最速怪談選手権

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中161~170件)

you are my sunshine.

• 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

you are my sunshine.

• 1
この回答へのお礼

トラディショナルソングですね。
確かに親しい人が居るか居ないかで人生の明暗が分かれますね。

ご回答ありがとうございました。

one ok rockの

「I was King」
「努努」(ゆめゆめと読みます)
二曲目はラップ調が入るので歌詞も一緒に見ると何が言いたいのか分かりやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね。
ついでに「ゆめゆめ何々してはならない」は
長い間「夢々」だと思ってまいした (^ ^)

one ok rockの

「I was King」
「努努」(ゆめゆめと読みます)
二曲目はラップ調が入るので歌詞も一緒に見ると何が言いたいのか分かりやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

さすが、森進一と森昌子の息子、素晴らしい声ですね。
ヒッキーに続き演歌歌手から才能溢れたヴォーカリストがまた生まれましたね。
サッカーの応援ソングも大好きです。

安室奈美恵のjust you and I

• 1
この回答へのお礼

お。
またダブりましたか。
どうやらスマホ特有のトラブルみたいですね。

• 1
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね (^ ^;

• 1
この回答へのお礼

この人の魅力落ちませんね。
瑞々しく、かつ、プロって感じです。

尾崎豊ILOVEYOU

• 1
この回答へのお礼

尾崎の純粋さがストレートに出た名曲ですね。

おこんばんは。

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」♪ I can fly!

こうも暑いと、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「子ブタの愛」ぐらいがいいかと… (@^(●●)^@) 暑いか…。
暑いMLBでも、観客のアイスクリームを食べる選手がいます。
https://www.youtube.com/watch?v=NJ8loI6s3Gg
犬山市で氾濫した川は、以前から豪雨に危ぶまれてたものの、海が近いわけでもないので…という感じでした。
僕もそこまで考えなかったけど、今では日本のどこでも有り得る天災と思います。
小洒落た作り。alterdさんらしいです。どっちかいえは、穴場になればいいですね。
DJ子ブタ…イカンイカン。ブヒブヒブヒィッ!DJできるブゥ言ってます。
ブゥブヒィ!アンケートのアイドルじゃないと。ブブドルブヒィ!宇宙のアイドルだぁブゥ言ってます。

体育会系。必死にやらされてる感を部下へ押しつけは想像しますが、電通の該当者は体育会系に思えないです。
スポーツショップでも、神経質タイプは店員間で浮くので、気難しそうな店員は稀。体育会系は、サッパリしてます。
電通は、暗いアホどもが保身に部下をコキ使いながら、会社で息してた日常と思います。
ネタ作りの為にヨイショする周りの罪。そこなんです。野球の実績とは無関係です。
面白おかしくTV製作といっても、持ち上げられて喋れば良いわけじゃないです。
イチロー選手がMLBへ行かなかったら、間違いなく日本の最多安打記録は破られてました。
特出した選手は、MLBへ移籍するので、今後も破られそうにない日本の最多安打記録保持者です。
皆、野球が物凄く上手い普通の人だった。オールスターに初出場のジャッジが言いました。
「喝!」超一流に変わりないものの、普通の人と言えるのか。

真実は往々にして微妙なとこにある。深い部分は、その人にしか分からないですよね。
ドラゴンズは微妙も何もあったもんじゃない人気低下。ビシッと言われた星野さんに拍手です。
こんなに一杯のナゴヤドームは見たことない。甲子園もコボスタもいつも満員。ドラゴンズを応援してやってくれ。
ナゴヤドームのオールスター前、野球殿堂入りの表彰式で言われました。星野さんのファン目線は確かです。
早い話、落合さんが連れてきた監督が消えればいいんです。森さんは、名古屋で解説者として活躍できる人です。
が、3年契約の1年目。球団は、監督継続の意向。流れからファンは、OBの監督を待ってます。
星野さんが無理なら、立浪さんが妥当。現在は、かなりのアホが球団幹部らしいので、ファンなど無視が続きます。
将棋の天才は、学生証を忘れたとき、大人料金に諦めるそうです。中学生には見えないですね。
タダ者でない風貌からして、相当なIQと思います。サイン貰いに行こうかな。

