いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中381~390件)

おこんばんは。

Magic Music♪ I wanna Get with you

作詞は、ご自身がされてるようですが、あまり見なくなった人です。売れないわけでもなく忙しいんでしょうか。
確かに今のほうが良いですが、あんな若い頃があったんです。両方の自分が居れば、なんて22は…。
いやいや、玉置さんと薬師丸さんは、かなり前じゃないですか、という僕も芸能ネタを今頃知ることが結構あります。
ひたすら人を観る目を磨くこと。僕の場合、嫌でも毎日相当数の人と接した時期が基本という感じです。
一人でも過せる生きがいも重要。楽しい時ばかり思い出すそうで、別居状態の友人はこれでまいってるんです。
あのギャグセンス。それは分かりますが、ブタはキャラを演じてるんです。そう思えば、見方が変わるかもです。
美味くなくてもどこか褒めないと。真剣に僕が作るほうが美味いと言おうもんなら…殺気が怖くて…。

タチの悪い人間を排除しないと。無理でしょうね。2ちゃん思考は以前から感じてましたけど、擁護してますよね。
そもそも、普通に業務妨害されてる誹謗中傷サイト潰しをしないのが意味分からん。
あれらの同類、OK鳥の擁護。特定の個人を庇うようなことは…。こらこら、という感じにしかなりません。
ユーザーからあれだけ突かれても明らか庇うOK運営。「はい、そうです」言えない裏事情が知りたかったです。
「それに関して、第三者の公平な目で…」あの社長さんも同じような返答が目立ちます。

思い入れの深さ。それは、ありますよ。子供の時から経験してるので野球が好きなんですね。
プロでも素人でも野球は変わらないので、なんであの低速カーブがが打てん?とは思えないです。
今のプロ野球選手の殆んどが親と一緒に野球してきた時代になってます。友人の子がプロ野球選手…補欠の子では…。
親父もその気はなく、飲めれば良い男なので、息子が補欠でも構わない…。息子は素直で良い子に育ってます。
下の子も少年野球。当分、飲める親父はご機嫌。女の子が居ないから、気楽な親父なんでしょうかね。

サッカーもメリハリが大事。サッカーに疎い者でも、遠藤選手の本は読んだほうが良いですかね!?
「えげつない球」MLB移籍後から言われてます。あれだけ多彩な球種がありながら、投げかた変わらないのは凄いです。
ここで真価が問われる。ゴーンより、会見した三菱の人が危なっかしいように見えたのが気になります。
ワン・アンド・オンリー。ダービー馬、いやいやそうじゃない。いかりやさんの代わりは居ないですよね。
鼻で別れるのもなんですね。好きならそれも慣れでしょうけど、付き合う前はキツいと思います。
世の中の怖ろしい所。他にも女ファンが居たそうなので、多くない一部といえ目立ちます。
ヒットラー、スターリン、ポルポト。独裁者をカリスマ扱いすると勘違いするのは、現代でも変わらない部分かと。

心臓に毛の生えたような舛添さんは、法律上セーフ。どう考えても、汚職ですよね。
「第三者の公平な目で…」往生際悪い!と言われても動じることないと思いますが。
たけしさんが言われたように、どうせ間抜けな弁護士、って感じですね。この人達が記者へ怒るのは間抜けと思います。
そもそも、2名とも東京弁護士会って第三者と言えるのか。第三者って東京以外の弁護士じゃない?
東京以外の弁護士さんをよく知らないもので…なんて言わせれば勝ちです。やっぱ、自分で選んだの?
白髪の弁護士は感じ悪い。しつこそう、お金に手段選ばなさそう、この人の小さいことは小さくない、と感じました。

ギリギリ、ベストの対応。機内で何度も書き直したんですよね。オバマ大統領のメインは広島訪問だったのかも。
理想論ばかり語ってもダメ。そこなんです。言ってることが全て実現すれば、アメリカは荒れると思います。
ツボを言いながら要らんことまで言うから、ボロ出しまくり。だけど、スカッとすることが印象に残る。
トランプの他に居ないじゃないか!良い流れとは言えないです。根がセレブのクリントン。そう思います。
ワイルドカードはスポーツでよく使われますけど、2名の候補者以外にワイルドカードが必要と言われてます。
嘆いてる人々は、アメリカのニュースからです。今から、ワイルドカードが出てくる可能性か…。

親に愛されずに育った。誹謗中傷サイトライターズ全員がそうではないと思います。自業自得を受け入れられない。
逃避癖から考えようとすらしない者は、このタイプです。それぞれ闇があるんでしょうけど、自業自得は同情できない。
事情を知れば同情できかもしれない者。そこを書いてほしいですね。このタイプは、逃避が暫定的になってるだけです。
なので、手を差し伸べれば考える筈。そういった人が今まで居なかったから、誹謗中傷サイトへ依存するんです。
誹謗中傷サイトライターズの中で同情できない非常に分かり易いタイプがこれ。なんのツアーやねん。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/nation/incide …

指くわえて見る羨望は慣れてるでしょうから、男性が彼でなくても、一芝居うってイチャイチャすれば逃げると思います。
あの女は男が居るぞ!「英英英英数数数数」と同タイプと思われるので、ネットでチマチマしつこく書かれるでしょうね。
そういったことも想定して、男友達で否定すれば…といえ、いつかは被害者が出るのかな。そんな犯人は精神鑑定。
誹謗中傷サイトストーカーズの殆んどは自主性が求められる。他人事ではない、医師の診察が必要です。
たまに他のユーザーへ回答すれば、逃さずストーカー出没。回答時、goodは誰もついてない。このページと同じです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294453.html

現在全4件、No.1~No.3 good各1、No.4 ゼロ。BA選択させたくないだけの抵抗ですね。
BA選択させたくなければ、1つの回答へ得意の連打しとけば良いんじゃないの?が、BAなんてどうでも良い。
こんなこと懸命なのは、チンタマついてるのか疑問「英英英英数数数数」。これでBA選択されたらどうするの?
BA数ランク狙っても、早朝から深夜までのあなたのように無理、って狙ってもとれないアホに言っても仕方ないか。
で、無数のID取得者のOKはあれかな?謝罪する必要ない。ほー、そうですか。こんな奴を救おうと思っても無駄。
舐め腐ったクソジジガキを見切った理由は他にあります。魂を売ったのか人間の皮をかぶった底辺を知ることになります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Magic Music♪

ポップで清潔感のある人ですね。

>あんな若い頃があったんです。

私も派手な服着てた自分が懐かしいです(笑)

>いやいや、玉置さんと薬師丸さんは、かなり前じゃないですか

ハハハ。
やっぱり。
私、テレビも週刊誌もほとんど見ないものですから(笑)

>嫌でも毎日相当数の人と接した時期が基本という感じです。

それは財産ですね。

>そう思えば、見方が変わるかもです。

いやぁ。
なんか強い執念みたいなものを感じるんですよね(汗)

>殺気が怖くて…。

作ってあげたいという気持ちを汲んであげてください(笑)

>「それに関して、第三者の公平な目で…」

違法ではなく不適切って判断でしたが明らかアウトですね。

>飲めれば良い男なので、息子が補欠でも構わない…。

人生、それなりに楽しめれば良いんですからね。

>遠藤選手の本は読んだほうが良いですかね!?

いや~。
ある程度、ゲーム観てからの方が(汗)

>投げかた変わらないのは凄いです。

読まれないでしょうね。

>ゴーンより、会見した三菱の人が危なっかしいように見えたのが気になります。

どうせ学歴だけでしょう。

>現代でも変わらない部分かと。

正にトランプがそうですね。

>このページと同じです。

よく分かりませんがIDを慶応とするセンスを疑います。

おこんばんは。

I Love Youからはじめよう♪

争いや疑いを知って笑顔まで遠く、孤独のさみしさに震える夜。疑いや孤独は、人と関われば避けて通れないです。
遅かれ早かれでしょうが、ここを堪えられなければ成長に乏しく窮地に弱いまま過ごすことになる。
逃げがきかない時として、誰でもあること。そう思えば、孤独も少しは和らぐ。友人へのメッセージとして。
Last Christmas♪ 冬の定番になってますが、 Wham! っぽくないタイトルですよね。
メチャメチャ嫌いってこともなく苦手。ジョーカーより、ワイルドカードと思ってみてください。
舞台裏は見せたくない。分かってほしい人にだけ、そっと知られてると嬉しいです。
彼女が作った料理を黙々食べれば、機嫌悪くなるのもそれです。「美味い!」一言を忘れないことですね。

世間の愚かで醜い部分から目を背けてる感じ。ブタちゃんがOK登録して、いろいろ確認してきたことは素晴らしいです。
僕は、好きでOK登録などしたくないです。あの人の性格は、少し見えてきたかなと思います。
OK運営と戦った者からしても、あんなスタッフへの信頼一辺倒で逃げられると思ってるのか疑問。
なんちゃらして参ります。第三者の厳しい目で…。同じ逃げですよね。OK質問者は今こそ、ここを突いてほしいところ。
アンチボタン騒動が一段落しても、回答者のお礼ブロック。質問者を一方的に攻撃して構わないですよー!
嫌がらせ仕様なんて分かってる筈です。おかしなことへ喜んで実行する本性なら、2ちゃん思考そのもの。
それ以外、単に暇つぶし感覚かも!? OK登録して確認したブタちゃんが怒るのは分かります。
同じこと無駄に長いのは読みたくない。質問者へのポチッとボタン?そりゃそうでしょ。もっと言って良いと思います。
パトロールへの返しは仕方ないです。OKは、学べない。gooは、学習できる運営と思います。

