最速怪談選手権

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中461~470件)

おこんばんは。



Kyrie♪ When I was young, I thought of growing old



若者が、年をとることについて考えた曲。ぼんやりとですが、20歳の頃でもジジイになった時の自分を想像しますね。
もっと、太っていると想像してましたけど、それ程でもないです。が、健診ではメタボ予備軍で引っかかります。
Q&Aの大概が、愚痴、馴れ合い、自慢、誹謗中傷、意味不明。どれも言えますね。馴れ合いと仲良しは違うでしょう。
なんでもかんでも馴れ合いとしたがるのは、僕とalterdさんのこのやり取りでも馴れ合いと言いたがると思います。
愚痴はほっておく、自慢は見ない、誹謗中傷の相手はネットの陰険な奴、意味不明は構わない。こんな感じです。
一番は、誹謗中傷。いっちゃったサイトまで持ち込まれます。言いたいことがあれば、こっちで言え!としか思いません。
所詮、陰険チキンのお荷物。大きなブーメランが待っているでしょう。この爺さんは、どうなるんでしょうね。
これだけ救ってやろうとしても応えやしない。誰か言ってくれる人が居る?雑念や逃避ばかりではなく、よく考えてみな。

相手によって毒を吐く。勿論、僕も相手によりますけど、その人は基準がズレていたのでしょうか!?
どのHNか不明ですが、僕は突き落してきた奴が多いので、二度と現れません。出てきても本IDではないアホでしょう。
実社会の生活がそのまま出てるような奴は簡単です。実社会で対処してるようにすれば良いだけですから。
この手は、居場所がない。だから、ムキにならず、そのまま突き落してやれば良い。関わってきた人の数も比にならない。
ネットが実社会に勝ることはない。ネットで勝ちたいのであれば、どうぞ。それだけのことです。
相手は社会性がないので、わけ分からんこと被せられても実社会での経験から対処は簡単。有名人も二度と現われません。

上辺だけマネしても一生無理。学生は、どうしても女性を過剰に意識しますよね。逆に言えば、健康の証明です。
男なのかオカマなのか分からない男子より全然、良いと思います。外で遊んでいるのは、女子の時代ですから。
愛情があるかどうか。難しいですね。騙されてるよ、ってパターンも多々みます。早い話が言い包められている。
隙を見せれば、掻い潜ってこようとするペテンは、どこにでも居ます。分かり易い例は洗脳。まさにそのものですね。
愛情を送るより、受け手のほうが要警戒。残念ながら、気付かない人が流される。歯痒い思いで見る場面は沢山あります。

論理が破綻してる人の意見は、例え部分的に正しい事言ってても聞く気になれない。部分的が良い表現ですね。
そういった人は、点の思考力ということになるのでしょうが、どの闇の世界に入り込んだのか自覚も知ろうともしません。
人間社会は根本的にシステム的。便利化されて良いんですけどね。分業は野球の投手リレーからも先発完投が少ないです。
一人でやる場合に較べて28倍!相撲好きのalterdさん、白鵬とチビッ子28人の相撲では、どっちが勝つんでしょう!?
マウンティングって女同士で使われますね。何か感じてほしいネットの人が居ますが、これも他人事でしょうか。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78200780Z01C …
母親に問題あり、父親が弱かった。そう感じましたか。どうすれば、あーなるのか、さっぱり分かりません。
会社で似たような人は居ましたが、関わりたくなかった。敵対視されていた派遣社員の女性は私服。
契約社員だった問題の女性は制服。私服でも構わない職場。差を見せたかったのでしょうが、非正規同士は変わりません。

白黒ハッキリさせたい僕のレベルはギリセーフ。どの文脈でした?白黒ハッキリでも、突発的は控えるようにしています。
20代は、突発的な失敗が多かった。考えることさえ余計な時間と思ってしまうような急ぎたがる歳でしょうか。
なんで、あんなに急ぐんでしょうね。10代の子は、今昔早く大人になりたいと言う子が多いですよね。
黙っててもジジババになる時は来ます。40過ぎると自分の最大筋力を使えば偉い目に遭います。80%ほどが良いかなと。
「ほんで」と普通に京都弁使う気さくな人柄。最近、バカ、アホの名古屋弁「たわけ」を使う人が少なくなりました。
TVドラマでは「たわけもの」と信長などが言います。舞台は、こちらの地区。「たわけ」の違和感はないです。
Facebookで友達になったスペイン人。また、言葉が難しい国の人と仲良くなったんですね。さすがです。
「宮本むなし」って名古屋でもあります。はじめて見たときは、車で「む…なんて書いてあった?」。そうなりますね。
マー君の負けは予想してました。ワイルドカードの1試合に合わせた調整と思えば、本番が見逃せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Kyrie♪
若者が、年をとることについて考えた曲。

何度もMTVで観ましたが、こんな内容だったんですね。
若い頃から早く年取りたかったです。
思ったより体力落ちましたが生きるのが俄然楽になりましたし
精神的に豊かになりました。

>が、健診ではメタボ予備軍で引っかかります。

私は痩せてるのに高脂血症です。

>馴れ合いと仲良しは違うでしょう。

身内しか分からない話題や褒め合い、からかい合いはうんざりですね。
私は一応一つくらいは興味を引く話題を入れるようにはしてますが
果たして通じてるのかどうか。

>言いたいことがあれば、こっちで言え!としか思いません。

陰でしか言えない卑怯者なんですよね。

>その人は基準がズレていたのでしょうか!?

あの人はどこか陰険でしたね。
遠回しの嫌味というか。

>有名人も二度と現われません。

私も何人か言い返してブロックせずに居ましたが二度と現れませんね。
多分、打たれ弱いんでしょうね。
最初から生理的に嫌なやつは別ですけど
ある程度、知性ありそうな人は様子見ます。

>愛情があるかどうか。難しいですね。

難しいですし少ないでしょうね。
結局「どうだオレ凄いだろ」的な遠回しの自慢である事が多い気します。

>論理が破綻してる人の意見は、例え部分的に正しい事言ってても聞く気になれない。

後「傲慢さ」が見えるとダメですね。
これも「どうだ。オレ凄いだろ」じゃないかと思います。

>白鵬とチビッ子28人の相撲では、どっちが勝つんでしょう!?

確か、28倍はネジ作りかなんかの比較的単純作業だったと思いますから
引き出しが多くて対応力抜群の白鵬ならそれこそ千人でもイケるんじゃないでしょうか(笑)

>マウンティングって女同士で使われますね。

教育ママもこの心理でしょうね。

>母親に問題あり、父親が弱かった。そう感じましたか。

サンプルは少ないですが父親が弱い家庭は子供の抑えが利かないような。

>どの文脈でした?

