一回も披露したことのない豆知識

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中401~410件)

おこんばんは。

Hard To Say I'm Sorry♪

詩は良いとしても English Version までやり過ぎのような…。アメリカでもヒット!? パクリ指摘されるぐらいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=fTLGTgoDLxs
「○○さんは、その場に合った事を言う」。女性は、空気読める相手かどうか男より気にしますよね。
「あなた、一体、何年生きてらっしゃるんですか?」。僕も年下へは求めません。
少し意外。プロフィール見れば、はじめは思われるかと。長々プロフ…攻撃する人達はOK会員で良かった。
ちょっと待て、一人goo会員。精神衛生上、キツいことを再認識したので、投稿を暫く見ないようにします。
よく嫉妬される。嫉妬なのか思い込みなのか。孤立してる点で紐解けると思います。
全部が全部そうではない事に気付いてない。確かにそう思います。美的な部分の嫉妬ではない筈。
恐らく上司からの厚待遇。贔屓される女性には付きものです。セレブ気取りと言っても、30代ではない。
歌手のマドンナですら、40過ぎた辺りからおばちゃん扱い。上司が職場から去ればどうなるのかでしょうね。

完璧主義は息が詰まる。気にしなければ過ぎていく潔癖症と通じる部分もあるかと思います。
大人になってからの向上なんて物凄くのろい。40過ぎれば新しいことを覚えるより、覚えてきたことを発揮する。
昔、言われてましたが、現代には当てはまらない感じします。が、土台としての意味では、当てはまるかなと思います。
親の言ってる事じゃなく、やってる事を見る。犬も飼い主を観察します。人間の子は、犬と比較にならない賢さ。
運悪くこんな親から生まれた、アホな親へは割り切る勇気も必要と思います。
高度な技術。そうなんです、これが説明できそうにない研究心の賜物。ひとことで言えとなれば、記憶喪失。
ややこしくなりますが、記憶喪失にはなりません。忘れることと他へ意識を集中させること。忘れるなど不可能。
延長線上のような考えかたとして、他へ意識を集中すれば、その時は忘れられます。
本当に反省してるのか。してないでしょうね。嫁さんは許してるわけないでしょうが、子供が居る。
その辺りで離婚しないことは、嫁さんがしっかりしてるのかなと思います。

ジャズについて。マイルス・デイヴィス、有名な人です。他の名は、聞いたことないです。
喋りまくってたのでよく覚えてない。相撲観戦はないですが、好きなスポーツの初観戦は興奮すると思います。
全体的な相撲観では 舞の海さんより上。北の富士さんは、横綱の視点から書かれてるので敵わないですよね。
いつもは飛ばす相撲欄。北の富士さんの手記は、とても面白く欠かさず読みました。千秋楽前日。
琴奨菊へ要らないものを投げ捨てるように勝った白鵬。結果は見えてるようなもの、決定戦は無理。
千秋楽後。白鵬は100%負けるわけないと思っていたが面白さを考慮、ハッキリ言えないところが解説者の辛いところ。
白鵬の変化。解説で平静を失い、何を喋っていたのか。痛烈に批判したのか、どうなっていましたか?
alterdさん、北の富士さんが訊かれています。それはそれとして、確かに前日手記で決定戦は無理だろうと書かれてました。
場所前から琴奨菊へ期待してなかったこと、読者はお分かり。あんな甘い考えで大事な場所を棒に振ったのは自業自得。
28日は74歳の誕生日、一人で祝い酒、飲みすぎて辛い。現理事長と違い、北の富士さんの手記は面白いです。
来場所も楽しみになりました。北の富士さん、誕生日おめでとうございます。

あの蝶がみてるお絵描きは、ひょっとして…。沈んだ美しい街を見たルパンの画です。
http://yokohamayoukai.ti-da.net/e3199055.html
ブログ。このページで見本になる人と書きましたが、言葉遣いの点だけです。内容は、んー、でしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/Ha …
それより、無駄な上から言葉が見苦しいgooスタッフ。グループ会社の看板など無視としか思えません。
離婚に揺れる友人も居れば、岡村が使ってるからと血圧高い人が飲む薬をハゲ治療薬として飲む友人。
女性ホルモンの増加で毛が増える成分が有効、と。健康とハゲ、どっちが大事やねん!
40過ぎれば、なりふり構わず、こっちも危険です。どちらも子持ち。離婚危機の友人はサポートせねば。
ハゲはハゲで丸坊主にしろ!薬を止めれば元のハゲに戻る。といえ、気にしぃは昔から。
日本で売ってる薬の1/10で買えるから海外製を購入。真面目に麻薬入ってないか?そこまで気にするようなハゲではない。
も、ハゲの為なら気にしやしない。日本の代理業者を通すようですが、海外取り寄せの薬は危ないと思います。

またしてもalterdさんには悲しい近畿のニュース。琵琶湖大好きの僕からしても悲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/eh2gt72w/e/f60a7676817b179 …
6期。当選が始まりと思える政治家はどれだけ居るのか。典型的な当選ゴール政治家と思います。
ニュースでも「無事に…」と言われています。被害者の将来を考えれば表現がおかしくないですか?
http://blog.goo.ne.jp/rhay88210/e/6ac61b54605a21 …
2年も逃げられなかったと言う人。どんな思いをして怯えてきたのか。中学1年は、小学校の延長のような時期。
小学校ではズボンばかりだった子が初スカート、制服の重苦しさや違和感、先輩・後輩の上下関係…。
処理することだらけの中学1年です。そんな時、わけも分からず連れ去られる子へ2年もとは言えない。
高校1年と中学1年では大違い。2年のトラウマ、無事と言えるのか疑問です。
何にしても、周りのサポートは欠かせないと思います。自身や周りをを否定して売春に走る女性はよくある話。
最悪、ショックでおかしな道へ進まず、立ち直っていただきたいと思います。
国立大、留学、パイロット…。推理作家が見逃せない劇場犯人のような。
『学業と事件は切り離すべき』。ごちゃごちゃ言ってるんじゃない!事態は無視か!
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …

ドラゴンズが勝った?7回表まで、0-5。去年なら間違いなく負け試合。7回裏に7得点?
周平くんが満塁ホームラン!!!! いいぞ周平!目覚めた周平!次も打ってちょ!並の選手ではないと言われながら早や5年目。
この人が評論家やコーチ泣かせのふざけた選手。が、どうやら今年は違うようです。今年はレギュラーを取る!
何かと言い切ることなど今まで見たことない決意の5年目。同級生が大学を卒業して社会人になるから…。
サラリーマンじゃないんだから。どうですか、このプロ意識の薄さ。なんやかんや、今年のドラゴンズは優勝します。
根拠その一。周平くんの目覚めと一発で決めるビシエドのホームラン。根拠として弱いですか?
では、根拠その二。セ6球団の監督は、全員40代。それがどうした?5球団の監督は外野手出身。谷繁だけ捕手出身。
外野手は内野手が集まるとき休憩できたり、精神的になんも考えない時間が有り楽。捕手は、全球に関わり常に考える。
ということで、今年セを制するのはドラゴンズ!野球好きには冬眠時期があります。球春とは誰が言ったのか。
野球好きには、うるさい季節がやってきました。MLBの開幕も待ち遠しいです。
    • 0
この回答へのお礼

>Hard To Say I'm Sorry♪

良い曲ですね。
ヴォーカルのピーター・セテラはトップクラスで好きな人です。

>パクリ指摘されるぐらいと思います。

これも良い曲ですが、そういえばどことなく似てますね。

>女性は、空気読める相手かどうか男より気にしますよね。

女性は身の回り数メートルの空気感重要みたいですね。

>プロフィール見れば、はじめは思われるかと。

まぁ、大分言われましたね。

>投稿を暫く見ないようにします。

私の場合、投稿から得る事より不快感の方が大きいです。
答えられる質問も少ないですしね。

>孤立してる点で紐解けると思います。

ある種のモンスターでしょうね。

>上司が職場から去ればどうなるのかでしょうね。

いずれにせよ高慢で鼻持ちならないおばあちゃんになるんでしょう。

>40過ぎれば新しいことを覚えるより、覚えてきたことを発揮する。

ですね。
知識や技術が発酵する感じです。

>アホな親へは割り切る勇気も必要と思います。

早ければ早い程良いです。

>他へ意識を集中すれば、その時は忘れられます。

結局、それしかないでしょうね。
私も雑念はそれで払います。

>嫁さんがしっかりしてるのかなと思います。

頭と顔が良いとはいえ重度の障害者と結婚する時点で腹が据わってますね。

>他の名は、聞いたことないです。

私の中では各パートでのNo.1です。

>好きなスポーツの初観戦は興奮すると思います。

サッカーの時も電車乗ってる時から興奮してました。

>横綱の視点から書かれてるので敵わないですよね。

そうそう。
後、相撲界全体への視線が厳しくも温かい感じします。

>どうなっていましたか?

