性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中431~440件)

おこんばんは。

街角トワイライト♪ Searchin' only you

ゴスペラーズとのコラボ。ラッツで一番好きな曲です。左から2人目が変わるだけで全く違います。なんという安心感。
アレサ・フランクリンは、ソウルの女王なんですか。雰囲気から違う感じです。
焼いてないトーストは良いとして、ニワトリ丸ごとはシェフに委ねられたんでしょうか!? ストーリーが読めません。
チラッと見てから下を向いている時のオーラ、きゃりーさんがガガを見る視線が怖かったんです。
私利私欲の限り無い追求を善とする国。海外に住めるとしたら、ストレートにアメリカを選びます。
悪人は、かなりですが、善良な人と触れ合うことを追求したい。東京に住んでた時も名古屋とは違う都会でしたし。

gooでFacebookは載せないほうが良いです。いつか、alterdさんと実際お会い出来そうな気がするほど、身近に感じます。
人相占いの紙がどこかにいってしまった…。年末大掃除で出てきたら、こんな結果でしたと書いてみます。
年の功。40代は、過去も未来も見えるようになると新聞に書いてありました。alterdさんの40代は、どうでした?
アメリカでも才能のある選手はそんなに居ない。基本的な部分は、日本人選手が上です。
お!というようなことが普通に出来る選手がアメリカに多い。大雑把に言えば、その違いですかね。
所詮、2ちゃんあがり。どっかの社長もそうなんですよね。goo登録で良かったです。
デジタルライターオールスターズもマイクロソフト コミュニティで勝負できないひ弱さを否定できない。
「どうだ!」言ってても、PC専門コミュニティじゃないんだから。マイクロソフト コミュニティだけにすれば良いものを。

チヤホヤされるのが麻薬的に気持ち良い。ズバリの女性は多いでしょうね。皆の前で押されると弱い人などはまんまです。
大らかな部分が細かい部分を嫌ってる。葛藤や照れ、貧乏性などが絡むと自分の中で整理できなくなることがあります。
そこだけ目立つと鼻に付く。青丸さんも、無駄に目立っています。なに的外れな質問してんだとしか思いません。
今のところ、No.11の方がBAですかね。どう考えても、リンクさせてから出来る質問でしょ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9128315.html
http://oshiete.goo.ne.jp/category/list

「社会をより良くする事」と定義。西村京太郎さんを好きなところは作品もですが、いろんな仕事を経験されたこと。
視点が鋭く、読み易い。夜行列車の時代ではないので苦戦されてる感じですが「社会をより良くするミステリー」かと。
>文体の特徴として、接続詞の後ろ以外では読点を使わず、空白で西村京太郎並にwやたらと文を区切る。
デジアホの糞は、こんなくだらんことしか価値観ない。そんなもんより内容。西村京太郎さんぐらい書いてみないと。
30代の徹夜は、キツく感じてきます。一番良い時なのかもしれませんが、おっさん臭くなったり、ストレスもつきもの。
なんやかんや、40過ぎるとストレスも選ぶようにコントロール出来るようになるので、徹夜はキツくなくなったりします。

外向性と内向性の違い、何かが決定的に違う。全ての女性が外向性と思います。といえば、言い過ぎですね。
要は、男より度胸が良いということです。が、女同士になれば別。負けたほうは内に閉じ籠る内向性。
男からして、何かが決定的に違う部分、どう考えても生理です。あんなに血を出して大丈夫だろうか。
生理不順、ますます混乱します。頭だけじゃ分かりませんが、生理が解ければどんな女でも解けそうに思えてきます。
アインシュタインがゲーデルと散歩!? 陰と陽のような対照的な性格は、良い相性とも言われますね。

運転免許持ってても毎年3千人くらい歩行者轢き殺す。かなりですね。学生のネット事件は、月100件ペースだそうです。
うち、9割がスマホ利用。PCが1割弱ということです。スマホ規制したほうが良いんじゃないでしょうか。
八つ当たりは良くないです。僕は、電柱や木に八つ当たりすることが今でもたまにあります。
昔は、思いっきり殴って血まみれ。人へ八つ当たりするより良いのでしょうが、そりゃ、そうなりますね。
大先輩へ失礼なようですが、いくつになっても窮地はあります。何でも良いですので、受け止めようという思いです。
手を繋いだり、触れ合うことが大事かなと。メンタル面では、大切な人から触れられることが良薬になります。
あとは、今まで見せなかったalterdさんの隠された部分。サプライズも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>街角トワイライト♪

ナイス!
ゴスペラーズの人がちゃんと黒塗りしてるが良いですね。

>ストーリーが読めません。

ハハハ。
そりゃそうですね。
ブルースブラザーズがバンド再結成の為、昔の仲間を訪ねるんですが
レストランやってる連れの所で自分達がいつも食ってたメニューをオーダーしたので厨房に居てた連れが分かるんです。

>ガガを見る視線が怖かったんです。

勿論リスペクトしてるでしょうがライバル心もあるでしょうね。

>ストレートにアメリカを選びます。

偉大な人間わんさか生み出してますし文化が進んでますからね。

>gooでFacebookは載せないほうが良いです

まぁ、多少リスキーでしょうね。

>alterdさんの40代は、どうでした?

趣味にほとんど時間を割けない程重い仕事やらされました。
お陰で人間も見えるようになりましたしやりがいもありましたけどね。

>基本的な部分は、日本人選手が上です。

そうなんですか。
向こうは体力勝負の部分大きそうですね。

>ひ弱さを否定できない。

あんな所でせっせと悪口書いてる時点でアウトですね。

>今のところ、No.11の方がBAですかね。

ざっと読んだだけですけど皆怒りまくってるみたいですね。

>「社会をより良くするミステリー」かと。

良く出来たエンターテインメントはバックボーンがしっかりしてますからね。

>やたらと文を区切る。

典型的な揚げ足取りですね。

>生理が解ければどんな女でも解けそうに思えてきます。

精々、一人か二人の子供産む為に毎月毎月たまらないでしょうね。

>アインシュタインがゲーデルと散歩!?

あんまり人を羨ましいと思わないですが、あの散歩は羨ましいです(笑)

>かなりですね。

豊かで便利な社会の犠牲者ですね。

>スマホ規制したほうが良いんじゃないでしょうか。

若い子への啓蒙が追いついてないんでしょうね。

>そりゃ、そうなりますね。

よっぽど腹立ったんですね。
まぁ、人に大ケガさせるよりは。

>いくつになっても窮地はあります。

あるでしょうね。

>触れられることが良薬になります。

ソファーで一緒に坐って映画観る時がそんな時間ですね。

>サプライズも良いと思います。

プレゼントはしょっちゅうやってるんですが
他に何か考えてみます(笑)

おこんばんは。

Think♪ I didn't even know you

R&B Popという感じです。R&Bは、肺活量がハンパないような人が多い感じ。声も通ってますね。
ここ何年か、Mステはスタジオ以外の時しか観ない…。なぜか、観ればどこかのアリーナからなんです。
ガガを見るきゃりーさんの視線が怖かった。派手さで、かぶってると思ったんでしょうか。
フェンウェイは、何年も満員状態が続いたチケット入手困難の球場です。日本のツアーからのほうが観られるかもです。
ストーカーは、アメリカを追ってるような日本への悪い伝染。他国の良い要素を意識したほうが良いと思います。

ヤンキース帽に一目惚れしたalterdさん。写メで送ってください、ってメアド知らないですね。
老人ホームで異性の取り合い。いくつになっても異性は異性なんでしょうね。
家の境界や音。家の境界は、いい加減だった昔の背景から仕方ないと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3578042.html
音について、騒音おばさんが強烈すぎ。あれは、ちょっと…。狂った人相。人相占いマシーンって知ってます?
証明写真やプリクラのようなボックスで顔撮影すれば、占い結果が出るものです。
占いは、男からすれば面白くない。が、人相占いって面白そうじゃないですか。で、撮影。なに書いてあったっけ…。

記憶も予測も当てにならない。これがですね、記憶は自信ないですけど、予測は当たることが多くなってきました。
いつも、先読むことを心掛けてる成果かもです。ただ、競馬は一向に当たりません。昔のほうが的中率は高かった。
古田も「メガネ掛けてるからダメ」。一流選手は、ドラフト下位で指名された人が多いような。
ホークスの工藤監督は、ドラフト6位。地元のドラゴンズ…。逃がした工藤は大きい。
本当の資質を見抜ける人は少ない。今は、MLBが本気で日本人選手を狙っています。福留や西岡の外れ。
日本人選手の評価を一時、落としましたがダルやマー君の活躍で、かなり関係者の来日頻度が増えました。
先日の日韓戦。MLB全30球団、半分の15球団の関係者約50名が東京ドームに来ていたそうです。
先発の大谷投手が目玉といえ、韓国のイ・デホ選手など、メジャー移籍希望選手や良い選手発掘の為です。
マエケンが投げた試合も、しっかりMLB関係者が観戦してました。

"まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している" そのまま彼らにも当てはまる。
一括りにすると、そうなります。冷静を装っても、ボロ出している。他者へ書き込んだ腐ったアホ文。
"氏ねよバカたれ" これですね。バカ = ヴァカ、くだらん…。氏ね = 死ね、人間性を疑われます。
とても冷静とは言えない、どこまで激情しているのかが分かります。デジタルライターオールスターズの特徴。
集団の中では生きていけない。だから、ネットで「俺様は凄いだろ!」非常に分かり易い認められたい願望丸出しですね。
自称自営「英英英英数数数数」。なぜか個人事業主アンケートユーザーへの書き込みはしない。
仲間意識でもあるのだろうか。あの人達にとっては、いい迷惑。人と関わることは、ネットでしか持てない。
素直かつ低姿勢の個人事業主アンケートユーザー。そういった可愛げの欠片もない「英英英英数数数数」。
会社勤めすれば、一発で自覚するでしょう。何を自覚?腐り果てていることから逃れられないことです。

先ず、若い子からアホにされます。上からは、都合よく使われる。そんな人を何名も見てきたから。
しかし、このページへ辿り着く人の気配…。これだけの回答の中で一つ目安にしてる回答があります。が、変化なし。
来年になれば、このページ以外でも「英英英英数数数数」書いてみましょうか。今年中に落書き消せば考えます。
が、消さない。それは止めてくれ、と思っていても、おかしな部分で好奇心を持っているから消せない。
また、当てましたね。「英英英英数数数数」紐解きは簡単。逃避癖、これが植えつけられた性格だからです。
なので、自分事を他人事のように攻撃したがる。怪答・デタラメ、なんだったら全て載せてあげましょうか?
誰が見ても人のこと言えん、そうなるだけです。あとは、パクリの合併。他にも合併は幾つもの要素が絡んでいる。
攻撃する前に自分の事は大丈夫?何年も継続中の無自覚、そろそろ何とかしないと。なぜ、自覚できないのだろう?
誹謗中傷された殆んどのユーザーは、有名人によるものと思い込んでいるからです。
ノーマークとして知られてないことによる安心感で満たされている「英英英英数数数数」。なにが嬉しいのか知らんけど。

女にヨイショする男が好き。チヤホヤされて嫌な思いする女は居ないと思いますけど、見破れないのはどうかです。
足らない部分は大らかさ。alterdさんは、気付いてみえない隠し持っている大らかさが伝わってくる感じします。
ネットといえ、こんな人気にならないんじゃないのかと。少なくとも、僕は大らかさが不足とは思えません。
「哲学者の仕事は新しい概念を作りだす事」。仕事と表現されれば、先駆者として称号され、目立ちたい部分でしょうか。
マックフライポテト、個人名が入ってたりします。いろんなマクドナルドさんからすれば、嬉しいのかな。
ただ、哲学者は利害をあまり考えていないように思います。その点、仕事と表するのは適切でないのかもです。
仕事の定義を哲学者は、どう解くのか。少し関心あります。

可愛げない人は、いつの時代も面倒くさいです。自分を取り繕ってる姿に可愛げあり。そういった人は、そうでもない。
可愛げない依怙地タイプは、20代までじゃないですかね。30過ぎれば、煙たいおっさんと思われるだけです。
僕らからすれば別としても、10代・20代の子達からすればジジババ扱いの30代。この辺りは、今の時代でも同じです。
女が変わると作品も変わる。感性が鈍い画家ではなさそうです。女は、同じように思えても人それぞれ違いますね。
男は同性としてなのか、同じと思える人が幾らでも居ます。女は、深い生きものとしか思えません。
プリンストン高等研究所。あら~湯川さんの名があったり凄いですね。アインシュタインは教授だったんですか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%97 …
教師自身に自覚足りない。教師になるにも審査が重要と思います。警察もですが、資格持ってれば良いとはいえません。
大津の時笑って見てた。こんなアホが全国に何人も居るでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Think♪

音楽映画の大傑作から来ましたね。
しかも歌ってるのはソウルの女王。
このシーンの前、ジョン・ベルーシとダン・エイクロイドが
焼いてないトーストとニワトリ丸ごと一匹オーダーして
シェフの元バンド仲間が分かるシーン好きです。

>ガガを見るきゃりーさんの視線が怖かった。

ガガはきゃりーを公に可愛いと言ってましたから敵意は無いと思います。
参考にしてたのでは。

>日本のツアーからのほうが観られるかもです。

なるほど。
会社が先に買ってますからね。

>日本への悪い伝染。

私利私欲の限り無い追求を善とする国ですからね。

>写メで送ってください

Facebookなら見せられますが。

>人相占いって面白そうじゃないですか。

ですね。
凶悪犯の顔見たら大概納得します。

>予測は当たることが多くなってきました。

そこは、年の功でしょうね。

>関係者約50名が東京ドームに来ていたそうです。

アメリカでも才能のある選手はそんなに居ないんでしょうね。

>デジタルライターオールスターズの特徴。

所詮、2ちゃんあがりでしょう。

>見破れないのはどうかです。

チヤホヤされるのが麻薬的に気持ち良いんでしょうね。

>隠し持っている大らかさが伝わってくる感じします。

あ。そうか。
その大らかな部分が細かい部分を嫌ってるんですね。
感謝です。

>目立ちたい部分でしょうか。

自尊心は強烈でしょうね。
そこだけ目立つと鼻に付きます。

>仕事の定義を哲学者は、どう解くのか。

まぁ「社会をより良くする事」と定義するでしょうね。

>10代・20代の子達からすればジジババ扱いの30代。

少なくとも、徹夜はキツくなりますね。

>女は、同じように思えても人それぞれ違いますね。

外向性と内向性の違いは男にもありますが
何かが決定的に違いますね。

>アインシュタインは教授だったんですか。

「不完全性定理」を証明したゲーデルと散歩するのが楽しみだったそうです。

>資格持ってれば良いとはいえません。

運転免許持ってても毎年3千人くらい歩行者轢き殺してますからね。

おこんばんは。

放課後ハイファイブ♪ はじけよう いま You&Me

Gleeがグループ名に入ってます。知ってました?しかし、アクセス数150万超は凄い。それほど、人気なんでしょうか。
AKBのように、若者人気なのか、おっさん人気なのか、よく分かりません。この曲は、400万超えてます。
https://www.youtube.com/watch?v=1eEz7XQc2eY
レッド・ソックス狂いの彼氏。ボストンのファンは、甲子園並みです。ヤンキース戦は、巨人戦と似てます。
ダブった回答は今後もあるかもしれません。適当に流してください。
「Wow♪ Wow♪ Wow~♪」その後、観客が何を叫んでいるのか分からない…。

混血当たり前のアメリカ。未来予想として、日本人ハーフの増加です。昔は、殺人事件もあったようですが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B7%E8%A1%80 …
ダルも差別で苛められてたそうです。あんな打てない投手になるとは誰も思わなかったでしょうね。
「N」と「Y」が組み合わさったロゴ。確かにお洒落。バブル期、オークランドの帽子被った子が多かったです。
まだ、野茂さんが行く前のMLB。カンセコやマグワイア、ヘンダーソンの活躍から人気だったのかどうか不明…。

80まで我がままで居られるのも良いのかどうか。70、80以上同士の殺人ニュース。なんなんですかね。
17の大人、苦労を舐めても心は強かったのでは。逃げない子なのかなと。この事件も風化させてほしくないです。
http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/d8da8afdb …
サングラスは、盗撮タレントが言われていたように気が小さい。亡くなった子は、ごく普通にしか見えません。
三ヶ月後の事だって分からない。三日前に食べたものが思い出せない…。それとは違いますね。

天才を育てるには幼少期の豊かさは有利。イチロー選手もチチローさんが一生懸命だったんですよね。
バッティングセンターの一番速い球を小・中学生でクリア。球の出る距離を半分まで短くさせたチチローさんは凄い。
バッティングセンターもよく言うこと聞きましたね。イチロー選手はそれだけ、プロ間違いないと思われていたのかな。
が、ドラフト4位。どの球団でも採れた選手。地元ドラゴンズ…。今は地元選手を採る傾向、逃がしたイチローは大きい。

真面目に答えた回答に押されると嬉しい。分離前から変わらないですけど、アンケートは嬉しいと思えないgood。
そんなにgood数が欲しいんですかね。自分で押してるユーザーが何名も居る。見てると分かります。
BA欲しさに自ら押す「英英英英数数数数」よりマシか。そこまでして、何が嬉しいのか。
運営の意識がどう変わっていくのか分かりませんけど、ユーザーの傾向はみえてきた感じ。
独立後登録者が横着。OKと同じ画像やHNの人は別として、OKではどのHN?これらが荒らしている傾向です。
自分が解決してやった!と言いたがるのか、何度も質問すれば誰かが解決してくれる。

「どうだ!」言いたいのか知らないけど、虚しい。これらは、当然のようにYahooでもウロウロしているんでしょう
時間はかかりそうですが、運営の変化が求められます。それより、独立後OK本ID登録者の変化は期待できそうにない。
何で出てくるのか意味不明。少なくとも「英英英英数数数数」のような構ってほしい、認めてほしい、この種類がジャマ。
何の意味もなければ、OKに帰ったほうが良いと思う。宣伝効果で登録したOK以外の人は、そうでもないのかな。
"まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している" 「英英英英数数数数」。これがOKの象徴のような者。
"ものすごい長文を投稿するんだが、内容のほとんどが質問と無関係" このページの回答がそうですね。

