性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中261~270件)

夏色のナンシーでリベンジしたものの、二人の愛ランドで返り討ちとは・・・

それにしても、優ちゃんに手紙を読んでもらえるなんて、羨ましいです。

♪エン ダ~~~~~♪出てなかったのですか?驚きました。
ラジオで聞いたのですが、最初のアカペラ部分は、ケビンコスナーさんの提案らしいですね。

出たか出てないかは微妙なところ
【 I Love Youより愛してる /アン・ルイス】カラオケver

歌詞、三浦百恵さん ってのが気になりますね。
そういえば、先月、カラオケスナックで、桑名正博さんのセクシャルバイオレットNo.1を聴きました。その歌った方は、振り付け(変な踊り)でウケを狙ってましたが、歌は本当に上手かった。
女性も沢山来てたので、カラオケボックスよりも最近はカラオケスナックがブームかも。

【taxi/鈴木聖美】
https://www.youtube.com/watch?v=DDOYgnANMG4
♪ I love you tonight ♪
こんなソウルフルでパワフルな女性から
♪ 雨にぬれたせいかしら um 弱いね 私も ♪ と言われたら・・・

最後に、流石にこれは出てないでしょう。
【SUKIYAKI ~Ue wo muite arukou~/久保田利伸】
https://www.youtube.com/watch?v=ns00g-NkqNc
英語歌詞の中に、♪ I love you so , how much you'll never know ♪って入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

>二人の愛ランドで返り討ちとは・・・

あの曲人気みたいです (^ ^)

>羨ましいです。

一気に親近感上がりました (^ ^)

>ケビンコスナーさんの提案らしいですね。

やるなぁ。
あの人は何と言っても「フィールド・オブ・ドリームス」が傑作でしたね。

>出たか出てないかは微妙なところ

少なくとも1000曲以上聴いてますから別に良いんですけどね (^ ^)

>【 I Love Youより愛してる /アン・ルイス】カラオケver

お!?
「心が濡れる♪」って。
百恵ちゃんにもエロいとこありましたか (^ ^)

>女性も沢山来てたので、カラオケボックスよりも最近はカラオケスナックがブームかも。

皆で盛り上がるにはその方が良いかも。

>【taxi/鈴木聖美】

鈴木雅之のお姉さんですよね。
和田アキ子と比べても遜色ない歌唱ですね。
いや。少し勝ってますか。

>♪ 雨にぬれたせいかしら um 弱いね 私も ♪ と言われたら・・・

結婚してしまいそう (^ ^)

>【SUKIYAKI ~Ue wo muite arukou~/久保田利伸】

「LA・LA・LA LOVE SONG 」は何度か出てますが流石にこれはね。
日本のR&Bのパイオニアですね。

「夏のお嬢さん」のリベンジだ~!

【夏色のナンシー/早見優】

♪ if you love me 夏色のナンシー ♪
恋かな~と聞かれたら、YES!とスクリーム?して下さいね(笑)
(ちなみに、Iが入ってないけど許してください・・・)

【二人の愛ランド/石川優子&チャゲ】
https://www.youtube.com/watch?v=WqcHxy-Tldk
これって、絶対ダジャレだと思いませんか?
まず、題名から、愛ランド アイランド Iランド でしょ!
歌詞でも、
夏 夏 夏 夏 ココ夏 愛愛アイアイ 愛ランド
YOU YOU ユー ユー SEXY 優(石川優子?)

アイドルとダジャレだけじゃ心配なんで、口直し?に迫力ある美声を!!!
(1000件内に絶対に出てるとは思いますが・・・)
【I Will Always Love You/Whitney Houston】
https://www.youtube.com/watch?v=oyQdCJwJZck
    • 0
この回答へのお礼

>【夏色のナンシー/早見優】

ハハハ。
これはさすがにまだです (^ ^)
彼女がやってた英語番組に送ったハガキが読まれたのが懐かしいです。

>YES!とスクリーム?して下さいね(笑)

ついでにハグします(笑)

>(ちなみに、Iが入ってないけど許してください・・・)

どちらか入ってればオッケーです (^ ^)

>【二人の愛ランド/石川優子&チャゲ】

ああ。
これは、多分、出てますね。

>これって、絶対ダジャレだと思いませんか?