確か、滝壺に身を投げた東大生の話だったかと。
henakichiさんは修羅場をくぐり抜けましたからね。

>最近、バカ、アホの名古屋弁「たわけ」を使う人が少なくなりました。

時代劇限定になりつつあるんじゃないでしょうか。

あちゃ。文字切れです(泣)

お礼日時:2015/10/01 22:39

すみません、貼り忘れました。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。

ピアノも弾けるんですね。
ミディアムテンポもイケてますね。
音楽相当年季入ってる感じです。
ギターもよく歌ってます。

お礼日時:2015/09/28 23:09

おこんばんは。



I'm home♪

MLBハイライト番組でこのエンディング曲を歌っている人です。活動的な感じが良いですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E7%94%B0 …
ガラケーからログイン不可。内勤時、PCから入れます。が、リニューアルを機に、日のある内の登場は止めました。
ネットコミュニティとは何ぞや?で、仕事中もハマってましたけど、いろいろ分かってきましたし、閲覧もしません。
登録依頼、1年過ぎて良い機会と思いますし、alterdさんが言われるようにQ&Aを見るのも嫌になりますね。
回答をしようと思いつつ、このページと自分がした質問以外は、あまり見ません。何で、こんな種類が多いのか、です。

プロフィールの意味は、他者から質問された経緯があったと。どの質問か不明ですが、文句言われることではないです。
たまに新着一覧を見れば面白い質問が出てきます。鰻の骨が刺さった、キャラが定まらず誰なんだ男・・・。
地雷女さんもよく分かりませんが、鰻の骨って刺さるほど長かったり太かったりします?
キャラが定まらなくて意味分からなくなっている学生。分かるわ~。年齢からすれば、人の真似になってたりしますね。
あいつと同じ。それじゃダメと、ドラマのシーンを真似てみる。全然、主役の人と違う無理さに唖然。
俺は一体、誰なんだ?そんな感じじゃないですかね。学生は、思いついたまま質問するので面白いんですね。

人の意見に耳を傾ける気がない人は救いようがない。どんな意図で相手が伝えているのかさえ分かればですかね。
学生ほどの年頃は、経験の少なさにより疑い深いです。僕も新入社員の頃、お前は人を見るから嫌だ、と言われました。
不良社員ながら、良くしていただいた方でしたので、思われたことをいろいろ言ってくださいました。
まず、まともな人間である事が最重要。これは、まともな人からの評価に委ねたほうが良いのかもです。
どうでも良い奴からは、どうでも良いこと。僕もネットであれこれ書かれてますが、相手が糞まみれなので、無駄です。

カレーの補足ありがとうございます。安い床屋などは、人がシステム的な動きで回してますね。
腕が良ければですが、どこかでミスしがちですね。どこかの女もネットで勝った負けたの世界じゃないですかね。
何か、いっちゃったサイトに通じるような匂いがします。共通点は言われるように、承認欲求でしょうか。
あいつらも自信無いから、続けてるんでしょう。見切りを付けられない落とし穴へ完全にハマってますね。
あれで家庭持ちとか言ってるわけだから、子が可哀相です。あんな親から生まれてしまった子の自立心が大事と思います。
ありのままの自分を親に愛され無かった。子がまともならば、アホな親から愛され無かった子が正解です。
どこかの女の場合、深いつっかえがあるのか。しかし、質問を開くと出てくるので、最近みてない一因になっています。

大人子供達は、確かに孤独ですね。ネットで観察していても生活感が出過ぎ。そのくせ、我儘。どうにもならん。
小さな頃は親の影響が大きいですね。いつからか、滑って転んで起き上がって。そんな繰り返しでしょうか。
物事全てに白黒付けないと気が済まないなんて幼稚。すみません、性格上、白黒ハッキリさせたいタイプです。
例えれば、プロ野球の引き分け嫌い、大リーグの勝敗つくまで好き。勿論、内容によりますが、基本の性格ですかね。
占いに連れて行かれるのは止めてほしいですが、占い師からも白黒ハッキリさせたいタイプと当てられます。
「猫のしっぽ カエルの手」のベニシアさん。TVに出てるようですが、この方でしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/ea67fcff08a …
http://www.telecomstaff.co.jp/program/regular/00 …

京都は、いつ行っても良いですね。外国人がやたらと多い。Where are you from? 先ず、訊きます。
How long have you been in Japan? 日本で暮らしている人なら、この辺りを続けます。
あとは、途中で会話にならなくなっていきます。結局、単語を繋げて身振り手振りで何とかなるんですけどね。
ニューヨークに住んでいる人は、英語が喋れない人が多いそうです。
はじめに、ニューヨークで住む外国人が多いからだそうですが、外国人が日本で住むなら東京を選ぶことが多いです。
日々の言葉の壁を経験している人は、案外多いんでしょうか。

しかし、ストリートマジシャンが凄かった。TVで観るようなことを目の前で見ました。両手を大きく広げて右手にコイン。
手を開けて、再度開けば、左手にコイン。何した?ハンカチを何枚も結んで、パッと上に投げればステッキに。何した?
透明の水晶玉を浮かせている。何した?間近で見ても分からなかったです。一番、見たかったトランプは既に終了。
午前からやってたそうですが、僕らが見たのは夕方の最終でしたので、はじめから見られませんでした。
TV出演は断っているそうですが、タダで見られれば何でも良いです。
ショッピングセンターの敷地内でしていたので、依頼されたんですかね。
しかし、トランプは見たかったです。TVで観るような下から一番上に来るようなことをしていたのか気になるところ。
ショッピングセンターへ入る前に、向こうのこうでざわめいていたので、後で見に行こうがよくなかったです。
ところで「あほや、って…」。訊き辛いですね。今度に持ち越しとなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I'm home♪

日本語で言えば「ただいま」ですか。
音程正確で明るく張りのある良い声ですね。
ポップスにぴったりです。

>Q&Aを見るのも嫌になりますね。

大概が、愚痴、馴れ合い、自慢、誹謗中傷、意味不明でしょう。

>文句言われることではないです。

相手によって毒を吐くやなやつでした。

>鰻の骨って刺さるほど長かったり太かったりします?

そんなに食ってませんが確か細かったような。

>俺は一体、誰なんだ?

上辺だけマネしても一生無理ですね。

>どんな意図で相手が伝えているのかさえ分かればですかね。

愛情があるかどうかでしょうね。

>どうでも良い奴からは、どうでも良いこと。

論理が破綻してる人の意見は、例え部分的に正しい事言ってても聞く気になれませんね。

>人がシステム的な動きで回してますね。

人間社会は根本的にそうなんですよね。
分業は効率的ですからね。
へたすると一人でやる場合に較べて28倍とかになるらしいです。

>何か、いっちゃったサイトに通じるような匂いがします。

ですよね。
動物が自分の優越性を示そうとするマウンティングみたいなものかも知れません。

>どこかの女の場合、深いつっかえがあるのか。

母親に問題あったんじゃないかと睨んでます。
おまけに父親が弱かったとか。

>すみません、性格上、白黒ハッキリさせたいタイプです。

正確な文脈忘れましたが、henakichiさんのレベルはギリセーフかと。

>この方でしょうか?