チャンスを逃す者の為とは思わなくなった。ネットで、いつも構ってくれる者達は糞まみれ。
ものすごい長文の投稿は、お荷物を追い込むだけの意味に変わりました。「安全で安心なコミュニティー」。
お荷物が消えれば、確実にgooは潤います。それだけ長所を探すことが難しい「英英英英数数数数」。
画像のアホは、あんなところでウロウロしている、とてもまともな者ではない。長所を探せば、PCをよく知っている。
「英英英英数数数数」と違う種類のアホ。お荷物は、長所が見当たらない。どこで役に立ってるのか。
何度も言うけど、お友達から使われているだけです。

「嘘は泥棒の始まり」。もう、なんも言えん。さっさとOKやYahoo、アホサイトへ帰りましょう!
そう、一つだけ。誠意を見せてください。落書きを一つずつ消してみましょう。
消した後、alterdさんへではなく、僕の質問へ入ってくること。あなたとの関わりは、gooでしか持てません。
堂々と出来るのか試しています。質問へ入ってくる時は、必ず名乗ること。そこから考えましょう。
いっちゃったサイトではなく、gooでこれだけ書かれて平気なわけない。ネットでしか存在できない人の特徴です。
「安全で安心なコミュニティー」。青丸質問連発。どうかと思うけど、理念からは外れてない。
「助け合い」。あんな意味分からんOKへ帰れば良いだけ「英英英英数数数数」。あなたにとっては居心地良い筈です。

ハリソンの骨太さが魅力。女優陣の言いかた見てると、辛いですね。そこも同性としての魅力でしょうか。
上辺の付き合いは空しい。気難しさより繊細な方かなと。小難しいのは嫌いですが、繊細な人は魅力感じます。
人種によらず軽い方が多い。彼女が出来ない、gooでもよく居ますよね。声掛けてる?それだけで違ってきます。
紀元前のギリシャに生きた哲学の巨人。大物が来日する時のような、これ以上ない表現のような…。
形式論理学に厳密な「矛盾」の概念を打ち立てた。「具体」「抽象」「普遍」柔軟な方でしょうか!?
思考として必要な要素と思います。

わざとらしさ、可愛い場合もあります。嘘つく時に鼻が動いたり、やたら懸命だったり。可愛げない人はカッコ悪いです。
ゲルニカは、ドイツ軍から空爆されたスペインの町なんですね。白黒は抗議心の激しさや空虚からかなと。
http://www.art-library.com/picasso/guernica.html
91歳まで生きたんですか。長生きの天才は珍しいような。ピカソは「性欲」の男、元気だったということでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/handoroya/e/aff26302aada91 …
卒業時は、東大やハーバードに限らず、日米の差はあると思います。アメリカのほうが優れてるんでしょうね。
タマ切るのは、テロと変わらない。面白いと言っては良くないですけど、表現として面白いです。
重大な悪である認識が必要。中・高生では現実味が薄い、痛さや辛さも分からない。伝えかたは、教師次第と思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>放課後ハイファイブ♪

アレサ・フランクリンばりのR&Bテイストですね。

>知ってました?

一度だけMステで観たかも。

>甲子園並みです。

映画でもそんな感じでした。
永久シートがかなりの高額なのには驚きました。

>適当に流してください。

OKです。
私もどこで観たのか覚えてません(笑)

>殺人事件もあったようですが。

ストーカー殺人やったやつもフィリピンとのハーフがばれて避けられたのがきっかけだったみたいですね。

>確かにお洒落。

店先に飾ってあるの見て一目惚れでした。
店員も「これ。カッコ良いですよね」と言ってました(笑)

>なんなんですかね。

老人ホームでも異性の取り合いあるみたいですね。
後、家の境界や音がどうとか。

>この事件も風化させてほしくないです。

狂った人相のやつですね。
完全黙秘が逆にやったことを語ってます。

>それとは違いますね。

記憶も予測も当てにならないという意味では同じでしょうね。

>逃がしたイチローは大きい。

古田も「メガネ掛けてるからダメ」と言われたみたいですね。
結局、本当の資質を見抜ける人は少ないんでしょうね。

>good数が欲しいんですかね。

認められたことないんでしょうね。

>"まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している"

そのまま彼らにも当てはまります。

>女優陣の言いかた見てると

女にヨイショする男が好きなんでしょう。

>繊細な人は魅力感じます。

後、足らないのは大らかさなんでしょうが
なかなかね(笑)

>必要な要素と思います。

「哲学者の仕事は新しい概念を作りだす事」と言いますが
これらは基礎の基礎になってますからね。

>可愛げない人はカッコ悪いです。

あくまで自分を取り繕ってるんでしょうね。

>白黒は抗議心の激しさや空虚からかなと。

良い指摘だと思います。

>元気だったということでしょうか。

マイルスもそうですが女が変わると作品も変わったみたいです。

>アメリカのほうが優れてるんでしょうね。

プリンストン高等研究所は天才の集まりみたいですね。

>教師次第と思います。

教師自身に自覚足りないような。
大津の時笑って見てたでしょう。

おこんばんは。

Sweet Caroline♪ But then I know it's growing strong

ケネディ駐日アメリカ大使がモデルになっている曲、前にも載せたような…。ここまで来れば覚えないです。
この曲は、フェンウェイで、8回表終了後に必ず流れます。動画は本人が歌ってますが、音ズレしてダブってますね。
普段はCDが流れて毎試合、凄い盛り上がります。8回裏の攻撃に期待するファンが大声で歌うからです。
ヤンキースタジアムは東京ドーム、フェンウェイは甲子園、そんな感じです。阪神 vs レッドソックス。
リアルワールドシリーズがあれば、一番観たいカードです。ボストンのファンは、甲子園に圧倒されると思います。
ボストン・レッドソックスの田澤。プロ野球を蹴ってアメリカへ行った嫌な奴。

WBCに出たいようなこと言ってた時は、プロ野球を甘く見てなかったのかなと。
が、今年のインタビューを観て、やっぱ嫌な奴。なぜ、プロ野球を経験せず、アメリカへ?
日本では即戦力になる自身がなかった。これこれ、ドラフト1位競合間違いなかったやん!もっと上手いこと言いなさい。
そうそう、野球ファンじゃない方がブルゾン着る心理は、単にお洒落ということでしょうか?
と言いながら、僕もわけ分からんTシャツ着てたりします。それ、何処で買った?なんで?欲しかった!
よく分からんデザインものを着ている。あれは、なんだろう…。自分でも分からなかったりします。

シンディは腹が据わってますね。17で大人、80でも子供の人居る。80の方は、子供に戻ってるとか!?
18ではなく17。森高さん好きalterdさんらしい、って曲からじゃなかったですか?17の大人が関心深いです。
alterdさんが思われてる方は、その後の上がり目は大きいのでしょうか?
僕の年齢だと日々どうやって過ごすかの方が遥かに重要。さすがに深いお言葉です。
おじ様が言いたいことも分かりますけど、長過ぎる未来。もっと後から考えれば良いこと。
楽しみが全くなかったり、おかしな楽しみしか持てない人へは良いかもですが、alterdさんの言われる通りと思います。

一流は一流を知る。一方、糞には糞が集まる。しかし、凄い家ですね。
http://blog.goo.ne.jp/titech-gijutsu/e/1ac9574de …
「英英英英数数数数」こんな未来の犯罪者のような腐り果てた糞も居る。当然ながら、優良な人もみえます。
なぜか押されるgood。質問URLで検索すれば、Twitterで紹介されている。取り上げられてる内容は、全てまとも。
その中に入れてもらえたようですが、いつ取り上げられたのか不明。IDないので、Twitterの詳細は見られません。
良いことなので、ま、いいか。Twitterの回答の他、幾つかの決まった回答へは、金・土・日にgoodが押される傾向です。

過度の飲酒やギャンブル同様現実逃避。その通り、逃避癖が大き過ぎて抜けない。少なくとも、5年って長過ぎる。
あれとお荷物、どちらが誹謗中傷発信者なのか試すことは簡単。9割お荷物と思いつつ、確証が得たい。
9割を突けば、お荷物は反応しない。1割であれば、本人が反応。1割が違っていれば、お荷物が反応。簡単な計算ですね。
ということで、実際お荷物が否定反応。アホが喜ぶツボは分かり易い。ちなみに、僕の嫌がらせIDの退会日、分かります?
これも簡単。今は、どこかの女への嫌がらせID。退会日が登録日、まったく懲りないネット中毒依存症。
ID似てても嘘つかない。似てるのではなくストーカー。嘘は得意も本人無自覚。人へ怪答なんて言えたもんじゃない。

