限定しりとり

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中411~420件)

おこんばんは。



Live While We're Young♪



「glee」これですか!? 凄く売れてたグループ。いやいや、今でも凄いですよ。勢いは続くと思います。
守って貰いたいテイラー・スウィフト。デカいですよね。TVで観て分かる人とそうじゃない人います。
実際に読んでる日本人は少ない。どうなんでしょう。ま、アホには違いないです。
1番ワクワクする部分。何らかのショックがキッカケとして後押ししてくれたり、意識だけでは難しいですね。
優越性依存。なるほどです。上から目線過剰者など、そんな感じ。客観性を持てればマシですが。
数字が取れてメシが食えりゃ良い。TVが叩かれれば厳しくなっても、週刊誌などは変わらないような。
1年も前から警察は、コンビニ録画から薬の売買を押さえてたんですよね。それでも捕まえなかった。
そこまでの慎重さが週刊誌にはないです。しかし、早く捕まったほうが本人には良かったと思います。
更生って簡単には、いきませんよね。それだけ警察は意地悪なのかと。そう捉えれば、遅い逮捕じゃないのかも。

キンキ剛、田中美里、長嶋一茂…。沢山います。漫才の舞台から逃げたことある中川家兄。
弟がネタとしてその場を凌いだそうですが、経験者からすれば気絶するまで立ち続けたほうが良かったと思います。
凄い葛藤になりますが、途中の駅で降りたくなっても一度もそれをしたことなかったです。
常に即効性の薬を持ってましたが、それも出番なかったです。こう書けば大したことないような…。
思われそうですが、実際なってみなければ分かりません。中川家兄の気持ちは、よく分かります。
ストレスが多くなるのはストレスが原因だから、余計悪循環になります。気持ちの置くところが塞がれたような感じです。
謝罪するのは非常に重要。たった一人を庇うから、ユーザーが逃げちゃったんです。
難しい選択にはならないでしょうが、余程気に入っていたというより、一人から操られてたとしか思えません。
信頼を取り戻す最良の方法。裏取引のようなものは、僕らには分かりません。それぐらいのことがあったのかも。

相手を見下す事で相対的に自分の価値を上げようとしてる。視界が狭すぎますね。ネットなんだよということです。
匿名性からのやりたい放題は、自己満足にすぎない。登録前は、あんなサイトあるとは思いません。
書き込まれてから知ったので、登録後4ヶ月近くサイトの存在を知らなかったです。次から次へと出てくる各サイト。
こっちで苦しくなれば、あっちで書き込む。あっちで苦しくなれば、別サイトで書き込む。
何が面白いのか、ただひとつ言えることは、ユーザー以外の人はあんなサイトを知りません。
「英英英英数数数数」これに関しては、書き込まれてるユーザーからも知られてません。だから、書き続けられるんです。
本IDは僕が何度も退会させて、goo表示のシャープ数が多いので余計恨まれますね。捨てIDを突かれても即、退会。
こっちは「英英英英数数数数」何とも思ってません。このアホが書き続ける真意はズバリ "希望" です。
追い込まれた生活してるから、必要なんでしょう。どうでも良いけど、本IDを皆さんに知られることでしょうね。

「選択」についての白熱教室。この人が性転換についてどう思われるのか訊いてみたいです。個人的には同意できません。
https://www.nhk.or.jp/hakunetsu/columbia/111127. …
https://www.nhk.or.jp/hakunetsu/columbia/about.h …
巨人、ヤンキース。これ以上ない道を渡った松井秀喜さんが気になります。6、24種類。これは、分かるかな。
いつでも買える物と今しか手に入れられない物。同じ考えかたになると思います。
人生を決めた、偶然の出来事。痛いところから入って好結果が多いですかね。はじめは上手くいかないタイプです。
競走馬で言えば決して、逃げ・先行脚質とは言えません。追い込み、良いとこ中団脚質ぐらいです。
人生を変えた、自らが行った選択。小6の時、SOSを放っていた好きな女子を助けられなかったこと。
泣かせた男子を責められなかった。以来、苛められた女子から軽く扱われました。ということで、男が女を守る。
実行できるまでに時間を要しましたが、綺麗事でないことを小学6年生で初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Live While We're Young♪

お。
「glee」来ましたね。

>「glee」これですか!?

これはエリート私立のライヴァル校ですね。
主人公のグループは公立の個性豊かな連中です。

>どうなんでしょう。

他の有名な本でもちゃんと読んでる人意外と少ないみたいですよ。

>上から目線過剰者など、そんな感じ。

常に優越感持ってないと不安なんでしょう。

>週刊誌などは変わらないような。

週刊誌なんか逆に下劣な方が売れたりしますからね。
本音を代弁してるんでしょう。

>早く捕まったほうが本人には良かったと思います。

薬中のまま死ぬのと更生してから死ぬのとでは大違いですからね。

>気持ちの置くところが塞がれたような感じです。

突破口が無いと辛いですね。
要は考え方なんでしょうが、調子の悪い時って悪い方にか考えられないですしね。
私は取り合えず物事の良い面も探します。

>たった一人を庇うから、ユーザーが逃げちゃったんです。

よく知りませんが、あの社長はどうも理想主義に走り過ぎてるように思います。
現実には愚かさや醜さも多々ありますからね。
それにどう対処するかでしょうね。
やっぱり、度の過ぎるユーザーは排除するべきだと思います。

>このアホが書き続ける真意はズバリ "希望" です。

それも「狂気の希望」でしょうね。
オウム真理教の信者やISが持ってるような類いだと思います。
つまり「ネット・テロリズム」なんですよね。

>この人が性転換についてどう思われるのか訊いてみたいです。

当然ですが相当な嫌悪感に晒される覚悟は必要ですよね。

>綺麗事でないことを小学6年生で初めて知りました。

いじめを助けるのは自分がいじめられる覚悟要りますからね。
山田 洋次監督が子供の頃
先生が「クラスで誰が1番好き?」と尋ねたら全員ケンカが1番強い男の子の名前を挙げて自分もそうしたから悔しかったと言ってましたね。
結局、世の中「恐怖」が支配する部分は大きいと思います。
大人になるとそれが「人事権」になりますけどね。

お礼日時:2016/02/25 04:54

おこんばんは。



Kiss You♪



テイラー・スウィフト身長は180cm、見栄えすると思います。こちらの人気は、解散するのかどうなったんでしょう。
「奥の細道」アホが分かってしまう、読んでません…。句集は解説付きといえ沢山ありますね。
http://www2.yamanashi-ken.ac.jp/~itoyo/basho/hai …
いつか読む…。絶対だな!多分…。しかし、alterdさんが技術や世界観の深さを言われるので、そうなんでしょうね。
くよくよしても仕方ない。女は可愛いですけど、男はね。自分から変化を追わなければです。
バブル期経験から、あの自由さを求めるのであれば、幾つになっても新鮮さと思います。
僕らは若かったですけど、誰でも初めてのようなものでしたよね。新鮮さを意識することは良いことかなと。

大概は自分は進んだ人間なんだというアピール。昔ほどではないのか、もっとエスカレートしてるのか。
考えてみればどっちなんでしょう。昔と違うのは、こんな言葉、外国じゃ通じない。誤り指摘が増えました。
それもアピールですよね。長嶋さんのメイクドラマ、長嶋さんだから良いのではないでしょうか。
統一教会に連れて行かれた時も独特の雰囲気。アムウェイの集会に連れてかれた時、なんなんだと思いました。
豊田商事。スカッとした人、マスコミがやり過ぎと思った人。あれは、TV中継したらアカンです。
オウムが殺された時は予期せぬ事態としても、捕まること当たり前の犯行。マスコミの暴走は、いかがなものか。
シャーリーさんは、本を読んだだけです。地獄を見たことは、間違いないと思います。
なんで、こんな苦しく辛い思いするの?僕も経験者ですから、堪らんですよ。

