それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中361~370件)

おこんばんは。



Hero♪ I'll be your hero



五輪が熱いですね。競技別発祥国。サッカーは中国、競泳は日本!? 注釈が強引な気がしないでも…。
http://jp.wsj.com/layout/set/article/content/vie …
錦織選手カッコ良かった!バドミントンを観てます。メチャクチャ球が速いですね。どれほどなのか…凄い。
http://www.k-club.undo.jp/blog/20140919001536.php
肌の水弾きが良くなってますが体が熱いです。山に入れば、カブレた痒さも暑さを増す。またサボります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Hero♪

五輪応援歌ですね。
それはそうと安室ちゃん事務所とモメてるようで。

>五輪が熱いですね。

ええ。
サッカー楽しませて貰ってます。
こないだのブラジルどんだけカッコ良かったことか。
愛ちゃんも随分成長しましたね。

>錦織選手カッコ良かった!

テニスで銅は快挙ですね。
「勝てない相手は居ない」は本当だと思います。

>またサボります。

五輪楽しんでください。
私はサッカーの決勝が待ち遠しいです (^ ^)

お礼日時:2016/08/19 04:59

おこんばんは。



Club Rocker♪ Are you the club rocker?



ジジイの日焼けは嬉し楽し。全身日焼けは気持ちいい。車運転で腕だけって中途半端は気分良くない。
そよ風は真夏に良いですね。脱皮のパターンは肩から来ます。年末まで日焼け跡が残るのか。
ということで、また一曲サボります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Club Rocker♪ Are you the club rocker?

「あなたクラブロッカー?」と聞かれてもそれがなんなのか(笑)

>そよ風は真夏に良いですね

扇風機より圧倒的に良いです。

>また一曲サボります。

夏を楽しんでください L(^ ^)

お礼日時:2016/08/13 03:51

おこんばんは。



You Raise Me Up♪



一曲入れておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>You Raise Me Up♪

君に会うとテンション上がるって感じでしょうか。
でも、曲調はそんな軽い感じではないですね。

>一曲入れておきます。

お盆前は忙しいですか。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2016/08/08 07:43

おこんばんは。



Fix You♪



過ちは誰でもあることなので、感受性が強くて怯えるだけより、受け止める勇気も必要ですね。
知ってか知らずか全く知りません。マイルス・デイビスって有名ですよね。この曲でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=Di16W_std0c
肝の据わり方には恐れ入る。パスタを絡ませるフォークの使いかたでも、全く自然に器用にできてしまう。
その場を言い表しにくいですが、そんなちょっとしたことでも尊敬できる不思議な生きものと思います。
どこか崇高さを感じる。んー、バッハ音痴からすれば、難しい感性です。ゴッホとも違う…もうええっちゅうの!
取り返しがつかない。150キロ高速運転なんて、いつの時代も自慢げに話す若者が居ますが、怖いもの知らずもマズいです。

典型的な揚げ足取り。「英英英英数数数数」彼をどうしようか迷うところです。浮気嫁への復讐心が闇。
辛いのは分かるけど、ユーザーへ迷惑かけ続けてないで、自分から変わってかないとダメです。
そんな彼自身も人へ迷惑かけることを嫌う性格かな。が、ズレた感性が普通の人と違う致命的なギャップになります。
誹謗中傷サイトライターを続けるのは、クソ真面目な使命感からでしょう。ニート叩きのゾンビと共通する点です。
誰が見ても感覚がおかしいので、そんな性格が仇となる。ユーザーへ傷心を被せようとしても、ストレスが重なるだけ。
本人は分かってるのが疑わしいけど、性格難が悪いほうへ行きたがる。ハッキリ言えば、自分自身が敵になります。

強引さへ頼りきってユーザーを退会させる勝ち誇り。そんな誹謗中傷サイトライターの利点など何もありません。
彼の文章には度々、自身を武士に見立てています。武士を選んだのは、内向的性格からでしょう。
「こんばんわ」。海外へ出る人は、こんなことより、世界共通語と言われる英語力を追及しますよね。
彼は海外暮らしすればノイローゼになるタイプ。そのくせ、ネットは世界に繋がっているやら無駄な悪足掻きを。
考えれば分かると思うけど、日本のQAサイトを海外の人が見ても分かるわけない。
逆に、彼が海外サイトを見て判読できるのか。そこまで切り返せない質問者相手へ説教して何が面白いの?
ただの説教爺に酔ったところでボロは出ます。そもそも、そんな武士が戦国時代に存在すれば、間違いなく殺される。

そんな爺武士をどうしようかと思ってるわけです。こういうのを見ると、こっちでやってやるわと思えてきます。
http://message.okwave.jp/whyokwave/index.html
「あなたを助けてくれる人がここにいる」。彼にとって、悪質者からの勧誘だけ。助けてくれる人なんて居ません。
何故自分に人を殺す権利があると思えるのか深い謎。また、彼に似たタイプが出てきました。言われて仕方ないと思う。
http://blog.goo.ne.jp/yusuke1012/e/a07095f798418 …
彼とOK鳥が共同で書いたような文章です。独特の丁寧さは鳥、狂った自信は彼そのもの。
人を殺す権利、人を誹謗中傷する権利。どちらも権利などないけど、大小の違いなだけで同じです。

車内で笑ってたのは、あれは何なのか。TVでは達成感と言われてましたが違うっぽい気はします。
子供の頃は活発だった。そこから考えれば、マスコミに取り囲まれ注目されている瞬間的な満足感じゃないかなと。
今頃、どうしてるかで分かると思います。現実に気付いて落ち込むのか、張り合いない空間にシュンとしてるのか。
子供の頃活発でも、いつからか浮いた存在って居ましたよね。この犯人がそうじゃないかと思います。
周りが成長していくので、注目されたくても通じず取り残される。大学生にもなれば顕著ですよね。
タトゥーを入れたのは大学時代のようなので、活発でチヤホヤされた頃のように注目されたい願望の表れじゃないかと。
車内の笑いからしても、何としてでも目立ちたかっただけかも。何にしても、相当しつこいタイプに見えます。
こういうのは誹謗中傷サイトライターズ同様、幼稚なのであまり難しく考えなくても解けるかもです。

犯行後すぐ出頭したのは、悪いことして自分が怖くなったようには見えないですよね。
予告殺人数を忘れるほど少しでも早く注目されたかったのかもしれない。
過激な発言も誹謗中傷サイトライターズ同様、テロリストなどから感化されたんじゃないかな。
どこかで自己管理能力を失うようになったんでしょうが、弱者を狙ったのは特徴ですよね。
狙うなら自分の意思が通じなかった人でしょ。感情の起伏が激しくなると言われる大麻薬中は、余計マズい。
かなり歪んだ自己顕示欲から、悪事へ迷わず躊躇わない実行力。筋の通らない無差別タイプ。
「英英英英数数数数」同じです。他の誹謗中傷サイトライターズにしても、この犯人は他人事だろうか?

