海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中371~380件)

こんにちは alterd様 いつもたいへんお世話になっております


ライヴ・セッション、いかがでしたでしょうか…
どこかで触りだけでも、お聴かせ願えないでしょうか…

も一つの御礼書こうとしてたのに後の方のが先んなって
その続きも書こうとしたりして…頭ん中being boiled貧乏るど…
まことに申し訳ございません…

あっちの数のとこで、marc様が北の彼女のも…と仰ってたの
名前思い出せなかったの…やっとわかったので…

AURORA - Murder Song (5, 4, 3, 2, 1)


なんか可哀想な歌なんですけど…
5, 4, 3, 2, 1…5, 4, 3, 2, 1
He holds the gun against my head
I close my eyes and bang I am dead
I know he knows that he’s killing me for mercy
http://www.azlyrics.com/lyrics/aurora/murdersong …

AURORA - I Went too Far
https://www.youtube.com/watch?v=eT6dLJd3rYk
こういうイメージ書いたことあって、ちょっとびっくり…
間に梯子じゃなくて、井戸の底の水面みたいのが見えてて
そっちから見ると、海の上っていう…
I went too far when I was begging on my knees
begging for your arms, for you to hold them around me
http://www.azlyrics.com/lyrics/aurora/iwenttoofa …

あれ…こんなのも出てきた…
MØ - XXX 88
https://www.youtube.com/watch?v=bmLMPFXzBLA
I feel the water flow as I watch him go
http://www.azlyrics.com/lyrics/m/xxx88.html

謎な子だ…髪の毛と喧嘩しながら踊るというか…
MØ - Waste of Time
https://www.youtube.com/watch?v=wFrth4NFogc
Snow falls, somehow, it doesn't melt boy when it hits you, why?
http://www.azlyrics.com/lyrics/m/wasteoftime.html

そういやmarc様はこちらの子を高く評価されてるようでした…
Anna of the North - Sway
https://www.youtube.com/watch?v=FH8Equniqgw
Stop! Take it slowly, darling, this time I'm feeling a change
Stop thinking too much about it, love's gonna heal us again and again

Sway! Just move with me, darling, and I'm going to move with you too
Can't stop, now we can't miss, darling, on top, such a beautiful view
http://genius.com/Anna-of-the-north-sway-lyrics

なるほどな感じ…顔誰かに似てるかな…
皆様ちょっとこちらに居らはります…
http://okwave.jp/qa/q9198226.html?by=datetime&or …
Anna of the North - The Dreamer
https://www.youtube.com/watch?v=8Prv8AFUN-U
I feel so uninspired, all the songs that I write are about you
You're not about me anymore
http://genius.com/Anna-of-the-north-dreamer-lyrics
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>どこかで触りだけでも、お聴かせ願えないでしょうか…

iPadの映像ならFacebookで見て頂けるんですが。

>まことに申し訳ございません…

いえいえ。
ごゆっくりで結構ですので(笑)

>AURORA - Murder Song (5, 4, 3, 2, 1)

ノルウェーと思って聴くせいかギターの音まで温度が低く聴こえます。
ヴォーカルも温度低めですね。
ビョーク程エキセントリックではないので聴き易いですが
深みは十分ありますね。

>AURORA - I Went too Far

「ジャックと豆の木」もそうですが聖書にも天国に続く梯子があったような。そういえば「Dr.パルナサスの鏡」にも出て来ました。
稚拙なイラストですが私の「登る男」も同じような発想ですね。
一人で垂直に上るという意味では「蜘蛛の糸」も同じですか。
人を見下す高慢さは嫌なものですが登る人が少ないのもまた事実でしょうね。

>MØ - XXX 88

女性一人でバイクツーリングとはまた大胆な。

>MØ - Waste of Time

これは「時間の無駄」でしょうか。
ともかくフラストレーションの塊のような女性ですね。

>Anna of the North - Sway

張りと透明感のある声が芸術的な映像にフィットしてますね。

>皆様ちょっとこちらに居らはります…

ありがとうございます。
でも「心に残る映画」はあまりに範囲が広過ぎて絞れません。
後、好みが違いますので「面白かった」というものちょっと(汗)
それに、実を言いますと、私、お互い軽くからかいあって仲の良さを表現するような付き合い方というものが苦手なのです。
それが一般的であることはよく知っていますし
私のした質問でそういう状態になるのはある程度仕方ないとは思ってますが
わざわざ自分からそういう場に行きたくはないのです。
気難しいことを申し上げて大変すみません。

>Anna of the North - The Dreamer

これはどこか明るい感じで良いですね。

お礼日時:2016/07/11 21:23

おこんばんは。



The Time (Dirty Bit) ♪ I'm tellin' you



聴き苦しさを感じない今昔が混ざったようなMVでしょうか。一曲入れておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。
henakichiさん、なにやらお忙しいようで。

>The Time (Dirty Bit) ♪

凄くセンス良いですが軽過ぎないのも良いですね。
ピンでも活躍してるようですが女性ヴォーカルのファーギーも好きです。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2016/07/11 06:03

おこんばんは。



HOT LIMIT♪ You Can Say Good Bye



たかみなさんとは、どうなったんでしょうか?個性が強い男性と思うので、気にされ易いでしょうね。
クリーンなイメージから見事な裏切り。そんなもんでしょうでしょうけど、妊娠は泥沼化ですよね。
ちょっと似た感じの男が居ますけど、彼も爽やながら超ドS。ファンキー加藤さんもSじゃないかと。
去る人を追いかけてる時間人生に無い。こっちが割り切ろうとしても、難しくなりことはありますね。
37付いてた。どんだけ人気なんですか。alterdさんを全く疑えない人がそれだけ多いということです。
やはり、Princeさん凄かったですか。ワンちゃん可愛いですね。OK1位は、いつか達成していただきたいです。
また揉める前に予防策として気にしたほうが良さそうな人は居るかな。流行りの第三者の予感、外れてほしいところです。

「トリセツ」通り。街でよく流れてましたね。こんな才能溢れるパートナーではないですが似とる…。
http://www.uta-net.com/movie/193479/
♪そんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう♪ タイミング良い相槌に限ります。
♪太ったとか余計なことは気付かなくていいからね♪ 普通にからかいます。男としては面白いんです。
♪ふたりが初めて出逢ったあの日を思い出してね♪ 男も共感できる部分じゃないでしょうか。
♪カッコよくエスコートして♪ カッコ悪い奴が言われると辛いのです…。alterdさんは、カッコ良いです。
♪センスは大事♪ 相性バッチリじゃないですか。人気者同士の共通点が見つかった感じです。
♪広い心と深い愛で全部受け止めて♪ 精神衛生上苦しくなる人は…西野カナさんが言えば全く違います。

しかし、トリセツ通りにいかないのが女。歌詞のまま男が理解しようとしても、上手くいくとは限りません。
空気読めない男をかなり嫌う。一人にすれば叱られる。独特のNGワードがある。結構、意地悪。
西野さんも同じカナ…!? カナって名ではないですが…。小学校高学年。同じ歳でマンガ描きました。鳥山明さんです。
http://matome.naver.jp/odai/2138015667825574401
一番上の絵はどうなのか。「ニコチャン大王には妻がおり、さらに息子もいる」そうなのか…。
鳥山明さんは、名古屋の人なので、間違いない名古屋弁キャラです。
音楽に救われたのでは。alterdさんの影響から音楽聴きまくりになった奴が居ます。感謝いたします。
掃除の日も決めてる。現役時の休日 or 土・日とみました。休日大掃除の文化。外れカナ…!? もうええわ!

活躍の場が無い。その通りとしか言いようないひと言纏めです。もっと、謙虚になれないのかですね。
どれとは言わないけど、また追い込まれて入退会パターン。社会との温度差大きすぎます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9328557.html
危ない田舎者が都会に出てきたようなもんでしょ。どうでも良いけど反発心なのか、また文章パクられとるし。
それより、質問者さんの今後はどうなのか。QAカテゴリだけで、どれだけ新規ユーザーに逃げられてきたことか。
退会しなくても、出てこられて気持ち悪くなって投稿が止まる。ID残したままユーザーの一連の拒否反応です。
病名が不明も、本人の無自覚は病気。回答内容読み返せば恥ずかしくなると思うけど、怖いのかな?
閲覧者からは、自分のこと言ってるじゃない。どれとは言わないけど、あの内容だけで自ら証明してますよね。
荒れる回答の人は、荒らされる、こっちです。こんなんでどうとか言われれば、新規ユーザーは引きます。

時にはプールに潜って足場を組む。プール開き前の作業でしょうか?あまりイメージが湧かなくて…。
自分の子供だけは良い大学へやろうとする親も問題。僕らが子供の頃、少なくとも80年代から変わらないです。
今は親がモンスター、子供が横向けば、昔より女子のほうが危なっかしい感じがします。
レーガンやブッシュみたいなアホなことやっての繰り返し。アメリカが一番!強いアメリカを取り戻す!
見栄っ張りな白人思考は、ディフェンスが弱くなりますね。スポーツで先ず教わることは受け身が多いです。
怪我を最小限に防ぐためですが、オフェンスは誰でもできます。後先考えないのはバブル思考も重なる。
これからは、何かとディフェンスが前提になると思います。