常に「オレ凄いだろ?」って顔。ですよね。捕まってからファンを裏切った謝罪しましたっけ?
OK社長も直接ユーザーへ応えるのは良いけど、謝罪しない。こういうことが大事じゃないの?
何名も苦しめた者。従業員として誘われた。OK社長は否定してたと思うけど怪しい。
スタッフからそういったことがあれば…、だったっけ本人へ謝罪するだけ?
それより、ユーザーへ謝らないとダメです。分離前に謝罪してください、問い合わせで伝えました。
が、そんなもん知らんような対応。誰があんなサイトのユーザーになるか、としか思えない対応です。
意図なしではしないけど、登録する機会があれば、1社会人のOK社長ページでぶり返してやろうと思います。
狭い世界に生きてる。学生時代の同級生にバッタリ会ったり、偶然が重なるとそう思えます。

そんなに認められたいものか。普通のネットコミュニティユーザーであれば、一部を除く誰もが "NO" といえます。
逆に、実社会でそんなに認められたいものか。普通の人であれば、誰もがどこかに秘めた思いです。
それなりの人には認められたい。alterdさんに干されなければ良いや。一方、認められても迷惑がられるどこぞのお荷物。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/149864/meaning/m0u/
「英英英英数数数数」このタイプですね。が、無自覚甚だしい。得意文句「湧いて出てくる」お前のことやろ!
無自覚サイトで何年、落書き続けとるの?普通の人は、これだけで分かります。
体裁を異常に気にし過ぎる人は居るけど、社会では窮屈に。何かのキッカケで控えるようになれる人は多いですね。
アーロン・ラルストン。旅の計画を誰にも伝えていなかった。この部分がそういった感じの人かなと。
危険性の高い趣味を持つ人に多いんじゃないんでしょうか。登山に専念するためインテル退社。凄…。
しかし、とんでもなく強い人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Kiss You♪

凄く売れてたグループですね。
でも、ここは「glee」でのカヴァーの方が良かったような。

>テイラー・スウィフト身長は180cm、

ひえ~。
こちらが守って貰わないと(笑)

>「奥の細道」アホが分かってしまう、読んでません…。

いえいえ。
実際に読んでる日本人は少ないでしょう(笑)

>新鮮さを意識することは良いことかなと。

1番ワクワクする部分ですよね。

>それもアピールですよね。

鋭い。
優越性依存なんでしょうね。

>マスコミの暴走は、いかがなものか。

要は、数字が取れてメシが食えりゃ良いってことでしょう。

>なんで、こんな苦しく辛い思いするの?

キンキの剛は知ってましたが芸能人にも多いみたいですね。
まぁ、当然、ストレスは多いでしょうね。

>こういうことが大事じゃないの?

難しい事ではありますがきちんと謝罪するのは非常に重要ですね。
信頼を取り戻す最良の方法だと思います。

>alterdさんに干されなければ良いや。

逆に私にも有難い言葉です。

>得意文句「湧いて出てくる」

相手を見下す事で相対的に自分の価値を上げようとしてるんでしょうね。

>しかし、とんでもなく強い人ですね。

「選択」についての白熱教室で究極の選択の例として挙げられてました。

お礼日時:2016/02/23 04:29

おこんばんは。



Shake It Off♪



Let It Be♪ ビートルズの伝説ジョン・レノン。芭蕉の句集からインスパイヤ?LETTERMEN、知らんかった…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B4 …
https://www.youtube.com/watch?v=q9yDlbjcz4Y
「人事を尽くして天命を待つ」それほど大層なことでもないですが、自分が出来ることだけはする、後は知らんです。
ほとんどの外来語は日本語で言える。確かに。なんでもかんでも止めてくれと思う今日この頃。

琴奨菊の優勝関連だったよう。「気になる」3から4件に増えてます。回答に書いたように分かり易いタイミングでしょ。
これを前もって書いておけば「気になる」カウントされません。消されたのを見ていたら、しつこい性格。
だから、実社会で嫌われる。ネット依存丸出しの者がすることなんて、あの回答だけで読めてしまうんですね。
ごめんなさい、一言ぐらい再回答で書いておきましょう。それが出来ないからネット中毒依存症のまま。
狭いネットの世界でどうこう攻撃しても実社会で存在できないことを証明してるだけ。リアルとネット、比になりません。
人間、謙虚さとモラルは大事。まさに、これですね。なぜ、リアルで存在できないのか考えてみよう!
これの価値観「デタラメ指摘の揚げ足取りが親切心!」こうなったら終わりと思えないのが恐ろしい…。

ゴッホ、オウム真理教の信者などは病に罹り易い。ゴッホは、よく分からんです。
オウム信者は洗脳の危うさがつきもの。時間はあるけど、居場所がないような依存心が主と思います。
数名だけでも同志が居ることへの安心感。学校で孤立、会社ではクビ。普通の集団では存在できません。
歓迎されることが当たり前のカルト教団。落とし穴と思えないのかヤケクソなのか。人により分かれる部分と思います。
前者より後者のほうが目覚める時が来やすいのかなと思ってみても難しいです。

会社を作ると言っても簡単ではないですね。アイデアを買ってくれる会社があれば良いな~。
パニック障害支援会社設立。シャーリーさんは、同じ症状に悩む人を診てたことがキッカケです。
当時は、パニック障害なんて病名もない頃。ご自身や診てた人が快復する悦びから会社設立まで広がっていったそうです。
私利が殆んどないから、無償に近い行動から得られた結果が株式会社にまで発展していったんだと思います。
常に承認欲求。なるほどです。週刊誌に書かれた頃、有名芸能人のほうから縁切りしたとTVで言ってたそうです。
本当であったとしても、不自然ですよね。捕まった人から縁切りされた桑田さんはコメントしています。
なぜ、出てこん?皆言ってますよ。あのおっさんの胡散臭い部分、もう騙されん。利己主義丸出しやし。

釣られてやっちゃう部分ある。学生で個性だすのは、勇気が要ります。なんやかんや、暇だから流されるんですよね。
我が道を突っ走る●■。多分、違うとは思いますが、これがアホサイトライターズであれば救いようない。
自我が希薄。アホサイトライターズがまんま。あれ、分かってて書いてるとは思えない。
オウムと同じじゃないですか。ナンバー2が捕まっていれば、どーいやこーゆー?言われたでしょうね。
痛い目に遭っても止められないこと。自覚なしでは抜け出せない。延々と正当化してる駄文を社会で言ってみな。
即、クビ。それすら分かってないのが痛い。確信犯的と無自覚者。ネットでは前者のほうがマシに思える。
無自覚者の激情がいっちゃったサイトでの落書き。壊れた脳はシステム化されてしまった。
PCに拘るのも、自身がシステム化されたことが一因。俺様と同じようにシステム化されたPCは賢い・・・くだらん。

認められたい・存在感を示したい願望。幾つもの合併症だろうけど、良からぬ願望から支配されたことは大きい。
なぜ、自分がこうなってしまったのか考えようとすらしないから繰り返すのです。
愉快犯的画像は「英英英英数数数数」どうしようもならん奴であることを分かってる筈。愉快犯的画像を書いてやれ!
「英英英英数数数数」伝えても、あなたが怖いらしい。であれば「英英英英数数数数」書いてやれば良いんじゃないの?
このアホのデタラメ・怪答、溢れています。あなたが好きなだけ書いてみれば、自覚持つのかどうか試してみれば?
大分後になっても気付けばまだマシ。「英英英英数数数数」これに関しては無理です。

刃渡り5センチくらいのナイフがポケットで手首切り落とし町に帰り義手付けてまた山登って笑ってる写真。
登山家は、無茶しますね。この人も体育館で練習してる時、背中から真っ逆さまに落ちて背骨骨折入院。
入院から会社へ復帰して直ぐ登ってましたから。しかし、義手はどんな人ですか。
プリズン・ブレイク シーズン1・2でティーバッグというかなりキツいキャラが切られてました。
それにしても、現実の義手登山家、恐るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Shake It Off♪

テイラー・スウィフト、売れてるみたいですね。
顔は結構地味ですが活発なようです。
レディ・ガガ風のコスチュームが笑えました(笑)

>芭蕉の句集からインスパイヤ?