あの観客の受け方は余程似てる。現地のスタンドでイチロー本人と間違われたそうです。かなり似てます。
しかし、ホーム10連戦のマイアミから帰る予定だったエイミーさんはシカゴへ行きました。
10戦2安打って、監督の使いかたが悪い。起用法は仕方ない、ここで悪ぶらないエイミーさんは凄いです。
カブスファンは熱狂的なので、シカゴで3000安打を決めれば盛り上がると思います。シカゴで先発起用してほしいです。
イチロー選手は、毎年打ちかたを変えてるので、そっくりさんは相当研究してます。はなわの松井選手は…。
売れた人にありがち。人気者の辛さですよね。イメージダウンになるのは、本人と事務所どっちなのか。
完全にお祭り状態。ここのところ、大人しい感じします。このまま消えていってほしいです。

嫉妬は敗北感情が背景にある。歳取ってからの嫉妬は見苦しい。若いうちにクリアしたほうが良いです。
正当な方法で勝って欲しい。いつまでもクリアできない者が不当へ走りますよね。諦めと妥協が肝心と思います。
誠実であり続けるのはそれなりにしんどい。誠実さは性格ばかりでないので、これも若いうちに失敗したほうが良いです。
失敗すれば痛い思いするので、繰り返そうとしないですよね。いくら意地になっても、限界は来ますから。
トラ好き美女。トラ好きブタならgooに居ますが…。ハゲは嫌いブゥ!そうでしたか。ブゥ…。
「池袋ウエストゲートパーク」「GO」。イメージ悪くなった人が出ると、観たくなくなるってありませんか?
時々そそられる番組ある。地上波より全然観たくなる番組が多いです。力の入れかたが良い意味で緩いからかな。

電通は社長の息子とかがウジャウジャ居るみたい。親族で固めるのは止めてほしいですね。
基本、二世タレントは嫌いです。石原親子、なんですかあれは。裕次郎さんの恩恵が分かってないです。
もっと謙虚にならなきゃダメだよ。小池さんの勝利は動かなかったと思いますが、圧勝には繋がったでしょうね。
水との比率とかの次元を超えてた。分かります。要らんこと考えんと飲んでみろってことですよね。
自然の恵みとは、まさにです。たまに顔へスプレーしてますが、密かに行ってみたいところナンバーワンがこの地です。
http://www.avene.co.jp/about/index.html

白鵬は記録以外、千代の富士には敵いません。取り組みでは、立ち会いの張り手が姑息な横綱。
相手をガチッと受け止める横綱千代の富士はあんなことしませんでした。
品格面では、勝ってダメ押しの自己満足に浸る朝青龍と似てきた。
常にファンを意識していた千代の富士には、あんなこと出来ません。白鵬は相撲ファンへの感謝が足らないです。
朝青龍と同じく勝てれば良いのでしょうが、アホな先輩を見習えば認められなくなりますよね。
日馬富士も立ち会いの張り手します?張り手しない日馬富士なら応援したくなります。
何にしても、千代の富士を知る世代からすれば、小さな大横綱と白鵬との差が縮まることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Fix You♪

お。
コールドプレイですか。
もう少し激しいのが好みですが良いバンドですね。

>受け止める勇気も必要ですね。

現実直視と的確な判断ですね。

>この曲でしょうか?

ですね。
同じアルバムならこっちの方がカッコイイですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GIgLt7LAZF0

>全く自然に器用にできてしまう。

見た目の美しさにこだわるんでしょうね。

>難しい感性です。

これなんかたまらないです。
https://www.youtube.com/watch?v=OwEsrdClimk

>150キロ高速運転なんて

直線で新幹線抜いたとかね。

>浮気嫁への復讐心が闇。

少なくとも嫁さんに取って重要な人間じゃなかったってことですからね。

>大小の違いなだけで同じです。

自分は絶対正しいと思い込んでるやつほど恐ろしいものはないです。

>マスコミに取り囲まれ注目されている瞬間的な満足感じゃないかなと。

どんぴしゃでしょう。

>この犯人は他人事だろうか?

根本は同じでしょう。

>かなり似てます。

仕草の数多かったですね。

>ここのところ、大人しい感じします。

直ぐ飽きるでしょうね。

>いくら意地になっても、限界は来ますから。

適切な目標設定が吉ですね。

>ブゥ…。

henakichiさんが書くと笑えるんですけどね(笑)

>イメージ悪くなった人が出ると、観たくなくなるってありませんか?

踏ん張り具合を観たくなりますね。

>力の入れかたが良い意味で緩いからかな。

受信料で賄ってる分スポンサーの顔色見なくて良いですか。

>親族で固めるのは止めてほしいですね。

まだまだ血縁の力は大きいですね。

>密かに行ってみたいところナンバーワンがこの地です。

南仏憧れます。

>日馬富士も立ち会いの張り手します?

張り手はしないですが時々変わるんですよね(汗)

>小さな大横綱と白鵬との差が縮まることはありません。

「お前は幕内で満足か?」と言った親方も偉いですね。
後、「ウルフ」の名付け親は北の富士さんだったんですね。
最も、最初は「オオカミみたい」と言ったらしいですが。

お礼日時:2016/08/03 04:26

おこんばんは。



ALL OF YOU♪



作詞は別人で作曲がご本人。歌詞を書きたい女性歌手が多い中、反対のパターンですね。良い曲です。
奥様は、ごく小さな症状で良かったです。alterd号の騎手を務められる奥様は気丈ですよね。
心理構造が全く違う。女性脳と言われてしまえば、何ともならないです。男性には得られないような度胸があります。
バッハだけでも良かったかも。バッハ聴き続けるのは、寝つきに良いかもしれないかと。
友達とどちらが長く我慢出来るか賭けた。若いうちは、誰でも友人とアホな賭けぐらいするでしょうね。
事故らなくて良かったですが、アクセル踏みっ放し競争。車で賭けるのは危ないです。

仕事なら我慢も悩ましい所。「こんばんわ」頭悪い?本来の意味で使わない頭悪い人が多いこと。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/265639/meaning/m0u/
リンク先を見ていけば言葉の変化は分かります。いちいち国語を気にする時間などありません。
そんなんより、伝われば良いんです。QAサイトで拘るのは、暇な揚げ足取りジジイぐらいなもんでしょ。
間違った和製英語を普通に使うジジイがよく言えたもんだと思います。
白人の差別感情を正当化することになる。また、キチガイ犯罪者が出てきました。最悪ですね。
http://matome.naver.jp/odai/2146948982568343001

草野さん、表現細かい。表現の細かさか…いやいや、ものまねを極めても。しかし、似とるわ。代打?退場やし。
https://www.youtube.com/watch?v=JReoiDU5HZY
https://www.youtube.com/watch?v=cMhdWTRiU0k
どうやら悪い出会いだったみたい。難しそうな性格に見えないですが、事務所と揉めたんですよね。
若い頃の失敗は取り返せる。気持ちがなければ、誰も助けてくれない。諦めかけた頃に助けてくれたり。
取り返せそうとしなければ、ただの開き直りでしょうね。

表情が曇る。心配事が不安な状態ですね。個人的には、ポケモンGOを何とかしてほしいです。
車運転する側からすれば、今までの予測運転の範疇にないです。熱中するのは勝手にどうぞとは行かないんですね。
早くも交通事故が起きてますけど、ドライバーが気の毒に思います。ぶつけた身になってくれ、です。
歩行が止まるどころか車の気配も感じず急に走り出す。たまったもんじゃないですよ。
そもそも路上のゲームは、時間潰しにするぐらいでしょ。ゲームがメインで動かれるのはキツいです。
普段、RPGへハマるゲーム好きが迷惑かけるんじゃないですかね。こういうのが、突発的に外へ出れば危ないよ。
といえ、今は仕方ないムードです。取りあえず、消えたー、やたら叫ぶのは止めてほしい。