こっちは「遊び上等」。噛み合わないことは仕方ない部分ありますね。goo運営は、アカンです。
【注意】ユーザーとの距離を縮めたいシャレのつもりでしょうけど、ユーザーから運営が認められることが先です。
距離感を気にしても順序があります。運営が監視してるように、ユーザーから運営が見られてる状況は変わりません。
【注意】もっと後にしないと。ただ、OKのようなカチカチ頭でないgoo運営へは好感持てます。何にしても、独立1年目。
ネットコミュニティは難しいですね。僕も今更、分かることがよくあります。僕以外にもgooしか登録してない人が居ます。
gooが気に入らなくても、OKやYahooへ移ることはない。OK登録する時は「英英英英数数数数」突きに行く時。
OK社長へ訊いてみたい気もなくなりつつあります。もし、OK登録する時があれば、ついでに訊くぐらいでしょうか。

女優陣からボロクソ言われてシュンとしてれば落ちますね。ハリソンは、不器用さを武器に変えたのかも。
完璧に熟せても、印象が薄ければ損しますよね。よく第一印象最悪だった、なんてカップル居ます。
最悪から最高に変えることは大変ですけど、印象に残ってるから逆転できるんだと思います。
肩肘張らずに努力出来るようになった事と物事を見る目が多少肥えた。alterdさんは、気難しく友達増やせないと。
やたらと友人数が多くてもトラブルに巻き込まれ易かったりするので、alterdさんは厳選されてみえるんだと思います。
職人肌の人がそうですよね。不器用でも伝わる人には伝わる、見てる人は見てくれている。そういうことじゃないかと。
見栄張って流されないことも大切にされてるのかなと。初体験まだ?遅い!バブル期は、そんなんで、ロストバージン。
中国バブル。中国人女性は軽いんだろか。そう思える今日この頃、どうなんでしょうね。

アリストテレスとは、これですか。正しい中間の発見。案外、難しい時あります。偏ることは簡単にできます。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/143730/meaning/m0 …
ギャップの魅力は、作ってできないです。無欲の時にふと出たり、劣勢を感じた時に出ることもあったり。
案外、派手。それは事後のことで、その前に感じた地味さ。ここで演技してる人は、わざとらしいので直ぐ分かります。
ゴッホのは爆弾くらいの迫力。爆弾来たか、笑ってしまった…。ちなみにゴッホに匹敵する画家は、どなたでしょう?
オカリナは、心落ち着くお薦めの音楽。チェロもパニックに効きそうな気がします。

単に東大で成績良かった。東大の世界ランクは、軽くみられはじめてるような。
タマ切るのは、ダメでしょ。どこぞの首謀者ならと思いますが、取り返しつかなくなるのは、被害者も加害者も同じです。
少なくとも中学入ったら厳しくして欲しい。やっぱ、中学ですよね。一番、多感な時と思います。
卒業後、自分だけでなく周りの子がどうなっていくのか見当つかない。体の成長も著しい。心身とも敏感。
ただ、悪いことは判断できなきゃダメ。それを教える教師が苛めは知らなかった、いつまでも通じないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Sweet Caroline♪

名曲ですね。
確かドリュー・バリモアのレッド・ソックス狂いの彼氏が出て来る
「2番目のキス」でも掛ってたような。

>ここまで来れば覚えないです。

そりゃそうでしょう(笑)

>ファンが大声で歌うからです。

「Wow♪ Wow♪ Wow~♪」が良いですね。
アメリカも手放しで褒められる国じゃないですが
ああいう陽気なとこは好きです。

>単にお洒落ということでしょうか?

ですね。
あの「N」と「Y」が組み合わさったロゴにやられました(笑)

>80の方は、子供に戻ってるとか!?

いや。
ずっと我儘な子供だったんでしょう。

>17の大人が関心深いです。

苦労を舐めても心は強かったんだろうと思います。

>長過ぎる未来。

そうそう。
三ヶ月後の事だって分からないです。

>凄い家ですね。

天才を育てるには幼少期の豊かさは有利ですからね。

>なぜか押されるgood。

私も以前真面目に答えた回答に押されると嬉しいです。

>嘘は得意も本人無自覚。

「嘘は泥棒の始まり」とはよく言ったものです。

>ハリソンは、不器用さを武器に変えたのかも。

骨太さが魅力ですね。

>気難しく友達増やせないと。

上辺の付き合いは空しいです。

>中国人女性は軽いんだろか。

人種によらず軽い方が多いでしょうね。

>アリストテレスとは、これですか。

そうです。
紀元前のギリシャに生きた哲学の巨人です。
「具体」「抽象」「普遍」等、様々な概念を作り
形式論理学に厳密な「矛盾」の概念を打ち立てたようです。

>わざとらしいので直ぐ分かります。

カッコ悪いですよね。

>ゴッホに匹敵する画家は

沢山居ますが「爆発感」ではピカソの「ゲルニカ」とか。

>チェロもパニックに効きそうな気がします。

パブロ・カザルスがホワイトハウスで弾いた「鳥の歌」が素晴らしいです。

>東大の世界ランクは、軽くみられはじめてるような。

入る時はハーバードに匹敵するらしいですが
出る時、大分離されてるみたいですね。

>タマ切るのは、ダメでしょ。

まぁ、テロと変わりませんね。

>いつまでも通じないと思います。

重大な悪である認識が必要ですね。

おこんばんは。

New York, New York♪ It's up to you

ヤンキースタジアムの試合終了後に流れる曲。ジーターがいない今年のヤンキースは違和感だけのシーズンに思えました。
ジーター引退セレモニーで自身が選んだ My Way♪ いつも試合後に聴いていたシナトラの曲を選ぶ。やっぱ、違いますね。
確かにシンディは気丈さと優しさを兼ね備えてる感じです。震災時に日本から逃げなかった大物歌手。
男女とも好感持てる人は、不器用だったり口下手でも、思慮深く気遣いできる人。年齢関係なく居ますよね。
芸能人は別として、一般人でそれだけできるだけでも魅力あります。見た目と違う前向きさに魅かれます。

現役は大変。おじ様から定年後の楽しみを考えろと。あと、どんだけあると思っとるの…。が、分からないわけではない。
65まで再雇用されても、それからどうするのか。彷徨ってる方がみえることは確か。仕事もだけど、何年後の趣味も大事。
そう捉えれば、今から考えるだけで楽しみが持てると言われたいんだと思います。といえ、長い…。
認めてる人から褒められると嬉しい。イチロー選手に褒められて止めてくれという選手は居ませんよね。
イチロー選手は滅多に他の選手を褒めません。褒められたマー君、とんでもなく嬉しかったと思います。
音大出の人が電子ピアノなんか所詮遊び。既にヒステリックな感じが…。男性は、激しさを持ったイメージ。
音楽・芸術学卒の女性に弱いといえ、男には関心ないので、よく分かりませんが。

何度も言われますが、女優陣からキスが下手な俳優ナンバー1と言われたハリソンの演技が最高なんですね。
あの年齢にならないと出来ない演技。それは、alterdさんにも通じますよね。僕らじゃ分からない世界に達してみえます。
だけど、やたらと歳とってる人に魅力は感じません。ネットでも、alterdさんとやり取りできることへ感謝です。
ポジティヴ路線に頑固過ぎる。通じないことを認識すれば、今度はこんな感じに走りそうな予感がします。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/169790/meaning/m0 …

根が臆病だから自分の正しさに固執。今は通じなくなっている家電屋のPC店員のようですね。
gooでもそうですけど、PCに煩い奴は鬱陶しい。で、怪答がどうした?ネットの世界の物凄く小さなこと。
10年前、えらそうな店員が大声で客を罵ってるところをよく見ました。今は、Office使えない人が珍しいほど。
小難しいこと言えば嫌われます。店員も当時の勢いがないといえ、ごくたまに当時のような鬱陶しいのが居ます。
デジタルライターオールスターズなんか、そんな時代遅れのような集団。いちいちチマチマ揚げ足取り。
考えようとしないんですね。俺様は、こんなにPC知ってんだぞ!で、どうしちゃった?ただそれだけのこと。

ギャップの魅力は、刺激的ですね。男女とも異性に対して弱い部分と思います。同性でも魅力感じます。
やっぱ、ひまわりは明るいほうの画ですよね。結構、ページにより色が違います。炸裂するような黄色が魅力。
ひまわりを絵にした炸裂とレモンを絞った時に炸裂するように溢れ出るCMをイメージするのが素人です…。
バッハは構造や音の流れを追求。作品の構造や音楽の流れの本質を追求し、外面的な響きや世評などからは遠ざかった。
職人っぽさがあったのかと。建設的な音楽ということでしょうか!? 口パク、エアバンド、もう要らない。

官僚や大企業幹部でもトホホな人居る。上り詰めた過程を知りたくなる人も居ますね。
弁護士に対して「ザマァミロ」。たまに、スカッとする犯罪はあります。が、今回は、どうなのか。
行為に及ぶ前に相談しなかったのか。出所できてしまうのが相手ならスカッとしますけど、タマ切るのはマズい。
あれに比べれば内輪のことなので、そこまでするかと思います。出所できてしまう奴は、それこそ誰でも良いようなもの。
出所したら蹴飛ばされそう、って誰かがやりそうな気が。それだけ酷いことしでかした首謀者ですから。
大津いじめ自殺。あのガキンチョどもも苛められないと分からない。少年法は、なぜ変わらないの?あれは酷すぎます。

