いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中501~510件)

おこんばんは。

Precious♪ Your precious love

海猿、は好きです。踊る、はあまり好きではないですけど、いかりやさんの演技力は見逃せなかったです。
YouTubeでしか観てないですけど、PVは「glee」っぽいと思いました。何から関連性を感じます。
藤山直美さんは、関西で人気でしょうか?あまり、みない方です。といえ、今はTVはスポーツしか観ていないです。
奥様の体型は、丸いんですよね。お薦めの褒め言葉です。はじめはムッとされるかもですので要説明です。
http://www.goo.ne.jp/green/life/unno/diary/20110 …

相手に取って自分が1位であるかどうか。いろいろあった子だから、そうじゃないですかね。
それは、お前が悪い!言うことは伝えます。見栄えはするタイプと思いますけど、心を開ける人が限られる。
内面を察することが出来るので、安心できるのかなと。付き合う前から彼のことや人間関係、何かと相談されました。
あの人、仲良いから訊けば良いやん、と言っても僕にしか訊けないと言われたりしました。
相性が良いから分かる部分も多いと思いますけど、そんなことまで言わんでも、ということまで話してくれて。
僕よりずっと若いので良いのかもですが、さっさとプロポーズしろと思ってるのかな。結婚願望が・・・。

文科省の方針、PTA、生徒、などの板挟みになりそう。七人の白雪姫と七人のこびと。どこまで、親がモンスターやねん!
衝撃的なニュースでした。この担任の方は、ノイローゼになってしまったから滅茶苦茶な要望を受け入れたとか。
受験重視の教育が気に食わない。ハルク・ホーガンは、英語の教科書を読んで理解できなかったそうですから。
アメリカ人が読んでも意味分からん。昔のことですけど、現在はどうでしょうね。
「芸術は生き様だ」。芸術家の世界は、独特ですね。僕が弱い女性は、音楽・芸術系の学校卒です。
自分が派手な姿を好まないので、お洒落な女性に惹かれます。といっても、無理ありは引きます。
音楽・芸術系学校出の女性は、地味な服装でもお洒落に見えてしまう。そう感じます。

「飛んでゆけねば這ってでも」。無人島暮らしの話になれば、映画のように這ってでも生きていってやると言います。
宇宙物理学では最近起こった。んー、それは考えますね。物理的な証明は、思想など及ばないですから。
ロックは、音楽でしょうか!? まともな人の誰からも文句言われない居場所を見付けたり、好きなことを見付けられること。
多感な年頃のショックとは違いますが、嬉しいことですよね。その辺りの、敏感さを取り戻そうと思いますが・・・。
IT革命は、良し悪しですね。足を使う必要が少なくなったこと。人と直接、触れ合う機会をなくす悪い面もあります。
怒りの感情をコントロールするのが難しかった。僕の場合、これもパニックを経験したことが大きかったです。
怒るのも元気いる。交感神経で占領されている状態です。怒ることで発作が起きる。
発作を抑える為、如何にして、副交感神経へ持っていくか。そんな繰り返しのうちに怒らなくなりました。
人を見る目が肥えると客観視出来る。自分も見られてる意識が必須と思います。両者の視点を持っていることですかね。

しかし、広場軍団に占領されたOK社長ページは、面白くないです。広場ユーザー内でしか見られない仕様にしてほしい。
そんなもん出来るわけないやろ。他会員から見えなくても運営が見張っていれば問題ない。良いわけないって。
なんで、広場の為に人員を割かなアカンの?となるだけ。で、久しぶりに広場を見ました。は?というだけのユーザー。
誇張し過ぎです。この人達も社会性を感じません。が、どうとか言いたがる。閲覧していて気分悪くなります。
その点「歯に衣着せない」彼女は偉いと思います。自己分析されてますが、自制できているんだと思います。
やたらと出たがりではない境界を持てる人ともいえます。広場軍団が相手では、OK社長も楽勝でしょうね。
余裕さが伝わってきますけど、面倒くさそうな感じです。僕が訊くならですけど、3年前は「220万人以上の会員」。
http://www.okwave.co.jp/service/personal/
やたらと返答で貼られてますけど、現在は「3,500万人に自分の悩みを質問できます」。
http://message.okwave.jp/about/index.html
なんで、会員数のように書いてあるの?こういうことを訊く人が居ない・・・。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Precious♪

「海猿」ヒットしてましてね。
あれは加藤あいでしょうか。

>藤山直美さんは、関西で人気でしょうか?

かなり人気あるでしょうね。
親父さんは明らか天才でしたが良い線行ってると思います。
映画の「顔」も秀作でした。

>奥様の体型は、丸いんですよね。

丸いっちゅうか、がっちりしてますね。
背の低い男には怖がられたりします(笑)

>結婚願望が・・・。

詰まる所、帰った時に「おかえり」と言って貰いたいとか
自分の子供を見たいと思うかどうかでしょうね。

>どこまで、親がモンスターやねん!

「その日海外旅行に行くから卒業式ずらしてくれ」とか言うやつ居るらしいですね。
「別にうちの学校来て貰わなくても結構です」と言いたいです。

>ハルク・ホーガンは、英語の教科書を読んで理解できなかったそうですから。

結局、優秀な学生を篩に掛ける機能しか果たしてないでしょう。
特に高校は無駄です。

>音楽・芸術系学校出の女性は、地味な服装でもお洒落に見えてしまう。

結局はセンスなんですよね。
あまり色を多用しないし全体のバランスも良いし
どこかに気の利いたデザインが入ってますから
安い服来てても安く見えないです。
逆にブランドの目立つロゴとかあると下品です。

>映画のように這ってでも生きていってやると言います。

取り合えず、生きてなんぼですもんね。

>宇宙物理学では最近起こった。

銀河団の観測によると、今まで人類が知ってた物質が
宇宙全体ではたったの4%で残りの23%がダークマターであり
73%がダークエネルギーだと最近解ったそうです。
勿論、その正体はまだ知られてません。

>ロックは、音楽でしょうか!?

初めて、ジミヘン、クリーム、レッドツェッペリンを聴いたショックは
口では言い表わせません。
それこそ世界が変わった感じでした。

>人と直接、触れ合う機会をなくす悪い面もあります。

ですので、定期的に飲みに行ったりバンドしたり
友人を家に呼んだりしてます。
人を家に呼ぶと普段より念入りに掃除しますしね。
なんにせよ、親しい人と飲み食いする程楽しい事はなかなか無いです。

>怒ることで発作が起きる。

アドレナリンは一種の毒でもあるらしいですから
出過ぎると体に悪そうです。

ありゃりゃ。字数が尽きました(泣)

おこんばんは。

Beach Baby♪ Do you remember back in old L.A.

平和な感じの夏ソングですね。涼しさを得たい時に良さそうな曲かなと。Remember も入ってますね。
地元のスポーツ新聞では、美女と巨漢、と書かれてました。ビヨンセのNYでのコンサートも2人で行ったとか。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainme …
浮気がバレた時のパートナーの精神的苦痛。今まで経験ないですけど自分がされれば、さっさと消えます。
ただ、子供が居れば簡単な話ではないですよね。友人夫婦が、そんな感じです。僕が浮気をすれば揉めるでしょうね。
昔、付き合ってた子にはバレてたと思いますけど、今がそんな気もないです。と、言いながら仲良くなるまでは、です。
関係を持つかどうかで全然、違いますから。彼女にも言ってますけど、他の男にトキメクまでは良いよと。
トキメキは、必要な要素と思います。イタリアの博士が実施した検査からも、トキメキは好ましいと結果が出ています。
血液の神経栄養因子を比較したら、トキメキの有無で神経栄養因子濃度が違う。高い数値の人は、長生き傾向だそうです。
日々の満足感や感情のブレが少ない、事故の犠牲者になる危険性の低さまで科学的に証明されている。
ただ、一線を越えたことまで書かれてなかったので、マズイということなんでしょうね。新聞のコラムは役に立ちます。