全体のユーザー数から低いリスクなんでしょうけど、自分は大丈夫な人ほど危ないと思います。
例えば、歩きスマホとポケモンGOを一緒にするな!TVで吠えていた人は、危なっかしい感じしました。
ただでさえ、歩きスマホどうこう言われる中で、一緒どころかもっと危険だって。
ゲームの話になるとムキになり易いRPG好きの傾向。周りを気にしないマズいのは、外に出てほしくないんですけどね。
世の中、大部分が負けん気や嫉妬で動いてる。負けん気は、上位に位置すれば有利になる思いからでしょうね。
結果的な実際はどうか決まるものばかりでないですよね。嫉妬は、感情的拗れが厄介になるので、こっちのほうが嫌です。
負けん気から始まり嫉妬へ、嫉妬から負けん気へ発展。リバース思考としてですが、同じではないでしょうね。
言動に僅かでも愛情が含まれてるか。その為に人付き合いが大事なんですね。昨日今日の付き合いで信用など出来ません。

高知の田舎。北海道、本州、九州でもない四国はミステリアスな土地に思えます。といえ、讃岐うどんぐらいしか…。
四国八十八カ所巡りに出ると言っていたリタイア後のおじ様はどうなったのか。性格的に挫けたと思われます。
ワイルド系のパートナーは、まさに美女と野獣、可愛いかったりします。バランスとして良い感じかなと。
10階から飛び降りた。この人は覚えてます。殆んどBSしか観ないですが、今はTVに出てますか?
http://blog.goo.ne.jp/macky2466/e/68236f17e36531 …
BSの話をしていたら、結構安く観てる人が何名か。年間10000円かからない、うちは5000円。
家電屋で裏ワザ契約すれば、安く観られるようです。ちなみに友人は、勝手に映るそうでタダで観てます。

東京に限らず日本は官僚、大企業、電通が動かしてるんじゃないか。これはありますね。ここだけの話…なんて聞いたり。
市町村の人の人脈なのか大企業が田舎に工場作れば賑わいます。相手を知らないとなかなか踏み込めないのが人脈ですが。
谷川の湧き水で作ったカルピスは生涯最高の味。きましたね、生涯最高!カルピスは、確かに美味いでしょうね。
昭和に戻れれば、東京などは別として、天然水なんて要らない地域が多いですよね。
タイムマシンが開発されれば、産業的にも潤うでしょうね。未来へ行ければ、人工知能サポートってどうなのか。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html

ビットコインの次は、人工知能サポート。いつも思うんですけど、人的がついでに見受けられるんですね。
確立されない人工知能より、人材サポートが大事。が、仕様へ深入りしないと思われるスポンサーへは有効に働く。
アンチボタンやお礼ブロックも商談目的としか思えません。「はい、」この部分は、ユーザーへの見下し文ですね。
ユーザー離れの加速など眼中にないのでしょう。しかし、人的サポートに勝るわけない次から次へとアホなことを。
「失った信用を数えるな、残った機能を最大限に生かせ」。あの社長さんには響かないのかな。

筋金入りのイチローファン。退場させられた動画の人も黙ってられなく現地応援に居ました。
現地のアメリカ人が驚いたのは、野球博物館の館長まで球場で観戦した稀な様子だそうです。
イチロー選手の打席は球場も沸きますね。マイアミであれだけ沸くのは観たことないです。
スタントンは外野手のライバルですが、イチローファン。注目度はかなり高いです。ローズは知りませんが…。
北の富士さんの解説は、お疲れ感でてました?13日目。立ち合いが腰高の稀勢の里。低く速く当たりが強い日馬富士。
前日原稿で注意した不安的中。北の富士さんの名古屋場所は、この言葉の表現で終わったようです。
http://kotowaza-allguide.com/ha/haigunnosyouheik …

鋭い視点の注意がそのまま結果として出ることが多い、さすが元横綱です。
今日の総括手記。稀勢の里を横綱にさせる会。副会長に舞の海さん、事務局に藤井アナ。陣容が固まりつつあるそうです。
来場所は大船に乗った気持ちで横綱を勝ち取ろう、とのこと。しかし、大相撲人気は復活したようですね。
朝青龍が人気低落させたと思います。あれは、観る気にならないですよ。白鵬はダメ押しなど影響されないでほしいです。
北の富士さんの少年時代が書かれています。少しませていた小学生の頃の映画は洋画。
歌は、プレスリー、ポール・アンカ、ニール・セダカ。女性歌手ではコニー・フランシスが大好きだった。
alterdさんはご存じと思いますが、プレスリーぐらいしか分かりません。来場所手記も楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ALL OF YOU♪

知ってか知らずかジャズ・スタンダードと同じタイトルですね。

>奥様は気丈ですよね。

あの肝の据わり方には恐れ入ります。

>バッハだけでも良かったかも。

どこか崇高さを感じるんですよね。

>車で賭けるのは危ないです。

取り返しがつかないですからね。

>「こんばんわ」頭悪い?

典型的な揚げ足取りですね。
「んなもんどうでもええわ」

>キチガイ犯罪者が出てきました

何故自分に人を殺す権利があると思えるのか深い謎です。

>ニッチローが打席に立つ

アハハ。
あの観客の受け方は余程似てるんでしょうね(笑)

>イチロー そっくりさん 退場?

まぁ、可愛い調子乗りですよね(笑)

>事務所と揉めたんですよね。

売れた人にありがちですね。

>ポケモンGOを何とかしてほしいです。

完全にお祭り状態ですね。

>負けん気から始まり嫉妬へ

嫉妬は敗北感情が背景にありますからね。
正当な方法で勝って欲しいです。

>昨日今日の付き合いで信用など出来ません。

誠実であり続けるのはそれなりにしんどいですからね。

>まさに美女と野獣

そうそう。
トラ好きの美女も居ますからね。

>今はTVに出てますか?

舞台やってるみたいですね。
「池袋ウエストゲートパーク」と「GO」は良かったです。

>結構安く観てる人が何名か

時々そそられる番組ありますね。

>これはありますね。

電通は社長の息子とかがウジャウジャ居るみたいですね。

>カルピスは、確かに美味いでしょうね。

水との比率とかの次元を超えてました。

>あの社長さんには響かないのかな。

猪突猛進モードでしょうね。

>来場所手記も楽しみです。

へたな取り組みよりそっちですね。

お礼日時:2016/07/28 05:59

Amir/j'ai cherché

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く知らない人でした。
曲はポップですが映像にはバレエと格闘技が出て来ますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 14:29

おこんばんは。



A Woman Needs Love (Just Like You Do)♪ That sweet, sweet love, she wants it just like you



医師を説明できなくさせる奥様の免疫力は間違いなく強いです。幸・不幸は、コントロールできることばかりでもないです。
毎日手を握って愛情を伝えるだけでなく、冷えは何かと良くないですので、体温の変化をみてあげてください。
何気なく言われることで気付くこともあります。幸福の種となるか分かりませんが、僭越ながら、僕からの進言として。
愚痴でも文句でも何か吐き出したいときは僕が聞きます。奥様の病状好転を願います。
しかし、男はパートナーの病状に弱い生き物です。彼女が深刻に悩んでいたとき、仕事も手につかず。
こっちが窮地でもあっけかんとできる女は強い。パートナーをよく知ってるのは、女のほうかもしれないですね。

クラシックや民族音楽は、コクの深いラーメンのように子供の頃はあまり好きにならないです。
コクの深いラーメンを大人になってから食べれば、なんちゅう美味いねん!味わえたりします。
なぜ、こんな濃いラーメンを親は喜んで食べるのかなんて思ってましたが、味は全く変わらず。
クラシックや民族音楽もよく聴いてれば、落ち着けたり細かい音が嬉しかったり、時間が経つと変わって聴こえますね。
大学時代の日焼け跡が残ってるんですか。それは、忘れもしない奄美大島になりますよね。
チョコレート色の表現は、子供にも伝わり易いと思います。僕の場合、赤ピンクから小麦色への変化へ2、3日かかります。
赤ピンクチョコへの変化を目指してみたいところ。しかし、彼女が焼く気なければ行けないです。

