性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中421~430件)

おこんばんは。



Wild Wild West♪ When I roll into the (Wild Wild West)



役者魂からかストーリーの緩急も考えられたつくりです。スティーヴィー出てますね。この曲が元!?
https://www.youtube.com/watch?v=hYKYka-PNt0
ケルトは、この音楽でしょうか?「代表的なミュージシャン・・・」知らん人ばかりです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB …
「さぁ、空間に絵を描こう」。花火に勝る絵があるかどうか。デューク・エリントン。公爵、賢そうな感じです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5 …

ハリソン・フォードは、安定してますね。外れが少ない役者と思います。「マネーボール」観ましたか。
脇の頭の良い男、良い味だしてました。この人がダブります。ちょいちょい番組に出ますが、全く的外れではないです。
が、岩隈投手の何かが分からないのは甘い。90球、7回で降板。完投ペースで代えられる起用法が悪いんです。
https://www.youtube.com/watch?v=rZcz4K8DDmA
白人でも日本へくる外国人は選んで42番をつけます。この人は、ドラフト全体1位だった投手です。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/img/hr …
今年の殿堂入りは、アメリカっぽい選出です。同じくドラフト全体1位だったグリフィー。
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/o …

ドラフト全体1位、一番最初に名前が呼ばれた選手が殿堂入りするのは初めてです。
もう一人「ピアザと呼ぶな、ピアッツァだ」。本人が言ってましたが、日本のメディアは言うことききません。
ピアッツァは対照的に62巡目、全体1390番目に指名された捕手。凄い数の選手がドラフト指名されますね。
当然ながらというか、殿堂入りした選手では史上最低の指名順位。かなり対照的な2人が殿堂入りした年です。
山から始まって山の上に居続けたグリフィー。下には誰も居ないような地下から山の頂上まで登りつめたピアッツァ。
グリフィーは、性格も良い。ピアッツァは、野茂さんとのコンビで日本でも有名。捕手としては、最多本塁打記録です。
対照的な2人が同じ山の頂上に居る。素晴らしいですね。

サッカーでは今のバルセロナがドリームチーム。日本での3人は凄かったです。メッシのゴールは芸術。
日本に来てから体調が悪くなった。並みの選手では、出場できなかったんじゃないですかね。
出るだけも凄い上、あのゴールでキーパーを責めるのは可哀相です。練習では、キーパーもしてるのかと。
どんなシュートが来ると嫌なのか、一流選手の探究心は、視点も重視してるのかと思います。
が、凡人には分かりません。3人の中でもメッシは抜けてます。他の2人も凄いですね。

一流の選手なら十分その価値ある。ユーイングの愛称は「キングコング」。イメージから嫁が弁護士?じゃないですかね。
無人島に住みたい人は引き籠り。既に、無人島の生活のような。何にしろ、インドア派に多い傾向です。
物凄く後で「ここで来るか?」。そうです、結果を急げば得られないんです。忘れた頃に「ここで来るか?」です。
度胸があるというか何するか分からない。男ばっかの兄弟で育った人同士は、同じ匂いします。
彼女が出来たぐらいじゃ変わらないと思いますけど、ある時から女っぽさが入ってきたりします。
それも相手の女性によりますね。いつまでも男性ホルモンだけで生きてる人、相手選びを間違えたと思えたり。

相手選びを間違えたわけでもないであろう「英英英英数数数数」。普通に逃げられただけじゃない?
出来の悪い弟かもと思ったけど、初子だろうか。モデルになってる人は何名か。
あれらも全て初子。が、彼らにも良いところはある。そんな人達の悪いところばかり集まったのが「英英英英数数数数」。
長所を探すのは、ちょっと難しい。どこか良いとこあるだろうと思い、観察していても全く見えてこない。
このタイプは、実社会で会ったことない。ネットならではなのかな。どうでも良いけど、他者は変われないのだろうか。
自力では無理なようだから人から与えられるキッカケが必要なんだろうけど、いい加減抜け出したほうが良い。
「英英英英数数数数」と一緒にされて喜ぶ人など居ない。他者からしても理解出来ない筈。最大級の業務妨害男です。

「お前の子供なんか産むか!」謝るしかないでしょ。お母様じゃなきゃダメなお父様だったような気がしないでも。
堕ろして来たような人。それは、かなりですね。どっちに似てもアウト。泣かないでください。
alterdさんは、強いんです。姉もそうですけど、気が強い人はどうにもならん時あります。
そんな弟の僕までたまに気が強そうと言われます。育った環境は、後天性。気の強い女で怯むことはないです。
あんな人と生まれた時から暮らしてくれば、そこらの女じゃ驚きません。
これは高校の時ですが、私が教師に噛み付いて教師が「殴りたい」と言ったら、隣に居た野球部のやつが
「やってみ~」。今年の成人式も荒れたようです。彼らも複数人だから気が大きくなる。
といえ、そのほうが将来的には、変われる可能性あると思います。周りの子が抜け出したり、社会の壁に当たったり。

それより、単独のほうがマズイような。好きに出来てるようで、周りを気にする対象となる仲間が居ない。
であれば、ネットを見てみる。「英英英英数数数数」こんな腐った奴にはなりたくない筈です。
このページ、No.827から書いています。
「英英英英数数数数」どのHNか分からないでしょうが、よく観察していれば見えてくると思います。
ただ、ここで突いてるせいか、本ID「英英英英数数数数」回答頻度が激減。どうした?
BA率が50%以下の無能者ばかりのサイト。惜しかったー。あと、1%で50いったやん。
本IDでそれだから、お友達からまで恥ずかしがられている模様。BA率が高い者からは間違いなく思われてます。
このページで「英英英英数数数数」反応を試してきました。いっちゃったサイトからも試されてるんじゃないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Wild Wild West♪
スティーヴィー出てますね。

なるほど。
そりゃサンプリング許しますね(笑)

>ケルトは、この音楽でしょうか?