実社会で生きて行けないひ弱な教師。今の現場はよく分かりませんね。僕らの頃は、殆んどの子が殴られた経験ありです。
直接的な痛さを知ってる世代と、ゲーム感覚で痛いと言っている世代。その差は、どうにもなりませんね。
モンスター ペアレンツが邪魔ですし、殴る教師も対象の子を間違えている。そりゃ、新聞に書かれるわ、が多い。
なかには、それぐらい良いんじゃない?と思える内容もあります。教師も難しい時代でしょうね。
ちなみに、資格を得ても将来、絶対になりたくなかった職業が教師です。あまり良い先生に恵まれたと思えなかったです。
その頃から、強烈な教師は居ました。勿論、この人で良かったと思える担任の先生も何名か居ました。
それを消すほど、嫌な奴が居たということですかね。

あの頃つるんでた人達では出世頭。alterdさんも映画出演のオファーがあったとか!? 今後の可能性もありそうとか!?
そういう話になれば、僕も通行人で出してくださいとお伝えください。出たがりなもので…。
修正イコール勉強でありイコール快感。なるほど、です。足元全部ひっくり返るくらいの修正がしたい。
んー、そういう時がまた来るんですかね。昔の僕が全て壊したがりでした。完璧主義者にありがちなことです。
少し上手くいかないと全て否定したくなる。誰に対してでもなく、自分に対してです。
alterdさんは、遊び心も持たれているのかなと。僕には、そんな余裕がなかったです。歳を重ねれば変わってきますかね!?

たまに年だけ取って大人に成れない人は経験から逃げない事。そこのお荷物!よく聞いといたほうが良い。
http://kotowaza-allguide.com/mi/miwosutetekoso.h …
誹謗中傷を親身なアドバイスに変えないとダメ。無理無理、アドバイスされる側ですから。
無駄なエネルギーを使い続けるから気付けないんだよ。先ず、立ち止まるとき。どっちの道へ進もうか。
分からなければ、目をつぶってでも進んでみれば?それが、あなたの生きる道になるのかも。

>迷惑怪答者は、逆に問い詰めてやれば良いだけです。
無暗に問い詰められたから、逆に問い詰めたけど反応なし。
充分、警察を甘くみてれば良いんじゃないの。結果的に、お荷物を捕まえさせようとしてるだけなんだろうけど。
>愚は他のパートナーサイトとは違って、独立した中の人が存在するらしいんだよな。
そこまで言えるのは、OK内部に知り合いが居るのか、自ら内部者だったのか。
内部者だった場合、退職時に口外しない誓約書は?殆んどの会社では、守秘義務として書かされる筈です。
あんまり要らんこと言わないほうが良いと思うよ。事実であれば、その落書きを見られたらマズイでしょ。
貴重な使いパシリのお荷物を庇う気持ちからなんだろうけど、こいつを庇う者は、必ず巻き込まれます。

>ま、スタンプラリーみたいな愚専用カテゴリが作られるくらいだから何らかの人員は割いてるとは思うけどさ
管理・対処はOKwaveがしてるようですね。その通り!で通り過ぎれば良いだけ。お荷物庇いは怪我のもとと思うけど。
黙ってないでなんとか言え!「こんな玩具いないだろ!」。気持ちは分からんでもない。「恥ずかしい奴だが・・・」。
同類と思われたくないのは見てれば分かるけど、庇い続けるのか追い出すのか。突然、追い出したら面白い。
アホサイト内でも元凶の陰険チキンのようだから本当は、お荷物を書き込みたいんじゃないのか。
アホサイトなりに質を考えてたんだろうけど、こいつのおかげで質が落とされたと思ってることも分かります。
>いまのところ、matangoの名前で書き込める人が4人。
中学生から成長が止まっているようなお荷物に要らん称号を与えるから。
管理人が作りたかったサイトにはなってないんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Beach Baby♪

一瞬、「Beach Boys」かと思いましたが「Baby」なんですね。
PVの雰囲気「glee」に似てます。

>美女と巨漢、と書かれてました。

これも一瞬「藤山直美」かと思いました。
年がまるで違いますね(笑)
うちの嫁さんにも長く続いてる親友が何人か居ますが
傍目にも良いものです。

>他の男にトキメクまでは良いよと。

まぁ、相手に取って自分が1位であるかどうかがポイントでしょうね。

>絶対になりたくなかった職業が教師です。

私もそうです。
文科省の方針、PTA、生徒、などの板挟みになりそうです。
大体、受験重視の教育が気に食わないです。

>僕も通行人で出してくださいとお伝えください。

ああいう業界にありがちですが残念ながら早死にしてしまいました。
「芸術は生き様だ」とカッコつけてましたが本当になってしまいました。
「飛んでゆけねば這ってでも」とも言ってましたが
それは私が実践してます。

>んー、そういう時がまた来るんですかね。

さすがに哲学的な事では起こらないかも知れませんが
宇宙物理学では最近起こりましたし
高校生の私に取ってロックの出現は正しくそうでした。
後、IT革命もなかなかのものでしたね。

>歳を重ねれば変わってきますかね!?

私の場合、怒りの感情をコントロールするのが難しかったですが
最近はそれほど腹立たなくなりました。
怒るのも元気いりますからね。
後、人を見る目が肥えると客観視出来ますね。

>無理無理、アドバイスされる側ですから。

あ。やっぱり(笑)

>管理人が作りたかったサイトにはなってないんじゃないの?

当たってるでしょうね。

おこんばんは。

secret♪ I won't tell nobody

視聴回数の少なさ。コンサート会場には人が沢山。不思議な人です。レンタル屋に行く時間がないです。
CDを借りたいですし、教えていただいた映画も観られません。時間を作って思いっ切り観たいのですが・・・。
不倫サイトの日本人登録者180万人!? 世界的というところに意味ありですね。女性が外国人を求める。
そんな感じかなと。外国人と結婚した女性を何名か知っていますが、全く否定しません。
日本人男性からDVを受け続けてきた人は、可愛いハーフの子を授かって幸せそのものです。

浮気を肯定する人が4割。娘も売れて、無責任な発言する人の影響大でしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/70230611/e/f63051ed9da248f …
立場的に言うことはNG。個人的には、男の浮気はあり。但し、パートナーを捨ててまでは駄目。
女の浮気は、感情的だったり、それこそ芸能人の影響だったり。男が本気で浮気する場合、後で後悔するだけ。
女が本気で浮気する場合、男を捨てる時ですね。夜の気持ち良さは男女で違う。
女になってみなければ分からないといえ、男はイク時が絶頂期。その違いを女性と話しても男は分からんとなります。

夜が下手な男でも気にしない人が多い。一方、男はいくら羨ましがられるパートナーでも出てくる裸は同じ。
飽きたから少しつまみたい。単純な生きものです。理解できない女性を納得されるには、いつも同じことを言うだけです。
風俗のことですね。男ってなんで、そんなお金を捨てたがるの!結局、そんな反応になります。
人生、一度は不倫を。したくても相手が居ないだけの願望とか。女性から誘われたことないタイプかもです。
誘いを断れば、学ぶことが多い。逃がした魚の時は何ともでしたけど、誘いを断って得られることのほうが大きい。
自制心ですね。やたらと食い付くのもどうかと思います。女の恨みは怖いですから。

自慢するやつは明らか自信無さの裏返し。女の見栄なだけのブスが殆んどです。
男が自慢する場合、彼女が人気者ならば、彼女は離れていく。今も変わらないと思います。
自信過剰も自信無いやつも嫌い。自信過剰は、昔から嫌いです。部活で補欠だった子は分かるんじゃないですかね。
自信の無さ。補欠が長ければ、自信を無くします。大人にならなければ、抜け出せないほどです。
自信過剰の奴が落ちていった話をきけば、どうってことなくなったり。学校では、そういった教えかたしてほしいです。

本人は気の利いた事言ったつもり。今、思えばただのインテリ人気キャスターだったのかなと。
何でも上手くいけば、落とし穴が待っている例と思いました。
それにしても、滅茶苦茶有名じゃないですか。たけしさんも出てます。当時のほうが焼き肉は美味かったような・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F …

一生を上回る5分間がある。なかなかの5分間ですね。それこそ、自信のなかった子が自信を確信できるようになった5分間。
それほどのショックがなければ、一瞬に永遠を感じる、は難しいのかなと。敏感な年頃では、自信なのか過信なのか。
元々、落ちていた子が自信を持てるようになれば、ステップアップ。過信にすぎなかった子が壁に当たれば脆かったり。
その人により、一様には言えませんが、子供の頃に辛い思いをしてる子は、大人になる20歳を目標にしてみるとか。
勝手にやってくる歳ですが、子供と大人の違いを実感できるようになると思います。

