電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中291~300件)

I need you



防弾少年団の曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲人気なんですね。
最近、回答ありました (^ ^)

ともあれ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 03:20

You are my sun shine .

    • good
    • 0
この回答へのお礼

およよ。
回答ダブりましたね (^ ^;

お礼日時:2017/02/11 09:10

You are my sun shine .

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カントリーの鉄板ですね。
気の合うパートナーは本当に太陽です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 09:10

ALL I ASK OF YOU


です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オペラ座の怪人」の25周年記念のDVD持ってますが超弩級に素晴らしいです。
例のオルガンが半音階で下がって行く曲が印象的ですが、この曲も優しくて良いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 01:48

flumpoolの(君に届け)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのヴォーカル、凄くハートありますね。
教育実習中に歌って生徒が泣いたのも納得です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/09 20:51

おこんばんは。



Superfantastic♪ For you and me



全て美しいんです。そうありたいんです。冬場の足が臭くたって。よくないか…。
地の果てまで運転したい昔と違いますが、近場が多くもそこらの旅はいいですよ。
その手の情報疎い。AKBなどが受ければ、海外でも同じようなグループが人気になる筈です。
センター中心しか映してもらえない。楽しみにしてた子供や友人がTVに映らない!
ミュージカルではないので、映らなかった本人も惨め。受け入れがたくなると思います。
スーパーボウルのガガは、何名ものダンサーの先頭で歌ってましたけど、ガガしか名前は分かりません。

延々と汗出る。健康の証と思います。汗かかないパニック時は、体調が優れない。
パニックで汗かくときは脂汗。今は鬱陶しいほど汗かくので、唐辛子はいけません。
品格の意味分からなかった。横綱昇進時に品格も伝えられるんですよね。
最終的に北の富士さんが限界を言われましたが、他の解説者はファン目線無視で朝青龍を持ち上げる。
現在の盛り上がりになかったのは当然と思います。
チケット取れましたか。北の富士さんにお会いできれば…あんた誰?言われてしまいますね。

新人に靴でビール飲ませるような体質。今でも絶滅しないのは、当時の先輩と後輩が現役だからと思います。
後輩へも嫌な思いを!昔は同じこと思う人が多くても、切り出しにくい風潮。今は、確実に嫌われます。
映画でひ弱な役のやつでも脱いだら結構良いガタイ。トム・クルーズとキムタクの違いかと。
トム・クルーズは、立派な体してます。キムタクどうこうより、部活の違いなど日本人の限界と思います。
小銭がすぐ溜まる。たまに千円札が募金箱に。いつも行くコンビニの翌日は千円札が増えている。
誰かがキッカケ作れば続くところは、個人主義の外国人と違うハーモニーと思います。

動物園にしてしまうブタちゃんのセンスはなかなかのものです。ハゲたトラは光るキャラ。
ハゲは眩しいブゥ!そっちの光じゃない…。なんでトラがハゲるブゥ?知りません。ブゥ…。
ポピュリズム。また難しい言葉を…。記者に囲まれて具合悪くなった議員。
エモーショナルな部分が出てしまった…感情的とは言わない。
瞬時に理解できない記者もいるだろう、みえみえの議員。今度、使おっ!使うんかい!ネットでは使いませんが。
トランプに期待し過ぎても、世界は甘くないです。精通し過ぎた政治家はあてにならない。
一方、政治を知らないトランプに期待も全く読めない政権。四年後は、どうなってるのか。
日本が狙わていれば、東京五輪は危険と思います。

頭は良さげなのに。多分、別人です。「英英英英-」人をコキ倒すことでも自分自身が全くできないから。
投稿通りなら、父であり子でもある。浮気嫁以外に影響もてる人は母親と思います。
複雑な要素は多々あるでしょうが、嫁に浮気され母親がとんでもない人であれば、ああなってしまった説明はつきそう。
どうか知らないけど、彼に必要な認識として、ダメなものはダメ。理解できないがため反省しない。実行力も望めない。
頭固い彼には、子供へ教えるよう説明しないと考えようとすらしない。結果、逃避サイクルに支配されてしまう。
彼が恐れる法律は、ネットでも変わっていくと思います。事後、狙われるのは誹謗中傷サイト。
gooが狙われることは、まずない。質の違いは、誰が見ても明らかです。
何が原因にしても、ネットユーザーは無関係。孫まで及ぶ悪影響も想定して子供に迷惑かけちゃダメ。