見返そうと思って勉強だけやった。正当な悔しさと言えばどうか分からないですが、それで良いと思いますけどね。
勝手に上り詰めることが出来るような人は、最終的にああなるのかな。頭良いから勿体ないですよね。
彼らは才能に救われた。凡人には、なかなか分からない才能です。努力しないと才能は発揮されない。
そう思いますが、アドバンテージなんて言ったら、元も子もない。自己啓発は、自分を知ることからと思います。
向き不向きを見極める、今はダメでも将来的に…自分の中で考えられる見栄のない自己分析ですかね。
もっと早くそう思えれば良かったんですが、なかなか上手くいかないもの。今は、先手思考になったと思います。
人が提言すると、見栄張る人って居ますよね。できっこない…と思われできない。そういう人は、避けたいです。

数少ない人類共通の文化。数字とスポーツですね。スポーツ選手の背番号は昔から好きです。
数字を記憶したい場合、今でも、2=ジーターなんて覚えたりします。
所詮、机上。現場を知らない人は、それで責められます。そんな計算通りいかないって!そんな会話になりますね。
地に足付いた地味な女性の評価もポイント高い。観察力が優れた女性は、先読みも優れています。
感情的な観察は、自分が都合良くなるポイントが来るまで冷静さを欠く。地に足付いた地味な女性は、それがないです。
地味な女性でもちょっとした仕草がビンゴならヤバい。リップを馴染ませるときの口元、ここにキュンとくる変態です。

正義感の暴走。融通利かないかたにハマるタイプ。こういうのは、暫く観察しないと分かりません。
大人を見下そうする中学生は、良くも悪くも怖いもの知らず。周りの成長だけでも恥ずかしくなる限界が来ます。
若者は、余計なこと考えない修正能力が高い。ネットしか情報、価値観を得られないジジガキの成長力は見込み辛い。
格闘技用語や2ちゃん用語を集めて喜ぶ。何か強烈に恐れることに対する裏返しの感情でしょう。
コケオドシってgooユーザーから突かれてますけど、何に恐れてるのか分からないです。
gooユーザーも、そこそこ見破ってます。ただ、本人は逃避癖から逃れられないので繰り返す。
ネットの匿名性で逃げてる場合じゃないと思うけど、本人が良ければそれまでですね。

背筋寒くなる。こっちは殆んど観察することはないけど、こっちのほうが分かり易いタイプです。
何らか闇があるんでしょうが、そんなもん知らん。こういう書かれかたされると傷つくんです。
要は、突き放された孤独感に敏感なタイプ。これも裏返しの感情で誹謗中傷サイトライティングでしょう。
構ってもらえれば、それだけで満足できる分かり易さ。「英英英英数数数数」これは、ちょっと違う。
格闘技用語集めからしても、挑発構いを待ってます。が、痛いとこ突かれると両者は分かれる。
管理人と言われる者は攻撃的。「英英英英数数数数」シュンとする。大きな違いです。
どっちがどうか言えば、管理人のほうがアホです。文字の打ち直しは少ないと思いますが、そういうときは打ち間違える。

頑張っちゃってる様子が丸わかりのこのタイプは、減給より評価。A~C、C評価でコントロールできなくなるのかな。
ヲレ様がC評価?A評価で減給の場合、上手く騙せば何とかなるタイプじゃないですか。減給のほうが痛いんですけどね。
と考えれば、闇どうこうより騙されてきたのかもしれない。何の必要性もないサイトまで作っちゃうほどの裏切り。
外見は、食欲面でもガツガツしないスマート体型かな。PCの詳しさから、パズルのピースに拘る性格。
ひとつでも無くせば大騒ぎ。ピースに拘る性格は、なかなか前に進まないんですね。だから、対人関係に損する。
そこまで関心ないので、どこまで当たってるか分かりません。ただ、冷静を装いたい体裁はファン登録数から分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>HOT LIMIT♪

Jポップのこの手の曲ではぶっちぎりで巧い人ですね。
なにやらたかみなと仲良いようで。

>ファンキー加藤さんもSじゃないかと。

なるほど。そういう線もありますね。

>外れてほしいところです。

そこは私も気にしてます。
今回は出来る限りスルーしようかと。

>「トリセツ」

「答えないのに放っておくと怒ります♪」が理不尽です(笑)

>感謝いたします。

それはなりよりです(笑)

>現役時の休日 or 土・日とみました。

半分当たりです。
土曜:ハタキ、掃除機、風呂、洗面台、トイレ。
水曜:掃除機、床拭き掃除です。

>新規ユーザーは引きます。

う~む。
強度の潔癖症としか(汗)

>プール開き前の作業でしょうか?

プールにステージ組んだらしいです。

>少なくとも80年代から変わらないです。

結局、国や企業に乗せられてるんですよね。

>何かとディフェンスが前提になると思います。

重要ですね。
サッカーでもディフェンス良いチームが結局勝ってる気します。

>頭良いから勿体ないですよね。

ですね。
人情の機微の勉強が必要でしょうね。

>努力しないと才能は発揮されない。

正しく。
好きでないと努力は続かないでしょうね。

>2=ジーターなんて覚えたりします。

ナイス! (^ ^) b

>リップを馴染ませるときの口元

分かります。
女らしさを感じる瞬間ですね。

>融通利かないかたにハマるタイプ。

理論武装するってのは要するに臆病なんでしょうね。

>そういうときは打ち間違える。

私もそう見てます。

>上手く騙せば何とかなるタイプじゃないですか。

実力とプライドのギャップ大きいんでしょうね。
専門知識はともかく人として終わってると思います。

お礼日時:2016/07/05 06:44

おこんばんは。



ヒーロー♪ You gotta run for today



♪最寄り駅の改札抜ければ♪ 出勤時の歌詞のようですが、帰りの改札口を抜けるときはホッとしますね。
19才の頃の自分は好き。嫌でも感性敏感な年頃ですよね。まだ、不良社員になる前だ…。
http://www.uta-net.com/movie/2493/
http://www.uta-net.com/movie/3344/
alterdさんもさっぱりし過ぎよく言われましたか。期待されても、性格的に無理したくないですね。
OKのほうは賑やかです。ちょろっと見ただけなので、今から全部見ていくのはキツいです。
しかし、gooの上の表示は必要なの?RHODESまで拾って…。運営の遊びとして問題ないとは思います。

あの時何着てたとか覚えてる。記憶のポイントが違いますね。まだ覚えとったのか…ぶり返してきたり。
逆に、真面目な話をあっけらかんはムカつく。真面目に聞かないと怒られる。人のこと言えんか…。
なんやかんや、女が気分悪いときは厄介です。あれこれ解決法を探るのは時間の無駄。
解決法につながる言葉がほしいのは男ですよね。同意求め明らかな女の状態は言うこと聞きゃしない。
取りあえず、同意の肯定。そして、心配してみる。単調が通じない女へ心配すれば、更に同意求めが進む。
へー、ほー、適当に聞いてれば良い。相槌は、タイミングもリズムも大事。ここは、変態を忘れさせる演技力の発揮。
ということで、気分悪い女を馬なりにもっていく術の一つです。といえ…ふ~ん、そう?
話の内容がどうでも良ければですけど、あの状態は分からん。聞いてきたのは誰やねん、です。

ピカソ、ポロック、マグリット。ピカソしか聞いたことない…。alterdさんは何歳の時からアートへ目覚めたんでしょうか?
年上より詳しいらしい。煩そうなイメージはないですが、よほど好きなんでしょうね。
引退した今も週単位で動いてる。規則正しい生活感が伝わってきます。僕は、わけ分からん記憶の辿り方になってます。
昨日は、カレー食ったよな。ちょっと待て、あれは先週だった。曜日覚えの飛び過ぎです…。
もはや病気。鼻息の荒さが伝わってくるような得意気が気持ち悪い。そんなQAって大事なのか。
食材豊富。前夜の残り物を捌きたい事情があるかもしれないですね。夜は、あんまりの店は多いです。
「外タレの呼び屋」。物々しい呼ばれかたですね。ライヴのプロモートは、忙しそうな感じします。

競争社会のストレス。不景気になれば余計ですよね。プロセス重視の教育社会になってほしいです。
10代の苛めっ子を擁護することも必要ですが、今は被害者の子がやられっ放しの風潮でしょ。
教師が苛めを知ろうとしなければダメですが、教室で苛めっ子も含め、なぜ苛めに走るのかプロセスを説明する。
勉強だけできる教師もどうかと思います。
熱狂的に支持する人も居るトランプ。女性のクリントンが相手でなければ、どうなってたのかと思います。
やっぱり世間知らず。舛添さんは、貧困の少年時代がなければ、同情されないでしょうね。
メンタルの強さは、子供の頃にあると思います。イチロー選手でも、あの子がプロ野球選手?
なんて、笑われてたそうですから。ダルは、ハーフとして苛められてきた。ボクシングの内藤選手は、苛めが酷かった。

