電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中341~350件)

おこんばんは。

Won't Go Home Without You♪

前にもこの曲だったような覚えがあるような無いような…。優しい歌詞と声が合ってます。人気あるわけです。
パンク・テイスト。ポップ・パンクは、ブルーハーツも入ります!?
完全に世界のトップレヴェル。錦織選手のパワーに乗せられた感じの連投です。
第3セット、さすがランキング1位マレー強し。錦織選手は、ランキング5位。試合が締まります。
ランキング上位8選手だけの大会、どの試合も凡戦なし。錦織選手、惜しかった。
真面目になれない病。いや~病気とは思いませんけど、性格的にシャイじゃないかと。
ネットだから表現できる、僕もそういうところはあります。ここで書いた内容を全て会話にできるか言えば、NOです。
逆に、リアルでしか言えないこともあります。なるべく調和させようと思っても難しいですね。

流れ、相手、タイミングは決定的。点思考を変えるだけで、人の生活観は変わると思います。
簡単にいかないのは、その人自身の拘りに妥協できない場合。周りからすれば、面倒くさい。
ショートカット思考に流されたり、極論がもてはやされる時代。自分自身への先読みも必要と思います。
他人を対象とするより、自分と向き合うことが近道。
なんて、精神論に感心してる人が居るのなら、実行すれば良いんです。悪いサイクルと思えば、自ら環境を求めてみる。
偉そうなこと言うつもりは更々ないですが、全く動く勇気のない人が点思考となり易いかと思います。

九日目。豪栄道の綱も優勝も消えたと言える。当分、日本人横綱は出ないかもしれない。今場所の話題も消えた。
明日から何を書けば良いのか、何を語るべきか、目標を失ってしまった。石浦でも応援するしかないか。ヤケクソで。
いやいや、2敗の稀勢の里はまだ優勝圏内ではないかと。鶴竜は全勝。このままいくとは思えません。
あの偉大な白鵬が「インタビュールーム来るの久し振り」。あの偉大な大鵬さんが成し得なかったのだから凄い。
alterdさんと北の富士さんは、全く同じこと書かれてます。力士名は違いますが。

あんなに曲がるツーシームは、ぎえ~です。常に故障のリスク。追い込まれて何ができるか知るマー君は強いです。
変わり者が一度選ぶとふらふらしないだろうという読み。なんて賢い人でしょう。
alterdさんの隠し事は、奥様にはバレてます。奥様へ白状してください。
自爆は避けたいので、上手いことかわしてきたつもりでも、結婚願望ない僕もバレてると思います。
なんて言ってるうちに、どんどんジジイになっていく。昔に及ばなくても元気さは健在。どこが元気?知りません。

教え子をレイプする教授とかが最悪。こんな犯罪で子供ができれば地獄ですよ。流産が賢明なんて、軽く言えません。
といって、子供を産むことも後押しできない。自分が生まれた経緯を知れば、子供が悪に染まる可能性は否定できない。
パンドラの箱、もっと言えば絶望的。罪を憎んで人を憎まず。たまに、そう思える犯罪者が居る。
もしかしたら、出生に関係してるかもと。何にしても、信用を捨てた無責任な大人が増えるのはマズいです。
核心を突いてる。ヲレ様が人工知能?あんな賢い物と一緒にされて光栄!彼の本心かもしれない。
このページを見てる人は、僕が言いたいことは分かると思います。お前はロボットか!
言い換えれば、彼も分かるだろうか。ロボットは、心も感情もありません。

問題は内容。これも彼には伝わってません。こんばんわ、すいません。ここで止まるから次に進めない。
人工知能が発達すれば、同語として読み込まれること間違いなし。ばんブゥ、これは弾かれる…。
人工知能の確立に優秀な人は海外へ集中、日本の技術者への期待度は低い。人工知能サポートを目論むOK社長。
優秀な人材確保に至るとは思えません。孫さんがiPhoneで当てたように、先取りしたいのかな。
ビットコイン時も、CEOが直ぐ捕まり、OKのイメージとして裏目に出てるから、慎重になったのか。
思う間もなく、直ぐ飛び付いた人工知能。スポンサーから推されたのかもしれないけど、サポートは無いでしょ。

人工知能は良いんでしょうけど、人的サポートを下に位置付けるように書くから、おかしな人にしか思われない。
人工知能で拾った投稿を人が判断する。これだけ書いとけば良いんじゃないかと。しかし、gooとの差は開く一方。
間違いなく言えることは、アルフレッド・アドラーについて、教えてスタッフが感想文を書かされることはない。
あれだけユーザーへ押し付けてれば、OKスタッフは書かされてるとみます。
哲学の強要は、宗教がかった会社。自然の見解になるとは思います。
少なくとも、ユーザーはついてけません。

ウッド・ベース。デカいですね。飯より楽器が好き。alterdさんもでしょうか!?
http://blog.goo.ne.jp/jazzkitei
DV多いみたい。実際、DVに追い込まれた女性が居ましたけど、立ち直るに環境を変えることは前提と。
先ずは、別れの感傷を持ってれば、しつこくつけ込まれるので、捨てる気持ちが大事になると思います。
しつこい男は、男同士になると弱い。なので、新しい恋人に頼ることも手となるかも。
が、単に暴れん坊DVなら、新恋人はやられてしまうかもしれません。であれば、期限を決めてしまうとか。

今年までは、あなたの女。来年からは、お互い別の道。
円満に別れる為に女性も考えたほうが良いと思いますが、恐怖で支配されていれば、なかなか上手くいかない。
僕もパニックの恐怖を経験してるので、何も考えられなく頭が飛んでしまう状態は分かります。
ただ、なんでそこで怖がる?男からすれば、思える時はありますよね。
相談できる人も居ない、居てもDV男に伝われば恐怖から逃れられない。
勇気をもってと言っても、簡単にはいかない。しかし、乗り越えた女性は強い。
暫くトラウマは引きずるようですが、時間が解決してくれるとも。

見捨てられた中間層の鬱憤。中途半端な役職つけられた中間管理職の扱いは面倒くさい。
見込まれて出世、使い勝手の出世。後者は、キツい部署ばかり配置されるのでよく分かります。
本人の性格も大きく関係します。給料が上がっても病院通い…どうなんでしょう。
辞めてもらってからたっぷり。大統領友人ババアの娘、あれはアカンでしょ。
現状を予言したような映画、TSUTAYAのレンタル待ちが酷いそうで。

大人になってからやるとシャレにならない。全く以て、その通りです。窮地は、善人も悪人も関係ない状態。
少しも底辺を知らない生まれつきセレブ、全く悪いことした経験ない人は、追い込まれると悪を出し易い。
悪人が窮地に負けることが多いのは、日頃の行いから仕方ない。善人と思われてる人は分かれます。
窮地に向き合うことが出来る人は大丈夫かと。一方、本当は嫌な奴なのかと思える人。
人を巻き込もうとするのは、セレブ志向に多い感じ。他力本願、自力が全く持てない。
その人の恥ずかしさって恥ずかしいことでなかったりします。

ヤクザの取り締まりにも似てる。一般人を脅すような下っ端が悪さすると思います。
攻撃する相手がいなくなった。目標を失い先頭に立った競走馬のようです。鼻差って、もっと離せないの?
競馬を知らない人は言いますけど、ゴールから逆算できる騎手が超一流。あんな計算高いこと出来ません。
売りがそこしかないから無理した。鋭いと思います。負けず嫌いが勝ってしまうのか、韓国は何かとよく分かりません。
1日くらい休んだって。1982年、ドラゴンズとライオンズの日本シリーズは、現在と違い昼の試合。なんで学校…。
とりあえず胃には悪い。離婚に揺れる友人は、深夜の牛丼。あれは常習です。

嫉妬では。嫉妬OKウンコ質問内容の人って自作自演なの?目立つ戦い、注目するユーザーは多かったと思います。
で、どのHNと同一人物?該当者の書きかたからすれば、別人じゃない?よく分からんけど、また消えさせたのか。
自作自演でなければプロフにハッキリ書いといたほうが良い。でなければ、疑われます。
連発質問は、確かによくない。質問内容としては問題なし。OKウンコと決定的な違いはファンの多さ。
分離前ユーザーは、OK鳥・OKウンコを分かってるから突く。なりすますほど僕のファン。よくまぁパクられたこと。
なりすましなんて、所詮そんなもの。「英英英英数数数数」これぐらいしか通じ合える者はいない。
何にしても、自慢女「バカは嫌い」悪かったな!と思うだけのような人は別としても、女性への配慮は必要と思います。

日本的なものを好きな外国人もいる。間違いなく増えてます。街の外国人も、昔より謙虚です。
そういう人が味方。ジジババが難しいのは確か。僕が味方になるか言えば、ほっとくと思います。
ただ、何か見えてくれば分かりません。
子供作る時迷った。alterdさんは、迷ったんですか?迷いも無い…それがイカンのか。
苦労しない親に育てられた子は、どうなのか。相対的に碌でもない親は、子に苦労せず。
というより、私欲だけ。どう思われます?
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Won't Go Home Without You♪

「君なしで家に帰りたくない♪」ですか。
惚れた証拠ですね。

>ブルーハーツも入ります!?

ブルーハーツはもうちょいハードでしょうね。

>試合が締まります。

相撲で言う好取組ですね。

>性格的にシャイじゃないかと。

それはあるでしょうね。

>調和させようと思っても難しいですね。

表現のTPOは非常に難しいです。

>全く動く勇気のない人が点思考となり易いかと思います。

反省力のある人少ないでしょうね。

>まだ優勝圏内ではないかと。

あの人プレッシャーに弱いですからね (^ ^;)

>全く同じこと書かれてます

いや~。光栄です (^▽^)

>常に故障のリスク。

何回も投げられない魔球ですね。

>なんて賢い人でしょう。

場合によってはアホですけどね (^ ^)

>奥様へ白状してください。

残念ながらありません (^ ^)

>どこが元気?

最近、高齢者でも元気みたいですね。

>心も感情もありません。

そこが核心ですね。
彼らにあるのは優越欲求だけでしょう。

>宗教がかった会社。

自分を権威づけようとしてるんでしょうね。

>alterdさんもでしょうか!?

