限定しりとり

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中171~180件)

ゆずの「with you」

• 1
この回答へのお礼

どちらかというと、コブクロよりゆずの方が好きです。
特に右の人のパワフルなハモリは絶品ですね。

ご回答ありがとうございました。

【防弾少年団】

I need you
for you
    • 1
この回答へのお礼

>I need you

この曲人気ですね。
何回か目の登場です。
迫力と切れのあるパフォーマンスですね。

>for you

さっきの曲よりはほんわかした切ない系ですね。
ラップのノリが素晴らしいです。

おこんばんは。

Rock With You♪

曲調からフェードアウトで終わる感じしませんでした。メリハリ効いた曲ですね。
名古屋の集中豪雨は普通なら大変となりますが、九州の方々を思えばどうとか言えないレベルです。
確かに雨はキツかったけど局地的。時間にしても、暫くすれば止む繰り返し。
継続性だけでも九州の災害規模に遠く、TVニュースの騒ぎはちょっと。
都心は排水能力に限界あるので、仕方ない部分があります。ただ、今後の課題になると思います。
カクテルが似合う小粋なジャズ。カクテルバーは高いものの、居酒屋とまるで雰囲気が違いますね。
居酒屋にジャズがまるっきり合わないとは思わないので、店によって新しい発想にありかもしれないです。

アイドル系よりハード好み。ドSブタ?子ブたんは、アイドル系の王子だぁブゥ。・・・。
最後まできっちりやれる人間は少ない。全うしなくても、方向性は出ますよね。
しかし、やり遂げられないのは、急ぐ日本の良くないところ。
モチベーション保てなければ、自分が何してるか分からなくなるときあります。
電通などは、休暇を嫌う日本人の汚点と思います。
上司も上からの圧力が日常だったとすれば、誰が黒幕なのか。
何にしても、個人の状態を察知できれば、効率的でない悪循環は分かる筈です。

こうあるべき、人それぞれ。遅かれ早かれ、判断違いを減らすことが出来れば、切り替えも早くなります。
乏しい昔の判断力にないのは、失敗を繰り返しながら意識が変わる。ミス思考が減っていきます。
若者でも賢い子は、どこで止まる必要あるのか、しっかり考えてます。
おっさん、考えたんか?30辺りから。遅くない?40過ぎても考えようとしない人は居ます。
そんな40代と同じく、おバカな若者は押しつけがましい共通点。若者でしつこいと救いようないです。
隔離された近さ。舛添さんの運転手は、動く知事室の様子が分かりますよね。
このハゲ~!舛添さんは、電話の相手になかったのか…。

自分がやってないことへの批判。大差に諦めれば、MLBで投手を休ませることは、よくあります。
週一休みの日本と違う連戦。雨中止で休めるか言えば、すぐ組まれるダブルヘッダー。
アメリカは時差があるので、究極に大変です。先週もカブスの外野手が投手として登場しました。
試合後は、青木選手もカブスの外野手も嬉しそうだったので、嫌々の登板ではないです。
プロ野球選手を何名も怒らせてきたOBの暴言は、過去の栄光にあぐらかいてると思います。
「喝!」害の増長。ファンにソッポ向かれる影響はマズい。
王さんを見習おうとすらしないのか、大昔のプロ野球選手には無責任がぞろぞろ居ます。

「いずれ平均への回帰が起こるのでは」同級生では物足らない小学生は、年上しかまともに話が出来なかったとか。
しかし、棋士の賞金は結構な額ですよね。14歳から経済的に困らず、スポーツ選手のように体力の限界から引退もない。
白鵬と貴景勝の一番。なかなか観られない相撲を館内で観戦。もってる人は違いますね。
北の富士さんの場所前手記では、14歳当時のあだ名を書かれました。痩せて細長だった香車。
キョースと呼ばれたそうです。せめて、桂馬…あだ名の希望は叶わずも王将となった。横綱が書けば、カッコいいです。
高安、白鵬、稀勢の里。優勝争いは、3名しか思い浮かばない。外れたらごめんなさいと。
稀勢の里の心配は尽きないと書かれてるので応援の意と思います。