知ってて使ってる人も居る事に気付かない人間の頭もどうか。本人は、面白いらしいから住む世界が違うだけです。
自ら恥を証明しても一向に気付かないのは、色眼鏡や思い込み、脳に強烈なバイアス掛ってる。
バイオスの初期化より難しいです。PCばかりに遊ばれてないで、バイアスの初期化を考えてください。
自分は優秀ではないと認めると崖から落ちるのでは。そこですね。何度も言ってますけど、好転反応は必ず起きる。
そこで、逃げ出すか踏ん張れるか。未来に影響する判断力が必要です。所詮、他人事だけど。

alterdさんが、いつでも修正の準備が出来ていても、あまり修正するところもないかと思います。
ただ、男はアホですから、alterdさんも例外なくでしたら、どこかあるのかもですね。
僕は、何度も言っている「備えあれば憂いなし」。あとは、出来ることはなるべくすること。
激情、落ち込み、開き直り。
このサイクルで生きているだけの誰かさんと接点ないことは間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>secret♪

BENI、セクシーなスタイルですね。
大人っぽい顔のせいか安室より色気あるかも。

>無責任な発言する人の影響大でしょうね。

浮気肯定派にとってはヒーローでしょうね。

>男の浮気はあり。

バレた時パートナーの精神的苦痛はどうなんでしょうか。

>学校では、そういった教えかたしてほしいです。

そんな練れた人が先生やってれば良いんですが
実社会で生きて行けないひ弱な人多い気がします。

>今、思えばただのインテリ人気キャスターだったのかなと。

底の浅いあざといタイプでしょうね。

>コミック雑誌なんかいらない!

内田裕也と共作になってますが
あの頃つるんでた連中では出世頭です。

>勝手にやってくる歳ですが、子供と大人の違いを実感できるようになると思います。

たまに年だけ取って大人に成れない人居ますが
経験から逃げない事でしょうね。

>好転反応は必ず起きる。

いわゆる「捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」ですね。
思い切りが大事です。

>本人は、面白いらしいから住む世界が違うだけです。

そうそう。
「この人はこういうスタイルなんだな」と思えば良いだけの事です。

>あまり修正するところもないかと思います。

修正イコール勉強でありイコール快感ですから
足元全部ひっくり返るくらいの修正したいです(笑)

>激情、落ち込み、開き直り。

エネルギッシュなのは良いんですが
誹謗中傷を親身なアドバイスに変えないとダメですよね。

おこんばんは。

Summer Sunshine♪ I kiss you, and nobody needs to know

学生の頃、よく居ましたけど、キスしたとか何とか自慢げに言う奴が嫌いでした。個人的に言われるほうは嫌です。
そんなん、二人のことだろ、というだけ。今も自慢げな若い男女を見掛けると変わらんな~と思って聞いています。
老後の蓄えを盗られたおばあさんへの想像が欠けている。人気キャスター、あの発言で便乗犯罪が増えたと思います。
劇場型犯罪。ゲーム性は、充分に楽しんだでしょうね。全く楽天的に生きているとは思えません。
日本アカデミー賞の脚本賞!? 気になります。大人しい船員さん。違いはありますが、この映画を思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZABum_eSZI
鳥肌もののエピソード。命に関する場合、良くも悪くもですね。結婚式と葬式ほどの違いでしょうか。
一瞬に永遠を感じる。難しい解釈です。これも違いはあると思いますが、トップ騎手の言い合いは面白かったです。
http://whitehourse.hatenablog.com/entry/2015/02/ …

今月も残り少なくなってきました。OKの「助け合い」。gooで出来るでしょうか!? 難しそう。相手があれでは・・・。
>こんにち「わ」とか書くやつって頭悪いよね。
人へ頭悪いと言いたがる奴ほど量り易い。有名人や自慢女と同じです。
http://suzumi-ya.com/epub/post-119/
未来の若者が「こんにちわ」に変えてしまいそう。そんなくだらん拘りより海外からの「さびしい」と「さみしい」。
http://www.yano.bc.ca/vansin/vansinpo130.htm
堅物ジジイの「こんにちわ」。若い子から不快に思われるだけ。「さびしい」「さみしい」。違いの意味は深いです。

>ま、#1で登場してデタラメ三昧垂れ流すよりは多少いいけど、閲覧者にとってはヲマエの馬鹿が丸見えだぞ。
で、No.1で登場した果てしないアホが自慰書き込みして何がしたいの?アホサイトの周りの者はどう思っているだろう。
偽物で出てきて、いちいち自分の回答へgoodをつけて。それが、アホ丸出しと言います。
BAをつけさせたくない回答者が居れば、他の回答者へgoodをつける。なんで、そこまでしたいの?
goo、Yahoo、OKWAVE・・・。アホサイトでまで存在して、どこまでウロウロしたいのか。
懲りない学べない者なのは分かり易い。他人事として逃げてるだけの陰険チキン。
あれだけ、いっちゃったサイトで玩具にされても気付かないお荷物は、男同士でも気持ち悪がられる。
成長が中学生から止まっているとしか思えないから、お友達は鳥ぐらいでしょう。有名人より劣るかどうかは知らんけど。

>同じ質問2度目(一度目は誰も回答せずに2日放置されたため立て直した模様)
そうだったっけ!? 覚えないけど、よくついて来れると関心するわ。あんまり要らんこと書かないほうが良いと思うけど。
>プロフィール画像だって2回ほど試せばわかるのに、コイツの脳では試そうと思うことすらねーんだろう。
質問内容をよく読むこと。添付画像サイズを質問しています。プロフィール画像もついでに訊いています。
で、質問文中のURLの人達が、その落書きを見たら、また笑われる。閲覧者からも同じくです。お分かりかな?
社会性のない者は、笑うところとが違うということです。どれだけ自ら恥を証明しても一向に気付かないのは、なぜ?
お荷物とアホサイトで書き込んでいる者達。接点は、いっちゃったサイトで存在していること。
お荷物の脳は、医師がサンプルとして呼び出したくなるような細胞。他者の脳は、全く分からないでもない。
BA率は高い。こちらとあちらで使い分けられる脳を持っている。だから、お荷物の脳は、他者からも笑い者にされます。
>翌朝結局迷惑怪答者のデタラメ怪答に埋め尽くされる。
この人の回答とお荷物の落書きを見比べられますね。やはり、笑われます。

>うそばっかでざまあみろです。
どこまでネット中毒依存のアホさを証明しているのか。自分で証明してること、いつ気付けるのか。ネットと現実社会。
お荷物は明らかな後者の、ざまあみろ。ネットの、ざまあみろ。ネチネチしてる奴が、こちらでも使っています。
同じく社会性を感じない。が、内容や使う人にもよる。間違いなく言えることは、こんなことで、ざまあみろ。
分かり易いアホと認識される。実社会で触れ合える人が誰も居ない孤独さを更に証明しているだけです。
>こんなんだから無根拠なデタラメ怪答ばっかり垂れ流すのか。
このページで、デタラメ返しを幾つもしといたけど。お荷物の自覚ない誤回答なんか他の回答で幾らでも有るやん。
人のことより、溢れているお荷物のデタラメ怪答とやらを他者は載せたい筈です。
が、何度も言うように、使いパシリを逃がしたくないだけ。蜘蛛の巣脳で考えてみなよ。
で、これらは他者が書いたって!? であれば、お荷物にやられたアホな奴が存在することになる。救われんぞー。

どうでも良いけど、孤独で話し相手も居ないだろうから、そこまで洩れなく拾えるわけだ。時間は充分にありますね。
が、有効活用できない間違った時間の埋めかたしかできない。なぜか?考えようとしないから。
結果、逃避癖から突発的な激情を生む。で、流すことも抑えることも出来ない植えつけられた突発的な激情。
こりゃダメだ、成長したくないの?本意として書いた相手ではない。しかし、そこまで・・・。お荷物のこととなるだけです。
消されたものまで、いつもいつもなぜ拾えるのか。そういうこと残すから、自宅警備員って誰かが煩いんじゃないの?
デタラメを載せて人の役に立っているのに文句あるか!そこまでいっちゃってれば、そんな思考しか持てない。
だから、笑い者にされる落書きを繰り返す。何度も言うけど、自分がどこで書いているのかよく考えること。
目を逸らさず、よーく考えることが出来れば、悪性単細胞のお荷物思考にはならない筈です。