迫力が違う。alterdさんらしい表現です。一言でいえば、そうですよね。いやいや、そうではないです。
女の子より男の子のほうがスポーツへの関心度は今でも高い。自分が少年野球してたことも大きいです。
計画どうこうより、どう考えても生まれるとしたら女の子としか思えない。3人までとしても、女の子かと…。
やっぱ、35ぐらいが良いんですよね。上下どっちにもよれる歳と思います。MLBで.333は、年棒大幅UPです。
たまに、首位打者が.333以下のシーズンもあります。2014ナ・リーグ首位打者は .319、野球はうるさいです。
「急がば回れ」。スピードが求められる時代、カメが良いんですけどね。どっちの道が良いのかケースバイケースです。
全ての球種で同じ投げかたをするダルのフォームのどこを改善する必要があるんですかね。
「故障前と変わらず上から目線で投げる」相手打者の褒め言葉。打てるもんなら打ってみろって打てんわ!と思います。
マイナーの調整試合でいつも1万人以上集めたダルは違います。

日産、黒字が続いてる。三菱のトップがかき回すこともないと思いますが、何となく嫌な感じしました。
今でも笑えるドリフは凄いです。風船で焦らされるいかりやさんは面白い!コントでも名優ですね。
鼻をすする癖の子。鼻クソ以外の鼻系は、可愛いと思える人も。実際、会わなければ難しいところです。
「オレは1万人の価値がある。8人殺したくらいで死刑は重すぎる」こんなのと獄中結婚する女が居るなんて…。
新聞の扱いは小さかったですが、20カ所以上も刺した27歳が119番へ電話したんですよね。
「可哀相だと思った」一連の感情が爆発した後で怯えたんでしょうが、どうにもならん奴ですね。
なんで、そんな善悪が分からんのか。誹謗中傷サイトライターズは、他人事とは言えません。
承認欲求。求めたい時でも、特定の人へしか求めません。人を見る目が必要です。

舛添さんは、二度目の会見で怯んだ様子も三度目は吹っ切れたように絶好調。
事態からしても、点思考が良くないことぐらい分かってると思いますが、それでも勝算ありなんでしょうか。
「誤解もあり全てがクロではない」。さっさとクロの部分を吐かないと何の意味もないですよ。
「その点につきましても、第三者の公平な目でしっかりと精査の後…」。会見場で返されれば、イラッとするでしょうね。
逃げきれないとは思いますが、政治家は分からないです。それを想定すれば、怒らせるほうが勝ちではないでしょうか。
涼しい顔して逃げられたなんてことになれば、真似する人が出てくるだけのような気がします。

オバマ大統領の広島訪問は良かったと思います。直ぐに結果を求めるようなこと言う人はどうなのか。
一歩がなければ二歩はないです。個人的に、ショートカット極論思考の人は、こういう時に見えてくると思います。
散々、やられてきた黒人への人種差別。痛みが分からなければ、なかなか出来ないことかもしれません。
「謝罪しない限り全く問題ない」多数のアメリカ人の意思と捉えれば良いのかどうか。
「どうでも良い」要らん一言がお調子者のようなトランプ言動の特徴と思います。
トランプYES派の人にはスッキリダメ押しになるでしょうが、大統領にすれば恥ずかしい思いするアメリカ人も多い筈。
ジョーカーやエースとは言えない。堅苦しい政治家を嫌う有権者は消去法でトランプ。
トランプに投票するのも…待て待て、票が伸びてるじゃないか!投票しても堂々とできる。GO TRUMP!

軽い気持ちの拡散とも思えます。MLBファンとして聞き捨てならん、ピート・ローズの野球殿堂入り計画。
「人生を楽しむ為、今でもスポーツ賭博をしている」全く懲りん。今は合法って、永久追放された原因など無視か。
この人も要らんこと黙ってられれば、お好きなように、となんでしょうけど、追放された野球について言及。
俺は、3Aの安打数が加算されてないから、日本の安打数なんて…。イチローをどうこう言うんじゃない!
甲子園や東京ドームの試合を見てから、発言してほしいです。こんな人を殿堂入りさせようとするトランプ。
政権交代せず民主党で、と思ったりしますが、クリントンも弱いです。若者の不人気は、親からの影響大ではと。
特に、母親から支持されないのはアカンです。富裕層へは良いんでしょうが、庶民的な感覚はどうなのか。
候補者をよく知らなかったり、流されたりする子が親の言うことを聞く家庭。
クリントンが意識したほうが良い部分と思います。
    • 0
この回答へのお礼

>I Love Youからはじめよう♪

この曲は知りませんでした。
調べたら玉置浩二、薬師丸ひろ子ととうに別れてたんですね。

>疑いや孤独は、人と関われば避けて通れないです。

ひたすら人を観る目を磨くことですね。
後、一人でも過せる生きがいも重要かと。

>ワイルドカードと思ってみてください。

ワイルドカード、初めて聞きました。
でも、あのギャグセンスは(笑)

>「美味い!」一言を忘れないことですね。

例え美味くなくてもどこか褒めないとね。

>OKは、学べない。

お人好し過ぎます。
タチの悪い人間を排除しないと。

>女の子より男の子のほうがスポーツへの関心度は今でも高い。

あ~。
思い入れの深さですか。
そういえば、ガンバの遠藤の本滅茶苦茶面白かったです。

>MLBで.333は、年棒大幅UPです。

やっぱりそうなんですね。

>どっちの道が良いのかケースバイケースです。

そうそう。
サッカーもメリハリが大事です。

>打てるもんなら打ってみろって打てんわ!と思います。

なんか「えげつない球」らしいですね。

>三菱のトップがかき回すこともないと思いますが、何となく嫌な感じしました。

カルロス・ゴーンなら大丈夫でしょう。
てゆうか、ここで真価が問われますね。

>コントでも名優ですね。

人としてワン・アンド・オンリーですね。

>実際、会わなければ難しいところです。

別れたのは別の理由でした。

>こんなのと獄中結婚する女が居るなんて…。

多くはないでしょうが世の中の怖ろしい所です。
でも、ヒットラー、スターリン、ポルポトなんてのも似たようなもんじゃないかと。

>なんで、そんな善悪が分からんのか。誹謗中傷サイトライターズは、他人事とは言えません。

多分、親に愛されずに育ったんでしょうね。

>涼しい顔して逃げられたなんてことになれば、真似する人が出てくるだけのような気がします。

舛添さんは十中八九アウトでしょうが、心臓に毛の生えたやつは常に居ますからね。

>オバマ大統領の広島訪問は良かったと思います。

ギリギリ、ベストの対応でしょうね。

>堅苦しい政治家を嫌う有権者は消去法でトランプ。

理想論ばかり語ってもダメなんですよね。

>クリントンが意識したほうが良い部分と思います。

根がセレブなんでしょうね。

おこんばんは。

Club Tropicana♪ don't you miss flight

夏が早い!夏らしいトロピカーナの曲です。しかし、暑いですね。夜が涼しければ、真夏も大丈夫なんですが。
alterdさんのPCにもある曲。ディープなバンドですね。嫌と言われる人は、今日は出てこないかと。が…。
ホテルの床が汗まみれになるくらい練習。天才と言われる人は、見えないところで努力するんでしょうね。
努力を見てほしい人には、なるべくなりたくないですが、誰も知らない努力は寂しいものがありますね。
匿名だからついハメを外す。自分をコントロールできればでしょうけど、そう思えない人が増えたgooになってます。
といえ、OKよりは良いのかなと思います。久々にいっときます。この人、わけ分からん。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
あのOKスタッフを信頼なんて、左うちわの言いたい放題。OK会員は不満でしょうね。
スポンサーに逃げられない限り絶好調の人なんでしょうが、回答者からのお礼ブロックとやら、やりたい放題やん。
gooは誰が見てもフェアとは言えないアホな仕様など止めてね ( ^ (● 中途半端に早いわ!ブゥ…。

結婚は、余程、気が合ってないと。男の子が生まれると思えば、結婚は良いですね。スポーツ父になると思います。
女の子ばかりになれば、家は賑やかになって良いと思いますが、スポーツと言っても、やっぱ男の子。
彼女の姉妹を考えれば、極めて女の子が生まれる確率が高い。男の子が生まれないと、です。
脂が乗ってる時せいぜい30代40代。体力面では、同じ若者の20と25でも違いますね。
年下にジジババ扱いされても、経験から余裕があって体力も充分の35ぐらいが一番いい時じゃないでしょうか。
35過ぎれば、それこそハゲ・デブ合戦。どっちもどっちと言えば、あいつと一緒にするな!同じです。
3連チャンで打ちまくり。イチロー選手は打てない時が続けば、その分固め打ちできる選手です。
イチロー選手はスロースターターなんです。ちょっと打てないぐらいで外すんじゃない!
MLB通算1000三振。1三振 / 9.43打席。この数字は現役1位、じゃなかった。モリーナ、1三振 / 9.66打席。
イチロー選手は、現役2位です。3位は、ペドロイア。なかなか三振しない打者ばかりです。
モリーナは捕手なので、配球が読める賢い選手です。それにしても…マッティングリーっ!