そうですそうです。
京都でエコなスローライフを営む元英国貴族と言えば大層に聞こえるかも知れませんが、「ほんで」と普通に京都弁使う気さくな人柄は貴重です。

>日々の言葉の壁を経験している人は、案外多いんでしょうか。

私もFacebookで友達になったスペイン人とGoogle翻訳使って
スペイン語使ったらグチャグチャになりました(笑)

>後で見に行こうがよくなかったです。

「チャンスに後ろ髪は無い」は本当ですね。

>ところで「あほや、って…」。訊き辛いですね。

大阪はいちびったネーミング多いですからね。
「卵と私」とか「宮本むなし」とか(笑)

お礼日時:2015/09/28 23:05

おこんにちは。



Payphone♪ I don't expect you to care



自分ができることをして通じなかったような諦めが悪い感じの曲ですね。相性が良くなかっただけなのかも。
alterdさんは、プロフィールだけで判断されることも承知ですよね。僕は、それだけで判断しません。
画像が独特でしたし、どこか難しいところ、言い換えれば、拘り深い部分がありそうな方かなと。
どう対応したら良いか分からない、といった感じでした。自分にとって何が本当に重要なのか。そこなんですよね。
間違った道を進んでいれば、後々後悔するのは自業自得。調子に乗ってるのは、20代までにしたほうが良いです。
地雷女は、gooの質問で見付けました。そんなんあるのかと。自覚ありそうな方でしたが、どうなんでしょう。
基本の繰り返しがしんどい。必ず慣れる経験を積んでいけば、辛い時も来ることが覚えますからジタバタしなくなります。
正しく基本あっての応用。身に沁みない間違った悪の基本の繰り返しに取りつかれてしまった者が身を滅ぼします。
しかし、カレーは、得意料理ですよ。いつか、ルーまで作ってしまおうかと思ってます。
それはそれとして、人々から支えられていることに気付くことさえ出来れば、20代の失敗は改善できたと思います。

ネット中毒依存症は、ネットで嫌われたくない、ネットで勝った負けたの世界。僕には、理解できません。
今まで出来なかったことがやれるようになると簡単に感じる。これもネットでしか存在できない者には得られない。
PCでこんなことすら今まで出来なかったなんて…。ネットで勝ち誇り一喜一憂している者達は、終わってます。
自分も好き嫌いの激しい人間のくせに気付かないという事は心のどこかが壊れてる。この人は、ちょっと難しいですね。
あれでも女だから、僕らでは分からない危うさを抱えてるんだと思います。かと言って、精神衛生上良くないことは確か。
あの人も悪の道に走れば、あっという間に染まると思います。薬に快感を覚えそうな危うさですかね。
猫の縄張り意識と言えば、そうなるんでしょうが、管理人はいつからネットでウロウロしてるんでしょうか。
あれだけPCに詳しいんだから、アホサイトを作る必要性などない筈。その辺りの闇が分かりません。
本音は、恥ずかしいんだろうけど、新参者として気に入られたお荷物は叩かれない模様。

今まで会った中で管理人をイメージするのは3名。全ての悪いところを一人として存在すれば、あんな風になっちゃいそう。
1名の休日は、PCパーツ屋通い。何言ってんだおめ?ならぬ、何やってんだおめ?のようなPC自作に夢中な孤独男でした。
喋れば、持論を押し通して面倒くさい。誰かから怒鳴られてましたけど、煙たがられても開き直るだけなのでタチ悪い。
コンプレックスを抱えてたようですが、どんなものなのかは不明。数年後に見掛けた時は、見事にハゲてました。
PCライフにしか依存できなかったんでしょうけど、デジタル化されて居場所を見付けた錯覚にすぎなかったのでしょう。
そんなイメージの管理人もですが、お荷物をニュースに出してほしいです。どこかで法に引っ掛かることをしてそう。
こいつらは、いい歳して、とか人への攻撃は無自覚、経験値の薄さを露呈しています。完全に世の中を舐めてますね。
中学で成長が止まってしまったような大人子供達は、どうなるんでしょう。
中学生の苛めっ子が書いてるような落書き集。やっぱ、苛められっ子だったんじゃないですかね。
身体だけ大人になってから、トラウマを証明しているように思えます。何にしても、立場がマズイことから自覚しないと。
疾しいことが止められなくても、目を付けられたら終わりです。延々と調子に乗ってれば良いんじゃないですか。

遺伝子には膨大な種類。双子のマナカナちゃんでも違うと思いますし深い部分ですね。
結婚に踏み切った双子のカナちゃん。姉妹なので微妙といえ個性の違いが出てる感じです。
不可解さに負ければ、正気を失うでしょうね。結果、極論思考に陥ったということでしょうか。
極論は、ショートカットし過ぎです。自ら歩んできた人生観を否定してるような人も居ますね。
見た目からは、そう思えませんが、畑や田などが好きな彼女で良かったです。楽なほうには行きたがりますが…。
>ホリエモンが理解者となりそうですが。
僕もホリエモンは、ちょっと。はじめてTVで観た時は、黒Tシャツと黒パン。庶民的に見られたかったとかだったような。
嫌味さが思いっきり出てるようで、普通の庶民とは思えなかったです。親の愛情足りなかった。納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日のある内の登場は珍しいですね(笑)

>Payphone♪

何やらド派手なPVですが、あの男が何をしたかったのかイマイチ分かりません(笑)

>プロフィールだけで判断されることも承知ですよね。

ブロックする条件を細々挙げてるのは
以前、わざわざ質問立てて聞かれたものですから。
本当なら「バカお断り」とでもしたいんですけど(笑)

>自覚ありそうな方でしたが、どうなんでしょう。

地雷女がどんな人か分かりませんが
一定の知性があるのなら部分的に狂ってるのかと。
ただ、人の意見に耳を傾ける気がない人は救いようがないでしょうね。

>身に沁みない間違った悪の基本の繰り返しに取りつかれてしまった者が身を滅ぼします。

ですね。
まず、まともな人間である事が最重要だと思います。

>人々から支えられていることに気付くことさえ出来れば

説明不足でしたが、カレー一杯作るのにも
米や香辛料を作ってる人達が居て、それを運んでいる人達が居るから
作れるんですよね。
もっと言えば、電気、ガス、水道だってそうですよね。
まぁ、こういった事は小学校でも習うかも知れないですが
いつの間にか当たり前と思っちゃうんですよね。