実際、どの句からか興味あります。
「奥の細道」を読んだ時、同じ日本人として誇りに思いました。
当然、技術も飛び切り巧いですが世界観が深いです。

>自分が出来ることだけはする、後は知らんです。

くよくよしても仕方ないですからね。

>ほとんどの外来語は日本語で言える。

大概は自分は進んだ人間なんだというアピールでしょうね。

>分かり易いタイミングでしょ。

確かに。

>歓迎されることが当たり前のカルト教団。

統一教会に連れて行かれた時も独特の雰囲気でした。
独特の雰囲気といえば豊田商事もヤバかったなぁ。

>シャーリーさんは、同じ症状に悩む人を診てたことがキッカケです。

そうなんですね。
あの明るさは地獄を見た事に由来するのかも知れませんね。

>利己主義丸出しやし。

常に「オレ凄いだろ?」って顔してますね。

>なんやかんや、暇だから流されるんですよね。

狭い世界に生きてますからね。

>認められたい・存在感を示したい願望。

そんなに認められたいものなんですかね。
そりゃ、それなりの人には認められたいですが
情緒と情報の交換の方が重要です。

>義手はどんな人ですか。

この人です。

アーロン・ラルストン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC …

お礼日時:2016/02/17 07:00

おこんばんは。



Que Sera, Sera♪ I tell them tenderly



この曲に文句言う人が居るとすれば、病んでるのかなと思えるかも。これからもいつまでも名曲でしょうね。
「Legend of the eight samurai」映画のタイトルですね。曲名は、映画と反対にサブタイトル扱いです。
https://en.wikipedia.org/wiki/John_O%27Banion
作品名は変えないほうが無難、としましたけど以前英会話の先生が海外で日本語への関心が高まってると。
"Sukiyaki " のようなおかしな意味へ「?」。"satsujinjiken" 何のこと?ミステリーかってなるんでしょうね。
海外で日本語習得人口が増えてるから、原題のほうがクールだと。スポーツの外国人選手も昔より上手くなってますね。
英語を無理やり日本語にしてしまう違和感からも、センスを気にされるalterdさんが敏感なところかなと。

って、消されてますね。このページは、運営内でも話題になってると思います。もうすぐ1000?そりゃ、驚く。
それより、直近登録でウロウロするのは、もう止めたほうが良い。いちいち出てきても、英語カテゴリではない。
俺様は凄いんだ!はい、はい。そうなるだけ。折角、削除数ゼロで来てるページに平気で水さすのが面白いらしい。
空気読めー。関わった人からすれば、非難でしょうね。ネットから離れる努力も必要。簡単なことでも難しいのかな?
●■ 同じタイプだろうけど、この手は纏めてOKにいったほうが本人たちも向いてると思う。
回答復活依頼すれば、戻るかな。が、あれは意味分からん。多分、ダメでしょうね。

「暗いと不平を言うよりも進んで灯りを灯しましょう」京都放送、番組が分からんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E3%81%AE …
不器用な人は往々にして誠実。良い面ばかりでもなく、病に罹り易い人も多いです。人には出来て自分には出来ない。
葛藤から完璧主義に拘ったり、気にしぃが深まったり。僕はパニックまでですけど、鬱までいく人は不眠の症状。
意地でもどこでも寝てやろうと思うほうからすれば、図々しさも必要かと。以前、ネットで戦った人も病歴は長い。
社長である限り全責任を背負うわけではない。スポンサーへ抗議しても仕方ない。実感する為にも早く外へ出ることです。
他のQ&Aサイトに投稿、gooのことですね。おかしな癖がつきそうだから止めたほうが良いと思います。

小手先の技は通用しない。「10年先を考えて仕事しなさい」この人が言った上司です。そんなもん分からん!
としか思いませんよね。後になれば言われた通り。誰に対しても、同じ目線で話すことが出来る賢い人でした。
要は何を目指してるか。この人にも通じると思いますが「リタイア後の楽しみを今から考えろ」。
前述の上司の言葉からも、おじ様が言われることはよく分かります。ということで、最近ちょいちょい考えてます。
考え出したら、いろいろと。百均に不足している物を作りたい、といっても単発でなく継続できるアイデアが必要。
一発当てただけでは続かない。それ以前に、製造工場…。人脈が大事という部分になってきます。
なぜ、百均どころか商品化されてないの?考えるだけならタダなので、アイデアはいろいろ浮かんできます。
他にも、シャーリーさんのようにパニック障害支援会社設立まで出来れば凄いこと。コストは殆んど罹りません。
粗悪な克服本なんか読んじゃダメ。経験者しかハッキリと言えない部分といえます。

子供への影響を考えると罪作り。警察の内偵調査の陰には気付いていたと思います。それでも続けてしまう。
SOSの継続状態だったのかな。顔が兄貴分と言われる人に似てきていたので、クロの可能性が高いと思ってました。
あの人の笑顔は胡散臭い。若者があの笑顔に騙される。逮捕は有名芸能人の影響?とされてますが、あの人ですよね。
引退試合の歌にしても利己主義を感じました。自分のアピールだけじゃない?涙を流した本人は使われただけ?
仲良かった桑田さんも佐々木さんもしっかりコメント。再犯の可能性が高い薬中。出て来れない事情が知りたいです。
若者は暇だったり経験浅から、隙だらけの興味や好奇心を持った子が多いと思います。
「逮捕時の顔つきがカッコ良い」「へー、気持ち良いんだ」。今回の逮捕が悪影響の拡散にならなければ良いのですが。
世間に合わせないところがカッコイイ。アウトローは、ひとつ間違えれば危険。客観性を持てなければダメでしょうね。
おっ!alterdさんも万引き経験ありでしたか。スリルですね。セレブの万引きは、まさにです。

蛮勇と勇敢の違い。●■ なぜか、常に絶好調。本人は、面白いんじゃないですか。
ヤクザの親分と鉄砲玉、あるいは麻原彰晃と実行犯。どちらか言えば、後者の関係と思います。
違いは "洗脳" かな。捕まっても計算内のような前者。後者が捕まれば「騙された」。
内容は別として、タイトルを何にしようか。「英英英英数数数数」このアホに向けたタイトルにしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9007027.html
全く他人事の反応が恐ろしい。これも、救ってやろうと思ってのこと。誰が、あなたを救おうと思うのだろう?
内定取り消されたとか彼女に逃げられたとか。あんな落書き見せられれば普通の人であれば当然の反応です。
「コップの中の嵐」。ヲマエのことなんかどうでもええ!使われてるだけなことから知りましょう。
闇の部分が見えてきたようだけど、そんなこと続けてれば仕方ない。言われるうちが華です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Que Sera, Sera♪

ある意味「Let It Be」にも通じますね。
後「人事を尽くして天命を待つ」とか。
人間、やれる事をやるしかないですね。

>英語を無理やり日本語にしてしまう違和感

ほとんどの外来語は日本語で言えますよね。

>あれは意味分からん。

何やら、琴奨菊の優勝関連だったようですが。

>心のともしび

そうそう。これこれ。
昔は「宗教なんて」と思ってましたが、人間、謙虚さとモラルは大事だと思います。
後、親切心でしょうか。

>病に罹り易い人も多いです。

ゴッホなんかそうでしょうね。
後、オウム真理教の信者とか。

>百均に不足している物を作りたい

それは素晴らしいです。

>パニック障害支援会社設立

あの人そんな凄い事やってるんですか。
好感は前から持ってました。

>引退試合の歌にしても利己主義を感じました。

そうそう。
常に承認欲求なんですよね。

>おっ!alterdさんも万引き経験ありでしたか。

お恥ずかしい。
私も釣られてやっちゃう部分あるんですよね(笑)