いえ。それほどでは (^ ^;)

>時間が解決してくれるとも。

高い月謝を払ったと思うしかないんでしょうね。

>給料が上がっても病院通い

正に主客転倒ですね。

>あれはアカンでしょ。

一発レッドです。

>自力が全く持てない。

責任能力がないんですよね。
世の中に出て来ないで欲しいです。

>一般人を脅すような下っ端が悪さすると思います。

行き場のない連中が恐ろしいです。

>韓国は何かとよく分かりません。

かつての日本もそうでしたが今の中国と同じで急激な経済成長の歪みが出てるんでしょうね。

>なんで学校…。

小中はともかく高校の授業はいらないです。

>深夜の牛丼。

いずれ血管詰まりそうな (^ ^;)

>女性への配慮は必要と思います。

自己愛性パーソナリティ障害だと思いますので無理では (^ ^;)

>昔より謙虚です。

見下した感じはしないですよね。

>私欲だけ。

人の役に立つのも幸せ感じますけどねぇ (^ ^)

続きいっときます。

Do You Want To♪

なんも考えないで良さような曲を。錦織選手、マレー相手に第一セット取りました!最終セットまでいきそうな感じです。
締切時間ギリギリでもいつものペースで書けてしまう。時間の逆算はしますけど、今回は思いっきり忘れてました。
錦織選手、凄いです。なんやかんや、alterdさんが好きに書かせてくださるので、時間の逆算ができるようになります。
継続は子ブタなり、って言いません!継続は力なり。いつもありがとうございます。構わないブゥ。あんたじゃない!
「ブゥ」が多過ぎ。減らしなさい!ブゥ。早速やんけ!呼ばれたブゥ。帰りなさい!ブゥ…。

笑える冗談には愛情もある。そこなんですよね。ハラスメントが怖くて踏み切れない人が増加傾向。
人柄が出たり、その人に感じる記憶の蓄積から、冗談は上手い下手ではなかったりします。
決めつけはよくないけど、同じ冗談言って、なぜこうも違うのか。良いほうへ変化しようとする人がもっと増えていい。
という僕は、相手を選ばなければアホにはなりません。昔は、もっとバカになれ!言われる時代でした。
ハラスメントへの意識過剰な風潮、もっとバカになれ!確かに相手を見て言わなければマズい。
しかし、縛られるのもどうかと思います。

北の富士さんの場所前手記です。稽古を見ようと早め博多入りも駅前通りがえらいことに。
翌朝は大統領選挙、稽古は見られず終わってしまい。情報源、舞の海さんの話によれば、豪栄道の稽古は申し分なし。
が、舞の海さんの太鼓判で良かったためしがない。正直、半信半疑だが、優勝候補筆頭とする。
とのことです。北の富士さんは、有頂天になり相撲を甘くみたのが失敗だったそうです。
三日目。白鵬1000勝。無縁の数字を見せられてもピンとこない。おめでとう、ぐらいは言っておく。
記録はすべて塗りつぶしていい。そうなれば、一代年寄の話も再燃しそう。
なぜか機嫌が良くない。こんな日は早く寝ようっと。
一代年寄は何かあるのでしょうか?よく分かりません。

優勝確実。NYでは、アインシュタインも解明不能と言われる今季のマー君のツーシーム。
研究され、対戦相手は縦に落ちるスプリットを振らなくなった。
投げるプレートの位置を変えて対応できるマー君。
左打者に当たりそうなところから中へ入ってくる横への変化球スプリット。
30cmは曲がったと言われるアインシュタインも解明不能のツーシーム動画を。
https://www.youtube.com/watch?v=337d6xlm_MU

特に女性は。最終的に動物の本能、雄雌の状態になれば、女も秘めた変態ぶりを発揮します。
alterdさんを気に入って受け入れる奥様は強い人。僕を受け入れる女は変態。なんでこうも違って思えるのか…。
楽しくなるのはこれから。これ以上、落ちることはイメージにないです。
良くない未来を迎える前から、悪いイメージがついて回る。それでも無茶したり、結果を甘くみたり。
毒は、若いうちに出したほうが良い。スランプが続いても、コツコツ積み重ねた部分が全くなかったわけでもないです。
20代の若者でも線引きは必要、それぐらいは出来てたと思います。

教師に相応しい人少ない。医師が休日に遊び回ってても、治療さえしっかり出来れば優れた医師と思います。
教師は、流行りの人工知能じゃないですが、正解を導き辛い職業。
人工知能は、世界史や数学は得意、国語や英語は誤回答連発。
「こんばんわ」「すいません」拘り続ける、というより縋り続ける可哀想な誰かさん、お前は人工知能か!
http://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/
"このカテゴリの人気Q&Aランキング" 「づつ」「ずつ」、「いずれか」「いづれか」追加されました。
「すいません」ずっとあります。「こんばんわ」こっちは一時消えても、我慢できんかったらしい。
「すいません」「こんばんわ」「づつ」「いづれか」ソフト使ってランキング上位に持ってくる理由とは?
自信なさの表れです。「現れ」「表れ」直ぐ検索かけるほど、揚げ足取りしか人に認められない思い込み。
文章の意味を理解できない読解力に欠ける人工知能。誰かさん、まんまじゃないですか。

あれは下の下。クソ真面目な誰かさん「英英英英数数数数」。こんばんわ、すいません。こんな拘りから捨ててみれば?
実用的なことを考えられるようにならないとダメ。どこで書かれてあるのか。QAサイトでしょ。
相手構わず「こんばんわ」使うと思うことから間違い。
メールだけにしろ?QAサイトなんて、あなたのようなのが居るから、そこまで気を使う必要などありません。
誰が回答者となるのか。そこから分からん。もしかしたら、捕まれば刑務所直行の逃走犯かもしれない。
極端にいえば、そんなことです。何度もやり取りしてきた人なら、文章から感じ取れる人柄が伝わってきたりします。
が、前のHNはなんだった?直近登録者なんて、誰なのか分からん。

「こんばんは」仕事関係では常識。「こんばんわ」仕事関係でもプライベイトまでの人であれば、使うことはあります。
QAサイト「こんばんわ」非常識だ!もっと外に出て、普通の人が日々受けるストレスに慣れないと分かりそうにない。
こういう面倒くさい奴は、一日100回答、gooユーザーから数えられとるけど。
他のHNも合わせれば、どれだけ回答してるのか。あなたには、他に出来ることがあるでしょ。
誹謗中傷サイトで自分が書き込んだ分だけ全消しする。他者の書き込みは、ほっておく。
普通に考えて実行できないと、何も変わらない。ある程度改心できてから少しずつ消す、なんて思ったところで難しい。
そんな都合良いこと考えてないで、出来ることから実行すること。
あなたが更正したがってるのはなんとなく、だけどあなた自分しか助けてくれません。頑張ってください。
今度は、集中して書いたつもりです。が、やはり錦織選手が気になって…。現在、第2セットをマレーが取ったところ。
ファイナルセットで決まります。誤字・脱字・子ブタがあれば、お詫びします。
    • 0
この回答へのお礼

お!?
パワー全開ですね (^ ^)

>Do You Want To♪

パンク・テイストありますね。
ポップ・パンクってとこでしょうか。

>錦織選手、凄いです。

完全に世界のトップレヴェルですよね。

>「ブゥ」が多過ぎ

なんか真面目になれない病を抱えてる気がするんですよね。

>同じ冗談言って、なぜこうも違うのか。

流れ、相手、タイミングは決定的ですね。

>舞の海さんの太鼓判で良かったためしがない

北の富士さんらしい (^▽^)

>白鵬1000勝。

あの偉大な白鵬が「インタビュールーム来るの久し振り」なんて可愛らしいこと言ってましたね。

>解明不能のツーシーム動画を。

ぎえ~。
あんなに曲がりますか (^ ^;)

>奥様は強い人。

変わり者が一度選ぶとふらふらしないだろうという読みみたいです。

>毒は、若いうちに出したほうが良い

教え子をレイプする教授とかが最悪ですね。

>お前は人工知能か!

それ、核心を突いてますよ。

>こんな拘りから捨ててみれば?

問題は内容ですからね。

>誤字・脱字・子ブタがあれば、お詫びします。

ナイス! (^ ^)b

おこんばんは。

You Move Me♪

ピッペンの後には、シットリした曲調がいいかもしれません。ピッペンはバスケ上手いですけど、あの歌声は…。
黒人が音頭を取るアメリカも変わって来てる。黒人初の大統領は成せても、女性への性差別は変わらない選挙結果かと。
韓国のアホな女性大統領の影響は間違いない。といえ、メディアは騒いでないのかな。
混血ばかりのアメリカ国民からしても、韓国事情は注目に値しない、とは思いません。韓国系の人が少ないわけない。
多くもないでしょうけど、このタイミングはどうなのかと。携帯の発火続出も後押し、我ながら考えすぎとは思いません。
アメリカの恥晒し。まさにです。隠れトランプ支持者の多さから、白人の本心は分かりません。

国家機密、民間人に漏らしちゃ股裂き。内部告発が企業は一番怖い。昔とは全然違い、上役の動きは分かりません。
大統領は刑事訴追されない。国民が決めるべきですよね。政治家経験ないトランプに唯一、期待できる部分がこの辺り。
この際、出て行って貰いましょう。そういう流れですよね。最悪なことばっかしてきたアメリカ軍人。
万引きぐらい、なんて言えばどうとか書かれそうだけど、そんなもん知りません。
誰でもストレスはあるので、犯罪レベルによると思います。殺人や暴行、更正はまず無理。
万引き経験ある奴なんて!少しも悪いことしてこなかった人ほど疑わしい。個人的にはそう思います。

プーチンを支持するような強硬派。揉め事どころか戦争の危険性ですよね。今のところ、意思表示で済まされるかも。
実行してしまえば、戦争勃発の可能性増大。特に宗教関連は、オウムじゃないけど、どうもならん奴が必ずいますよね。
メキシコ移民にしても、トランプは極端すぎる。大まかな極論は、選挙運動までにしとかないと良くない。
「強制送還されればメキシコが凶悪化する」メキシコに住む女性がインタビューに答えてました。
マズい奴等がアメリカに渡って好都合だった、ということでしょうからトランプの主張は全く間違いでないと思います。
タトゥーのメキシコ移民は強制送還、とすればタトゥーの犯罪発生率から無理ない筈。
タトゥー撲滅!とすればデモは起きそうも、今の子供達から変えていく政策なら問題ないと思います。
万里の長城を作るのは無理でしょうけど、メキシコ人=凶悪犯、決めつけから変えるべし。

ひたすら自尊心の維持を図る北朝鮮と巧く接せられるのか。強引な統制力が通ってしまう北朝鮮。
トランプを囲うことしか考えないんじゃないでしょうか。トランプが振り回そうとしても難しそう。
結局、逃げてしまうぐらいと思います。当たらず障らずならまだしも、同化しようとすればマズい。
トランプ包囲網は時間の問題。あの調子で、すんなりいくわけないので、身の危険を感じる可能性大。
そうなれば、あの手この手。何を仕出かすのか。しかし、当選が決まってから大人しいですね。
クリントンの祝福内容が想定外だったのか気抜けした感じ。少し人間らしさを見せたようですが、継続性は考え辛いです。