お荷物自身が陰湿さを証明してるだけのしつこい孤独な書き込み。
これほど返してこなかったから、ダメージを与えてられていると錯覚していた。得意の一人芝居だわね。
もっと書けとしか思ってなかったです。お荷物は、非常に使い勝手が良い、研究材料として格好のサンプルにもなる。
そんなこと思われてるなんて、思いもしなかったわね。だから、管理人や他者の考えていることが分かるのです。
使いパシリの玩具。少しずつ、分かって来たかな?他者へ、ここまで書けば、少しは抜け出そうと考えるかも。
彼らを突く場合、闇の部分から。お荷物と同類でも良いのか?お荷物基準への呆れが駄目押しとなれば、考えるでしょう。
彼らに何か言いたい人は、お荷物を引き合いとすれば、困って考えると思いますよ。
お荷物を救ってやろうと思うのも、あと数日。お友達と思ってきた他者からどう思われているのか。
そこから認識したほうが良いことは間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Summer Sunshine♪

どうやら、浮気沙汰の歌のようで。
何やら、世界的な不倫サイトに登録してる日本人が180万人居るそうですね。
浮気を肯定する人が4割居る事を思えば少ないくらいですが
なんかアホらしくなります。
そのサイトの謳い文句が「人生、一度は不倫を」らしいです(笑)

>キスしたとか何とか自慢げに言う奴が嫌いでした。

自慢するやつは明らか自信無さの裏返しですよね。
自信過剰も嫌いですが自信無いやつも嫌いです。

>人気キャスター、あの発言で便乗犯罪が増えたと思います。

本人は気の利いた事言ったつもりなんでしょうね(笑)

>全く楽天的に生きているとは思えません。

まぁ、そうでしょうね。

>日本アカデミー賞の脚本賞!? 気になります。

「コミック雑誌なんかいらない」を書いたやつです。
年下ですが給料入ったら焼き肉奢ってくれて良いやつでした。

> -海の上のピアニスト-

良い映画でしたね。
ティム・ロスが飄々とした天才ピアニストを好演してました。

>一瞬に永遠を感じる。難しい解釈です。

老年ライダーを扱った映画「地上最速のインディアン」のキャッチ・コピーで
「一生を上回る5分間がある」ってのがありましたが
その極限形じゃないかと思います。

>こんにち「わ」とか書くやつって頭悪いよね。

知ってて使ってる人も居る事に気付かない人間の頭もどうかと。

>どれだけ自ら恥を証明しても一向に気付かないのは、なぜ?

まぁ、普通「色眼鏡」や「思い込み」とか言いますが
脳に強烈なバイアス掛ってるんでしょうね。
多分、自分は優秀ではないと認めると崖から落ちるんじゃないでしょうか。
私なんかいつでも修正の準備出来てますが。

おこんばんは。

The Boy Is Mine♪ You need to give it up

もう一人の女性は誰か分かりません。BENIさんのほうが性格良いと思います。
「キツネは何て言ったの?」。海外の流行言葉は、現地に居なければ難しいですね。
映画の翻訳なんか滅茶苦茶です。現地の翻訳家が訳したほうが様になると思います。
陰惨な事件では無い。ニュースをはじめて真剣に観た事件です。ハッキリ言えば、ファン心理。
怒られそうですが、そう思って観ていた人が多いかと。劇場型犯罪。推理作家は、毎日観てたでしょうね。
どこかのニュース キャスターが、オレオレ詐欺を思い付いた奴は褒めてやって良いとかわけ分からんことを。
不特定多数の無差別がターゲットのオレオレ詐欺。あんなの褒められたもんじゃない。
特定の富裕層をターゲットとした「F」。殺意を感じなかったですし、陰湿な感じはしなかったです。
悪いことをしたのは変わらないですが、現在どうしてるのか気になります。

あれは70年代…。いやいや、僕が生まれた頃じゃないですか。今は気取ったやつだけかも。そんな感じはします。
テレビ局の人、モデル、業界人、国際航路の船員さん、哲学者、役者、小説家…。
なんですか、この顔触れは。絶対、行きますよ。心酔してるミュージシャンが死んだら行方をくらました人。
バブル期では考えられない人ですね。今は、その点、同じような時代かもです。有名人ではなく身近な人への想いとか。
頼る対象を求めている人が自分を上手く表現できない。昔と今の違いでしょうか。

死刑囚でも悔い改めて死ぬのとそうでないのとでは違う。深い話ですね。
哲学で質問しようと思っている内容と少しは通じるかも、って、さっさと質問しろと。分かりました。
最終的には直観がものを言う、準備はしっかりして、本番では「えいや!」。イチロー選手と同じ考えですね。
あのプレーは?考えてる時間なんかないでしょ、咄嗟ですよ。学ぶことが多い人です。

自分を嫌う人は全員僻んでると決めつける所。思い込みと慰めに支配されている。他の要素を取り入れようとしない。
お荷物、有名人が同じタイプ。っていつも関連してしまうんですね。それだけ、共通点が多い。
有名人、自分に問題があると気付け!お荷物、利用停止になった理由を考えろ!
なぜ、ここまで他人事なのか。いい勝負といえ、海の底で争ってほしいです。こういうの程、懲りずに出てくる。
海でサメに食われなければ分からないのかも。それほど、よく似たタイプ。現実社会では居ません。居たら苛めます。

取り分け、お荷物は何とかしてダメージを与えたいことしか考えないからブーメランになる。
逃避癖は簡単に治らないだろうから今頃、変に落ち着いているのでしょう。
もう、開き直ることしか出来ないわね。それでは、今までと同じ繰り返し。
都合悪くなって激情しても、やり返されると直ぐシュンとする。で、開き直る。激情、落ち込み、開き直り。
このサイクルで生きてる奴は、笑い者にされ易い、使われ易い、間違った方向へ流され易い・・・。
あらゆる特徴は、マイナスなことばかりです。だから、どこかで捌け口を探すことしかできない生活になる。

手段を選ばないことも特徴。嫌われると分かっていても弱いもの苛めに走りたがる。
勝った負けた、世界観のレベルが低すぎる。勝ち誇った態度へ、周りは関わりたがらない。
学生の苛めっ子は、そんな反応から勝者と勘違いしてしまう。中学生で成長が止まっているお荷物そのものです。
大人の世界を教えておきます。これまでは、相手がムキになるか怖がられるかで調子に乗ってきた。
退会して戻ってこない人。このサイトを見切って他サイトへ移ったか。賢い人は、ネット コミュニティ自体を見切った。
現実社会だけで充分ということです。そういった方々へ、勝った負けたと何をほざいてもアホ丸出し。
これが、お荷物思考というものです。中学生のお荷物には理解できないでしょう。大人の世界のお話でした。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>The Boy Is Mine♪

おお。
大好きな曲です。
オリジナルは22週間全米1位だったみたいです。
「glee」でのカヴァーも良かったです。

>現地に居なければ難しいですね。

字幕を作ってた清水 俊二さんが「字幕は文化を深く知らないと作れない」と
仰ってましたが当然でしょうね。

>どこかのニュース キャスターが、オレオレ詐欺を思い付いた奴は褒めてやって良いとかわけ分からんことを。

老後の蓄えを盗られたおばあさんへの想像が欠けてますね。

>現在どうしてるのか気になります。

三億なんて豪遊すれば直ぐに消えるでしょうが
どんな暮らし振りだったのか。
犯罪のゲーム性を楽しんだのか。
シニカルな気持ちで生きているのか。
全く楽天的に生きているのか。