本場所手記では、短命横綱で終わってほしくない稀勢の里はもう無理と休場を勧められています。
年三の両国なら、休場が妥当と思いますけど、年一の名古屋。
大阪も九州も年一なので、出来る限り出場の責任感ではと。
さっさと休場する鶴竜と比べても、稀勢の里の出場には拍手です。
北の富士さんは、無理出場の精神面も危惧されてますが、心配不要に思います。
メンタル弱い言われながら横綱まで昇った力士、こういう人は会社でもメンタル強い人が多いです。
しかし、スポーツ選手は体なので、来場所の両国は全休パスして治療に専念。九州から復活が一番ではと。

冷凍設備。近代建物として、誤魔化し効かない部分です。築地より勝る構造と、豊洲より愛着ある伝統。
が、豊洲は決定的な構造の汚点。市場関係者の方々の怒りは当然です。
このハゲ~!このババアっ!全国のハゲが敏感に反応したこと間違いない。
トラちゃびんはどこブゥ?ブタちゃんが苛めたかも。知らんブゥ。冷たいブタめ。ブゥ…。
嫁さんと言い、女見る目ない。あの嫁は、いかにも怪しい。今回の騒ぎの前から引っ掛かる人はいます。
個人的には、蓮舫さんの胡散臭さに引っ掛かりっ放しです。
現在、追い込まれたのは安倍さんの嫁。が、蓮舫さんの怪しさ臭のキツさは変わりません。

旦那が可哀そう。イメージ的には、砂かけキャラしか知りませんが、砂かけババ…。
ツカツカ近寄ってきて砂かけられる想像に背中が冷たい。ひとつ言えることは、今日も殺されると思います。
理屈が通るのはほんの僅か。イーグルスの松井が自身の両打ちを解いた話になるほどです。
もともと右打者。左打席は練習で身につけ作られた「理詰め」。右打席では、野性を解放するイメージ。
右打席で打てるのは、子供の頃からの貯金。しかし、すぐに使い果たしてしまう貯金。プロ野球選手の深い話です。
「英英英英-」この理詰めは、単にしつこい縋り。俺様の存在を知ってくれ!日々ネットに暮れる理由。
どうすれば目立てるんだ!ランキング荒らしに迷わない。外ユーザーが見れば、バカ丸出しでも本人は痛さも感じない。

OKウンコにしても同じこと。彼らは戦いながら待っていた引き寄せ。世間知らずが災いしてます。
面白い展開も、手段選ばす勝ち誇りたい傷の舐め合い相手を認め合った見苦しさ。
誹謗中傷サイトライターなんか手段選ばないというより、選択肢ない生活が浮き彫りとなる。
あんなバカどもの中でも、明らか書き込み量がダントツ。希代の堅物が分かります。
OKウンコへ希代の嫌われ者攻撃。自身が孤独じゃないアピールでしょうけど、得意の逃避癖に過ぎない。
日本語に煩いのも希代の堅物。言葉として伝われば、どっちでもええっちゅうの。
レトロは趣味だけにしておいて、人に押し付けるものではありません。だから、希代の嫌われ者となるんです。
俺様が嫌われ者のわけないだろ!誰があなたを追ったとしても、嫌われ者の答えを出せる筈です。

完全に狂ったOKウンコ。コミュ障は、両者の引き寄せから証明されたようなもの。
gooから消えた?が、しつこいID残し。OKへ逃げた?やっぱりか。
OKのアンケートユーザーども、仲良くしてくれ!goo会員の悪口を書きたいバレバレ目的です。
今度はどのOK会員が本性だすのか。早速、出てきた。
以前、戦った人は変わったと思いたいけど、身の程知らずは治らない。
両者とも、OK社長を忘れてはダメです。厳しいこといえば、会社を知らないジジイどもとしか言い様ない。
まず、自分に都合悪いことを軽く流し過ぎ。運営スタッフが簡単に許せるわけないでしょ。
利用停止処分された者ほど大人しく出来ない典型です。