なぜ、終日投稿しないとならないのか。性格だけでなく、恐怖心から辿り着く逃避癖も起因する。
投稿し続けることで、恐怖心を和らげようとしてるんです。強迫観念に過ぎないけど、それ以外の理由が見つからない。
例えば、力の出ないときに罵倒されれば、こんのやろ~というところからくる力。
ところ構わずハンパない回答数から挑発を待つのは、それを得ようとしてるんです。
おまけにgooポイント最上ランクまでついてくる。不安の気が紛れ、喜びまで得たい狙い。
不安解消を図る為、QAサイト利用する人は限度を知ってればどこもおかしくないです。
一方、リタイア後の年齢でなければ、単なる暇潰しと言えない彼は全く限度を知らない。

QAサイトで苛められ誹謗中傷サイト直行。負け犬の繰り返しでも、なぜか得意気。
社会性なさから恥ずかしいと思えないからです。と言ったところで、ちっとも響きゃしない。
彼のような攻撃一辺倒は、当然のごとくディフェンス力を欠く。具合悪くなれば逃げるだけ。
逃げるは恥だけ何の役にも立たない。彼にも言えること。
そんな不条理な彼でも変われないことはない。笑点の司会者は、50代独身。
家庭持ちが安泰と言えない時代も、子持ちであれば世代から変われないとは思いません。

言ってる本人がかなり重症。こっちの変わり目は限りなく薄い。
どうしても削除したいユーザー?めんどくせー質問。これも本人が答えればいいんでしょ。
しかし、クラス分けの例えでは同じサイト内…校区の分散、何でもいいけど伝わればということで。
明らかな違反?利用規約から視点を変えてみる。会社には就業規則や社内規定があります。
職務以外の外出は禁ずる。書かれてても、コンビニへ行く人がいる。罰則となるのか。
やることやってれば、人は見ぬふり。やることやらずコンビニ行って叱られる新人。あとは、自分で考えてください。

貢献ユーザー?このページから誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増は顕著。我ながらの貢献と思います。
運営担当者から贔屓?そのまま返します。OK本ID「英英英英数数数数」。henakichiのヴォケ!
個人的恨みだけで散々書かれた誹謗中傷サイト、あなたも見てるでしょ。
それでも、goo荒らし「英英英英-」まで。藻掻き苦しむ彼に変わる余地を残してあげたいので。
そもそも、gooは誹謗中傷サイトではない。あなたの場合、誹謗中傷サイト同様、気に入らないHNそのまま書いてるよね。
が、削除されない。回答者が悪くない場合でも削除される。逆転現象をどう解釈すればいいのか。

運営スタッフは、今この時間にも続く全投稿を見られない。通報マニアの使い勝手。OK運営から優遇されたのも同じか。
他ユーザーは、あなたのようになりなくないどころか、そんな時間もない。
本来、他サイトのユーザーは書いちゃダメも、どうせgooに来ると思いあなたのことは書いてました。
先読みできたのは、かなりの確率で確信もてたからです。喜んで出てきても、ブタちゃんも分離前を知るので許さない。
賛同できる人だけ回答ください!それが同意求めの構ってちゃん。
噛みつかれても構わないけど、利用法はあなた自身が決めることです。

あなたが大好きな投稿ガイドラインをよく読んでみましょう!
削除させたい特定ユーザー。個人的恨み、NGとされてない?正当防衛は不当と違います。
あなたのような個人的恨みなど小さなことから続けてるわけではない。
前述の通り、誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増。
誹謗中傷サイトを恐れるあなたには出来ないことをしてきました。
いちいち誤字を補足で訂正。国語にうるさい「英英英英-」誹謗中傷サイトライターが怖いからだよね。
またしても、ネットからストレス受けてしまった。次は(爆)辺りか。

誹謗中傷サイトライターズ同様、あなたを突いてほしい需要も高い。
連日質問に酔いしれるあなたを追い出したい人が多いということ。何が目的?構ってほしいだけだよね。
心理どうこう僕の真似しても、誰とダブらせてる?ネットユーザーでしょ。そもそもの違い。
なぜ、違反どうこう煩いのか。あなた自身が疚しいからです。
どれだけ入退会繰り返してきた?今は違います!直ぐ変われるとは思わない。
複数IDの鬼「英英英英-」僕に書かれても何も言えない。あなたに複数ID攻撃されれば知らない。