>なんですか、この顔触れは。

中には、日本アカデミー賞の脚本賞取ったやつもいました。
取り分け心に残ってるエピソードですが
「船長さん」と呼ばれてた大人しい船員さんは陸に上がってる間
ずっとうちの店に来てて(私はその時働いてました)
夕方まではコーヒー飲んでて夜になると酒を飲んでました。
そして、閉店間際、帰る時「皆さん、握手して下さい」と言って全員と握手してから
「ありがとうございます。今日、私の誕生日でした」と言い残して去りました。
あの人に取って、あの店は家のような存在だったのでしょうね。

>心酔してるミュージシャンが死んだら行方をくらました人。

普段あまりリクエストしないママが「○○、あれ掛けて」と私に言い
そのミュージシャンのレコードを掛けてたら
その男から久し振りに電話が掛って来て
「ママ、ええのん掛けてるやん。今、子供が生まれてん」と言ったエピソードも
鳥肌ものでした。

>考えてる時間なんかないでしょ、咄嗟ですよ。

大好きな詩人ウィリアム・ブレイクが
「一瞬に永遠を感じる」と言ってますが
通じるような。

>中学生で成長が止まっているお荷物そのものです。

今は看護師として活躍してる人が中学の時顔面麻痺で
「顔が変」「口が曲がってる」とか言うやつらの事を
「大した人間ではない」と内心蔑んでいたそうですが
実際、そうだと思います。

おこんばんは。

Ylvis - The Fox ♪ Your fur is red

何ともなキツネ達ですね。この番組だったと思いますが、警察ではキツネ目の男から「F」と呼ばれていたと。
http://blog.goo.ne.jp/shirakawayofune001/e/3c8e5 …
奥様とは、ジャズ・バーで。今度、名古屋で行ってみます。なんでや!面白いとのことですので。
さっさと白状しろ!お姉さん目当て…。はじめからそう言え!貪欲なもので…。
逆に25人を超えると一人一人把握出来ないらしい。鋭いですね。50人を超えれば、入院した人が居ても気付かないことも。
柱で隠れて見えないデスクに座ってる人なんかは、半年後に存在を知ったりすることもあります。
時代劇の悪役。面白い表現です。時代劇観たことない?と言われれば、あんまりとなりますが…。
ミス キャストでなければ、水戸黄門は面白いので復活してほしいです。
良識とセンス。人から言われることなので何ともです。不良社員の頃は、どうもならん奴でしたし。

僕は感覚的に生きてるようなものと思いますので、難しいことは分かりません。
論より証拠、ごちゃごちゃ言ってないで行動しろ、そんな感じでしょうか。
ただ、実践したときの結果を予想したり、いろいろ考えることは面白いです。
どんな科学反応をもたらすのか。楽しいことばかりでなく当然、結果的に失敗もします。
そういった経験から得られることは、視界や思考の幅でしょうか。理屈だらけの人は、見苦しい。
何でも失敗を恐れてばかりの人には分かりません。得意・不得意の範疇ではないことからは逃げることも。
例えば、バンジージャンプ。あんなん誰が考えたねん!出来ることなら日本では禁止してほしいです。

対人関係。悩める人が多いですね。人間同士と思えば、点での思考を持たなくても。
何もせずに悩んでいる人には勇気が必要でしょうけど、これも慣れです。
お互い思ってることは同じ場合が多い。いつまでも相手は変わらないわけではないです。
自分が出来ることをして通じなければ見切る。それで良いんじゃないですかね。
通じれば、お互いが尊重できるようになれたりしますが、相手によります。
価値観が違ったり、ズレを感じたり。はじめて人と大喧嘩した時は、そこまで考えませんでした。
それも実践から得られたことです。ものを覚える為には、読むだけでなく用紙に書く。誰でも実感したことと思います。
実践できない人は、その辺りから応用力として発揮できれば、案外簡単に解決できることが多いのかもです。

一人の力では、どうしようもないことなどは、なかなか難しいですね。その場合、二人、三人…。増えていけば変化が。
空気の移り変わりを察知できること、思った通りの方向性ではなくなった時の対応力も必要。
今では、イレギュラーな方向性になることのほうが少なくなってきてますが、まだまだです。
口下手な人からとんでもなく面白い話が聞ける時あり。秘めた何かを発揮してくれれば、おー、となったりしますね。
恥ずかしそうに放つユーモアは、何ともくだらんと思いますけど、その人なりの懸命さ。
気持ちが伝わってくれば嬉しいですが、ユーモアも堂々と言ってくれたほうが空気を察知できる人になれるのかなと。
盛ってるとも指摘されてるので、40カ国はどうですかね。40都道府県なら分かります。好きな人のマネから入る型。
誰でもお手本がなければキッカケにもなりませんし反面教師も必要かと。現在、自己流心理学を研究中です。

お!欽ちゃんが言われましたか。「嫌な事がある度に運がたまる」。さすがです。書き込まれてから腰痛完治。
煽ったら更に書き込まれて、水虫も騒がなくなりました。逆に嫌な事を人に言ってる彼らはどんどん運を失くす。
書き込みが止められない悪足掻きが藻掻くことになるだけです。腰痛、水虫。次は何を貰ってくれる?
どうにもならない誰かさん。これっぽいけど、病名を検索してみれば、いろいろ出てきます。
http://asperger.nerim.info/condition.html
一つの病名として纏められることは良いとしても、サブカテゴリ区別の廃止。あんまり同意できないです。
http://apital.asahi.com/article/nayamu/201405210 …
メンタルヘルスは人それぞれ複雑ですから、逆に言えば同じ病名の中で、現在よりもっと枝分かれされる。
一つの病名とされても医師がどれだけ深く診察できるか。でないと、患者は快復への探求心が削がれるかもです。
http://matome.naver.jp/odai/2139364133054202901
何も該当しないとは思えない自身の病気を追及すれば落書きする時間などない。
誰のことでもない自分のこと。目を逸らすな!そんな意味も含まれます。
何にしても、病院へは行ったほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Ylvis - The Fox ♪

見た事無い名前だと思いましたが、このPVは観た事あります。
おちゃらけてるんでしょうが、それほどふざけた感じもしません。
ちょっと不思議な感じです。
「キツネは何て言ったの?」と何度も言ってますが
向こうでは有名なフレーズなんでしょうか。

>警察ではキツネ目の男から「F」と呼ばれていたと。

勿論、悪い事ではあるんですが
陰惨な事件では無かったですね。

>面白いとのことですので。

いや。あれは70年代でしたので。
今は気取ったやつだけかも知れません(笑)
そりゃ、テレビ局の人とかモデルとか業界人も居ましたが
国際航路の船員さんとか哲学やってる人芝居やってる人小説かいてる人
自分が心酔してるミュージシャンが死んだら行方をくらました人とか
等様々なジャンルで面白い人が一杯居ました。

>50人を超えれば、入院した人が居ても気付かないことも。

そんな人に付いて行く気しないですよね。

>時代劇の悪役。面白い表現です。

「そんな分かり易い悪い事よく出来るなぁ」ってやつです。

>不良社員の頃は、どうもならん奴でしたし。

超極端な話、死刑囚でも悔い改めて死ぬのとそうでないのとでは違うと思いますから、若い内に修正出来れば全然オッケーです。

>僕は感覚的に生きてるようなものと思いますので、難しいことは分かりません。

最終的には直観がものを言いますね。
私は準備はしっかりしますが、本番は「えいや!」です。

>40カ国はどうですかね。

まぁ、その数はどうでもいいんですが
自分を嫌う人は全員僻んでると決めつける所が愚かです。

>現在、自己流心理学を研究中です。

人の心はブラックボックスですが関連見付けると面白いですよね。

>アスペルガー症候群の一般的な症状

これも確か母親の接し方に問題あったんじゃないですかね。
私の友人も未だに母親に言われた暴言の影響がありますからね。
果てしない親離れの戦いに見えます。

おこんばんは。

DARKNESS IN THE HEART♪ You're only Father's son

はじめて聴いた時は、なんて重い曲と。心の奥の暗闇。このフレーズが何とも。
実父を歌っているなら父親が好きだったのか嫌いだったのか。答えを探さないで 何も意味など無い。
余計に分からなくなるフレーズ。父親は父親としか思えなかったです。
白Tシャツとブルー ジーンズ、白スニーカー。ど真中世代です。皆、この姿。今でも、たまに居ますね。
成り金がキャデラック乗ってマクドナルド。なんでマックやねん。気持ちは分からないでも…。
子供の頃、はじめて食べたマックは衝撃でした。なんちゅう美味いものがこの世にあるのか。
スカウトされたストリートチルドレン上がり。これがチャンスですよね。悲しいことは、ネット発信のチャンスが増えた。
時代でしょうが、触れ合うキッカケの主にはなってほしくないです。でも、この人が作った基金は続けてほしいですね。