いやぁ~。
私もテレビに向かってどなってたので覚えてません(笑)

>沈んだ美しい街を見たルパンの画です。

宮崎 駿さんの人柄はイマイチ好きになれませんが
感性は部分的に共有してるようですね。

>内容は、んー、でしょうか。

内容もさることながら、あのいきった感じが嫌です。

>健康とハゲ、どっちが大事やねん!

「健康の為なら死んでも良い」的な転倒ですね。

>悲しい近畿のニュース。

まぁ、論外のどアホですが
こんなどアホが一体世の中の何パーセント居るのか気になります。

あちゃ~。文字切れです(泣)

おこんばんは。

Toxic♪ I need a hit

このMVの閲覧数は、1億超えますよねって、前にも回答しましたっけ!? またかよ、しっかりしろジジイ!
あんた誰?━━q( ̄(oo) ̄)p━━ ブタか!なんちゃってブゥ。早く帰りなさい!ブゥ…。
意中の人以外ならありますけど、対処が難しいことです。何にしても意中の人へはパワーを使わなければダメな男です。
奥様は、alterdさんなら打てば裏切らず響く男性と目覚めた積極性、なんて思ったりします。
敬意と言われれば嬉し恥ずかし、とんでもないです。ただ、同世代として見てられないんです。
「英英英英数数数数」。誰かが手を差し伸べないと自力では歯止めがきかない。
どこまで追い込まれてるのか知らないけど、見込みなければ救おうと思わない。あなたは、ゾンビとよく似ています。
誉められたものでないとしても、ゾンビは以前よりマシになった。同じタイプと思えるので、変われないことはない。

画像の有名人は、見込みない。あのタイプは、飽きた飽きないの世界王だから無理。
画像の有名人ほど、舐めているネットユーザーは居ない。後々、後悔する典型的なタイプと思います。
本人は、上手くやってるつもりだろうけど、ボロは所々で出してる。この手は、実社会にも居ます。
結局、空気を察しシュンとすることしか出来ません。ネットでは注意力に欠け、空気を察することが出来ない。
匿名性の盲点ですね。このサイト全く参考にならんけど、なんで上位ヒットするの?
僕が登録前から言ってる人がちょいちょい居ました。今のレイアウトより暗く感じ悪かったと思います。
このサイトより下位ヒットページが正解、そればっか。登録してみれば、カラクリが分かります。
これだけアホな有名人、ネットコミュニティのユーザーが閲覧数を増やしている。今も変わりません。

上位ヒットするから開いてみたものの…非会員からは邪魔になるだけ。システムの復元なんかするものです。
ネチネチ持論書いてないで、サッパリ完結すれば良い。復元前のバックアップ、保存前にフルスキャン。
慎重な人は、ファイルひとつずつスキャンかける。それだけじゃない?不具合起きればWindowsは何をするか。
勝手にシステムの復元をすることがある。大概、Microsoftが作った復元で直ります。
異常にシステムの復元を否定するから、閲覧者から笑われる。会員同士の争いなんてどうでも良い非会員の閲覧者です。
「英英英英数数数数」。パニック障害、苦しいよ。困難を乗り越えれば、免疫力がついてきます。
現代で必要なことは、免疫力と思います。これが、あなたには無い。緊張状態の日々だから空回りする。
先ずはそこから変わろうとしてみましょう。

話すように打てれば楽。音楽や哲学に詳しい、この人はただ者ではない。はじめは、alterdさんが少し怖かったです。
ノーミスの人間はあまり信用しない。完璧主義と自認してる人も完璧願望なだけですよね。
いつも上手くいくわけではないです。僕も昔は完璧願望が強く、息苦しかったです。
揉み消してるか人のせいに。そうなんです、人のせいにする癖がついて回るんです。それを解くには妥協。
完璧願望も減っていきます。子供に戻ったようなおっさんのふざけかたは、力が抜けてるんです。
勿論、楽そうに見えてそうじゃない部分は人それぞれあると思います。が、完璧主義ではない適当さ。
周りの人を安心させる効果にもなります。周りからとっつきにくいような警戒される若い子は、力入りすぎの完璧願望。
若いからまだ良いような年頃と思います。余程、有能な人は別として、ジジババが完璧願望では鬱陶しいです。

子供を潰すパターンはよくあるも巧く行くと大化けする事も稀にある。粗末なハートは子も見破ると思います。
自分でコントロールするのが難しい部分がキツい。脳はコントロールできないです。脳を騙す術が大事になります。
気付くと掛けて貰う曲。ボブ・ディランですか?人気のこの辺りとか?話の内容は相撲でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg
乙武さんが突かれています。良いじゃないですか、と思ってしまう。しかし、5人はアカン。
乙武さんより「学歴詐称」こっちのほうが問題。僕の年齢サバ読みはなぜかいつもひとつ上。
30後半代ぐらいからどうでも良くなって…無意識といえ、いわゆる天然のようなものです。
この間、41って言ってた。あ、40だった。40過ぎた辺りから更にどうでも良くなる。そんな感じ分かります?
なんやかんや、マスコミもいつの間にか薬中の話題に戻るんでしょうね。

相撲初観戦。そうでしたか、あの相撲が一番のボリューム!? 客席ではどんな会話がされてたか気になります。
「お客様」という言い方に相撲への愛を感じる。持病の腰痛で手記は一日休場されたそうです。
本当ですか?読者から思われそうですが、北の富士さんの相撲愛に揺るぎは感じられません。
丸刈りから逃れた北の富士さん。稽古不足で優勝されたら、北の富士さんの相撲観が否定されるように思われるのかと。
稀勢の里の連日敗戦。歌じゃないが、信じた私がバカだった。これ以上、書く気力も飲む気にもなれない。お休みなさい。
寝てしまいました。しかし、どこかの女はなぜ、人からの嫉妬と思い込むのか40過ぎのババアが見苦しい。
自身の10代・20代、40代をどう見ていたか思い出せば解ける筈。疲れてます。そんなとき見れば精神衛生上、宜しくない。
結局、本人の精神衛生管理に問題ありとしか思えません。僕もこの辺りで、お休みなさい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Toxic♪

出た。
セクシー・クイーン。
あのタレ目がたまりません。
「glee」の特集もナイスでした。

>奥様は、alterdさんなら打てば裏切らず響く男性と目覚めた積極性

私は結婚する前、嫁さんに「○○さんは、その場に合った事を言う」と言われたのにやられました。

>ただ、同世代として見てられないんです。

なるほど。
私は年下や同世代は良いんですが年上がアホだと
「あなた、一体、何年生きてらっしゃるんですか?」と思います。

>alterdさんが少し怖かったです。

それは少し意外です。
でも、ウザがられるよりずっとマシです(笑)

>完璧主義と自認してる人も完璧願望なだけですよね。

向上心を持ち続けるのは大変結構ですが
完璧主義は息が詰まりますよね。
大人になってからの向上なんて物凄くのろいです。
たまにグッと伸びる事もありますが
それはそれまでやり続けてこそなんですよね。

>粗末なハートは子も見破ると思います。

親の言ってる事じゃなく、やってる事を見ますからね。

>脳を騙す術が大事になります。

それは高度な技術ですね。

>気付くと掛けて貰う曲。

ジャズについて喋れということなので初回はこれだけは聴いて貰いたい
ジョン・コルトレーン、ビリー・ホリデイ、マイルス・デイヴィスを選びました。

>しかし、5人はアカン。

本当に反省してるんでしょうか(笑)