「重箱の隅をつつく」。小難しいジジババがネットの縄張り意識に懸命なだけでしょ。QAサイトが偏っちゃいますね。
できれば、実社会で生きられる人しか使えなくしてほしい。ネット住民の温度差、酷いでしょ。
「悪貨は良貨を駆逐する」。まさしくです。運営の裁量が問われますが、マークすべきユーザーはごく一部。
http://kotowaza-allguide.com/a/akkawaryouka.html
圧倒数の優良者が消えて、一部の悪質者が残る。また、優良者が入って消えて、悪質者が居座る。
ユーザー増策のキャンペーンは不要。決まった無自覚悪質者だけ、締め出せば良いんです。
運営はまだ2年目ですけど、仕様の部分でもないから、もう2年目ということになるんじゃないでしょうか。

屈辱感を与えた相手への復讐。あれだけ人種差別されてくれば、復讐心もって当然でしょうね。
プライド高い白人同士の団結力は利害関係。抑え込まれてきた黒人同士はどこからともなく団結できる。
感性など、黒人にとって悪いことばかりでもないと思います。ただ、復讐心が勝ってしまえば犯罪発生になりますね。
かなりの繊細さがいる。そうか…繊細さに欠けてたのか。気にして歌ってみたいと思います。
巧さ、オリジナリティ、見た目、人柄。あとは、人との出会いですね。復帰と言われるこの人は、よく分からんです。
http://blog.goo.ne.jp/rhay88210/e/b62195eb7f95d6 …
調子に乗せて見破るって手もある。昔を思い出せば、教師の手ですね。まんまとやられました。

怖い瞬間。ここも早めに通らないと、浮いてしまう実感が持てなくなります。客観視が得られますね。
自尊心の代理。そこなんです。親の代理戦争なんて、子供に押し付けるなってことです。
蛇を生きたまま皮剥いで食った。森の中で暮らしてた人ですか?ワイルド系好きにはモテるでしょうね。
蛇が近寄ってくる怖さは、ゾクゾク嬉し怖い感じでたまらんかったです。昔は、道に出てきたりしたんですけどね。
自己都合の考え。不倫は文化でも、薬中は文化と言えないか。息子の薬中には触れない人ですね。
余程のことしない限り誰がなっても同じような。小池さんかなと思っています。都議会解散なんてすれば良いんです。
解散の意味が分からないやら言う議員なんて辞めさせたいですね。あれも誰が喋ったか非公開。
実現は難しそうですが、都議会議員は舛添さんの件でも知ってたんじゃないですかね。

山の朝とか最高。これは、いくつになっても同じですね。自然に居れば帰りたくなくなるのは、動物の本能でしょうか。
小学生から慣れたキャンプで蚊に食われても、気にならないです。珍しい虫が出てきたり、やっぱ自然は良いです。
回りに気を配って歩いてる人少ない。スーパーなら良いんですが、女性ドライバーは怖いです。
片側しか見ないでアクセル踏むな!逆に、なかなか進まないドライバーも女性に多い。運転リズムを狂わされます。
もうちょっと男らしいのが良い。いやいや、今で充分男らしい風貌じゃないですか。しかし、ねずみ男は確かに…。
プライド無茶苦茶高そう。ローズ超えのときは来なかったエイミーさんも黙ってられなくなりました。毎試合観戦です。
日米通算で騒げば反発買うんでしょうか。エイミーさんは、イチローのおかげで幸せだそうです。
微調整出来れば良い。人に流され易い人は、自分が持てないままなので、まだ良いです。
植えつけられたのか信念になったのか、そういう人は難しいと思います。結局、異性からの刺激で変われるのかなと。

賢明に生きないと。alterdさんは賢い人ですので、普通の現代人と思います。健康面で無理はしないでください。
僕も40過ぎて張り切れば、どこかでプチッと音がするように痛める箇所が出てきたりします。
なかなか、昔のように走り回ったりできなくなるんですね。翌日の朝、起きれない。これがアカンです。
北の富士さんの心境が揺れています。相撲を愛する人が満足できれば誰が優勝しても良い。
本音を言えば、稀勢の里を横綱にする会会長(会員は居ないそうです)としては、何とか優勝してほしい。
今日は気分が良い。昨日の分まで飲むことにする。あれっ、酒は慎むって言われませんでしたっけ…。
しかし、コラム新聞の名古屋場所。反応はやはり多いそうです。「昨夜は肉1キロ食べたのか」「毎日飲んでるのか」。
そんなこと言われたようで、明日からは本気で書かれるそうですが、今のままで充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>A Woman Needs Love

懐かしいです。
黒人の色男ですね。

>病状好転を願います。

ありがとうございます。
今回はごく小さなものですから簡単な手術で済むと思います。

>あっけかんとできる女は強い。

心理構造が全く違いますね。

>時間が経つと変わって聴こえますね。

極端な話、ジャズが無かった時代ならバッハだけでも良かったかもしれません。

>日焼け跡が残ってるんですか。

よせば良いのに友達とどちらが長く我慢出来るか賭けました(笑)

>ネット住民の温度差、酷いでしょ。

確かに。
仕事なら我慢しますが悩ましい所です(汗)

>復讐心が勝ってしまえば犯罪発生になりますね。

白人の差別感情を正当化することになりますからね。

>繊細さがいる。

草野さん、表現細かいですからね。

>人との出会いですね

「あまちゃん」観てなかったのでよく分かりませんが
どうやら悪い出会いだったみたいですね。

>教師の手ですね

若い頃の失敗は取り返せますからね。

>怖い瞬間。

「人の顔色を見る」というと言葉は悪いですが
表情が曇るっていうのは何かがうまく行ってないんですよね。

>自尊心の代理。

世の中、大部分が負けん気や嫉妬で動いてますからね。
言動に僅かでも愛情が含まれているかが問われるでしょうね。

>森の中で暮らしてた人ですか?

高知の田舎みたいです。

>ワイルド系好きにはモテるでしょうね。

友達の方は奥さん可愛いです。

>薬中は文化と言えないか。

10階から飛び降りたり車運転しなけりゃ良いんですけどね。

>余程のことしない限り誰がなっても同じような

東京に限らず日本は官僚、大企業、電通が動かしてるんじゃないでしょうか。

>自然は良いです。

子供の頃、谷川の湧き水で作ったカルピスは生涯最高の味でした。

>女性ドライバーは怖いです。

遠くからでも分かりますね。

>充分男らしい風貌じゃないですか

ホッとしました(笑)

>エイミーさん

筋金入りのイチローファンなんですね。

>健康面で無理はしないでください。

ありがとうございます。
大分ガタ来てますのでしたくても出来ないです(笑)

>今のままで充分ですよ。

北の富士さんが解説じゃない時はつまらないです(笑)

お礼日時:2016/07/22 11:23

おこんばんは。



Adagio♪ I see and I touch your face



冷めたくなく待つ心。大切な人へ触れることは大事です。しかし、肺活量が凄そうな人ですね。
久々に気分一新の連休になりました。こういう時にディズニー言われれば喜んで車走らせる。が、自分からは言いません。
日傘を欠かせない彼女は日焼けを嫌います。海辺を歩くのも良いですが、今年のジジイ、日焼けしたくなりました。
年明けまで日焼け跡が残りそうも、日焼けに暮れたいジジイの気持ちって分かります?
さて、ネットモードとなりますがいつまでもジジイどもがしつこい。
普通にネット利用できる方は、一日中利用しても何とも思いません。残念ながら、一握り以外の終日利用者には温度差。
小さい「ぁ」「ぉ」。面倒くさい。「すいません」「こんばんわ」。面倒くさ過ぎるわ!