意見書の書きかたを教えろ!内容など問題外。自分を知れ!OK運営からの声が聞こえてきそう。
まぁ、gooもOKも運営のバカさに大差ないんだよ!OKウンコが書いては論外。
「まぁ」誰も普通のユーザーに思わないから、ここから変えないと。
以前、戦った人も意見が通る望みなど持つべきでない状況と思います。
まずは、自身が運営からどう見られてるのか知ること。利用停止からの変化を見られてます。
そもそも、生活保護金でパチンコ投稿。変化を見られるポイントは、幾らでもあると思います。
運営スタッフは、会社員の人間です。よく考えてください。と思いますが、OK運営の現在は知りません。
分離前なら、日本語の読解力なし!利用停止処分者は、OUTでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Rock With You♪

確かマイケル・ジャクソンの曲だったような。
軽いテイストでオシャレに仕上げてますね。

>九州の方々を思えばどうとか言えないレベルです。

家が丸ごと持ってかれてますからね(泣)

>店によって新しい発想にありかもしれないです。

小洒落た作りならオッケーでしょう。
DJやりたいです (^ ^)

>アイドル系の王子だぁブゥ

アンカテアイドルですね (^ ^;

>電通などは、休暇を嫌う日本人の汚点と思います。

体育会系なんでしょうね。
必死にならないとやった気がしないんじゃないでしょうか。

>舛添さんは、電話の相手になかったのか…。

ハハハ。
そのくらいの大物に言えたら大したものです (^ ^)

>大昔のプロ野球選手には無責任がぞろぞろ居ます。

ネタ作りの為にヨイショする周りの罪も深いです。

>年上しかまともに話が出来なかったとか。

IQ、軽く150は超えてるでしょうね。

>白鵬と貴景勝の一番。

白鵬の「カモ~ン!」ですか。
捕まえたら一気でしたね。

>横綱が書けば、カッコいいです。

カッコイイ日本人の上位に入ります。

>優勝争いは、3名しか思い浮かばない

全然面白くないですがまた白鵬でしょうね。

>メンタル弱い言われながら横綱まで昇った力士

なんか途中から強くなりましたね。

>市場関係者の方々の怒りは当然です。

直接関係ないとはいえ汚れ過ぎですよね。

>全国のハゲが敏感に反応したこと間違いない。

「ハゲで悪かったな。この高学歴バカが」と言ってやりましょう。

>あの嫁は、いかにも怪しい。

調子乗って名誉職やり過ぎです。

>蓮舫さんの怪しさ臭のキツさは変わりません。

この人はムキになり過ぎです。

>ツカツカ近寄ってきて砂かけられる想像に背中が冷たい

ハハハ。
あれは強気バカですね。

>プロ野球選手の深い話です。

真実は往々にして微妙なとこにあるんですよね。

>どうすれば目立てるんだ!

一度も目立ったことないのか。
はたまた、たまたま目立った過去が忘れられないのか。

>手段選ばす勝ち誇りたい傷の舐め合い相手を認め合った見苦しさ。

なんかISと共通してるような。

もう上げられてたら申し訳ないのですが

ビートルズの
I Want to Hold Your Hand
が好きです
    • 1
この回答へのお礼

これだけ膨大な回答を頂いてますので、もうなにがなんだか分からないですが
多分、まだだったような。
初期ビートルズ、傑作の一つですね。
あの明るく弾けたロックンロールに乗るジョンとポールのハモリは絶品ですね。

おこんばんは。

I've Got You Under My Skin♪

落ち着いたハスキー入ったJAZZは、良く聴こえる感じします。歌の幅がある人はいいですね。
ももいろ子ブタ~Z!ブタちゃんが書いたものです。しかし、あのブタ…。
ボン・ジョヴィよりディープ・パープル好き!? その通りだぁブゥ。ブタが音楽聴く?ももいろパープル~BOO!・・・。
どちらも顔色窺ってる。自信ない状態は短期で流れても、自分をもてない顔色窺いは厄介です。
見分けかたは、無責任となる後処理に表れることが多いです。なので、意地悪く仕掛けてみるのも手。
無駄に批判的だったり、人の不幸が大好きだったり、疚しさや不安を隠したいネコかぶりの蓄積か。
調子良い人とネコかぶり。どちらも裏付けない隙だらけ、難しく考えなくて済む人は結構います。