白鵬の「カモ~ン!」千代の富士ならカッコいいけど、立ち合い張り手とダメ押し横綱はどうなのか。
ただ、通算勝利数1位が千代の富士と2勝差の魁皇は滑稽。白鵬が単独1位になれば、スッキリすると思います。
魁皇は千代大海と同じく、かど番の繰り返し。8、9勝で大関に踏みとどまる度、どうしても八百長疑惑となる。
あまりにも長引いた2大関から、相撲不人気の過去は仕方ないです。も、朝青龍が最悪な時代は変わりません。
NBAでは、ジョーダンの記録を破るレブロン。キングと呼ばれますが、ジョーダンと比べれば劣ります。
千代の富士と白鵬、ジョーダンとレブロン。同じ時代に居れば、明白な差になったと思います。
カッコイイ日本人の上位。ファン目線が重要ですよね。なので、北の富士さんの手記が大好きです。
今日は書くことがない、そうだ宇良が居た。またまた、わざとらしい…なんて、お茶目な北の富士さんも好きです。

白鵬と宇良の一番は、ご機嫌な手記でした。TV解説でもそうかなと思いますけど、本当に宇良が好きですよね。
いつの間にか東前頭四枚目。十両から注目手記の北の富士さんは、横綱の眼力です。
直接関係ないとはいえ汚れ過ぎ。他言は多大の罰金として、市場関係者が直接介入の政策が望ましいと思います。
ここまで悪化すれば、費用がどこまでか、市場関係者に把握していただくことから、名案に辿り着くかもしれません。
問題としての距離と政策の距離が離れすぎてるので、怒り心頭になるのは当然です。
「ハゲで悪かったな。この高学歴バカが」東大卒は、見下しでかわされてしまうぐらいと思います。
が、よく知らない国立大卒へは有効。東大卒が医師とすれば、無名の国立大卒は歯科医。歯科医は、劣等感あります。
ハゲで悪かったべ!とらブゥ?ガオガオッ!ブヒヒィッ!どんな会話…。トラが帰って来たブゥ!おっ。ブゥ…。

調子乗って名誉職やり過ぎ。美人でない女性が持ち上げられたツボ、あるある話と思います。
しかし、安倍さんがトランプを上手く扱えるのは、同じ匂いを感じたのかも。何となく似てないですか?
おバカな大臣が絶えないのも安倍さんの選任。夫婦とも媚び入れば、簡単に望みを叶えてしまう。としか思えません。
安倍さんは、総理大臣が二期目なので、前回と違う支持率の傲りかな。が、事態は急変。
国民の怒りより、支持率低下に堪える現在と思います。
ムキになり過ぎの蓮舫さんは、国籍問題に追い込まれてます。個人的には、そこはどうでもいい。
それより青筋たてて、鬼の首ではどうもならんでしょ。感情を殺したように見える時でも直ぐに青筋。
女性はよく知ってる筈も、ガツガツする人は嫌われます。支持率に余裕ないことから認識あるのか疑わしい人に思います。

強気バカの自慢女。繰り返すパートナー自慢は、本当に好きな人とは上手くいかなかったのかも。
昔の恋人なのか片想いで終わったのか、パートナーは良いとこ2位。あの人にとって、1位の男性は他に居るかもしれない。
会いたくても会えない、現在周りに居ない人。そう考えれば、気が狂ったパートナー自慢の裏返しは解けてくる。
当たってるかどうか、砂かけないでください…。
一度も目立ったことないのか。「英英英英-」一番は、主役として最高に目立てた結婚式かな。が、嫁に裏切られ墜落。
そして、誹謗中傷サイトライターの中心人物。単に目立つだけでは鬱憤晴らしに不足、悪目立ちへ走るんでしょう。
待ち受ける最悪も事後にしか慌てない。子供に迷惑かけるだけで、父親として自覚に欠ける。
事前に正してあげようとしても、終日ネット中毒は外からの免疫に乏しい。だから、逃げ回れるネットに甘える。