リラックスして物事を見詰める時間は必要。若いと、じっとする時間が勿体なく思えるんですね。
落ち着きなかったり、何かしてないと不安だったり。他の若者を見ても同く思えるからじゃないでしょうか。
テキサスの店主をスッキリさせたレンジャーズにダルが帰ってきました。滅茶苦茶です。
何かと言えば、かなりパワーアップしてます。あれは打てません。相手監督は試合後「えげつない球」。
ダル自身が言うように変化球投手。そこへ、158キロなんて投げられたら、たまったもんじゃない。
打のイチロー、投のダル。アメリカでの人気や評価は、2選手が抜けてます。マー君も凄いです。
が、投球は痛々しいです。あれだけ庇って投げても、防御率はリーグ9位。並みの投手では出せない成績です。
イチロー選手のもとへ通訳を伴い挨拶する韓国人大リーガー。韓国のファンは気に入らない光景になるのかな…。
決算書の箱は常に空らしい。決算書は管理面での緩さなどはどうなんでしょう!? 自白強要とか酷い。名作は外せません。
https://www.youtube.com/watch?v=Fks-tEctA88

一概には言えない。腕時計を渡した女性は本命、彼が居ることが飛んでしまった恥ずかしさも重なり泣きました。
涙を流して泣いてから間もなく、次の子へ移る図々しさは昔から。これが上手くいったんですが…。
初デートでディズニー、いきなり泊まり?遊びならと思いつつ、本命を探してる時は否定されないと引きます。
見た目はGOOD!が、いつも耳クソかよ!ということも発見、上手いこと逃げたのが正解だったのか今でも分かりません。
見事に終わった顔。辛抱きかない分かり易さ。男性が会えば黙る筈です。しかし、被害者女性は相談してたとか。
その男性は、何してたんですかね。警察も男性もあてにならん、手広くSOSが必要なのか。
被害者女性は、余計苦しくなると思います。相手が厄介でもない、あんな27歳なら簡単に黙るんじゃないですか。
だから、警察は甘くみてたのかな。しかし、女性を20カ所以上刺すなんて、普通の男性にない感情が終わっとる。
自尊心が誇大妄想的。次元がおかしいような感じです。自分には高い価値があると思ってる。この犯人と同じです。
あまりに売れたがる人にも心の闇が潜んでいるのでは。女性と言っても様々なので、それはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Club Tropicana♪

Wham!ですか。懐かしいです。
Last Christmasもそうでしたが彼らにリゾート地似合いますね。

>嫌と言われる人は、今日は出てこないかと。

ハハハ。
メチャメチャ嫌いってこともないですが苦手です(汗)

>見えないところで努力するんでしょうね。

多分、せずにおれないんでしょうね。
後、舞台裏は見せたくないですよね。

>この人、わけ分からん。

世間の愚かで醜い部分から目を背けてる感じします。

>スポーツと言っても、やっぱ男の子。

迫力は違いますね。

>35ぐらいが一番いい時じゃないでしょうか。

でしょうね。

>ちょっと打てないぐらいで外すんじゃない!

よく知りませんが、メジャー・リーグで3回に1回打てれば十分凄いことかと。

>何かしてないと不安だったり。

「急がば回れ」なんですが、なかなかね。

>「えげつない球」。

向井さんが行ってたフォームが改善されたんでしょうか。

>管理面での緩さなどはどうなんでしょう!?

なんだかんだいって、日産、黒字が続いてるみたいですから
イケてるんじゃないでしょうか。

>名作は外せません。

ギャハハ。
あんな笑えるやつだったら良いんですけどね(笑)

>いつも耳クソかよ!ということも発見

私も、鼻をすする癖の子いました。

>自分には高い価値があると思ってる。

池田小で8人刺した宅間は
「オレは1万人の価値がある。8人殺したくらいで死刑は重すぎる」とほざいてたらしいです。

>それはあると思います。

承認欲求は誰にも多少あるでしょうが
あまりに強いのはどうかと思います。

おこんばんは。

Smoke on the Water♪ I know, I know we'll never forget

We all came out to Montreux 冒頭の歌詞の通り、モントルーでのライブ。四大ハードロックバンドの一つ、だそうで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3 …
レスターのバーディーが熱いようです。ビッグクラブへの移籍話などはどうなんでしょうか。
Mourning「喪」、Jordan「冗談」。おっさん、酔っ払いか!「冗談」違うかね? (@^ 中途半端やん!ブゥ…。
マイケル・ジャクソン恐るべし。見るだけでも難しい人でしたよね。コンサート以外で見た人は少ないかと。
色んなものが問われる。あんまり難しく考えなくても良いんでしょうけど、ネットならではの人が多いですかね。
礼儀とユーモア。これが最低限と思います。知識は人によりなので、常識さえあれば良いのではないでしょうか。

余程、努力した。結婚式に来ると言われても、結婚願望ない奴に…プロポーズしろ!寝言でも言いません。
功労者をないがしろにする会社に長く居たくない。若者評価といっても、間違いなくジジババになる時が来ます。
しょっちゅう使わないと。思い出そうとしても記憶にない。いろんなこと忘れるのが増えました。
ほとんど「神」。スタントンなんかに拘る場合じゃない!出れば打ちまくるイチローを使ってちょ!
イチローに打たれれば仕方ない。打たれた投手に当然のことのような顔をさせる打者はそうは居ないです。
歴代敬遠数も上位。他は、ホームラン打者ばかり。衰え知らずの選手がベンチスタート。マッティングリーっ!

見えてる部分はごく僅か。誰かに言われたわけでもないですが、よく感じてきた力です。
結果として出ることが多いので、上手くいかない人は、少しだけでも気にすればと思います。
絶対ボクシングやってる。きれいに入ってますよね。こういうことで必ず出てくるのが、地元の店。
レストランの店主は、生涯無料にしてしまいました。勿論、レンジャーズのオドーアに対してです。
「社員が誇りにしてるものを切るなんて考えもしない」。外国人の流動性は早いです。ピンチになればどうかでしょうか。
イケイケどんどん。それこそ警察は雑すぎる。「書き込んだのが本人か調査が必要」そんな余裕なかったですよね。
状況証拠で動ける警察が求められています。「すぐに危害を加えるような書き込みではない」となるだけですから。
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20160 …

朝青龍っぽい顔に見えますけど、27で何を勘違いしとるのか分からん気持ち悪さです。
http://matome.naver.jp/odai/2146383063523654301
男が女に言われて渡されても怖いですよ。普通の女性がこんなこと言われれば、当たり前のご勘弁でしょ。
http://matome.naver.jp/odai/2146398775551313201/ …
そもそも、腕時計をプレゼントする意味って。センスやステータス、性格まで見えてしまう?
検索して出てきたけど、800万円の腕時計をすれば薬中?どこの都市伝説なのか。
http://item.rakuten.co.jp/gosh/2053250065/?scid= …
誰が決めたのか知らんけど、重要なアイテム、なんて宣伝すれば乗ってくる人が居ますよね。

"腕時計を選ぶ男性は独占欲の強い人" 昔、携帯普及の前に腕時計をプレゼントしたことがありました。
重要なアイテムの意識もなく、腕時計をしない女性だったので、もっと見栄えすると思ったからです。
彼が居るって言ったけど…あえなく撃沈。あちこち誘ってたので、誰に彼が居るのか忘れてしまい…。
適当なおっさんやな!あの頃は若者だったんだよ!彼が居ることぐらい覚えとけ!さっさと諦めるのが男。
それは言える。ということで、次に行きました。軽いなっ!さっさと諦めるのが男。それは言える。
この犯人の性格は、ニュースで内向的と言われてます。紐解いてみれば、こんな感じでは。
素晴らしい自分が小バカにされた。殺してやる!それだけのしょ~もない27歳といったところかなと。

要は、女性への愛情とは真逆の自己愛だけ。攻撃的に見えても、どちらか言えば受け身で傷つき易い。
誹謗中傷サイトライターズがこのタイプです。ブロック逆上など、この犯人まんまじゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/adragonisflying12345/e/305 …
しかし、京都右京署はアカンです。犯人が京都に居るなら、警視庁へ投げちゃダメじゃないですか。
被害者の女性は、事件後なので今更ですが、身近の男性に頼ったほうが良かったように思います。
SNSなら、男性がSNSで返す。それより、会場に来てるわけだから、男性に頼ればシュンとしそうな内向的に思えます。
それにしても、売れる為にこんな犯人へも笑顔で居なければならない厳しい職業ですよね。
被害者の女性は、重体のまま亡くなってないです。何とか元気になってほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Smoke on the Water♪

超鉄板曲ですね。
私のPCにも入ってます(笑)

>(@^ 中途半端やん!ブゥ…。

あらぁ~。
嫌な人思い出しました(笑)

>見るだけでも難しい人でしたよね。

ホテルの床が汗まみれになるくらい練習してたみたいですね。

>ネットならではの人が多いですかね。

匿名だからついハメを外すんでしょうね。

>結婚願望ない奴に…

結婚は、余程、気が合ってないとね。

>間違いなくジジババになる時が来ます。

脂が乗ってる時ってせいぜい30代40代でしょうね。

>打たれた投手に当然のことのような顔をさせる打者はそうは居ないです。

最近も3連チャンで打ってましたね。

>上手くいかない人は、少しだけでも気にすればと思います。

リラックスして物事を見詰める時間は必要ですね。

>きれいに入ってますよね。

型が出来てますね。

>生涯無料にしてしまいました。

ハハハ。
スッキリしたんでしょうね(笑)

>外国人の流動性は早いです。

決算書の箱は常に空らしいです。

>それこそ警察は雑すぎる。

自白強要とか酷いみたいですね。

>27で何を勘違いしとるのか分からん気持ち悪さです。

う~ん。
見事に終わった顔ですね(汗)

>"腕時計を選ぶ男性は独占欲の強い人"

一概には言えないでしょうね。

>素晴らしい自分が小バカにされた。殺してやる!