サムスンの製品火を噴いた。技術力の限界かと。日本製の信頼は、安全に使える部分が大きい。
優れた日本製の中で暮らしてれば、格安のダメ元しか韓国製は売れません。更に危険性が加われば、どうなのか。
三菱がやらかしても、トヨタ・日産・ホンダ…他社の安全性で日本製の評価が落ちることは少ない。
サムスンを補えるメーカーが韓国にどれだけあるのか。日本の技術力が韓国に流出。
が、時代は進むので、韓国メーカーへ引き抜かれた日本人でもメンテの技術は追い付かない。
火を噴いた携帯にしても、最悪を想定しない設計ミスか不具合でも強引発売だったのか、どちらかと思います。

こんな悲惨なことに。8回、3-0でカブスがリード。あと2回抑えれば、ファン待望のWS進出!
当時、試合をTVで観てましたけど、カブスファンの笑顔が消えた、あれはマズかったです。
100パーそう。今のドラゴンズでは、とてもそうはなりません。僕もドラゴンズのユニフォーム着て死ねれば…。
アホなGMを寄せ付けない未来のドラゴンズに期待します。
アメリカらしい。そうなんですよ、柔軟性がアメリカの魅力です。
どうせ、学校に来たって子供達はVパレード話で授業にならない。
100年も生きられない人が圧倒数、108年はとてつもない長さです。

ビビッってた。1985年、阪神優勝時も凄かったですが、フランコーナは2004年のボストンを思い出したんでしょうね。
知力、胆力は必須。エプスティーンは、カブスでは不発やら何やら言われときもありました。
が、108年を考えれば直ぐとはいかないですよね。しかし、頭いい人。是非、ドラゴンズへ!現GM、うぅ…。
ここ一番でビビッちゃダメ。どっちか言えば、嬉しいシミュレーションのビビりと思われます。
フランコーナは今頃どうしてるんでしょうね。3勝1敗、あと1勝。地元で2戦も出来る状況で敗退。
深夜に食うと碌なことなし。覚えておきます。

アメリカの核の傘に入ってる現状。国としてより、生まれ変わりのヤギなら怖いと思います。
黒田さんは偉い。何が男気だ、なんてgoo投稿をいくつか見ました。
政治を知らないトランプじゃないけど、野球を知らないイチャモンは見苦しい。
日本はノーベル賞貰ってから慌てて叙勲。良いニュースで長く騒がないですよね。日米の差と思います。
本人に取って価値があれば生き金。殆んどの熱狂的ファンにとって、待望のカブス初優勝!それだけ人気球団です。
一昔前の東京の巨人とヤクルト、シカゴのカブスとホワイトソックス、そんな感じで比較できそうに思います。
rootのニュアンス。根本の意味から、もっともっと大好きにさせてくれ!でも良いのかな。
好きなホームチームを球場で応援すれば一体感。個人的に置き換えるなら、go,dream,move 辺りかと。
捉えかたは人それぞれ。「フレーフレー」ということのようで。
http://blog.goo.ne.jp/aaronjolrus/e/e993886d8c7b …

日本がアメリカ化して来た。逆にアンチトランプが日本化したり、海外に目を向けるアメリカ人は増えるでしょうね。
それだけ難しいってことか。投手相手にインコース投げてぶつけるとマズいです。
怪我から復帰した投手にやり返されれば、次は自分が故障者リスト入り間違いなし。
なので、投手が揉め事の発端になった場合、野手にぶつけて報復するのが通常です。
あ~だこ~だ言ってる日本も怪しい。確かに。トランプ大統領任期中の東京五輪。森さん、大丈夫?
ハリル・ジャパンも相当怪しい。そうなんですか。今は代表もあまり見ないので、動きがよく分かりません。
野球が熱すぎます。あっという間に、来春はWBC。既に、たまらんです。
メジャーリーグでの活躍早く観たい。二刀流は、どんな起用法になるんでしょうか。

時々、反省が必要。反省できない人生送る人なんて居ませんよね。
俺様何様の男女が存在するのは、素直に反省すれば、自分が壊れてしまうとでも思っているのか臆病な大人。
人それぞれ事情はあるので複雑な面はあれど、可愛げなければ生きにくくなると思います。
都合良く捉えたくなるのは僕もありますけど、対人関係をパターン化するのは良くない。
ですので、先読みは欠かせません。経験値がものを言う、失敗を恐れることは殆んどないです。
失敗は予期できるので、なんでもないことで悩むことはありません。若い子は、どんどん失敗すべき。
いちいち揚げ足取るアホなジジババは、自身が不安を抱えているから。反面教師とすれば、若者は怯む必要などない。
苦しい自覚があれば、若者のようにジジババは失敗すれば良い。それを笑い者にする大人ばかりではないです。

そこは重要。またまた自首します。そろそろ結婚…相手に言われて、なんで逃げるの?自分でも分かりません。
逃避と言われてしまえばそれまで。普通の女は怖い。間違いないことは確かです。
仕事には誠実さと創意工夫が大事。誠実さは、人柄にでるので誤魔化し利かない部分。
乱心でも誠実を認められていれば、一過性に捉えられたり。昨日今日の改心で誠実さを得られるわけではないです。
創意工夫、僕のようなアホでも考えることから始まります。何も考えられない時、アホはアホなりに感性を大切にします。
アカン、また締切時間…。錦織選手の試合を観ながら時間忘れてました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>You Move Me♪

ジャズ屋さんですね。
寛いだヴォーカルの低音とウッド・ベースが渋いです。

>女性への性差別は変わらない選挙結果かと。

DV多いみたいですね。

>白人の本心は分かりません。

見捨てられた中間層の鬱憤が相当みたいですね。

>国民が決めるべきですよね。

辞めてもらってからたっぷりやってもらいましょう。

>少しも悪いことしてこなかった人ほど疑わしい

大人になってからやるとシャレにならないです。

>「強制送還されればメキシコが凶悪化する」

ヤクザの取り締まりにも似てるような。

>当選が決まってから大人しいですね。

攻撃する相手がいなくなりましたからね。

>サムスンの製品火を噴いた

売りがそこしかないから無理してるんでしょうね。

>柔軟性がアメリカの魅力です。

1日くらい休んだってね。

>深夜に食うと碌なことなし

とりあえず胃には悪いですね (^ ^)

>なんてgoo投稿をいくつか見ました。

嫉妬でしょう。

>「フレーフレー」ということのようで。

なるほど。
そうなりますか。

>海外に目を向けるアメリカ人は増えるでしょうね。

日本的なものを好きな外国人もいるみたいですしね。

>怪我から復帰した投手にやり返されれば

あそうか。
余裕で狙えますね。

>森さん、大丈夫?

ダメでしょうね (- -;)

>それを笑い者にする大人ばかりではないです。

そういう人が味方ですね。

>なんで逃げるの?

私も子供作る時迷ってきっちり苦労しましたから覚悟は要りますね。

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

Take Me Out to the Ball Game♪

シカゴ・カブスでジョーダンの相棒だったピッペンの歌声…酷い。も、大統領選の結果に比べれば。
個人的に疑ってるのは、このタイミングか!なんなんだ、このババア!韓国の人の気持ちも分かります。
http://blog.goo.ne.jp/jiuhime007/e/86f116c7676a4 …
女性大統領なんて、あんなもんだよ。トランプ陣営が仕組んだタイミング、なんて怪しくないですか?
韓国の大統領といっても、投票を悩むアメリカ人への影響は大きかった筈。
クリントンからすれば、堪ったもんじゃない。誰かの口座へ大金が入ったりして…。

クリントンもガガを呼んじゃダメです。こんな終盤でガガを呼ぶなんて、あなたは結局セレブを守りたいんでしょ?
庶民的感覚の乏しさが顕わになっただけでしょうが、パク事件は大きかったと思います。
ビーチが不似合いな宗教女は、ビーチに10億円の豪邸もってるとか。
あんなババアが水着で出てきたら、3か月は性欲減退。なんて失礼な、とは思われない。
いくらデモ好きな韓国でも、それほど韓国の人は怒ってますよね。5%まで支持率が落ちればどうもならん。
洗脳されたのか恩着せられたのか、どこか女性の感情的な部分を突かれたということなのかな。
宗教家が絡むと碌なことにならん。なんで分からんのか、警戒心が乏し過ぎます。

しかし、トランプ大統領とは。日本人からすれば、かなり寒い結果と思うのが普通ですよね。
アメリカ国内では、どうなってこうなったの?牛肉に関税かけるなら、日本車にも関税かけてやる!
アメリカへの輸出車だけ値上げされたら?お前が要らんこと言うからやろ!さすがにアメリカ人も気づく。
日本製の品質の高さは世界規模。アメリカだけ日本から見捨てられればマズくない?
そんな横暴トランプが過ぎれば、この機にアメリカから独立してしまうとか。
在日米軍の駐留経費を全額負担させる。軍人経験ない奴がごちゃごちゃ言ってるんじゃない!
在日米軍人がどんだけ日本人女性や子供の人生狂わしたか知っとる?軍人生活が分からないから、そこは無関心なのか。

そんなトランプにも期待する点を。政治家は胡散臭い。公職政治家経験なし、この点だけです。
ただ、トランプは極論が酷い。白人貧困層が期待するのは当然となるのかな。
不動産王として、仕事ができるというのは分かる気します。多分、即断即決できる人じゃないでしょうか。
会社が大きくなるほど、なかなか踏み切れなくなるところでも、決断力に優れた人かなと。
が、ビジネスではない政治。同じ調子でいれば、先は見えてます。
歴代大統領では最高齢。逆に、若過ぎれば政治家経験ないと良くない。
政治家経験ない若い人より補える部分はありそうに思いますが、どこまで公約を実現できるのか。
実現されたら困るんだけど…マズいことになりました。でも、そこまで出来ないでしょ。

トランプは、上辺でもの言ってるとしか思えないので、詳しい事情まで知らないことが多い。
となれば、壁だらけになります。例えば、北朝鮮へ出向くようなこと言ってますよね。
ただでさえ、分かり辛い北朝鮮をどこまで知ってるのか疑問です。
何にしても、そうなれば日本より韓国にとって具合悪くなりそうな気がします。
日本に対しては、トランプの意のままにいかないと思います。韓国の技術力は、日本に及ばない分野が多い。
損得考えれば、アメリカが日本から技術力で見捨てられるのはマズい。
それこそアメリカの各業界の重鎮が登場しそうな感じ。しかし、先行き不透明。
とにかく、犯罪者を減らしたいならタトゥー文化を何とかしないと。
ガガなど、影響力の強い有名人からタトゥー規制する。タトゥーの犯罪者率を追ってかない大統領なら意味ない。

