんです。
生死をさ迷う病、よく言われますが、そういった経験した人の強さとは比べられるものでもないと思います。
悪事は、やったもん負けとして例外。結果よければ全ていいとは思わないけど、やったもん勝ち。
トンネルを抜ければ…と思います。

タクシー運転手は、500円!? 初乗り見直しは、業界が潤ってればしないでしょうけど、500円は無いと思います。
プーチンでも弱気だと叩く愛国者。底なし身勝手な期待でしょうから、自分の考えなんて、あったもんじゃない。
イケイケどんどん、やれやれオラオラ。トランプのように、TVで堂々と出来るとは思いません。
逆らうやつを徹底的に攻撃するサル山のボス。苛め撲滅!人間にも通じる動物の生態からしても無理ではと。
動物は生きていく為の苛め。人間の苛めは必要なのか。点で捉えれば NO。線とすれば YES の場合もある。
が、人間同士には不要な苛めが多過ぎます。朝青龍のダメ押しは、モンゴルの狩猟文化としても仕方ないとは言えません。
白鵬は、まだダメ押しします?専門家の中でも、時間をかけて追う動物関連の人は鋭いです。
警戒心強い動物が気を許すことは難しい中、そのうち信頼関係構築。羨ましい職業に思いますが、怪我はつきもの。
緊張感から違います。

半分くらいは比較的まとも。トランプに投票した人は、経済に期待する人が多かったと思います。
国や人権に期待する投票者。メキシコ移民の悪さは間違いないでしょうが、壁を作るのはどうなのか。
線は外してないと思うけど、イスラムが悪人ばかりとは言えない。
メキシコ移民に限らず、タトゥー禁止。焦点とならないのは疑問です。
銃乱射のアホも問題だけど、タトゥーの犯罪者率は高い。根本的解決できる大統領とは、到底思いません。

素直になれない人達の溜まり場。締め切り後にどうとか書かれることは予想してたけど、面白いのが出てきた。
僕が答えればいいんでしょ。デイリーランキング3位ですね。ウイクリーランキングってどこ見ればいいのか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9598346.html
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/
いい歳してどうなんだ、という人は実社会では稀。ネットは酷い。ここに反発心もった傷心からの質問ですね。
1070回答まで書いてくれれば、どうせ退会前のプロフを残しといてあげるわ。
登録日2016/12/18、回答数1403、削除数計22 働けっニート!ゾンビ、ご馳走が出てきたぞ!

直近登録者の1000回答超が増えてきて、具合悪くなれば入退会。自己満足、迷惑。意味知ってる?
今は減ったけど、以前は連日長文。単文荒らしが長文書くには、話題もない。自分がやってみてから、もの言えない?
問題視される単文荒らしの削除数。それを迷惑者と言います。
キーボード打つのが遅くても、あちこち回答で構ってほしい。恥ずかしく思わないのは問題ですね。
宣伝って何の宣伝?運営内部者じゃないんだけど。悪質サイトリンク?誹謗中傷サイトライターズに言ってください。
誰が1000回答みる?見てるじゃない。誹謗中傷サイトのURLなんて、ここのところ貼ってないよ。

自分で質問して自分で回答?alterdさんと僕が同一人物?光栄ですね。それとも…。
あなたはアホ?その通りです。ひと月で1000回答超?ネット中毒依存症だから…。これのことかな?
見慣れない文体に適応できないだけでしょ。たかがQAサイトでこれでは、適応力なさは間違いないと思われる。
www すっかり減ったこんな表現してるから婚活パーティー?って苛めかたするけど良かった?
そんな傷心から、迷惑ページを質問攻撃してやろう!非常に分かり易い動機ですね。
回答者も、どれとどれとは言わないけど、出てこなくても充分な問題児になってます。
が、メゲない、懲りない、堪えない…匿名性の安心感だけではない。

「英英英英数数数数」これを試してくれば、あらゆる疑問は解けてきます。
なぜ、無神経に繰り返すのか。彼らの場合、暇潰しのQAサイトとは言えません。
ところで、このページのURL貼らないの?こういうのは「英英英英数数数数」同様の大好物。
バカのパパならぬ、おバカさん「英英英英数数数数」弟?本人?
ブタちゃんの常連さんのように、自らバカは名乗れない。お前は、どこまでバカなんだ!
言われ続け傷ついてきたタイプかな?このページを迷惑がるのは、自ら悪質者と言ってるようなもの。
ここで書いてきたことは、そこらで引用されています。
あれだけ多かった誹謗中傷サイトへの抗議質問も見なくなった。
誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増は、このページからと思います。

おバカさんに疚しいとこがなければ、迷惑がる必要ある?何度も開くほど気になるんでしょ?
嫌なら見なけりゃいいじゃない。1070回答⇒ 1075回答。5回答の方々にも迷惑ですね。
久々に噛みつかれたけど、傷つくだけと思うよ。過去のユーザーはことごとく黙らせてきた、見てなかった?
ということで、開き直りの選択しか与えません。www こんな開き直りだわね。
誹謗中傷など「英英英英数数数数」これで慣れてます。
質問するぐらいなら、必ず反応を見てるよね。質問逃げは止めたほうがいい。
文句あるなら、このページに入っておいでよ。皆さん、注目してると思う。
入ってこないなら、いつもの陰険チキンか…判断されるに時間はかからない。

表舞台で暴れてるだけマシ。んー、トランプは比較できない大物。
「英英英英数数数数」こんなのは、僕一人が相手すれば充分こと足ります。
犯罪者、彼のことですね。注視すれば、誰でも思うでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9577973.html
血液型、ここが解けない部分。試した反応から、O型でないのは自信あり。
僕がB型なので、同じ匂いするか言えばちょっと違う。
感覚的相違から、A or AB。違う?
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Don't Worry Be Happy♪

ヴォーカルの達人によるリラックスしたパフォーマンス良いですね。

>回答数が増えましたね。

なんか新しく入会した人達が辿り着くみたいですね。

>腕立て伏せで治ります。

運動すると体スッキリしますね。

>あんな辛さが普通食だそうです。

寒いとこの保温は分かりますが暑いとこでも食いますね。

>大物か小心者か分からない稀勢の里。

表情は毎日変わってますが今場所こそいけるかも。

>現場を知らず言ってます。

現実は想像を超えますからね。

>野球は日本で観られる。

私だって生でメッシ観たいです (^ ^)

>受験を窮地とする若者。

失敗しても別に殺されるわけじゃないですからね。

>こんなに辛い思いしてるんだから!

悲劇の主人公になってるんですね。

>500円は無いと思います。

ほとんど子供の駄賃ですよね。

>自分の考えなんて、あったもんじゃない。

なにやらロシア腐ってるみたいです。

>人間の苛めは必要なのか。

まぁ、なくならないでしょうね。
賢明さと強さを持つしかないでしょう。

>根本的解決できる大統領とは、到底思いません。

どうせその内事件起こるでしょうが無茶苦茶な対応するでしょうね。

>自分で質問して

ハハハ。
仮にそうだとしてもそんなバカほっときゃ良いのに (^ ^)

>このサイトでわざわざ

こんな幼稚なことをわざわざ人に聞くことに自信の無さが現れてますね (^ ^;

西野カナさんの you&me

• 0
この回答へのお礼

Jポップでトップクラスで好きな女性シンガーです。
シンディ・ローパーが認めたのも頷けます。

OneDirectionのYou&i

• 0
この回答へのお礼

あらら。
カブりましたね (^ ^;

OneDirectionのYou&i

• 0
この回答へのお礼

これは前の方で出てた気もしますが、カッコイイグループですね。

←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→