>ネットで勝った負けたの世界。

自慢女同様、承認欲求は強いでしょうね。
ですから本質的には自信無いのではないかと。
つまり、ありのままの自分を親に愛され無かったのではないでしょうか。

>中学で成長が止まってしまったような大人子供達は、どうなるんでしょう。

実際ゴロゴロ居ますね。
彼らは一様に孤独で我儘です。

>遺伝子には膨大な種類。

小さな頃は親の影響が大きいでしょうが
その後はちょっとした経験が物を言うでしょうね。

>不可解さに負ければ、正気を失うでしょうね。

土台、物事全てに白黒付けないと気が済まないなんて幼稚なんですよ。

>畑や田などが好きな彼女で良かったです。

私も土好きの人が好きです。
因みにうちの嫁さんも「猫のしっぽ カエルの手」のベニシアさんみたいなタイプです。

>親の愛情足りなかった。納得です。

検察官に「あなたは偽悪者ですね」と言われたらしいですが
要するにスネてるんでしょうね。

お礼日時:2015/09/22 17:59

こんばんは alterd 様


ちょっと また 気に入ったのが あり …

Lindsey Stirling ft. Lzzy Hale - Shatter Me


出だしから 二聯目に かけて …

I pirouette in the dark, I see the stars through a mirror,
tired mechanical heart beats 'til the song disappears

Somebody shine a light, I'm frozen by the fear in me
Somebody make me feel alive, and shatter me …
http://www.azlyrics.com/lyrics/lindseystirling/s …

アレックス・シアラー の スノードーム 想い出し …
http://ryouchi.seesaa.net/article/5559269.html
バレエも されてたんですかね …
Lindsey Stirling - Shadows
https://www.youtube.com/watch?v=JGCsyshUU-A
かき鳴らし過ぎ … の ようにも 想われる ものの中では … これも …

踊る ヴァイオリニスト … う~む … 何だかな …
http://www.universal-music.co.jp/lindsey-stirling
http://www.lindseystirling.com/

最初ので 歌ってる子の I の が あった … う~~む … こりゃ 凄い …
Halestorm - Love Bites (So Do I)
https://www.youtube.com/watch?v=FmkHqUwa4zg


こちらは そっと 静かに … バンジョー ちりちりり … ネィティヴの 御方かな …
Dana Falconberry - Petoskey Stone
https://www.youtube.com/watch?v=zNOZ-bdUrPk
http://www.songlyrics.com/dana-falconberry/petos …
出だしも いい感じ … ピエロ の 御作に 向かっていく ような …
Treading north along the shore I comb the dune grass through my hands …

も一つ … バンジョーと リズムで これも 想い出し …
Fantastic Mr. Fox - Official Trailers
https://www.youtube.com/watch?v=n2igjYFojUo
https://www.youtube.com/watch?v=1v6-T52zLO0
おもしろかったな~ … も一回 見たくなり …

Petoskey Stone って何だ … ? と思ったら …
https://en.wikipedia.org/wiki/Petoskey_stone 何で 日本語が ないんだろ …
All About Petoskey Stones
https://www.youtube.com/watch?v=0UNpxkWBPWY

Dana Falconberry - Possum Song
https://www.youtube.com/watch?v=4rx-kC4UKTs
これも 全行に I 入ってるし、すごく いいや …

I am not really alone if there are stars in the sky
How could I be lonely with so many small winking lights
I am not all by myself if there are birds in the trees
How could I become lonesome with so many songs sung for me
I’m not the only one here if the moon is out
How could I be lonely with that big glowing face shining down
I am not all on my own if the wind is high
How could I become lonesome when it whispers my name blowing by
http://www.songlyrics.com/dana-falconberry/possu …

http://danafalconberry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Lindsey Stirling ft. Lzzy Hale - Shatter Me

ああ。あの最初に出てくる透明な球の中で雪が降るやつ見る度に心が動きます。
音楽は哀愁たっぷりですね。

>Lindsey Stirling - Shadows
かき鳴らし過ぎ

ヴァイオリンの音ってヒステリックになりがちですが
激情の人なんでしょうね。

>踊る ヴァイオリニスト … う~む … 何だかな …

別にお得感は無いですね。

>Halestorm - Love Bites (So Do I)

hazarさんからこういうのが出て来るとは思いませんでした。
確か「Love Bites」って「キスマーク」の事だったと思いますが
それは私も縁無いです(笑)

>Dana Falconberry - Petoskey Stone

一転のどかな世界ですね。
映像も繊細で良い感じです。

>Fantastic Mr. Fox - Official Trailers

ドンペリ抜いてますね。
私の人生にドンペリ抜く日が果たして来るのかどうか。

>何で 日本語が ないんだろ

日本語でも専門用語だらけで難しそうです。

>Dana Falconberry - Possum Song

オポッサムの歌ですか。
この「I」はオポッサムなんでしょうね。

ではまた(笑)

お礼日時:2015/09/17 08:56

おこんばんは。



I Choose You♪



私は、あなたに全てを変えられた。私の全てを捧げます。周りの雑音を消して自ら感じ目覚めるのは良いことですね。
「別れがあるから出会いがある」。昔から未練がましいのが嫌いですから、付き合った子との思い出は全て捨てます。
はじめて付き合った子から得られたことは大きいです。別れようと思えば、彼女が次の男へ行き易いように嫌われる。
運命の人とか言われましたが、18才の女の子。私よりパチンコを選ぶような、あんな男と別れて良かった。
せめて、それぐらいは別れようとする男の役目と思います。別れてからも相手にとって良い男で居たいとは思いません。
はじめて付き合った子から円満失恋を学びました。要は、男女とも振るほうが嫌われれば良いんです。
男女の付き合いから得られることは多大です。いつまでも俺を想ってろ。そういう男は、どうですかね。

一言目に「気持ち悪っ!」。僕の周りは、決して第一印象が良かったと言えない友人が殆んどです。
少なくとも何も感じなかったです。第一印象が大事と言ってもそれ程、気にしません。明らかにマズそうなのは居ますが。
第一印象、不特定多数に好印象を抱かせる、もしくは無難と思われること。alterdさんとのファーストコンタクト。
何か難しそうな人かな、思った記憶があります。現在では、ネットといえ全然フランクに接することが出来ます。
探すのが大変と思いますが、alterdさんへの初回答は、初ブロック?といった内容だったと思います。
遂にブロック画面を見ることになるのか。alterdさんの姿は見えないので、はじめは余計、分かりませんでした。
個人的にホッとした時は、初子ではないと言われたことです。alterdさんとは、会話になると思いました。
実際、お会いできれば光栄ですが、ネットでも会話している感覚になります。しかし、ねずみ男は意外でした。

大吟醸酒を作る米みたいに削って削って核心だけは残しておく。見極めて磨くことでしょうか。
見付けることも大変ですが、維持することも同じくですね。ベクトルが逆。いろんな種類の女性がいますね。
http://za-sh.com/woman-risk-factor-1802.html
http://biplan365.com/bi7659
女友達が全くいない。僕の範疇外。少数しか居なくても、親友は居てほしいですね。
自分の事を名前で呼ぶ。ある年齢からは止めたほうが良いことは確か。キャラにも関係します。
30代・40代でも言う人は、子を産めば変わりますね。見たことある病名も書かれています。
これも依存症や同意求め系、一言でいえばマイナス思考。逃避癖も、やはりあると思います。