お待たせしました!待ってなかったですか?カブスがWS優勝、平和的な話題です。
13年前の事件は酷かった…隣の観客も手を伸ばしていました。確かに当ててるのは、この人ですが…。
https://www.youtube.com/watch?v=-KGhR5FLsNI
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86 …
2003年当時は、WS進出を妨害した犯人扱い。カブスファンを敵に回し偉い騒ぎでした。
「WS優勝は大喜びしているが、パレードの参加は見送る」優勝しても、弁護士を通してコメントするほどです。

カープのVパレードは約31万人、約3km。カブスのVパレードはなんと約500万人!約11km。
広島で31万人は凄いです。しかし、シカゴの人口は約270万人。200万人は見込まれていたものの500万人とは。
緊急手術を要する患者。「WSが終わるまで待ってくれ」「命とどちらが大事なんだ!」聞き入れず手術は延期。
カブスファンも命がけです。他にも、WS優勝が夢だった85歳のカブスファンは、優勝決定3時間後に死去。
優勝Tシャツを着て棺桶へ。85歳なら幸せな亡くなりかたでしょうか!?
優勝が決まった第7戦の試合終了は、0時過ぎていた為、学校へ遅刻する子供が続出。
「理由は?」「カブス!」諦めたのか、多くの公立学校で、Vパレード当日は臨時休校が決定。

よそば良いのにカブスファン「WSで勝てば、今後球場で応援しなくても構わない」。
お前が来たから負け続けるんだろ!なんてことにならなければ良いのですが…。
昨シーズンNBAファイナル初優勝キャブスのレブロンも黙ってられず観戦。
が、ブルズの選手との賭けに負け、シカゴ遠征時にカブスのユニフォームを着ることに。
いろんなとこで、騒ぎになるほど面白いWSでした。
インディアンスが負けた戦犯は、フランコーナ監督としか思えません。
3勝1敗、どう考えてもインディアンス優勝パターンです。
深夜3時に、4600円もアイスクリーム食うか?ってことですよ。

ボストンで "バンビーノの呪い" 解いた監督なので、優勝を目前にして眠れないのは分からないでもないですが。
第6戦敗退後、3勝3敗「明日でWS優勝チームが決まる。球場に来るときはワクワクするだろう」。
絶対、マズい心境ですよね。しかし、クリーブランドの試合なので連敗はしないと思ってました。
が、シカゴファンがやたら多い第7戦のクリーブランド。ベンチ裏席は、一枚240万円。立ち見でも10万円。
転売サイトから買ったカブスファンの多さ。広島でチケット取れず、北海道を埋めたカープファンと同じ現象です。
雨で同点の9回終了後、17分間中断。その後、延長10回で決着。この17分間がベンチ裏の明暗と言われます。
どんなドラマがあったのか、いつか分かるのかと。エプスティーン編成本部長は優秀です。
"バンビーノの呪い" 解いたレッドソックス時代はGM。フロントの手腕は多大ですね。

日本人選手が出てなかったといっても川崎選手はベンチ入りしてました。
出場選手登録されなくても、ベンチにいることは可能。なぜ、川崎なのか。
わけ分からん日本語や英語、スペイン語で騒ぐ川崎選手をマッドン監督はムードメーカーとして抜擢。
川崎選手は、外国人からも受けがいいので、貴重な戦力です。といえ、1勝3敗からよく勝ちましたよね。
静寂のクラブハウス、今季で引退するロス捕手「レギュラーシーズン中に俺たちは何度3連勝したんだ?」
そこから雰囲気が一変して最後は3連勝。川崎選手も騒げば、また違ってきたと思われます。
ウイニングボールの価値は、既に3億円。捕った一塁手リゾは、オーナーにプレゼント。
108年ぶりカブス優勝により、68年間WS優勝から遠ざかったインディアンスがMLB最長チームに。
"深夜3時ルームサービスの呪い" それはないですね…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Take Me Out to the Ball Game♪

黒人が音頭を取るって、アメリカも変わって来てる面もあるんですよね。

>大統領選の結果に比べれば。

アメリカの恥晒しましたね (- -;)

>韓国の人の気持ちも分かります。

国家機密、民間人に漏らしちゃ股裂きもんですね (- -;)

>5%まで支持率が落ちればどうもならん。

大統領はされないらしいですが本来刑事訴追されるべきですね。

>在日米軍の駐留経費を全額負担させる

この際、出て行って貰いましょう。

>そこまで出来ないでしょ。

まぁ、そうでしょうが、プーチンを支持するような強硬派ですから揉め事は起こすでしょうね。

>北朝鮮へ出向くようなこと言ってますよね。

ひたすら自尊心の維持を図る北朝鮮と巧く接せられるのかどうかでしょうね。

>韓国の技術力は、日本に及ばない分野が多い。

サムスンの製品火を噴いてましたね。

>タトゥー文化を何とかしないと。

ワルぶってるように見えますね。

>13年前の事件は酷かった

あらら~。
こんな悲惨なことに。
まぁ、それだけ盛り上がるってことなんでしょうが(汗)

>85歳なら幸せな亡くなりかたでしょうか!?

100パーそうでしょう(笑)

>Vパレード当日は臨時休校が決定。

アメリカらしいです(笑)

>深夜3時に、4600円もアイスクリーム食うか?ってことですよ。

ビビッってたんでしょうね(笑)

>フロントの手腕は多大ですね。

ですね。
知力、胆力は必須ですね。

>"深夜3時ルームサービスの呪い" それはないですね…。

いや。
ここ一番でビビッちゃダメですよ (^ ^)

おこんばんは。

(Bye Bye) Curse of 45♪

45は、ヤギ主が入場できなかった1945年10月のことです。日本への原爆投下。日本のヤギのほうが怖いかも!?
カブスの本拠地シカゴへ移動、インディアンス有利。インディアンス優勝と言いたかった、この書きかたはカブス…。
第6戦は、クリーブランドでカブスが勝ち現在3勝3敗。しかし、インディアンス有利の見解は変わりません。
インディアンスがWSを勝てば68年ぶり、カブスは108年ぶり。どっちが勝っても偉いことです。
インディアンス有利とみたのは、フランコーナ監督。"バンビーノの呪い" バンビーノとは、ベーブ・ルース。
年俸で揉めて、レッドソックスからヤンキースへトレードされたルースの呪い。
フランコーナはレッドソックス監督時、86年間続いた "バンビーノの呪い" 解いたWS優勝監督です。

それだけなら呪い対決。カブスのマッドン監督はレッドソックスと同じア・リーグ東地区レイズの監督だった人です。
お互い戦術を知ってるので、WS優勝経験ありのフランコーナ有利かと。第1戦先発のレスター。
レスターがレッドソックス在籍時はフランコーナ監督。盗塁されると弱いところを突かれて負けました。
第5戦レスター先発はカブスが勝ちも、危なっかしい感じ。マッドン監督は、インディアンスが出てきてほしくなかった。
そんな感じします。なんやかんや、7戦目をとったほうが優勝です。本拠地の利もあり、インディアンス優勝とみます。

ちょっと気掛かりなのは、ここにきてフランコーナ監督が落ち着かない。シカゴの第4戦を勝って3勝。あと1勝でWS制覇。
深夜3時にルームサービスを呼び、アイスクリームなど4600円も頼むほど興奮して眠れない。
「何人で食べるんですか?」「一人で…。健康を考えて、イチゴもトッピングしたんだ」。
深夜3時に食わなければ良いのでは…。地元クリーブランドでも暴走してます。
授業サボって代返の男子学生。怒り尋問メールを送った教授。学生からの返信はWS第1戦観戦の添付画像付。
「非の打ちどころない欠席理由。君に罰はない!GO、インディアンス!」。アメリカ放送局「年間最優秀教授賞に決定」。
いろんなとこで盛り上がってます。ところで、年間最優秀教授賞ってありますか!?

転売サイトもWS史上最高のチケット高騰。過去最高額は "バンビーノの呪い" 解いたレッドソックス優勝時。
その時を遥かに上回る金額、転売といえ10万円で良い席は買えません。多分、100万単位じゃないかなと思います。
便乗したのがシカゴ球場周辺のバー。4人用テーブル席の予約金だけで500ドル、1ドリンク・1フードで1000ドル。
計1500ドル、16万円近く法外な便乗値上げをしてます。クリーブランドでもそんな店あるのかな。
どこやらの球場の定番みたい。どこの球場でも必ず毎試合かかる曲、全球団の定番です。
Let me root, root, root for the home team. "home team" ここに "Cubs" "Indians" 地元チーム名が叫ばれます。
クリーブランドで少数派のカブスファン 「Let me root, root, root for the Cubs」少数でも叫んでます。
向こうの反骨精神は笑える。デーブ・スペクターも昔ほど浮いた感じにならなくなりました。

「投手の打ち方ではない」全く以てその通り。投手同士では、ぶつけちゃいけない、それもあると思います。
遠慮して投げるから、甘い球がくるのかもです。アメリカでも投手相手にインコースは殆んど投げません。
家売って日本に来たブラジル人。日本に住みたい外国人は、治安をあげます。ブラジルは、五輪からして安全とは…。
ギリギリで判断ブレる監督。ドラフト指名は、前日まで決めていた選手からコロッと変わることがよくあります。
今年のドラゴンズの1位指名も当日に変わったとか。ドラゴンズ大丈夫かいな…。
魅力的な選手も出て来てる。大谷選手が今ポスティングされれば、10年総額280億が相場とか。
アメリカ放送局が日本シリーズ後に想定した金額ですが、ポスティングでファイターズに入る上限額は2000万ドル。
20億超では安いので、まだまだファイターズは手放さないだろうと。

実力大したことないのに偉そうなやつ。昔から僕も大したことないので、偉そうな奴に強く言えなかったり。
が、調子に乗っておかしくなれば言います。態度を変えるなら、自分から変えないと意味ない。
誰かに言われるまで調子に乗るのは、それこそ25ぐらいまでじゃないかなと思います。
怒られるのを待ってるような人って居ますよね。なかなか突っ込まれないけど、無視されてる?このままで構わない?
あれは、構ってほしいより不安の表れ。自分でも分からなくなるようなストレス抱えてる状態です。
弊害もある。そこが難しいところだったり。少しでも都合良く捉えたくなるのが人間。特に、女性は気をつけないとです。
かなりドンピシャじゃなきゃ止めといた方が。相性はドンピシャと思います。自分がバツイチならプロポーズしてるかな。
未婚は、あまり拘らないと言いますか、昔から結婚願望なし。家庭持ちの友人の墜落も見てられない。
粗が見えて来る。粗は付き合う前から出しまくりです。失恋のパターンは、ええカッコしたまま付き合うからかな。