100パーそうですね。
でも、古今和歌集なんかもダジャレだらけですから (^ ^)

>【I Will Always Love You/Whitney Houston】
(1000件内に絶対に出てるとは思いますが・・・)

いや~。
これはどうでしょうか。
ホイットニー、ケヴィン・コスナー、共に絶頂期ですね。

ガーン、自信を持って送り出した【夏のお嬢さん】があっさりと跳ね返されるなんて。

ただ、映画「ダウン・バイ・ロー」にも同じ表現があったことを知り、出した甲斐がありましたね(ニヤリ)
(※このローは法のローですよね)

でも「スクリーム」というホラー映画があったので、スクリームっててっきり悲鳴だと思ってました。
まさか、ビキニが似合う夏のお嬢さんがジョーズに(キャー)という意味じゃないですよね(笑)

それにしても、I LOVE YOU という歌詞は本当に沢山ありますね。

原田真二さんの【キャンディ】にも ♪ キャンディ ILOVEYOU ♪ と入ってますし、
これだけ I LOVE YOU があると、詩としては陳腐?と思う方も居らっしゃるかもしれないが、逆にシンプルでストレートな愛情表現なのかも。
(ただ、ドリカムの吉田さんは「愛してる」を濫用しないらしい。)

◎絶対に出て無さそうなやつ発見!!!
【我愛你/「わが歌・我愛你(ウォアイニイ)」主題歌/羽根知里】
https://www.youtube.com/watch?v=_5LZEG0F3LQ
【我愛你/135】
https://www.youtube.com/watch?v=ZW-4GfAbCoo

YOUとIなのに、外道ですね(涙)
    • 0
この回答へのお礼

>ガーン、自信を持って送り出した【夏のお嬢さん】があっさりと跳ね返されるなんて。

あの曲、結構、今でも人気みたいです (^ ^)

>(※このローは法のローですよね)

そうです。
刑務所のスラングで「親しい兄弟のような間柄」という意味らしいです。

>まさか、ビキニが似合う夏のお嬢さんがジョーズに(キャー)という意味じゃないですよね(笑)

ジョーズより痴漢では(笑)

>それにしても、I LOVE YOU という歌詞は本当に沢山ありますね。

本来、モロに「愛してる」とか「好きです」が出て来る歌詞は
良い歌詞とは言えないかもしれないですけどね (^ ^)

>原田真二さんの【キャンディ】

この人のセンス好きでした。
ビリー・ジョエルに通じますか。

>(ただ、ドリカムの吉田さんは「愛してる」を濫用しないらしい。)

ほ~。
矜持を感じますね。

>【我愛你/「わが歌・我愛你(ウォアイニイ)」主題歌/羽根知里】
【我愛你/135】

絶対出てません (^ ^)
中国と仲良くとまでは言いませんが、もう少しなんとかならないものですかねぇ (^ ^;

>YOUとIなのに、外道ですね(涙)

実を言うとプリンス師匠の発案なんですが、その辺は適当で (^ ^)

>私もいちいち覚えてませんので

ここでは、ブラックalterdさん?(ニヤリ)

でも流石に、有名な曲は出てるでしょう。
例えば、
【MICHELLE/THE BEATLES】
♪ I LOVE YOU ♪ ♪ I NEED YOU ♪ ♪ I WANT YOU ♪ がまるで天丼のように・・・
【Ich Liebe Dich/Beethoven 】
これなんて、音楽の教科書に出てましたよね。
意味もわからず ♪ イッヒ リーベ ディッヒ ♪ と歌わされたものです。

出て無さそうなのは、これかな?

【夏のお嬢さん/榊原郁恵】
♪ アイスクリーム ユースクリーム 好きさ ♪ って、IとYOUをかけてますよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>ここでは、ブラックalterdさん?(ニヤリ)

バレましたか。
私、ほんの少しだけブラックなんです (^ ^)

>【MICHELLE/THE BEATLES】

う~ん。
どうなんでしょう。
確かにビートルズ、少ないのは少ないような。

>がまるで天丼のように・・・

そうそう。
あれから調べましたが同じギャグを繰り返すんですよね。
場合によっては効果的ですね。

>【Ich Liebe Dich/Beethoven 】
これなんて、音楽の教科書に出てましたよね。

いやぁ~。
知りませんでした(汗)
実を言うとベートーヴェン、ちょい苦手なんですよね (^ ^;

>出て無さそうなのは、これかな?