「ぁ」「ぉ」。本人は気付いてないでしょうが、若者のお礼内容は上手い。当たらず障らず、適当な肯定ってとこですね。
よく読まなくても直ぐ分かりますが、ジジイどもはなぜか納得。結局、何が目的なのかさっぱり分からん。
個人的には、まぢぃ?なんてメールに慣れてりゃ何とも思いません。
「すいません」「こんばんわ」。これも、クソ真面目な堅物が前進できないポイントでしょう。
昔の言葉は、古語辞典みなきゃ分からないように、言葉は変化していく。そんな小さなことより、通じることが大事です。
あーだこーだ言いたいでしょうから、街へ出れば「すいません」多くの人から返ってくることが分かる筈です。
「こんばんわ」ネットを見ていけば、あちこちで出てくる。「こんばんゎ」gooでも若者が小さい字を入れてますね。
「こんばんわ」「こんばんゎ」。国語どうこうジジイに言われれば、若者はgooから消えるでしょう。

消えなくても良い人が消える、消えなきゃいけないジジイがしつこく居座る。もっと説明しないと分からないかな。
そもそも運営が遊んでるんだから、遊ばせてもられば良いじゃない。QAサイトなんて、そんなもんでしょ。
「ぁ」「ぉ」。漫画からですね。日本の漫画は世界的なので、日本の若者は自信もって使ってるんだと思います。
海外の若者が日本へ来たがる理由にアニメは欠かせない。海外へ目を向ければ分かるでしょ。
逆に、無駄なスペースや改行は良いの?同じこと言われたら、どう返す?ぁ、ぉ = スペース、改行、句読点なし。
どれも漫画を読めば解ける筈です。いちいちこんなとこで止まるより、自分のこと考えないと。
Microsoftも需要がなければ、ここまで細分化しないと思います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/883232

未来を考えれば、ジジババより若者需要を優先。自然な戦略と言えますね。
引っ掛かる若者は当然いるでしょうが、仲間外れが嫌。周りが使えば、合わせる意味で使っても普段は使わない。
いろんな若者が居るのは、いつの時代も同じです。そんなこと考えもせず、ジジババは完全否定。
これなんか、イチャモンつけるのが該当者としか思えない。相手を見破ることはできると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1bd2ea11fc1 …
というネットモードに入ればアホらしくなる。温度差はかなりのものですが、そんなアホどもばかりでもないかな。

普遍的な問題。誤解されてもどってことない人なら構わなかったり相手によりますね。
ただ、喋る奴は鬱陶しいから要説明になります。誤解されたくない人でも誤解させておくのも手としてあり。
なかなか怒らない人って、怒らないですよね。ちょっとした変化を感じると、この気が怒ってるのか、なんて分かったり。
感覚的なことですので説明が難しいですが、誤解を解くタイミングも大事になりますね。
欧米は未だに白人至上主義。BSですが、黒人の犯罪者数が圧倒的とアメリカのTVニュースで言ってました。
白人の上から目線は、人種差別が大きいですよね。黒人の犯罪は凶悪なのは別として、同情できる部分があったりします。
凶悪さと言えば、白人の犯罪者のほうが多いんじゃないですかね。上から目線の限界かな。

良いボーカルは貴重。カラオケで90点は出せますが、スピッツの曲では出せなくなりました。
少なくとも何万人にひとりクラス。売れない芸能人の数は意外と多いそうです。なかなか芸能界では売れないですよね。
優れたところがあれば小学生でも尊敬。年齢問わずあんまり調子に乗せれば良くないですね。
人は褒められて嫌な思いする人は居ません。ただ、褒める人に不足を感じれば、マイナスになることもあります。
あんなのに認められて…人が離れていくパターンもあるので、喜びを持つのは少しでも相手を知ってからですかね。
楽器が買えない時竹ぼうきで運指の練習。楽器が買えても練習ならぬ真似事してた奴がここに居ます。
成りきるのは爽快感ありますが、反応が段々しらけていく。潮が引く空気は敏感になりますね。

コンクール優勝目指して他は何にもしないみたいなやつが嫌い。今は録画ですが、写真を意識する親が問題ですかね。
上位入賞すれば、子は親の言うことを間違いなく認識するから、何もしなくなるのではないでしょうか。
ワイルドなタイプでしたか。プールにステージ組むのは大変そうです。ワイルド系は、似合いそうです。
強気の人が好かれるみたい。不倫は文化が降りたのは良かったですが、都知事選はどうなるんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hiooteraichi/e/043100e70ab …
次期都知事は石田純一さんが…よくねーよ!こんなん都知事になったらかき回されるだけでしょ。
聴衆慣れする人の演説なんて、CMの宣伝と変わらない。政治家には不向きじゃないですか。
不倫は文化。離婚率上昇につながったことは間違いない。特に、アホな女が軽く受け入れてしまった結果でしょう。

回りのヨイショに耐えられるか。候補者は沢山いますけど、3名の選挙になりますよね。
メディアは確実な宣伝効果になるので、相当見てないと3名以外の候補者は知られないまま去ることになりそうです。
3名となれば、ジャーナリストの域を出ない鳥越さんは止めてほしい。小池さんへの攻撃はトランプとダブります。
増田さんは、任務をまっとうできそうな感じですが応用性がどうなのか。知名度が薄い人は難しいですね。
メディアの影響から3名と思いますが、女性票がどこに行くかでしょうね。
選挙時期は良くないです。先ず、家族旅行で不在になる夏休み。子供の合宿についていく親も居ます。
僕も少年野球のときはキャンプが楽しみだったので、夏は外せない行事が多くなります。
キャンプ地は涼しい場所が選ばれるでしょうから、親からしても家でクーラー使うより経済的にもいいんですね。

計算しながらカゴに入れるのが面倒くさい。すれ違いの客とぶつかったりするのも嫌ですよね。
所詮、解法の暗記。そうなんです、マークシート好きにとっては、そこなんです。身にはなりません…。
色々到達点計算すると300年!どんな計算ですか。何度も生まれ変わらなければ到達できませんが、次もねずみ男ですか!?
一流は若い頃5年から10年くらいは集中している。イチロー選手は、グラウンドでは努力を見せなかったそうです。
連日深夜の墓地で素振りなんて、お化けは怖くないようです。一流は、10代から違うんですよね。
アイデンティティが確立してない人は面倒くさい。人に流されやすい人は、修正きくとは思います。
誰でも認められる長所があるから、その辺りを見抜かれて流してしまう人は怪しいかなと。

誘惑はいくらでもある。若いうちに少しぐらい誘惑に引っ掛かってしまえば分かるようになるんですね。
淡々と過ごしてきた人の危なっかしさは、警戒心に欠けるから乗せられてしまいがちになる。
しかし、オレオレから始まった詐欺に引っ掛かる年配者は、時代を引きずる部分もあるかと。
熱中症で運ばれる年配者の多くが、クーラーをつけなかった室内からだそうです。
年齢的な衰えを分かっていても、明らか昔とは違う暑さなので、クーラーはつけないとマズいと思います。
節約は分かりますが治療代を考えて、昭和の感覚をどこかで見切らないと現代を生きるには難しいかと。

北の富士さんはお疲れのようです。♪宇良だ 宇良だ 宇良宇良だ♪この曲が宇良の応援歌のように聴こえる。
https://www.youtube.com/watch?v=qsprkHobiyg
応援歌の評判はあまりよろしくなった。とのことですが、調子に乗りすぎてしまったそうです。
少しでも手順が狂うと慌てる癖が治らない稀勢の里。そうなんですか?白鵬は腕にサポーターしてますよね。
右足の親指も痛めて力が入らない。稀勢の里は優勝狙える場所になりそうですが、日馬富士が2敗で並んでいます。
北の富士さんは酒を慎むそうですが、飲み疲れと書かれてたような…何にしても暑いです。
千秋楽まで長く感じる北の富士さんの元気が少々なくなるほど混戦模様。稀勢の里は優勝するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Adagio♪

落ち着いた雰囲気ですね。
ちょっとクラシックというかヨーロッパの民族音楽のテイストあるでしょうか。

>日焼けに暮れたいジジイの気持ちって分かります?