>客席ではどんな会話がされてたか気になります。

喋りまくってたのでよく覚えてませんが、しきりの時間がやたら短かったです。

>稽古不足で優勝されたら、北の富士さんの相撲観が否定されるように思われるのかと。

細かい技の事ならともかく全体的な相撲観では 舞の海さんより上でしょうね。

>人からの嫉妬と思い込むのか

確かによく嫉妬されるんでしょうが、全部が全部そうではない事に気付いてないのが愚かです。

おこんばんは。

All I Wanna Do Is Make Love to You♪

この人達は今でも人気でしょうか!? しかし、意中の人から一目惚れされて積極的に来られれば楽ですよね。
意中の人からなんて経験一度もない…。このページは、いつも長文です。意図ありの部分があります。
はじめは、alterdさんに自分を知っていただきたかったこと。途中からは、ユーザーが呆れ退会すること。
誹謗中傷サイトライターズの無自覚どもが大人しくできれば、ここまでユーザーは離れません。
2名が元凶。画像の有名人と「英英英英数数数数」。両者の共通点は闇を抱えていること。
「英英英英数数数数」嫁に逃げられたのであれば、そんなこと続ける本性を見破った嫁の肯定になるだけです。
画像の有名人。これが分からないも想像するにリストラ組。無暗に優越感持ちたい特徴からです。
どちらも自己責任。ネットユーザーの誹謗中傷を続けてても後ろ向きな日々は変わらない。

言って治るような両者でないだろうけど、楽しさの基準があまりにも虚しい。
「英英英英数数数数」変わりたい気があるのならば、質問へ入ってきてください。接点もてる手段はgooだけです。
悦びが揚げ足取り。そろそろ自覚できるようになってきている筈、と思いたいところ。
画像の有名人。ズバリ、難癖つけたいだけのクレーマー気質、何かと否定したがる俺様タイプ。
人を褒める勇気がない者へ崇拝している「英英英英数数数数」。この点含め、あらゆる部分が伝染している。
揚げ足取りがしつこいのは幼稚。クレーマーは生活感の破滅。どっちがどうなのか度合によります。
画像の有名人、構ってほしくても誹謗中傷発信者でもなく関心ない。「英英英英数数数数」救ってみたいと思っています。
あなたが変わろうとしなければ、次のステップへ進めません。いつまでも今のままで良ければ、他人事。

他の部分は、当然ながらalterdさんとやり取りさせていただくこと。それから、文章を打つことでしょうか。
長文と言っても、新聞記者などに比べれば大したことないです。文章だけで相手を見破る。
それ以外の利用法も実社会で活かせそうなことは、やってみないと分かりません。
連日、回答させていただいてた時は要領も得ないので時間かかりキツかった…。現在は、長文ながら慣れです。
好きなように書かせていただいてるので、思われるほど時間はかかりません。ペースは落ち着きましたけど、1週間〆。
goo様、2週間になりません?文句言うんじゃない!しゃ~ね~なー。なんだと!早く改善点を実行してください。
それは…。なにか?いや…。何にしても、alterdさんが応えてくださらなければ無理です。
これだけ書いてきて感じたこと。雑談どうぞ。運営の方向性からすれば、4000文字制限は打倒じゃないでしょうか。

ずっこけたとこも結構ある。それが無いと人の魅力に欠けます。完璧な時間はあっても完璧な人間など見たことないです。
ビートルズが小学校の時。白黒TVの時代ですよね。僕は、カラー世代ですけどブラウン管。
今、生まれた子が大人になれば、どんなTVに変わってるのか。DVDでもブルーレイやら落ち着かんし…。
U2のボノも学生服ステージ。ハロウィーン好きな外国人のコスプレ変身願望ですかね。
「24」シーズン1。ラストにちょこっと、こんな終わりかたどう?のようなパターンがあります。面白いと思いました。
若い頃はウザがられる事。やったもん勝ちと思います。ボーっとしてた子がハキハキした大人になってたり。
見てるだけより恥かけるときは、存分に恥かく子が賢いのかと。こうすればこうなるって分かるようになりますから。
友人宅の深刻さ。そうだったのか…あいつがあんなに吐き出したことは今までにないので、非常に危険です。
離婚だけで済めば良いと思えるほど。まだ、夫婦ではありますが、真面目にヤバい。友人のサポートにまわります。

つかず離れず、難しい所でも。ベタベタ好きな人やドライな人。大切な人の中でも性格が違ったり相手によりと思います。
ただ、自分からのスタンスとしての、つかず離れず。それが相手への認識にはなります。
何かを生み育てる部分はなかなか見えない。まさか、あんな子に育つなんてお母さんも思ってないですよね。
強欲な母親から、あれほど凄い人達が生まれるなんて想像つきません。育てかたも良かったのではないかと。
基準が高い。現状、このままと思ってたほうが良さそうな感じします。しかし、goo運営へ文句書いてるユーザー。
削除数多いから文句言えない。こういうのは、さっさとOUTにしてほしいです。
世間で持て囃されなくても凄い人は結構居る。ですよね。派手好きな人は目立つから…。
普通、年行って弱らないと分からない事。あんな苦しさ、普通ではなかったということですかね。

久し振りのあの勢いにタジタジ。また、OKで質問されるとのことで良かったです。新Q「西暦」いかがでしょう?
アイドル状態といえ、閲覧数やボタン数などおかしいですよね。その辺りから迷惑になると思います。
噛みまくるalterdさん!? 頑張ってデビューを飾ってください。そして、第二弾。期待が膨らみますね。
現理事長の手記は、かたさが目立った感じ。北の富士さんに代わってから、面白すぎます。
んー、今日の手記が見当たらない。なにっ!北の富士さんの手記はお休み?
想像ですが、昨日の稀勢の里の勝ちに苛立ったのかもしれません。
15日のうちの1番。TV観戦してる人は、それで良いのかなと思いますが、会場に居た人はガッカリと思います。
北の富士さんの手記から読み取れることは、間違いなくかなり相撲好きな方です。
琴奨菊は今日も負けました。明日の手記は、ご機嫌?だったりして。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>All I Wanna Do Is Make Love to You♪

今はどうか知りませんが当時はかなりの人気でしたね。

>意中の人からなんて経験一度もない…。

積極的に来られた訳じゃないですが嫁さんがそうでした。

>救ってみたいと思っています。

その優しさには敬意を表します。

>現在は、長文ながら慣れです。

話すように打てれば楽ですね。

>完璧な人間など見たことないです。

私もノーミスの人間はあまり信用しません。
多分、揉み消してるか人のせいにしてますね。

>DVDでもブルーレイやら落ち着かんし…。

常に変わって行くんですよね。

>ハロウィーン好きな外国人のコスプレ変身願望ですかね。

制服フェチってのもあるのでは。

>こんな終わりかたどう?のようなパターンがあります。

色んなパターン考えてるでしょうね。

>存分に恥かく子が賢いのかと。

後で恥かくより良いですね。

>離婚だけで済めば良いと思えるほど。

正に修羅場ですね。

>大切な人の中でも性格が違ったり相手によりと思います。

最も微妙な所ですね。

>まさか、あんな子に育つなんてお母さんも思ってないですよね。

子供を潰すパターンはよくありますが
巧く行くと大化けする事も稀にあるんですね。

>あんな苦しさ、普通ではなかったということですかね。

自分でコントロールするのが難しい部分がキツいでしょうね。

>新Q「西暦」いかがでしょう?