ここでかどうか分かりませんが何度が出てますね。
全く同じダジャレが映画「ダウン・バイ・ロー」で使われてました。

【YOU & I/永井真理子】
アニメ「YAWARA」の主題歌です(笑)
(野獣でも金?美女でも金?)
誰かがカバーしたものしかなく、流石にそれを貼る勇気はないので、カラオケVERです。

永井真理子さんといえば、ミラクルガール(これもYAWARA主題歌)やZUTTOが有名で、結婚を機に結構消えてたイメージが強いですが、ブログによれば2016年現在も、ずっと音楽活動を続けてるみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

>【YOU & I/永井真理子】

確か、有名な人だったような。

>(野獣でも金?美女でも金?)

金は多い方が良いに決まってますが問題は使い道ですよね。

>ずっと音楽活動を続けてるみたいですね。

それは良いですね。
私は愛内里菜が結構好きでしたが、一旦、引退してから名前変えてまた復活したみたいです。

ではまた L(^ ^)

【I my me mine/Polysics】

♪ あなたと~越えたい~1000件越え~ ♪
1000件越えって凄い破壊力ですね。
でも、このシステムでは、一発ページ内検索も出来ない?
(曖昧みー)同じ曲がかぶっててもわからないですね(涙)

ふ~う、関西では、天丼という重ねて笑いを取るテクニックがあるみたいですが、機械の調子が悪いのならば、笑いも取れない。笑いって難しいですね(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

お!?
zicoさん、こちらまでありがとうございます (^ ^)

>【I my me mine/Polysics】

ハハハ。
私的にはピコ太郎より好きです (^ ^)

>(曖昧みー)同じ曲がかぶっててもわからないですね(涙)

この曲に関しては絶対かぶってませんが
私も一々覚えてませんので (^ ^)

>関西では、天丼という重ねて笑いを取るテクニックがあるみたいですが

お笑い好きと言いながら知りませんでした。
調べときます (^ ^)

>機械の調子が悪いのならば、笑いも取れない。笑いって難しいですね(苦笑)

そうそう。
たまにツイッターでも受け狙いでつぶやきますが
読み返すと自分でも面白くないです (^ ^)

おこんばんは。

神様ヘルプ!♪ 1から100まで I Love You

男が通ることとして、共感できる人が多いかと。フミヤさんは歌が上手いです。
WBCで何か起こる思えば…。1位はプエルトリコ。以下、1勝2敗で並んだ3チーム。
失点率で2位はイタリア。そして、トランプがチラつくメキシコが3位。
が、計算間違いでイタリアとプレーオフを戦い2次リーグ進出を決めたのはベネズエラです。
でっち上げだ!茶番だ!当然ながら、一度はプレーオフ進出の歓喜が奈落のメキシコは激怒。
サヨナラ負けの場合、9回は1イニングとして計算されず再計算。
失点率ではややこしくしてるので、単純に得失点差とすればいいのではと。

北の富士さんの手記が大好きです。しかし、酒とナニを奪われて覇気が感じられない気がします。
向こうの人間の扱いで分かる。良いとこだけ取り上げることがあるので、どこまでかイマイチです。
自国民相当殺してる。独裁主導者は、人を庭に置きたがりますよね。暗い国になると思います。
次男と三男の母親は同じ。長男は母親が違う。しかし、父親は三兄弟同じ。
ということは、長男を生んだ母親が気に入らなかった説はないかと。
思い切ったことやるトランプの動きが止まってます。取引力を誇示するようなプロセスなくして動かないのかと。

セリフ回しだけで観る価値あり。善哉ってなんて読むんですか?おいっ!ぜんざいって、こう書くんだ…。
どうにかならんのかブ…。ん?聞いてんのかっ!1~100まで?I Love Boo~♪ ひっかかったな!
主体性ないやつのズルさ。20代は、主体性も何もあったもんじゃない。最終的には、逃げられないパニック障害。
ストイックと言われるイチロー選手のように、自分を追い込むことは難しい。
どこを切ってどこを残すか、そして反省の重要性が根付きました。逃げられない環境で変わる人は多いと思います。
善悪に危うい人は、自分都合だけで判断力なし。不要なとこばかり残すから、瞬間的な人となりがちです。