正しい基本に忠実にしか確信を持てない。基本を甘くみると先には進めません。
正しい基本の繰り返しを心掛ける人、基本を重視しない人の意味分からん繰り返し。
前者は、年を重ねれば分かってきて実感します。後者は、年を重ねても繰り返す間違った自分基準に拘り続けます。
ある年齢から枝分かれするんですね。友人や大切な人の存在なくして居られません。
自分一人では、どうにもならないこと。今まで、溢れていたことが分かります。その分、助けてくれた人には感謝です。
現在では、まったく会わなくなった人も含まれます。どこかで会えれば嬉しいですね。
ある時、ふっと今まで出来なかったことが出来るようになる。そうなんです、こんなこと何で今まで出来なかったのか。
右へ行ったり左へ寄り道してるうちに、自分がどこに居るのか分からなくなったりしました。
それでも手探りながら行ってみることでしょうか。元々、生まれた時は、話すことも歩くことも出来なかったんですから。

どこかの女が充実した人生を送ってないことは、分かり易いですね。ただ、危ういと思います。
精神衛生上勘弁してほしいと思いつつ、誰かに手を差し伸べていることは分かります。
自身がこの人の子供がどうしても欲しいと思えない。要は、都合の良い相手を見付けただけと思われる。
甲斐性ない男の退屈タイプでしょうか。思い通りになるだけの相手が運命の人とは言えません。
幾らどうこう言っても相手の本心は、どこにあるのか。人のことは、分かりませんね。
嫌いな人の悪口を言う人間をボロクソに言いたがる。自身を否定する人が嫌いなだけでしょう。
自分も好き嫌いの激しい人間のくせに、です。有名人は、どれだけ叩かれても理解すらしようとしない。
その点、違うと思います。アホではないと思いますが、難しい性格のようですね。その辺りが危うい。
有名人との共通点は、何を言われても受け付けない。理解はしていると思われるので、そこらの違いと思います。

あれが通じない程狂ってる。問題は、どーしようもないアホなこいつです。
かなりイカれてるので、脳検査したほうが良い。こちらでもあちらでもアホにされてることから認識すること。
goo向きユーザーではない。社長が苦しいOK向きユーザーの典型でしょう。
分裂すれば、どちら向きユーザーか分かれますね。呼ばれてもいない奴は、本IDだけにしておいたほうが良い。
>まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している。
こんなこと、よく人に言えますね。こういうのを残すから突きます。が、英英英英数数数数、これだけではバレない。
知れ渡れば、突く人で溢れるでしょう。こいつも大概、誤回答だらけです。デタラメ怪答とやらを数知れず拾われますね。
他人事のように書き込むのは、もう止めたほうが良い。本IDを知られたら間違いなく、やられます。
管理人などはPCに詳しい。補足を求められれば、再回答している。パクリだけの者は、苦しい結果となります。

元々青臭い人。これが、難しいんですね。先天的、後天的。極論めいたことを言う人がメディア発信から多いです。
僕は、後天的のほうが大事と思います。生まれつきは勿論ですが、それでも先天的よりは、です。
滝壺に身を投げた東大生。不可解だから哲学が存在する。確かに結果として、不可解なことしたようですね。
哲学や心理学、占いも指針とする人。哲学は男性、占いは女性。心理学は、男女。傾向でしょうか。
極論はある意味楽。PCなどの影響でしょうね。何かと昔に比べて、随分ショートカットできますから。
思考停止にならないよう、ショートカットの生活でも抑えるところと使えることの分けかたで人が変わりそうに思います。
二元論。多様化の時代に合わない十人十色ということで。打たれ弱く何でも思い通りにならないと気が済まない。
こういう子は、面倒くさいですね。ホリエモンが理解者となりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Choose You♪

リズムはポップですが歌唱には哀愁ありますね。

>周りの雑音を消して自ら感じ目覚めるのは良いことですね。

非情に大事ですね。
集中しないと見えないものありますね。

>いつまでも俺を想ってろ。そういう男は、どうですかね。

いずれにせよ、どこかが決定的に合ってなかった訳ですから
あまり意味ない事ですね。

>何か難しそうな人かな、思った記憶があります。

当然そうでしょうね。
それでも食い付いて来たhenakichiさんもタダ者ではないと思います。

>しかし、ねずみ男は意外でした。

ハハハ。
受け狙いで多少盛ってますが、それ系統であることは間違いないです(笑)

>見極めて磨くことでしょうか。

自分にとって何が本当に重要なのかという事ですよね。

>地雷女

ざっとしか読んでませんがモラハラ系もあるみたいですね。

>基本を甘くみると先には進めません。

基本の繰り返しがしんどいんですが
正しく基本あっての応用ですよね。

>自分一人では、どうにもならないこと。

極端な話、人間一人ではカレー一杯すら作れませんからね。

>こんなこと何で今まで出来なかったのか。

やれるようになると簡単に感じるんですよね。

>自分も好き嫌いの激しい人間のくせに

そこに気付かないという事は心のどこかが壊れてるんでしょうね。

>管理人などはPCに詳しい

ネットに昔から居るので縄張り意識あるんじゃないでしょうか。
だから気に入らない新参者を叩くのかと。

>後天的のほうが大事と思います。

遺伝子には膨大な種類があって、それにスイッチを入れるのは環境みたいですね。

>確かに結果として、不可解なことしたようですね。

不可解さに負けたんでしょうね。

>極論はある意味楽。

楽な方ばっかり行ってるとロクな事ないです。

>ホリエモンが理解者となりそうですが。

嫌いな日本人の一人ですが親の愛情足りなかったようです。

お礼日時:2015/09/17 08:30

おこんばんは。



Smile♪ you&me



コンサートのラストソングのようです。嫌味を感じられないところは大きな長所と思います。
ドカーンというところが歌手として欠けているようにも思えますが、コツコツ歌い続けてほしいです。
心変わりした友人への恨み節。去る人がいれば来る人もいる。ショックで正気を失えば、悪への勧誘になるかもですが。
http://kotowaza-allguide.com/su/suterukamiareba. …
一生続く親友が居る僕は幸せと思います。特に一番の親友は、余程のことがない限り、一生です。
第一印象が大事、と言われますが、そう思えなかった高校の入学式。今でも付き合いあるとは、夢にも思いませんでした。
一生、信念を貫ける人は稀と思います。高校からお互いの変化を見てきたので、お互いが全て分かってしまいますね。

それを目標の一つに生きて来た。と言えば、どこかの女は、そんな器の小さい話、やらどうとか言いたがるのかな。
alterdさんは、正しい基本に忠実。イチロー選手も基本とする同じ練習を繰り返します。
http://meigen.shiawasehp.net/prov/095.html
正しい基本の基準がしっかりしている人が言えること。自分基準は、人それぞれ違います。
自己中な逃避、同意求めが自分基準であれば、いつまでも変わらない。同意求めは、若い子が通り縋るプロセスです。
自分と似た短所を露わにする人を見れば、変えたくなるのが人じゃないのかな。gooでは、文字で見られますね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9029055.html
器が大きいとやらの人からは、仕事能力を認められているだけでしょう。満たされた生活とは思えませんね。
ネットの匿名の人物に暴言吐いても空しいだけ。そう思いたいんでしょうけど、ではないです。該当者は、次の奴。