善意も悪意も中途半端。結局、悪に占領されるだけの種類。自分が支配されていることに気付けるかどうか。
Microsoftへ問い合わせれば、一件3000円だっけ!? 金額は不明だけど、プロが答える有料解答。
このQ&Aサイトは、無料で提供されています。デタラメ野郎。だから、どうした?
大学教授です、家電屋です、プロの整備士です…。いろんなまがいものが居ます。
PC関連で回答することを揚げ足取られても、プロではないからどうでも良いこと。
故意に書いてるわけではない。以降の回答者をみれば、おー、と思えたりします。
回答するのは、覚え書きのようなユーザーが多いでしょう。bookmarkするのも面倒くさい。

回答しなければ、どの質問だったか忘れてしまう。"気になる" に数字入れる意味を履き違えている者には分かりません。
が、たまに、試すことはある。そんなのまでアホサイトで書き込まれています。
http://kotowaza-allguide.com/o/oninokubiwotottay …
類は友を呼ぶ。いっちゃったサイトのお友達ウェブ魚拓。あれもアホ丸出し。
結局、あの世のような離島で藻掻き続けてるだけの集団。あなたは、その中心人物です。他者から押し出されている。
気分良くさせようとしているだけ。何度も言うけど、使いパシリの玩具としか思われていない。

>回答者として出没するとされる中の人。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/303.html
何名かが回答削除されています。が、あなたほど削除されてる人は居ない。で、自分は下の人と証明しただけです。
>知りもしない質問に怪答を放つ場合もある…何の役にも立たない質疑になる。
あなたのことです。
>※とくにデジタルライフ系の質問に湧くときは全員がすべてデタラメか感想文。
他人事はいい加減にしないと。内部者じゃない人達だから、gooに文句言えば?無自覚者と笑われるだけです。
>こういうやつらこそブロックすべきだ。邪魔でしょうがない。
効果ないことは僕が証明しています。笑われるだけのピエロですね。

以下、タラタラと…なぜ、そこまで激情するのか、さっぱり理解不能。無料で提供されていることから理解すること。
こんなパワーがあるなら他で使おうと思えない?中学生じゃないんだから、何とかしないと。
ただのネット依存というだけなんだろうけど、Q&Aの利用目的は?そう、現実社会で活かすこと。
見てれば分かると思うけど、僕はここで遊んでいます。あなたの利用法とは違います。
ハッキリ言えば、文章だけでユーザーを見破ることが利用目的の主です。現実社会で見破るより難しいネット ユーザー。
だから、続けています。あなたは恰好のサンプル。次の動きはこうなるだろう、見破れば思い通りに動きますね。
偽物は偽物に過ぎない。gooへの恨みが増した?大間違いな激情。反省できなければ、ただのアホ。
あなたが慕っている歌手の人が昔、言ってたこと。ファンは嬉しいけど、期待されるだけのファンはどうか。
あなたは何に活かしているんだろう?そんなことに喜びを感じる接点が持てる歌手とは思わない。

セウォル号が沈んでざまぁみろ。ANo.580。社長の色眼鏡売りが気に入らなかったのですが…。
利用頻度が多過ぎると思いますけど、実直な人です。元風俗嬢とか、はじめは、どうなんだ、と。
今は、面白い人と思いますし、ブタ同様、捉えかたは人それぞれ。alterdさんの常連の方でも「?」と思う人はいます。
彼女は辛いところも伝わってきます。辛いときは、ネット利用しないことも大事。過去を繰り返さないこと。
他にメンタル系の病を背負っている方々にも言えますが、治すことが最優先です。分かっていない人が多い。
僕がパニック時には、ネット コミュニティを利用することすら考えませんでした。
こういったサイトがあることは知ってましたけど、自分のことを考えれば、病を治す助けになるとは思えない。
それで治してきたなら、ここを利用することがダメと言いたいのか?人それぞれなので、そんなことはないです。

その辺りの見極めは該当する方々がされること。ただ、年中、使いっ放しにはならないと思います。
であれば、助けられることがあればと思っています。メンタルヘルスカテゴリでのまがいもの。
カウンセラーと名乗る者は、コラコラってのが居る。騙されて納得してしまう質問者。悪化しても逃げられるだけです。
http://careergarden.jp/rinshoushinrishi/sinricou …
彼女のアンチもどうにもならん奴が多いことは確か。が、「セウォル号が沈んでざまぁみろ」。これはアカン。
女性としての一過性の感情なのかOK社長への嫌味なのか。いつかこの回答内容を見ることがあるかもしれませんね。
言って分からない人とは思いません。悪態つくわけでもないでしょう。何にしても、猛反省しなければダメです。
お荷物を助けようと思うのは今月末まで。更生できるかどうか。2015年7の月。開き直りの悪態で反応すると思われる。
こんなのと同類になったら終わりです。

据え膳食うは男の恥。女は怖いので今昔、変わらないと思います。食事の据え膳を求める女に多い傾向ですかね。
http://kotowaza.avaloky.com/pv_lov08_01.html
誘いを断っても恥ずかしいとは思いません。断って正解だった相手のほうが多いです。
が、怖がりで見極めができなかった20代の頃に逃した魚は大きい。これは、据え膳食うは男の恥、です。
人の上に立てる人は統計的に20人に1人ほど。間違っていると言えない統計と思います。
10人の職場では、微妙。20人の職場にもなれば、リーダーが居る環境になり易いです。
欲求不満じゃないと、こんな所に入り浸らない。分裂後、構ってくれる人が減ったらしく海外サイトと併用してるらしい。
分裂を機に、ネット コミュニティから離れて行った人のほうが賢い。なんとしてでもネットで交流したい。
それが、充実した暮らしの基準となれば、そのうち、いっちゃったサイトへ入り込んでもおかしくないかも。
型を身につけ型にとらわれない。外因となる型の押しつけは止めてほしいですね。
若い子の被害者が出なければ良いのですが、そういった人は、いつの時代でも居ます。
自分で型を身につけ型にとらわれない。これが大事じゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>DARKNESS IN THE HEART♪

「心の中の暗闇」ですか。
普通、悪意を連想しますが
この場合理解出来ないから暗いみたいですね。

>この姿。今でも、たまに居ますね。

まぁ、鉄板でしょうね。
後、ボーダーのカットソーとか。

>なんでマックやねん。

なかなか育った環境からは逃れられないんですよね。

>時代でしょうが、触れ合うキッカケの主にはなってほしくないです。

ですね。
私はジャズ・バーで沢山出会えました。
嫁さんもそうです。
面白い大人と初めて出会えたのもあそこでした。

>悪に占領されるだけの種類。

そうそう。
欽ちゃんが「嫌な事がある度に運がたまる」と言ってましたが
確かにそうだと思います。
逆に嫌な事を人に言ってる彼らはどんどん運を失くしてるんでしょうね。

>利用頻度が多過ぎると思いますけど、実直な人です。

良く言えば「歯に衣着せない」という事なんでしょうけどね。

>断って正解だった相手のほうが多いです。

なにせタダ程高いものは無いですからね。

>10人の職場では、微妙。20人の職場にもなれば、リーダーが居る環境になり易いです。

逆に25人を超えると一人一人把握出来ないらしいですね。

>分裂後、構ってくれる人が減ったらしく海外サイトと併用してるらしい。

40カ国回ってますからね。

>自分で型を身につけ型にとらわれない。これが大事じゃないですかね。

好きな人のマネから入るのがベストでしょうね。

おこんばんは。

Suddenly ~ラブ・ストーリーは突然に~♪ It seemed when I met you

Suddenly~はじめて聴いた時、急に歌いたくなったとか!? あんまりやらしさを感じないことも魅力かもです。

富裕層に貧困層の現実は見えない。永遠のテーマですね。逆に言えば、貧困層の成功。OK社長ページは見逃せません。
海水の温度が少し変わるだけで大変ですよね。人間ほど大きな生き物は少ない。生態系が変わると思います。
都会の夏の暑さは、アスファルトの照り返しですかね。子供の頃は地面から水平にみれば湯気が。
今は、目の高さでも湯気のようにみえるので暑さを煽られます。クーラーは意地でもつけない。も、泊まりではつけます。
たまにヒンヤリできる、それが良いんです。毎日、クーラーで朝起きれば怠い。自宅でつけないキッカケは自制からです。
が、年々設定温度が上がる社内のクーラー。非常に非情に暑い。その点、個人経営は自由で良いですね。