ありがとうございます。
向こうは出来るだけ間口の広いやつで行きたいので
こちらになるかも知れませんが。

>その辺りから迷惑になると思います。

ストーカーにせよアンチにせよ気持ち悪い部分はありますね。

>頑張ってデビューを飾ってください。

この頃、気付くと掛けて貰う曲や話す事考えてます(笑)

>昨日の稀勢の里の勝ちに苛立ったのかもしれません。

なんと昨日相撲初観戦でした。
稀勢の里が勝った時1番沸いてました。

>間違いなくかなり相撲好きな方です。

「お客様」という言い方に相撲への愛を感じます。

おこんばんは。

Respect♪ All I'm askin'

この人のR&Bは、素晴らしいです。曲のタイトルは、alterdさんに当てはまります。
英語を勉強されてるのは、やはり音楽からですか。外国人の価値観を知ることへお薦めの番組です。
http://www6.nhk.or.jp/cooljapan/
最近観た内容は、日本人の制服文化。店に入れば、誰が店員かすぐ分かるから素晴らしい。
一方、学生は集団意識が強くなるので、個性が出し辛くなる。が、学生の制服はプライベイトで着たい。
制服をプライベイトでって女性はコスプレにハマってるとみました。いろんな国の在日の人が、やんややんや面白いです。
中森明菜が乱れたのは少し意外。あれほど崩れるのは、裏切りの内容が酷いように思います。
いろいろ書かれてるようですが、どれが本当の内容か分からないですね。しかし、トリのマッチって…もうええわ!
「24」シーズン1は、終わりかたの想定が2パターンあったおまけの部分も良かったです。

せっかちな人は周りに迷惑かけなければ、本人が気付かないうちにムードメーカーになってたりします。
価値のある相手なら惜しまない。先週、友人宅が深刻に揉めてたので走りました。女が強いと言っても、あれは嫁が悪い。
腐敗は癒着から始まる。つかず離れずが良い時代と言える感じかなと。あんまり極端なのは、良くないですよね。
恐らく、両方良い。間違いなく、運動神経が優れたお母さんと思います。あの人達を産むなんて凄い。
絶望までは行かなくても失望は深い。gooとOKしか中に入ったことないので何ともです。
見てるだけでは分からない部分があると思うので、比較するのは難しいですが、Yahooより良いんじゃないでしょうか。

世間は絶頂の時しかチヤホヤしない。今でもかなり上のレベルにある人です。
あんなに走れるだけでも凄い。技術や勘が鈍ったようにも思えない。使わないと発揮できませんよね。
パニック障害経験者。克服してしまえば、外れクジ引いたような感覚にも。クジ引きぐらいに考えて良いのかな。
観る景色や空気の美味しさなんか全然違います。だから、当たり前のことが当たり前と軽く思えないんです。
どれだけ当たり前が大事なことか。絶望を経験したり失ったりしなければ分からないかもしれませんね。

全然、オッケー。ヤッター!OKで質問されましたか。Princeさん、やっぱ凄い…。懐かしい方が何名か。
カテゴリマスター?また、凄い称号を。あの人、夜におはよーんとかふざけてますね。
上品な変態さん。なによ!ドSさんでしたか。尻ません。変態じゃないですか?言ってごらんなさい!
尻になってますよ。ウッカリ…。やっぱ、変態なんですね。わたしはドS。やっぱドSなんですね。尻ません。ん?
しかし、あとをつけて来る人。まだ居るの?この人は、若い女性です。気持ち悪いに決まっとる。
幾らファンでもすることではない。本当にファンであれば、止めてあげてください。

alterdさんは、声デビューされるんですか?話されたことを事後に教えてくださいませ。
gooで細々ながら続けて…すいません、皆さん。alterdさんを独占させていただいています。
OKのほうが盛り上がる。そりゃ、そうですよ。gooで一人頑張ってる。そうなんです、今年中には終わりません。
gooだけ登録は、僕だけのようです。今後もOKで沢山質問してください。alterdさんをgooで堂々と独占できますから。
以前より少しパワーアップ。それだけ、alterdさんを皆さんが待ってみえたんですよ。

そこは是非やって欲しい。普通のアカウントで運営内の人が投稿してるような。青丸さんだけじゃない感じがします。
それは良いとして、OKやYahooで投稿しないとダメ。仕事意識があれば、他サイトを知ることは大事なこと。
OKやYahooの内部者は、仕様や投稿の削除基準など確認する為、goo登録していると想像します。
ネット、弁護士、犯行に飽きた。どうにも絶好調な荒らし●■、飽きそうにないけど…。
http://blog.goo.ne.jp/ckkc5999
OKアンケート。gooと違う点は、質問数は少なくても回答数が多い。それより、気になるユーザー。
あの画像がない。消えた?が、ちょっと引っ掛かる画像がかわりに出てきた。QAカテゴリの質問連発アンケート?
一見、身の周りのことのような質問でもOKのことじゃない?たまに、この手の回りくどい質問連発者は居る。

どっかで見たような文面。引っ掛かる…。回答者も同じような匂い。チマチマうるせーな!
OK社長ページで質問したほうが良いと思うけど。といえ、OK社長はスポンサーがあれだけついていれば、動じそうにない。
仕様がどうとか気に入らなければ退会どうぞ。それだけのことじゃない?
確かにアンチボタンが何度も押せてしまう時は、明らかOK側の非。会員しか押せなくなった今は、もう良いでしょ。
いつの間にか回答全文表示もデフォルト新着順には変わってない。新着順を押せば広告が変わる。
その点、OKの戦略であれば、ユーザーがどうこう言えるもんでもない。
一方、gooはグループ会社の1企業。仕様やら何やら、気に入らなければ文句言っても良いんです。
両社の方向性や立場の違いをわきまえなければ、OKは利用できないと思います。

自分の身体への違和感の度合い。パニックも違和感だらけでした。真夏のアスファルトの照り返し。
あれが、体内に入り込んだような、モワ~としたような違和感。人へ伝えられる表現は難しいです。
やらせたやつは死刑。両者、死刑にしないと闇を抱えた暇な少年予備軍が調子に乗る。その辺りを考えてほしいです。
平和な北の富士さんの暴走が止まりません。これで優勝されたら…琴奨菊は、場所前の稽古不足が気に入らないそうです。
いつもボロクソの稀勢の里。琴奨菊の優勝で吹っ切れたのか、稀勢の里への期待を書かれています。
土の匂いがする力士が好き。稀勢の里をダブらせてるようです。といことで、今場所は応援に回るそうです。
今日の手記。そうだ、その調子、自信持て、稀勢の里、俺がついている。
琴奨菊へ追い風のような横綱敗戦も最強の白鵬が本気を出し始めた。琴奨菊の落ち着き払った自信はどこからくるのか。
未だ分からない。原稿を書くときは、飲む前か後。本日は先に飲んでしまいました。
北の富士さんの焦りを感じないでも…。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Respect

おお。
ソウルの女王登場ですね。
「ブルース・ブラザーズ」でのパフォーマンスもナイスでした。

>曲のタイトルは、alterdさんに当てはまります。

ずっこけたとこも結構ありますので照れます(笑)

>英語を勉強されてるのは、やはり音楽からですか。

ビートルズが小学校の時でしたからね。

>制服をプライベイトでって女性はコスプレにハマってるとみました。

U2のボノも学生服ステージで着てました。

>あれほど崩れるのは、裏切りの内容が酷いように思います。

多分そうなんでしょうね。

>「24」シーズン1は、終わりかたの想定が2パターンあったおまけの部分も良かったです。

気付きませんでした。
いつか観返したいです。

>せっかちな人は周りに迷惑かけなければ、本人が気付かないうちにムードメーカーになってたりします。

まぁ、座持ちは良いでしょうね。
若い頃はウザがられる事もありましたが(笑)

>先週、友人宅が深刻に揉めてたので走りました。

それは感謝されるでしょうね。

>つかず離れずが良い時代と言える感じかなと。

そこなんですよね。
難しい所でもありますが。

>あの人達を産むなんて凄い。

男の場合にも言えることでしょうが
何かを生み育てる部分はなかなか見えないですからね。

>Yahooより良いんじゃないでしょうか。

ですね。
私の基準が高いんでしょうね。

>今でもかなり上のレベルにある人です。

でしょうね。
世間で持て囃されなくても凄い人は結構居るだろうと思います。

>どれだけ当たり前が大事なことか。

それは、普通、年行って弱らないと分からない事ですから貴重だと思います。

>Princeさん、やっぱ凄い…。

久し振りのあの勢いにタジタジでした(笑)

>本当にファンであれば、止めてあげてください。

moyoさんはアイドル状態ですね。

>話されたことを事後に教えてくださいませ。

了解です。
噛みまくると思いますが(笑)

>今後もOKで沢山質問してください。

マジでネタ切れなので沢山は無理ですがたまに行かせて貰います。
でも、ラジオの予定言わないといけないので今月中には行きます。

>ネット、弁護士、犯行に飽きた。

やっぱり病んだ目してますね。

あちゃ~。ここで文字が尽きました(泣)

あれっ、URL違ってた?