忘れた頃どっちかに偏る。こうあってほしい、でなく、こうあるべき。そもそも間違いな20代。
30代は修正期。10代より20代…30代より40代…ジジイの時計は早い。
40代の現在は、結果でるまで時間かかる下心に面倒くさくなりました。
使うパワーは知れてるものの、確率から悪い下心への時間は勿体ない。
パニックは怪我の巧妙。痛い目食らった究極も欠かせません。が、もう少し下心は持ったほうがいいのかと。
狭い休憩室。環境や状況がよくない場面で助け合いは生じ易いですね。
窮屈に人恋しくなるテンション。よく言えば、お互い諦めた落ち着きです。
車の中で本音を喋る人が多いのは、社内と違う解放感。あとは、車中の狭さにもあります。
事務所に戻れば、車内と変わる。というより、同じテンションはマズいです。

ジャニー 喜多川の方針。ジミー大西さんの年上への態度はギャグ。ジャニーズは考えてほしいです。
すべてにセンス出るイチロー選手は、投手として出場経験あります。
イチロー投手に続き、青木投手登場。「喝!」なんなんだ、あの人は。
http://blog.goo.ne.jp/71ceday/e/150a3b121c2d55e7 …
リンク先を見れば、元プロ野球選手の発言とは思えません。ただ、MLBの時代になかった人です。
草野球じゃない…入場料を全部返還した方がいい…こんな野球やっちゃダメになる…満座の前で大恥かいている…。
どうすれば、こんな発想が生まれるのか僻みかな。
あんなふざけたことされたんじゃ米国行く人いなくなる…。ここが僻みっぽいです。

日本より、どれだけ厳しいMLBか分かる筈ですけど、もしかしたら真面目に知らない元プロ野球選手かもしれない。
マー君がバッターボックスに立てば…。公式戦とオールスターは別です。
ドラゴンズの大島は、今年のオールスターでは遊び感覚でホームラン狙ってます。
青木投手を遊びに思ってるのか、MLBを知ってれば誰が考えても真剣な起用です。
大昔の俺たち世代の押しつけは好きになれない。
ジャッジから空振り奪った大歓声なんて、入場料返還どころじゃない。球場で観られるなら観たいですよ。
アメリカ野球へがっかりするのは自由だけど、軽率な評論家が野球をダメにしてきたのは間違いない。
あんなふざけたこと言われたんじゃ、MLBでないプロ野球を観に行く気も損なう。
野球ファンとして、それだけ不快極まりない暴言です。

「なんでそこに指すんだ!」30連勝ならず残念。しかし、29連勝の新記録。将棋界が偉いことになってます。
難解ゲームの人口知能には全勝していただいて、人間相手は負けるときが来ますよね。
スポーツがどうか気になったものの、走るのは速い。全くスポーツがダメじゃないのは好感もてます。
しかし球技は苦手、なんとなく分かるような。棋士の動体視力はイメージないです。
将棋界の横綱になりたい。既に小学生の夢は叶ったのかな。
相撲といえば、北の富士さん。双葉山の69連勝に匹敵する将棋の新記録と。
専門の相撲では、稀勢の里に不安を感じてみえるようです。

築地を大幅に縮小しないと。守りたい築地より、豊洲の未来を考えたほうが得策では。
「娘、轢き殺したろか」笑えないどころか海外なら大問題。
アメリカなどは、一発OUTになると思います。
無関係な人を巻き込む、特に人様の家族を脅迫すれば、日本より前途多難は間違いない。
子ブタ王子に向かって、子ブたんのやってることは違うと言うわけブゥ?どさくさに出てくるんじゃない!
自衛党、座布団三枚いただきました。もう一枚狙います。いなし凪いだ狙いに泣いた稲田。三枚もってくですブゥ!ちっ。
ややこしいブゥ!もり・かけ学園そば、つゆ払いならず。寝るブゥ。ちきしょう…。ブゥ…。