大学生の頃、奄美大島でチョコレート色に焼いたのが未だに残ってます(笑)

>国語どうこうジジイに言われれば

正しく「重箱の隅をつつく」ですね。

>消えなくても良い人が消える

これは「悪貨は良貨を駆逐する」かと。

>同情できる部分があったりします。

屈辱感を与えた相手への復讐でしょうね。

>スピッツの曲では出せなくなりました。

かなりの繊細さがいるでしょうね。

>なかなか芸能界では売れないですよね。

巧さ、オリジナリティ、見た目、人柄、揃わないとね。

>調子に乗せれば良くないですね。

調子に乗せて見破るって手もありますね(笑)

>潮が引く空気は敏感になりますね。

怖い瞬間ですね。

>写真を意識する親が問題ですかね。

自尊心の代理なんでしょうね。

>ワイルド系は、似合いそうです。

その人の友達、蛇を生きたまま皮剥いで食ってましたからね(笑)

>不倫は文化

自己都合の考えですね。

>3名の選挙になりますよね。

余程のことしない限り誰がなっても同じような。

>クーラー使うより経済的にもいいんですね。

山の朝とか最高ですね。

>すれ違いの客とぶつかったりするのも嫌ですよね。

回りに気を配って歩いてる人少ないです。

>次もねずみ男ですか!?

もうちょっと男らしいのが良いです(笑)

>イチロー選手は、グラウンドでは努力を見せなかったそうです。

プライド無茶苦茶高そうです。

>人に流されやすい人は、修正きくとは思います。

微調整出来れば良いですね。

>現代を生きるには難しいかと。

賢明に生きないとね。

>♪宇良だ 宇良だ 宇良宇良だ♪

あの人の相撲はバタバタしてますね。

>稀勢の里は優勝するしかないですね。

松鳳山の変化に落ちたのが痛恨でした。

お礼日時:2016/07/21 05:05

おこんばんは。



Cupid♪ Don't misunderstand me when I try to speak my mind



黒人グループのスローテンポは渋いです。人種差別を無くそうと思えば、2/3を占める白人中心の警察からかなと。
対バンですか。楽器はできませんが、ボーカル不足のときは呼んでください、なんて…。
僕もどストライクではないですが、結構な歳ですよね。才能が明らかなのは、羨ましい限りです。
それが無難。手強いですよ。だから面白いんですけど、優れたところを見せられると困ってしまいます。
ひとつのジャンルで本当に良い曲は少ない。いくらプロでもパターン化しちゃう感じです。
ハタキは優れもの。子供がギター代わりにしそうですね。もしかして、alterdさんも…でしょうか!?
日常の雑務が出来ないやつ嫌い。雑念とは違うから、精神的部分では人をホッとさせたり、プラスになると思います。

利用目的が違う。誰も呼んでないような奴が自己都合利用規約作ってどうすんだ?ってことですよね。
アホな奴の目的に合わせた利用規約など望む時点で終わっとる。だけど、本人不思議と真面目な訴えなんですね。
誰が見てもおかしな同類から同意されて喜んでしまう。どこが嬉しいの?
何にしても、ネットは線引きが大事と思います。このID以外、一切作らないのが僕の線引きです。
ブログへコメントは良いんですけど、ストーカーが居るでしょ。ああいうアホの存在から、迷惑かけたくないです。
彼女のストーカーは別の種類でしょうが、同じく迷惑かけたくない思いがあると思います。
ウロウロ嗅ぎ回って喜ぶ奴が気持ち悪いから、ネットコミュニティへ関心なくす人が多くなるんですね。

普通の会場を押さえられなかった。プールにステージ組むって技術力が高い方なんでしょうね。
どうやら国民は賢い人より強い人を求めてる。忙しいと言えば、参院選の投票はギリギリ間に合いました。
ああいうときの渋滞はキツい。投票に行けたのは、19時過ぎ。TVをつければ、当選確実。
頑張って投票へ行って、あれはちょっと早いです。1票の重みを訴えるなら、もう少し時間おいてほしかった。
トランプが求める強さを日本では受け入れられないでしょうが、憲法改正が言われるから毅然さが求められるのかなと。
私欲ばかりの議員権力。政治とカネ、権力とカネ。許されない時代になってくるんじゃないでしょうか。
もともと許されないと言っても、甘かったですよね。舛添キッカケで変わってほしいです。

手持ちが少ない時なんかビビる。これは、恥ずかしいときです。という思いをしたことが何度か。
レジが間違ってるんじゃない?30%引って書いてなかった?こうなりゃ、言い訳は適当…。
受験技術だけ。マークシートの試験は、過去問から文章の冒頭と最後の傾向を読む。
部分置き換えすれば、消去法としていくつも消せるようになる。東大なんてそんな易しいわけないですよね…。
バカ高いホテルに泊まってる時点で庶民から離れている。目標を失うと危なっかしい状態になる人は居ます。
苦労して築いた地位ともなれば、河村さんが言われる勘違いでしょうね。

300年ってどういうことですか!alterdさんは、あと500年…滅茶苦茶やな!長生きしてください。
短期集中でないとダメな面もある。集中力の持続性ですね。短期集中が苦手となれば厳しいです。
忙しく時間が取れないときの短期集中。健康の心配もつきものですし、時間の有効活用法となりますね。
女らしさに引っ掛かる女性、やはり居ますか。面倒くさいんですよね。どうせ、ドラマや漫画の影響でしょ。
男っぽい女が美化された描写に感化してるだけのような。ま、最終的には素直になる。現実は、そんなもんです。
女同士の孤立が目覚めさせたり、慕う女性から冷たくされたり。そんな人は居ました。

ストレスの発散がヘタ。依存症に多くみられます。分かり易いところでは、ギャンブル依存。
パチンコでフィーバーが続いても、発散できないんですね。必ずやられるときは来るので、ストレスは倍増します。
フィーバーが続くときは、計算してしまう。勿論、出玉数を計算します。という経験者は語ります。
全くしないときはしなかったので、依存症まで行ったのか分かりませんが、この状態が続くときは依存症です。
今は、パチンコへ全く関心なし。どうせ、やられるに決まっとる。馬券も買いません。
学習できない人はヤバい時代と思います。

理論武装の臆病者。理論、根拠、証拠、議論、証明。嘘、デタラメ、怪答、復讐、荒らし、オツム…。
無自覚者が気が狂ったように多用する。理論、根拠…理屈っぽい性格。嘘、デタラメ…浮気嫁による傷心。
根源が復讐心となれば、かなり面倒くさい性格です。理論上証明できなければ安心、根拠を示せなければ信じない。
安易な思考ですが、論より証拠。先ず理論は消されます。状況証拠は重要、根拠から証明されることばかりでもない。
が、後ろ暗いことしてなければ問題ない。ここで、はじめて問題ないと言えるのです。
ネットへ縋ることは、個人的に引く。も、辛いことぐらい分かるから、最低限できていれば咎めるつもりはない。
熊本地震から、相当イカれた麻痺した結果を示した。そこまでいけば、取り戻すことは困難。
情けが仇なら構わない。その仇を恩で報じましょう。伝えることだけ伝えますが、誰の為なのか、よーく考えること。