私も全然詳しくないんですが古い民謡の「Greensleeves」なんかがそんなイメージあります。

>公爵、賢そうな感じです。

ブラック・ミュージックの偉人です。
スティーヴィー・ワンダーの「サー・デューク」はこの人です。

>この人がダブります。

おお。
やっぱりこんな人居るんですね(笑)

>同じくドラフト全体1位だったグリフィー。

あのイチローが「スーパースター以上の存在」と絶賛するなんて
もはや「上には上が居る」なんてありきたりな言葉では足らないような。

>対照的な2人が同じ山の頂上に居る。

よく知りませんが長嶋さんと野村さんみたいな感じでしょうか。

>3人の中でもメッシは抜けてます。

「神の子」の名に恥じないですね。

>ユーイングの愛称は「キングコング」。

ノーベル賞獲った利根川さんも申し訳無いですがカバみたいな顔ですが
賞貰う遥か以前に美人の嫁さん貰ってましたからね。
嫁さんに見る目あったんでしょうね。

>結果を急げば得られないんです。

けだし真理ですね。

>男ばっかの兄弟で育った人同士は、同じ匂いします。

あちゃ~。
私もそうです(笑)

>他者は変われないのだろうか。

本人にその気が無ければ難しいでしょうね。

>alterdさんは、強いんです。

仕事ではビビる時もありましたけど、こと芸術と人間を観る目ではブレないです。

>今年の成人式も荒れたようです。

取り合えず、受験中心の学校教育は間違ってると思います。

>周りの子が抜け出したり、社会の壁に当たったり。

自分が本当にやりたい事とやれる事の見極めが大事でしょうね。

>お友達からまで恥ずかしがられている模様。

客観性を失ってるんでしょうね。

お礼日時:2016/01/13 04:39

ONE OK ROCKの題名や歌詞(曲)には YouもIもたくさん入っていますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで見たら、ホント、たくさんありそうです。
知らなかったですが巧いバンドですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/09 10:47

おこんばんは。



Kiss from a Rose♪ The light that you shine can be seen.



ハートありますね。光の強さ。この曲、覚えてみえうかな。カラオケにあるかどうかですが。
Happy New Year♪そういうことでしたか。動画も被ってますね。アメリカの西海岸!? この景色の花火は良い感じと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=Km6i04BeCKs
「告発」実話だったんですか。20代の時に観たと思うので、詳細は覚えてません。ケヴィン・ベーコンの演技。
内密に連れて来られた女性と出来なかった。というシーンがあったと思います。気持ちが分かる気がしました。

「42」ようやく観ました。野球ファンでなくても観る価値充分でしょうね。マイナー時代の背番号は9。
ひょっとして、こんなスーパースターが意識して、オリンピックでつけたのだろうかと思いました。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/ …
4番の選手は当時、大学生。他の選手は、全てNBAのスーパースター。まさに、ドリームチームです。
http://leescorpion.com/blog/img/2012/0531/12.jpg
上段左から3人目のユーイングが大学時代、プレーしているところをTVで観てました。
一番最初に知った選手です。ユーイングと結婚した人は弁護士。TVの解説者がなぜかビックリしてました。

「マネーボール」野球好きからすれば「42」「マネーボールレンタル」の二本立ては堪らんです。
が、観る順番を反対にすれば良かったかなと。「マネーボールレンタル」「42」。この順番が惜しかった。
映画を観る時は、再生時間の長いほうから観ます。それ以外の意味はない分かり易さです。
ということで、順番を「42」「マネーボールレンタル」これならもっと楽しめたと思います。
それ程、両作品の出来は素晴らしい。どちらも実話。SFなんか安っぽく思えます。
金欠球団GMの奮闘、画面に移るイチロー選手を観ているGMの思いが伝わってきます。
イチロー選手、MLB2年目。なぜ、こんな凄い選手をとり損ねたのか。そこに尽きるでしょうね。
「マネーボール」お薦めします。

無人島に住みたい人は居ない。思いのほか、今でも沢山いますよ。昔は、僕もそのうちの一人でした。
全くの無駄ってなかなか無い。辛い思いすれば、無駄になることはないでしょうね。何年か先に分かることもあります。
花嫁が入った瞬間から泣いてる。将来の夢は、お嫁さん。まったく絶滅したわけじゃないと思います。
母親やキラキラした女性を見ている子供は、そう思えるかもしれないです。子供は、男女同じと言われたりします。
そう思える部分、そうじゃない部分、大人と違うことは確かということでしょうか。
結婚式の爆弾。脱ぐんじゃないかというぐらい危なっかしい。良い奴ですけど、男ですね。