政治家とスポーツ選手。東大ほど勉強好きか嫌いか。いろんな違いはあると思いますが、やっぱスポーツは良いです。
徹底的にトホホな幕切れ。論より証拠のような感じです。論は得意分野ですよね。証拠は結果という感じでしょうか。
関西だと厚かましい者同士競ってる。肌で感じてみえると思います。名古屋も関西弁は聞き慣れてます。
三重県は、ほぼ関西語です。東海でありながら近畿の三重は、微妙な地域です。
東京より大阪に近いので、名古屋は西地区になります。出張など交流が多いからか、大阪嫁が名古屋に居たり。
という名古屋も微妙な西地区。企業により、東地区に属したり。その辺りの統計が知りたくなる地区です。
良い女の評価はポイント高い。そう思うようにしよう、そうしよう、それしかない。ひとり言です…。

「親の顔が見たい」。おっ!嫌がらせIDでない本IDで初質問しとるやん!偉い偉い。これからも、男らしくしろ!
で、OKの過疎化が寂しい?社長があれじゃ、しょうがない。あなたもOK社長へ質問すれば良いじゃない。
誹謗中傷サイトライティングが止められません。どうしたら良いでしょうか?これで行ってみよう!
他ユーザーが許さなくても、こういうときの捨てIDは許す。2ちゃんあがりを突けば、無視されないと思うよ。
意外とまともだったと驚いてみたい。クソ真面目の分かり易さ、根っからの悪人ではないと思います。
女を見る目がなかった。ここがポイントになるのかな。恥ずかしさの感情が麻痺するほど傷は深い。
学校や会社で知り合ったのか紹介なのか見合い結婚なのか。この辺りは分からないけど…見合いとみた。

こういうことで彼に追い打ちかけたくないが、個人的には見合い結婚するぐらいなら、なんてことなど余計なお世話。
人の自由をどうこう言えません。彼の場合、お互いよく知らないうちの結婚。と、考えれば辻褄は合ってくる。
本人に問題があった。本人の問題は、自ら示し続けてますね。それがアカン。
管理人ですら終わった目。RPGに遊ばれてきたようなので、ほどほどにしないと視力低下にはなるでしょう。
愛情を受けられなかった生活感を想像するに難しくない。もしかして、自ら放棄タイプかもしれない。
何にしても、ポイントがズレた冷たい奴でしょう。これの闇は、自分でなんとかしてください。
誹謗中傷サイトライター随一のクズカスを救いたい思いが消えない。完全に消えてしまえば、相当突きます。
が、ここまで虚しい同世代が世に居る。浮気嫁は堪え難い。誹謗中傷サイトライターは、望んだ結果だろうか。
この歳になって、家庭崩壊に揺れる子供。彼の子は何人か知らないけど、子供を巻き込んだらダメです。

なぜ、そこまで復讐心がもてるか紐解いてみる。想像するに、家庭願望が強いタイプ。
彼が望んだ嫁と子の生活を壊した浮気嫁。どっちがどうなのか。少なくとも誹謗中傷サイトライターは問題外。
すっかり推理モードに入ってますが、想像する人物像まんまの反応する。QAを止めろと言っても出来ないタイプ。
人と関わることのない生活感を出してるのでしょうが、ネットでしか人と関われないことを責め切るつもりはない。
精神疾患など人それぞれの暮らしがあるから、最低限の常識を持ち示せれば人の自由。それができないから突くだけ。
何にしても、ネットの価値観を鵜呑みにすることは危険。誹謗中傷サイトへ依存する奴なんか、都合良く捉えちゃうだけ。

現実逃避をネットで受け入れてくれる相手なんて疑わないと。ハメようとするぐらいでしょう。
時間を持て余す暇な環境にあれば、余計危ない。年中喜んでネットに入り浸る意味がどこにあるのか。
復讐の鬼としても惨め。昨年末に2、3回答して以来、alterdさん以外、今年初回答までストーカー。
昨年末もalterdさん以外、3か月半ぶりの回答。それも追ってたんでしょう。
ストーカーもネットの匿名性で逃げるネットストーカーも同じです。こういうのが都会に出てくると危ない。
ところで「怪答」。他人事じゃないって何度も言ったよね。BA率が50%以下の無能者ばかり。自分で言っとるやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ヒーロー♪

ファンキー加藤、あのクリーンなイメージから見事な裏切りでしたね。

>性格的に無理したくないですね。

去る人を追いかけてる時間人生に無いですからね。

>OKのほうは賑やかです

今朝も37付いてました(汗)

>女が気分悪いときは厄介です。

西野カナの「トリセツ」通りですね。

>何歳の時からアートへ目覚めたんでしょうか?

マンガ描き出した頃ですから小学校高学年かと。

>よほど好きなんでしょうね。

多分、音楽に救われたのでは。

>規則正しい生活感が伝わってきます。

掃除の日も決めてます(笑)

>そんなQAって大事なのか。

活躍の場が無いんでしょう。

>ライヴのプロモートは、忙しそうな感じします。

時にはプールに潜って足場を組むことも。

>勉強だけできる教師もどうかと思います。

そこも問題ですが自分の子供だけは良い大学へやろうとする親も。

>どうなってたのかと思います。

またレーガンやブッシュみたいなアホなことやっての繰り返しでしょうね。

>舛添さんは、貧困の少年時代がなければ、同情されないでしょうね。

見返そうと思って勉強だけやったんでしょうね。

>メンタルの強さは、子供の頃にあると思います

ですね。
彼らは才能に救われましたね。

>やっぱスポーツは良いです。

数少ない人類共通の文化ですからね。

>論は得意分野ですよね

所詮、机上なんですよね。

>それしかない。

いや。
地に足付いた地味な女性の評価もポイント高いですよ。

>根っからの悪人ではないと思います。

まぁ、正義感の暴走でしょうね。

>ポイントがズレた冷たい奴でしょう。

背筋寒くなります。

>現実逃避をネットで受け入れてくれる相手なんて疑わないと。

怪しい宗教と同じですね。

お礼日時:2016/06/29 14:48

おこんばんは。



こんな気持のまま~I WANNA BE WITH YOU TONIGHT~♪



♪0時になる前に 君を家まで送ってゆく♪ 制限があるから燃える。制限がないと割ると早く帰りたくなる。
♪こんな気持のまま 帰れない…帰せない…♪ そんな歳に戻りたい。おっさん諦めろ!若者は良いですね。
「去る者は追わず」。さっぱりし過ぎって言われたことないですか?僕は、何度も言われてきたんですね。
人間は相性。そこなんです。ある年齢から男より女のほうが勘は良いです。ある年齢は、その人によりです。
積極性を感じさせない女性がアクティブになるときは、取りあえずアピールしたい人が居る変化までは分かり易い。
喜ぶ男を冷静に試しながら、勘を維持できる男には欠ける技の発揮。男と女は、脳から違うんでしょうね。

ポップ・アートのalterdさんの関心度はどれほどでしょう?個人的には、あまりという感じはしました。
フミヤさん、オールディーズ好きななんですか。拘りを追及するところは良いですね。
なんでも続けるのは難しい。alterdさん以外なら挫けてます。1週間は早いから、回答日時はメモして控えてます。
逆に、2週間なら忘れるかもと思う今日この頃。意識するには、1週間が丁度いいのか。goo運営は上手い。
反応してしまうポイント。会話と違うから、文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。
外タレのチラシ配り、今は居酒屋ランチのバイト。外タレが気になります。居酒屋ランチって美味いですよね。
夜はそれほどでなくても、昼の味は全然イケるってよくあります。ボリュームも融通利いたり穴場です。

酷いこと平気で言う人居る。今昔、学生は傷つき易いから、苛めが深刻化するんですよね。昔より、今が酷いと思います。
あの体調管理なら行ける。実家は、車でいつでも行ける距離なので、引退後にサイン欲しいです。
それほど悔しいローズを野球殿堂入りさせようとするトランプの失速は案外早いかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/0cb5323d98245c2 …
選挙資金以外、選挙スタッフは1/10。TVインタビューでも歯切れ悪かったです。
クリントンは、そんなに集めて何に使うのか。自分の不足分は、自腹で払って構わない。
ここで突っ込まれたトランプ。必要であれば…。必要ですよね。
慌てるトランプをはじめて見ました。舛添さんと違う点は、汗が見えたことです。

