性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中221~230件)

OneDirection

「What makes you beautiful」
    • 1
この回答へのお礼

ヒットしてましたね。
明るくパワフルなサビが凄く魅力あります。

ご回答ありがとうございました。

alterdさん、こんにちは。

ああ勘違い。
なんと、歌手の石井明美さんと、女優で政治家の石井めぐみさんを勘違いしてました(汗)

【CHA-CHA-CHA/石井明美】

♪ I Wanna Dance Do You Like cha,cha,cha A Virgin 気分cha,cha ♪

そうそう、もうひとつ勘違い。
私がgooアンカテのリーダーだと思った方は別人かも。他に賢者のような人格者のリーダーがいらっしゃるみたいです。その方は問題を余り出さない方らしいので、まだご挨拶が出来ていませんが。
でも、少しずつお近づきになれれば良いかと、まあ、私の得意にしている鈍感力?それを活かしていこうかと。あまり敏感になりすぎても辛いだけでしょうから。
ということで、常連さんやalterdさんが仰る通り、知らない方が幸せでしょうね(笑)
知ってても知らないことに致します。

【Like a Virgin/Madonna】
https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4
♪ I made it through the wilderness Somehow I made it through ♪
この曲は、gleeでも使われているのですか?(実はgleeまだ観てない)

さてと、私も初心にかえって(男ですがVirgin気分で?)Q&Aサイトを楽しむことに致します。
    • 1
この回答へのお礼

zicoさん、こんにちは (^ ^)

>歌手の石井明美さんと、女優で政治家の石井めぐみさんを勘違いしてました(汗)

私なんか石井めぐみさん全く知りませんでした (^ ^)

>【CHA-CHA-CHA/石井明美】

なにやらバブル崩壊以前の匂いが。

>他に賢者のような人格者のリーダーがいらっしゃるみたいです。

そうなんですか。
アンカテは大分前から嫌いな人が増え過ぎて質問見てないんですよね(汗)

>あまり敏感になりすぎても辛いだけでしょうから。

それ私です (^ ^;

>知ってても知らないことに致します。

そうそう。
適度な距離が肝心ですよね。

>【Like a Virgin/Madonna】

レディガガに抜かれた感ありますが、この頃、破竹の勢いでしたね。

>この曲は、gleeでも使われているのですか?(実はgleeまだ観てない)

多分、使ってたでしょうね。
シーズン3までは超面白いです。

>Q&Aサイトを楽しむことに致します。

丹念に探せば善良かつ個性的な方もいらっしゃいますからね。

Ariana grande「one first love」

「Break free」
    • 1
この回答へのお礼

>Ariana grande「one first love」

あれ!?
「One Last Time」しか見つかりませんでした (^ ^;

>「Break free」

スターウォーズ風のMVですね。
どっちかっていうと、スタートレック派ですが、アリアナ・グランデが出てるならスターウォーズ見ます (^ ^)

Ariana grande 「Into you

• 1
この回答へのお礼

この人可愛いですね~。
歌も巧いし。
この人が好きなブルーノ・マーズに嫉妬します (^ ^)

おこんばんは。

Prisoner Of Love ♪ I'm just a prisoner of love

どんどん才能発揮する人です。PVの顔は、真央ちゃんに似てます。
ドロドロ政治家の会見が続いたところで、妖精のような真央ちゃんの引退会見。天地です。
完全死語にしたい女性が多いなか、真央ちゃん人気に女は愛嬌。しかし、強い女性です。
サッカーでもゆるい横パスとか取られる。天然芝は毎日状態が変わるので、人工芝と大違いです。
イチロー選手は、守備位置で必ず芝を触って確認します。今年も監督は分かってません。
年齢だけで判断するんじゃない!マッティングリーっ!

なにやら滑稽。試合時間の短縮策、んー。まず、19時開始から遅い。
試合開始から観たい人の為と思いますけど、子供の寝る時間は考えてない。
楽しいルールを削る策などファン目線無視。特に野手から反感買ってるので、やめたほうがいいです。
結局、星野さんなんです。左投手の2戦目でスタメン外す中途半端を星野さんはしません。
立浪さんは手放しの感じでしたけど、福留の1年目はかなり怒ってました。
それでも使い続る星野さん。しかし、ムカつけば途中からベンチです。
森監督は、はじめから上手くやれタイプかな。星野さーん!