>●■ なぜか、常に絶好調。

我が道を突っ走ってますよね。

>後者が捕まれば「騙された」。

なるほど。
自我が希薄なんですね。
ヒトラーについて行ったドイツ国民もそうだったんでしょうね。
人の言うこと鵜飲みにすんなっちゅうの(笑)

>痛い目に遭っても止められないこと。

やっぱり登山の人居ましたね。
以前、岩に手を挟まれ2日ほど宙ぶらりんになってた登山家が
いよいよ死ぬかという時、刃渡り5センチくらいのナイフがポケットにあることを気付き、それで手首切り落とし町に帰り義手付けてまた山登って笑ってる写真見た時は
さすがに驚きました。

>言われるうちが華です。

正しく。
大分後になっても気付けばまだマシでしょうね。

お礼日時:2016/02/12 05:58

おこんばんは。



Satomi Hakken Den♪ You and I didn’t see the evening’s sky



詩は有り触れてるようでもメロディが覚え易い。映画からのタイトルは日本語そのままだったんですね。
どうでも良いけど、今の時代に作品名は変えないほうが無難と思うよ。この曲名は、随分昔だから…。
https://www.youtube.com/watch?v=UgvCQsX0Jn0
翻訳サイトなんて、意味わからんことしか出てこん。英語カテゴリで戦ってる人達も翻訳サイトからでしょ。
これぐらいで良かったかな?それより、曲のタイトルと歌手が一致しないのは僕です。洋・邦とも…。よくあります。

バブルが弾けてからギスギスしてるような。若い子は、バブルを知らないので感覚が違うでしょうね。
といえ、ホームステイなどで世界へ行けば、日本の豊かさを実感する。何にしても、時代を変えるのは若者かなと。
自分自身も思うように行かない、他人が関わると余計にうまく行かない。皆、同じでしょうね。
自分自身は、どこまで制欲できるか。他人に対しては、不器用な人でも数関わることで見えることが多くなると思います。
計算はしますけど、結果はあまり考えません。上手くいかないことのほうが多い計算です。
遊びの部分も必要になりますし、昔「上手くやろうとするな」上司から言われたことも忘れません。

皆、それぞれドラマの主人公も面白いドラマを生きてる人少ない。僕も大して面白くないですよ。
平穏が一番と思ってるほど、いろいろ起きるのかもしれません。人からすれば、それがドラマになるのかもしれませんが。
長い目で見れる人もまた少ない。草食男子なんて…。余裕がなくても、温度差から妥協しないとダメでしょうね。
典型的な上流階級、基本善人でありさえすればよい。SMAP、ベッキー、清原。芸能界が続きますね。
いつの時代もですけど「あっ!」というようなことが起これば、政治を超えるほどの芸能界。
先進国ともなれば、世界でも同じように芸能ネタで占められますよね。それにしても、芸能記者は忙しい…。
もっとベッキーを追わせてください!やかましい、清原だ!ただでさえ、出版業界は毎日が戦争と聞きます。

SMAPとベッキーは身近に思えても、薬中は難しい。現役のプロ野球選手が憧れた人だけに残念です。
が、ダメなものはダメ。現役じゃないのが、せめてもの救いかと。真っ先に思い出した言葉です。
http://number.bunshun.jp/articles/-/823729
入手先を黙秘するほどなので、発着信履歴は消されてると思われますが、復旧技術はかなり進歩しています。
警察がどこまで公にするのか分かりませんが、どこの携帯使っててもバレると思います。
それ以前に通信履歴は取ってたんじゃないですかね。その辺りを公にしないかもですが、潜在的捜査も時間かかり過ぎ。

と思われがちですが、警察は賢いと思います。有名人ならでは社会への影響力。失敗は許されない。
両手とテーブルに動かぬ証拠。タイミングはドンピシャ。有名人なので余計、生活習慣を量るのは難しいですよね。
もっと早く捕まったほうが良かったとは思いますけど、拡散の心配がないと踏んでいたから警察に余裕があったのかと。
薬をばら撒くような人であれば、時間的余裕を持てないですよね。しかし、兄貴分と言われる人からのコメントなし。
そういうところが胡散臭い。僕も、この人が捕まったときは失望しました。音楽聴いてましたから。
しかし、芸能ネタが政治を超える現象は、嘘ばかりの政治家と人間くさい芸能人の素。その辺りが違いますね。
精神的健康が第一。精神衛生上ご勘弁な女は変わったのだろうか。暫く見てません。

それは意外、じゃないですよ。面長な顔は、得ですね。サングラスが似合ったり、スマートに思われたり。
裕福な家を捨てた部分に共感。ドラマでよくある設定ですけど、スカッ!とするストーリーはありますね。
普通にしててメチャメチャ強いやついる。そっちのほうが怖いと思える清原逮捕だったような。
どちらかというと不良。学生でパーマかけるのが流行ってましたけど、関心なかったです。
が、やんちゃと言われました。パチンコぐらいならまだしも万引きした。あぁ…。
もっと酷い子が他に居るから、万引きぐらいと思ってしまうんですね。学生は、視野が狭いです。
「男は強くなければ生きられない。優しくなければ生きる資格がない」強さを求めるのは、本能でしょうね。
強さも質、間違った強さを追えばおかしくなりますね。優しさは、子供の頃から言われてきたので変えなくても良いかな。
やはり有言実行。何度もURL貼る心理。気に入らなければ退会してくれて構わない、でしょうね。
何方か3500万人を訊いてくださーい!そんなに居るわけない。が、載せてしまう。Why?

悪人の場合どちらがタチ悪いのか。カルトサイト教祖・実行犯的「英英英英数数数数」というところでしょうね。
文章だけで見えない相手を見破れば、言葉に対する感覚は研ぎ澄まされる。タイミングも大事です。
「英英英英数数数数」このアホが反応するタイミングは把握。僕は、いちいち書かないので、本人は気付きません。
何かに秀でてるとネガティヴな面吹き飛ぶ。一人で探っても難しいです。人からの刺激が大事ですね。
ネットで刺激求めてるようでは。誹謗中傷されて悩んだ。よく見ますけど、実社会で内容みせてやれば良いんです。
なに、こいつ!気持ち悪~。「英英英英数数数数」言われていることは、説明不要。
本人は、ネットのお友達から慰められれば、満足なようだけど。それで、恥ずかしくない。んー、どうもならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Satomi Hakken Den♪

外国人が歌ってるんですね。
「里見八犬伝」が「Legend of the eight samurai」ですか。
犬は侍だったんでしょうか。

>A Taste of Honey - Sukiyaki

これはさすがに「なんでやねん」って思いました(笑)