自尊心が誇大妄想的なんでしょうね。

>ブロック逆上など、この犯人まんまじゃないですか。

自分には高い価値があると思ってるんでしょうね。

>売れる為にこんな犯人へも笑顔で居なければならない厳しい職業ですよね。

そこなんですよね。
あまりに売れたがる人にも心の闇が潜んでいるのでは。

おこんばんは。

On the Beat♪ What do you say now?

エディ・マーフィーに似た顔の人って、特徴あって良いですね…似てないですか!?
B.B. & Q. Band んー、美味そうなバンド名だ…なんて、バーベキューと違うんですかね。
「Love」の「o」を「u」。Good morning!、Mornin' この略も良いです。Mourning は、元NBAスターです…。
マドンナの女王様キャラ。確かに。あれで地味キャラを演じろと言われても難しいと思います。
ウェズリー・スナイプスってMV出てたんですか?派手な下積み時代のようですね。
基本のモラル。試着室へ土足でわざと入るようなアホ父も同じです。アホ嫁が注意しろ!と思います。

実際、付き合って楽しい人少ない。ネットは、リアルより難しい。そもそも、人付き合いを求めても。
alterdさんのような方とやり取りできるのは稀です。後になってから、あの人って…そういうこともあります。
教え方巧い人少ない。数も数えられない頃から知る従弟は、どうやら校長先生への道を歩みだしたらしい。
セーフティネットの充実。年功序列は、残さないとダメでしょうね。といえ、実力とのミックスが前提です。
真っ新なことを覚える早さに関して、若者には敵いません。そんな若者を過大評価するのは、良くないです。
勢いを持たせる意図は分かりますが、これまでの功労者が軽く過小評価されるのはダメですね。

「優先順位」で良かった。いえいえ、英会話から離れれば、すぐ忘れるのが英語です。言い訳すんな!
「超人」。ベンチスタートの選手でも、イチローをこんな特等席で観られる、なんて言われるから凄いです。
最後まで戦って欲しい。誰でもとは言わないですが、一度ぐらい死を意識した人は多いと思います。
どこでもドアのような感覚で扉を開けばあの世。そんな地球であれば、人はどれだけ残るのか。
戦う気持ちが過ぎれば、何でもないようなことだったと思えてくる。それも分からず、自ら死んでいくんでしょうか。
殺されれば、一生相手を呪ってやる。死後の世界なんて誰も証明できないですが、見えない力は怖いです。

微妙な違い。超一流の選手は、余計気になるのかもです。そこらの投手なら、えいって投げれば勝てる。
荒れ球で的が絞れない投手が勝つときです。マー君は、そういう投手ではないので、歯痒い感じです。
というMLBに乱闘はつき物。カナダが本拠地ブルージェイズがテキサス・レンジャーズと対戦。
本拠地レンジャーズのオドーアがボティースタへパンチしてますが、ボクサーのようなストレートですね。
https://www.youtube.com/watch?v=b9Q6hjLWchI
球場内「U・S・A」の大合唱。スポーツ放送局「オドーアはベネズエラ出身。限りなくバカげている」確かに。
カナダが本拠地というだけで「U・S・A」のシュプレヒコールはないですよね。
ちなみに、この乱闘が治まってから、次の回にはレンジャーズのフィルダーが当てられてます。
処分者は出場停止・罰金など、両チーム監督・コーチ含め計14人。両チームの遺恨は、まだ続くと思います。

多分、両方イケる。三菱社員は、喜んでるかもですが、給与や待遇面が悪くなったなんてことにならないかと。
遠藤選手は、ガンバに深い思い入れありそうですか。グランパスにメッシが来れば瑞穂へ行きます、なんて…。
「レーガノミクス」や「イラク戦争」未だに支持。その時に良い思いをした人は、そうなるのかな。
バブル期が抜けない日本人もまだまだ居ます。明るさは良いとして、デリカシーなさが一つの特徴でしょうか。
けだし至言。パニックが治ってくる実感は、金色に見えるものが増えてくる感じです。
お金で買えない強さが漏れなくついてきます。暫くだけでも、元へ戻らない図々しさは必要かなと思います。

「ああ。やっぱりな」。イメージが良すぎるから、CM起用されるんでしょうけど、リバウンドが…。
根性悪い女ですよね。あんなことしといて、それでも自分様?泣けば許されるわけではない。
社会を甘くみる芸能人が出てきただけのようです。友人という上戸さんも好きになれない。
あの人も甘くみてるところはあると思います。子役からの芸能人は、感覚がズレてます。
謝罪の重要性を理解してない。結構、叩かれてますね。そりゃ、誰が見てもおかしいでしょ。
東大は、利口かキチガイかなんて言われますよね。猫島の向こう側に東大島なんて出来ませんね。

良い上司との出会いはとてつもなく重要。言われたことだけでも思い出すことからでしょうね。
僕は不良社員でしたけど、お前の為って思って言ってくださった方は鮮明に思い出します。
そして、素直になります。かなり熱いジェスチャーでも上辺だけの人も居ました。そして、切り離します。
社内がガラ~んとしたときは、皆で釣りやゴルフ。本心は、連れてって、ですがそんな状況ではない。
皆、お前を待ってるんだぞ!言われても、素直になれないことが無駄な時間。踏み倒してくる奴もいる。
弱い立場を救おうとする人、利用しようとする人。両者は、ハッキリ分かります。無呼吸になるほど苦しんだ時。
過呼吸より辛いものではないですが、20代を考えると同じぐらい辛いかも。そんな時でも人を見る目が持てます。
辛いときこそ、得られることがありますね。シラッとしてる若手でも声かけてほしいんです。
軌道に乗せることはできても、調子に乗られれば、この子は苦労すると思える。当たることが多いです。

なんか過熱気味。おっさん、うるせーぞ!ってことですよね。すみません…。
今場所の稀勢は一味違う。横綱いけそうですか?目をパチパチしなくなったとか。
しかし、北の富士さんが怒ってます。境川親方へゴマすりっぱなしの放送、親方も当惑。いい加減にしろ、舞の海。
と、キツい一言ですが、僕も媚びる奴は嫌いなので、なんとなく想像できそうな気はします。
それより、宇良は勝っても負けても相撲が楽しい。観ないと損しますよ。
とのことですが、alterdさんは、どんな力士に思われますか?
    • 0
この回答へのお礼

>On the Beat♪ What do you say now?

初めて観ました。
こういうバンドはノリ命ですがイケてますね。

>似てないですか!?

似てますね。
特にマイケル・ジャクソンの「Remember The Time」に出てた時のヒゲのファラオが(笑)

>バーベキューと違うんですかね。

一応、Brooklyn, Bronx, and Queens が元ネタみたいですが明らか掛けてるでしょうね。

>Mourning は、元NBAスターです…。

あらら。
不吉な一致ですが日本語では「喪」って意味みたいですね。

>地味キャラを演じろと言われても難しいと思います。

「Live To Tell」のPVなんか地味でしたが、やっぱりちょい違和感ありましたね。

>派手な下積み時代のようですね。

あれからドカンと行くの結構早かったですね。
マイケル・ジャクソン恐るべしです。

>試着室へ土足でわざと入るような

あ~あ。
何をか言わんや(汗)

>ネットは、リアルより難しい。

礼儀とユーモア、知識。
色んなものが問われますね。

>校長先生への道を歩みだしたらしい。

余程、努力したんでしょうね。

>功労者が軽く過小評価されるのはダメですね。

功労者をないがしろにする会社に長く居たくないですよね。

>すぐ忘れるのが英語です。

しょっちゅう使わないとね。

>イチローをこんな特等席で観られる、なんて言われるから凄いです。

ほとんど「神」ですね。

>見えない力は怖いです。

そうそう。
見えてる部分はごく僅かだと思います。

>ボクサーのようなストレートですね。

ハハハ。
あれ絶対ボクシングやってますね(笑)

>給与や待遇面が悪くなったなんてことにならないかと。

日産に来た時、有名なコストカッターなのに横浜F・マリノスやらどこやらを
「社員が誇りにしてるものを切るなんて考えもしない」と言ってましたから
おそらく大丈夫かと。

>グランパスにメッシが来れば瑞穂へ行きます

私も行きます(笑)