潰しの利かない連中。舛添さんは、挨拶できない最後までアカンです。与党に裏切られた。
そんなことは、私情ですよね。だけど、辞職の世論調査がどこも80%以上。
90%超えもあったり、これは凄い数字。ただのクレーマー気質なども含まれるでしょうが、世論は正しいです。
結局、どうしたかったのか。子供が苛められてるって、さっさと辞職しないからですよ。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/politics/fuji …
リオデジャネイロ五輪で東京を笑いものにしたくない。さっさと辞職しないからですよ。
自ら辞職するシナリオも検討。コントロールできる世論じゃない。さっさと辞職しないからですよ。

しかし、今後の給与を全額受け取らず続投意思の人が退職金は全額受け取るんでしょうか。
隅田川の花火大会が中止になれば、また荒れそうです
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/incide …
不思議と本人はそう思えるみたい。顔で訴えてきますよね。名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。
気の強さが前面に出てる。ポイント攻めは分かるけど、タレント意識が強いんじゃないでしょうか。
男が最後に求めるのは名誉。その先には、女性ですね。女性を意識しないようになれる男は居るのか。
西欧の競争社会に疲れたのでは。ありありと思います。あとは、田舎暮らしが退屈ですかね。
それが正解。どんだけ頑張ってもダメなときはダメだったり、自然の流れが暗示になることが多いかなと思います。

彼らの顔だけは見たい。皆さん思ってますね。「英英英英数数数数」僕は、これしか関心ないです。
あの人も変わってきたといえ、自慢話が過ぎれば、友達同士でも不快な思いされる。
それはそれとして、未遂としても浮気女へ敏感なのが「英英英英数数数数」。また出てくると思います。
私は「性交と失敗」なんて書きません。回りくどくなくそれだけで良いです。
しつこいようなら、検索候補の最上位が性交?毎日エロ検索丸わかり!
いくらでも被せられます。クズカス男は、どれだけ苛めても構わないです。

そんな彼にも、同情するところはある。嫁に浮気された心の傷。同世代以外、救う気になった理由です。
浮気された実感は分からないが、男として辛いですよね。男の浮気は性欲、女の浮気は感情的。大部分の違い。
浮気されるほどのストレスを考えればどうなのか。どっちにしても、誹謗中傷サイトライティングは全く問題外。
ここをクリアしないと、プラスの錯覚にハマり続けるマイナスばかり。プラスになることはありません。
何度も言うけど、浮気嫁が見れば、喜ばれる肯定になるだけです。
彼がしたいことは、根源となる浮気嫁への復讐。ネットで復讐心をぶつける憎たらしい相手探しの日々。
もはや、生き甲斐になってることでしょう。浮気嫁を肯定する僕へは、かなり激情しています。

浮気女を肯定するヲマエは、同じ穴のムジナだ!ブロックと女性ユーザーへの恥さらし。
それだけで、誹謗中傷サイトで延々ダラダラ。復讐心をぶつけるキッカケになったんでしょうが、僕は浮気嫁ではない。
離婚率が高くなった日本。1名の復讐心から書き込まれたユーザー全員が、迷惑極まりないキチガイ悪質者と思っています。
デタラメ指摘のどこが悪い?迷惑者はヲマエら?堂々とこっちで書けば良い。露骨に無駄に繰り返すアホは即削除。
やんわり否定すれば、削除対象にならない。分からなければ、goo仕様締切後BA選択された例のページを見てみる。
悔しいでしょうが、計算方法が変わってから、BAはどうでも良い。が、あんなストーキングしといて恥ずかしいわね。
土地勘ない人へ地図で見るより遠く、電車やバスに乗り換えてややこしい市外スポット。レンタカー使えって?
名古屋城に関心。あちらより、全然価値ありと思う城を書いておいたのが、やんわり否定の部分です。

と言ったところで、苛めの対象として申し分ないクズカスは、どうせヴォケ返し。
非表示からご機嫌調子だったのかプロフ公開。まさか、こんな震災が起こるなど、誰も予想できない。
退会者表示の見苦しいシャープ数といい、全て裏目に出る。alterdさん以外へ今年初回答までもストーカー。
すぐ消された投稿の誹謗中傷サイト画像貼り。これも嗅ぎ回りで繋がってきますね。
こっちは、嗅ぎ回る面倒くさいことなど不要。QAカテゴリ絞るだけで喜んで出てくる。
あとは、新着質問一覧から。PC、ネット、浮気、慰謝料。この辺りの質問タイトルを開くだけで出てきます。
こんなこと書かれてどう思う?誹謗中傷サイトへ逃げられたユーザーの気持ち分かった?とは、ならんわね。

ネットの匿名性。得意の逃げ文句に縋るのは苦しい。ちょっとツボを突けば、またマシン壊す?違うかな?
不本意退会、ノイローゼ、恐怖に堪えられない、気分悪く吐いた…様々な症状で苦しめられる人が絶えない。
ヲレの居場所を奪おうとするな?クズカスの居場所がQAサイトにはない。いつもしているHN検索してみな。
クズ、カス。他者へ書いたことはない。OK責任の野放しへしか言えません。
あんな悪いこと続けても見捨てられたクズカス。何も起こらないことが不思議です。
復讐脳に支配されたクズカスに宿る不要な蓄積。熊本県への天災が容赦ない。まだQAが大事?
http://blog.goo.ne.jp/philanthropy-sny/e/dfbfec8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>こんな気持のまま~

へ~。
こんなセットでやることもあるんですね。
オシャレでポップなハマショーですね。

>若者は良いですね。

19才の頃の自分は好きですね。

>さっぱりし過ぎって言われたことないですか?

よく言われました(笑)

>男と女は、脳から違うんでしょうね。

全く違うでしょう。
とりあえず、あの時何着てたとか覚えてますね。

>個人的には、あまりという感じはしました。

ですね。
最も好きなのはピカソ、ポロック、マグリット辺りです。

>拘りを追及するところは良いですね。

年上より詳しいらしいです。

>1週間が丁度いいのか。

引退した今も週単位で動いてます。

>文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。

もはや病気でしょう。

>居酒屋ランチって美味いですよね。

食材豊富ですからね。

>外タレが気になります。

いわゆる「外タレの呼び屋」っていう外国人ミュージシャンを専門にライヴをプロモートする会社に居てました。

>昔より、今が酷いと思います。

競争社会のストレスでしょうね。

>トランプの失速は案外早いかもしれません。

多くの人がトランプ頭おかしいの分かってるでしょうが
いかんせん熱狂的に支持する人も居ますからねぇ。

>世論は正しいです。

全く以て。
謝罪の仕方最悪でした。
やっぱり世間知らずなんでしょう。

>また荒れそうです

徹底的にトホホな幕切れですね。

>名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。

関西だと厚かましい者同士競ってるんでしょう。

>女性を意識しないようになれる男は居るのか。

良い女の評価はポイント高いですね。

>皆さん思ってますね。

「親の顔が見たい」とか言いますが、とりあえず本人が見たいです。
そして、意外とまともだったと驚いてみたいです。
実際は管理人ですら終わった目してると思いますけどねぇ(笑)

>嫁に浮気された心の傷。

女を見る目がなかった。
あるいは本人に問題があったかでしょうね。
もしくはその両方か。

>今年初回答までもストーカー。

正に復讐の鬼ですね。
あほらし(笑)

お礼日時:2016/06/24 03:18

おこんばんは。



I Will Survive♪



失恋から学ぶ術を知ることは誰もが通るところ。復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。
L(^ ^) Princeさんの匂い…えらいことに。OKは今でも4週間締切でしょうか!? となれば、まだまだ日があります。
しかし、OKは見づらい。クリーム色というより、ババ色にしか見えない。肩から見えるおばちゃんってあんな色でしょ。
フミヤさんは、音楽が大好きかつアートの人です。酷評もあるようですが、絵は難しく分かりません。
http://matome.naver.jp/odai/2134197679107014901
ギターの目指すレヴェルは鼻歌程度ですが、上手く弾ければ曲を作れるようになるのかと。15分×3年。挫けそう…。

何に反応するかで意図が読める。反応し過ぎるネット中毒は、必ず繰り返します。
ジャズ・バーのマスター。肩書としてもカッコ良いです。腕はそこそこ、楽しめることですよね。
わざとらしいのが苦手。同じタイプです。「わざとらしい」僕ちゃんが女子に言われれば、残酷に思えて…。
黙ってる女が怖い。女の沈黙は、要望と取るので、何を求めているのか。的外れでも笑ってくれれば良いかなと。
元ファンもうんざりのローズ。イチロー選手は、50歳までと言われますが、話題にするなら背番号の51歳!
まだまだ凄い記録を間違いなく作る選手です。現役最長記録は、MLB含め山本昌さんの50歳。更新してほしいです。

「引退しても、毎日普通に打って走って体を動かす」。イチロー選手は、こういう人ですから、恐れ入ります。
こんな凄い選手を認めない永久追放ローズ。さすがにアメリカ放送局も調べたようです。
ローズのマイナー時代の安打数を足せば、4769安打。イチローのプロ野球2軍時代の安打数を足せば、4379安打。
この数字を超えても、メディアに呼ばれるだけで儲けもののようですから、はしゃぐんでしょうね。
しかし、ローズの撃ち方は、力があまり入ってないようでも、確かなヒット・メーカーと言えます。
スイングスピードや球を当てるポイントや技術は凄いです。要らんこと言わなければ…。

監督も年齢のことは口にしない。MLBは、フロントと監督の葛藤が生じる選手の契約が起用法に影響します。
マーリンズは、どうしてもスタントンが中心。打てなくても、派手な契約内容なので使わないわけにいかないと思います。
スタントンが今年で契約切れなら、使われてないと思います。優勝より契約内容は、よくあるようです。
にわかファンでしたか。ストイコビッチは、名古屋のスター選手でしたので、かろうじて分かります。
勉強しか出来ない。これを言われると、僕のようなアホと違うので、プライドが傷付くんですよね。
厚かましさが美徳。目を合わせると、襲われそうなおばちゃんの怖さ。あれは、美徳なんでしょうか?