>英語カテゴリで戦ってる人達も

まぁ「コップの中の嵐」って感じです。

>時代を変えるのは若者かなと。

昔、ラジオの深夜放送の後でやってたキリスト教系の番組で言ってた
「暗いと不平を言うよりも進んで灯りを灯しましょう」という言葉が身に沁みます。

>不器用な人でも

不器用な人は往々にして誠実ですね。

>「上手くやろうとするな」

小手先の技は通用しません。
良い上司ですね。

>僕も大して面白くないですよ。

まぁ日常はそうでしょうね。
要は何を目指してるかでしょうね。

>「嘘だと言ってよ、ジョー」

子供への影響を考えると罪作りですよね。

>暫く見てません。

こちらの精神衛生上良くないので全く見てません。

>スカッ!とするストーリーはありますね。

世間に合わせないところがカッコイイです。

>万引きぐらいと思ってしまうんですね。

私も子供の頃釣られてやっちゃいましたが
今は、やられた方の身になります。

>強さも質

蛮勇と勇敢の違いですね。

>そんなに居るわけない。

いつも同じ顔ぶれですからね。

>カルトサイト教祖・実行犯的「英英英英数数数数」というところでしょうね。

ヤクザの親分と鉄砲玉、あるいは麻原 彰晃と実行犯ってところでしょうか。

>実社会で内容みせてやれば良いんです。

最近、内定取り消されたとか彼女に逃げられたとか時々見ますね。

お礼日時:2016/02/09 04:13

おこんばんは。



Bus Stop♪



素朴な感じがオールディーズの良いところ。二階があるバスは、今も原形は変わらないイギリスですよね。
バスの運転手さんも日本よりフレンドリー。こういうことがあるから、海外に目が行くんですね。
現実は生もの。思い描いた通りにいくこととならないことは、ジジイになれば見極め出来るようになりますね。
映画みたいな人居る。何人も会いました。下手な役者を観るより全然面白い。そういう人が職場に居ればラッキーです。
ネットは、補助のひとつに過ぎない。全く役に立たないわけではないですが、実社会でどう活かすのか。
文章だけで見えない相手を見破ること。続けるだけかなと。イメージは持てるようになると思います。
子供には怖すぎたような方からねずみ男が入ってきて「あれっ」。が、イメージとそう離れてません。
新人は、許される失敗。これがですね、鬱陶しいのにつくと揚げ足取り。なんも知らん子に言い過ぎだわ、です。

毒牙にかかりそうな沙羅ちゃん。あっという間に今季8戦7勝。レジェンド葛西もビックリと思います。
東大でも平均IQは120ほど。高田万由子さんは、以前あまり好きではなかったですけど、賢い人と思います。
人間の価値を決めるのは勇気と努力の量。勇気は、どこかで諦める時がないと難しいんじゃないですかね。
妥協ということになりますが、人に対してだけでなく、自分に妥協することも大事です。
努力は一日にして成らず…成功じゃなかったでしたっけ?もう、ええわ!
いくつになっても劣等感付いて回る。トラウマですね。デブでも時の人、琴奨菊などカッコ良い人は沢山います。

ガッカリさせたらどうしようか。やり取りさせていただいているだけで有り難いことです。僕より全然カッコ良いし…。
言われた中で1番良かったのは内藤剛志。高田万由子さんも同じようですが、この方の一人っ子も以外です。
生き方の理想は良寛さん。四男三女の長子。アカン、初子は合わんぞ~。優良な長子は、尊敬できます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%AF%E5%AF%9B
初公開ですか。常連さんから反応あるかもしれないですね。この人は、ヤンキーだったそうです…。
http://laughy.jp/1415889234807102277

レイモンド・チャンドラー。全く知らない人です。作家のキッカケは、職を失ったこと。底力を秘めてた人のようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4 …
攻撃に使われてる。URL貼り返しOK社長。Processより、Promiseを教えてください。僕ならそう訊きます。
オーストラリアじゃ日曜日は「サンダイ」。ドラゴンズに所属した韓国の至宝ソン投手は「SUN」。
MLBで活躍したパク投手は「PARK」イ・デホ選手は「LEE」。海外の人は、表記も難しいです。

筋肉の動きが違う。プロ選手は凡人では、理解できないでしょうね。アメリカキャンプのファイターズ。
さすが野球の国。現地の人から大谷選手がサインを求められてたそうです。あの投球をみればサイン欲しくなりますよね。
「菊ちゃん」近所のおばちゃんのような呼び名ですね。新婚騎手もですが、子の出生騎手も買いです。
濃淡が多少違うだけ。濃さは同じでしょうね。頭脳が壊れた同志でも頭の良し悪しが違う。
だから、1名はお荷物と一緒にされたくない。でないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Bus Stop♪

何度も聴きましたがタイトル知りませんでした。
今、聴くとビートルズとカブります。

>バスの運転手さんも日本よりフレンドリー。

日本人、元々、シャイですし、バブルが弾けてからギスギスしてるような。

>ジジイになれば見極め出来るようになりますね。

自分自身も思うように行かないですし他人が関わると余計にうまく行かないですね。
うまく行ったらそれはラッキーだったと。

>そういう人が職場に居ればラッキーです。

皆、それぞれドラマの主人公ですが
面白いドラマを生きてる人少ないですよね。

>文章だけで見えない相手を見破ること。

言葉に対する感覚は研ぎ澄まされますね。

>鬱陶しいのにつくと揚げ足取り。

長い目で見れる人もまた少ないです。

>レジェンド葛西もビックリと思います。

素質は抜群なんでしょうね。

>高田万由子さん

知りませんでしたが葉加瀬太郎の嫁さんなんですね。
典型的な上流階級のようですが基本善人でありさえすればよろしいんじゃないでしょうか。

>どこかで諦める時がないと難しいんじゃないですかね。

まず、精神的健康が第一でしょうね。

>デブでも時の人

何かに秀でてるとネガティヴな面吹き飛びますね。

>やり取りさせていただいているだけで有り難いことです。

それはお互い様です。

>僕より全然カッコ良い

それは意外です。

>優良な長子は、尊敬できます。

私が好きな哲学者ヴィトゲンシュタインは末っ子でしたが
良寛さんと同じく裕福な家を捨てた部分に共感します。

>この人は、ヤンキーだったそうです…。

普通にしててメチャメチャ強いやついますからね。
私は強くはないですがどちらかというと不良でした。

>レイモンド・チャンドラー

「男は強くなければ生きられない。優しくなければ生きる資格がない」が有名です。

>僕ならそう訊きます。

やはり有言実行ですよね。

>表記も難しいです。

「ゲーテ」は昔「ギョエテ」だったらしいです。

>子の出生騎手も買いです。

更に気合い入りますからね。

>頭の良し悪しが違う。

あ。そうか。
悪人の場合どちらがタチ悪いのか。

お礼日時:2016/02/03 04:30

おこんばんは。



I'm In Love♪



昭和を歌った曲。いろんな曲を歌えるんですね。人気あるのが分かる気します。この曲って以前の回答でありましたかね!?
失った時に本当の価値が分かる。シミュレーションしてみたところで仕事でもないから難しいですね。
大物に近く2人も出会いましたか。それは、幸運。良い意味で覚醒になりそうです。
大量の経験と反省する余裕が必須。経験は、外に出なければ得られません。ネットなんかどうでも良い部分です。
得られた経験を活かす余裕にしても、時間が必要と思います。待つ時間ではなく、空き時間ですね。
思い出すと恥ずかしい事多い。やっぱ怖いんですね。きっと、そうだ。間違いない。
お客さんの前でこけたりしたらシャレにならない。高校時の初バイトで近所のおばちゃんに水かけた…。
厨房希望でしたけど、友人が厨房。僕は、ウェイター。大学生のお姉さんに僕ちゃん扱いされてました。
ルー・テーズは、受け身で相手を見破ったんですか。来歴 1967年6月、の項に反対も書いてあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC …

プレッシャーに負けて金メダル逃す時あり。いやー、沙羅ちゃん若いもん。次の五輪は、金いけるかと。
真摯さは、好感持てますね。レズ狙いの外国人選手の誘惑がどうなのか。かわしてほしいところです。
大概の人は鎧を着てる。これも見破りですね。第一印象重要説もなるほど。が、這い上がってくる人も好きです。
少なくとも平均以下じゃない。基準値以上の変態です。どんな基準やねん!知りません。
仮にIQ150と言ってもそれの1.5倍。IQのお話は、あまり関心ないです。東大や京大などで争ってれば良いんじゃないかと。
僕もまだまだ若い。alterdさんからすればそうと思いますが、そこらに居るような普通のジジイです。
29から30になる時などは、誕生日が4月の子がジジババ呼ばわりされてたり。あと数か月で自分もそうなるって。
そんな葛藤がある歳ですよね。40過ぎれば、誰も気にしやしない。デブやらハゲやらそっちの話になります。

blogへgo!ワァーォッ!カッコ良いじゃないですか!はじめ描いたイメージに近い感じです。この人は言われませんか?
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-1 …
ねずみ男と言われれば、この人。しかし、惑わされました。ねずみ男?いやいや、やっぱ強い人だぞ、と思ったり。
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/timg/middl …
目がお若いです。ブレそうにない芯の通った顔立ち。ご利益ありそうな姿に見えます。この中に居そうな感じもします。
http://mamema.me/wp-content/uploads/2015/06/shic …
僕は、そんなキリッとしてないです。ところで、以前にも載せられました?常連の皆さんは知ってるんでしょうか?
後ろの書籍は「伊豆海岸殺人事件」なんてことないですよね。それは、僕…。失礼しました。

可哀そうな時に「いいね!」押せないのであれはグッド。OKで揉めてたので、gooは流されないようにしてね。
単語だけでも結構通じる、問題は聞き取り。英会話経験からすれば、聞き取りは出来るようになると思います。
先生が言ってること自体は理解できてると言われました。話せと言われると困っちゃうんです。
結局、単語繋ぎ。英語も少し離れると忘れます。英会話に言ってた人は同じように言う人がチラホラ。
ということで、ここのところ英会話へ行ってません。しかし、何年も離れると完全に忘れちゃうのかなと思えてきます。
先生の発音がダメ。訛りや方言は、やっぱあるんですね。アメリカの田舎から来た人は、雨を「ライン」と発音したり。

両投げで当然選択肢増える。球の質ですね。左打者でも左投手のほうが打率良い選手がいたりします。
型にはまった監督やコーチは、左打者だから左投手起用。一流選手でなくても、苦にしない打者は結構います。
alterdさんも琴奨菊の優勝に泣いたんですか。北の富士さんは、もう死んでも良い、です…。
日本人力士の優勝を切に願ってた思いが、死に物狂いになってしまったのでしょうか!?「稀勢と豪栄道も結婚させるか?」
野球もですが、成績に出易いかなと。それより、新婚騎手は早く教えてくれ!GⅠ勝った後に載せられても…。
病気の構ってちゃん。自称構ってちゃんから回答されたことありますけど、気持ち悪い感じは全くなかったです。
それにしてもあの2名は、どうもならん。お荷物は一緒に見られたいんでしょうけど、1名は嫌な筈。
が、残念ながらあなたも同じ。闇まで同じだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I'm In Love♪

テル、ギターも弾けるんですね。
温か味のあるヴォーカル好きです。

>シミュレーションしてみたところで仕事でもないから難しいですね。

現実は生ものですからシミュレーションの限界ありますね。

>それは、幸運。

映画みたいな人居るんだなと思いました。

>ネットなんかどうでも良い部分です。

補助のひとつに過ぎませんね。

>きっと、そうだ。

う~ん。どうなんでしょうね。
少なくとも子供には怖すぎたみたいです。

>高校時の初バイトで近所のおばちゃんに水かけた…。

新人は、まぁ、許されるんですけどね(笑)

>反対も書いてあります。

さすが。
頭の良い人だったんでしょうね。

>かわしてほしいところです。

確かに毒牙にかかりそうです。

>東大や京大などで

東大でも平均IQは120くらいらしいですから実は大したことないんですよね。

>這い上がってくる人も好きです。

最終的にはそこですね。
人間の価値を決めるのは勇気と努力の量でしょう。

>デブやらハゲやら

いくつになっても劣等感付いて回るんでしょうね。

>カッコ良いじゃないですか!

ああ良かった。
ガッカリさせたらどうしようかと思いました(笑)

>この人は言われませんか?

無いですけど言われた中で1番良かったのは内藤 剛志です(笑)

>やっぱ強い人だぞ、と思ったり。

わざと笑いましたからね(笑)

>この中に居そうな感じもします。

生き方の理想は良寛さんです。

>以前にも載せられました?

今回が初めてです。

>後ろの書籍は

本格的な推理物は読まないですがレイモンド・チャンドラーは好きです。

>OKで揉めてたので

攻撃に使われてますからね。

>雨を「ライン」と発音したり。

オーストラリアじゃ日曜日は「サンダイ」みたいですね。

>球の質ですね。

なるほど。
筋肉の動きが違うんでしょうね。

>泣いたんですか。

うちでは「菊ちゃん」と呼んでましたからね。

>新婚騎手は早く教えてくれ!

ハハハ。
金掛ってますからね(笑)
女性の力は凄いです。

>闇まで同じだろうか。

濃淡が多少違うだけでしょうね。

お礼日時:2016/01/30 01:36

おこんばんは。



Let Her Go♪ Only know you love her when you let her go



深い愛の曲のようですね。女は強いです。哀しく立ち直れないのは男ということでしょうか。
アメリカの独立独歩。暴走しなければ長所になると思いますが、人によりますね。
なるほど~。これは、いつどこで気付けるかでしょうね。大物は一握りです。
http://kotowaza-allguide.com/mi/minoruhodokoube. …
センスのある女性は男を才能で判断。高いレベルですよね。僕は、アホな女で充分。おっと、失礼。見てないか。
けだし真理。alterdさんの確信は、経験からですよね。よくあることと思いますが、テスト後に解答が分かったり。
リタイア後に余分な力が抜けた部分も大きいのかなと想像します。

年と共にケンカする価値のあるやつかどうか見極めるようになった。やっぱ、怒ると怖いんですね。
構ってちゃんの類は、構いたくない。実社会では、かわしますけど、ネットではやりたい放題になるのでどうもならん。
転倒が飲食サーヴィスの引退キッカケになったんですか。サインとして流さず好結果になっていれば良いですね。
攻撃力だけあれば良いわけではないです。強いスポーツ選手は、受け身がしっかり取れます。
僕は、スキーデビュー戦で骨折。スポーツは、受け身から教えられるほうが良いように思います。
自称根暗、高梨沙羅ちゃん。記録は最長不倒。今季6戦5勝。どこが根暗やねん!

ズルさ、意地悪さ、気の弱さなど表情に出る。見た目だけじゃ分からないですよね。
話してみてから、良い意味で裏切られた時が嬉しく思えます。逆は、困ったものです。
頭の良さは一発。センスに拘るalterdさん、それがセンスと思います。僕は、アホな奴と直ぐ分かる筈。あぁ…。
先日も可愛らしい人妻を思いっきり笑わせてから、調子に乗って要らんこと言って怒られて。あぁ…。
Facebookにアップ!? そうなんですね。探すのが大変。gooでは貼らないでください。
これを見る限り、OKのマイナスボタンは、先取りと思えなくないでも。が、OKも真似ただけなんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/pasocom777/e/ff009755da120 …

それほどビビらず道教えたい。何年か前からジムに来るカナダ人。未だ日本語が喋れません。ジェスチャーで何とかです。
世間体を気にしないのは良くても方向性が。繰り返さないこととしか思いません。
20年ぶりの両投げ投手ベンディットは、3歳の頃から父親が両手で練習させていたそうです。
現在はメジャー、トロントに移籍しました。あのバッターはどうか知りません。
https://www.youtube.com/watch?v=ZzTzh45RgaQ

北の富士さんの手記、お待たせしました。今場所から毎日連載、かなり疲れた様子が窺えます。
13日目。前日の原稿であれほど急ぐなと指摘、なぜ急いだのか。撃破した3横綱は、皆長身。
強い当たりと速い攻めが不可欠。一方、豊ノ島は小さい。立ち合いだけでも何をするか分からない。
必死の思いで3横綱を倒した後、くせ者と当たったのが不運。残る二番は、難敵でもない。気を取り直してくれ。