>デリカシーなさが一つの特徴でしょうか。

イケイケどんどんなんでしょうね。

>図々しさは必要かなと思います。

そこで踏ん張れるかどうかでしょうね。

>根性悪い女ですよね。

賭けならそっちに賭けます。

あちゃ~。文字切れです(泣)

おこんばんは。

Give Me All Your Luvin'♪ Y-O-U you wanna

ガガよりマドンナのほうが魅せられる人のように思います。素は、面白い人じゃないかなと。
マイケルと言えば、MVも併せてBad♪ が一番好きです。Beat It♪ も良いですね。
エリザベス・テイラーみたいな顔ですと!? マイケルは、どんなカラーコンタクトにするのか関心あります。
ゆずは王道、栄光の架け橋♪ カラオケでも人気あります。ゆずの曲は、デュエットで歌えます。
祭り後のゴミも酷い。ポイ捨てが許されるほど、パートナーに夢中というわけではないですよね。
パートナーに夢中の人は、許してあげてください。祭りや花火では、そんな場面にもなりがちです。
が、普通に持ち帰らないのはダメですね。子供の前でポイする親を見ると、子供がグレても文句言うなと思えます。

実名ですと!? どれか特定できないですが、アカウントが必要でしょうか。SNSは、よく分からんです。
ネット・コミュニティ自体、あんまり関心ないんです。gooもよく続いてると思います。alterdさんが会員だからです。
学校では教えない。英語の授業は、昔と変わったのかどうか。教師により、教えかたも違いますね。
本来早い物が遅いとイライラ。そうなんです。逆でも、困ることあります。いつもより火力を強めて溢れ出るなんて…。
外国人、ぶっちぎりで優秀な人間好き。これが、格差社会につながるんだと思います。
プライオリティですと!? 調べろっ、頼りねーな!その通りです。奥様への優先は、間違いないと思います。
ド女の子が細かいとこチェックですと!? ド?S…。言ったわね!誰とは言ってません…。
ひたすら野球が巧くなりたい。イチロー選手は、プロ中のプロ。参考になっても、真似は無理です。
自業自得の部分もある。でしょうね。死を自分で決めるなんて、殺されたほうがマシでしょ。

運指ですと!? 技ですね。マー君は、手首から指まで上手く使えないから打たれるんだと思います。
野球かよ!野球です。マー君の技術は、完成されたぐらい凄いですが、手首に影響するほど腕を庇って投げてます。
手首と握力、指の力が抜けているので、変化球が曲がらない。素人が変化球を投げても分かる部分です。
ダルのように手術したほうが良いと思いますが、球団が許さないのかマー君の意思なのか知りたいところ。
雑事に追われてるのか。ジジイになれば、何かと雑事が増えますね。筋肉痛ですら、回復が遅い。
いつになったら、痛みが消えるのか。もしかして、骨折?そんなことはない…なんて考えるだけで雑事。
カルロス・ゴーンは凄腕。三菱より日産は、どうなっていくのか。シャープなど、変化が続きますね。
センス桁違い。alterdさんのセンスを擽られましたか。グランパスに遠藤選手は来ないですか?

アメリカは歴代マッチョが好まれる。ハルク・ホーガン、ちょっと悪いこと言っても許されちゃう風潮でしょうか。
劇場型犯罪。かい人21面相ではないので、劇場型と言ってしまえば調子に乗って喜ばれるだけと思います。
出口の見えない我慢は辛い。出口は自分で見つけるもの。パニックから得たことです。
しかし、震災で揺れる日本には余計な芸能ネタが一気。どれもこれも、何してんだか。
ベッキー。否定会見は、ゲス妻の誕生日。これが全てでしょ。ゲスの指示なのか、女同士勝ち誇りたかったのか。
何にしても、根性悪い。ゲスに言われたとしても、判断能力に欠ける。男からすれば、騙しやすい女です。
女同士の意地であれば、女性からの非難集中。学生時代など、過去に同じ思いした女性は多いです。

ゲスか本人、どちらの意思の否定会見だったか分からないと、次へ進めないと思います。
「イエ~イ」なんて復帰して、はしゃがれても不快に流せない人のことを考えられないアホな女に捉えられる。
「イッテ~Q!」あんた、次はどのゲスをイカせるの?キツいこと言われるだけですよね。
売れっ子として抱えたストレスは、僕らの想像を超えるでしょうが、震災時にどさくさ紛れのようなTV出演。
タイミングが悪すぎて、これまでのイメージとは真逆。空気すら読めない私欲の塊のように思えます。
視聴率が欲しいだけの出演依頼って分からないのか疑問。TVに私が居なければ、なんて思ってるのか。
ゲス妻の誕生日。あんなことしておいて、ほんの3ヶ月しか私欲を抑えられない人。僕は、そう思いました。
逆に、好感度はそれ程でなくても、しっかりしてる人はしっかりしてる。アピールが下手な芸能人は喜んでるかもですね。

昔から政治家批判してた舛添さんのYouTube閲覧数も凄い。精査したと言いながら、言いくるめようと懸命でしたね。
ここまで追い込まれても平然とできるのは、東大卒と言われてしまう部分。性格的には、間違いなく冷たい。
頭良いから自覚してることでしょうが現在、人から言われると反抗的になると思います。
この人も政治家がゴールの人。政治家批判してた時から、注目されれば自身が上り詰めた政治家になれる。
政治家になることは、この人にとって当たり前のこと。都知事になるには?そこから始めるような計算高さを感じます。
会見は、予め用意した文を読むだけでも焦りは見せると思いますが、冷静というより面倒くさそう。
あれは、何を思って喋ってるのか。ズバリ「政治家なら誰でもやってること」じゃないですかね。

連帯責任の逃げは、都合良すぎる。ただ、こういう時こそ同じ政治家から叩かれない。それがダメダメです。
領収書の宛名書き。毎日、全国あちこちで領収書のやり取りがされてます。庶民的なところから誤魔化し効くわけない。
東大卒からなのか、一般人が経験する "下" を知らない・知ろうともしない常に "上" から人間。
公用車は社用車と同じ。運転者・行き先・出発時と帰社時の走行距離・給油量。最低限の記入欄へ手書きするのが会社員です。
休日に私用運転すれば、車両日誌から、バレます、ド叱られます。それが、庶民的な部分に欠ける具体例。
このページでも書いてきた医者の営業力。舛添さんが白衣着れば、患者数に困らない医院長のイメージです。

現役時の使用が認められれば、涙も含めて、全て綺麗事になってしまう世間を知らない薬中裁判。
社会の中のストレスや不安は解決法がなく薬物に手を出した。子供じゃないんだから、プロ野球選手が怒るでしょ。
解決法がないわけではないです。解決法を探すのが、一般の大人です。何とかやり過ごすのが、一般の大人です。
特別扱いされてきた人から野球のイメージを壊すことは、野球ファンとしても止めてほしいです。
新人選手は、アマチュア時代に大きな態度で居られても1年目から開幕ベンチ入りしても、結果が出なければ絞られる。
殆んどの選手が通ってきた道を知らないスターの薬中。立浪さんも1年目から開幕レギュラーでした。
危なっかしさを感じた星野さんから絞られた立浪さん。プロなんかこんなもん、なんて星野さんに映れば雷。
立浪さんに雷が堪えなければ、言われるうちが華。どんな人になってたか分からないです。
星野さんが目に余っても、手を差し伸べたくない巨人移籍。立浪さんが感謝する星野さんのような人が居なかったのかな。

震災時に、強烈な3名が続きますね。ベッキーは、私欲を理解できれば、出てきちゃダメでしょ。
舛添さんは、言い訳してないで辞任してほしい。薬中は、執行猶予付きになりそうですが、再犯の声が圧倒数。
何か平和な話題はないのか。アベノミクスよりネコノミクスですと!? 猫島と呼ばれる島は、日本に20以上ある。
猫の為に、部屋の改装費を使うなんて考えられない外国人。気がつけば録画予約する番組、BSのCOOL JAPANからです。
猫より犬の僕にとっても、猫用の部屋に改装とは…。猫好きな人からすれば、ほっとけ!ですね。
しかし、猫島って国内に20も!? 海外では、そんな島はないそうです。
大相撲ですと!? 始まってるどころか終盤じゃないですか!北の富士さんの手記。
強い白鵬を破って優勝すれば、文句なしに稀勢の里は横綱昇進、とみられるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Give Me All Your Luvin'♪

「Love」の「o」を「u」にしますか。
ネイティヴにはその方がしっくり来るんでしょうね。
マドンナこういう女王様キャラ似合います。

>Bad♪ が一番好きです。

ウェズリー・スナイプスと鉢巻した日本人がカッコ良かったです。

>子供がグレても文句言うなと思えます。

基本のモラルですからね。

>alterdさんが会員だからです。

嬉しいです。
実際、付き合って楽しい人少ないですからね。

>教えかたも違いますね。

教え方巧い人少ないでしょうね。

>火力を強めて溢れ出るなんて…。

突沸が恐いです。

>格差社会につながるんだと思います。

まぁ、セーフティネットが充実してればある程度仕方ないんでしょうね。

>プライオリティですと!?