ハマった期間は気にしても、会社や学校に通う人は飽きが来るもの。
オンオフ切り替えのないネット依存者の生活場は飽くまでネット。
あなたのような依存症が一番恐れるのは、回答されずほったらかしにされること。
同じネット依存者は、解けない部分かもしれない。
このページ見てきた人は分かると思いますが、ネット依存は明らか生活感から違います。

個人的に引っ掛かるだけで、ここまで書けません。浮気嫁が闇。なーんだ、可哀想な奴じゃん!
誹謗中傷サイトライターズ中心人物への恐怖心が抜けていく。結果として出てるので、需要の高さから続けてます。
いい加減、あれ何とかならんのか!埒明かんユーザーしか突きません。
今回、噛みつかれたOKウンコは、分離前から問題視されてます。何名、退会させてきた?
goo運営は頭おかしいです!OK運営様の素晴らしさを実感しました!ゴマすり復帰策はこんなところか。
ひとつ言えるのは、ここで書いたことを自ら証明する者ばかり。どれもクソ意地がツボとなるのでしょう。
質問しても直接入って来ない。質問します。纏めて入って来ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Superfantastic♪

「超凄い」って感じでしょうか。
バンド自体スーパーバンドですけどね。

>冬場の足が臭くたって。

足が臭くても愛人いるやついました。
よくないか (^ ^;

>地の果てまで運転したい

やっぱりそういう衝動ってあるんですね。
今、アメリカを横断する「オン・ザ・ロード」って小説読んでます。

>センター中心しか映してもらえない。

世の中で認知されるのは上位3位くらいまででしょうね。

>健康の証と思います

代謝は良いんでしょうね。

>横綱昇進時に品格も伝えられるんですよね。

抽象的なことですから難しいでしょうね。

>あんた誰?

超人気の人ですからそっとしておきます (^ ^)

>後輩へも嫌な思いを!

されて嫌なこと人にする根性が分からないです。

>トム・クルーズは、立派な体してます

「ラスト・サムライ」の殺陣も立派でした。

>たまに千円札が募金箱に

それは偉いですね。
私は小銭寄付しようとしたら無くて引っ込みつかなくなった時くらいです (^ ^)

>動物園にしてしまうブタちゃんのセンスはなかなかのものです。

ほ~。
センス、アップしてますか。

>また難しい言葉を…。

「大衆迎合主義」ってのも堅苦しいですので (^ ^;

>東京五輪は危険と思います。

万が一、自衛隊がイスラム系1人でも殺せば危険率一気に上がるでしょうね。

>ネットでも変わっていくと思います

とりあえず、ヘイトスピーチは取り締まり対象になったみたいですね。

>逃避サイクルに支配されてしまう。

ネット依存は明らかでしょうが「荒し中毒」ってのもありそうです。

>どうしても削除したいユーザー?

ん~。
どうしてそこまでムキになるのか (^ ^;

>このページから誹謗中傷サイトを怖がらなくなったユーザー増は顕著。

お!?
そんな効果あったんですか。
ちょっと嬉しい (^ ^)

>ネット依存は明らか生活感から違います。

恐るべき執念ですからね。

お礼日時:2017/02/08 06:27

ウィズカリファのSeeyouAgain

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかのサントラなんですね。
白人のピアノ弾き語りのバラードと黒人のラップが絶妙にフィットしてますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 20:46

風男塾の「with you」ていう曲があります。


風男塾とは芸能界唯一無二の男装ユニットです。
他の曲もとってもいい曲ばかりなのでチェックしてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~。
男装だけじゃなくて声も女の子っぽくないですね。
かといって宝塚ほど大げさじゃなくて好感持てました。
新しいジャンルですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 19:24

防弾少年団のineeduです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで韓国の男性グループといえば東方神起がダントツに巧いと思ってましたが
ここも、歌、ダンス共に凄く巧いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:53

友愛。

。。♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利己性と攻撃性が目立つ世の中で友愛だけが救いですね (^ ^)

お礼日時:2017/02/03 15:37
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!