世間的にもOK。全然OKですよ。ただ、alterdさんの拒否反応も分かります。慣れてください。
陰湿な冗談は気分暗くなる。どうせ周りが見えてない一人笑いですよね。俺様の笑いについて来れるか?
開き直ってそうなネットユーザー。外で同じことしてみれば分かるんでしょうけど、それが出来ない進歩なし。
日本人は冗談あまり巧くない。MLBの選手みるだけで、間の取りかたから違います。熱くなるところも違います。
冗談に懸命な日本人は、それなりに面白かったり。悪いことしてるわけでもなく、周りが慣れてきます。
戦後のどさくさでも高級料亭は開いてた。割り切りなのか冷静なのか、裏を返せばタイミングとして賢いかと。
だけど、戦後って誰でもキツいですよね。十人十色とは、昔からのようです。
世の常。問われても苦しくならないようにしとかないと、点思考が植えつけられてしまうと思います。
『もしドラ』の元ネタ本を書いた経営学者。もしドラが分からん…知らんことだらけで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%97 …

稀勢の里の場合親方の対応。当たり外れが激しそうな感じします。事件起こすようなマズい親方が多そうな。
三人とも特大ホームラン。ドラゴンズに来てください。ドラゴンズ大丈夫かいな…。
そこは自信。ここだけにしといてください。あまり周りの方へ言えば、引かれる可能性ありです。
僕は変態って普通に言いますけど、知っとるって言われるので、それはそれで寂しいような納得のような。
自分の実力と願望をある程度整理。コツコツ積み重ねる継続性。もっと早く知ればもっと楽に生きてこられたと思います。
それが嫌で部活やらなかった。部活の敵はアホな先輩以外、アホな顧問教師も居ました。
良い大人がポケモン探ししてるの見ると「なんだかなぁ」。良い大人が誹謗中傷サイトライター。こっちのほうが問題児。
狂人パワーの彼は、ユーザーから突かれまくり。何を感じてるのか、何も感じないのか。
ネットの匿名性の次はバーチャル。苦しさに気付いたのか遂に「劇場」。お前は、ゾンビか!
    • 0
この回答へのお礼

>(Bye Bye) Curse of 45♪

気怠い歌唱ですがカブスの応援歌なんでしょうか。

>日本のヤギのほうが

アメリカの核の傘に入ってる現状では呪いの効果薄いかも (^ ^;)

>どっちが勝っても

地元では飲めや歌えでしょうね(笑)

>年俸で揉めて

その点、20億蹴った黒田さんは偉いんじゃないですか。

>インディアンス優勝

スポーツ・ニュース注目します。

>年間最優秀教授賞

さすがアメリカ。
日本はノーベル賞貰ってから慌てて叙勲ですからね(汗)

>遥かに上回る金額

本人に取って価値があれば生き金ですよね。

>Let me root

rootのニュアンス知りたいです。

>昔ほど浮いた感じに

日本がアメリカ化して来たんですね。

>インコースは殆んど投げません。

ほ~。
面白いですね。
それだけ難しいってことでしょうか。

>ブラジルは、五輪からして安全とは

まだ、あ~だこ~だ言ってる日本も怪しいですが
ブラジル明らか無理ありましたね。

>ドラゴンズ大丈夫かいな

ハリル・ジャパンも相当怪しいです(汗)

>ファイターズは手放さないだろうと。

メジャーリーグでの活躍早く観たいですけどね。

>少しでも都合良く捉えたくなるのが人間

ですね。
時々、反省が必要ですね。

>昔から結婚願望なし

そこは重要ですね。

>慣れてください。

いやぁ~。
「ブゥ」が多過ぎます (^ ^;)

>間の取りかたから違います

笑える冗談には愛情もあるんですよね。

>タイミングとして賢いかと。

上位5%しか相手にしないホテルもありますしね。

>もしドラ

私も仕事には誠実さと創意工夫が大事というごく当たり前のことしか学べませんでした。

>マズい親方

こないだも一人クビになってましたね。

>ドラゴンズに来てください

優勝確実ですね(笑)

>引かれる可能性ありです。

特に女性はね。

>知っとるって言われる

うちはそこを気に入ってくれました(笑)

>もっと早く知れば

いやいや。
楽しくなるのはこれからですよ。

>アホな顧問教師

教師に相応しい人少ないでしょうね。

>こっちのほうが問題児。

あれは下の下ですね。

おこんばんは。

Take Me Out to the Ball Game♪ For it's one, two, three strikes, you're out, at the old ball game

野球が熱いです!たまらんです!「The Cubs ain’t gonna win no more」ここで止めては…続きがあるのです。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/fuji-b …
http://images.slideplayer.com/25/7891145/slides/ …
"The Cubs will never win a World Series so long as the goat is not allowed in Wrigley Field."
"ヤギがリグレー・フィールドに入れない限り、カブスはWSを勝ち取れない" といった解釈になるのか。
確かに微妙なニュアンス。ロバートは日本人アスリートを追ってるので、カブス事情にあまり詳しくないかもです。

ヤギ主の感情を考えれば、WSで優勝できない、になると思います。
現在1勝1敗。3戦目からカブスの本拠地シカゴへ移動、インディアンス有利とみます。
クリーブランドといえば、レブロン・ジェームス。昨季、NBAファイナルを勝ったキャブスのエースです。
キャブスとインディアンスのホームは目と鼻の先。レブロンは、開幕戦でインディアンスをマイクで応援。
キャブスの開幕戦とインディアンスのWS。クリーブランドは熱い!シカゴは、ホワイトソックスもMLBのチームです。
が、WSを勝っても、それほど盛り上がらない。カブスは、ホワイトソックスより全然人気チームです。
ちなみに、カブスがWS進出を決めた10月22日は、ヤギ主の命日。紛らわしい日に亡くなった人のようで…。

カブスがWSで優勝すれば、文句なく "ヤギの呪い" 解かれることになりますが "ヤギの呪い" 移動説もあります。
2010、2012、2014年。隔年でWS優勝のジャイアンツ。2011、2013、2015年。ポストシーズンにすら出てません。
2016今年は、データ通りポストシーズン進出。このままWSまで進んで優勝するのか…地区シリーズでカブスに敗退。
ここで出てきたのが、サンフランシスコのヤギ主。ジャイアンツの本拠地周辺でヤギを連れてウロウロと。
「何してるんですか?」「ヤギの散歩してるんだよ」。ヤギの散歩って…どうやら、チケットを取れなかったそうです。
カブスがWSを勝つなら "ヤギの呪い" サンフランシスコに来ると密かに言われてるそうです。
しかし、チケット持っててもヤギ臭で入れなかったシカゴのファンと事情が違いますよね。
ややこしい人が出てくるのがアメリカです。

カープとファイターズ、熱いです。日本シリーズ第3戦、大谷サヨナラヒット!どうなってるんですか、あの人は!
投手で凄くて、打者でも凄い!また、MLBスカウトが頭抱えるような直ぐに欲しくなる選手ですよね。
3勝2敗でファイターズ。両チームとも全てホームで勝った勝敗なので、第6戦はカープかな。
が、投手大谷。何にしても、広島の熱は凄い。チケットは数十万円オークションとか。MLBは、ボックス席で1億円。
そんな席買う人いるのかってことですよね。人気球団 "ヤギの呪い" が長かったということでしょうね。
売れたかどうかですが、他で100万円チケットなど出てると思います。広島も熱いですが、シカゴも相当です。

野球尽くしで申し訳ないですが、ドジャースがカブスに負けたのは、第5戦マエケン交代と思います。
ポストシーズンの2戦登板は散々。それはそれとして、3戦目登板のカブスとの第5戦は代えたらダメです。
気合が入ったマエケン絶好調。3回2/3、76球、1失点。打者が投手のレスターの時に代えるのは何がどうなのか。
結局、負けちゃったから、マエケン続投なら分からない試合でした。2勝3敗になれば、シカゴへ移る第6戦では不利。
エースのカーショーが投げて負けて、WS進出を逃したドジャース。第5戦のマエケン交代は解せないです。

ポップスは追いついた。プロ野球は、追い抜いた部分と敵わない部分があります。
物凄く可愛がってくれた。そういう人は忘れませんね。嫌な年上も忘れない。極端は記憶に残ります。
30くらいまで男は子供。確かに、30は子供かもしれないですが、25までとしたほうが良いかなと思います。
ローカルな話題として、男は30まで子供、とすれば甘えが出ます。30までは悪さしても良い、そう取られるとマズイです。
「男の40、50は鼻たれ小僧」自首します。さっさと結婚しろってことですよね。どうも願望が…。

運営的にはOK。手本、表現が間違いですね。ブタが他に出てくれば良くない。ブタぐらいなら大丈夫、訂正します。
2ちゃんでいうところの「粘着」。2ちゃんじゃなくても表現として、粘着は無理ないと思います。
2ちゃん特有の暗い言葉ってあるじゃないですか。本人は、懸命なんですよね。何が面白いの?としかなりません。
高級売春組織の顧客の上位が会社経営者、医者、弁護士。セックスアニマルと言われたバブル期の日本人。
お金があれば、時代は関係ないのかな。結婚相談所を装った高級売春組織。装う組織が違うぐらいです。

上司に重用、その後、「使えない」と切られた「ヘコヘコ君」。バッシングがキツくなれば舛添さんと同じですね。
ある程度人格を把握出来るのは25人くらいまで。深く関わらなくても、経験上はあります。
大概、このタイプだろうと思えば当たることは多いです。ところで、ドラッカーって何ですか!?
以前のチック症状よりは断然良い。稀勢の里自身へのカウンセリングが重要とか…。
http://health.goo.ne.jp/medical/104B0500
アインシュタイン、マルクス、フロイト。野球選手だったら打ちそうですね。失礼しました…。
物理的に不可能。普通の人は、そんな時間ないです。可能なのが「英英英英数数数数」物理を覆す不要な者です。

やはり、alterdさんも変態でしたか。なんて失礼な…変態じゃない男に会ったことないもので。
やれることで1番やりたいこと。優先順位は重要ですね。窮地のときに作用しないのがここです。
どうすれば発作が治まるのか。パニック発作時など、分からなくなります。しかし、慣れてくれば冷静になってきます。
発作が酷いときは忘れても、緩やかな発作が続くようになれば、快復に近づいていきます。
昔の体育会系のクラブ。自分がされた無意味な練習を後輩へも押しつけたアホな先輩は覚えてます。
1000万もあれば左団扇。昔、ミニロトで1000万当選の筈だったんです。ちょっと前まで買ってたんです。あぁ…。

「ブゥ」は悪ふざけとしか思えなかった。履歴公開してる人ですので、good数が多いところを開けば分かります。
人を冷酷に見下す姿勢は背筋が寒くなる。冷酷でも、決して冷静ではないですね。随所にそれらしきとこは出てます。
本人は面白いんでしょうけど「は?」としかならない。あんなもん、やらしとけば良いんです。
ゲームを全て取り上げてやれば、狂い果てるでしょう。韓国の若者の10人に1人は、ゲーム依存症。
30人のクラスに3人はゲーム依存、気持ち悪いですよね。韓国でも問題視されています。
    • 0
この回答へのお礼

>Take Me Out to the Ball Game♪

この曲、どこやらの球場の定番みたいですね。
アメリカの良い面のひとつですね。

>ややこしい人が出てくるのが

ギャハハ。
「ヤギの呪い」ですか。
向こうの反骨精神は笑えます(笑)

>どうなってるんですか、あの人は!