お待たせしました。北の富士さんの場所後手記を。文章を変えて纏めます。
理事長の死は、まさに青天のへきれき。白鵬へのダメ出しの健在から信じられなかったのは自分だけではない。
メディアから電話が殺到。大鵬さんの時は、ある程度予測していたので冷静に対応したつもり。
理事長の死は動転して、とても平静でいられなかった。ようやく協会も平穏、相撲人気も回復。
のんびりできた筈、いかにも若すぎる死、なんという不運だろう。
前回も含め、理事長時代は相次ぐ不祥事、何ひとつ良いことなかった。大横綱から理事長まで昇りつめた人。
最高の相撲人生に思われがちだが、苦労の連続、気の毒でならない。安らかに眠ってくださいと願うばかり。
体調が良くなってからの酒飲み約束、残念無念。そんな理由で今の心境は、優勝なんぞどうでも良かったのが本音。

白鵬の3連敗で優勝が転がり込んだ日馬富士へは一応おめでとう。一番の戦犯は、白鵬。
何をとち狂ったのか2度の猫だましでブーイング。それでも本人は、してやったり。
隠岐の海との一番、豪快なやぐら投げからの自信過剰が大きな間違い。捨て身の投げが偶然決まっただけ。
よせは良いのに味をしめて、お客受け狙いから舞の海の得意技猫だまし。せこい技をなぜ、横綱が。
悪ノリ猫だましから自ら緊張感を失ってしまった。みすみす優勝を逃したのは、相撲を甘くみたから。
双葉山へ近づこうとしていた白鵬は、どこへ行ったのか。最近の言動から当時の熱い思いが感じられない。

千秋楽、松鳳山は照ノ富士と組ませるべき。稀勢の里は、人が変わったような強さ。
最後に見せた左四つの完成しか稀勢の里の横綱への道はない。鶴竜は、立ち合いの不味さ。
これを解消しないと今後も苦労する。豪栄道は、欠点のかたまり。大関の地位から落ちる寸前。
怪我人が多過ぎる。逸ノ城も遠藤もCMでお茶漬け食ってる場合じゃない。
北の湖という大黒柱がなくなった協会が心配。親方衆が足の引っ張り合いになれば、墓穴を掘りかねない。

抜粋としての内容です。心境荒れまくりじゃないですか!? ちなみに、いつもより倍はスペースが使われています。
北の富士さんが新聞社へ依頼されたのか不明ですが、まだ書き足りない感じ。いつもは愚痴で終わるだけのような手記。
褒められる力士は、前頭など若手が中心、大関陣はボロクソ。相撲に詳しい飲み屋のおっさんのような感じです。
朝青龍を庇いきれなくなった時も、手記で書かれていました。朝青龍を庇うのは、ちょっとでしたよね。
TVの相撲中継を観てなかったので分かりませんが、北の富士さんの解説に変化は感じられました?
今回の手記は、かなり力んでると思いました。北の富士さんの手記では、珍しいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>New York, New York♪

ほ~。
これヤンキースタジアムで流れるんですか。
私野球ファンじゃないですが何故かブルゾンとユニホームはヤンキースのです。

>震災時に日本から逃げなかった大物歌手。

腹が据わってますよね。

>年齢関係なく居ますよね。

17で大人、80でも子供の人居ますね。

>といえ、長い…。

あなたの年齢だと日々どうやって過ごすかの方が遥かに重要でしょうね。

>褒められたマー君、とんでもなく嬉しかったと思います。

やっぱり一流は一流を知るんですね。

>既にヒステリックな感じが…。

そうそう。
こっちは「遊び上等」なんですけどね。

>女優陣からキスが下手な俳優ナンバー1と言われたハリソンの演技が最高なんですね。

ああ。
その不器用さが良かったのかも。

>僕らじゃ分からない世界に達してみえます。

単に、肩肘張らずに努力出来るようになった事と
物事を見る目が多少肥えただけのような。

>今度はこんな感じに走りそうな予感がします。

アリストテレスが言ってますが
大概の事は中庸が正解なんでしょうけどね。

>俺様は、こんなにPC知ってんだぞ!で、どうしちゃった?ただそれだけのこと。

そうそう。
フォン・ノイマンやアラン・チューリングと較べたら価値は無きに等しいです。

>ギャップの魅力は、刺激的ですね。

そのまま人間の幅になりますからね。

>レモンを絞った時に炸裂するように溢れ出る

ゴッホのは爆弾くらいの迫力ですね。

>建設的な音楽ということでしょうか!?

交響曲はそんな感じですが無伴奏チェロなんかは渓流の流れのようです。

>上り詰めた過程を知りたくなる人も居ますね。

単に東大で成績良かったんでしょうね。

>タマ切るのはマズい。

まぁ、取り返しつかないですからね。

>少年法は、なぜ変わらないの?

少なくとも中学入ったら厳しくして欲しいです。

>北の富士さんの解説に変化は感じられました?

逆に抑えてる感じでしたね。
よっぽど思う所あったんですね。
白鵬は「心」がいまひとつな感じです。
北の富士さんは日本人横綱を口にし過ぎな感じします。
稀勢は負けた時、物に当たるのが頂けないです。
まぁ、あれだけプレッシャーに弱ければ綱は張れないでしょうね。

こんにちは。

小学生の回答なので曲を知らない人もいるかもしれません。

1... SOS (sekainoowariさん)

2... ANTI-HERO (sekainoowariさん)

http://youtu.be/v9V5aByfeCM

どちらも映画進撃の巨人で使われた曲です。
    • 0
この回答へのお礼

雪岬さんこんにちは。
小学生からの回答は多分初めてだと思います。
セカオワはMステで何度か観ましたが進撃の巨人は観てません。

>1... SOS (sekainoowariさん)

世界の無関心と残酷さを歌ってるようですね。
しかし、誰かを救うと自分を救う事になると。
確かに、そうでしょうね。
ユダヤの格言「一人の人間を救う者は世界を救う」 を連想します。

>2... ANTI-HERO (sekainoowariさん)

こちらは守りたい者の為には悪になるですか。
実際、社会正義はかなり不完全ですが破滅への近道のような。

回答ありがとうございました。

こんばんは alterd 様

ご心配を おかけいたしました
御蔭様で 父の手術は 無事 成功いたし
本日 (昨日) 退院し、病院から 歩いて帰って (近いので…)
私の ぐちゃぐちゃな すき焼きを食べ
好きな風呂につかって ゆっくりいたしました

Bel Canto - Birds of Passage

lyrics:
http://www.lyricsmania.com/birds_of_passage_lyri …

内視鏡手術 凄いものですね … しかし あんな細いところから
出血しやすい 血管が張り廻っているところを すべて回避しつつ
あれだけのものを 丹念に 小さく削り取ってくださり …

Ladytron - Destroy Everything You Touch
https://www.youtube.com/watch?v=JTTwlAT_AwU

お若い先生で、一人でやると 危ないので、と、ご同窓の
医師のかたに 応援を頼まれる と 仰られていましたが
どれだけの ご準備と集中力 根気と誠意を 尽くして
いただいたか 計り知れず、頭が下がる ばかりです …

James Yuill - The Ghost
https://www.youtube.com/watch?v=ADfOliTO3ik
lyrics:
http://www.songlyrics.com/james-yuill/ghost-lyri …

初診では、リスクの説明に 気分が 悪くなりましたが
想えば、それだけのリスクを 全て 回避すべく
手を尽くして下さったのでした …

戻ってきたとき、締め付ける くつ下を履いていた 上に
空気圧で 間を置いて 下肢をマッサージする 機器が
装着されていて、血栓防止にも 最善を尽くしていただき …

James Yuill - Over the Hills
https://www.youtube.com/watch?v=jTPRUM_2MRE
lyrics:
http://artists.letssingit.com/james-yuill-lyrics …

かなり 貧血となるも 用意されていた輸血は
やはり せずに 明日 鉄剤を 使ってみましょう と …
翌日の晩に行ったときには、両手足の 点滴やら
カテーテルやら を 引っ張るようにして 洗面台の前に
立ち、ばりばり歯を磨いていたので びっくりいたし …

James Yuill - On Your Own
https://www.youtube.com/watch?v=rgFseMoI9DM
lyrics:
http://www.lyricsmania.com/on_your_own_lyrics_ja …

御寺でも たいへん ご心配いただき
三回忌の折に 病気平癒を御願いしていただき …

Jackson ft. James Yuill - Love Love Love
https://www.youtube.com/watch?v=aOaU_m1G97E
lyrics:
https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/Jackson-fea …

母の守護のもと
私が 悔やんだり 疑ったり 迷ったり するのを ものともせず
全てが よいほうへと 穏やかに 運ばれてゆくのを みて
息を呑みました …

Slow Club - Two Cousins
https://www.youtube.com/watch?v=BiViJkz10nw
lyrics:
http://www.lyricsmode.com/lyrics/s/slow_club/two …

母は これを
なし遂げるために 亡くなったのかと …

Jeremy Messersmith - A Girl, a Boy, and a Graveyard
https://www.youtube.com/watch?v=K2XdgMFffZU
lyrics:
http://www.lyricsmania.com/a_girl,_a_boy,_and_a_ …