ワースト5位には入る。1、2位です。あんな腐った奴は他に1名いるかどうか。HN知られてないから余計タチ悪い。
「英英英英数数数数」そろそろこのページから出してみようかな。チャンスと思えなかったらしい。良い根性してますね。
外国に来るくらいだから取り合えず外向的。来たくても来れない人は沢山いますよね。
金銭的余裕からくる外向性かもしれないです。母国へ帰れば、案外大人しい人いそうな気がします。
中学の頃、どなりまくった!? お父様の血じゃないですか。人により、周りの反応も違います。
そんな人が優しい女性と結婚。この人、私が居なければダメ。そう思わせることが母性本能の目覚めになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Kiss from a Rose♪

タイトル、メロディ共に良い曲ですね。
イントロのキーボードはケルトっぽい気がします。

>この景色の花火は良い感じと思います。

ですね。
デューク・エリントンは共演者に「さぁ、空間に絵を描こう」と言ったそうですが
花火は正に空間に描く絵ですね。

>気持ちが分かる気がしました。

あの状況じゃ厳しいでしょうね。

>野球ファンでなくても観る価値充分でしょうね。

正しく。
あのハリソン・フォードはアカデミー上げたいです。

>オリンピックでつけたのだろうかと思いました。

あ。そうか。
同じ黒人ですからね。

>まさに、ドリームチームです。

サッカーでは今のバルセロナがそうですね。

>なぜかビックリしてました。

一流の選手なら十分その価値あるでしょう。

>「マネーボール」お薦めします。

ブラピ、どんぴしゃでしたね。
脇の頭の良い男も良い味出してました。

>今でも沢山いますよ。

引き籠りはそうでしょうね。

>何年か先に分かることもあります。

物凄く後で「ここで来るか?」って時ありますね。

>良い奴ですけど、男ですね。

度胸があるというか何するか分からないんですね。

>あんな腐った奴は他に1名いるかどうか。

ハハハ。
真逆の例ですが、昔、相対性理論が発表された時、理解出来るのは世界に三人だけと言われてて、ニールス・ボーアかハイゼンベルクだったかが
「え~と。アインシュタインとオレと、後、誰だ?」と言ったのを思い出します(笑)

>母国へ帰れば、案外大人しい人いそうな気がします。

それはありそうですね。
母国の方が合ってないんでしょうね。

>お父様の血じゃないですか。

母親も親父とケンカした時、頭に来て、妊娠6カ月なのに
「お前の子供なんか産むか!」とばかりに堕ろして来たような人ですから
どっちに似てもアウトです(泣)

>人により、周りの反応も違います。

これは高校の時ですが、私が教師に噛み付いて
教師が「殴りたい」と言ったら、隣に居た野球部のやつが
「やってみ~」と言ってました(笑)

>この人、私が居なければダメ。

全く以てその通り(笑)

お礼日時:2016/01/07 05:09

Happy New Year!



Happy New Year♪ You and I



A Happy New Year!と言えば「良いお年を」になってしまいますね。昔の年賀状は、何だったんだ…。

本年も宜しくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Happy New Year you too Mr.henakichi !

>Happy New Year♪

あれ!?
これ出てたと思ったら別のお題でした(笑)

今年もよろしくお願いしますL(^ ^)

お礼日時:2016/01/05 04:01

ありがとうございます alterd 様


御蔭様で 父は ずいぶん 元気に なりました
昨日は、父と 近くの 淺間神社へ
お参りに行って、富士塚へ 登ってきたんです

元旦の 青空を 見てたら、ふと 母が
あなたの居なかった お正月に
おじいさん(父)と ふたりで
富士塚に 登ってきたのよ
結構 広くて、溶岩で ちゃんと 何合目 って
作ってあって、おもしろい のよ
あなたも 行ってみれば いいのに って
にこにこ 言っていた のが、想い出され …

Justin Bieber - I'll Show You

lyrics in desc

元旦は、外まで 人が並んでて、もう 登れる時間は
過ぎてしまったので、お参りだけして 帰って来
二日に 朝 9 時 前に 行ったら、二、三人しか居らず
ぐるぐる回って、とても おもしろかった って 言ったら
三日、腹ごなしに 行くかな、というので …

登らないよ、と 言ってたんですが
まあ、入り口まで、と 入ったら
並んでて、そのまま 登ってしまった …

下りが なかなか たいへんでしたが …
あと 5 段です、前のかたは、下がりながら
お手伝いください、と 拡声器で 実況されてしまい …

最後、上りと 下りの 道が 交錯し …
時間も、まもなく の 3 時まで でしたので …

Adele - Hello
https://www.youtube.com/watch?v=YQHsXMglC9A
lyrics : http://www.azlyrics.com/lyrics/adele/hello.html

奥方様も お友達の 御方の ご引退 お祝いの
お席や alterd 様 と 御子様 の クリスマスで
穏やかに 楽しく お過ごしに なられておられます
ご様子にて、まことに お慶び申し上げます