見たまま不幸の自慢女。どーしてもパートナー自慢がやめられない。
知られてなければ、バレたらマズい?知ってれば、あんなこと続けられて喜べるパートナーなのか。
と思いますが、上には上のバカップル…殺されるのは何度目か…。
激しく同感。「英英英英-」やり取りすることないユーザーへ "激しく同意" alterdさんとの違いです。
彼とOKウンコは、お互いしか認め合えないステージまで進行したのかもしれない。
そんなもん分かるやろ、が分からないネット中毒同士が見苦しいだけも、諦め悪いから理詰めに縋る。
結果、直感力が鈍るものの、俺様が勝ってしまう。そして、バカ丸出しを繰り返す幼稚となる。

彼がウンコに引き寄せられる理由は、孤独繋がり。あとは、鼻息荒いQAサイトへの "参加スタイル" 。
QAサイトとは!意味分からん参加熱から運営者になった気分。
誹謗中傷サイトでの書き込みを見れば同じ温度。まさに、類は友を呼ぶ。
複数IDによるゴミID!確かに言えるけど、いちいち回答されて友を呼んだなら、直接訊いてみればいいじゃない。
解決したければ、抑制心ないツボを突いてみる。煽ってやればいいだけのことです。
すぐ釣れる抑制心レベルは、犬でも待てることすら待てない。
何がどうなって得意気になるのか、チマチマ誹謗中傷サイトへ逃げ込む陰険チキン。

あなたも誹謗中傷サイトで散々書かれてきたから、恐れる意味が分かりません。
が、好意的反応となるのは彼が怖いから。逃げてないで、自慢女のように逆襲すればいいんです。
抑制心なさは、本人もコントロール不能らしい究極のツボ。
喜んで逆ギレするから、あなたのターゲットは定まる筈です。
今のままでは、ウロウロするだけのイチャモン。解決する気もなければ、目的意識もない構ってちゃんのまま。
お前がゴミID主?入ってきたときには、ズバリ訊いてみる。
ゴミIDの主は、彼ぐらいでしょう。

通報欄に1000文字は必要!200文字ぐらいなら分かるけど、無駄な文章が多すぎる。
この回答者の回答欄の回答は、規約違反の違反による妨害行為の違反に該当する同一人物による違反行為の違反回答…。
こんな通報になるでしょうから、スタッフが1000文字も読むわけない。
普通に考えれば、運営へ知らせる為の通報欄。通報文自体がスタッフの判断に影響するとは思わない。
あれこれ想定しないから、順序よく考えられないんでしょ。解決法の一案、通報マニアとして逆転の発想をもってみる。
通報欄で纏める文章力を養う目的です。100文字以内、100字内。これだけで、2文字減らせます。
出版業界でもなければ、仕事の書類作成など誤字や脱字は大したミスにならない。表面的より中身が大事です。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I've Got You Under My Skin♪

カクテルが似合う小粋なジャズですね。

>ブタちゃんが書いたものです。

ほ~。
意外とやりますね (^ ^)

>ボン・ジョヴィよりディープ・パープル好き!?

アイドル系よりハード好みですか。

>無責任となる後処理に表れることが多いです。

最後まできっちりやれる人間は少ないですからね。

>こうあるべき

そもそも、そこが人それぞれですからね。

>車中の狭さにもあります。

隔離された近さがポイントでしょうね。

>ジミー大西さんの年上への態度はギャグ。

山田花子とかね。

>ここが僻みっぽいです。

自分がやってないことへの批判は気を付けないとね。

>不快極まりない暴言です。

過去の栄光にあぐらかいてるんでしょうね。

>双葉山の69連勝に匹敵する将棋の新記録と。

30年ぶりですから近いですよね。
それにしても、連勝について「いずれ平均への回帰が起こるのでは」の発言が中学生とは思えません (^ ^;

>稀勢の里に不安を感じてみえるようです。

ケガが治り切ってないみたいですね。
高安はともかく嘉風に五分はどうかと。

>豊洲の未来を考えたほうが得策では。

冷凍設備しっかりしてるみたいですね。

>海外なら大問題。

ほぼ犯罪ですね。

>いなし凪いだ狙いに泣いた稲田。

ハハハ。
とりあえず安倍さん、嫁さんと言い、女見る目ないですね。

>どーしてもパートナー自慢がやめられない。

まだやってますか。
逆に旦那が可哀そう。

>理詰めに縋る。

理屈が通るのはほんの僅かです。

>孤独繋がり。

そこが決定的でしょうね。
要するにコミュ障かと。

>通報欄に1000文字は必要!