ちょうど アン・マイクルズ というかたの
冬の眠り という本を読み始めたところだったのですが
行き帰りの車内と 手術を待っている間 ずっと読んでいて…
非常に 心打たれる本で … もうすぐ読み終わるのが 惜しい位で …

Jeremy Messersmith - Organ Donor
https://www.youtube.com/watch?v=j9MdFgDoj8Y
lyrics:
http://www.lyricsmania.com/organ_donor_lyrics_je …

静謐で 深く 繊細で 清冽な言葉で …
戦後 エジプトで ナイル上流に アスワン ハイ ダムが つくられ
その際、水没することになる アブ シンベル神殿を
新ダムの畔の 高地へ移築する という作業を 監督する
イギリス人 建築技師と その妻の 心の波の
もつれ流るるさまを 描いているのですが

アスワン・ハイ・ダム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9 …
アブ・シンベル神殿
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96 …

ヌビアの ナツメヤシの繁る ナイル河畔の 美しい村々もまた
ダムへ水没することとなり、移転を余儀なくされた 数多の家族が
涸れたような川の畔の 木蔭もなく 粗末な プレハヴ住宅で
生きる意味を失ってゆき …
懐妊した建築技師の妻は その悲しみに
揺り動かされ 臨月で娘を死産 …

ヌビア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%93 …

故郷に戻った二人は 哀しみに凍りつく
互いをいたわるあまり 距離を置くようになり
妻は独り 道端に種子を植えるうち
ストリート アーティストの ポーランド移民の
男と知り合い、その移民の男が語る
子供だった頃、ワルシャワから ドイツ軍が
撤退する際、計画的に 徹底的に 町を破壊していったこと …

ワルシャワ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB …

戦後、その街を細部に至るまで再現し再建したが
失われた魂は彷徨い続け 生き残った魂は 似て非なる
街角で 失われた魂を探して 彷徨い すれ違い続ける …

アブ シンベル神殿も、ワルシャワのことも 全く知らず …
アブ シンベルを作り 祀られている
ラムせス 2世のミイラは、生きているようで
背が高く 堂堂たる体躯で 長寿を全うされ
驚くばかりの 精力を漲らせ …

フランスへ 修復のため渡航の際 パスポートが発行された
という逸話に なんというか 非常に納得いたし …

今なお生けるファラオ (Wiki)

20世紀後半になって、ラムセス2世のミイラは劣化防止措置を受けるためフランスへ出国し、儀仗兵が捧げ銃を行う国王への礼をもって迎えられた(ミイラの皮膚組織にカビの1種が発生したため、調査を兼ねてカビの除去を行う必要があった)。この時には生きているエジプト人の扱いでパスポートも支給され、職業の欄には「ファラオ」と記入されていたというエピソードも伝わっており、偉大なるファラオへ寄せるエジプト人の敬意の深さがうかがえる。

ラムセス2世
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A0 …

ほんとうに 素晴らしい作家が 世界中に居られて
翻訳され 御縁があって 読むことができ 幸甚です …
この作家は 儚い光 というのも 翻訳されているらしく …

Anne Michaels
http://www.thecanadianencyclopedia.ca/en/article …
インタヴュー
http://www.theguardian.com/books/2009/may/02/int …

ほんとうに どうも ありがとうございました
くれぐれも 奥方様 どうぞ お大事に
ご自愛ください
    • 0
この回答へのお礼

お父様の手術のご成功とご退院おめでとうございます。
すき焼きとお風呂の味わいさぞや格別だったでしょうね。

>Bel Canto - Birds of Passage

ケイト・ブッシュのようなミステリアスな歌唱ですね。
Birds of Passageというとタカの渡りを連想します。
夏場日本に居たタカは、今、東南アジアの島に居るでしょう。

>内視鏡手術 凄いものですね

テレビで見た事ありますが凄いですね。
あれによって人の命を救えるんですから粛然とさせられます。

>Ladytron - Destroy Everything You Touch

中国の水墨画とアメリカ歴代大統領の岩に彫った顔とのミックスのような。
「触ったもの全て破戒する」のは価値観が根本的に違ってるんでしょうね。

>お若い先生で

内はサブでしたが説明は若い女性でした。
それはもうしっかりしていて正しく「老いては子に従え」ですね。

>James Yuill - The Ghost

優しい歌唱ですね。
The Ghostとは空しく生きる自分の事のようですね。

>リスクの説明に 気分が 悪くなりましたが

私もそうでした。
でも、あれだけ言っとかないと後で文句言う人も居るんでしょうね。

>James Yuill - Over the Hills

アニメが良いですね。
都会を逃れて丘の向こうへ引っ越したって事でしょうか。

>ばりばり歯を磨いていたので びっくりいたし

内のも次の日に洗濯してましたが、いつものようにやりたいんでしょうね。

>James Yuill - On Your Own

これまた真逆のタイプですね。
マネキンで作った偽ハーレムに嫌気が差したってとこでしょうか。

>息を呑みました

人間は生かされているのを実感しますね。

>Slow Club - Two Cousins

Two TwinsじゃなくてCousinsなんですね。

>Jeremy Messersmith - A Girl, a Boy, and a Graveyard

影絵のようなアニメが良いですね。
フランケンシュタインのような男と城に住むプリンセスの出会いですか。

>アン・マイクルズ

何やら「喪失」を追求した小説のようですね。

残念ながらここで文字数尽きました(泣)

おこんばんは。

I'm Gonna Be Strong♪

シンディは、気丈なんでしょうね。女性のヒステリックな部分を上手くコントロール出来る人のように感じます。
コラボはゴージャスですよね。やたらと集まれば良いってわけじゃない、そう思えます。
お気遣いありがとうございます。コピペは、なるべくと思いますが、なんやかんや忙しいんです。
「プライドが高い」=「褒めに弱い」。言われ慣れてる人でも、普段から言われない相手による部分もありますね。
電子ピアノ騒動があったんですか。知り合いの方は、ピアノへの良いイメージがなかったんでしょうか!?
父は、あんな高価なピアノを普通に姉へ買い与える。僕へは、少額でもケチる。子供相手、そんなもんですね。

U2と言えば、政治的メッセージのイメージ。ボチボチ聴いてみます。それより「42」が観たくて仕方ないです。
こう見えてもって、もうええわ!忙しいんです。ネットから少しずつ離れれば、それだけ時間が空く。
と言え、元々いっぱいいっぱいでしたし、ネット コミュニティへの関心が薄くなっただけかな。
OK社長ページ。今は、完全非会員なのでどうでも良くても、gooよりモチベーション上げないとマズそうに思います。
久々に見ましたけど、質問ユーザーが減ってるからか、返答内容も肯定形に変わってきてる感じ。遅いですね。

ちゃんとした人少ない。先読みできない人が多いです。それが大事なポイントと思います。
先読みどころか理解できない小難しいような店員。何を解決したいの?そう言っても聞かないのが居ます。
誰も望んでない持論の展開。核心から離れちゃダメでしょ。そんな店員いませんか?
ゴッホは「清らかで激しい狂気」。幾つかの面を一つに表現できるのでしょうか!? 二面性の表現だけで魅力ある人います。
しかし、10年で2000点超の作品は、かなりのペースですね。素人からすれば、色の違いは、どんな塩梅でしょう!?
http://www.sjnk-museum.org/collection/gogh
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%BE …
ホントにあの髪型だった?なんてこと思ってしまう…。確かに、現代楽器で演奏する賛否はありそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/akira_7110/e/fc6f85dac0427 …

URLの人の将来をどうこう言えなくても、何かと気付かない「英英英英数数数数」の将来真っ暗、そうでしょうね。
仕方ないと思える人も居ますけど、情報や触れ合いをTVやネットなどでしか得られない人は、文面から分かります。
「英英英英数数数数」価値観どころか視点からおかしい。会社に存在しなければ分かりそうにないのか。
怖がらず、実社会へ出てみよう!どうとか言いたがるだろうけど、実社会で生きてる人は、アホサイトへ依存しません。
そこから教えてやらないと分からないらしい。以前も書いたと思うけど、とっくに教える立場の年齢です。
これも書いたかな、中学生の落書きと同レベルを自覚すること。中学生は、そのうち落書きから離れていきます。
そう、成長するから。嫁に逃げられたのか知らんけど、他人からすればどうでも良いこと。
苦しい繰り返しを止めるのは、他力を望んでもダメです。自分から変える努力ぐらいしろ!チンタマついとるか?