確かにページを閉じる時に2chと気付くページもあります。2ch=誹謗中傷。全てではなくても、専用サイトは言い訳不可。
モラルもなにもあったもんじゃない俺様がルール。笑うところが違う気持ち悪さ、女性は耐えられないでしょう。
アホサイトに価値があると勘違いしている。どこまで腐った狭い世界で存在しているのか自覚できない。
言い換えれば、認めることを恐れている。落書き内容を実社会で言っても相手にされない。だから、行き着く先となった。
サイトの存在を知った人からすれば、研究材料としてのサンプルにされる。答えを出せば、誰もが同じ正解となるだけ。

自分達が「クソサイト」と言ってるサイトの悪口サイトをわざわざ運営する。そんなに嫌なら自分達でQ&Aを作れば良い。
デジタルライフに詳しい奴が居るから可能?スポンサーなんて贅沢。結局、一人芝居の自滅になるでしょうけど。
陰湿極まりないアホどもは、男性へは僻み、女性へはストーカー書き込み。主となる落書き内容です。
ごく一部、分からないでもないユーザーが書き込まれてるけど、そんな者より下位の者達。
こちらで言わなければ、単なるインケンチキン。何度も言うけど、自分がどこで書き込んでいるか、よく考えること。
現実社会で存在できない、自ら証明しているようなものです。

「セウォル号が沈んでざまぁみろ」。誰ですか、このアホは。学生からのSOS動画をニュースで観ました。
彼らは、亡くなった。日韓の争いなんて小さなものと思える傷ましい事故です。
地位のある人以外で面と向かって文句言える人は滅多に居ない。ここにアホな奴が居ます。
職場で一番偉い人に、あいつが悪い!とか昔は言ってました。若いから許されたと思いますけど、今では言えません。
性格悪い女の陰湿さ。見栄えが良くても陰湿さは嫌。誘われて断れることも男の強さと思います。昔は、やられました。

権力を持った男による横暴な実害。会社では、ある程度、堪えなければならないですね。
権力者は、内部告発を最も恐れています。そこまでの実害がなければ、経営者の立場を考えられるかどうかと思います。
既婚者と知ってる男の為にミニスカート。いつも思いますけど、本人も欲求不満なのかと。
同類と認めたくないようですが、クズ呼ばわりは、有名人と気が合うわけです。繰り返すことで証明しています。
無駄に生きない。ですよね。無駄に過ごす時間も必要と思いますが、若いうちに経験することですかね。

勝者のみが賛美される世界。まさに、そうです。亡くなった "THE BOSS" ことスタインブレナー父がそうでしたね。
一生、勝者の人間は滅多に居ない。この人がそうかもです。巨人のナベツネさんも似ています。
圧倒的多数の敗者が居なければ、社会は成り立たない。野球は、いろんな要素があって面白いです。
勝者のレギュラーが故障すれば、1軍へ戻ってくるまでの限定付きで呼ばれる2軍選手。
1軍で活躍できれば、そのままチャンスを逃さなかったレギュラーになれたり。
2軍でどう過ごしてきたのかが大きいのかなと。

オレの記録を抜いたやつだけがオレを解ってくれる。alterdさんの記録を抜いたOKユーザー。
イチローの年間最多安打記録はイチローしか破れない。You&I の記録更新は間違いなし。次は、In&Out でお願いします。
対人関係は生もの。だから現実社会で生きることが前提のネット利用。ここのユーザーも分かれます。
alterdさんのような人ばかりではない、感覚がズレている人が結構います。一期一会。好む人が多いようですね。
僕は、あまり好きではない言葉です。店名の「一期一会」なんて直ぐ潰れる傾向。

それは別として、一度しかチャンスがない人生ではないと思うので、否定的に捉えます。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E4%B8%80 …
強要されて落ち込む人も居るでしょうし、難しい言葉かなと。ただ、往生際の悪い奴には使えますね。
臨機応変さ。時代や流れ、空気を読むこと、相手の性格の把握・・・いろんな要素があります。
結局、正しい積み重ねが、臨機応変さに繋がるものと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Suddenly ~ラブ・ストーリーは突然に~♪

大名曲ですね。
思わず赤名 リカの「カ~ンチ」を思い出します。
ウザいキャラでしたけど(笑)

>逆に言えば、貧困層の成功。

アメリカの豪邸に住んでる成り金がキャデラック乗って
マクドナルド買いに行ってる話はトホホでした。
要するに問われるのは金を何に使うかなんですよね。
最近観たジャーニーのドキュメンタリーでYouTubeの動画を観たメンバーによってヴォーカルにスカウトされたストリートチルドレン上がりのフィリピン人が成功して
ストリートチルドレンの為に基金を作った話は泣けました。

>その点、個人経営は自由で良いですね。

自由を取るか安定を取るかは性格次第でしょうね。

>現実社会で存在できない、自ら証明しているようなものです。

結局、善意も悪意も中途半端なんですよね。
店や企業もそうですが存在価値ゼロです。

>「セウォル号が沈んでざまぁみろ」。誰ですか、このアホは。

デジタルライフオールスターズで言われる所の無知代ですね。
「東京を火の海にしろ」と言う中国人や
「朝鮮人を殺せ」と言う在特会と同レヴェルです。

>誘われて断れることも男の強さと思います。

昔はどうか知りませんが今は「据え膳食うは男の恥」だと思います。

>権力者は、内部告発を最も恐れています。

人の上に立てる人は統計的に20人に1人くらいらしいですから
戦々恐々の人多いと思います。

>本人も欲求不満なのかと。

でないと、こんな所に入り浸らないですよね。
本当にやりたい事が出来てない人は何かに溺れるようですね。

>無駄に過ごす時間も必要と思いますが

一見無駄に見えて実は肥しになる事もありますからね。
少なくとも駄作に触れないと傑作の価値は分からないと思います。

>1軍へ戻ってくるまでの限定付きで呼ばれる2軍選手。

そこにドラマが生まれますね。

>次は、In&Out でお願いします。

お!?
良いですねぇ~。
例に挙げる曲はボンジョビにしよっと(笑)

>店名の「一期一会」なんて直ぐ潰れる傾向。

確かに、あんまり大上段に構えられてもねぇ(笑)

>結局、正しい積み重ねが、臨機応変さに繋がるものと思います。

正しく。
物凄く時間掛りますが
「型を身につけ型にとらわれない」なんでしょうね。

おこんばんは。

Toy Soldiers♪ I never knew how long you'd stay

メッセージ曲ですね。ミラ・ジョヴォヴィッチっぽい女性が歌うから良いのかも。歌詞を変えた男性が歌えば…。
https://www.youtube.com/watch?v=lexLAjh8fPA
映画のCGはあまり好きではないですが、このPVではありと思います。アクセス数は、この曲のほうが多いのは何とも。
しかし、暑い!夏が来た!海で裸になりたい!が、日焼け跡がなかなかとれない!ちきしょ~悩ましい季節。
たまにある街のミストはGOODですね。今の時間は、涼しい。今夏は、今のところ昭和っぽい感じです。
島国の日本で、温暖化は不似合。機会産業が発展するのは世界的に良いことですが、近年の暑さは異常です。
拘りですが、1日中暑くなった現代でも夜のクーラーは使いません。パニック時にも意地でも寝ました。
睡眠に関しては、昔から寝られるほうと思います。寝る宣言してから5秒で寝ていた彼には敵わなかったですが…。
パニックから症状を悪化させない為には、ズバリ睡眠と思います。図々しい性格は、この辺りでも活かされるのです。
なんやかんや夏は、暑いので嫌いです。救急車で運ばれた名古屋の中心部。都会の温い夏風は気分悪くなります。
車の排ガス、あらゆる店からの混臭、汚い人間臭、単に体臭…。いろんな匂いが混在します。
今年も何とか乗り切りたいと思います。