完全に狂ってます。

RADWIMPS

・me me she
・l'novel
・05410-(ん)
    • 1
この回答へのお礼

映画「君の名は。」の音楽を担当したバンドですね。
洋楽テイストの洗練されたロックに優しいヴォーカルがよくフィットしてます。

alterdさん、お久し振りです。

【My Way/Frank Sinatra】

【My Way/Celine Dion】
https://www.youtube.com/watch?v=PWUChqDaQ24
【My Way/Akira Fuse】
https://www.youtube.com/watch?v=W4JON9ufjyQ
【My Way/Hibari Misora】
https://www.youtube.com/watch?v=df_vFAs73_c

"I've loved, I've laughed and cried
I've had my fill, my share of losing
And now, as tears subside, I find it all so amusing
To think I did all that
And may I say, not in a shy way,
Oh, no, oh, no, not me, I did it my way"

いやー、教えてgoo!って凄いですね。
今、アンカテで、成りすまし&複数IDさんが、ある特定の方を集中攻撃しているのですが、
その狙われている方も、本当に真面目に一生懸命、闘っている。
その姿を見ると、まだまだ私も甘いなと。
alterdさんの質問に逃げ込んで隠れていた過去の自分が本当に恥ずかしいです。

ということで、今、私は、gooアンカテで時々質問や回答をしているのですが、
そこに、素敵な音楽の質問を出してくださる方がいらっしゃるので、その方を何とか笑わせようと頑張っています。

それにしてもねぇ・・・運営も大変ですね(苦笑)
    • 1
この回答へのお礼

お。
zicoさん、お久し振りです (^ ^)

>【My Way/Frank Sinatra】

大御所来ましたね。
しかもど真ん中の剛速球。
いつだったか紅白で加山雄三さんも歌ってましたが
決してヘタではないのに決定的な差を感じました。

>今、アンカテで、成りすまし&複数IDさんが、ある特定の方を集中攻撃しているのですが

なんともはやトホホな人ですね (^ ^;

>そこに、素敵な音楽の質問を出してくださる方がいらっしゃるので、その方を何とか笑わせようと頑張っています。

ああ。
mさんですね。
私も、あの人の質問だけは出来るだけ答えてます。
でも,真面目な人ですから笑わせるのは至難かと (^ ^)

河村隆一の

I LOVE YOU です
    • 1
この回答へのお礼

最近あまり見掛けませんがヴィジュアル系では声質、歌唱力共にトップクラスの人ですね。
この曲はポップですがさすがの巧さです。

おこんばんは。

Holiday From Real♪ I'll come back for another year

何とも自己中な感じですが、曲調はそうでもないです。若いうちの破壊系も限度を知ってればと思います。
「星に願いを~♪あのバカはどこだ~♪」あのハゲはどこブゥ?知りません。ももいろ子ブタ~Z!やかましいっ!ブゥ…。
このハゲ~!日本中で流行ってると思いますけど、あまり笑わない人にも笑顔。
ハゲ、デブ、チビ、メガネ。この辺りの話を好物とする人は多い。しかし、一番食いつきいいのはハゲ話です。
人見る目ないからそこしか判断材料ない。そうなんです、第一印象に拘る人が騙され易い落とし穴と思います。

じっくり力を蓄えた。運の総量は決まってる…ホント?いろんな説がありますけど、運は説明できないです。
正しさにない時でも、試されるように続く幸運。調子に乗るだけリバウンドに苦しむ。
さすがに30辺りから、同じ感覚では居られなくなりました。
今でも確変期はちょいちょい来ますけど、自分ができることだけはしておく。正しさだけでは補えないので、傲りは大敵。
感情はコントロールできても、運のブレ幅は難しいので、幸運が来れば、ありがたく思うことに留めます。