黒田さんも「投手の打ち方ではない」と言ってましたね。

>そんな席買う人いるのか

こないだ家売って日本に来たブラジル人居ましたから金あれば買うでしょうね。

>マエケン交代は解せないです。

ギリギリで判断ブレる監督居ますよね。

>追い抜いた部分と敵わない部分

日本は本来器用さと組織力なんでしょうけど魅力的な選手も出て来てるようですね。

>嫌な年上も忘れない

実力大したことないのに偉そうなやつとかね。

>男は30まで子供、とすれば甘えが出ます

そういう弊害もありましたか。

>さっさと結婚しろってことですよね。

いえいえ。
かなりドンピシャじゃなきゃ止めといた方が良いです。
大概、粗が見えて来ますから余程合ってないと続かないでしょう。

>ブタぐらいなら大丈夫

まぁ、世間的にもOKなんでしょうね。

>何が面白いの?

陰湿な冗談は気分暗くなります。
多分、日本人は冗談あまり巧くないんでしょうね。

>お金があれば、時代は関係ないのかな

戦後のどさくさでも高級料亭は開いてたらしいですからね。

>舛添さんと同じですね。

世の常ですよね。

>ドラッカーって何ですか!?

『もしドラ』の元ネタ本を書いた経営学者です。

>カウンセリングが重要とか…。

稀勢の里の場合親方の対応なんでしょうね。

>野球選手だったら打ちそうですね。

三人とも特大ホームランかっ飛ばしました(笑)

>物理を覆す不要な者です。

正しく狂人パワー。

>alterdさんも変態でしたか。

そこは自信あります(笑)

>優先順位は重要ですね。

自分の実力と願望をある程度整理しとかないとね。

>アホな先輩は覚えてます。

それが嫌で部活やりませんでした。

>1000万当選の筈だったんです

惜しい!(笑)

>good数が多い

人気はあるみたいですね。

>問題視されています。

良い大人がポケモン探ししてるの見ると「なんだかなぁ」と思います (^ ^;)

おこんばんは。

Lea♪ Only for you-I cared-my love

のんびりしたような曲調。詞より曲から入るのが洋楽かと。何を歌ってても気にならない今日この頃です。
日本でこんなに歌える人まだ聴いたことない。alterdさんのジャズ感に適えば素晴らしいと思います。
8才上ってのが結構良かったみたい。どちらもライバル心が持てない年頃でしょうか。
ハッキリした区分は難しい。26~35、36~45・・・言い換えれば、25~34、35~44・・・。
16~25とすれば、15歳の高校生はどうなのか。要は、高校1年~25。学年分けです。
アホな10代が多過ぎます。高校1年~25歳=20代、とすれば高校生の意識も変わる筈。

水に合ってる。新規ユーザーの投稿内容、雑談カテゴリってどこまでOKなんですか?ブタが居るアンケートらしさ。
このブタを見れば分かります。こんなふざけて良いんですか?構いません、ということです。
勝手に利用規約を作るどこかの2名など論外。ブタが利用規約の手本になります。アホな2名には通じないでしょうけど。
ゾンビの当てつけ質問は、質問者を選ぶようになったのかどうか。が、新規ユーザーは止めたほうが良い。
ゾンビがいつもターゲットにするアンケートユーザー、何か怒らせたのかな。なんで狙ってるのか訊いてみたいです。
ただ、あの人もちょっと怪しいかな。分離したのでOKでID作った。登録日がおかしいけど?

どうせ女でも買ってる。風俗店は、なかなか潰れない昔から儲け産業です。パチンコと風俗、なかなか潰れない。
ラブホは潰れる傾向。昔行ったラブホは、それこそ今ではパチンコ屋です。
「ヘコヘコ君」。ストレスの捌け口を買って出てる人ならパートさんより上手と思いますが、そんな感じではなさそうで。
積極的に会いたい人は5人くらい。僕も、それぐらいです。友人から言われても思い出せない同級生が増えてきた。
あまり関わったことないと思い出せません。小・中学の9年で一緒のクラスになったことない子は居ます。
取り組み前、微笑んだり。不気味ですね。稀勢の里自身も分かってない悩みなら笑うしかないとか!?
ヒトラーが典型。殺せば解決するような頭では…。イチローはドラフト4位。後に才能を発揮する人でも殺しそうな感じ。

千人に三人くらい。全てのユーザーと関われば人数も増えると思いますが、そうはいかないですね。
なんだかんだ言って白馬の騎士を求めてる。名古屋の変態は求められません。失礼しました…。
人間、少しでも希望があれば生きられる。どん底の時こそ希望を明確化する必要があると思います。
立場の弱い人に偉そうにするのは嫌。自分がされた嫌なことを人へも押しつけたがる。僕とは合いません。
なんぼ稼いでも浪費すれはアッちゅう間に無くなる。MLBのスター選手は、引退後に破産傾向だそうです。
勿論、全員ではないですが、相当数ということなので、何がどうなれば億の収入がなくなるのか。
ISみたい。ISが勧誘する相手はプライド高いとこを擽られるんですよね。弱いとこ見せたくないプライドの持ち主かな。

そんなのが来てるのか。来てます、狂ったOKウンコの遊び場になってます。
運営サポート返答、なんで載せんの?対応者が載せられて困る返答はしないでしょ。
マズイ内容であれば、対応スタッフが運営内で叱られますよね。質問する意味が分からん。
ペラペラ喋るタイプへ、これ以上は書けない。運営も相手を選んで対応してるんじゃないですか。
こういうのの問い合わせ内容なんて、勝手にアホ規約作るから分かり易い自分本位でしょ。
「英英英英数数数数」OKで戦っていた。が、gooでは意気投合。ここまでいっちゃった者達はよく分からん。
アホ規約に同調した「英英英英数数数数」といったところか。OK一の嫌われ者。OKウンコへの攻撃文句。

OK一の嫌われ者 vs OK一の最悪質者。しょ~もないアホどもは、まともに相手されないから同化したと思われる。
さっさとブロックしろ!この人はブロックされたそうですが、これもタイミング。このページからじゃない?
あちこちで書かれることを恐れている。カーッとなったポイント?反抗心が中学生並のツボになる部分です。
「英英英英数数数数」同じツボですね。狂った者達を煽ってみれば反応するから、ただの遊び場にはならないかな?
彼らは、いちいち傷つき易い。普通の人を煽ったり釣るようなことをしてはダメ。が、彼らに対しては構いません。
ブタちゃんの回答なんて、素直なgood数とは思えないらしい。"ブゥ" あの人が一切使わなかったんですよ。
ご苦労様さん。ふざけたお礼内容が人々を怒らせる。どうしてブタちゃんが "ブゥ" なし回答したのか考えないと。

僕が登録してから ""ブゥ"" なしは見たことないです。それを簡単に返すなんて舐めとる。
ブタが "ブゥ" なし?ユーザーは驚いたと思います。OKウンコは、また反感買われるだけですよね。
人の心理?なりすましが、また真似しやがった。独自の心理学、文章だけで見破る。僕がよく書いてます。
だったら、OKウンコの心理を当ててみましょう。かなり追い込まれてますね。冷静の装いかたは、OK画像有名人並。
不安だから攻撃的になる。怒りを抑えられないからボロが出る。「英英英英数数数数」=OKウンコ=OK画像有名人並。
似たもの同士の彼ら。認めたくないのは、OK画像有名人1人?残念ながら、同類です。

かなり、反社会性人格。あれだけマシンに張り付いてれば、視力は良くないんじゃないですか。眼鏡かな。
反社会性でも、疎外感が怖いのでネットコミュニティへ縋るんだと思います。外に出ればいいだけのことを。
が、ネット以上に相手されない。で、直ぐネットへ戻る。要は、身を置く選択肢がないんです。
自分で居場所をなくすことを自覚できないと何も変わらない。今が良いわけない。このままでは、10年後も見えている。
彼自身どうしたいのか分からない。客観的に自分をみられるようになった、なんてそれこそバーチャル。
自分を理想化してみても無理だらけ。先ずは、生理的嫌悪感を自ら感じ取ること。

一般人の中では最悪。QAユーザーのアクセス記録を画像で貼ってしまうぐらいなので、相当イカれてます。
悪事に冷静を装うわけだから、インチキな性格が出てますよね。OKウンコと同タイプと思います。
大人になっても弱い者いじめを止められない人結構居る。ストレスも諦める時がないとそうなり易いかもです。
自分が出来ることは、ここまで。線引きすれば良いだけのこともあります。マインドチェンジが大事になるのかと。
線引きだけでは、ストレス逃がせない場合、行動力です。プールの水中で叫ぶ。
僕がよくやりますけど、何ともならんストレスの時は効果大。苛めより、ストレスの逃がしかたを覚えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Lea♪

TOTOらしいオシャレな音ですね。
あんなサックス吹きたいです。

>日本でこんなに歌える人まだ聴いたことない

ポップスは追いつきましたけどね。

>どちらもライバル心が持てない年頃でしょうか。

物凄く可愛がってくれました。

>とすれば高校生の意識も変わる筈。

まぁ、30くらいまで男は子供でしょうね。
でも、「男の40、50は鼻たれ小僧」ってのもまた真実な訳で(汗)

>ブタが利用規約の手本になります。

運営的にはOKなんですよね。

>質問者を選ぶようになったのかどうか。

2ちゃんでいうところの「粘着」ってやつですね。

>どうせ女でも買ってる。

結婚相談所を装った高級売春組織の顧客の上位が会社経営者、医者、弁護士でしたね。

>「ヘコヘコ君」

一時期、上司に重用されてましたが、その後、「使えない」と切られてました。

>積極的に会いたい人は5人くらい。

ドラッカーに言わせるとある程度人格を把握出来るのは25人くらいまでらしいですから
その中で親しくなれる人間はそんなもんでしょうね。

>稀勢の里自身も分かってない悩みなら笑うしかないとか!?