会える可能性がないことからネットの匿名の僕へ暴言を吐き続けるお荷物。出来ることなら直接、会いたい。
穏やかにはいかないでしょう。少なくとも、土下座させます。ネットだから言ってるわけではない。
お荷物のHNが書けたとすれば、ユーザーからは容易く判断されるでしょう。お荷物は、好き勝手、僕のHNを書いている。
明らかにネットの匿名を悪用しています。しかし、いつまでNo.1さんの言われることを実行してるんだろう?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8750648.html
どこかの女性へのセクハラです。さっさと退会したほうが良いんじゃないのか。僕の時にgooは甘くないと実感した筈。
運営からは把握されているのだろうか。であれば、前回と同じように一気になるのかな。
OKが本ID。gooで必要とされていない出て来なくても良い奴ほど、暇を持て余してノコノコ出て来る。
相変わらず言い訳がましい見苦しいジジイのようだけど、働けゾンビが煩い。さっさとOK家に帰りましょう。

共感したのであればマズイと思いますが、これも擽られた感じですかね。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/0 …
彼らは、プライドが第一。バイト先で一流企業のコネなど、頭打ちな現実を知ってから、アホらしくなったのかもです。
必死の思いで国立大へ合格。卒業後、就職してもコネで入社した人には勝てない。
勉強ばかりしてきたから、生真面目で面白味もなく難しい性格といわれる自分は、更に不利になる。
プライドを否定されたような気持ちの国立大生にとって、ぽっかり穴が開いてしまったような精神状態。
そんなタイミングでの勧誘。浮いた存在と嘆く自分がこれ程までに必要とされている。
黒一色服にも魅力を感じた。大学卒業後、入社した会社での扱われかたを思えば、騙されたように失望するに違いない。
勉強ばかりの高校生活で植え付けられた生真面目な使命感から分別もなくなってしまった。

そんなところかと。要は、極論を信じ込み易い暇な学生タイプですね。極論思考の時代も影響していると思います。
一過性の状態だけならば、行かなくて良かったと思う筈。が、そう思えない学生は、確実にいると思います。
オウムと同じように洗脳され易い状態でしょうか。オウムをよく知らない世代の落とし穴とも思えます。
知っていれば、マズイことぐらい分かります。この学生達は、認められたい勝ち負けの基準がズレている。
国立大卒であれば、何でも思い通りになると教えられてきた。だから、一生懸命、勉強だけしてきた。
自分が、一番と信じて疑わない。黒一色の服を着ている優秀な人がいる。自分は、その人と競いたい。
いわば、免疫力に欠ける学生と思います。手段を選ばず勝ち誇れればそれで構わない。
暇な学生が道を間違えればマズイ。優秀さを操られて噛みしめる敗北を大学で教えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Smile♪ you&me

やや低めの声にパワーありますね。

>ドカーンというところが歌手として欠けているようにも思えますが

清水 翔太なんかもそうですね。

>去る人がいれば来る人もいる。

そうそう。
「別れがあるから出会いがある」とも言いますね。

>一生続く親友が居る僕は幸せと思います。

正しく。
親友は人生の宝です。

>第一印象が大事、と言われますが、そう思えなかった高校の入学式。

ああ。
そういえば一言目に「気持ち悪っ!」って言われました(笑)

>一生、信念を貫ける人は稀と思います。

大吟醸酒を作る米みたいに削って削って核心だけは残しておくことですね。

>どこかの女は、そんな器の小さい話、やらどうとか言いたがるのかな。

あの人とはベクトルが逆ですから。

>alterdさんは、正しい基本に忠実。

結局、そこにしか確信を持てないんですよね。
そして、ある時、ふっと今まで出来なかったことが出来るようになるんですよね。

>gooでは、文字で見られますね。

まぁ、本当には充実した人生を送ってないんでしょうね。

>仕事能力を認められているだけでしょう。

話はズレますが、こないだ嫌いな人間の悪口を言う人間をボロクソに書いてましたが、「自分も好き嫌いの激しい人間のくせによく言うわ」と思いました。

>しかし、いつまでNo.1さんの言われることを実行してるんだろう?

勿論、あれが正解なんですが、あれが通じない程狂ってるってことなんでしょうね。

>勉強ばかりの高校生活で植え付けられた生真面目な使命感から分別もなくなってしまった。

まぁ、元々青臭い人だったんでしょうね。
昔「人生不可解なり」と言って滝壺に身を投げた東大生いました。
私なら「不可解だから哲学が存在するんですけど」と言いたいです。

>極論思考の時代も影響していると思います。

極論はある意味楽ですからね。
思考停止とも言えるでしょう。
二元論とかもあまり頭の良い考えじゃないでしょうね。
最適解は多分それを越えた所にあるような気がします。

>免疫力に欠ける学生と思います。

打たれ弱いんですよね。
後、何でも思い通りにならないと気が済まない幼稚さもあるんじゃないかと思います。

お礼日時:2015/09/12 05:17

おこんばんは。



YOU CHANGED YOUR MIND♪



「だって一生 友達でいたかったんだから」。誰でも経験することでしょうが、恨み節な感じがしないでも。
「だって一生 一番変わっちまったのは俺なのかもね」。いつまでも学生の気持ちではいられないですね。
スローテンポで高音が出せる人は、確かに魅力あります。喋るときのゆっくりは、声が低くなりがちですよね。
ヒステリックな女性の声の高さが分かり易いと思います。音楽と語りで違いますが、何らか共通する部分かなと。
惨めなリタイア後を送っていないalterdさん。あんなジジイとダブるところは感じません。

お荷物と有名人は大差ないですね。ただ、有名人は、いっちゃったサイトで書き込んでいないようなことを。
その差は、大きいです。いっちゃったサイトへ媚びるようなことを連発していたので、確実に書き込んでると思いました。
デジアホへの抗議質問へ肯定的な回答をするアホは、書き込んでますよ~と言ってるような者が数名。
サイト名で検索すれば、幾つもデジアホへの質問が出てきます。皆勤肯定回答してるようなジジイ。
HNで検索しても、それらしいのは出てこない。お荷物も殆ど出てきません。管理人と言われるアホは沢山でてきます。

そんな管理人へ超献身的ながら致命的なミス連発のお荷物。管理人を観察しようと思ったら、また出てきた。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/303.html
人格破綻の先が見えないお荷物思考回路は改めて見ても、相当深刻な模様。僕の文章はこんなところでもパクられてます。
>何時間も前に投稿された回答未満の内容しか投稿できないくらいなら黙って見てろよアホ。
リニューアル前の質問で、ババアへ書いたお礼文。「黙って見てれば良い」。回答ごと削除されたので残ってません。
明らかなパクりですね。あの回答もそんなに長く残ってなかったと思います。
相当、ストーカーされているということですね。ファンなのかアンチなのか。本人も分からないんじゃないですか。