B型は遊ぶには楽しい。ふつつか者ですが…いつの時代やねん!結婚話ではありません。
B型が嫌い言いながら、そうでもなくなる人。嫌いじゃないの?人による。めんどくさいわ。
しかし、AB型嫌いは徹底した傾向。あの人、どーしてもダメ!人口比率の低いAB型が嫌われれば、見てるだけでタチ悪い。
二面性は感じることあるけど、二重人格は言い過ぎ。AB型の人に失礼です。
個人的には、普通のA型でない悪性のA型だけは天敵。血液型の拘りは、そこに尽きます。

面白い話引き出すのに2時間掛かった。場所は、どこでした?新幹線では名古屋から東京。暗い人が相手はキツいです。
ジャニーズじゃない。中居くん、木村くん。年下ジャニーズが呼んでますけど、マズい影響力ぐらい考えられないのか。
既に超人のイチロー選手が打球を追う姿は秀逸です。MLBの選手でも真似できない…マッティングリー!
かなりクレバーなマー君。ダルとの投げ合いは、凄まじさに痺れました。
両チームの先発投手が3安打以下で無失点、かつ9奪三振以上。1968年まで遡らなければ無かった試合です。

ダルもマー君もマウンドにいなくなれば、待ってましたの得点。勝ったのはヤンキース。
田中でなければ勝機なく、凄い投球だった。サヨナラヒットを打った三塁手から、ダルの凄さも伝わります。
ダルは投げた後に吠え、三振の瞬間も吠えてました。かすりもしない三振は、新星ジャッジ。
あれだけえげつない球は、誰が相手でも打てません。マー君も誰も打てない投球。
先週は、相乗効果の投げ合いになった感じ。野球好きには堪らない試合でした。

泣くに泣けないグリーンウェル。神のお告げは定番ですが、日本ならではの選手も。
ロッテで活躍後、巨人が獲ったヒルマンは、2年間で0勝1敗。
左肩に小錦が乗った感じ。故障の言い訳に激怒の解雇通告とか。
金やんは普通に語ってた。今は、トレーニング法や施設から違うので、何かと選択肢に限られた時代。
昔の映像を観れば、動きはスローです。しかし、泥臭さなどMLBっぽいのは、体の強さからかと。

なぜ素振りしない…イチロー選手は言われない。今昔を賢く取り入れた人と思います。
なぜ素振りしない…二軍の選手が言われる。貪欲な努力のスーパースターと歴史を甘く見る二軍。プロの選手も様々です。
愛知にはイチロー選手の他に天才出現。人工知能の時代に出てきた天才棋士です。
歩いてるときにも、ずっと将棋を考えながら何度もドブに落ちた。天才とは、そういう人か。
女の尻を追いながら新聞受けを引っくり返した。そんな人も居たけど、大違いです。

専門バカならぬ高学歴バカ。あんなのが人格否定する資格などありません。
秘書が罵声受けるのは、日常かもしれないものの、子供は無関係。
人様の子供を使う脅迫こそ人格が問われる。事後では遅いので、秘書の方がとった策は万全と思います。
逆に自分が言われた想定もできない、そんなバカにも子供がいる。が、辞任できない私欲のしつこさを優先らしい。
勉強できるだけの典型が浮き彫りとなるだけも、多くの国では人様の子供を脅かせば、永久追放になると思います。
あんなバカのどこが可哀想なのか、政治家の馴れ合い発生。あのバカも追求してほしい。

クロの政治家はうじゃうじゃ居そう。いい加減にしてほしいです。
このハゲ辞典。豊田、舛添、ハゲト…イカンイカン。しかし、売れそうもないか。
そして、またしても。稲田さんを守る為の自衛隊ではない。もはや、自民党ならぬ自衛党。
さっさと辞めちまえ!国民の声は、反映されません。
築地は観光地化しそう。築地でも市場可能、ここがマズいと思います。
豊洲に移そう思えば、余計な費用。中途半端は失敗の可能性大では。

自慢する人はどこか不幸。見たまま不幸としか…また殺される…やっぱ貞子か…またまた殺される…。
運営は神でも不良でもなく、普通のサラリーマン。意のままになるわけないOKウンコが見苦しいだけのこと。
モラルの欠片も失ったようなジジイを運営がどう扱うか、想像に難しくない。
世間知らずの通報マニアが良いように思われることぐらい考えられない不思議。
運営へ問い合わせるだ脅迫めいても、運営はバカではない。
確かに何のモラルも無さそうなユーザーですね。OK拡散質問を知れば、運営内で言われそう。