御作品も とても 楽しみです
みれい 様 も とても 面白いことを
おっしゃられて おられましたね …
… そういえば adele 様 の 愛犬様 も
昨 霜月 末頃 adele 様 の 御腕の中で
穏やかに 逝ってしまわれたそうです …

どうぞ 奥方様と ごゆるりと ご養生なされながら
ご演奏や ご制作を 楽しまれてください
ネットの あちら こちらから、拍手喝采
されておられる のが 響いてまいります
いつも ほんとうに どうも ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>富士塚へ 登ってきたんです

お~。
ミニチュアとはいえ大したものじゃないですか。
安心しました(笑)

>にこにこ 言っていた のが、想い出され

哀しいですが大切な想い出ですよね。

>Justin Bieber - I'll Show You

単なるアイドルだとナメてましたが、こないだ、Mステでやったパフォーマンスのクオリティ高くて驚きました。
マイケル・ジャクソンを尊敬してるというだけあってダンスも無茶苦茶巧かったです。

>あと 5 段です、前のかたは、下がりながら
お手伝いください、と 拡声器で 実況されてしまい …

なかなかハラハラするシーンですね(笑)

>Adele - Hello

R&B系白人女性ヴォーカルでは現在ダントツで巧い人ですね。
日本にダンスを教えに来てた黒人女性に教えて貰ったのが良い想い出です。

>穏やかに 楽しく お過ごしに なられておられます

子供とは最近また言い合いしてしまい
元々、えらい気難しいやつなので和やかとは行かないんですが
ともかく、一緒に食事出来て良かったです。

>御作品も とても 楽しみです

今までの延長線上ですが、ちょっとビックリすると思います。

>みれい 様 も とても 面白いことを
おっしゃられて おられましたね …

時系列を逆に繋げたところが冴えてましたね。

>昨 霜月 末頃 adele 様 の 御腕の中で
穏やかに 逝ってしまわれたそうです …

あらぁ~。
ワンちゃんとしては最高のラストでしたでしょうが
adeleさんは凄く辛かったでしょうね。

>ネットの あちら こちらから、拍手喝采
されておられる のが 響いてまいります

最近はFacebookの反応が楽しいのでデジカメ買ってしまいました(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2016/01/04 18:25

あけまして おめでとう ございます alterd 様


昨年は たいへん お世話になり まことに ありがとうございました
本年も どうぞ よろしく お願い申し上げます

Leonard Nimoy - You Are Not Alone


もしかして スポック博士の ご本業は 歌手だったのかな …
と 想いましたが …

lyrics : http://www.leonardnimoy.de/index.php?option=com_ …
album : Mr. Spock Presents: Music from outer Space (1967)
https://www.youtube.com/watch?v=LiR2LcdoMj8
レナード・ニモイ : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8A …

最後のツイート : A life is like a garden.
Perfect moments can be had,
but not preserved, except in memory. LLAP
(人生は庭園のようなものだ。ときに完璧な瞬間があっても、
 それは束の間で、思い出に残るのみ。長寿と繁栄を)

原語の 感じでは、人生は 庭みたいな ものだ
夢のような 最高の瞬間が 訪れても
それを とどめることはできない
想い出の中で だけ それが できる
という 肯定的な、素晴らしい 想い出が いっぱい
ある 感じが して、alterd 様 の ような 御方 かな と …

大晦日の バード・ウォッチング 素晴らしいです …
静けさと 鳥の気配が 伝わってまいり …
今年は 風呂掃除で 年越しから 完全に 夜が明けてしまい …
… まばゆい 青空でした …
左の 中指の 付け根が しばらく前から はれぼったくて
痛かったんですが … やり残した とこが 次々 見つかるし
毎朝 小鳥が 玄関前と 物干しの テラスに 種まきして くれるんで
まだ なんか 拭き癖が ついてて … 指が がさがさに 曲がりにくく …
alterd 様 のは つき指 でしょうか …
ご演奏にも ご運筆にも 響かれませぬよう
どうぞ くれぐれも お大事になされてください …
… 豆パンの 豆と思われて、思いっきり かじられたんでしたっけ …
すみません、想い出してしまい … かわいそうな alterd 様 の お指先は …

Eartha Kitt - Angelitos Negros
https://www.youtube.com/watch?v=UZVTjHpGybQ

どこの お国の かた かな と 想い …
アーサー・キット : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC …
なんだか … 生い立ち という ところを 読んで
あまりに いろいろなことが そのまま 淡々と 書かれていて
素晴らしく 潔く 思い遣りあふれる ご気質と お声に 感服いたし …

この歌も 画家のかたに 呼びかける ような 歌詞で …
各国語に通じ、非常に なめらかに 歌われて …
lyrics : http://lyricstranslate.com/es/angelitos-negros-b …

どうか 奥方様と 御子様と 愛猫様と お健やかで 安らかで
穏やかで 満ち足りた よき 日々を お過ごしに なられまして
よき お年を お重ねに なられてください
素晴らしく 思いがけない 御作品や コメントを
拝見いたしますことを いつも
わくわくしながら 楽しみに お待ち申し上げ
また お話しできますことを 心から 楽しみに いたしております
いつも ほんとうに どうも ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところでお父様の具合はどうですか?