すみません。
「優先順位」で良かったですね(笑)

>誰とは言ってません…。

直ぐ分かります(笑)

>プロ中のプロ。

「超人」と言ってもよろしいのでは。

>死を自分で決めるなんて

最後まで戦って欲しいですね。

>変化球が曲がらない。

微妙な違いがあるんでしょうね。

>三菱より日産は、どうなっていくのか。

多分、両方イケると睨んでます。

>グランパスに遠藤選手は来ないですか?

ガンバに深い思い入れありそうですね。

>ちょっと悪いこと言っても許されちゃう風潮でしょうか。

「レーガノミクス」や「イラク戦争」とか未だに支持されてますね。

>出口は自分で見つけるもの。

けだし至言ですね。

>アピールが下手な芸能人は喜んでるかもですね。

昔からベッキーあまり好きじゃないので「ああ。やっぱりな」って感じです。

>ズバリ「政治家なら誰でもやってること」じゃないですかね。

でしょうね。
謝罪の重要性を理解してませんね。

>立浪さんが感謝する星野さんのような人が居なかったのかな。

良い上司との出会いはとてつもなく重要ですね。

>アベノミクスよりネコノミクスですと!?

なんか過熱気味ですね。

>強い白鵬を破って優勝すれば、文句なしに稀勢の里は横綱昇進

今場所の稀勢は一味違います。

おこんばんは。

Billie Jean♪

マイケルに整形は必要だったのか。NOと思いますが、スーパースターになるには必要だったんでしょうか。
ゆずよりコブクロ。同じくです。ゆずも良い曲と思いますが、コブクロのほうが自然な感じします。
どこが自然か分からないです。感性としてということでお願いします。
日本のテーマパークの聖地。新幹線ならいつでも行きます、ということで。
「自分さえ良ければ良い」。引き寄せではないですが、近年の連休は、出たなっ!という人が出てきます。
楽しげなアップやめた。Facebookは見たことないですが、貼らないでください。名を変えてます?

「have to」と同じ。こっちのほうが覚えるには大事です。「got to」そんなもん知らん。
覚えろ!うるせーな!誰か訊けば出てきそうなので止めておきます…。
余程運転が好きじゃないと相当なストレス。昔は、余程運転が好きでしたけど、今は嫌です。
20代なら、北海道でもデッカイ道でもどこでも行きます。一人であれば、SAで渋滞が引くのを待つと思います。
飽きさせないSAはあります。何にしても、中途半端に起こして怒られるのは目にみえてるので、高速渋滞は…。
全身から優秀オーラ。イチロー選手とは、少し違います。武豊さんから影響される外国人がどれだけ居るのか。
イチロー選手からは、影響されっぱなし。MLB内でイチロー選手のファンはやたら多いです。

7月ライヴですと!? 名古屋に来ます?お忙しいのは何よりです。奥様とのデートが最重要かなと。
最初の方うわずってた。いや~イメージにないわ~。聴いてたお二人は、PCからでしょうか。
情報処理能力の違い。ヘンダーソンのほうが成功率高いと思ってたんですけど、さすがイチロー!
ヘンダーソンの失敗なんて想像できないぐらい速かったです。それより上…基本練習の繰り返しの違いとか!?
いつも同じ練習を欠かさない。他に食べたい物があってもランチタイムのカレーは外せない。
なかなか出来ませんよね。あれだけタフな肉食ばかりのMLBに居れば、誘惑もあると思います。
年齢からすれば、心配しなくて良い部分と思いますが、美味いもんは美味い誘惑に若い頃から一切負けない凄い人です。

残酷な言葉。哲学者は、良い言葉を残すと思います。自ら死んじゃったら、どうにもならないです。
どんなお偉いさんにも言えますが、同じことすれば勝敗では敗者にしかなりません。
肺活量どんどん落ちてる。肺活量が相当低いような肺呼吸の状態になれば、パニックの予期不安へ発展していきます。
パニック患者は、肺活量を気にしても運動がままならない。あの感じを記憶してるので、発作時でなくてもなかなか。
完全に大丈夫とならなければ、運動を促されることも酷。経験者でないと難しいですね。
alterdさんは、パニックと無関係ですので純粋に肺活量を気にされれば良いと思います。
指はもうちょい伸びそう。指が伸びる?どういうことですか!? 説明をお願いします。

「待つ身は辛い」。今は、待ちたい自分が居ます。それ程、日々過ぎるのが早いです。
が、行列で並ぶのは嫌。並べよ!うるせーな!イカン、誰か訊けば出てくる…。
ちょっとした権威。三菱は日産傘下へ。日産が指摘した意図ですね。資本提携の決断は、ここ数日。極めて怪しい。
早期実行、計画的告発なのは間違いない。三菱の従業員の為としても、ついでのような上手いこと使える口実!?
提携発表は、利益勝算なければ、待つと思います。発表が早いのは、海外の社長らしいです。
「ガイシ」の意味分かってない。誰かが親に訊くでしょうから、友人がそれなりに居る子は分かるでしょうね。
最終的にはセンス。来ましたね、センス。alterdさんが意識されるセンスは、僕らのような軽いものではないです。
センスを追及すれば、少しはalterdさんに近づけるかもですが、昨日今日の拘りでない方には敵いません。

白人のブルーワーカーに人気。以前のクリントンは、違ったようです。ブルーカラーは違うんでしょうか!?
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/819d0edd11 …
トランプとクリントンで争うのは、有権者の選択肢として望ましいとは思いません。
今回は、アメリカでも日韓と同じ部分「他に居ないのか」じゃないでしょうか。
政権交代時の日本、女性大統領の韓国。成功とは言えない日韓をアメリカでどれだけ取り上げられているか。
アメリカは、他国を見下す国民性から、あまり意識されてないように思います。
「強いアメリカを取り戻す」。トランプが一番アメリカ国民から票を集める殺し文句になっているのではと。
クリントンは、若者からの支持を得られないようですが、女性有権者からの支持が大事になると思います。

これまでは、クリントンよりトランプのほうが派手に支持されてます。
が、トランプ以外の候補者へ投票したくなかった部分も大きい。本選挙の相手はクリントンが有力。
クリントンへは、あなたはその地位だから…。女性有権者からは、一般人女性の視点と具体性が求められます。
トランプが演説で突くクリントンの内容。パパラッチ?要らんことに固執しないほうが良いでしょうね。
そんな感じも出てるので、この2人では…となっていくのかなと思います。
トランプ人気を個人的に。世代ではないので分からないですが、今でもプレスリーとダブる人気がありそう。
あとは、ヤンキースの元オーナー "THE BOSS" スタインブレナーの発言と似てます。

強さを求めることへ手段選ばす。松井選手移籍時 "悪の帝国" と言われたヤンキース、というよりスタインブレナー。
トランプが言ってることは、正論もあるでしょうが、極論にすぎません。
野球は球団として、金満解決できても政治はそうはいかないです。
"THE BOSS" 風貌も含め、少なからずNY市民はトランプへ求めるところがありそうに思います。
人が見てると悪いこと出来ない。タチ悪いのは、見られることで悦びを感じる者。そんなのが被災地に居れば最悪。
景気が良ければ愉快犯でしょうが、失うものが何もないような追い込まれた不景気から生まれたのは厄介。
不幸を人へ押しつけたがる種類です。失うものが何もないような人でも、賢い人は居ます。厄介者以外の方です。
我慢も限定的ならできる。ゴールが分かってれば、子供ほどダダこねなくなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Billie Jean♪

出た~。
マイケルでは1位2位を争う好きな曲です。

>マイケルに整形は必要だったのか

エリザベス・テイラーみたいな顔にしたかったそうです。

>ゆずよりコブクロ。

「夏色」は名作ですけどね。

>近年の連休は、出たなっ!という人が出てきます。

ここぞとばかりにやりたい放題やるんでしょうね。
近所の祭り後のゴミも酷いもんです。

>名を変えてます?

実名です。
ここのIDでも出るかも。

>「got to」そんなもん知らん。

まぁ、学校では教えないでしょうね。

>高速渋滞は…。

本来早い物が遅いとイライラするでしょうね。

>MLB内でイチロー選手のファンはやたら多いです。

外国人、ぶっちぎりで優秀な人間好きですからね。

>奥様とのデートが最重要かなと。

最後に書きましたがプライオリティは1番上です(笑)

>最初の方うわずってた。

moyoさん、若い女の子だから細かいとこチェックするんですよ(笑)

>若い頃から一切負けない凄い人です。

ひたすら野球が巧くなりたいんでしょうね。

>自ら死んじゃったら、どうにもならないです。

重病の苦しみを抱えていたとはいえ、自業自得の部分もあるのではないかという気がします。

>指が伸びる?どういうことですか!?