• 0
この回答へのお礼

了解です(笑)

おこんばんは。

月光♪ I am GOD'S CHILD

彷徨える詩ですね。ジャンヌ・ダルクが書くと、こういった感じになるのかな。ちょっと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=X4QKKeIUkHk
世代ではないですが、ディランが天才と言われるのは分かる気します。聴きやすく入りやすい。
色んなハーモニカを聞いても、この人は絶妙です。ハーモニカのタイミングや面長の顔から吹かれる哀愁。
真似して直ぐできるハーモニカではないです。歌も、嫌味ないです。個人的に全く古さを感じません。
寧ろ、シンセなど複雑な音楽じゃないから、シンプルで良いです。
創造性は西野カナが上。あまり、チヤホヤすると危ういイメージがどこかに…。
ドン底に落ちる危うさは、男ですかね。のりピーで驚いたので、西野カナが何かやらかした…ならないと思いますが。
シーズン6がファイナル。アメリカのドラマ長い!引っ張ると、今後観ようとする人が止めると思います。
「Live Another Day」どういったものですか、それは。途中までしか観てないですが、1が最高じゃないでしょうか。

そこまで行かなくても表情で分かる。隣で聞いてるだけで嫌になる人って居ますよね。
相手が乗ってなかったらとっとと話題替える。3で食いつく人も居ますから2、3までの探りは良いと思います。
それ以上になると、それこそ欠伸。相手の性格にもよるので個人的には、2までです。
あの笑いをこらえる不毛な時間から直ぐ逃げ出したい。まさに。無駄な上から笑いですよね。
何とかして勝ちたいのかペース握りたいのか知らないですが、面倒くさい。不毛な時間、表現GOODです。
自分に取って面白いだけ。これがですね、少数の好評を評価するような編集者が居るとか。
当然ながら、編集者本人がファンなんですよね。もしかしたら、飲み仲間?と思えたり。
何らか、個人的事情がある人に権力持たせると、読者は離れる。gooも他人事じゃないです。
両親が良いのか。相当な苦労人なのか。チチローさんとゴジパパは、TVに出てます。両雄のお母さんが見たいです。

玉石混淆というより石の方が多い。絶望的のような。それだけの男女とは思いましたが、快復目標第一です。
どんな球でも打ち返してる感じ。どんな球でも打ち返せる一握りの人を衰えたって試合に使ってから言え、と思います。
その分、ボロ出やすい。ボロ出しまくりです。どうせ、いつかバレる。そう思えば、どってことない。
といえ、誰に対してもそんな喋るほうではないです。ツボや相性も考えて相手により、大人しくなります。
長くやりとり出来るかどうかが。お世話になっております。alterdさんには申し訳ないお知らせです。
どうやら、この質問は計算上、かなり長く続きます。どんな計算?一応、ここまでという回答数設定です。
alterdさんが締め切ればどうにもなりませんが、勝手ながら決めています。大外一気の方が登場すれば、あっという間。
が、僕だけではペースがペースだけに、時間かかります。alterdさんは、大丈夫でしょうか?

チェックが甘いとそうなってしまう。殆んどのユーザーに削除数。数追っても仕方ないってことですよね。
重複投稿の分は気を悪くされるだけなので、リセットしないとダメです。重複投稿以外で削除されるのは知りません。
数を追うならば、削除数の上限設定しないと調子に乗って暴れます。ランキング上位者、削除数の多さは良いのかなー。
悪質なユーザーの端末から書き込めないようにするべき。幾つもサーバー経由させるアクセスなんて難しいですよね。
携帯でも例えば中国に居ると言いながら、アメリカから電話してもバレない方法は案外、楽にできるそうです。
その辺りは依頼すれば、普通に通ってしまう海外は規制が甘いと言われます。ネットコミュニティにおいて…。
同じようなことまでしてるのは、ネットコミュニティに飲まれてる。人からは、そう思われます。

そこは個人による。性転換に関しては断然反対派です。生きていくことへ必要不可欠なスタートになるのかどうか。
手術を終えてから元の性へ戻りたくなる欲求は起きないのか。必ず生きることへの肯定になるのか。
考えれば、幾らでも壁がありますよね。乙武さんは、間違った言動もありますが、それも揚げ足取りが煩い。
誰でも感情の推移はある。生まれたままを受け入れられる乙武さんの強さを信じたいです。
少年法を逆手にとって人を殺すようなやつを、そうそう更生出来るとは思えない。ごめんな、と言いながら殺す。
その後のことは、何も考えられなかったのか。死刑ー!ここまでくれば、そう思う人が多数と思います。
過去はあくまで参考程度。輝かしい過去でも縋るだけ追い越される可能性は高くなると思います。
しかし、北の富士さんの手記、全て面白い内容です。琴奨菊の優勝で壊れたような…。
大相撲好きのalterdさんへ全文お伝えしたいですが、なんやかんや、琴奨菊が今場所優勝したら、丸刈りにするそうです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>月光♪ I am GOD'S CHILD

ポップス系で深みを感じる女性ヴォーカルではCocco、元ちとせ辺りと良い勝負ですね。

>個人的に全く古さを感じません。

ですね。
後、この人の歌詞を原文で味わう事も英語を勉強してる動機のひとつです。

>ドン底に落ちる危うさは、男ですかね。

でしょうね。
マッチは確かに良い男ですが中森 明菜が乱れたのは少し意外でした。

>1が最高じゃないでしょうか。

確かに、あれでハマりますが、5と8も捨て難いですよ。
オーバーに言ってしまえば「24」は荒唐無稽なのに
時々、神話的なシーンがあります。

>3で食いつく人も居ますから2、3までの探りは良いと思います。

あ。そうか。
私、せっかちなものですから(笑)

>不毛な時間、表現GOODです。

時間は貴重ですからね。
価値のある相手なら惜しまないですが。

>何らか、個人的事情がある人に権力持たせると、読者は離れる。

まぁ、腐敗は癒着から始まりますからね。

>両雄のお母さんが見たいです。

恐らく、両方良いでしょうね。

>絶望的のような。

絶望までは行かないですが失望は深いです。
「え!?本当にその程度なの?」って感じです。
今まで、三流会社で働いてたので仕方ないと思ってましたが
ネットも大して変わらないです(泣)

>どんな球でも打ち返せる一握りの人を衰えたって試合に使ってから言え、と思います。

世間は絶頂の時しかチヤホヤしないですからね。
残酷ですよ。

>誰に対してもそんな喋るほうではないです。

パニック障害経験者なんですから勿論そうでしょう。
ある程度の誠実さが無いとダメでしょうね。

>alterdさんは、大丈夫でしょうか?

全然、オッケーです。
そういえば、最近、久し振りにOKでも質問したらえらい盛り上がりました。

>削除数の上限設定しないと調子に乗って暴れます。

そこは是非やって欲しいです。

>必ず生きることへの肯定になるのか。

自分の身体への違和感の度合いでしょうね。

>ごめんな、と言いながら殺す。

まぁ、やらされたやつはともかく、やらせたやつは死刑ですね。

>琴奨菊が今場所優勝したら、丸刈りにするそうです。

ハハハ。
取り合えず、今日の勝ちっぷりは良かったです。
でも、せっかくの男前が台無し(笑)

おこんばんは。

Knockin' On Heaven's Door♪ I can't use it anymore

ボブ・ディランの名曲は、この曲でしょうか?ダークな曲でも、この人が歌えばですね。
松田聖子さん、提供曲を上手に歌う。西野カナさん、作詞家でもあり上手い。違う点ですね。
やはり、テンション下がってますか。「プリズン・ブレイク」のように、そろそろ終わりにしたほうが…。
役者が言えるかどうかでピリオドのタイミングも変わるとか。「24」「LOST」最後は、どうなったのか。
訊けば早いんですけど続きをいつか観る、どこかそんな自分が居ます。多分、観ませんが…。

日常で言われても、相手の反応が悪ければ、欠伸されちゃいますね。ゲームの話をされると欠伸するのは僕です。
実力の伴わないプライドは滑稽。後に引けない、分かってる人多いですよね。なので、面倒くさいです。
典型的な公私混同。企画者としてもありそうです。この新聞コラム、誰が読むの?ってあります。
星野さんなら言える。顔が広い方ですよね。落合さんも文句言えない人と思います。
気前の良い松井さん。嫌味がなく、周りに居ると良いな~と思える人です。強さと優しさを感じます。