駄々っ子トランプ。都知事候補と言われる蓮舫さん。個人的には、トランプのような匂いがしないでもないです。
鬼の首をとるタイミングで放つ攻撃。窮地になれば弱そうな印象、あれが信用できないです。
舛添さんはメンタル強いと思いましたが、都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。
名古屋市長の河村さんが言ってましたけど、県知事室とは全く違うんでしょうね。
そういう人が日本に来る。そう思います。長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。
白人を野蛮という人でも、アメリカへ帰れば分からないです。ジャニス・イアンはどうかですが、その辺りは軽いです。
男の真価が問われる。僕は、自然の流れしか考えません。合わない人へ縋るのも良くない。
だけど「あなたから振って」なんて言うのが女。しっかりしてますよね。あのときは、自然消滅のかたちです。

全員、顔バレすればさぞや面白い。「英英英英数数数数」一人だけで良いと思いますよ。
他者は、どうせこんなんでしょ。イメージ通りで面白くない。「英英英英数数数数」規格外のキチガイですから。
http://www.jinken.ne.jp/flat_now/kurashi/2011/11 …
ある日、それぞれの犯人宅へ捜査官が入っていった。全く予期してない犯人達が慌てる。
前例となる事件ですよね。芸能人は、少しぐらい我慢しろで流されるとか。一般人は、どうなんだろう。
警察や機関へ通報したgooやOK会員が何名か。潜在的に他にも居るでしょうから、認識はされてると思います。

認識への通報は有効と思いますが、警察や機関が便所の落書きで動くとは思いません。
僕は、goo運営へターゲットの「英英英英数数数数」だけ、ここでは書けないことばかり情報提供しています。
運営からすれば、明らかな最大の業務妨害「英英英英数数数数」。運営スタッフも、やってられない。
いくら盛り上げようと懸命でもいちいち「英英英英数数数数」これに潰される。本人無自覚だから、どうもならん。
どれだけまともなユーザーに逃げられたのか。上役へ話がいけば危ない。国や警察とつながる会社だから、動けば早い。
それでも「英英英英数数数数」誹謗中傷サイトライターを続けるのだろうか。

あんな結果を出せば、一番の元凶。毎日毎日、一日中ネットでウロウロしてるのはこれぐらいでしょ。
そんなクズは、このページが気になってしょうがないんですね。goodストーキング見ればわかるでしょ。
あのページは、どうなったんだろう。良かったねー。BA選択されてないわ。が、時間差選択可のgoo仕様。
気にするページが増えただけやん。こんなことばっかでしょ。くだらん奴…また悪足掻きが始まった。
SNSの鍵垢がリアルワールド?SNS鍵垢なんか不要。電話やメール、直接会うことでないの?
鍵垢ってハッカー並みと言われる最終手段、ハッキングぐらいのことでしょ?自信の裏付けになってるようなら危険。
電話番号検索すれば、家の住所が出てきます。名前は、SNSで書かれてます。写真は、友人ブログに載ってます。

「英英英英数数数数」あなたは、どうだろう?HNは伏せてるけど、実名書いてみようか?
なんて、そんなことは知りません。潜在的閲覧者の方は、面白くなってきたでしょうね。
救ってみたい。この時は楽しめない。結果が出てからは、好きなだけ遊べます。
パズルを埋めるように犯人を特定していく十津川警部。西村京太郎さんのようなモードに入ってます。
環境や動機の解明。どうすれば、あんな風になってしまうのか。癖になってきた。カスへの推理モードは楽しいです。
閲覧者の方も考えてみてください。小説より楽しめると思います。

IP変更でバレない。舐めた無自覚ジジガキ。調べられて困るようなことしないのが普通の人です。
家宅捜索のリスクさえ意識しない「英英英英数数数数」。そんな彼は、県内どこに居るんでしょうね。
潜在的にみている方も気になる点と思います。益城町なんて言われれば、有無いわさず、どつきます。
が、それは考え辛い。福岡寄りではないとは思います。
比較的被害が小さいと言われる鹿児島寄りが避難場所になってるんですよね。
といえ、OKブロック回答などする気になれないのが被災地の方々。
今でも続く余震から、今後の悪影響を心配されます。

余震と「英英英英数数数数」のしつこさ。熊本県民の方々は、自然の猛威と熊本クズカス男を抱えて大変です。
ことごとくクズカスを当ててきましたが、住居まで自信ないです。が、普通に考えれば被害の少ない地域と考えますよね。
但し、プロフが本当であればです。今でもプロフは変わってないので、多分嘘でないと思われる。
こんなクズ信用して良いのか?クソ真面目で意固地な性格を解けば、本当と思います。
後に引けなくなっただけじゃないのか?一因としてはありでしょうが、地元愛じゃないかと。
こんなカスに愛情なんてあるのか?愛情より愛着。愛執着が勝っていると思います。
また逆切れするぞ。ターゲットは、釣り煽ります。アカン、真面目に面白くなってきた…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Will Survive♪
復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。

私も「去る者は追わず」なので信じられないです。
人間は相性ですからね。

>まだまだ日があります。

500は行きそうですね。

>絵は難しく分かりません。

ウォーホールやバスキアみたいなポップ・アート系みたいですね。
彼が好きなオールディーズと関連あると思います。

>15分×3年。挫けそう…。

なんでも続けるのは難しいですね。

>必ず繰り返します。

どうしても反応してしまうポイントがあるんでしょうね。

>肩書としてもカッコ良いです。

以前は外タレのチラシ配ったり、今は居酒屋ランチのバイトもしてますけどね。

>残酷に思えて…。

酷いこと平気で言う人居ますね。

>更新してほしいです。

あの体調管理なら行けるでしょう。

>要らんこと言わなければ…。

それほど悔しいんでしょうね。

>プライドが傷付くんですよね。

潰しの利かない連中でしょうね。

>あれは、美徳なんでしょうか?

不思議と本人はそう思えるみたいです。

>トランプのような匂いがしないでもないです。

気の強さが前面に出てますからね。

>都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。

男が最後に求めるのは名誉みたいですからね。

>長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。

西欧の競争社会に疲れたのでは。

>自然の流れしか考えません。

それが正解でしょうね。

>認識はされてると思います。

私、ゴシップあまり興味ないんですが
彼らの顔だけは見たいです(笑)

>調べられて困るようなことしないのが普通の人です。

全く以てその通りです。

>クソ真面目で意固地な性格を解けば

顔見たいなぁ。

お礼日時:2016/06/21 06:59

おこんばんは。



Present for you♪



フミヤさんは、声が綺麗です。流行の髪型は時代を感じます。この後の泥沼が残念です…。
角松さんは、この手の分野で第一人者なんですか!? いや~達郎さんや小田さんクラスは凄いです。
ジャズのトランペッターの友人様も凄い方なんでしょうね。ところで、今からギターって覚えられそうですか?
やっぱり文章に出る。それが僕の利用法です。ユーザーのタイミングが大事と言いましたが、見破れるようになりますよ。
凶悪事件や紛争犠牲者の記憶が消えない。巻き添え舛添なんて言われてますが、事件で人を巻き込むのはダメです。
格好つけるのが苦手。格好良い人は、格好つけてください。頭に入れておく。是非。BSは、alterdさんにお薦めです。
お坊ちゃんの新入社員なら泣く。僕ちゃんが泣かされるときは女性です。女は怖いですから…。

ちょっとした偉人。歌丸さんも偉人、イチロー選手が大記録達成です。が、ごちゃごちゃ言うんじゃない永久追放め!
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/osport …
>皆が俺をヒット・キングではなくヒット・クイーンにおとしめようとしている
女々しいヒットランプ。こんなのを野球殿堂入りさせようとするトランプ支持者を疑います。
>イチローの高校時代のヒットまで合計しようとしているようだ
トランプが喋ってるのか。2軍と言ったほうが良かったですね。ポイントは、ローズが白人ということ。
タフィー・ローズは、黒人です。プロ野球と黒人をおとしめようとしているだけのトランプ級のプライド。
"ROSE" "RHODES" 発音が同じだけで例に出すんじゃない!