すみません。
字だけ見たら変ですね(笑)
運指が巧くなるって意味です。

>それ程、日々過ぎるのが早いです。

雑事に追われてるんでしょうか。
調子良い時も早いですけどね。

>海外の社長らしいです。

カルロス・ゴーンは凄腕ですからね。

>最終的にはセンス。

今、ガンバ大阪の名選手遠藤の本読んでますが
やっぱり、センス桁違いです。

>少なからずNY市民はトランプへ求めるところがありそうに思います。

アメリカは歴代マッチョが好まれますね。

>タチ悪いのは、見られることで悦びを感じる者。

あ。そうか。
劇場型犯罪をするやつですね。

>ゴールが分かってれば、子供ほどダダこねなくなりますね。

出口の見えない我慢は辛いですね。

こんにちは いつも たいへん お世話になっております

ハンバート ハンバート - 妙なる調べ

これ 僕たち しか入ってないですが
(歌詞:http://www.uta-net.com/song/104598/
何となく知っているような場所が映ってて…

白衣の天使様からの御伝言で、いま こちらや 14日のご準備で
おいそがしそうなのですが しばらく開けておきますので
もし お越しいただければ 幸いです とのことでした…
http://okwave.jp/qa/q9169656.html?by=datetime&or …
有名人ということに あまり ご興味が湧かれないようでしたら
歴史上の人物などで ご敬愛なされている 数学者や 音楽家のみなさまへ
日頃 お考えになられておられますことを お問いかけになられますような
かたちで お話しできましたら ということのようでした…

そういえば、あちらの大小のほうで、でかい魚のうたと
一緒に思い出したのに、のせるの忘れちゃった、この歌 大好きで…
だんだんゞ
https://www.youtube.com/watch?v=ivr6pYVo0Vk

だんだんゞ だんだんゞ やってくる
だんだんゞ だんだんゞ ふえてくる
だんだんゞ だんだんゞ おおきくなる
はげしくなる もりあがる たのしくなる

だんだんゞ だんだんゞ やってくる
だんだんゞ だんだんゞ ふえてくる
だんだんゞ だんだんゞ ゆかいになる
はやくなる おおさわぎ めっちゃくちゃ

だんだんゞ もとどおり
だんだんゞ おそくなる
だんだんゞ ねむくなる
だんだんゞ とおざかる
だんだんゞ きえてゆく

だんだんゞ だんだんゞ…
http://takimari.seesaa.net/article/34463507.html

なんだかハンバートゝのと 似てる?…
では、も一つ こんなの…
ハンバート ハンバート - 邂逅
https://www.youtube.com/watch?v=cs_XTCOZla4
(歌詞:http://www.uta-net.com/song/104597/
音楽や絵画 ずっと いつも とても楽しみにしております
ほんとうに どうも ありがとうございます
    • 0
この回答へのお礼

お。
hazarさん、平日の昼間に珍しいですね(笑)

>ハンバート ハンバート - 妙なる調べ

オフィシャルPVでしょうか。
写真も良いですね。

>白衣の天使様からの御伝言で

あれれ。
一応、毎日検索してたんですがおかしいなぁ(汗)
ともあれありがとうございます(笑)

>だんだんゞ

ほ~。
童謡にしてはベースがR&B調ですね(笑)

>音楽や絵画 ずっと いつも とても楽しみにしております

ありがとうございます。
イラスト、今、4分の3くらいです。

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

YOU♪

コブクロも英詩が少ないです。これからの人気の基本かなと。サザンのようにはなれないですよね。
何やら疲れが。取りあえず、遠出に至らず良かった。いつディズニー言われることやら。
ビクビクしながら過ごしたせいか肩が痛いです。ホッと疲れでしょうか。普通の休日に行けば良いんです。
高速の渋滞なんて溜まったもんじゃないです。ということで、すっかりgooが頭から消えてました。
しかし、GWの回転寿司。alterdさん年代のおばちゃんと思いますが、1人でテーブル席ってないですよね。
連れが来ると見てても、最後まで1人テーブル席。なぜ、カウンター席を選ばなかったのか。
待合席は、ごったがえし。途中から気付いた他の客も視線を送る。が、黙々と食べ続けるおばちゃん。

テーブル席2名で席をとったのか。2つのコップは、お茶と水だったのか。
空気読めないとは、まさにあのおばちゃん。待たされてだだこねる子供の気持ちが分からない。
ディズニーより回転寿司。何となく、気持ちがやんややんや。ミッキーよりおばちゃん。それは無い…。
気のせいか、今年のGWは静かだったように感じました。ディズニー逃れて良かったな!そうじゃない。
震災を思う人が多かったんじゃないかと。回転寿司のおばちゃんとは逆に、厳ついような人が大人しい。
普段絶対入れんやろ、と思えるトラック運転手が車線変更を率先誘導。入墨のおっさんは、笑顔で親切。
譲り合う人がいつもと違う感じ。そう考えると回転寿司のおばちゃん、ガラ悪…。

「got to」と同じ意味?知りません、僕に訊かないでください。頼りねーな!その通りです。
バラードなら少しは英詩も。単語を聞き逃さないことが必須ですね。頼りねーな!その通りです。
便利さが売りのデジタル。それこそ、高速の渋滞時に空飛ぶ自動車などはないので、どこで諦めるか。
高速の渋滞をTVで観ると、嬉しくなってくるのはどうなのか…。ディズニー行ってたら僕もあの中。
隣で寝られるとイラッとする。運転変わってくれと思ってみても、あれは下手くそ。
目に見えて分かるGW遠出の辛さ。なので、TVで渋滞を観ると嬉しくなってくる…。
最終的には頭の勝負。落馬したり近年は成績が落ちても、体と技術と心が一致した騎手が武豊さんかなと思います。

予定目白押し。ラジオは、年内に何回出られるんですか?月一レギュラーに決まったとか!?
常連さんは、alterdさんの声を聴かれたんでしょうか?声が高いalterdさんは、イメージと違います。
盗塁記録持ってる人。ヘンダーソンですね。年間100盗塁するような人ですが、成功率はイチロー選手のほうが上です。
「魅力の無い人に人生は無い」滅茶苦茶ですね。人の人生奪うんじゃない!自信持てず怒る人があちこち居そうです。
伸びる教則本。アナログ世代として、遠くまで音を伸ばしてください。名古屋までって、無理!ですよね…。
「20分じっとしてたら金やる」。1分が長く感じますよね。15分で勘弁してくださいとは思わなかったでしょうか!?
チヤホヤしてた人達が手の平返し。エリートに乗るだけでも親戚が増えると言いますね。

企業名は白ける。レインボーホールとしか言いません。が、若者にはガイシホールと言います。
本気で好き。そうなんですか。政治家志望の人かどうか気になります。
この手の分野で熱くなってる人怖い。PC分野で熱くなるのは気持ち悪いです。レジストリなんかどうで良い。
そんなん会社で必要ない、って自宅PCでレジストリまで考える時間を他で使えないのか。Microsoftの人じゃないんだから。
守りだけの企業はやがて腐る。新しい分野へ参入して潰れる。そういった逆もありますよね。
仕切る人がミスキャストになれば、マズい状況へ展開していく。仕切る人の上に立つ人が同類なら更にマズい。
三菱は、責任逃れなのか上役が現場を知らないって、それはないでしょ。タイヤ飛んでったのは過去の話?
日本人は人と同じが好きな民族。集団行動を好む女性が強い時代では顕著ですね。
男性が人と同じが好きなのは、無難を求めるからと思います。外国人からすれば、引っ掛かる部分。
なぜ、個性を大事にして発揮しようとしないのか。今そう言われたとしても、トランプを見てれば「?」。
支持というより人気ですよね。もっと言えば、流行に乗り遅れたくない。特に、若者はそうじゃないのかなと。

ある意味、無法地帯。被災地の方々は、GWの予定も震災で流され、GWどころじゃないですね。
ボランティアの制限に関して、ごった返しは分かるけど、犯罪者へのパトロールは何人いても心強いですよね。
当然、人選が重要になりますが、現に窃盗団が居るそうなので、被災者への思いとは言えません。
考え辛い "占い" 喚起番組は別として、日本中どこでも震災の危険はあると思います。
国がボランティアの人選方法を今後の課題としてほしいです。選ばれたボランティア我がまま言い出したら即帰ってくれ。
"占い" 喚起番組ではないので、キメ細かに詰めて考えていってほしいと思います。
飲酒運転の厳罰化も効果あった。ヘビースモーカーも電車内で我慢できるんです。
やれば出来る、といった感じで肯定することも効果あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>YOU♪

実力派ですね。
ゆずより深み感じます。

>いつディズニー言われることやら。

今や、日本のテーマパークの聖地ですもんね。

>黙々と食べ続けるおばちゃん。

「自分さえ良ければ良い」という醜い人間ですね。
ああはなりなくないです。

>震災を思う人が多かったんじゃないかと。

ああ。
それはあるかも。
私もFacebookで楽しげなアップやめました。

>「got to」と同じ意味?

私もよく知りませんが「have to」と同じで「するべき」という意味らしいです。
なにやら黒人が使ってたような。

>隣で寝られるとイラッとする。

それはそうでしょうね。
余程運転が好きじゃないと相当なストレスだと思います。

>体と技術と心が一致した騎手が武豊さんかなと思います。

イチロー同様全身から優秀オーラ出てますね。

>予定目白押し。

ラジオは多分4,5回で終わると思いますが月1で、後、別バンド再開で7月ライヴ。
友達ミュージシャンのライヴがしょっちゅう。その他の友達との飲み会。嫁さんとのデート。もう一杯一杯です(笑)

>常連さんは、alterdさんの声を聴かれたんでしょうか?