自分を大事にしてない人が他人を大事にするとは思えない。痛い目に遭ってるんだから、と思います。
なぜ、他人事?なぜ、ショートカットばかり考える?それ以前に、なぜネット依存?
そんな余裕ないと思うんですけどね。本当に苦しいんでしょ、ということですが、メンタルヘルスのカテゴリは…。
分離前の傾向として、BA選択しない質問者が多いカテゴリ。が、gooが煩い画面出すからかBA選択者が多くなった。
そんな感じです。脅迫観念に弱い部分がネットで出てないですか?と思ったり。
メンタルヘルスは、男女と戦ってから回答するのが怖くなりました。寝込んだとか悪化を書かれても困ります。
だから、余計ネットなんかに依存しちゃダメだよ、と思うんですね。

卓球のような印象。そうきましたか。ハエ叩きじゃなくて良かったです。
良いのは最初だけ。ネットコミュニティ初心者と思って、ユーザーからやられたい放題でしたよ。今は、黙らせます。
押しも押されもしない位置につけたのか。2ちゃんあがりが気になります。どこか、アホな思考も持ってると感じます。
ギャップが良い。老若男女、誰もが持てる強みですね。喋らんどきゃ良いんだけど…すんません。
寡黙な男が放つ言葉、これに女は弱い。いつもじゃないですけど、喋り倒す男は、損なこと多いです。

核心を突いてる。気持ち悪さは減ったと思いますが、本人の思い込みは変わらない。
繰り返す自己主張が正解であれば、人付き合いできる筈。結局、自分自身にしか訊けない。人からの見解は大事です。
そういうところが長子の堅さ。ネットは、実社会で活かす為のもの。ネットでの付き合いを求めていれば変われない。
僕とalterdさんは、会話してるような感覚になります。そういった人もネットですら居ない。
2年もネットコミュニティを続けてれば、ある程度、実社会とリンクされる部分が分かってきます。

人を見てるようなこと書いてるけど、自分も見られてることを忘れてはダメ。実社会と同じです。
そういったことを言えないのは、自信ないから。ネットなんかより、実社会の付き合いできるようになってください。
ネット中毒依存症以外、考えるまでもない。可愛げないのは長子の特徴。勿論、そうでない長子の方も多いです。
甘えたいときに甘えられない、甘える術も知らない。損しますね。子供と違う大人の甘えかた。伝わらないだろうか。
わざと不謹慎な事言う「英英英英数数数数」こんなのと同じと言わないけど、希望的な拘りはいつか捨てること。
朝起きてから深夜まで、goo・OK・Yahoo・・・。何で直ぐ消された投稿まで拾えるの?意味分からん奴。

万策尽きた感。逆ですね、何もしてないです。沢山、問い合わせで伝えた2点だけここで。
誰が見てもアカンやろアプリ。提供中止は?BA率の計算方法、これも改善しなければ回答がつかない。
取り入れられたこともあると思いますけど、システム的なことは仕方ないとしても、アプリ提供中止は直ぐできる。
アプリ利用者からのカテゴリ違い。運営対応者も大変です。そんなこと考えられない無神経な人が運営内に居る。
対応者スタッフの方は、該当者へ言って良いと思います。他の項は、これらが済んでから読んでください。

急ぐ必要性、そうでない改善点。あーだこーだ言ってないで、潜在的ユーザーの気を感じることが大事ですよね。
しかし、2年前は投稿する度、ネットに反映されたってキャキャッの感じでした。その感覚は慣れます。
OKでID作って直接本人へ言いたくなったこと。が、goo以外の投稿をしない拘りは変わりません。
何の為?新鮮さを保つことと慣れ。ネットコミュニティでは必要と思います。
gooの現状は、麻痺してしまった者達が暴れてるだけではないでしょうか。

身体の性が決定した後でも胎内で浴びたホルモンの量によっては心の性が違う方になることもままある。
江戸時代には無かったような難しい内容です。葛藤がどんな種類かも難しいです。性転換はどうかと。
凶悪性に応じて罰して欲しい。ズバリですね。凶悪性レベルをキメ細かに定めることが必要と思います。
あまり細分化すれば、犯罪者の逃げ道に使われそう。キメ細かさと細分化の違い。何となく分かっていただければと。
むしろ人生では仕事の方が遥かに比重大きい。過去には戻れませんから。未来しか行けないことを教えてほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Knockin' On Heaven's Door♪

これも名曲ですね。
サントラの短い曲が名曲になってしまうディランさすがです。
でも私がディランの天才を1番感じるのは「I Shall Be Released」です。
しかし、ネットではスタジオ録音無いんですよね(泣)

>違う点ですね。

創造性は西野カナが上なんでしょうね。

>そろそろ終わりにしたほうが

シーズン6がファイナルです。

>最後は、どうなったのか。

「24」は「Live Another Day」イマイチでした。
結局、5と8が傑作だったのでは。

>欠伸されちゃいますね。

そこまで行かなくても表情で分かりますよね。
私なら相手が乗ってなかったらとっとと話題替えます。

>分かってる人多いですよね。

あの笑いをこらえる不毛な時間から直ぐ逃げ出したいです。

>この新聞コラム、誰が読むの?ってあります。

そうそう。
自分に取って面白いだけなんですよね。

>強さと優しさを感じます。

人格者でしょうね。
両親が良いのか。相当な苦労人なのか。

>だから、余計ネットなんかに依存しちゃダメだよ、と思うんですね。

玉石混淆というより石の方が多いですしね。

>卓球のような印象。

どんな球でも打ち返してる感じでした。

>喋り倒す男は、損なこと多いです。

その分、ボロ出やすいですからね。
でも、賑やかしも貴重です。

>会話してるような感覚になります。

結局、そこなんですよね。
長くやりとり出来るかどうかが。

>逆ですね、何もしてないです。

あ。そうか(笑)

>gooの現状は、麻痺してしまった者達が暴れてるだけではないでしょうか。

チェックが甘いとそうなってしまうんですよね。
悪質なユーザーの端末から書き込めないようにするべきです。

>性転換はどうかと。

そこは個人によるでしょうね。

>凶悪性に応じて罰して欲しい。

少年法を逆手にとって人を殺すようなやつを、そうそう更生出来るとは思えません。

>過去には戻れませんから。

全く同じ事は二度と起きませんから
過去はあくまで参考程度ですね。

あれっ、この曲です。

• 0
この回答へのお礼

オッケーです(笑)

おこんばんは。

KNOCKIN' ON YOUR DOOR♪ You're nothing but a girl

あまり知らないバンドです。古い曲ですけど、今でも街から聴こえてきます。一曲当たると大きいですよね。
ポップスは完全に追いついた。西野カナさん「with LOVE」アルバムの出来は素晴らしいです。
「glee」。シーズン6までですか。ギリギリ最後まで観られるかどうかの長さです。シーズン4辺りで挫ける…。
言わない人も居るから難しい所。話題にされるとついてけなくなります。喫煙室へ消えたほうが…。

負ける恐怖も強い。長子のプライドは意地が強い傾向なので面倒くさい…。
わざわざ止める必要ない。記者が気に入らないことなんてどうでも良い個人的記事ですよね。みっともない…。
やっぱり、あの人骨太。健全な思考というより、新鮮な思考が保てる方と思います。客観視もできます。
ファンを大事にします。近年のドラ不人気、落合GMが悪いと言える人です。ドラへ帰ってきてくれないかな…。
野球知らなくてもあの人は好き。NYの担当記者を全員連れてレストランで奢るような人です。
アメリカのメディアは、こんな選手は初めてと。ドラゴンズの監督してくれほしいです。無理か…。

酒同様逃げ。病をどこまで深刻に捉えてどう向き合えるのか。そう考えられればネットでなんて思わない筈。
身体クニャクニャ。イチロー選手は、前で球を打ってしまうんです。あんな打ちかた絶対するな!
MLB移籍前にコーチが言ってたことが選手へ説明つかなくなってます。打撃コーチ泣かせの日本人選手です。
それはある。誰でも人と触れ合いたいから、ネットへ居場所を求める嫌われ者も居る。
それ自体、どうこう言うつもりないです。が、そういう人はネットでもボロが出る傾向と分かってきました。
利用法を間違えると悪化する、虚勢張るほど無理がある。いろんな意味でサンプルになってるだけと思います。