自分の身に何も起きないから構わない?意味も分からず、誹謗中傷サイトへ書き込まれたユーザーへ迷惑かけ続けている。
少なくとも、6年以上も誹謗中傷サイトライターズの中心人物なんて、普通の人間なんて思われない一握りの底辺です。
ユーザーへ仕返し続けても浮気嫁じゃないから、虚しさしか残らない復習心の止まない敵討ちにすぎません。
犠牲者になった方々へ償っていかないと、ただの危険人物。自分自身へ極めて甘い管理人を客観視できれば分かる筈。
先ずは、中途半端な理性を自覚すること。真偽に敏感でも、善悪の分別のつかない自覚です。
不倫、薬中、汚職…。厳しい世の中になってきました。goo規約を守るだけで道徳に反してないわけではない。
こんな誹謗中傷サイトライターの苦しさがあなたの立場です。
浮気嫁の事情は知らないけど、事後の誹謗中傷サイトライター中心人物。これがアカン。

インチキカルトサイトの秩序とは?誉めそやし誉めそやされる傷の舐め合い、ユーモアの欠片もない馴れ合い。
それぞれユーモアを持ちながら楽しむアンケートユーザーの仲良しとは全く別物のメンタルが乱れた弱さの集団です。
男は追いかける側。追われる悦びは女の特権。女々しいジジガキどもがいつまでアホサイトに縋るのか。
イラッとするのがネットコミュニティ初心者。逆に、あんだけ激情するアホどもは無駄にネット利用歴が長いだけ。
管理人とは運命共同体なのか、他者ライターの書き込みが減ることを恐れる継ぎ目の役割してますね。
負のスパイラルによる負の連帯、一心同体はキツくないの?管理人なんて、かかって来い!いつ、男らしさを見せるのか。
そうなれば、リスクを甘くみる管理人から落書きされるでしょうが、ユーザーが助けてくれるんじゃない?
誹謗中傷サイトライターズが恐れる法律から遂に死刑判決。繰り返す犯罪者の処分として当然でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tomrmt_3/e/69874714774c071 …

市民らが少年に対して死刑を選択した判決が初めて確定する。市民ら…ここが変わってきたんじゃないのかな。
利用停止は必然として仕方ないから、いつまでも自分を見失わせるのは管理人へ押し付けておけば良い。
そんな管理人は、あなたの愚直を悪用しています。結果、誹謗中傷サイトへ逃げ込む最低限の常識が守れなくなくなる。
嫌われ者となり易い揚げ足取りへ懸命になって何が嬉しい?お喋りな男も嫌われる。
気にする状態にある人が席を外した間、何か言われてないか訊きにいく先が番犬。
構われた悦びだけで要らんことまで喋る。情報を得られてポイする人、情報を喋られて咎める人。
世間話の相手が居るわけでもなく、行動範囲の限られるあなたのような火種の番犬にとって、どこも利点などありません。

書き込まれなかったユーザーまでも、誹謗中傷サイト閲覧だけで逃げられ続けてきた。
ノスタルジックなのか仲間意識なのか知らないけど、2ちゃんあがりのこの人は引っ掛かる。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
悪意ある利用者に傷つけられるだけの場。NTTレゾナント株式会社、株式会社オウケイウェイヴ。
こういう書きかたする奴は要注意です。内部者が回答欄使って質問者へ報告書作成?有り得ない。
goo、OKWave。ユーザーは、これだけで良い。内部者になった気になるのは、QA依存症の表れ。もしくは、憧れかな?
利用する度に不愉快にさせられる。閲覧だけでも不快になります。あの人もどっかで誹謗中傷してたりして?怪しい…。
「互い助け合い」の場の妄想。質問したい気など失せました。

横綱の手記です。相撲中継みなくても分かるような気がします。
手記の内容だけで難しいときも、締めの酒文が見逃せません。
飲みます、飲まない、飲まずにいられない、軽く一杯…。
白鵬と稀勢の里が負けました。北の富士さんの晩酌が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Cupid♪ Don't misunderstand me when I try to speak my mind

「オレの心を誤解しないでくれ」って感じでしょうか。
普遍的な問題ですね。

>2/3を占める白人中心の警察からかなと。

欧米は未だに白人至上主義みたいですね。

>ボーカル不足のときは呼んでください

良いボーカルは貴重です。

>才能が明らかなのは、羨ましい限りです。

まぁ、少なくとも何万人にひとりクラスでしょうね。

>優れたところを見せられると困ってしまいます。

優れたところがあれば小学生でも尊敬します。

>いくらプロでもパターン化しちゃう感じです。

大概そうですね。

>子供がギター代わりにしそうですね。

ジャズクラリネット奏者の北村英治さんは楽器が買えない時竹ぼうきで運指の練習したそうです。

>プラスになると思います。

コンクール優勝目指して他は何にもしないみたいなやつが嫌いです。

>ネットコミュニティへ関心なくす人が多くなるんですね。

そうそう。

>プールにステージ組むって技術力が高い方なんでしょうね。

ワイルドなタイプでした。

>毅然さが求められるのかなと。

強気の人が好かれるみたいですね。

>舛添キッカケで変わってほしいです。

回りのヨイショに耐えられるかでしょうね。

>これは、恥ずかしいときです。

計算しながらカゴに入れるのが面倒くさいです。

>東大なんてそんな易しいわけないですよね…。

そうでしょうが。
所詮、解法の暗記でしょうね。

>河村さんが言われる勘違いでしょうね。

つい良い気になるんでしょうね。

>300年ってどういうことですか!

いやぁ。
色々到達点計算するとそれくらいには(笑)

>集中力の持続性ですね

一流は若い頃5年から10年くらいは集中してますね。

>女らしさに引っ掛かる女性

アイデンティティが確立してない人は面倒くさいです。

>学習できない人はヤバい時代と思います。

誘惑はいくらでもありますからね。

>「互い助け合い」の場の妄想。

回答者の質が低過ぎです。

>白鵬と稀勢の里が負けました。北の富士さんの晩酌が気になります。

稀勢は最後慌てましたが白鵬の負けっぷり情けなかったです。
逆に宝富士どんだけカッコ良かったか。

お礼日時:2016/07/15 05:37

おこんばんは。



Shout To The Top ♪ it's a frightening thing when it dawns upon you



佐野元春さん好きなので複雑です。しかし、時代の空気感は懐かしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=VOh0KYlwkQI
忙し過ぎるわけではないですが、ネット離れですかね。ですが、いつかお会いできるalterdさんとのご縁は切れません。
Jポップの1ジャンルではぶっちぎりですか。潔い感じの人に思えます。同世代だったか…若くみえますね。
答えないのに放っておくと怒ります♪ こういう時に意地悪なこと考えてる。なるべく彼女の楽しみは取らない方向です。
それはなにより。ありがとうございます。ジャズまでは届いてませんが、いろんな音楽が嬉しいです。
掃除は結構、熟してるじゃないですか。ハタキって近所から目立ちますよね。素晴らしいバンドマンと思います。