運営に気付かせる為、故意に違反投稿するんだ!自慢女が慕うユーザーも本性。
どんだけ削除されとんねん!言われたくないだけの逃避から反発心か。
削除されない場合、運営に問い合わせるんだ!はじめからそうすればいいだけのこと。さっぱり意味が分かりません。
OKウンコにハマるバカが不満の色を見せる。が、引き換えに本性も見せる。
ウンコに引き寄せられれば、碌なことにならない。OKウンコ利用法、ここにあり。
要注目悪質者を使わない手はない。これまで、何名も本性みせてます。

複数ID担当スタッフどもの贔屓が甚だしい!運営さんへも無意味に噛みつくしつこいウンコを何とかしてください。
僕らのことか知らないけど、自分ルール甚だしい。嫌なら、大好きなOKへ帰ればいいだけのこと。
前にも書いたと思うけど、運営へ問い合わせって、ウンコを黙ってみるユーザーばかりは考え辛い。
なんで、あれが利用停止にならない?ウンコ問い合わせも多数と思われる。
が、ウンコ思考の限界から発想にない。ウンコ感情の押しつけ内容は、異質で幼稚すぎ。
自慢女の押しつけは、単に根性悪い。働けゾンビがタチ悪かったのも確信的。自分を取り戻せばいいんです。

「英英英英-」、●■。彼らも原因が明確なら、原点回帰は可能な筈。
浮気嫁、弁護士、ニート、親。それぞれ本人に気があれば、自身への対策は見えてくると思います。
残った1名、OKウンコ。異質は、何が目的より何が不満か分からない。
ウンコ運営!ウンコユーザー!病から来るものであれば、身勝手極まりない。
病の犯罪者が減刑。問い合わせ内容は、同じように自身の病を訴えるものかもしれない。
病への同情と通報マニアの使い勝手。どうか知らないけど、ウンコ自身が組織や人を甘くみるのは自由。
但し、goo運営もユーザーもOKウンコのような意味分からん温度にはないです。
    • 1
この回答へのお礼

>Holiday From Real♪

初めて聞きました。
イキのいいリズムに憂いのあるヴォーカルが乗ってて良い感じです。

>ももいろ子ブタ~Z!

良いですね~。
昔、「わ~たしピンクの相撲取り~♪」ってのもありました (^ ^)

>あまり笑わない人にも笑顔。

「娘、轢き殺したろか」は笑えないですけどね (^ ^;

>第一印象に拘る人が騙され易い落とし穴と思います。

確かに、人を見るのは難しいですけどね。
調子良いやつはすぐ分かりますがネコかぶってるやつはちょい難しいです。
まぁ、どちらも顔色窺ってますけどね。

>運のブレ幅は難しいので

忘れた頃どっちかに偏りますよね。

>悪性のA型だけは天敵

激しく同感。

>場所は、どこでした?

狭い休憩室でした。

>マズい影響力ぐらい考えられないのか。

ジャニー 喜多川の方針なんでしょうね。

>打球を追う姿は秀逸です。

すべてにセンス出るでしょうね。

>ダルとの投げ合いは、凄まじさに痺れました。

ドローだったみたいですが内容のレヴェル極めて高かったようですね。

>泥臭さなどMLBっぽいのは

なるほど。
そこが違いましたか。

>ずっと将棋を考えながら何度もドブに落ちた。

先輩のネット将棋見てて「なんでそこに指すんだ!」と叫んだらしいですね。

>高学歴バカ

彼女の場合狂ってますね。

>もはや、自民党ならぬ自衛党。

巧い!
座布団三枚! (^ ^)b

>中途半端は失敗の可能性大では。

築地を大幅に縮小しないと無理でしょうね。

>見たまま不幸としか…

確かに (^ ^;

>運営はバカではない。

頭おかしいやつくらい分かるでしょうね。

清水翔太のyou&i

• 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→