大人の事情。どこぞのアホのOK管理下否定など信憑性なし。以前はOK管理下だったので気になるコミュニティサイトです。
OK社長が話してる動画を観ましたが、関連企業に記されてない社名を言われてました。
やっぱ、スポンサーや企業との関係が良好だから余裕持てるんだと思います。質問ユーザーも考えないし。
連結とされてますが、14年より去年のほうが従業員数増に気付いているユーザーがどれだけ居るのか。
少しでも相手を知ることですよね。また、ネット依存者か…。OK社長からやられるだけでしょ。

「仕事の流儀」でもメチャ感じ良かった。あんなデカい人がラジコンコンテストの常連。
元ドラ山崎さんもラジコン仲間。ドラファンでは有名ですけど、腕は2人とも凄いです。
旦那とセレブ自慢する事の残酷。本人は、無理ありと自覚してると思います。なぜ、パートナー自慢を繰り返すのか。
ズバリ、パートナーへの願望要求です。ネットでこんなに持ち上げてるんだから、もっと私を潤わせてほしい。
言い換えれば、パートナーへの不満感情を抑える為、自身へ言い聞かせてるようにも思えます。
女性らしさは文章に出てます。よく見ればということでしょうけど、まともに見れない。ただ、今なら見れると思います。

どこの国でも貧富の差はあるから、セレブ自慢は個人的にどうでも良いです。が、パートナー自慢連発はご勘弁。
よく知らない人、知ってる人、見方が違います。満たされてるとは到底、思えません。
当たってるから本人は怒るんです。しかし、削除数多いな。使い慣れてる人が重複投稿はないでしょ。
なぜか私のIDをパクッている人…。なぜかではない。女はヤレレバ良い、構ってほしいんです。
「英英英英数数数数」このアホと戦った削除数だろうか。相手は、女性からすればからり気持ち悪い男。
同性からすれば、見下すことしか出来ない男。なりすましは、OK本ID「英英英英数数数数」覚えておいてください。

ゾンビは、嫌がらせを楽しんでいるようでは「英英英英数数数数」お友達になっちゃう。
植えつけられた様々な不要なことから逃れられない格好のサンプルが居るんだから、観察すること。
様々な不要なこと。ひとつは、笑うところが違う。そういった人は、孤立するような蓄積に気付かない。
が、飲み会は皆勤だったり、仕事に支障ない体制をどこかで作っている。更に酷い「英英英英数数数数」年に何人会う?
ブログに訪れる人って、そんなもんより実際会うことでしょ。自慢女、会社で孤立してても周りの人達の言動を見ている。
それだけでも差はあります。自称自営「英英英英数数数数」何の商売か知らんけど、自慢女より大きく劣ります。

典型的なかまってちゃん。今は、全然こっちのほうが気持ち悪い。自慢女には、僕もalterdさんも噛みつかれました。
変わってくれば、一先ず良いかな。一方、みなさん回答ありがとうございます、運営が絞めなきゃダメでしょ。
消えたと思ったらHN変わっとる。やたらと質問連発カテゴリ違い。どっかに居ったぞって、これか。
「安全で安心なコミュニティー」運営の意識、どこにあるの?運営内でもついていけないような一部のかたまりが悪い。
今の教えてスタッフはアカン。4月に人が入れ替わるのだろうか。そうあってほしいと思います。

身体と心が合ってない場合ある。生まれた時の定めからも、先天的・後天的、どっちなんでしょうか。
胎児の時に浴びたホルモンの量が関係ある。やっぱ、理解できません。今では考えられない馬の血統に関して。
ディープインパクトとの受胎に失敗。子を急ぐ競馬界。直ぐに別の種馬ステイゴールドと交配成功。
この場合、子の父はステイゴールド。が、不妊と思われたディープの受精が発育を再開。
DNA鑑定でどちらが父か分かります。DNA鑑定がなかった昔、血統に間違いがあった可能性。
新聞に書いてありました。そう考えれば、ずーと昔の血統から予想する人はアホみたいですね。
僅かながらの可能性とされてましたが、あるんじゃないのかなーと思えてきます。
あんな相性悪い馬の子なんか産んだ覚えない!馬が文句言えるわけではないです。それも定めですよね。
どの子も走らなければ牝馬といえ、人から必要とされない馬は処分される。血統の間違いからありそうな昔のお話です。

仲間外れが怖い。分別つかない流されかたですよね。若いから余計、流される。暇なだけ隙だらけ、それもある。
しかし、お前が殺さなければ俺がお前を殺す。それで、殺したんですよね。どっちも死刑!
そういう時代じゃないですか。少年法は甘すぎます。亡くなった子は、悪そうに見えんもん。
ハッキリ言えば、ガキンチョどもは卑怯。亡くなった子は一人。あいつら何人居ったねん。
ごめんな、と言いながら殺したガキンチョ。本意ではなかったことを考慮、そんな判決にはなってほしくないです。
「クラスで誰が1番好き?」と尋ねたら全員ケンカが1番強い男の子の名前を挙げて自分もそうしたから悔しかった。
大人になっても勝てないような思い込みがあると思います。親に勉強をやらされてる自信のなさ。
喧嘩が強くても勉強が出来ても、仕事で勝れば大人は逆転できます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>KNOCKIN' ON YOUR DOOR♪

ディランの名曲からバンド名とったんでしょうか。
レヴェル高いです。

>西野カナさん「with LOVE」アルバムの出来は素晴らしいです。

分かります。
結構、甘えたなイメージですが歌は一流ですね。
そういう意味では松田 聖子と同じですか。

>シーズン4辺りで挫ける…。

実際、その辺りでテンション下がってます。

>話題にされるとついてけなくなります。

私もまず日常で言うことはないですね。

>長子のプライドは意地が強い傾向なので面倒くさい…。

実力の伴わないプライドは滑稽です。

>個人的記事ですよね。

典型的な公私混同ですね。

>落合GMが悪いと言える人です

あの人なら言えるでしょうね。

>NYの担当記者を全員連れてレストランで奢るような人です。

気前の良い人って良いですよね。

>病をどこまで深刻に捉えてどう向き合えるのか。

詰まる所、自分を大事にしてないんですよね。
そんな人が他人を大事にするとは思えません。

>あんな打ちかた絶対するな!

なんか卓球のような印象受けました。

>そういう人はネットでもボロが出る傾向と分かってきました。

良いのは最初だけなんですよね。
実社会でもよく居ました。

>スポンサーや企業との関係が良好だから余裕持てるんだと思います。

押しも押されもしない位置につけたんでしょうか。

>あんなデカい人がラジコンコンテストの常連。

そういうギャップが良いですね。

>パートナーへの不満感情を抑える為、自身へ言い聞かせてるようにも思えます。

核心を突いてると思います。

>女はヤレレバ良い、構ってほしいんです。

なるほど。
わざと不謹慎な事言うんですね。

>4月に人が入れ替わるのだろうか。

よく知りませんが万策尽きた感はありますね。

>やっぱ、理解できません。

身体の性が決定した後でも胎内で浴びたホルモンの量によっては
心の性が違う方になることもままあるみたいです。

>少年法は甘すぎます。

確かに。
凶悪性に応じて罰して欲しいです。

>仕事で勝れば大人は逆転できます。

むしろ人生では仕事の方が遥かに比重大きいですからね。

おこんばんは。

Eyes Wide Open♪ I keep my eyes wide open

似たような雰囲気がしますけど、西野カナさんのほうが上手いと思います。しかし、16歳・・・。
「glee」極めてますね。学園ドラマは、アメリカでも vsエリートが定番でしょうか。スカッとする場面がありそうです。
しかし「glee」を全部観るとなれば大変そうなので、さっぱり分からないままかも…。
他の有名な本でもちゃんと読んでる人意外と少ない。意外と知っとるという人が居たり、どうなんでしょう。
常に優越感持ってないと不安。弟妹より先に物事を知った初子が絡んでくるかなと。
なんやかんや子供の時期は長いから、植えつけられた上から目線が処理できないんだと思います。