>Leonard Nimoy - You Are Not Alone

スポック博士、好きなキャラでもかなり上位に入ります。

>人生は庭園のようなものだ。

「猫のしっぽ カエルの手」のベニシアさんは
「庭は最も天国に近い場所」って言ってました。

>ときに完璧な瞬間があっても、それは束の間で、思い出に残るのみ。

束の間の思い出でもあれば良しとするべきでしょうね。

>大晦日の バード・ウォッチング 素晴らしいです

昔から時々やってますが、あの浮世離れした時間は格別なんですよね。

>alterd 様 のは つき指 でしょうか

指は大丈夫なんですが肩がまだ少し痛いです。

>思いっきり かじられたんでしたっけ

用心深いようで結局そそっかしいんですよね(笑)

>アーサー・キット

お~。「C'est si bon」ってこの人が歌ってたんですか。
昔、同名の洋酒喫茶があって、ダサイ宣伝を映画館でやってました(笑)
(「洋酒喫茶」ってのも変ですが。笑)

>素晴らしく 思いがけない 御作品や

今度のも多分hazarさんに気に入って貰えると思いますが
何せ集中力落ちてますので物凄く時間掛ってます(泣)

ではまた(笑)

お礼日時:2016/01/04 02:26

おこんばんは。



Everybody Needs Someone To Love♪ You, me, them, everybody, everybody.



曲の通りですね。誰でも、誰かを必要とします。一人が好きだからと言っても限界がきます。僕がそうでした。
一人は、自由気ままに好きなことが出来て楽です。が、パニックになる程、大切な友人からの影響力は強いです。
いつも触れ合いを大切にするようになったのもパニック以降。究極のドン底に落ちれば、人恋しくなります。
パニックに罹ってなければ、今より冷たい人間になっていたかもです。少なくとも冷めていたと思います。
克服できれば、悪いことばかりではないです。寧ろ、良かったのかなと捉えられるようになりました。
病中の方は、あまり期待しないほうが良いかもしれませんが、ゴールが見えれば分かるかなと。
http://kotowaza-allguide.com/ke/keganokoumyou.html

ボーカルの方は、センス抜群ですか。ログインが求められてます。曲をためてたことが良くなかったようです。
曲を載せたYouTubeユーザーがログインを決められるのでしょうか!? よく分かりません。
才能と人格は別。優秀な人は、凄い能力を持っています。一方、学歴がなくても商才など優れた人が居ます。
どこか突出した得意分野がある人から、東大卒なんて、と言われれば説得力ありますね。
スポット当てながら貰い泣き。そうなるんでしょうね。誰か分からんおっさんのスピーチは早く終わってほしい…。
友人スピーチは、知らなかった部分を教えてくれることあります。あいつ、こんな凄い奴だったのか。
なんて優しい奴なんだ、など。友人の中からご指名されるわけですから、一番よく知ってる人なんですね。
僕のことを一番知ってる親友は、お前の結婚式のスピーチ頼まれたら酔っぱらって喋ると。あれは、やりかねん。
と言いながら、結婚願望なし。子供が出来たらさすがに諦めますが、大丈夫かな。

気持ちがあればおおよそは伝わる。冷めた外国人を日本で見ないです。何か一生懸命、訊こうとします。
「あの時はイナゴの大群に襲われたんだ」。どんなセリフやねん。イチゴの大群と言えば、どうなるんですかね!?
美空ひばり亡き後の存在感。あまり、聖子さんは好きじゃないです。明菜さんのほうが良いかな。
あらっ、小田さんTVは後半を見逃されたんですか。あの透き通った声は、ちょっと居ませんね。
目の前の事をひとつひとつやるしかない。コツコツの積み重ねが予期せぬ好結果として出ます。
イチロー選手が打球を勘で捕った時は、そのもの。悪いほうへ行くのも誤った繰り返し。ヒントは、幾らでもあります。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/232819/meaning/m0u/

音楽でもライヴが最高。初めて行った時は、アンプのデカさにも驚きましたけど兎に角、うるさい…。
耳が痛くなるような感じでした。今のコンサートは、音のボリュームが考えられてますね。
良い人と思えど厳しさが足らない。良い人でしょうけど、ついていけない何かを感じます。
ユーザーからワンマンの突っ込みをされてましたが、実は副社長が黒幕?その線は、捨てきれないですかね。
夏のくそ暑い日に想像するビールの美味さと実際の美味さにも雲泥の差。ビールを想像するだけで腹膨れます。
衣食住が足りていればかなり恵まれた方。精神疾患者が今後も増えそうな時代になってることを肌で感じます。
怪しいサイト沢山ある。いちいちダウンロードしろ宣伝が多いサイト。普通のページで、それはないやろと思います。
大きめの1BOXカーに死角多そう。後ろを走る車も死角になりますよ。車高が高く、窓ガラスの黒色。
初心者マークで黒色が濃すぎると言いたくなりますが、カッコつけたい気持ちも分からんでもない年頃。
が、シルビアのお兄さんが正解と思います。1BOXカーであの運転をしてれば、ぶつける可能性が高いような。