ネット中毒とネット依存。どっちがどうなのか分かりません。確実に言えることは、ネット中毒依存症。
お荷物のような合併症が一番危ないということです。goo回答サポーターのHNも書き込まれてますね。
ご本人は、どうでも良いんじゃないですか。なーんか言っとるぞ、そんなもんでしょう。
自分は「中」だけど、こんなこと延々と書き続けてる人が「上」?考えられない。そう思われるだけです。
お荷物のHNを知れば、書き込まれている人達が呆れるのは前にも言った、99 / 100人。1名は誰でしょう?
>かぶせるように感想文を垂れ流すこともあり、何の役にも立たない質疑になる。
回答サポーターは、解答を求められていません。飽くまで、補助的な立場です。
>またこいつか。
また、お荷物か。

>「適応」ではなく「適用」だ。日本語も満足に使えないならすっこんでろ。
まだ、こんなくだらん揚げ足取りを。ただの打ち間違えですね。受け取り手によります。お荷物と同類は少ない。
前後の文章から読み取れるかどうかだけ。違った意味では、お荷物自身がよく知ってるんじゃないのか。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CD%A5%C3%A5%C8 …
こんな揚げ足取り爺さんは、確実に若い子から嫌われます。お荷物が慕ってる歌手の漢字打ち間違えは良いのか?
人が怒る多くは、名前の書き間違えです。字画に拘る人が多いから。「適応」「適用」。伝わればどうでも良いやん。
>ホントにサポーター全員ブロックした方がいい。
されないって。「クソ迷惑なのでブロック推奨。」僕が証明してるけど。

goo回答サポーターの方々も僕への書き込み同様、全て言い返せる落書きですね。いい加減、鏡を見ないと。
飽くまで、現実社会で生きること。ネット社会でここまで落書きして、傍に来てくれる人は、お荷物利用目的な者達。
デジアホサイトの扱われかたを見ていれば、誰でも分かります。HNを書ければだけど。
いつ、本IDがバレるか分かりません。僕のように観察してれば分かってくる人も今後、居ると思います。
が、はじめは、絞り込んだ数名のうち、誰が誹謗中傷発信者なのか分かりません。
僕の場合、直接的な恨みなので、絞り易い。ではなく、閲覧のみで書き込まれた人は、見当もつかない。
文章を見ていれば、他ユーザーへの書き込みもお荷物と容易く分かります。
このページに辿り着いた被害者から「誰?」と訊かれたら、本IDはOK、英英英英数数数数。
書き込まれた人への文章がお荷物と判断できれば、これぐらいは伝えようと思います。
他者からの書き込みと思えば、ほっておくかな。ターゲットは飽くまで、お荷物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>YOU CHANGED YOUR MIND♪

カッコイイ、ドブロギターだと思ったら邦楽ですか。
心変わりした友人への恨み節ですね。

>「だって一生 友達でいたかったんだから」。

一生続く親友を持ってる人は少ないでしょうし
信念を貫ける人もまれでしょうね。

>あんなジジイとダブるところは感じません。

それを目標の一つに生きて来ましたからね。

>その差は、大きいです。

なるほど。
一定の線は引かれてるんですね。

>また出てきた。

この執拗さは、明らか正気の沙汰ではないですね。

>何時間も前に投稿された回答未満の内容しか投稿できないくらいなら黙って見てろよアホ。

ネットの匿名の人物に暴言吐いても空しいだけですけどね。

お礼日時:2015/09/10 07:56

おこんばんは。



Because I Love You (The Postman Song)♪



なぜなら愛してるから。それ以外の理由はない感じでしょうか。郵便配達人。
ジョーダンの頃、ユタ・ジャズのストックトンがマローンにパスを出してゴール。
Postmanと同じですが、マローンはMailmanと呼ばれてました。
ストックトンは、正確なパスを出す白人、マローンは黒人。人気コンビの理由だったのかもしれないですね。
両選手とも、ユタ・ジャズでは永久欠番です。殿堂入りもしたと思います。
バルセロナ五輪のメンバーが最強と言われますが、この2人も居ました。
マジック・ジョンソン、ジョーダン、ラリー・バード・・・。どの選手もスーパースターです。

年に何度かイラッとすることがあります。3人分ほど場所を占領しているジジイ。以前にも似たことがありました。
「もっと、向こうに行けるだろ!」。煩いジジイめ、そういうことじゃないわ!言葉にはしませんでしたが、ジャマです。
ただでさえ、人でごった返している人々の視線を無視するジジイ。少し寄って軽く触れる。次第に突き合いになります。
ということで、デジアホで玩具にされているお荷物は、僕にとっては八つ当たり役に恰好です。
あのジジイより、ネットのお荷物のほうが、もっとタチ悪い。こんなことがある時は、好き勝手苛めます。
たまに、そんな気配の時があれば、何事か起こったと思ってください。空気読めん奴は、どうにもなりません。

どうしようもない自分達以下を見付けて喜んでる。お荷物の姿の想像、こんなアホは気持ち悪い。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/0e/f20bcc …
チビデブは、当たってるんじゃないですか。ハゲも入ってるかな。孤独激情文からピッタリのイメージと思います。
一方、有名人は違った姿を想像します。チビデブのイメージはない。日本人男性の平均身長より高い、太ってもいない。
年齢的に少しお腹が出てきても目立たないほど。性格など何かと違えど、外見は、コンビの左の人をイメージします。
http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2014-10/extr …

両者の大きな共通点、やたらとネットで元気。お荷物は、一日中果てしないネット中毒の論外。
有名人は投稿時間が決まっています。何か事件が起きれば、怒りをパワーにしている感じ。現実社会でも、そう思います。
お荷物の投稿時間は、早朝から深夜まで。ユーザーをどうこうほざいても、飽くまでネットでしかパワーを出せない。
有名人とお荷物の大きな相違点と思います。有名人は、現実社会ではそれなりに仕事している。
が、ネットでの派手な癖は、どこかで出ている筈。お荷物は、現実社会では存在できない。
という視点から、有名人のほうが勝っていると思われます。

gooやOKだけではなく、Yahooや他サイトでもウロウロ果てしないネット中毒。行き着く先は、誹謗中傷サイト。
だから、救いようがない異常者のお荷物は、真面目に危ないと思います。あんまり噛み付くようなら崖に追い込みます。
海へ飛び込むのか、素直に捕まるのか。恐らく、海を選ぶでしょう。西村京太郎さんのサスペンスが好きです。
ノンフィフション作品として、実現しそうなストーリーになってもおかしくない。どんな終焉を迎えるのか。
こういうアホを苛めて追いつめても誰も止めません。お荷物に書き込まれた被害者は多数ですから。