僕のような末っ子より、わかり合えるように見えても長子同士が当たれば対抗意識は強いのかもしれません。
その分、解け合うキッカケも作り易い。誰に対してもそれをすれば良いんじゃないの?と思える場面は何度か見ました。
週刊誌などは下劣な方が売れたり。法に触れること覚悟の人は、一線超えてます。
ズバリ書ける人なら救われそうですが、紅白止めろの人など的外れを続けるのは見苦しい。
昔ほどでなくても、週刊誌で紅白止めろの人が居るそうです。代わりの番組案ぐらい書けと思います。
視聴率低下って30超える番組なんてそうそう作れない。もう少し先の未来がタイミングじゃないかなと。

薬中のまま死ぬのと更生してから死ぬのとでは大違い。ドラフトから巨人移籍まで応援してました。
巨人の監督要請を蹴った星野さんが嫌うタイプ。ライオンズの選手のほうが魅力あったんです。
毎日のように全国放送されていた当時の巨人監督をすれば、何かと早いですよね。それでも、星野さんは蹴った。
だから、星野さんは健全な思考が保てるんだと思います。あの時、監督してたら魅力なくなったでしょうね。
夢の巨人選手になった人は、太った打者にしか見えなかったです。球場で観たいと思わない。
松井さんは、生で観たくなるほど素晴らしい選手。共通点は、体の大きさぐらいかなと思ってました。

突破口が無いと辛い。そこなんです。それまでは、どこか逃げ場があった。が、強くなれない逃げ道。
暫定的な病といえ、病前に比べればかなり強くなったと思います。競走馬で言えば「ズブくなった」。
やんちゃな馬が年齢とともに落ち着いた場合、よく使われます。悪く言えばズブい分、鈍感になります。
良い意味では、他馬にぶつけられて怯んでいた馬が堂々と真っ直ぐ走れるようになったり。
何にしても克復できなければ始まらないので、病中の人がネットに継続依存してるのはどうかと思います。
調子の悪い時って悪い方にか考えられない。イチロー選手のような強靱な精神力があればですよね。
あれで技術が秀でててるので手が付けられません。他の選手の見本にならない打ちかた。なんであんなに打てるのか。

取り合えず物事の良い面も探す。僕もどんな嫌な奴でも長所は探ります。嫌われ者は、関心持たれるだけで喜びます。
長所を言い当てれば、緊張状態から解かれる成果が得られたりします。その後、しつこい相手かどうか分かってきます。
変化はキッカケがないとなかなかだったりするので、こちらから作る。出来ることはする一つの方法です。
あの社長はどうも理想主義に走り過ぎてるような。いやー、スポンサーとの関係が悪化してないだけかなと。
どこか強力な魅力がある人なのかなと。質問ユーザーも、しょうもない。日本語がおかしいやらそんなもんどうでも良い。
何が訊きたい?揚げ足取りたいから出てきた?誤字・脱字、つっ込みが面倒くさいのは居ますね。
現実には愚かさや醜さも多々ある。それにどう対処するか。やっぱ、スポンサーとの関係が悪化してないだけかなと。
50歳で引退した山本昌さん。選手はシーズン中、殆んど調子悪い。何日か調子良い日があるぐらい。
ノーヒットノーランはそんな日がハマっただけ、と言われていた山本昌さんは凄い人です。

度の過ぎるユーザーは排除するべき。自慢女を頑張って見てみました。以前より、気持ち悪さは感じません。
多分、このページは見てると思います。キッカケになってくれたのであれば、それは良いこと。
しかし、みなさん回答ありがとうございます、って消えたんじゃなかったんでしたっけ!?
次から次へと新種が出てくるといえ、これのほうが全然気分悪い。アプリが悪いのは分かるけど、何遍繰り返すの?
アプリ止めれば良いだけじゃない?方法が他にある中で意地になるのは良くない。ただのカテゴリ荒らしです。
「狂気の希望」。自慢女もゾンビも変わってきた。「英英英英数数数数」あんた、どうするの?
ゾンビは、このページ見てるか知らないけど "ニート" 一本やりから解かれれば早いでしょう。

うつ病責め質問への狂気的回答者たち。あんなページ見たことない。人の痛みが分かれば、変われるタイプ。
なぜ、そう思えるのか。あれも根は真面目な人間と思う。満たされないネットでの鬱憤晴らしは、他に数名しか居ない。
お荷物、自慢女、ゾンビ。以前、一括りにしたけど「英英英英数数数数」あなたの為に書いたこと。
しかし、2名はいかにも状態が悪すぎ。が、変われるなら2名と思ってました。彼らは言って通じない相手とは思いません。
3名とも僕と同世代。OK信条 "助け合い" gooでやってみましょうか。2名へ通じたのであれば、良い感じ。
過ちは繰り返さず、一つずつクリアする。元へ戻ってしまえばあっと言う間です。

さて「英英英英数数数数」2名とどこが違うのでしょう?OKやYahooで投稿してるのか知らないけど、goo会員ですね。
「英英英英数数数数」OKが本ID。あんなgoo会員の彼らでも変わってきています。40過ぎ子持ち、どうするだ?
少なくとも5年は誹謗中傷サイトライター。あなたを救おうと思っても時間を要します。
今出来ることから始めないと、その期間だけ治りません。5年であれば10年計画、倍はかかると思います。
普通の感性を得られる努力は自身がするしかない。ゾンビ、自慢女。彼らの変化を見てる筈。何も感じない?同世代です。
あなただけ取り残された笑われ者。普通の人の感性を持てるようになることから。子のためにも早期実行しかない。

相当な嫌悪感に晒される覚悟は必要。性転換なんてしても良いのか。僕には理解できません。
生まれた時についてるかついてないかで男女が決まる。それだけじゃないのかな。
言葉は悪いですが、我がままとしか思えない。芸能人など、売れる為にならそういう人も居るのかなと思える。
一般人で葛藤がある人の性転換は、悲しい気持ちになります。
いじめを助けるのは自分がいじめられる覚悟必要。一人に対していじめっ子が一人じゃないからフェアではない。
ガキンチョなんて、いつも複数人が一人を殺す。あれらも一人になれば、どうなのか。結局、後日仲間を呼ぶ脅し。
それは友情でないことが分からない。10代と大人、時間の過ぎかたや速さが全然違います。
暇で力を持て余してればスポーツする。人殺しのガキンチョが出来ることと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Eyes Wide Open♪
西野カナさんのほうが上手いと思います。

確かに。
ポップスは完全に追いつきましたね。

>「glee」極めてますね。

今、シーズン5ですから、後、ひとつだけですね。

>意外と知っとるという人が居たり、どうなんでしょう。

言わない人も居ますから難しい所ではありますね。

>植えつけられた上から目線が処理できないんだと思います。

負ける恐怖も強いかも。

>紅白止めろの人など的外れを続けるのは見苦しい。

わざわざ止める必要ないですね。

>それでも、星野さんは蹴った。

やっぱり、あの人骨太ですね。

>松井さんは、生で観たくなるほど素晴らしい選手。

野球知らなくてもあの人は好きです。

>病中の人がネットに継続依存してるのはどうかと思います。

酒同様逃げですからね。

>他の選手の見本にならない打ちかた。

身体クニャクニャですよね。

>嫌われ者は、関心持たれるだけで喜びます。

それはありますね。

>やっぱ、スポンサーとの関係が悪化してないだけかなと。

大人の事情ってやつですね。

>山本昌さんは凄い人です。

「仕事の流儀」でもメチャ感じ良かったです。

>以前より、気持ち悪さは感じません。

お。少しは気付いたんでしょうか。
3組に1組の夫婦が離婚して6人に1人の子供が貧困の世の中で
旦那とセレブ自慢する事の残酷さを。

>しかし、みなさん回答ありがとうございます、って消えたんじゃなかったんでしたっけ!?

典型的なかまってちゃんですね。

>僕には理解できません。

身体と心が合ってない場合あるみたいですよ。
なにやら胎児の時に浴びたホルモンの量が関係あるみたいです。

>あれらも一人になれば、どうなのか。

仲間外れが怖いんでしょうね。

←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→