自分をよく知ること。「英英英英数数数数」。この腐ったドアホがそのまま当てはまります。
人への嫌がらせID退会日と同日、どこかの女への嫌がらせIDで再登録。救いようないネット中毒依存症のドアホですね。
救いようないこのドアホと真逆、ご自身のことを分かってみえるよく道聞かれる奥様なんでしょうね。
「なんかにこやかなおばちゃんがチャリンコ乗ってるなぁ」。若い頃は尖ってるぐらいが良いとも言われます。
が、尖り過ぎた時はなかなか抜けないんですね。変わったと思っても変われたわけではなかったり。人も同じと思います。
http://kotowaza-allguide.com/re/rekishiwakurikae …
ストレスの選択は、葛藤を取り除くことや煩悩と戦っている自分をどうするかなど、いろんな要素が絡むと思います。
結局、諦めで力が抜ける。緊張状態から解放されれば、悩んでいたことが割と簡単に解決できたり。
パニックで思いっきり諦めてから、ストレスの選択が出来るようになったかなと思います。

alterdさんとのファーストコンタクトは、質問へ回答くださった時です。回答は、alterdさんだけでした。
ほっとけば、少しは回答ついたと思いますけど、アンケートでは最短で締め切った質問だった覚えがあります。
あの質問は、どんな回答者が出てくるのか。そう思ってした質問と思いますが、一発BAの回答。
alterdさんです。ちょっと、響いちゃったかなと。
歴史的分離と書いていたユーザーが居ましたが、元々goo単独と思って登録したので、大袈裟じゃない?と思います。
alterdさんがgoo会員で良かったです。人気の方ですから、気が向かれたらOK会員さんへも質問してください。
alterdさんへ初回答してから1年経つんですかね。今年は、alterdさんとの距離感を感じないほど、お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

奥様といつまでも仲良く、良いお年をお迎えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Everybody Needs Someone To Love♪

今は亡きジョン・ベルーシの雄姿が泣けます。
バックのミュージシャンもブッカーTとMGsの元メンバーという豪華版です。

>一人が好きだからと言っても限界がきます。

無人島に住みたい人は居ないでしょうね。

>怪我の功名

全くの無駄ってなかなか無いですよね。

>東大卒なんて

究極の優等生でしょうね。

>スポット当てながら貰い泣き。

何故か花嫁が入った瞬間から泣いてるの分かるんですよね。

>あれは、やりかねん。

結婚式の爆弾ですね(笑)

>この腐ったドアホがそのまま当てはまります。

ワースト5位には入るでしょうね。

>何か一生懸命、訊こうとします。

外国に来るくらいだから取り合えず外向的なんでしょうね。

>イチゴの大群と言えば、どうなるんですかね!?

それはそれで足止めくらいそうですね(笑)

>若い頃は尖ってるぐらいが良いとも言われます。

私も中学の頃、どなりまくってクラスをシーンとさせたことありました。
そんなヤツが優しい女と結婚するんでしょうか。

>今年は、alterdさんとの距離感を感じないほど、お世話になりました。

こちらこそ随分濃密な手応えのあるやり取りで凄く楽しかったです。
henakichiさんも良いお年をお迎えください。

お礼日時:2015/12/30 21:12

あらっ動画消えてますね。



この曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません(笑)

お礼日時:2015/12/28 05:50

おこんばんは。



Man & Woman♪ I got a something new



優しい音楽ですね。ミスチルのプロデューサーとして有名になった小林さんが元メンバーとは知りませんでした。
ボーカルの方と結婚されてたんですか。芸能人は直ぐ離婚…。芸能人は、一般人への影響を考えてほしいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/My_Little_Lover
婚礼サーヴィスの仕事されてれば、嫌ほど聴くことになるんでしょうね。結婚式場の仕事は大変と聞きます。
外からでは分からない苦労があると思いますが、結婚式大好き男。あの雰囲気は良いです。自分の式など考えませんが。
ネイティヴが聞くと変な英語。これは、沢山あるようです。ニューヨークなんかスパニッシュ英語化されてたり。
どの国のニュアンスが正解など問わないのがニューヨークと。片言な日本語でも理解できる日本人。
外国人の日本語は飛び飛びですが、何を言いたいのか分かるんですね。外国でも同じと思います。

ジョン・ベルーシが結婚式に行けなかった言い訳を婚約者に言う所。女には敵わない男の言い訳は、可愛げに尽きます。
天童さんは、制作側の年配狙いというか松田聖子さんのような人気の人と親しい。影響ありと思います。
「クリスマスの約束」こちらですかね。300/10万。どんな確率ですか。ロトに当たるようなもんでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2140851484059952201
負け組には過酷もチャンスがあるだけマシ。ですね。全く可能性のない絶望でない限り、前向きさが大事と思います。
http://kotowaza-allguide.com/su/suterukamiareba. …

人と直接触れ合うことの大切さ、ネットコミュニティで匿名の相手へ縋ってるだけの人に何が得られるのだろうか。
そんな人が何名もいます。一通り知りたいことへの質問が終われば、ネットコミュニティは遊んでいれば良いんです。
完全に看板倒れ「安全で安心なコミュニティー」。考えた人が教えてスタッフに居ないことは想像に難しくない。
が、gooの方向性「雑談」は良いと思います。馴れ合いとは違う仲良し。一方、しつこいジジイどもの「デタラメ・怪答」。
無駄に邪魔。呼ばれてもいないクソ真面目な揚げ足取りのアホどもは、さっさとOKへ帰りましょう。
あなた達の闇、gooでは誰も面倒みてくれません。OKなら社長が面倒みてくれるかも?