本物は人のも尊重する。経済的余裕、心豊か、地位…余裕がどこから来るものなのか見分けは難しいです。
alterdさんの天然は、天然水のような効果。常連さんが潤うところと思います。
今の所、堂々と。自滅する人がいるうちは楽ですよね。韓国の大統領は、女性リーダーとして反面教師。
追い込まれた理事長、記憶にない稲田さん。学園騒動が急速で殺伐化した大阪がえらいことになってます。
晩節を汚したような石原さん。やたら偉そうにやられてきた社や記者の逆襲は、小池さんにとって追い風。
風の噂、あいつ離婚したらしい。ざまぁみろ、思う奴はいますからね。

「こんなに性欲強いのによく抑えてるな」。個々の度合いについて、女性はよく知ってます。
が、感覚は分からない。男に入れ替われば、眠れない夜が続くと思います。
狂気の匂い。半殺しは自身も相手もさせてきた人、死に至る限界は知ってたと思います。
アホなガキんちょは、自分が痛い思いしてないから限界を知らない。
父親から虐待され痛い思い。といったところで、人を殺せば言い訳できません。
「貼り紙するな」の貼り紙的な自己矛盾。「☆貼り紙しないでね☆」印象から違います。
「貼り紙するなブゥ ━━q( ̄(oo) ̄)p━━」こちらは効果なさそう。ブゥ…。

顔を切るのを擁護するのはどうか。2ちゃん引用はオレンジ文字の部分です。
僕への誹謗中傷サイト文とよく似てるけど、アホどもと同じく極度に傷つき易いのが書いてるんじゃないですか。
女がいちいち傷つく男をどう思うか知らないのは痛い。僕なんか、つき合う前は彼女からバイ菌呼ばわりですよ。
そんなもん、若い頃から何度でもあったこと。女はちょっとしたことで、良くも悪くも見方が変わります。
2ちゃんは、傷つく暇を他の時間に充てようとしない、傷心の裏返しとして傷の舐め合い。
それでは、好きな女とつき合えるわけないでしょ。意味不明な感情の正当化が自己愛の暴走となるわけです。
意識不明にされといてよく法廷に出てこれるな!傷心の私欲が勝ってしまう "THE 2ch"。
その場で叫ばれた痴漢が線路を逃走した事件発生。公の重要性は、これだけでも分かると思うけど。

挑発だのって若い子はそんなことが前提。行動や発言から、被害者女性に問題あるとは思えません。
20、21の学生が10年後も同じは考え辛い。若さを考慮できる男性でなければ、近寄るべからずと思います。
被害者女性は、殺される言ってますけど、言えないだけで性犯罪から訴えてます。
どれも核心となるセックスには触れてない。具合悪くなるからです。
http://blog.goo.ne.jp/naothomas/e/f0b615214cd03c …
と言ったところで、2ちゃんには通じない。ネットではなく、周りの人に聞いてもらえばいいこと。
が、あっという間の空気が怖い。ネットの価値観は、2ちゃんを見れば顕著です。

悪には善で対処するしかない。悪を以て悪を制す。ではなく、時代は善に向かってます。
性犯罪者を甘やかしてきたGoogle裁判は遅すぎるほど。これだけ繰り返されてるから、Google勝利は当然と思います。
「骨を折ってやる」とか「殺す」とか書いたやつにはイエローカード。
たまに脅迫文は見るけど、ヤクザに脅された者からすれば、面と向かって言えるのは書いてません。
思いのまま感情文でしょうが、ヤクザが書けば、ああはならないと思います。
だから、コケオドシって突かれるんでしょ。ユーザーもよく知ってます。

謝罪できる父親になって親子関係修復。「英英英英-」捨てHNでもバレバレ脅迫投稿はやめないと。
他人の回答をどうとか言える立場じゃない。いいぞ爺さん、その調子!も、続き文がよろしくない。
badなどマイナス思考増長、そんなことだけ書いとけばいいんじゃないの?
が、ブロックされて短文攻撃したいうちは無理。少しずつ変化みせるのは正解だけど、見せるだけでは繰り返す。
不要な心が取り除けない地獄一歩手前と思って、謙虚になることからです。
どうしてもついて回るらしいクソ意地が邪魔してます。終日投稿する時間があれば、その時間をどこに充てよう?
QAサイトを過疎化させた元凶である今までが悪すぎる。逃げずに自戒してください。