凶悪犯の常で、やった事自慢。公では大人しく振る舞うように思います。あれだけのことしたので、快感は消えていない。
良からぬ誘惑は、多くなるんじゃないでしょうか。どんな崩れかたするのか注目されます。
普通に生活なんて、無理でしょ。それだけ、酷いことしたわけだから、チンタマ切り狙いが居てもおかしくない。
チンタマ切りのニュース。こういうのが居るから、ボクサーがどうこう言われちゃうんですよね。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/tria …
ここでも質問されてるようですが…。これが分からんのです。何が分からないのか、お任せします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9044274.html
何にしても「英英英英数数数数」観察してきたので、出所できてしまう糞とダブる。大差ないでしょう。

投票に来た人に「ご苦労さん」。殴るのは良くない。が、やかましいわ!それは言える。
名誉欲に取り憑かれているよう。親父に取り憑かれてるようにしか見えないです。あの親父は、ちょっと。
gooは、運営内で遊んでますね。遊びは良いとしても、やることやってから出来る遊びです。
この点も再三、問い合わせ。「関連部署へお伝えしました」。関連部署からの返答は?そんな、やり取りでした。
女同士の牽制が冷戦で済めば、良いほうです。なぜか、巻き込まれることが何度か。俺を呼ぶんじゃない!
相談される分には構わないですけど、板挟みは困る。今は、逃げるが勝ちとしか思えないです。
白鵬はダメダメ…照ノ富士、日馬富士、鶴竜はカッコ良かった。北の富士さんの場所後手記が荒れています。
理事長の死による心境の荒れかたです。今度、地域の得と思い概略として。究極の喪失、その通りですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I'm Gonna Be Strong♪

シンディは気丈さを優しさが包んでますから良いですね。

>なんやかんや忙しいんです。

現役は大変だと思います。

>普段から言われない相手による部分もありますね。

認めてる人から褒められると嬉しいですよね。

>知り合いの方は、ピアノへの良いイメージがなかったんでしょうか!?

音大出なんで電子ピアノなんか所詮遊びだと。

>子供相手、そんなもんですね。

モロえこひいきですね。

>それより「42」が観たくて仕方ないです。

何度も言いますがハリソン・フォードが最高です。
あの年齢にならないと出来ない演技してます。

>返答内容も肯定形に変わってきてる感じ。

ポジティヴ路線に頑固過ぎるような。

>そんな店員いませんか?

います。います。
根が臆病だから自分の正しさに固執してるんでしょうね。

>二面性の表現だけで魅力ある人います。

ギャップが魅力に通じるんでしょうね。

>色の違いは、どんな塩梅でしょう!?

Wikiの色は最悪ですね。
ひまわりは炸裂するような黄色が魅力です。

>現代楽器で演奏する賛否はありそうですね。

「バッハは構造や音の流れを追求する」
確かに。そこが魅力です。

>実社会で生きてる人は、アホサイトへ依存しません。

過度の飲酒やギャンブル同様現実逃避ですからね。

>ボクサーがどうこう言われちゃうんですよね。

まぁ、官僚や大企業幹部でもトホホな人居ますから。

>何が分からないのか、お任せします。

いや~。
あの事件は要するに嫁さんの勤め先の弁護士がパワハラ&セクハラで
嫁さんをやっちゃったんで頭に来た旦那が弁護士を殴ってタマキン切っちゃったって話ですよね。確かに過激ですが、弁護士に対して「ザマァミロ」と言いたいです。
むしろ天晴れかと。
ついでに言っちゃうと大津いじめ自殺の時も教育委員長殴り殺して欲しかったです。

>やかましいわ!それは言える。

世間知らずの管理人なんでしょうね。

>あの親父は、ちょっと。

壊れた人なんでしょうね。

>運営内で遊んでますね。

誠意が感じられないです。

>俺を呼ぶんじゃない!

板挟みは辛いですね。

>北の富士さんの場所後手記が荒れています。

あらら。
せっかく相撲人気盛り返して来てるのに。

おこんばんは。

I miss you ~時を越えて~♪

スタミナありそうな方。この声を継続できることは素晴らしいです。ドリカムの吉田さんも強力ですね。
今回は気付かず。すみません、またやってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=A4bMcSSg4OA
強がりな女性は、可愛いと思います。長所を褒めることで効果ありな場合が多いでしょうか。
ピアノ弾ける女性は、ヒステリックがついて回ります。ピアノ演奏で踊るバレリーナのほうが穏やかかなと。
U2色が濃い曲でしょうか!? 宿題が増えた感じです。聴いてみてから何を歌ってるかですかね。
床屋さんに限らず店は人。そうなんですよね、疎かにしてる店が増えてる気がします。
ゴッホは「清らかな狂気」バッハは「ロマンティシズムと荘厳さ自由さ」。そうでしたか。どちらも難しいです。

うっすらで良いと思います。なんでalterdさんへ回答?マシンに向かってニヤニヤ気持ち悪さは、容易に想像できます。
女はヤレレバ良い、無理ない。浮気は最低、やっぱ嫁に逃げられたのかな。であれば、事後の醜態を知れば元嫁は大正解。
実社会でネットコミュニティを忘れるのが普通の人。誹謗中傷サイトを怖がる人は、それが出来ない。
ネットが生き甲斐、匿名から相手してくれる人が居る。そんな人へのダメージは大きいのでしょう。
ネットが唯一の生き甲斐、匿名の安心感から構ってほしい。それがネットへ縋る思いの「英英英英数数数数」。

社会性の欠片も感じない「英英英英数数数数」。ネットで苛めるだけでダメージは大きいらしい。
ジジイの同意求めは見苦しい。「英英英英数数数数」がよくやること。チマチマしないで、さっさと直接入ってこい!
「沖縄の海の美しさに感動した」腐った首謀者が、何をごちゃごちゃ言ってんだか。いつか出所するんですよね。
共通点が多そうな「英英英英数数数数」。ネットに終日入り浸って、働かない。働けゾンビが知れば黙ってないでしょう。
あれも散々、gooで迷惑かけてきたので「英英英英数数数数」を追い込めば、少しは見直されるかもしれません。
ISもですが、あらゆる悪が集約されたような「英英英英数数数数」。このページ以外で書いても良いんですけどね。

URLの人の将来までどうこう言えないですけど、仕事に関してこんな勢いは無くなると思います。
それより青丸さん、こっちのほうがマズい。それこそ、携帯やプロバイダなど変えられたら責任取れます?
いちいち、宣言せず変えられますよ。潜在的動きということです。見えない動きだから良いというわけではない。
先ず、言葉遣いから変えないと。【注意】なんじゃ、そりゃ。せめて、これぐらいの謙譲語なら問題ないでしょう。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/30674/meaning/m0u …
内容が丁寧でも、ユーザーは危険物扱うわけじゃないから、お客様へ【注意】はえらそう。明らかな人選ミスです。

分離後は暫く常連でしたけど、今は問い合わせしません。散々、こうなっていくよ、伝えた内容が現れています。
問い合わせ窓口の方からの返答として仕方ないとしても「関連部署へお伝えしました」いつも同じ。
「関連部署の方から直接、返答ください」やはり同じ。話したほうが早い「電話して!」繰り返しの同じ。
その時点で伝えた多くの改善点、展開予想。書いてある通りになってません?
今一度、読み返していただきたいと思います。

父親のあやつり人形。BSで引退試合を追ったインタビュー形式の番組。本音と思いますけど、あの一家は分かりません。
伊達に黙ってるんじゃない。女同士の牽制の意味合いも大きいですね。主となる原因と思います。
所詮、上司一人で出来ない。そこが大事な部分です。任せることは良いとして、相手を考えているかどうか。
それ程、有能な相手でなくてもマイナス要素で占められたような人に任せてはダメ。gooは、そんな感じじゃないですかね。
内部が分からないので何ともですが、現場の責任者ならぬ判断者、仕切ってる人は30代男性と思われる。
ただ、春の転勤・移動で人が入れ替わる。この会社も例外ないと思います。OKでは期待できない部分じゃないでしょうか。
仕事とプライベイトを分けることが出来ない時もあります。現状のgooスタッフは、休日でも考えたほうが良いと思います。

大相撲の理事長が亡くなりました。12連勝後の3連敗。白鵬優勝ムードから一転、えらいことになりましたね。
白鵬は、身体面の問題と言ってたようですが、猫だましへの遺言のようなダメ出しがかなり効いたのかなと。
何度も修羅場を潜り抜けてきた横綱があんなに軽く負けないでしょ。
あらゆる競技の外国人選手が帰国する際、日本で一番学んだことは忍耐、多くの選手が言います。
白鵬もそう思いますけど、今場所は他の力士より強烈な崩れかた。人の死は、忍耐の域を超えるということと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I miss you

ゴージャスなコラボですね。
R&Bサミットって感じです。

>またやってしまいました。

いえいえ。
ちょろっとコピペするだけですから(笑)

>長所を褒めることで効果ありな場合が多いでしょうか。

なるほど。
「プライドが高い」=「褒めに弱い」でしょうか。

>ピアノ弾ける女性は、ヒステリックがついて回ります。

確かに。
子供に電子ピアノ買う時、知り合いにえらい剣幕で反対されました。

>聴いてみてから何を歌ってるかですかね。

「Bloody Sunday」は政治的な曲ですが傑作だと思います。

>疎かにしてる店が増えてる気がします。

ってゆうか。ちゃんとした人少ないんですよね。

>どちらも難しいです。

ゴッホは「清らかで激しい狂気」と言うべきでした。
「ひまわり」「糸杉」なんかが典型ですね。
バッハは「無伴奏チェロ組曲」とか「ゴルトベルク変奏曲」とか
超弩級の傑作だと思います。