結局、しんどい目しないと身に付かない。なかなかね~ということですよね。殴られた痛さもゲームとは違う。
これが一番分かり易い例えと思います。特に、若い子へゲームを引き合いに出すことは有効です。
身体への負担は想像絶する。誰でも野球やサッカーは、学校で遊びとしてでも経験してると思います。
ケアに長けたダルが故障することは考え辛い。それでも、見た目で測れない表に出ない部分があるんでしょうね。
ゴツイ男が痛みに弱いことは、よくあります。何度、歯医者に付き合ったことか。その役目は、嫁が継続中のようですが。
今は、女に生まれて良かったという人も多いです。子供の頃、男が羨ましいと言われたのも昔のことですかね。
「頼りなく豊かなこの国♪」1986年の曲です。今は不況と言われながら、海外に比べればそこまでではないと思います。

歩きスマホも何かに取り憑かれてる感じ。そんなこと歩きながら…。純粋にメールしてる人ばかりではないです。
用途は通話・メール。教師が教える基本的な部分でしょうが、学校ではそうじゃないんでしょうね。
しかし、この時期は車の運転が怖い。どういうわけか混むんですね。そんな込み合った中、一番怖い車は初心者マーク。
昔を思えば人のこと言えませんが、加速と減速が反対。大きめの1BOXカー、もう少し上手くなってから運転して…。
初心者マークで微笑ましいのは、むか~しのシルビアとか。まだ、あるの?若い男性が乗ってました。
当時、相当な人気車。改造したり走りたがりが多かった時代より、運転はさすがに慎重ですね。
1BOXカー、慎重になる時は周りに車がいない。加速時は、停止位置付近。怖いです。

最後の理性が鍵。突発的衝動から悪さする人、普段はそう見えないと言われたり。暇な時間の有効活用も鍵と思います。
「寝る、風呂、食う、ボーッとする」。そんな女が居るような気がしないでも。
お腹すいた~と言いながら、少ししか食べない。少しでも良いから美味しいものが食べたい。僕は、もっと食べたい。
健診に引っ掛かるわけです。しかし、平和的な奥様ですね。「寝る、風呂、食う」。気が合いそうです。
「ボーッとする」。これは、ストレス強い時の状態ですかね。「なんもしたくない」。よく言ってました。
悪いことではないです。意識的でなくても、自分で指令出してるようなものですから。
今はボーッとしたい時があまりない…。全くストレスない人など居ませんが、ストレスの選択が出来れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Man & Woman♪ I got a something new

アッコさん好きです。
ポップ系ではボニー・ピンクやブリグリなんかと並んでセンスあると思います。

>芸能人は、一般人への影響を考えてほしいです。

まぁ、才能と人格は別なんでしょうね。

>あの雰囲気は良いです。

スポット当てながらよく貰い泣きしました。

>外国でも同じと思います。

気持ちがあればおおよそは伝わるでしょうね。

>男の言い訳は、可愛げに尽きます。

「あの時はイナゴの大群に襲われたんだ」と言って
グラサン外し潤んだ目をしたら許されましたからね(笑)

>松田聖子さんのような人気の人と親しい。

美空ひばり亡き後存在感あるんでしょうね。

>「クリスマスの約束」こちらですかね。

今回、前半しか録画してなかったという大ドジかましましたが
小田さんとトライセラの和田唱のデュオは素晴らしかったです。

>前向きさが大事と思います。

目の前の事をひとつひとつやるしかないですね。

>人と直接触れ合うことの大切さ

音楽でもライヴが最高ですからね。

>OKなら社長が面倒みてくれるかも?

良い人なんでしょうが厳しさが足らないような。

>殴られた痛さもゲームとは違う。

夏のくそ暑い日に想像するビールの美味さと実際の美味さにも雲泥の差ありますからね。

>海外に比べればそこまでではないと思います。

衣食住が足りていればかなり恵まれた方みたいですね。

>純粋にメールしてる人ばかりではないです。

怪しいサイト沢山あるでしょうね。

>大きめの1BOXカー

死角多そうです。

>暇な時間の有効活用も鍵と思います。

自分をよく知ることでしょうね。

>平和的な奥様ですね。

よく道聞かれるそうです。
私も「なんかにこやかなおばちゃんがチャリンコ乗ってるなぁ」と思ったら嫁さんでした(笑)