自慢女が解いた内容から、たまたま目立った過去が忘れられないのは、当たってると思います。
子供の頃から普通に誉められる喜びを知れば、良くも悪くもリアルで注目される喜びを求める筈です。
ネットでウロウロあちこち拡散。誹謗中傷サイトライターなんて、幼少期から暗かったんでしょう。
普通に考えれば、誹謗中傷サイトライター中心人物が最悪な危険人物となります。
しかし、子孫がストップかけるので、犯罪者までの悪さはできません。
一番マズい悪質者は、影響力もつ人もいなければ、捨てるものが何もないOKウンコ。
「英英英英-」彼も脅迫めいたこと書いてるけど、やはり子孫。一方、OKウンコが続ける繰り返しは真面目に危ない。

gooのアンケートユーザーが通院に追い込まれました。通院に苦しむ女性へ畳み掛けるオラオラ。
こうなれば、自作自演どうこう小さな話。通院女性は、OKウンコのプロフを毎日確認してる筈です。
女性を思いやる気持ちがあれば、gooは退会しないと。しかし、おかしな意地で逆に喜んでしまう。
ストーカーのしつこさハンパない裏を返せば、女性から相手されない生活が浮き彫りとなる。
本人が相当傷つくツボを突いてるでしょうけど、あれだけ荒らしてきたバカに気を使う必要などありません。
蛙の子は蛙。たった1名の投稿が消えるだけで、gooのアンケートが平穏に戻りました。
今はOKに帰ったようでも、追い出されるのは目に見えてるので、またgooへ戻ってきます。
とりあえず、gooを退会できるのか。元々OK会員に要注目ですね。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

アイドルほぼ興味ないですがももクロはなんか好きです。

>「子ブタの愛」

好きな人にはたまらないんでしょうね (^ ^;

>観客のアイスクリームを食べる選手がいます。

ハハハ。
さすがアメリカ人。
ナイス!(^ ^)b

>今では日本のどこでも有り得る天災と思います。

ツバルやキリバスも他所事じゃないです。

>穴場になればいいですね。

今は近所に出来たjazzbarが穴場です。

>宇宙のアイドルだぁブゥ言ってます。

子ブタ宇宙ですか (^ ^;

>暗いアホどもが保身に部下をコキ使いながら

そこが核心なんでしょうね。

>普通の人と言えるのか。

タチの悪い芸能人化してますね。

>ファンなど無視が続きます。

視野の狭い連中なんでしょうね。

>サイン貰いに行こうかな。

名古屋場所を観戦した時土俵そっちのけで騒がれてましたね。

>立ち合い張り手とダメ押し横綱はどうなのか。

中に入ろうとする御嶽海に張り差しは墓穴でしたね。

>お茶目な北の富士さんも好きです。

イケメン、着物似合う、お茶目。
もう、最強ですね。

>本当に宇良が好きですよね。

日馬富士に勝ったインタビューで貰い泣きしてました。

>怒り心頭になるのは当然です。

お役所仕事の典型でしたね。

>東大卒は、見下しでかわされてしまうぐらいと思います。

なんせ日本の頂点ですからね (^ ^;

>何となく似てないですか?

柔和と強面の差はありますが中身は一緒でしょうね。

>青筋たてて

もう死に体でしょうが、そこが命取りでしたね。

>本当に好きな人とは上手くいかなかったのかも。

ピンポ~ン! (^ ^)b

>嫁に裏切られ墜落。

誠にご愁傷様ですが自分をしっかり持ちましょう。

>幼少期から暗かったんでしょう。

とりあえず最悪の親だったんでしょう。

>gooのアンケートユーザーが通院に追い込まれました。

バカの犠牲者が出てしまいましたか(泣)

>女性から相手されない生活が浮き彫りとなる。

たぶん、挨拶も返して貰えないでしょうね。

U&I

• 1
この回答へのお礼

「けいおん!」の曲みたいですね。
しっかりしたロックンロールの音に可愛い声が乗ってます。

←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→