帰ると「お帰り」。とりあえずゴロンとしたいタイプ。極端でなく適当に合わせてくれればいいですが結婚は…。
安い席でも1万。朝青龍なんか観たくない。そういう人が多かったので、空席だらけになったと思います。
安倍さんは下の世話して貰った負い目がある。ムキになってましたよね。
珍しい態度になるだけ、あれこれ勘ぐられます。これまでの政治家は、もっと酷いことしてきて闇の中。
安倍さんは、そこまでではないと判断されてる感じと思います。
個人的には、蓮舫さんの攻撃が常に引っ掛かる。あの人こそ、あれこれ出てきそうな感じするけど。

TPPの対案もコケたよう。トランプは、特出したところがあるでしょうけど、計算高いのかよく分かりません。
シリアは序章ほどの感覚かも。北朝鮮がやり過ぎなので、トランプに期待する人は多いです。
「裁判でもなんでもやればいい」言ってることは滅茶苦茶ですけど、自分自身に嫌気がさしたのか、なんて思ったり。
根が真面目な人なら分かりません。それにしても酷いです。
学歴&ゴマスリ。学歴が活かされるだけ頭いい人はいます。ゴマスリはどうもならん。
調べたら沢山ある。他所から来た人は、なんでそっち行くかなってあります。人のこと言えませんが。

年なりの矜持を持つこと。矜持ってなんて読…ひとり言です。
こんな奴のプライドは乏しくも自負はそこそこ。といっても大したことないです。
石原さんの矜持なのか、威圧感で押し切ろうとする昔の権力者の態度。
結局、逃げ回るのが嫌じゃなく、逃げた言われるのが嫌なだけと思います。
非を認めた方が圧倒的に得。相手が折れれば、こっちが拍子抜け。そして優しくなれます。
しかし、ここで畳み掛ける人は鬼の首。相当やらかした人なら別だけど、もうええやんってなりがち。
双方に必要なのは、空気を読むこと。周りは結構、面倒くさくなります。

OK本ID「英英英英数数数数」そうなったら終わりと思うことなく反省力などまるでなし。
客観性もまるでなく、自分自身を最悪に思えない不思議。ここを解いてみよう。
ひと言でいえば、外からのストレス受けることがまず無いからです。
そして、今日も悪足掻きから抜け出す10代がいます。そして、今日も悪足掻きから抜け出せないジジガキが彼です。
若者とは細胞の差としても、成長力が止まってるどころか死んでるのか。
まず、深刻な復讐脳を取り払わないと何ともなりそうもない。

手の平の上でも悪足掻き。本人は不安だから、クソ意地攻撃したがるんですね。書かずにおこうか。
検索すれば出てくることまで質問するな!これも支配された復讐脳からの指令かな。
QAカテゴリを見てれば、彼を邪魔くさがる質問者が多い。当たり前のことです。
そもそも以前にも書いたと思うけど、運営からすれば余計なお世話。
gooが検索ヒットしなければ、QAサイトの意味もない。
もっと詰めて書いてあげないと分かりそうにない無駄にQA利用歴が長いだけのバカです。

gooよりOKがそうなんでしょうけど、ユーザーより閲覧者が大事。
検索ヒットページの投稿日が10年前。会員でない閲覧者はどうするでしょう?
なるべく、直近日付ページを探します。古いページと同じような内容であれば、一致した感覚。
QA回答者にしても、古いページから掘り下げて書いてる人が正解です。
会員でもない閲覧者は、それだけで過去の投稿と重複しても構いません。単に知りたいこと見るだけだから。
無駄に入退会繰り返すバカには、閲覧者の視点さえ持てない。
はた迷惑なジジガキですね。

へなブゥ、alブゥにあんな人いわれたブゥ!なんだと、このブタめっ!ブゥ…。
ジーコさんは、大変そうに見えるようですが、限られたネット利用の時間で謎解きは面白いです。
疑問を解決するQAサイト。ご覧の通り、誰もやらなかったことを続けてます。
過疎化の元凶は、分離前ユーザーであれば余程のバカじゃない限り、誹謗中傷サイトが誰でも分かる筈です。
しかし、関わりたくないユーザーが多い。それなら分かるけど、怖がるユーザーが逆効果となります。
誰かがやらないと、不本意に退会する人が続くだけ。本来、関わる筈のユーザーが居なくなるということです。