14日目。先ず、大きく呼吸してから筆を。微妙な立ち合いも冷静に対処、前日とは違う落ち着き。
滅多にしないダメ押しまで気合いがみなぎる。大一番で充実し切った精神力の成長。
千秋楽。待ちに待った日がついに来た。不振の豪栄道といえ、こんなことわざもある。
http://kotowaza-allguide.com/ki/kyuusonekowokamu …
しかし、何の迷いも無いいつもの立ち合い。まだ優勝が信じられない。
人間は、こんな短期間で変われるものなのか。真価が問われるのは来場所。おめでたい日にやぼなこと申し訳ない。
今夜は優勝の美酒…下戸らしい。代わりに私が飲む。君のおかげで、もういつ死んでも良い。

いやー、北の富士さんも毎日手記の端からこうなるとは思ってなかったでしょうね。
一敗した時は、また白鵬優勝かって思った人が多かったんじゃないですかね。
10年ぶりの三冠馬。競馬でよく言われます。日本人力士10年ぶりの優勝は、三冠と違う。寂しい感じはします。
ただ、ホームラン狙いから打率重視。新妻から言われたのかも!?
こういった変化がある人は、向上しそうに思えます。どちらにしても、嫁さん株が上がりましたね。
稀勢の里へ連日ボロクソ。北の富士さんからの解説は少なかったような。豪風と嘉風は、褒めてました。

仮病使って家から出ないようなもの。「英英英英数数数数」無数の嫌がらせIDで出てくる腐り果てた言い訳不要。
が、本人にとっては、逃れられない生き甲斐らしい。いちいちID作って、人々への嫌がらせ。考えられん。
goo・OK・Yahoo…。ネットコミュニティユーザーからどうしても構われたい。が、可愛げまるでなし。で、相手されない。
どーでも良いけど、なりすましも大概。女言葉までなりきるのは止めてくれ。笑ってるとこを想像、気持ち悪…。
嫌がらせIDを作られた方々、何名も居ますね。OKが本ID「英英英英数数数数」。こいつですよー!
苛めてやれば、アホサイトしか行き場ないですよー!これとあれの2名が消えれば、gooもOKも潤います。
あれは有名人。なんで、そこまで構ってちゃんなん?いい加減、考えろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Let Her Go♪

「彼女を去らせた時だけ君は愛を知る♪」
失った時に本当の価値が分かるような。

>大物は一握りです。

実際に出会った人で近い人は2人です。

>おっと、失礼。見てないか。

「壁に耳あり」ですよ(笑)

>リタイア後に余分な力が抜けた部分も

そこは大きいですね。
大量の経験と反省する余裕が必須でしょうね。

>怒ると怖いんですね。

相手が怖がってたかどうか分かりませんが
思い出すと恥ずかしい事多いです。

>ネットではやりたい放題

匿名性による最大の弊害ですね。

>サインとして流さず

お客さんの前でこけたりしたらシャレにならないですからね。

>強いスポーツ選手は、受け身がしっかり取れます。

大山 倍達がルー・テーズと対戦した時、内股をしっかり閉じてガードしてたので
強い選手だと思ったって書いてました。

>どこが根暗やねん!

プレッシャーに負けて金メダル逃す時ありますが
真摯さが伝わって来ます。

>良い意味で裏切られた時が嬉しく思えます。

大概の人は鎧を着てますからね。

>アホな奴と直ぐ分かる筈。

少なくとも平均以下じゃないでしょう。
それに平均の知性ってデフォルトが読み書き算数くらいでしょう。
だから、仮にIQ150と言ってもそれの1.5倍ですから大したことないような。

>調子に乗って要らんこと言って怒られて。

ハハハ。
henakichiさんもまだまだ若いですね。

>gooでは貼らないでください。

ブログの方に写真貼っときましたので。

>OKも真似ただけ

可哀そうな時に「いいね!」は押せないのであれはグッドです。

>ジェスチャーで何とかです。

単語だけでも結構通じますが問題は聞き取りですね。
今はどうか知りませんが先生の発音がダメでした。

>投手ベンディット

よく分かりませんが打たせて取ってる感じです。
両投げで当然選択肢増えますね。

>優勝が信じられない。

特に日本人横綱に拘ってませんが泣きました。

>嫁さん株が上がりましたね。

結婚の影響は大きいでしょうね。
北の富士さんが「稀勢と豪栄道も結婚させるか?」と言ってたのには笑いました(笑)

>なんで、そこまで構ってちゃんなん?

まぁ、病気なんでしょうね。

お礼日時:2016/01/28 06:59

おこんばんは。



winter fall♪ pieces of you



人は色んなピースを持ってます。あまり見なくなったバンドですけど、人気あるんですよね。
期待される琴奨菊は、ホームラン狙いから打率重視のように気持ちを変えたと新聞に書いてありました。
しかし、北の富士さんの手記がご機嫌です。3横綱を倒し山は登り切った。が、山は下るほうが難しい。
下位は、全勝力士に勝ちたいもの。特に、豊ノ島には注意。今場所の琴奨菊に心の迷いなし。
こんなことは、一生に一度あるかないか。君だけが頼り。頼んだぞ、琴奨菊。
不安は、当たったようです。それより、褒めてるのか貶してるのか分からない部分も…。
稀勢の里へは、連日ボロクソ。遠藤は、暫くお茶漬け食うな、だったと思います。SMAP解散騒動でも一面はドラゴンズ。
が、さすがに、琴奨菊で一面を相撲が飾った日。たまたま、地元紙で一面でしたけど、注目されてますよね。
北の富士さんも一面気負いのせいか、飲み屋のおっさんのような調子から褒め倒し。こういう時ほど負けるんでしょうか。

SMAP解散騒動。世の中でダブることですね。会社では、ヘッドハンティングされた人へついていきたがる人達。
家庭では、生みの親と育ての親の選択で悩む人。そんなに居るわけではないですけど、あることですよね。
以前、里親制度があっても良いと書いたと思います。結果的に、SMAPは生みの親を取ったかたちです。
中居くんが納得していないようなことが言われています。分からんでもないな~と思います。
ダルとマー君は、もはやアメリカでも一流と認められています。マエケンは、続いてほしいです。
http://full-count.jp/2016/01/04/post24261/
マエケンとバッテリーを組む両打ちの捕手。ちなみに、右打席では全く違う構えをします。
https://www.youtube.com/watch?v=_Dz_JOD38kU

スター・ウォーズは観ないので何ともですが、限られたキャラの中でイチロー選手の認められかたは凄いです。
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/f …
ダース・ベーダーは、最悪キャラなんですよね。やっぱ、A-ロッドがそうなるのか。
トラウトは、ダルやマー君を打てなくても、次の対戦では打つ選手。あの三振は何だったんだ、そんな人です。
天才野球少女モーネ・デイビス。バスケも上手い、運動神経抜群。どの世界に進むんですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=VIeBrcP38cw
今日は、この辺りで。待て待て、イチロー信者の両打ちも居れば、変わった投手も居ます。この場合、仕方ないような…。
https://www.youtube.com/watch?v=yDyCRTlKllk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>winter fall♪