もはやイチロー選手は、時代の人間国宝ですね。永久追放ローズとは違います。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/sports/ma …
http://news.goo.ne.jp/article/thepage/sports/the …
>その中でも特別な人がいるので、そういう種類の人にこの記録を抜いていってほしい
>いつの日かデレック・ジーターのような誰か
誰かの部分は「人格者」です。永久追放とジーター、誰が見てもジーターとなりますね。

エドガー・マルティネス。「ローズがヒット・キングなら、イチローはインターナショナル・ヒット・キングだ」。
その通り!アメリカの記者「イチローの全盛期の凄さを忘れつつある我々全員が有罪」。舛添さんほどではないです。
しかし、イチロー選手へ言える人は、王さんぐらいじゃないですかね。
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/f …
>もし日本でしかプレーしたことがない選手がピート・ローズを超えた方がスゴイと思う。
今でもMLB通算本塁打数記録ボンズの上をいく世界記録保持者の王さん。
安打数のことなので、直接的な表現ではないですが、王さんへの尊敬かなと思いました。

派手な人は消えるのも早い。外見ばっか気にするからです。昔の彼女がそうでした。
可能性大ですか。グランパスに居たピクシー!? ストイコビッチは、海外でも有名だったんでしょうか?
163km連発しても、投手として簡単に打たれてしまうのはらしくないです。これからギアを上げてくると思います。
受験オタクが陥る罠。スポーツも出来ればいいんでしょうが、バランス悪いですよね。
大阪人は派手好き。間違いないです。顔から煩いおばちゃんは恐怖。名古屋で見掛けない人が大阪には居ます。

毒舌聞くとスカッとする。イスラム教徒の入国禁止。支持者は、これが堪らないんでしょうね。
alterdさんが言われる通り、トランプが大統領になったらアメリカが狙われると出国宣言する人がTVで映ってました。
そんなトランプの弱点なのか "NO" と言われることを極端に嫌う性格だそうです。支持者は、イエスマンなのか…。
白人の堂々としたフランクさ。ローズやトランプは、アカンです。日本に居る白人は案外、シャイだったりしますよ。
美人はちやほやされて来たせいかどこか高慢で我儘。変えることは、パートナーである男の役目と思います。
人間、理想論ばかり語ってはいけない。結果が全てではないと思いますが、結果を導くようにしないとですね。

結果を自ら出した「英英英英数数数数」。ジジガキの見苦しい悪足掻きが止まらない。
無関心が復讐なら、なんでそんなことわざわざ書くの?情があだ。どこまで悪足掻きなのか。
「遠回りが一番の近道」イチロー選手の名言です。僕は、No.827から1年も遠回りしています。
始めは、やり返したいだけ。いつからか、同世代でこれはマズい。情の部分です。
もう一点、OK "助け合い"。あんな綺麗事は気に入らん。あなたは、OKが本ID。gooでやってみよう。
可哀想だけではスルー。2つ以上、何かないと出来なかったと思います。今では、1年の長さを感じません。
3月に一度見切ったときは長さを感じました。翌4月。熊本地震まで嘲笑うようなあなたが結果を出しましたね。

狂人。これは、パクリではない逃避。僕に言われて堪えた証でしょうが、あなたは●■以下。
●■とゾンビは、弁護士やニート狙いのワンペース。拡散タイプではない。
あなたは、焦点が定まらない無差別拡散タイプです。
誹謗中傷サイトへ依存したのは、唯一の楽しみとして利用してきたネットコミュニティのOK運営から利用停止処分。
激情か逆上か知らないけど、自分を抑えられないアホどもしか依存しない誹謗中傷サイト。
タラタラ無駄に長いページは、テロリストの犯行声明まんま。
パクり癖が植えつけられた「英英英英数数数数」。パクリではない人への嫌がらせIDまで数知れず。

苦しい逃げ文句もパターン化。ネットの匿名性の悪口など、リアルでは影響ない?
それを誹謗中傷サイトに依存するアホが言ったところで誰が同調できる? "わたしもそう思います"。
同意した質問者から誹謗中傷サイトライターなんて知られれば豹変します。なぜ、そんなことすら先読みできないのか。
実社会の経験が乏しく、ネットしか居場所が見出せないからです。これが "客観性" ということです。
僕の文章をパクらず、自分の言葉で発してみな。が、世間を知らないあなたは頭打ちになる。で、またパクる。
思考がまるで真逆だから、パクっても無理。鳥と同じことしてます。

ユーザーが見てもバレないからって見苦しいことは止めときな。
誰からも止めようとされないのは、見捨てられてるからです。
舛添さんは、国民から葬られたけど、STOPかけられたことへ感謝すべき。
あなたの場合、お友達は止めようとしないどころか煽り面白がられるだけ。
それが自由と思っちゃうから、非常に分かり易いことすら、何ともならないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Present for you♪

フミヤ、やっぱり良いですね。
音楽が大好きなのが伝わって来ます。

>ところで、今からギターって覚えられそうですか?

目指すレヴェルにもよるでしょうが
例え忙しくても毎日15分でも触る生活を3年続ければなんとかなるんじゃないでしょうか。

>ユーザーのタイミングが大事

何に反応するかで意図が読めますね。

>凄い方なんでしょうね。

腕は大したことないですが渋いジャズ・バーのマスターです。

>格好つけてください。

わざとらしいのが苦手なんですよね(汗)

>女は怖いですから…。

私は黙ってる女が怖いです。

>永久追放め!

元ファンもうんざりしてましたね。

>時代の人間国宝ですね。

監督も年齢のことは口にしないと言ってましたね。

>海外でも有名だったんでしょうか?

すみません。
まだまだにわかファンですので(笑)

>バランス悪いですよね。

勉強しか出来ないんでしょうね。

>大阪には居ます。

厚かましいのを美徳としてますからね。

> "NO" と言われることを極端に嫌う性格だそうです。

駄々っ子なんでしょう。

>シャイだったりしますよ。

そういう人が日本に来るんでしょうね。
ジャニス・イアンは白人のこと野蛮人って言ってました。

>変えることは、パートナーである男の役目と思います。

男の真価が問われますね。

>結果を導くようにしないとですね。

そこなんです。

>誹謗中傷サイトライターなんて知られれば豹変します。

全員、顔バレすればさぞや面白いでしょうね(笑)

お礼日時:2016/06/17 05:01

おこんばんは。



You're My Only Shinin' Star♪



良い曲です。面長の顔の人は、長髪が似合います。似てる感じがしないでも…ないですかね!?
http://blog.goo.ne.jp/mixjam5451/e/6cc0e8bf499b1 …
ジャズ・ファンなら誰でも知ってる名曲ですよね。なんて、僕は恐る恐る…。友人様は、洋楽系でしょうか?
あの人狂ってる。大震災を舐め腐るなんて人間以下です。●■やゾンビとは全く違います。
彼らが被災地に居れば、さすがにいつもの調子にはならないですよ。それは、分かります。
これだけ多くのユーザーの中で、たった1名の言い訳不要なイカれたキチガイ。はぁ…。

何らかのかたちとは思ってましたけど、割と早く結果は出ましたね。

今まで、いろんな人と関わってきても、ネットならではのキチガイなのか、このタイプは居ないです。
会ってきた人のイメージが持てないんですね。alterdさんの写真を見ても、ほぼイメージ通りです。
面長の顔をイメージといえ、ねずみ男から惑わされ…が、ブレない印象に全く驚きはないです。
数名の短所を集めれば「英英英英数数数数」このタイプになるとは思います。果たして、そんな奴が居るのか。
それを言ってしまえば身も蓋も無い。イメージする人達の欠点は致命的。
まさか…「英英英英数数数数」居った!これまでは、そこまで思ってなかったけど、言い訳できない。

熊本震災発生翌日にOKブロック回答。被災地には、こんなクソが居る。
今後噛み付いてくればいろいろ書けます。打たれ弱く傷つき易い性格。一応、気は使ってきたんですけどね。
晒したいだけなら、もっとキツいこと書いてます。が。あんまりキツいこと書くのは良くない。
結果が出たから、もう気を使うところはない。この狂人は、あの犯人タイプまんま。お友達が続いてます。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sank …
http://bizex.goo.ne.jp/news/world/world/jiji-160 …

やらかすのは、時間の問題に思えてくる。精神鑑定が必要。精神科行くの怖いって?はぁ…。
こうしてけば抜け出せるかも。少しずつ伝えていこうと思ってたけど、熊本震災までって無理でしょう。
相手がどう思って言ってるのか全く察することができない。得意のブラウザキャッシュ、TEMP思考です。
人選ばず肯定されて喜んじゃうことから、考えられることとして、孤独に堪えられないのかな。
どうか知らんけど、大震災まで舐め腐る糞なんか、ろくなもんじゃねぇ!何方かも言われるんじゃないのかな。