強度の潔癖症。なるほどです。合併症と思われるので、ひとつずつクリアしてかないと危ない。
本人に更生の気があるのかさえ不明。逃避へ繋がるだけの足取りが先ずダメ。荒らすのは、分離後登録者ばかりでしょ。
ID残したままの分離前ユーザーが増えるのは自然と思います。運営を見切った分離前登録ユーザーも多い。
OK運営よりマシと思いますが、悪質者対策が甘いからです。根本的ユーザー増にならない本登録なし投稿可。
キャンペーンは良くても、貰うもんだけ貰って逃げられてれば意味ないですね。
QAとアンケートしか絞らないですけど、各カテゴリに悪質者は居るんじゃないですかね。
ID残したまま投稿しない新規ユーザーは、退会処理が面倒くさいのか、忘れてしまったのか。
同一人物の悪質者が必ず絡んでるでしょうから、運営内でもユーザーの退会や投稿止めのタイミングは見てほしいです。
悪質者と悪質サイト根絶。それでユーザーは勝手に増えるから、本登録なしの投稿可なんてヤケクソは不要になります。
人員をそこへ割かないと、折角のキャンペーンも意味がなくなりますね。

プールにステージ組んだらしい。益々分からなくなりました。どんな人でしょうか…。
国や企業に乗せられてる。企業は国から左右されるので、結局政治家じゃないですかね。
底上げできる政治家がリーダーシップを取れば、変わってくる部分が大きくなると思います。
結果が出ないうちのアベノミクスは、どうなのか。民主党政権時のマニフェストも対抗意識ですよね。
民主党に騙された思いの人が多いので、自民党支持者が減らない。他に選択肢がないことも大きいかな。
自民党がリーダーシップを取るのは良いと思いますが、政治家としての発想力が乏しい気がします。
いつも思うんですけど、価格は税込表示のほうが良いです。時間ない時など、8%の計算が面倒くさいため買い物しない。
買い物といえば、女性の出番。計算ややこしいですよね。10%なら計算しやすくなる。そういう女性は結構います。
買い物数が多いほど携帯で計算するのも恥ずかしく面倒くさい。女性を中心とした本音と思います。

サッカーでもディフェンス。野球もディフェンス良いチームが勝つ傾向です。あのロイヤルズが優勝!
数年前には、誰も考えらないです。外野などは鉄壁の守備。得点力は下位でも失点を防げるチームが強い。
鉄壁守備、高打率、単打を三塁打にしてしまう脚力と技術。1番ライトで先発出場すれば、必ず結果を出すイチロー。
先日、ローズの記録を破ったときの対戦投手はパドレスのロドニー。今は、マーリンズのチームメイトです。
そんな優勝狙いのトレードをしながら、選手の契約なのか使おうとしないマーリンズ…マッティングリーっ!
しかし、第二弾があるようですが、日本でただ一人のお化け屋敷プロデューサー。ドラゴンズには無い発想だ…。
http://www.tss-tv.co.jp/event_information/saiji/ …
人情の機微の勉強が必要。プライドが高い冷たさがジャマするのかと。東大卒でもアホはアホ。
それに比べ、無駄にプライドをひけらかす人ではないと思われるので、言われているようなセコさもあるでしょうね。
セコい人は細かいところに引っ掛かる。キメ細かさとは違います。計算力が高く損得を考えられる人。
バレてからは、最終的に私欲だけが残されたような去り方。損得が考えられなくなったんじゃないですかね。

好きでないと努力は続かない。好きになるまでが難しいんですね。楽なことを好きになっても飽きてしまう。
嫌いな営業職だから、新卒から定年まで続けられた。当時の上司が言われることも分かります。
飽きる時間が持てない研究心、あっという間に過ぎていく時間。もっと俺に時間くれ!言われたことはよく覚えてます。
研究するだけ、好きだったのではなかろうかと思いますが、今は会うこともないので分かりません。
何にしても、楽が飽きないのはネットに住みつく中毒のような者達。論外として、麻痺した感覚が見て取れます。
女らしさを感じる瞬間。あらっ、alterdさんも変態なんですか?なんて、僕のような変態に言われたくないですね…。
女らしさ。ここに引っ掛かる女性はどうにも。女らしさって何?面倒くせーな!そんな人いませんか?
NGワードがあると言っても、こういう人はあまり話したくない。が、仮面ライダー好きだったり面白いところはある。
要は、面倒くさいモードに入った女性は、なるべく避けたほうが安全。男のしつこさとは違う怖さがあります。

cool japan 酔っぱらいが堂々と外で酔える日本。酔っ払いへの街頭インタビュー。
「ストレス発散、自分を曝け出せる、上司の悪口が言える、日本は安全」。一般論でしょうね。
20代と思われる男性4人。「酔ったら恥ずかしいことして構わない」。外国人が引いとる。
「ベロベロになって何でも受け入れてくれる日本だー!」アホな奴らだ…。
フランスでは、外で酔っぱらえば翌日無視され笑い話にもならないので、酔っていても酔ってないと言う。
フランス人は、何かのついでに酒を飲む。日本人の無礼講などは魔法のようなもの。
アメリカでは、窃盗の危険どころか警察に捕まる。そんなにストレス抱えてるなら、昼間のうちに発散したほうが良い。
中国、ギリシャでは日本と同じ酔っぱらいが居る。が、日本の酔っぱらいは数が多すぎる。
外国人の総括として、結果的な酔いでなく酔っぱらうための日本人。治安が安全でなければですね。

今場所の稀勢の里は優勝できそうですか?お待たせしました。稀勢の里へ熱い北の富士さんの手記です。
初日。稀勢の里は大丈夫かなど、舞の海が要らんことを。御嶽海に負ける心配するほうがおかしい。分かったか、舞の海!
二日目。この暑さに勝った力士が優勝する。暑いからと言って冷たい飲み物には気をつけたほうが良い。
冷えたビールが待っている。これにて失礼。今場所も絶好調な北の富士さんが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Shout To The Top ♪

知り合いが「スタカン」と言ってたので当時売れてたんでしょうが
全然聴いてませんでした。
オシャレなロックンロールって所でしょうか。

>佐野元春

最近やったライヴの対バンのギターの人も好きだと言ってました。

>ネット離れですかね

あ~。
健全な証拠ですね。
私も一部のお友達だけの為にやってる面あります。

>潔い感じの人に思えます

私のどストライクではないですが才能は明らかですね。

>彼女の楽しみは取らない方向です。

それが無難ですね。

>いろんな音楽が嬉しいです。

ひとつのジャンルで本当に良い曲は少ないですからね。

>ハタキって近所から目立ちますよね

ハタキは優れものですね。

>素晴らしいバンドマンと思います。

日常の雑務が出来ないやつって嫌いなんですよね。
ガンディーはトイレ掃除もやったそうです。

>分離後登録者ばかりでしょ。

利用目的が違うんですよね。

>折角のキャンペーンも意味がなくなりますね。

脇が甘いですね。

>益々分からなくなりました。

普通の会場を押さえられなかったんでしょうね。

>結局政治家じゃないですかね。

国民の政治への考え方を代表してはいるでしょうね。
どうやら国民は賢い人より強い人を求めてるようで。

>8%の計算が面倒くさいため買い物しない。

手持ちが少ない時なんかビビりますね。

>日本でただ一人のお化け屋敷プロデューサー。

う~む。
タダ者じゃないですね。

>東大卒でもアホはアホ。

受験技術だけですからね。

>最終的に私欲だけが残されたような去り方。

バカ高いホテルに泊まってる時点で庶民から離れてますね。

>もっと俺に時間くれ!

私も300年くらい欲しいです。
でも、実際は短期集中でないとダメな面もあるでしょうね。

>そんな人いませんか?

いますいます。
パッと聞いて分からない人は多分ずっと分からないでしょうね。

>昼間のうちに発散したほうが良い。

ストレスの発散がヘタなんですね。

>稀勢の里は優勝できそうですか?

白鵬に勝てるかどうかでしょうね。
七三で白鵬かと。

>舞の海が要らんことを

あれは心の中にしまっておくべきですね。

>北の富士さんが嬉しいです。

解説でも横綱ですね。

お礼日時:2016/07/13 04:29
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!