ルナシーは消えたみたいですが、ここはグレイと双璧のようですね。

>ホームラン狙いから打率重視のように気持ちを変えたと新聞に書いてありました。

ほ~。それで相手の変化に落ちなくなったんですね。

>褒めてるのか貶してるのか分からない部分も…。

確かに。
でも、舞の海さんより愛情感じるんですよね。

>稀勢の里へは、連日ボロクソ。

北の湖さんも立ち会いの時両足の幅が狭いから腰高になると言ってたみたいですね。

>遠藤は、暫くお茶漬け食うな

ハハハ。
北の富士さん、最高(笑)
遠藤は立ち合いのパワーに欠けますね。

>SMAP解散騒動でも一面はドラゴンズ。

私にとってもどうでもいい事なんですが
松っちゃんや政財界まで動いたみたいですね。

>こういう時ほど負けるんでしょうか。

豊ノ島巧いですからね。
土俵上がる前の気合い凄かったです。

>分からんでもないな~と思います。

中居くん人情に厚そうですからね。
多少、禍根を残しそうです。

>マエケンは、続いてほしいです。

よく知りませんが井川より本物感あります。

>限られたキャラの中でイチロー選手の認められかたは凄いです。

あの人はある意味超人でしょうね。

>あの三振は何だったんだ

「転んでもただでは起きない」の典型ですね。

>天才野球少女モーネ・デイビス。

いわゆる神童なんでしょうね。
少女でありながら威厳のあるストイックな表情が印象的です。

>変わった投手も居ます。

ハハハ。
何やらルールでモメてたような。
最終的に打ち取ったのは立派ですね。

お礼日時:2016/01/23 04:10

おこんばんは。



Kokomo♪ Port au Prince, I wanna catch a glimpse...



季節はずれなバンドのようですが、焚火が良いですね。海辺の生演奏とは聴いてる人達が贅沢すぎます。
Greensleeves♪ さっさと帰れ!学校で流れてた記憶があります。Sir Duke♪ 車のCMの曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=P5ItNxpwChE
https://www.youtube.com/watch?v=hmKshpLXnxE
アメリカは、あんな映画のキャラのような人が居ます。数字は合わなくても、線としては合ってます。
マー君の予想は、イニング数の誤差はあれど、規定投球回数に達していないところなど当たってます。
1年目より勝利数減や故障することも当たってます。ヤンキースは、ポストシーズンに進出できない。
確かに、1試合で決まるワイルドカードゲームで負けました。勝てば、ポストシーズン進出でした。
岩隈投手の規定投球回数以下も当たっています。上原投手の起用法や投球回数減も同じく。
この人は年中、野球を追ってるような独自の計算法は凄いです。競馬の予想にハマれば、当てまくりに思います。

イチロー選手がグリフィーを語る時は、人柄の部分。天狗になってもおかしくないグリフィーの成績。
が、グリフィー母も言ってるように、いつまでも謙虚。そういったところは凄いと思います。
イチロー選手はオリックス時代、マリナーズのキャンプへ行ってました。その時から知っているグリフィー。
イチロー選手を特別扱いせず、新人は球拾いするように、だったと思いますが、厳しさも見せていたようです。
対照的な2人、同じ山の頂上という意味では、長嶋さんと野村さんのような感じです。
ドジャースのラソーダ監督とピアッツァの父親は親友。ピアッツァは本来、指名されてなかったと言われます。
全体1390番目、ドジャースとしては、62位指名。友情の証しとしてとったのかもですね。

メッシは「神の子」!? ジョーダンは「神様」。ノーベル賞を獲るぐらいの人は、美人がほっておかない。
外見に偏見もたない賢い女性ですよね。けだし真理、検索…。1~4、それぞれ意味が違う。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/68012/meaning/m0u/
1、度重なる幸運で確信もてるように思いますが、危なっかしい。2と3が本意っぽい。4、それこそ競馬の予想のような。
alterdさんも男だけの兄弟ですか。良い意味では、さっぱりした男気。悪い意味では、抑えがきかない。
亀田兄弟も妹が居るんですよね。幼かった妹が、兄達へガンガン言えるようになってから変わった部分もあるのかと。

北の富士さんは、どうやら毎日手記になったようです。前は、現理事長が書いてましたけど、狙ってたのかも。
写真がニンマリにみえます。気になる日に言ってくだされば、手記の概略をお伝えします。
SMAP、解散!? 紅白のトリ謎が解けたと思う人が多いでしょうね。なんで、マッチやねん!
北島さんが卒業された後、SMAPが適任。マッチはないやろ!そんな声ばかりです。
確かに観易かったと思いますが、今年は観ない、と言っていた人が周りに多かった。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
大トリの聖子さんをSMAPがフォローしてれば、最低視聴率にはならなかったのかも。

仕事ではビビる時もあり。最近10年間、仕事中の転倒事故が増えているそうです。筋力低下以外の原因も。
事務所の電球かえるだけのものも含まれていると思いますが、現場でも足元を散らかさないことですね。
芸術と人間を観る目ではブレない。展示会などで出展されれば足を運びたいところ。名古屋でお願いします。
人間を観る目、数会わないと難しいと思います。いろんなタイプと接してきましたけど、ネットで数接しても知れてます。
目の前で会ってきた人達をイメージしながら、ネットの人達にも接してるつもりですが、難しいですね。
改めてネズミ男はイメージできませんでした。いつか、たこ焼きご一緒に。たこ焼きかい!世界一、好きな食べ物です。

受験中心の学校教育は間違ってる。英語嫌いな学生が多いそうですが、英語ぐらい、実用的にしてほしいです。
自分が本当にやりたい事とやれる事の見極めが大事。その為に無茶が許される年頃と思います。
ただ、成人式で暴れるのは、同じように暴れた大人の武勇伝からの影響、そんな子達かもしれません。
本人にその気が無ければ難しい。唯一の楽しみのようだから、気はないでしょう。お荷物と同じ世界に居たいらしい。
他者の客観性は、低レベルの争いながらお荷物よりマシな部分はある。抜け出せなくなる前に考えたほうが良い。
あなた達がどう思われてるのか。女に相手されないのが多い。なぜ、分かるのでしょう?
嫁姑、嫌い逃げるのは嫁。いちいち揚げ足取りに喜ぶ邪魔な姑と同じ。真面目に考えたほうが良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Kokomo♪

ビーチボーイズらしい海辺にピッタリの曲ですね。
映画もナイスでした。

>Greensleeves♪ さっさと帰れ!

ハハハ。
嫌な刷り込みですね(笑)

>Sir Duke♪ 車のCMの曲ですね。

そんな所にも使われてたんですね。

>アメリカは、あんな映画のキャラのような人が居ます。

独立独歩の気風があるみたいですね。

>いつまでも謙虚。

正しく「実るほどに頭を垂れる稲穂かな」ですね。

>ノーベル賞を獲るぐらいの人は、美人がほっておかない。

センスのある女性は男を才能で判断しますからね。

>けだし真理

私は特に確信ある時に使います。

>悪い意味では、抑えがきかない。

そうそう。
年と共にケンカする価値のあるやつかどうか見極めるようになりました。

>手記の概略をお伝えします。

何か面白いのがあれば随時お願いします。

>なんで、マッチやねん!

マッチ顔は良いですが歌がね。

>仕事中の転倒事故が増えているそうです。

それそれ。
私もなんてことない場所で転び、飲食サーヴィスの仕事引退決めました。

>展示会などで出展されれば足を運びたいところ。

すみません。
それほど詳しくありません(笑)

>ネットで数接しても知れてます。

生で見ないとね。
ズルさ、意地悪さ、気の弱さなんかは表情に出ます。
後、頭の良さは一発ですね。

>改めてネズミ男はイメージできませんでした

Facebookにアップしてますけどね(笑)

>世界一、好きな食べ物です。

大阪人としは嬉しい限りです(笑)

>英語ぐらい、実用的にしてほしいです。

それほどビビらず道教えたいですね。

>ただ、成人式で暴れるのは、同じように暴れた大人の武勇伝からの影響

世間体を気にしないのは良いんですが方向性がね。

>お荷物と同じ世界に居たいらしい。

仮病使って家から出ないようなものでしょうね。

お礼日時:2016/01/18 06:33
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!