生身の関係を構築出来ない。何に支配されてるか考えてみることからと思います。
「スカッとジャパン」TV観れば、どう思うんだろう。追い込まれた学園理事長は、メディア批判。
違法や違反どうこうから同じ、運営批判のOKウンコを見てるよう。僕も批判対象、真似された例をいくつか。
「~しましょうか」「このIDしか作ってません」自分の意思ではないファンが文章を真似てるだけ。
「問題視するユーザー…」「詳しくは書きませんが…」いい加減にしてほしい。
僕が詳しく書けないのは、運営には伝えておいたけど、かなり際どい内容だからです。
そんな見真似だけの思わせ目的はバレバレ。どうでもいい脅しなんか、さっさと書けばいいじゃない。

QA利用歴が長いユーザーを疑え!分離前登録であれば手のひら返しは間違いない、逆ギレに走るファン心理です。
「矛盾」入退会繰り返し者の押し付けがバレていくだけの投稿にしかならない。
自作自演の宣伝目的やらポイントどうこう意味不明な回答すれば、穏やかなalterdさんまで怒らせてしまう。
どれたげの人々に無駄なパワー使わせたいのか。普段、怒らない人がプチッとくれば怖い。社会の常識です。
ネットで唯一キレた者。alterdさんには少し分かっていただけたかなと思います。

OK運営へ通じなくなったので帰れない。これぐらいでは堪えないので、傷つくところを突きます。
アラフォーどうこう、ネット中毒が好きになるのは、ネットユーザーと考えるのが妥当。
どうすればあんな手のひら返しになるのか、キティちゃまだよね?
彼女は鈍感なとこあるから気づかない。今は、どうだろう?
gooでは見なくなったけど、OKではいつも通り。OKに帰れないもう一つの理由となる。
そもそも、ネットで辛抱強さも何もあったもんじゃない。人を苛立たせるのは、まるで自分が分かってないからです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>神様ヘルプ!♪

フミヤ、やんちゃさと甘さのバランスが魅力ですね。

>単純に得失点差とすればいいのではと。

ううむ。
サッカーより複雑そうです (^ ^;

>北の富士さんの手記が大好きです。

初日から解説絶好調でホッとしました (^ ^)

>良いとこだけ取り上げることがあるので

話半分ではあるでしょうね。

>暗い国になると思います。

暴君の独裁ほど酷いことはないですね。

>トランプの動きが止まってます。

側近との摩擦もあるみたいですね。

>ぜんざいって、こう書くんだ…。

多分、縁起かつぎでしょうね。

>20代は、主体性も何もあったもんじゃない。

そうかぁ~。
20代と接する時は気を付けよ (^ ^;

>天然水のような効果

最大級の褒め言葉です。

>今の所、堂々と。

早速、コンクリートの条件が築地、豊洲が同条件判明で怪しいことになってますが (^ ^;

>大阪がえらいことになってます。

モロ、地元なんで不認可は万歳三唱です (^ ^)

>ざまぁみろ、思う奴はいますからね。

私を本気で怒らせたやつは何故か不幸になります (^ ^)

>眠れない夜が続くと思います。

サカリの付いたネコがギャギャー騒ぐの分かりますよね。

>狂気の匂い。

父親がダメダメだった気がします。

>こちらは効果なさそう。ブゥ…。

余計、貼られそう (^ ^)

>女がいちいち傷つく男をどう思うか知らないのは痛い

女の残酷さを出させないのが男の腕ですからね。

>岩崎「まあ簡単に言えば・・・彼女ができなかったので」

そりゃそうでしょう (^ ^)
AVだけにしときゃ良かったのに本物に手を出すから (^ ^;

>悪には善で対処する

「悪を以て悪を制す」だとケンカ両成敗になりますからね。

>ヤクザが書けば、ああはならないと思います。

「住所分かったんで一度ご挨拶に行きます」とかでしょうね。

>追い込まれた学園理事長は、メディア批判。

ついでに幼稚園も潰れて欲しいです。

>人を苛立たせるのは、まるで自分が分かってないからです。

人生うまく行ってないし甘ちゃんだからもうヤケクソなんでしょうね。

どうぞ!!

• 0
この回答へのお礼

あら~。
この頃、回答のダブり多いですねぇ(汗)
これも回答数稼ぎとか言われるのかな。
まぁ、どうでもいいですけど (^ ^)

どうぞ!!

• 0
この回答へのお礼

ああ。
大好きな曲です。
結局、ボンジョビではこの曲が1番良かったのでは。

ご回答ありがとうございました。

フライトゥユアハート

• 1
この回答へのお礼

ええ!?
またですか?
なんかシステムの不具合でしょうか?

←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→