被災地で苦しい思いされてる方々。
熊本に地震なんて絶対こない。それぐらいTVで言われた九州地区。専門家も外す地震の原因など誰にも分かりません。
「英英英英数数数数」こいつが地震を呼んでしまった可能性はゼロでないと思います。

世の中あまりに悲惨なことが多過ぎる。便乗者の存在が大きいと思います。
「最初にオレオレ詐欺を考えた奴は褒めてやって良い」。今でも続いてますよね。
肯定された勘違い。更にまた続く。途切れそうにない可能性など、久米さんは考えなかったのか。
インテリ発言なのか、あの人を肯定する気にはなりません。古舘さんのほうが立派なキャスターと思います。
貧困ギリギリと言われても、姿はカッコ良いですよ。alterdさんのサングラスも見たいです。
環境が分からないですが、ケーブルテレビや共同アンテナに当たってみられると良いかもです。

相当鍛えられた。挑発してくる女性に喜ぶのは、はじめのうち。ちょっと仲良くなれば、ヤクザのような人が出てくるし。
相当、血の気が多くガラ悪いなんてもんじゃない。そこは怒るとこじゃないですよ。そうか…。
はじめは聞いてましたけど、飯行くこと断ったりしてるうちに元通り。タチ悪いのは、仲間の存在を言い出すところ。
一人で何もできないんですか?それが効いたのか、女性へ八つ当たり。そんな女性から友達になってやってくれ。
車を運転しても、いちいち威嚇運転のあの人では難しい。30代の人は否定してましたけど、多分ヤクザと思います。
僕は23、24だったっけ。しかし、女性の家で刀を振り回すのは止めてほしかった。危ないです。

長寿番組を長く支えてた。歌丸さんは、笑点メンバーから慕われてますよね。50年も出続けることは凄いです。
ごく一部の成功者しか人生楽しめないなんてありえない。派手なことは、一部には敵いません。
小さいことを、なるべくいっぱい集めることだけで幸せ。綺麗事でなく、コツコツできる人が勝つと思います。
http://www.uta-net.com/song/2565/
引退間際なら。引退後、日本代表やJリーグの監督としての線はどうでしょうか?メッシが良いです…。
「敵を騙すにはまず味方から」。イチロー選手もよく騙します。チームのエースが騙されてます。
https://www.youtube.com/watch?v=9b6JWf2VDjc
ドラゴンズに居たチェンも同じように諦めかけたところで、イチローキャッチ。チェンは、投げ易いと言ってました。

そんなイチローを使わないマッティングリーっ。スタントンは、長期契約選手として使いたい気持ちは分かります。
ホームランが期待できます。が、打率は1割台。イチロー選手はいつも通り3割超。
動画のように失点を防ぐ守備力を考えれば、使われないことが明らかおかしい。あと2本で新記録。マッティングリーっ!
衰えが見えない内に。大谷選手の今年は、投手としての成績は、らしくないです。ただ、打たれても平気な様子。
シーズン序盤は打の開花を言われてるのかなと。投手の成績が良くないと言っても、並の選手なら超合格点。
防御率は、リーグ2位。シーズン終盤に合わせてるかもです。MLBのスカウトは、今すぐ欲しい選手です。
移籍するときは、ナ・リーグのドジャースが有力と思いますが、DH制ア・リーグのヤンキースも黙ってないと思います。
7年総額152億円契約のクロフォードが戦力外通告。ドジャースは、来季まで残り37億円をクロフォードに支払います。
ヤンキースと同じく金満球団といえ、37億円を捨てることになります。大谷選手、どれだけの金額が動くことになるのか。

頭は良いけど世間知らず。黒幕が居る気がしないでも。カルト教団へ簡単に入ってしまう国立大卒。
野党ではないと思いますが、プライドを操ってるのは誰か。と考えれば、与党か嫁か。
嫁が出てこないですよね。そこの視点は、どうなんだろうか。記者相手と違う感じは出てるかなと思います。
昔のTV出演を観れば、普通に発汗してるので汗かかないのが気になります。
浮き彫りになったことは、グレーであれば問題ない政治家の意識と思います。法律どうこうより、誰が見てもダメでしょ。
軽薄さが滲み出る橋下さん、大阪での評価はどうでしょうか?

少なくともテロの可能性は上がる。ローリング・ストーンズなど多くの歌手がトランプへ曲使うなと言ってます。
ローリング・ストーンズは、トランプが目指そうとするアメリカの古き良き時代のバンドじゃないですか?
曲使うことを拒否されても、考えようとしない有権者なのか、現地の雰囲気は分からんです。
「何年やっとんねん?」。そんなもんです。外国人と日本語で話す機会だけでも。英語が話せなくても面白いですよ。
面白いOKページです。やはり、2ちゃんからなのか。面白い東京の店なども。
http://okwave.jp/qa/q9183855.html?by=datetime&or …
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>You're My Only Shinin' Star♪

この手の分野では第一人者ですね。
クオリティは達郎、小田和正クラスでしょう。

>似てる感じがしないでも

確かに。
ちょっと爬虫類系でしょうか。

>洋楽系でしょうか?

ジャズのトランペッターです。

>あの人狂ってる。

犯罪起こしても驚かないです。

>ほぼイメージ通りです。

やっぱり文章に出るんですね。

>世の中あまりに悲惨なことが多過ぎる。

凶悪事件や紛争犠牲者の記憶が消えないです。

>サングラスも見たいです。

格好つけるのが苦手なんですよね。

>ケーブルテレビや共同アンテナ

頭に入れておきます。

>ヤクザのような人が出てくるし。

お坊ちゃんの新入社員なら泣くでしょうね。

>50年も出続けることは凄いです。

ちょっとした偉人ですね。

>派手なことは、一部には敵いません。

派手な人は消えるのも早いです。

>引退後、日本代表やJリーグの監督としての線はどうでしょうか?

可能性大ですね。

>イチロー選手もよく騙します。

ジャンプするタイミングが完璧なんですね。

>大谷選手の今年は、投手としての成績は、らしくないです。

163km連発してもそうなんですか。

>カルト教団へ簡単に入ってしまう国立大卒。

受験オタクが陥る罠ですね。

>大阪での評価はどうでしょうか?

評価うんぬんより好き嫌いでしょうね。
大阪人は派手好きですから。

>現地の雰囲気は分からんです。

毒舌聞くとスカッとするんでしょうね。

>英語が話せなくても面白いですよ。

白人至上主義は腹立ちますが白人の堂々としたフランクさは好きです。


>面白いOKページです。

質門したい人は居ないですが
OK社長の文章読んで、人間、理想論ばかり語ってはいけないと
つくづく思いました。
美人はちやほやされて来たせいかどこか高慢で我儘な人多かったので
基本警戒します。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2016/06/15 06:20

おこんばんは。



I Remember Clifford♪



今週はすっかり、ネットモード。当然ながら僕は知らないバンドですが、安らげそうな曲を選択しました。
本当はもっと違うこと書きたいんですけど、誰かがやらなきゃしょうがないでしょ。彼は、何を感じるのか知りません。
痛みを感じない麻痺は分かってます。そこをどうしていくのか。普通の感性であれば、自身が痛みを感じる筈です。
あんなこと続けて、社会のどこ行っても通用しない。弱さをネットで晴らそうとしても限度があります。
ネットで嫌な思いしたら、実社会で晴らす人は正解です。人付き合いやスポーツなど幾らでもあります。
何にしても、彼は普通の人と真逆なことしてるから何も分からない。だからなのか、僕のファンになるらしい。

文章、回答内容。相当パクられてますね。質問者から突っ込まれても、僕に助けを求めるわけにいかない。
そこまで書けば、僕ならこう補足するけど。彼はどうするのかな~と思ってみます。
捨てIDの安心なのか、苦しい再回答はする。が、更に突っ込まれる。諦めるしかなくなる。
OK本ID「英英英英数数数数」明らかな僕のファンです。素直に謝れる勇気を持てれば、このページで書いてやる。
かたさんのblog 2010年4月。ちょうど6年後。熊本地震発生 2016年4月14日。OK回答 2016年4月15日。はぁ…。
いつまで、お荷物?何かを変えたければ、抑制を覚えてください。

さて、行きましょう。どこ行くブゥ?出てきたか!子ブたん星ブゥか?そんな星ない。お小遣いくれブゥ!帰れ!ブゥ…。
alterdさんは、今でも派手な服が似合うんじゃですか?アート好きな人は、内面から無理ないと思います。
テレビも週刊誌もほとんど見ない。週刊誌は、歯医者の待合ぐらいですかね。テレビは、BSをお薦めします。
財産、です。一言で財産と言っても、辛い思いしてた中で日々100人は話さなければならない。
女性相手が殆んどで僕ちゃんの20代。女に囲まれる生活が羨ましく思えなくなった時です。
違法ではなく不適切。頭だけ見れば歌丸さんのようですが、歌丸さんは人格者ですね。