以前のチック症状よりは断然良いでしょうね。

>後に才能を発揮する人でも殺しそうな感じ。

そうそう。
実際、ドイツ系ユダヤ人には、かのアインシュタイン、マルクス、フロイトなんてのも居ますからね。

>全てのユーザーと関われば人数も増えると思いますが、そうはいかないですね。

物理的に不可能ですよね。

>名古屋の変態は求められません

私も大阪の変態ですので(笑)

>どん底の時こそ希望を明確化する必要があると思います。

やれることで1番やりたいことですよね。

>自分がされた嫌なことを人へも押しつけたがる

昔の体育会系のクラブがそうでしたね。

>何がどうなれば億の収入がなくなるのか。

小室さんもそうでしたね。
私なんか1000万もあれば左団扇ですけど(笑)

>弱いとこ見せたくないプライドの持ち主かな。

ずばりそうでしょうね。

>どうしてブタちゃんが "ブゥ" なし回答したのか考えないと。

あの「ブゥ」は悪ふざけとしか思えなかったのでその回答は見たいです。

>一般人の中では最悪

人を冷酷に見下す姿勢は背筋が寒くなります。

おこんばんは。

The Neglected Garden♪ I kept my memories

秋に暑い!やっぱ暑い!さらに暑い!そして暑い!
夏が終わって25度超えると暑いです。大阪は、暑くないですか?
またサボります…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>The Neglected Garden♪

「借りぐらしのアリエッティ」の曲ですか。
ジブリはあまり観てないです。
ジブリじゃないですが「君の名は。」がえらいヒットしてますね。

>大阪は、暑くないですか?

いや~。
暑いです。
昨晩は寝苦しかったです (^ ^;)

ではまた L(^ ^)

"おこんばんは。

I Didn't Know What Time It Was♪

歌いかたは、つかず離れずのよう。しかし、途中から忙しくなりますね。少しずつ激しくなる感じです。
鉄工所で働いてた職人さんの影響。近所のおっちゃんの影響は子供にありますねって家業でしたか。
25歳くらいまでは高校の延長。26~35、36~45・・・。ヘナ式の年代分け。20代、30代・・・。ちょっと違うと思います。
ギャグセンスが無い。センスとなればどうかですが、面白いですよ。ブタが居ないとアンケートらしさを失います。
と言うより、現在のアンケートは他の質問者よりゾンビの当てつけ質問のほうが面白かったりします。

「効かなくて良いから安い薬持って来い」という医者。儲けに目覚めた瞬間があるんでしょうね。
店長がアホ。昔のバイトで店に巡回する課長が来るとヘラヘラする服屋の店長。あの眼鏡は忘れられません。
そっちの方が多い。同級生の家へ遊びに行くことが好きだったんですけど、今は会わない子ばかりです。
稀勢ほどじゃない小心。豪栄道のほうが流され易い感じですので、稀勢の里は言われるほどでもないのではと。
相撲に入ると乱心になるんですよね。一度、思いっきり負け越して恥かけば変われたりするかもです。
何か守ろうとするから、踏み切れない。稀勢の里自身も分かってないような漠然とした悩みがありそうに思えます。

組織は頭次第。媚びられ気分良くなり、アホな奴に権力持たせる頭ではマズいです。
苦労を共にすると絆も深まる。学生時代の自分を知っている、惨めな思いした職場時から知っている。
そういうところから仲間は出来ます。趣味が合うだけの人なら沢山いても、気心となればまた別もの。
ビシエドと亡くなったフェルナンデスは、よく会ったりメールしてたりしたわけではないかもです。
でも、相手のことがよく分かるんですよね。どこか共通点を見出せれば、次は笑いの共通点を探る。
同じような苦しい思いした人と、笑うところが大きく違うことは先ずありません。
さんまは嫌いだけどだけしは好き、ほどかと。

貧乏でも人情はありそう。QAサイトで人情を感じるユーザーは、あまり居ません。自称人情家などは論外です。
少女マンガ読んで初めて女性が少し分かった。alterdさんのような人情感じるユーザーばかりにならないのがネット。
リアルでも人情ある人ばかりではないですが、ネットはまるで別世界。面と向かっての部分から違います。
親しい人一人も居ない。文章みてれば、確かに該当者はいると思いますけど、そうばっかじゃないかなと。
弱いところを見せたくないから、ネットコミュニティに頼る。そもそもの間違いな人が多い感じ。
勿論、QAサイトで解消される人も居るでしょうが、その人のストーリーは続かないですよね。
また何がごと起きて、あのユーザーに相談したい。次は、荒らしユーザーに遭う確率のほうが高い。

身近な人へ弱いとこ見せたほうが、その時は恥ずかしく小さな思いしても、後々を考えれば親しみ持たれる。
時間が過ぎれば、逆転して相談相手になったり。QAサイトへ依存するのもほどほどにしとかないとです。
アンケートの宜しくない元凶は、OKウンコ。何がしたいのか、さっぱり分からん構ってちゃんなだけ。
僕は、このIDしか持ったことありません!分離前ユーザーからは、アホか!としか思われない。
OKでは複数持ってました。いちいち説明が必要。ブタちゃんも、OK鳥が出てきたと思ってるのかな。
バカとしか思わない。確かに。あんな質問ばっか続けて何が面白いのか、さっさとOKへ帰れば良いだけのこと。

運営サポート返答を載せて良いのものか。そんなもん、構わないに決まっとる質問する意味が分からん。
OKサポート返答を載せて心証を悪くしたから、居られないなっただけでしょ。gooでも同じことですよね。
詭弁にもならなくなったOK運営、現在はgoo運営には詭弁さが通じている。削除数ゼロは不自然です。
goo運営は、乗せられてる感じ。こういうのを締め出さないとOKのように過疎化します。
OK鳥が荒らし始めてから、noname退会者が絶えないところを分離前ユーザーは見ています。
相当な悪質ユーザー、って誰かさんと同じく他者を悪質ユーザーに仕立てたがる無自覚者がgooに増えただけ。
なりすましの見破りかた?どこまでアホなのか、僕になりすました自分がよく知っとるやん。

お礼内容がOK鳥そのもの。しつこい男は嫌われます。無駄に文章が長いのも纏め能力に欠ける。
Yes or No?その類までネチネチしつこい。自分自身だけなら一人芝居、他者への思い込みまでも過ぎる。
運営の情報源?そんなの、ユーザーに伝えるわけないやん。ということを書いてあげれば黙ると思います。
このIDしか作ってません!なりすましされるぐらいなので、僕が書いたから真似してるんでしょう。
どの環境からのアクセス記録をみられても、これ以外は作ってません。それぐらい書けないと説得力なし。
僕は1つのID、1つのHNしか作ってません。調べられても、時間の無駄。だから、書けるのです。

さっさとブロックしろ!なぜ、ブロック出来ないのか書いてあげれば怯みますね。
●■からブロックされたと書くユーザーは多い。同じ調子で他サイトでもブロックされたこと書かれるのを恐れている。
ただ、それだけのことです。お前も特定できている、ってどうやって特定した?ハッカー?
そう書いてあげれば良いんです。通信会社の社員でもない者が特定方法など分からない。
噛みついてきたら、WEB検索しても出てこない業界用語で試せばボロは出ます。
回答するユーザーは、ツボを突けば堪える筈です。あれだけボロが出てるから、いくらでも攻められると思います。

せめて少しでも良くなった人の実例を挙げて欲しい。病を受け入れるまでは必要な克服例ですね。
受け入れてしまえば、自分でどうにかしようと思うようになるので、マイナスを医者は言わないほうが良いです。
その辺りは、内科の医者かと。心療内科へ移れば、絶望的なことは言われません。
駅員殴るよりはマシですか (^ ^;) 連行されました?何度か警察連行の人は居ました。
来いって言うから、警察署に行っただけ。暴れたからでしょ?あっちからイチャモンつけてきたからさぁ。
我慢しなさいよってことですよね。alterdさんは、どんな感じでした?お父様が他人ではない証拠でしょうか!?
ギャンブルで離婚。経済力を見込んで結婚した筈でも浪費癖が治らない、多いですよね。

陰険な目だけ確かめられれば。直接、人と関わってなければ陰険になるでしょうね。
特定の個人を脅すと有り得る。「英英英英数数数数」 OKウンコの親友らしい。
管理人はもっとタチ悪そうな(笑) 以前も書いたように、この人への誹謗中傷集団のイメージです。
http://ameblo.jp/smiley-kikuchi/entry-1220791733 …
>匿名の時までは、自分のチカラだと過大評価し身元が特定されるとみんなもやっていると責任逃れをする
>度を越す者は、いつか警察に捕まるでしょう
>他人の人生を潰そうとすれば自分の人生が潰れてしまう
>いい年した大人が、そのことに気づかないんです
被害者経験から書ける内容と思います。(@^(●●)^@) 起きた?ブゥ…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I Didn't Know What Time It Was♪

比較的新しいですがバリバリのジャズですね。
日本でこんなに歌える人まだ聴いたことないです。

>近所のおっちゃんの影響は子供にありますねって家業でしたか。

8才上ってのが結構良かったみたいです。

>ちょっと違うと思います。

ハッキリした区分は難しいですね。

>ブタが居ないとアンケートらしさを失います。

水に合ってるんでしょうね。

>儲けに目覚めた瞬間があるんでしょうね。

どうせ女でも買ってるんでしょう(笑)

>ヘラヘラする服屋の店長

私の上司にもパートさんから「ヘコヘコ君」と呼ばれてるのが居ました(笑)

>今は会わない子ばかりです。

私は積極的に会いたい人は5人くらいです。

>漠然とした悩みがありそうに思えます。

取り組み前、微笑んだりしてましたね。

>アホな奴に権力持たせる頭ではマズいです。

ヒトラーが典型ですね。

>さんまは嫌いだけどだけしは好き

よく分かる例えです。

>QAサイトで人情を感じるユーザーは、あまり居ません。

千人に三人くらいでしょうか。

>少女マンガ読んで初めて女性が少し分かった。

なんだかんだ言って白馬の騎士を求めてるんですよね。

>そもそもの間違いな人が多い感じ。

ISみたいですね。

>アンケートの宜しくない元凶は、OKウンコ。

そんなのが来てるんですか。
狂った人間の遊び場になってるんですね。

>心療内科へ移れば、絶望的なことは言われません。

そこが肝心ですね。
人間、少しでも希望があれば生きられます。

>alterdさんは、どんな感じでした?