二人聴いてくれました。
最初の方うわずってたらしいです(笑)

>成功率はイチロー選手のほうが上です。

みたいですね。
情報処理能力の違いでしょうね。

>自信持てず怒る人があちこち居そうです。

残酷な言葉ですね。
あんなこと言ってたから最後自殺するハメになったんだと思います。

>遠くまで音を伸ばしてください。

残念ながら肺活量どんどん落ちてます(泣)
指はもうちょい伸びそうです。

>1分が長く感じますよね。

そうそう。
正に「待つ身は辛い」。

>エリートに乗るだけでも親戚が増えると言いますね。

ちょっとした権威ですからね。

>若者にはガイシホールと言います。

「ガイシ」の意味分かってないんでしょうね。

>新しい分野へ参入して潰れる。

あ。そうか。
最終的にはセンスなんでしょうね。

>支持というより人気ですよね。

白人のブルーワーカーに人気みたいですね。

>犯罪者へのパトロールは何人いても心強いですよね。

人が見てると悪いこと出来ないですからね。

>ヘビースモーカーも電車内で我慢できるんです。

我慢も限定的ならできますからね。

おこんばんは。

I Can't Go For That (No Can Do) ♪

懐かしい2人です。これといったインパクトも感じなかったですが、何となく聴いてた覚えがあります。
「Oughta」日本人も外国人も英詩は何を歌ってるか分からないです。ゆっくり歌ってくれれば、少しは…。
幼稚。同じ言動でも、なぜこんな変わった印象になるのか。可愛げの有無だけで全然違うことあります。
デジタルのツリー構造を理解。デジタルは、遠くまで届かない。アナログは、そうでもない。
ステイヤー志向からか、アナログは好きです。が、出番は少ない。競馬も3000m以上のレースが面白い。
世界的に長距離レースが少ないといっても、日本は独自に長距離レースを増やしてほしいところです。
長距離は誤魔化し利かない騎手の腕と言われるので、武豊さんが強いのはそうなるんでしょうね。

ライヴ映像チラッと見ただけで魅力的。チケット取ってくださーい!
イチローの凄さをよく分かってる。アメリカでの評価は、ファンや関係者ともダントツ1位です。
野茂さんも凄いですが、イチロー選手は細かい記録まで塗り替えてるので、現地はよく知ってます。
即断即決かつ謙虚に。人をストーリーとして見られる人は間違いないと思います。先ず、関心持たれることから。
自分が知らないうちに関心持たれてると嬉しい。いつから見とった?よく知っとるわ、という感じですかね。
指はダメダメ。ドカーンとバンド再結成で発揮してください。無理しないように、とは言いません。
alterdさんが好きな分野ですから、無理して無理せず。バランスは音に重要と思いますので、センスの発揮処ですね。

ずっとちゃんとしてるって大変。子供の頃から落ち着きないと言われてきたので耳が痛いところ。
こういうのが落ち着こうと努力すれば、ポイントを間違える。ちょっと、なに座っとるの!よく怒られます。
生活掛るとつい余裕無くなる。人間関係おかしくなるのは必然。このタイミングで居てくれたのが友人と思います。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kanenokireme.html
正面から双眼鏡でないと見えない。愛知県体育館は、コンサートと昔のプロレスでよく行きました。
レインボーホールより狭いですが、角度的にはレインボーホールのほうが見易いです。別名が気に入らない。
名古屋市総合体育館 or レインボーホール。世代からすれば、企業名のガイシホールは選択肢になかったです。

過去の事しか言わない。話題の切り口として良くても、なかなか現在まで来てくれない…。
まだまだ受け身。本能ですよね。女性の積極性と離婚率は関係あると思います。男が押さないとダメじゃないですかね。
たかみなの西川貴教への押し。人生最後に!? 曲が聴きたいのか声が聴きたいのか。
観てないので分からないですが、輝いてたんでしょうか?政界進出が言われてる人ですよね。
AKB総選挙ノリになることはないでしょうか?「懐かしい」選挙カーで言いそうな人でしょうか?
店の注文はタブレットですね。今時のカラオケは、CD作成できます。あんなんからYouTube "歌ってみた"。
歌うなー!見付けたと思ったら偽物、何度騙されたことか。普通のYouTubeへの批判コメントは鬱陶しいのが多い。
しかし "歌ってみた" 叩きコメントはもっと書いてください!アカウント持ってる人へお願いしたいです。

事実だから自慢ではない。相手の下心をどこまで分かってるかどうかじゃないでしょうか。
自分の商売に人の不幸利用してるんじゃないの?軍事評論家は、特にそう思えました。スポーツカー!?
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/058903856d0e18b …
見えない所で手を抜いてる。見えない部分は、誤魔化し利く目論みからでしょうが、増えてるようです。
三菱は、アカンですね。残念なのは、日産からの指摘。オウム本人が自主してもアホな警察官が相手にしない。
そんなこともあったので、直属従業員からの内部告発は全くなかったのか。といえ、日産も安心できない。

食品の自社ブランドなどにも言えますが、eKワゴンが三菱と共同開発されてることを知って乗る人がどれだけ居るのか。
日産からすれば被害側でしょうが、実際に乗ってる人は説明の有無に引っ掛かるのではと思います。
軽の購入者は、決して車に詳しいわけでなく、走れば良いような車への拘りも少ない人が多い。
中古車になれば、説明はさらに望み薄でしょうね。しかし、今回の人為的はレッドカード!?
三菱はタイヤが飛んでくようなことがあったので、謝罪会見は何だったんだ、になりますよね。
昔、パジェロに乗りたかったんですけど、価格高で買えませんでした。今は、パジェロも不正疑惑。
当時は買えなくて辛かったですが、指加えて欲しがる当時の自分に言ってやりたいです。

どうもGWになれば、憂鬱な気になります。何もこんな渋滞時に…。
出来ればインドアが望ましいGW。どこ行っても人だらけ。それは良いとして何が嫌なのか。車の渋滞です。
空飛ぶ自家用車。レンタカーでも構わないので、開発して欲しいところ。そんなん無理に決まっとる。
無茶な発想を持つのがGW。休日をズラしてくれれば良いかなと思います。
地域ごとにGWの日を分ける。その案より、企業内で分けることが未来型!ということで…。
カレンダー通り希望者、ちょっとだけズラしてほしい希望者、カレンダーからまるっきりズラしてほしい希望者。
僕は、まるっきりズラしてほしい希望者。パートナーには、有給とってもらう。そうなれば、何連休になるのか。
結局、カレンダー通り希望者になるのか。何か上手い案はないですかね。渋滞、嫌だ…。

被災地へボランティアで行く人は、全員が善人とは思えない。車中泊の方々は、安全な場所を求めています。
怪しいのが紛れ込んでないだろうか。被災地の30代女性。「震災より、被災地を狙ってくる人のほうが怖い」。
罪のない馬でも気性が悪ければ去勢されます。女性を犯す暴行犯はチン切り刑にしてほしいです。
こんな時まで、嘲笑うような泥棒や詐欺犯が九州へ集まってるそうです。被災地の方々の不安を煽る犯罪者。
家に帰れてホットとしても盗難。法律が今後のカギになることは間違いないと思います。
法律が甘いから続くんですよね。こんな事態の窃盗団は無期懲役!過去の大震災から学習できない国がアカンです。
「ごめんな」と言って殺したガキ。苛め殺人も死刑を考えてほしいです。法に守られ続くことは歴史が証明しています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Can't Go For That (No Can Do) ♪

あまり多くはない分野ですが白人R&Bの最高峰でしょうね。
白人にしては黒っぽい雰囲気あったので好きでした。

>「Oughta」

「ought to」から来てるみたいですね。
「got to」と同じ意味でしょう。

>ゆっくり歌ってくれれば、少しは…。

私もバラードなら少しは。

>デジタルは、遠くまで届かない。

まぁ、便利さが売りでしょうね。

>武豊さんが強いのは

最終的には頭の勝負でしょうね。

>チケット取ってくださーい!

予定目白押しですので当分先になりそうです(泣)

>イチローの凄さ

盗塁記録持ってる人が
「まだまだ行けるからユニホーム脱ぐまで野球を楽しんでほしい」と書いてましたね。

>先ず、関心持たれることから。

「魅力の無い人に人生は無い」なんて酷な事を言う哲学者も居ましたが
一面の真理ではありますね。

>指はダメダメ。

良い教則本手に入れたのでドカーンはともかく
もっと伸びるかも。

>子供の頃から落ち着きないと言われてきたので

私も「20分じっとしてたら金やる」と言われました。

>金の切れ目が縁の切れ目

作家の宮本輝さんもお父さんの事業がコケた時
今までチヤホヤしてた人達が手の平を返すのを見て
初めて会った人でも分かるようになったそうです。

>企業名のガイシホールは選択肢になかったです。

企業名は白けますね。

>たかみなの西川貴教への押し

あれは本気で好きですね。

>何度騙されたことか

私もよく騙されます。

>事実だから自慢ではない。

人間、所詮、言いたい事言いますからね。

>軍事評論家は、特にそう思えました。

この手の分野で熱くなってる人怖いです。

>三菱は、アカンですね。

まぁ、守りだけの企業はやがて腐るような。

>地域ごとにGWの日を分ける。

日本人は人と同じが好きな民族ですのでそれはちょっと(汗)

>「震災より、被災地を狙ってくる人のほうが怖い」。

ある意味、無法地帯ですからね。

>法律が甘いから続くんですよね。

正しく。
飲酒運転の厳罰化も効果あったようですね。

←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→