人生、それなりに楽しめれば良い。息を吐くような名言、さすがです。
ある程度、ゲーム観てから。分かりました。メッシと言わずロナウドがグランパスに来れば…って来ませんか?
読まれない。そうなんです、ダルのフェイクは観客も騙されます。ダル人気の表れは、MLB復帰登板が全米中継。
MLBに関心ないジャーナリストは、6ページを割いてダル特集。159キロ出してから「大谷に負けない」。
言われた大谷選手は、その日に163キロプロ野球新記録。ダルと大谷選手の関係は関心大です。
既に9本塁打の大谷選手はどこまで伸びるのか。MLB移籍は間違いないですが、何年後になるのか楽しみです。

どうせ学歴だけ。舛添さんより有能には思えないです。舛添さんは、無能ではないと思います。
だから、土下座して誤っちゃえば、と思ってましたが遅い。自分で歯止めかけないと今後がマズいんじゃないでしょうか。
自民。身を切る覚悟ってどういうことでしょう。腹を切るの間違い?ではないと思うので、仕込みでしょうね。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji …
しかし、この人はチョロチョロしないでほしい。個人的には、信用してません。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0cd14e7f76d2 …

トランプは、稼げるうちが華の一発屋芸人っぽい。流行りのトランプ ショーといった感じです。
ハチャメチャなことばっか言ってるので、継続性は難しい。女性初大統領のほうが後につながると思います。
クリントンが良くも悪くも、女性の大統領が居なかったから、やってみなきゃ何も分からないですよね。
トランプが大統領になれば、アメリカはどこへ行こうとしてるのか…。
IDセンス。触れないようにと思いましたが、やはりそこに注目されましたか。誰が見てもそうなるでしょうね。

alterdさんは多く映画を観られてます。タイトルを見ていったんですが、無かった2作を。
1作は期待。 もう1作は、期待せず観ると面白いコメディーです。観られてないようでしたら、お時間のある時にでも。
http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/bc6cb6 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A6 …
英語の調子は、どうですか?単語も忘れるマズさ…難しいことは訊かないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Remember Clifford♪

ジャズ・ファンなら誰でも知ってる名曲ですね。
私の友達のレパートリーでもあります。

>彼は、何を感じるのか知りません。

申し訳ないですがあの人狂ってると思います。

>alterdさんは、今でも派手な服が似合うんじゃですか?

本来の私には似合うかもしれませんが
世の中あまりに悲惨なことが多過ぎてそんな気になれないんです(泣)

>テレビは、BSをお薦めします。

私、貧困ギリギリなんで余裕ないです(笑)

>辛い思いしてた中で日々100人は話さなければならない。

それは相当鍛えられましたね。

>歌丸さんは人格者ですね。

長寿番組を長く支えてましたからね。

>息を吐くような名言、さすがです。

ありがとうございます。
でも、どう考えてもそれしかないでしょう。
ごく一部の成功者しか人生楽しめないなんてありえないです。

>メッシと言わずロナウドがグランパスに来れば…って来ませんか?

まぁ、引退間際ならゼロとは言いません(笑)

>ダルのフェイクは観客も騙されます。

「敵を騙すにはまず味方から」って言いますからね。

>何年後になるのか楽しみです。

衰えが見えない内に行って欲しいです。

>舛添さんは、無能ではないと思います。

多分、政治家としてはもうダメでしょうね。
結局、頭は良いけど世間知らずだったということでしょうか。

>個人的には、信用してません。

橋下さん軽薄さが滲み出てます。

>トランプが大統領になれば、アメリカはどこへ行こうとしてるのか…。

少なくともテロの可能性は上がるでしょうね。

>誰が見てもそうなるでしょうね。

東大出がやたら赤門を口にするのと同じでしょう。

>セント・オブ・ウーマン/夢の香り

ああ。
これはアル・パチーノ主演では最高傑作でしょう。
あのダンス・シーンは映画史に残るでしょうね。

>バウンティー・ハンター

ありがとうございます。
これは観てません。
ジェニファー・アニストン好きなので観ます。

>英語の調子は、どうですか?

いやぁ~。
「何年やっとんねん?」ってくらい進みません(笑)

お礼日時:2016/06/09 06:20

おこんばんは。



Squall♪ And I touched the rain



泥棒女は、どうなったんでしょう。泥棒男を書いときます。「英英英英数数数数」見切った理由。
大震災発生翌日、あんた何しとった?被災地からOK本IDでQAカテゴリ回答。
自宅は大丈夫だった?そういうことやないやろ!プロフまで嘘であれば、変えとくべきやないのか!
本当に被災地からって、gooでカテゴリ絞ってみなよ。被災地からSOS、被災地からの現状…。
あんたは?OKブロック仕様がどうした?質問ごと削除された?大震災よりブロック回答?
お前、どこまで世の中舐めとんねん!!!

かたさんのblog。2010年4月から観察されてまだ懲りん?
http://blog.livedoor.jp/katasan2001/archives/243 …
>給料泥棒といわずになんといえばいいのか。
確かに。2016年6月現在、今でもウロウロしてますよ。自営業?仕事なんかしてると思います?
知らないと思いますが「英英英英数数数数」このクソジジガキが元凶の片割れです。
ブログを見付けたときは、やっぱり観察した人が居たと思いました。
しかし、"動物以下のものども" って…当たりです。
全員がそうは思いませんが「英英英英数数数数」大震災に怯える動物以下のキチガイです。
このページを見る機会があれば、スカッとされるのではないでしょうか。

さて、世の中舐め腐った「英英英英数数数数」。そもそも、優位な状態へもっていこうとすること自体無理。
嗅ぎ回らせたいお友達から同意されて喜んでるだけなら可能でしょう。彼らの同意は、あなたへの煽りです。
軽く肯定するだけで、アホのごとく喜んで調子に乗る。都合よく捉えるだけ、騙されて玩具にされます。
不安になれば相手に訊いてみる。「こいつがバカだ」。あなたを安心させようとする肯定が返ってきます。
相手の真意を探ろうとしないから、いつまで経っても使いパシり。
"「英英英英数数数数」お前がバカ!" お友達は素直に言いません。
が、本心は「恥ずかしい奴」「一緒にしないでくれ!」あれらなりに拘りがある真意でしょう。
どこで存在しようとしても逃げたつもりでも逃げられない。完全にハマってます。

このページが苦痛なのは自業自得。不安に耐えられないなら素直に謝罪すれば?
考えるって言わんかったっけ?謝罪の必要ない?どうぞ、いつまでも依怙地を続けてください。
自分の立場すら分からん父へ子がついてくると思う?嫁がついてくると思う?大事な存在じゃないのか?
このページ見ることがあれば、すぐあなたのことと分かるのが家族。例え疎遠になっても、感じかたは違う筈。
「英英英英数数数数」HN伏せてもこれだけで分かるでしょう。
あなたが考えてること。ここのところ書かれないから安心、だわね。
いつまでも相手してられない。心配しなくても、全く書かなくなるときは来る。
そこで調子に乗るのがあなたです。面白がって被せてくる他者も容易に想像できます。
誰に面白がる?あなたです。前述を読み返すこと。

あなたは、どんな甘く挫けた生活してるのか知らないけど、ミスの繰り返しは世間で通じません。
人としてのミスです。こんなことまで説明しないと「デタラメ・怪答…」逃げてばかりが成長できない証です。
いつか、やっつけてやる!無意味にしつこい男が嫌われるのは言うまでもない。男女ともしつこい奴を嫌います。
あなたが社会へ出られない事情など知らないけど、社会を恐れてることは見て取れます。
ネットのしょ~もないことで勝った負けた。いつまで続けるのか見てられない。キッカケは与えたつもりです。
キツいことばかり言いやがって!今は、それしかないでしょうが、いたずらに苛めてるわけじゃないことを忘れるな!
誰が好きでここまで続ける?面倒くせー、思いながら日々伝えたこと。
支離滅裂な思考では、結果を急ぎません。そこは所詮、他人事。素直になることが出来るできるかどうかだけです。

誹謗中傷の原因。あなたをブロックしたこと、女性ユーザーへ恥かかせたこと。
そんなんで削除画像まで貼るしつこい心理は、あの犯人そのものです。
あなたには、意識不明の女性のことなど分からないでしょう。
健全に見切っても、完全に見切るのは、これまでが無になるのかな。
10%ぐらいは、救いたい思いを残しておきます。
先ずは、生活環境の改善からはじめてみる。恐れるのではなく、当然のことから改善する。
偏ったアホどもの慰めを簡単に受け入れるあなたは、社交性の乏しさを狙われています。
そんなあなたへ早く響くときが来ることを願います。
一言。もっと、自分を大事にしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Squall♪

別に嫌いじゃないですが結婚後人気大分落ちたんじゃないでしょうか。


>かたさんのblog。

よく分かりませんが書かれてる男は他人を罵倒するのが趣味、いや中毒みたいですね。

お礼日時:2016/06/08 07:11
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!