教師の方がこのページを見られた時の為にご提案。ネットの苛め問題が深刻です。こんなアホサイトをご存じでしょうか?
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html
子供が書いてるわけではないです。いわゆる大人になれない大人子供のジジイどもが書いています。
苛めっ子へ見せてあげてください。「将来、こんな風になっちゃうよ」。さすがに、苛めっ子も考えます。
どちらか言えば、苛められてる子に見せたほうが良いのかもしれません。「将来、こんな風になっちゃうよ」。
この大人子供達の多くは、苛められっ子だった。読解力に長けている教師の方でしたら、簡単に判断されると思います。

問題を抱える子は、他にも居ますね。ストーカーやセクハラの気があると思われる子。
インチキカルトサイト。ネットストーカーサイトとも言えます。
現状に不満なだけの大人は、あんなところで書き込む必要性は皆無です。危険性も知っています。
一過性として捉えられることの出来ない抑制力の欠片もない者達。なぜ、あんなところでウロウロしているのでしょう?
トラウマから抜け出せないんです。多くは、苛められてきた者。かつて、苛めっ子だった子は、繰り返しません。
大人になっても繰り返すアホは捕まります。子供は経験値が浅いから暇です。苛めの原因の一部になっていると思います。

デジアホ書き込みオールスターズ。教師の方が恰好のサンプルとされて良いかと思います。
どんなことが得られるでしょう。苛めっ子が正義に目覚めるキッカケになるのかもしれません。
No.827以降の回答で書きましたが、書き込まれて嫌な思いに耐えられない人は、メディアに話を持ちかけてみる。
gooは、NTTグループが運営しています。メディアにとっても獲物を得られたと思われるかもしれません。
輪を掛けるように、正義に目覚めた苛めっ子は、一旦、行き場を無くします。正義を活かすには、何をするのか。
デジアホでウロウロしている見苦しい大人子供を締め出したい。そう思うかもしれないです。

子供は多少、暴走するでしょうが、後に正義として認められると思います。
他にも包囲網が増せば、ダメ男集団の姿が見られるかもしれません。そうなれば悪人を見下すことを子供達は実感します。
ちなみに僕は、腰痛と水虫を貰っていってくれました。本人は、麻痺しているので不要な蓄積に気付きません。
気付く頃には、手遅れでしょう。現実社会で存在できない者は、そんなリバウンドすら知りません。
案外、善意に目覚めた子供発信から、お荷物のような腐った大人子供が晒されるかもしれませんね。
関心を持たれたら、No.827からご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Because I Love You (The Postman Song)♪

知らない人です。
高音に魅力ありますね。
このテンポでこれだけ歌えるのは間違いなく巧いですね。

>Postmanと同じですが

なるほど、そういう意味ですか。
サッカーでもゴール前でボールを散らす役をポストプレイって言いますね。

>「もっと、向こうに行けるだろ!」

まぁ、惨めな老後を送ってるジジイなんでしょうね。

>こんなアホは気持ち悪い。

あんなんに生まれなくてホント良かったです。

>コンビの左の人をイメージします。

ああ~。なんか陰湿な感じですね。

>有名人のほうが勝っていると思われます。

いずれにせよ、大した勝ちじゃないですけどね(笑)

>行き着く先は、誹謗中傷サイト。

すでに人格は破綻してますから実人生でも先は見えてますね。

お礼日時:2015/09/08 23:05

また 間違えちゃいました alterd 様 …


… ミレーヌ 様 … 観れ~る じゃなくて 観れ~ぬ …
好きな人の 名前 間違えて どうする …

そういう時は やっぱ これと …
Dead Can Dance - Persephone

インスト 扱い … 何か 言ってるのにな …

これ … が 彼女らしくて …
Mylène Farmer - Sans Contrefaçon
https://www.youtube.com/watch?v=d03wJOgoq1k
ロマ の おっかさん 足速い …
あと クジラ の 鳴き声 みたいなの 出て来ますよね …
… 人魚伝説 というか … 人形伝説 … ? …

それと … この 最初に 出てきて …
Mylene Farmer - Regrets
https://www.youtube.com/watch?v=EgkTwP1Pf4M
… 最後まで 待ってる … 市電 みたいな の … が
わりと 最近 手に入れた ヴォイチェフ・イエジー・ハス の 砂時計
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9 …
… 大好きな サラゴサの写本 の 監督で、若い頃 大好きだった
ブルーの・シュルツ の クレプシドラ・サナトリウム を
もとにした 映画 … を 想わせ …

… あれ … あった … 字幕 無 ですが … よい 画質 …
砂時計 https://www.youtube.com/watch?v=1TH2wM1kmD0
自分の源を探る 堂堂巡り … 原作が あまりに 好きだったので
サラゴサの写本 の ほうが 好きかも ですが、これも とても 好き …
サラゴサ のほうは 話が入れ子になってて どんどん逸れていく
ようで、またしても またしても 元へ 戻っちゃう のが 好きで …
サラゴサの写本 https://www.youtube.com/watch?v=TP-0OVdtxxE
確か 英字幕 付(設定でオンに)のが … ないや … でも、ついてる 知らないの 見っけ …
人形 https://www.youtube.com/watch?v=TP-0OVdtxxE
… 観よ~ … どうも ありがとう ございます …

で、今まで II しか 観てなくて … ふぅ~ん ? … と 想ってたとこが
ある程度 わかった これ … I と II 併せて 歌詞に 英訳つけて
くれてる の 見っけ … 長いですが まあ … 映画よりは …
Mylene Farmer - Libertine and Libertine 2
https://www.youtube.com/watch?v=gJhGZ_AmNQY
少年 みたいな 少女 みたいな 女性 という イメージ だったのかな …
大人になった 少年鼓手が、孫に想い出を 語っていたのですね …
彼女は、二度と 私の前に現れることはなかった … 香水の馨りだけを 残し … と …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>観れ~る じゃなくて 観れ~ぬ

何やらmoyoさんが喜びそうな(笑)

>Dead Can Dance - Persephone

闘牛だけでも悪趣味なのに女性による闘牛ですか。
でも最後は牛が勝つんですね。
ペルセフォネーとの関連も気になりますが
「死者は踊れる」というグループ名も気になります。

>Mylène Farmer - Sans Contrefaçon

惨めな出だしにしては軽快な音楽だと思ってたら
人形が少女になった辺りからフィットしましたね。
あれは一種の理想像なんでしょうね。

クジラの鳴き声と言えば、以前、太古の地球では
北極でクジラが鳴くと南極のクジラに聞こえたって話しましたっけ?

>Mylene Farmer - Regrets

音はポップスなんですがフランス語のエレガントな響きがたまりません。

>観よ~

今、facebookに観た映画挙げて行ってますが
ユスフ三部作とかリストに入ってないんですよね(泣)

>長いですが まあ … 映画よりは …

すみません。
これはまたいつか(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2015/09/07 08:24
←前の回答 42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!