>マシンに向かってニヤニヤ気持ち悪さは、容易に想像できます。

タチの悪い嫌がらせも気持ち悪いですが将来真っ暗ですね。

>いつか出所するんですよね。

もうそろそろでしょう。
凶悪犯の常で、やった事自慢するんでしょうね。

>お客様へ【注意】はえらそう。

投票に来た人に「ご苦労さん」と言って殴られてた投票所の人居ましたね。

>あの一家は分かりません。

名誉欲に取り憑かれているように見えます。

>gooは、そんな感じじゃないですかね。

あんなのに任せてるようじゃ先行き暗いです。

>女同士の牽制の意味合いも大きいですね

なるほど。
冷戦ですか。

>えらいことになりましたね。

白鵬はダメダメでしたが照ノ富士、日馬富士、鶴竜はカッコ良かったです。

>人の死は、忍耐の域を超えるということと思います。

究極の喪失ですからね。

おこんばんは。

ずっと二人で♪ I'll be there for you

久々のBENIさん。強がりな女性は、嫌いじゃないです。可愛いですね。男は、面倒くさいと思いますけど。
U2大好きなんですか。あまり聴いたことないです。かなり、時間差がありますね。聴くときは、ハマるんでしょうか。
コピーもろくに出来なかった。楽器が出来ない程でなければ、コピーは外見、オリジナリティは内面ですよね。
alterdさんがスケールでかいと言われれば、そうなのかなと思えます。評価する人によります。
美容師の腕の見せ所。僕は、安い床屋。が、ずっと店員さんが変わらない、なかなかのメンバー。
店員さんも安い床屋でこんな店は珍しいと言われます。

ゴッホとバッハ両方好き。区別ぐらいつけろ!グサッ…。気のせいだろうか、何となく痛い気がします。
微妙にノッポさんとゴン太くんの名前もややこしくしてるんです。僕らの世代では全国的に有名です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A7%E3%81%8D …
淫靡でとんがったダークな世界観。結構、複雑なんですね。
テンポと歌詞がアンバランスな音楽もあるので、いろいろ聴いてみなければ分からないです。

本IDは分からないと思います。捨てIDでは、alterdさんも僕と間違えました。現在は、どこかの女への嫌がらせID。
本IDでは一切、質問しない。人への嫌がらせIDでは質問する姑息な陰険チキン。ゾンビは、平日夜と休日。
どこかの女も仕事中といえ、職場には人がそれなりの人数いると思います。ネットで早朝から深夜まで。
リタイア後に趣味で自営してるような人であれば分かるけど、仕事してると言うほうが無理あり「英英英英数数数数」。
女はヤレレバ良い、浮気は最低。真逆さは、どっちが本心なのか。紐解く闇が見付かりそうかな。

女はヤレレバ良い、本音でしょう。浮気は最低、ここですね。誰かに対してであれば、矛盾がなくなります。
前回答の人じゃないですが、嫁に浮気されて逃げられた。で、狂ってしまった。ネットで居場所を見付けた錯覚。
縋る思いでのネットコミュニティ。が、思い通りにならない相手が多い。誹謗中傷サイトで書き込んでやる。
思いのほか、書き込んだ相手から恐れられる。俺様は強いんだ、さらに錯覚。管理人やお友達は歓迎。
こんなに必要としている人達が居る。泥沼の錯覚。こんなところかもしれない。当たってれば、嫁が逃げることは必然。

「哲人統治」。優れた哲学者が統治者になれば、優れた国家がつくられる。哲学者に勝る統治者は居ない。
なぜ、哲学者限定なんですかね!? よく分かりませんけど、極論ですよね。単なる贔屓でしょうか。
優秀過ぎても今度は大衆がついてゆけなくなる。ナベツネさんがそんな感じします。
真央ちゃんの時は孫に怒られてた。お孫さんでも効き目ないんですか!森さん、早く降りてくれないかな…。
石橋さんは、エゴもそうですけど、見栄っ張りすぎ。ただ、売れる売れない、人を見る目はあると思います。
だから、石橋さんに媚びるタレントが居る。この人に認められたい、それだけの人達は、くだらんと思います。

本人はシャレのつもり。OKであれば、単独会社として構わないと思います。gooは、グループ会社のひとつ。
そんな意識、全くないでしょ。死ぬような思いで仕事している人が沢山います。No.3さんに喜んでちゃダメです。
ユーザーが原因であれば、その人次第で済むお話。内部者が原因で今度はSBへ。責任取れます?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8943837.html
大事故後の答弁は現場が分かってないことが多い。確信犯的ではパクリエンブレムの隣で喋ってた人、あの人なんですか。
理想の男が父親の人、ほぼ居ない。亀田長男がボクシングは嫌々だったとTVで言ってました。

失敗をその後生かせるか。枝分かれする部分ですね。まさかの韓国戦負け。大谷投手は球数少ない完璧な投球。
7回までって韓国を甘く見過ぎ。8回の則本投手はOK。が、大谷投手は8回まで投げるべきです。
3-0リード。9回、則本。このリレーなら勝てたと思います。しかし、韓国の監督は、代わらないですね。
日本は、WBCやオリンピックが終われば、監督が代わります。韓国の監督は、国際大会の戦いかたをよく知っています。
その差が出たかもしれないですね。試合前の談話を映像で観ましたけど、初戦で当たった同じ大谷投手を今度は打てる。
と言ってましたが、あいつは止めてくれって感じで顔がこわばって…。試合中、大谷投手が投げてる間、引き攣った顔。
則本投手に代わってから8回を抑えられてもいつもの顔に戻ってました。内心、9回も則本で来い、じゃなかったかなと。
則本投手は、先発なのでリリーフで欲出すのは戦術としてどうなのか。特に、相手が韓国となれば掴まる可能性大。
球場は、9回も則本投手で盛り上がってたようですけど、韓国チームからすれば、ニンマリだったんじゃないですかね。
大谷を9回まで投げさせるのは止めてくれ、明らかな本心ですよね。今大会の大谷投手は、世界中どのチームも打てない。
アカン、野球の話は一試合だけでも尽きません。またの機会に。

先天性と後天性。難しい部分と思いますけど、半々が無難ですよね。後天性のほうが重要と僕は思います。
男女問わず物静かな人に多い気が。鋭いですね。一旦、ランチへ出れば元気が出るので暗い感じではない。
賢い人だったり、男性を怖がったり、上司の目を気にしたり。いろんなタイプの人が居ます。
深く考えると煮詰まる。誰でもそうですよね。良い意味でコントロール利かない人なら構わないと思います。
上司の腕でもある。上司以外からのオーダーを許さないとなれば、どうにもならない職場になりますね。
了見が狭い追い越される危機感から仕事を与えない人。ですよね。若い子もそれぐらい見破ります。
軟球でチンタマ当たると滅茶苦茶痛いです。テニスでいえば、硬式球ほどの硬さ。フニャっとした球ではないです。
営業は、役者のように演じることも必要です。ただ、プライベイトの部分を演じ続けるのは、しんどいですね。
    • 0
この回答へのお礼

>ずっと二人で♪

バラードですか。
ピアノが効いてますね。
BENIも十分巧いです。

>強がりな女性は、嫌いじゃないです。

ほ~。
懐深いですね。

>聴くときは、ハマるんでしょうか。

「With Or Without You」「Where The Streets Have No Name 」
「Bloody Sunday」「 I Still Haven't Found What I'm Looking For」辺りを好きになれるかどうかでしょうね。

>なかなかのメンバー。

床屋さんに限らず店は人ですよね。

>ゴッホとバッハ両方好き。

ゴッホは「清らかな狂気」バッハは「ロマンティシズムと荘厳さ自由さ」が好きです。

>ノッポさんとゴン太くん

ノッポさん良い人だと思うんですがどこか苦手です。

>テンポと歌詞がアンバランス

鋭い。
わざとでしょうが、かなりヒネッてますね。

>alterdさんも僕と間違えました。

うっすら覚えてます。
お礼内容薄かったような。

>女はヤレレバ良い、浮気は最低。

スーフリの首謀者も「沖縄の海の美しさに感動した」みたいなことほざいてましたね。

>俺様は強いんだ

ISに似てます。

>極論ですよね。

正しく。
現実は甘くないです。

>ナベツネさんがそんな感じします。

文章読んだら頭良い人だなと思いました。
どこかに過信あるんでしょうね。

>森さん、早く降りてくれないかな…。

回りがヨイショするんでしょうね。

>人を見る目はあると思います。

単なるお調子者ではないですね。

>責任取れます?

あの人の将来暗いでしょうね。

>あの人なんですか。

見てませんでしたが、あそこにも居ましたか。

>嫌々だったと

可哀そうに父親のあやつり人形だったんですか。

>世界中どのチームも打てない。

メジャー・リーグの誰かも褒めてましたね。

>後天性のほうが

何と言っても影響が複雑ですからね。

>男女問わず物静かな人に多い気が。

伊達に黙ってるんじゃないんですよね。

>上司の腕でもある。

所詮、上司一人で出来ませんからね。

>フニャっとした球ではないです。

最低限の反発力いりますからね。

>プライベイトの部分を演じ続けるのは、しんどいですね。

プライベイトの良さはそこでしょうね。

←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→