自分も飲食業だったのでされて嫌だったし立場の弱い人に偉そうにするのは嫌ですね。

>経済力を見込んで結婚した筈でも浪費癖が治らない、多いですよね。

なんぼ稼いでも浪費すれはアッちゅう間に無くなりますね。

>直接、人と関わってなければ陰険になるでしょうね。

かなり、反社会性人格だと思うんですよね。

>管理人はもっとタチ悪そうな(笑)

一般人の中では最悪でしょうね。

>被害者経験から書ける内容と思います。

大人になっても弱い者いじめを止められない人結構居ますからね。

"おこんばんは。

London's brilliant parade♪ You feel guilty desiring such an innocent face

ギターの弾きかたからミスチルがパクッた!? 大きな会場じゃない感じですが、ドーム球場のミスチルよりカッコ良い。
カーメン・マクレエ。直ぐに分かる辺りはさすが、昔の音楽を知るalterdさんが羨ましいです。
真理。まだ、20歳ぐらいの女性だったと思いますけど、20歳の男ってアホです。男女の違いですね。
「Pretty Pig」 子ブたんは可愛いな~って?Beautifulではないのは確か。( ̄(oo) ̄) しまった…。
物凄く悪く言えば人の弱みに付け込む医者。気を使うことでもないです。碌でもない医者は間違いなく居ます。
店入ってすぐ声掛ける人はヘタ。店員を責めるべきか、店長を責めるべきか。店長からの強制接客もありますよね。
「親しい」の前に「認める」。親しくても永遠ではない人も居る。彼は、どうしてるのか。そういう人って居ませんか?
仲良くても、認められなくなれば離れますよね。価値観の違い、環境の変化、その時の状態。
いろんな要素はあれど「認める」修正不可能となることは確かです。といえ、これも度合でしょうか。

スカした系「メイビー」。メイビーって流行ったんですか?そんなの関係ねぇ!一発屋は、流行ります。
ヘタに昇進しない方が良いような。黒い感じがする大関。悪が宿ったような顔に見えなくもないです。
伝わったらお仕舞い。充分伝わってるので、選手が窮屈になり弱小球団になると思います。
時代が読めないGMなど不要。選手のやる気も感じない。ファンは、いつまで球団の遊びに付き合わされるのか。
キューバ人の絆の強さ。フェルナンデスは、12歳から3度失敗した後、15歳でアメリカへ亡命しました。
縛られたり自由が利かないほど、人の痛みが分かるようになる、協調性も芽生える。
環境や状況が悪いなりに、人として出来ることを考える。一人が二人…大きな力になりますね。

キューバのバンドがカーネギーホールで演奏した時も感じた。不要なGMがいるドラゴンズのキューバ出身選手。
ビシエドは、日本特有の鳴りもの応援好きです。キューバでも同じような応援スタイルだそうです。
ビシエドもアメリカへ亡命した選手ですが、キューバが懐かしいそうです。フェルナンデスの死は悲しいでしょうね。
ガラスの天井がある。男女平等の実現化は、女性にも問題あると思います。計算できるのは、やはり男性社員。
相対的に、器用さや繊細さ、大胆さでは女性に利があります。これらの利がどこで出てくるのか計算できない。
タイミングの悪さは、空気が読めない。恋愛では空気に煩くても、仕事では気にしない。女性に感じる部分です。
姉が持ってた漫画を読もうかどうか…少女漫画読んでるなんて学校で知れたら…読みませんでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9 …

匿名だけに闇の部分出てる。今にも死にそうな投稿はありますね。出来れば、身近な人へ闇を見せたほうが良い。
だけど、難しい人が質問するんでしょうね。どっちが良いのか、損得の先読みが出来るかどうかと思います。
終わりが見えないのは耐え難い。骨折のようにゴールが決まってない、医者に言われれば絶望的になります。
結局、自分でゴールを作るしかない。トンネルを抜けると・・・病中は、よく思い描いてました。
道の端っこならまだしも線路は保線の人が歩く。ホームから線路へつば吐くこともあるので、具合悪くなります…。
終電近くに必ず出てくるホームでつば吐き。あれは、許せんです。が、なかなか減らないですね。
特に、金曜の23時過ぎは、酔っ払いだらけ。その中では、あまり気にされない。金曜は、独特の空気になります。

イコール一人じゃ弱い。オラオラに偏る流され易さ。これも、一人が二人…。判断力の低下時に狙われるのかな。
最近ヒトラーみたいな幼稚で傲岸不遜な人間増えた。ゲームにハマる人は危なっかしいかも。
パチンコでハマる人のほうがまだマシかもしれません。但し、損失の痛さを実感できる人です。
ゲームは、お金が減るわけではないので実感がない。ギャンブルは、いつの間にか200万…新車が買えます。
お金がかかってるかどうかの違いだけ、ゲームにハマる人の中には独特な悪を感じることがあります。
ギャンブルにハマる人は、悪というより自滅型。ギャンブラーばかり責められた時代とは思いません。

反撃されないの分かってて言う時点で負け。反撃しようと思ってますけど…ガラ悪くなるのは仕方ない。
もし、僕が彼の個人情報を掴んでいるとしたら、どう思うのでしょう?勿論、どこからも問われない合法です。
彼がネットユーザーの氏名や住所を特定する手段は、違法として捕まるハッキングしかありません。
alterdさんとお会いする機会があれば、居場所を教えます。なんて書くから、汚職なんて書かれてしまう。IFのお話です。
彼の個人情報を晒せば、相当気が狂う筈。書いてみようか?IFのお話です。なんやかんや、彼が変われるのか見ています。
これまで突いてきて、閲覧者の方も彼の免疫は限りなくゼロに近いことが分かったと思います。
このページを見ているユーザーは、思ったより多いのかもしれません。
彼を叩く投稿が増えてきたのも、このページからかな。どうかは知りませんが。

ユーザーの皆さんは、OK本ID「英英英英数数数数」このカスがgooに寄り付いたが為、退会者が絶えないことに気付いた。
「英英英英数数数数」どれか書いてくれ!需要は多いと思いますが、OKで探してください。
ということになりますけど、gooではシャープ数が恥ずかしいことになっています。
攻撃回答文を引用して女性ユーザーへ恥かかせたこと、ブロックしたこと。
それだけで、大量の誹謗中傷サイトライティング。その後、捨てHN含め、5つは退会させてます。
で、逆ギレ恨まれたのです。浮気嫁へも逆ギレ復讐心なのでしょう。
素直に謝罪できれば良いだけのことをジジガキには出来ない。
どうでも良いけど、また釣れました。悪足掻きが過ぎれば、警察直行なんてあるかもよ。

途中ぐちゃぐちゃでも良いからラスト少しでも希望のあるやつを。小説カテゴリって、ありますね。
堅物揚げ足取りには通じない、小説書いてみてカテゴリとしておきます。
Zの悲劇。結末は、カーチェイスの末、手錠をかけられることなく…。
ニートは働け!まるで的外れとは言えないかな。同情されるところが少しはある幕切れのフィクションです。
ゾンビ自体、気持ち悪さを感じない。たまに笑えたりするので、本当は真面目なのかなと。
ただ、私利私欲の為にやり過ぎ。傷つく人がいるから考えないと。あいつは、少しずつ分かってきたんじゃないですか。
Aの悲劇。いつまで経っても変わろうとしないクズ犯のフィクション。子ブたんの出番ブゥ?しぶといね。
ちょっとだけ書くブゥ。前の回答で書いたよ。子ブタ警部が出てこないブゥ!・・・。さっさと書くブゥ!

なんだ、このヴォケは?ヲレ様に噛み付きやがった!ヴァカは懲らしめないとな。
こいつのマシン環境なんて、直ぐに調べられる。ヲレ様を怒らせると怖いんだぞ、思い知らせてやるぜ!
どうだ、ヲレ様が仕込んだウイルスは?ククク、システムの復元か?ブラウザのリセットが先だろヴォケ!
どいつもこいつもシステムの復元に頼りやがって。糞復元すれば、どうなるか分かってんのか?
ビル・ゲイツから笑い者にされても堪えそうにないしつこさである。
ケケケ、笑えるぜ!残念ながら、相手には男の個人情報も知られている。

何かおかしいんだよな…。男がおかしい。どこかおかしい…。男がキチガイ。どうでも良いやな!
開き直りの選択しか残されていない思考力。よし、次は何をしてやろう?忍び寄る足音が男には聞こえない。
やはり、何かおかしい…。まるで正しいことをしていないと、人は情緒不安定になり易い。
ヲレ様は、何を迷ってるんだ?情緒不安定レベルは類を見ないほどMAX。だから、犯罪者予備軍となるのだ。
子ブタ警部!ブゥブゥ…。起きてください!ブゥブゥ…。犯人の身元が割れました!ブゥーッ!
屁で答えないでください。ブゥックション!くしゃみかよ!ブゥブゥ…。起きやしない。ブゥ…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>London's brilliant parade♪

なんとなくアメリカのイメージありましたがロンドン生まれなんですね。
優しいロックバラードです。

>昔の音楽を知るalterdさんが羨ましいです。

うちの鉄工所で働いてた職人さんの影響で小学校高学年から洋楽聴いてましたから (^ ^)

>20歳の男ってアホです

まぁ、25歳くらいまでは高校の延長ですね。

>Beautifulではないのは確か。

ギャグセンスが無いんですよねぇ(汗)

>碌でもない医者は間違いなく居ます。

製薬会社に居る知り合いに
「効かなくて良いから安い薬持って来い」という医者居ました。

>店長からの強制接客もありますよね。

そうそう。
店長がアホなんです。

>そういう人って居ませんか?

そっちの方が多いです。

>メイビーって流行ったんですか?

一瞬でしょうけど。

>黒い感じがする大関。

稀勢ほどじゃないですが小心なのでは。

>弱小球団になると思います。

組織は頭次第ですからね。

>協調性も芽生える。

苦労を共にすると絆も深まるようですね。

>キューバが懐かしいそうです。

貧乏でも人情はありそうです。

>読みませんでした。

少女マンガ読んで初めて女性が少し分かったように思いました。

>難しい人が質問するんでしょうね

親しい人一人も居ないんでしょうね。

>医者に言われれば絶望的になります。

せめて少しでも良くなった人の実例を挙げて欲しいです。

>金曜の23時過ぎは、酔っ払いだらけ。

まぁ駅員殴るよりはマシですか (^ ^;)

>悪というより自滅型。

知り合いもギャンブルで離婚しました。

>居場所を教えます。

いや。
陰険な目だけ確かめられれば (笑)

>警察直行なんてあるかもよ。

特定の個人を脅すと有り得ますね。

>小説書いてみてカテゴリとしておきます。

う~む。
よく書けてますね。
でも、管理人はもっとタチ悪そうな(笑)

←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→