元凶の本人は、QAサイトの過疎化が寂しい!意味不明な無自覚者です。
お前が消えれば早い!それだけのことですけど、ネット依存は消えません。
無自覚者は、相手構わず肯定されるだけで強引な喜びかたします。
本当は、ごく普通のユーザーからの同意を求めてます。そうはならないから、しつこく繰り返します。
過疎化に煩いだけのユーザーは、これまで数知れず。そんな根本的解決から程遠いグダグダを嫌います。
なので、OK社長のような人も好きになれません。

勇者のうた♪ 外で笑われるようなら考えものですけど、QAサイトはどうでもいいです。
QAサイトにしても笑われる相手によるので、alterdさんに笑われなければそれでいいです。
こっちはOKと違い、ストレートです。
とりあえず、alterdさんの気分を害する僕の偽物にさっさと気付いてください。
alterdさんとのやり取りは存分にしていただいて、なるべく見てるだけがいいですよ。
あまり深入りせず、誰が誰なのか分かれば、その程度でいいと思います。

OKウンコは、どっちか退会しないのか。キティちゃまから普通に回答されてるので、OKに戻ればいいじゃない。
自身の全投稿を見れば、さすがに矛盾だらけは気付く筈。分からなければ末期症状か。
私のメンタルの強さは異常です!こっちの自慢も異常です。過信は、長年蓄積したクソ意地からつきます。
得意の自惚れで調子に乗ってみたものの、まさかの真央ちゃん引退会見。
私よりメンタル強い人はいない!バカ丸出しとしか言い様ない。そもそも、自分で言うことじゃないでしょ。
alterdさんが予言された感じになったような末期症状の証明かな。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Prisoner Of Love ♪

愛の囚人ですか。
この人、出て来た時から早熟な感じでしたね。

>妖精のような真央ちゃんの引退会見。

幕切れの美しさではキャンディーズ、百恵ちゃん等と競りますね。

>イチロー選手は、守備位置で必ず芝を触って確認します。

さすが超一流。

>19時開始から遅い。

終わって直ぐ寝る訳じゃないですから、もうちょい早い方が良いでしょうね。

>左投手の2戦目でスタメン外す中途半端を星野さんはしません。

そこら辺の思い切りの良さが顔に出てますね。

>とりあえずゴロンとしたいタイプ。

なるほど。

>空席だらけになったと思います。

今のメンツだと値打ちありますね。

>ムキになってましたよね。

分かり易かったですね。

>蓮舫さんの攻撃が常に引っ掛かる。

正論をムキになって言うと逆効果ですね。

>トランプに期待する人は多いです。

ドンパチやるの早かったですね。
ロシアと北朝鮮の出方注視です。

>自分自身に嫌気がさしたのか

「うるさい!」と言った時点で崖っぷちですね。

>学歴が活かされるだけ頭いい人はいます。

本当に頭いい人ですね。

>こんな奴のプライドは乏しくも自負はそこそこ。

ほんの少しあれば十分です。

>そして優しくなれます。

謝らないから怒ってるだけですからね。

>深刻な復讐脳を取り払わないと何ともなりそうもない。

実現不可能な復讐ですからね。

>閲覧者の視点さえ持てない。

客観性の低さ証明してますね。

>本来、関わる筈のユーザーが居なくなるということです。

やつらがやってることは無差別のテロに近いです。

>QAサイトの過疎化が寂しい!

それだけ良識を持った人が少ないだけなのでは。

>QAサイトにしても笑われる相手によるので

テロリストに笑われてもね。

>私よりメンタル強い人はいない!