>ストレスの選択が出来れば良いと思います。

選択は非常に重要ですね。
自分を良い方向へ持って行けるかどうかでしょうね。

お礼日時:2015/12/28 05:49

おこんばんは。



CAN YOU CELEBRATE?♪



小室作、あまり好きではないですが、この名曲は色褪せません。安室ちゃん、可愛い。ナイス!ですよね。
バンド再結成の為のストーリー。その過程を時間使って飛ばさない映画が好きです。数秒で飛んでしまう作品が多い…。
きゃりーさん、紅白落ちたようです。なぜ落ちたのでしょう。ハッキリ言えば、どうでも良い人が連続出場。
天童さんの20回連続出場、意味分からん。きゃりーさんのほうが需要は高い。口パク落としならば、エアバンドはOK?
去年のV6の初出場も意外でしたが、Superflyは初出場なんですね。天童さんジャマ、といえばファンに怒られる。
偉大な人間わんさか生み出し、文化が進んでいるアメリカ。自由思想の国ですから、良くも悪くも自分次第。
国土の比からして、アメリカには北海道のような土地が多いですよね。時差もあり、人種も様々。
外国に住むなんて絶対嫌!そういった人は案外います。僕は、最低10年とされても全然受け入れます。

趣味にほとんど時間を割けない程重い仕事やらされた40代。部署異動の度、辛い仕事をやらされる。あの人は今…。
人間も見えるようになり、やりがいも。望んでない辛い状況で得られるタイミングは多いです。
そういった時は、失うことが少なく思えるんですね。諦めや抵抗心から強力な力になってたりします。
確かに、あの人はキツイ職場ばかりでした。文句言いながらも元気な人は、そういった状況へ導かれ易いのかもです。
MLBは、体力勝負そのものです。3Aやメジャー以外に所属していた選手が日本へ来ると、新幹線移動に感動するそうです。
メージャーリーガーは、それ程の感動はなくても、日程の余裕が有り難いと。
ただ、登板間隔が保てないから、プロ野球に来てからも中4日で投げる選手は居ます。プライドの高さもあるのかな。
ダルが故障、MLBでも中6日を訴えています。故障されたら、中4日も6日もあったもんではないですね。

あんな所でせっせと悪口書いてる時点でアウト。とっくに面倒くさくなってますけど、続けて書いていきたいと思います。
「安全で安心なコミュニティー」。gooに不要な者がOKへ帰らない。なんで恥さらしに縋るのか意味分からん。
良く出来たエンターテインメントはバックボーンがしっかりしている。西村京太郎さんは、何歳になっても研究熱心です。
いつもかどうか分かりませんが、作品を書く時は、知っている土地でも変化を見に足を運ばれるそうです。
生理がなければ、男女の違いは少ないと思います。生理痛と言われても分からんです。当てた男のタマの激痛。
女には分からないといえ病気でなければ、生理痛のように継続する痛みではないですよね。
確かに子供産む為の堪らなさでしょうが、子を産まない女性も増えています。言い出したらキリないですね。
あの散歩は羨ましい。僕にとっては、イチロー&松井が仲良く散歩してるような感じかも。あの2人は違います。

豊かで便利な社会の犠牲者。この曲が思い浮かびます。「豊」言葉の受け取りかたでしょうか。
http://www.uta-net.com/movie/2385/
豊か → 余裕 → 暇。心の隙間のような時間が出来てからどうするのか、人それぞれ方向性が変わると思います。
心身とも本人次第といえ、スマホ規制はしないとダメでしょうね。車運転してても危なっかしい学生います。
人に大ケガさせるよりは。血まみれの腹立つ時も通ってきているので、怒りの選択も出来るようになるんだと思います。
alterdさんのサプライズ。喋り倒してみられるとか。普段煩くない人が喋り倒すと、母性で受け止めてくれるのかも。
何より、奥様が喜ばれることが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>CAN YOU CELEBRATE?♪

婚礼サーヴィスの仕事してる時、死ぬほど聴きました。
ネイティヴが聞くと変な英語らしいですが良い曲ですね。
安室ちゃんは人柄も含めて好きです。

>その過程を時間使って飛ばさない映画が好きです。

どっちかっていうと、そこがメインでした。
但し、最高だったのはジョン・ベルーシが結婚式に行けなかった言い訳を婚約者に言う所でしたが(笑)

>天童さんジャマ、といえばファンに怒られる。

まぁ、年配狙いですよね。だから紅白観ません。
私は「Mステ・スーパーライヴ」と「クリスマスの約束」あれば良いです。

>良くも悪くも自分次第。

負け組には過酷ですがチャンスがあるだけマシですか。

>望んでない辛い状況で得られるタイミングは多いです。

結局、しんどい目しないと身に付かないんですよね。

>故障されたら、中4日も6日もあったもんではないですね。

身体への負担は想像絶するみたいですね。

>「安全で安心なコミュニティー」

完全に看板倒れですね。

>生理痛のように継続する痛みではないですよね。

私、痛みに弱いんで女に生まれなくて良かったです。

>イチロー&松井が仲良く散歩してるような感じかも。

ずば抜けた二人という意味で一緒ですね。

>この曲が思い浮かびます。

「頼りなく豊かなこの国♪」のワン・フレーズ、さすがハマショーです。

>車運転してても危なっかしい学生います。

歩きスマホも何かに取り憑かれてる感じですね。

>怒りの選択も出来るようになるんだと思います。

最後の理性が鍵でしょうね。

>奥様が喜ばれることが一番ですね。

嫁さんの好きな事は「寝る、風呂、食う、ボーッとする」ですから
取り合えず「食う」ですね(笑)

お礼日時:2015/12/23 05:31
←前の回答 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!