単に強気なだけでしょう。

【ANTI-HERO/SEKAI NO OWARI】

♪You know I don't give a damn about what’s “right”♪から始まってます。
てっきりアンチヒーローと呼ぶのかと思ったらアンタイヒーローだった。
(昔はアンチヒーローで良かったような気がするのですが)

アンカテのANTI-HEROさん?シモネタ回答に対するお礼は、本当にお見事でした。お洒落にお茶目に切り返されましたね(笑)「私の質問もパクって~」と自分の質問をパクられた女性ファン達が居るのも納得です。あっ、ブゥさんのことでは無いですよ。そういえば向うよりは運営の削除基準が緩いような。何処が規約に違反してたのか分からない質問が、質問者と回答者のバトルにより質問毎削除されてしまったのには驚きました。締め切られた後で削除されるパターンも初めて見ました。
まだまだgooアンカテは奥が深く見えて来ない。

【深い森/SEKAI NO OWARI】
https://www.youtube.com/watch?v=wx-WQ-fjJEM
♪I'm too tired to remenber the world♪と入ってます。
違うSNSの森に迷い込みなんとか生還した過去の記憶・経験なんて、全く何の役にも立たないですね(苦笑)
    • 1
この回答へのお礼

>【ANTI-HERO/SEKAI NO OWARI】

厭世的なバンド名がちょい気になりますが音楽センスは素晴らしいですね。

>てっきりアンチヒーローと呼ぶのかと思ったらアンタイヒーローだった。

調べたらエ~ンタイみたいな感じですね。

>お洒落にお茶目に切り返されましたね(笑)

ほう。
タダ者ではありませんね (^ ^)

>まだまだgooアンカテは奥が深く見えて来ない。

ここもOKとの分離直後はえらい厳しかったですけどね (^ ^;

>【深い森/SEKAI NO OWARI】

ここはキーボードも巧いんですよね。

>全く何の役にも立たないですね(苦笑)

いや~。
意外なとこで役に立つかも (^ ^)

alterdさん、こんにちは。

いやー、指パッチン=ポール牧さんしか思い浮かばず、(エドはるみさんはそういえば親指立ててGoo?だったとか考えながら)やっと発見したと思ったら問題が締め切られてた。常連の皆様は、ちゃんと素早くご回答されているので凄いですね。
【ハイテンション/AKB48】

折角見つけたので、IやYOUが入っては居ませんが・・(申し訳ございません)

alterdさんの苦手なAKBですが、お許しを~
【ヘビーローテーション/AKB48】
https://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c
♪I wan't you I need you I love you♪
ちなみにこの曲、♪MAXハイテンション♪で、高低が入った曲として紹介したかも(汗)

ちなみに、今、秋元康氏が力を入れているのが、欅坂46らしい
【二人セゾン/欅坂46】
https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw
♪What did you say now♪と入ってますが、外国語ちんぷんかんぷんの私には、
セゾンの意味も、過去形didとnowが共存できるってことも、全く意味が分かりません(涙)

ふ~う、昨日、アンカテのリーダーさんみたいな方のご質問に「シモネタ・イタズラ」回答を試みました。果たして、どんな反応が返ってくるのか?ちょっと楽しみです。
それにしても、音楽のスペシャリストの方々は勿論のこと、メンタリスト経験者の方からのご回答があったり、教えて!gooには、予想通り凄い方が沢山いらっしゃいますね。
    • 1
この回答へのお礼

zicoさん、こんにちは (^ ^)

>いやー、指パッチン=ポール牧さんしか思い浮かばず

私も浮かびました (^ ^)

>常連の皆様は、ちゃんと素早くご回答されているので凄いですね。

一人、元プロミュージシャンも居ますよ 。

>【ハイテンション/AKB48】

指パッチン、やってますね~。

>alterdさんの苦手なAKBですが、お許しを~

いえいえ。
見るのも嫌ってこともないですから (^ ^)

>【ヘビーローテーション/AKB48】

これと「恋するフォーチュンクッキー」はキャッチーですね。

>【二人セゾン/欅坂46】

見分けつかないですがMステで見たかも。

>過去形didとnowが共存できるってことも、全く意味が分かりません(涙)

作った人も分かってないのでは (^ ^)

>果たして、どんな反応が返ってくるのか?ちょっと楽しみです。

懐の深さが判明する瞬間ですね。

>予想通り凄い方が沢山いらっしゃいますね。

ですね。
2ちゃん程モラルが低くないのもグッドです。

Phillip Phillips(フィリップフィリップス)

「Gone,Gone,Gone」
    • 1
この回答へのお礼

おお。
またもやダブリ(汗)

• 1
この回答へのお礼

あら。
回答ダブりましたね (^ ^;

• 1
この回答へのお礼

デビューした頃をなんとなく覚えてます。
力強さと優しさを兼ね備えた良い声ですね。
メロディも魅力あります。

ご回答ありがとうございました。

←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→