自分と違う人間を毛嫌いする。歳を重ねる実感や経験値。自分もそんな時があったと思えるかじゃないですかね。
ブラック差別に関しては、肌の色なんか関係ないだろ!としか思いません。人間として認めたくない人種。白・黒・黄色…。
区別できても差別はダメです。日本の子供の髪色が変わってきています。赤色っぽかったり茶色っぽかったり。
ハーフではなくてもたまに居ます。苛めの対象にされるようですね。大人になれば羨ましいと言われるぐらいと思います。
媚びる奴の未来は、決して良くないことが多いと思います。親族のコネとして入社した人も同じかもです。
OK社長の2ch容認。ANo.10を読めば、そうとしか思いません。ありがとう数 8。押した者は、喜んでいるんでしょう。
http://okwave.jp/oodakedo/131.html
Vol.1から現在Vol.2になってますけど、ANo.10は、Vol.2の質問者から知りました。
最近の質問は全て読んでます。が、かなり質問数が多いので、全て読もうとしても…。いつか全て読んでみようかと。

Q&Aを見なくても、このページだけ見ていれば、OKで何か変化が起きれば誰かが質問する。
会員同士のしょうもない戦いより全然面白い。個人的には、ハマっています。
宗教カテゴリを復活させることがない場合の理由?社会性の乏しい人かも。会社の人事に訊けば納得するでしょうね。
採用面談でのNG項目は多いそうです。宗教を訊くことはNG。それだけ答えておけば良いと思いますが、考慮されるとか。
尊敬している人を訊くこともNG。Q&Aでは許されているので、そう思えば宗教カテゴリもとなりますが、どうでしょう。
ただ、OK社長が言われることは全て「?」ではないです。数名のユーザーに対しては正解な対応と思います。
しかし、ANo.580。よくこんなこと言えますね。ANo.592の補足説明も意味分からん。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
OKは、経営がマズイ状況じゃないですかね。gooは、教えてがどうなってもビクともしないと思います。
武士道とは死ぬことと見付けたり。また、OKへ戻るかもと思ったり。OKがgooへ頭を下げることは、充分に考えられます。

ユーザーの知性の高低。登録当初は、騙されました。知性の狭さ、高慢さ、残酷さ、卑劣さ等の実例。
実社会でやってみろ、と言いたくなります。それが出来ないからでしょう。
10年ほど前に同じ職場で居場所の確保を教えてくださったおじ様。
思いっきり役職いらない派の人でしたけど、定年退職後も再雇用。他言しない人でした。
と言いながら僕はここで書いてますが、見られても大丈夫な程度にしています。
おじ様は、欝陶しいほどお節介。社内で大喧嘩しました。なに喧嘩しとるの?止められたことは一度だけではないです。
一ヵ月で使いこなせればマシとも言われ、講習会が開かれるほど使い辛い専用ソフト。なるべく自分であれこれ試します。

訊けば厄介な人。他の人に訊いている時に漏れなく入ってくる。余計、ややこしくなります。
はじめは嫌いな人でした。そんなややこしいソフトを覚えられるようになってからは、僕のほうが仕事は早い。
皆、最初はそんなもんだよ。言い訳がましい。が、あんた大したもんだね。素直に誉めることが出来る人です。
以来、不思議なものでプライベイトの話など、あんなに嫌ってた人が好きになれるんです。
が、女同士の喧嘩は、お薦めできません。板挟みにされたことも考えてくれ、です。女同士の仲直りは先ず無理ですね。
おじ様は現在、どうされてるのか。付き合いはないですけど、どこかでバッタリ会えば、コーヒーかな。

不器用な人と思いますけど、いろんなことを教わりました。あいつは役職ついてても人望も人脈もない、苦労する奴だ。
なるほど。長く居場所を保つ秘訣は、喋らないこと。いつも喋ってますよね。違うよ、要らんことは喋らない。
なるほど。親友でも会社のことは一切、喋らない。ある程度は、良いんじゃないですか?飲んでてポロっとが怖い。
なるほど。癖にすれば、飲んでても大丈夫になるけどね。そんな感じで経験を沢山話してくださいました。
確かに社内でもそれ以上は喋らない、を徹底されていた。結局、面白い人でした。
嫌いなタイプも僕と同じ。あいつは許せん!上司に媚びるわ、揚げ足取りの欝陶しさ。おじ様へは見下した態度。
経験値が明らかに違うことすら自覚できない。好かれてると思い込んでる人から嫌われるタイプです。

生みの親と育ての親。ろくでもない親に育てられた、自慢女から攻撃されそうです。alterdさんの感性と自慢女の浅読み。
比較できるレベルではない。大人になってから分かる親の愛情。おっしゃるように愛情が重要と思います。
亡くなった方を見てこられた人生の儚さ。うちは、兄が生後まもなくですので、僕は見ていません。
数日前にはじめて話した子が事故死したり、夏休み中にはじめて話した子が同じく事故死。
学生として、どう整理したら良いのか分からない。話さなければ良かったとしか思えなくて。

マー君は、また勝ちました。投球フォームがらしくないです。躍動感がない慎重な感じです。
どこか庇ってるということですかね。並の投手じゃないから勝てるだけで、マー君は納得していないと思います。
しかし、NYのメディアは、現金ですね。2試合続けて打たれればボロクソ。2試合続けて勝てば手の平返し。
マー君が故障しなければ、プレーオフは間違いない。結局、そこになります。
負けてもそう言ってほしいですが、NYのメディアはそんな感じのようです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Toy Soldiers♪

これまた懐かしい。
アイドルっぽいシンガーの割りに曲調がややシリアスに感じたものです。

>Eminem - Like Toy Soldiers

エミネムやっぱり良いですね。
白人ラッパーではダントツに好きです。
ブッシュが毛嫌いしてましたが
確かに荒んでるとはいえ彼ら富裕層に貧困層の現実は見えないでしょう。

>近年の暑さは異常です。

CO2は重いですからね。
実験やってましたが濃度上げると速攻温度上がってました。
海水の温度が1、2度上がるだけでもえらい事になるみたいですね。
そりゃまぁ、あの量ですからカロリーでいうととんでもない量でしょうね。

>パニック時にも意地でも寝ました。

私も例え汗だくで目が覚めてもクーラーで体が冷えるよりは
次の日の体調はマシでしたね。

>肌の色なんか関係ないだろ!

正しく。
突き詰めると、人間、善良かそうでないかでしょう。

>OK社長の2ch容認。

そりゃまぁ、私もお世話になりましたし
なかには、まともなスレもあるのは知ってますが
全体的なモラルが低過ぎます。

>ANo.580。よくこんなこと言えますね。

この人「セウォル号が沈んでざまぁみろ」と言ってた人ですから論外です。

>実社会でやってみろ、と言いたくなります。

地位のある人以外で面と向かって文句言える人は滅多に居ないです。

>女同士の仲直りは先ず無理ですね。

性格の悪い女の陰湿さはスーパーですね。
その点、男の方が可愛いですが
権力を持った男の横暴は実害大きいです。

>自慢女から攻撃されそうです。

ハハハ。
私は単に、既婚者と知っててやりたがってる男の為にミニスカート穿いて行ったり
人を「クズ」呼ばわりする人間と接したくないだけです(笑)

>どう整理したら良いのか分からない。

「死んだ人が帰って来ない以上、生きている人間は何を分かれば良いのか」という問いの答えは「無駄に生きない」しかないのだと思います。

>NYのメディアは、現金ですね。

勝者のみが賛美される世界なんでしょうね。
一生、勝者の人間は滅多に居ないでしょうし
圧倒的多数の敗者が居なければ、社会は成り立たない訳ですから
勝者への憧れは分かるにしても幼稚な考えだと思います。

おこんばんは。

No One Gonna Love You♪

グラマラスな女性陣ですね。子供の頃、理解できなかったのが黒人への人種差別。
かなり、奴隷化されてきましたよね。もう、終わったことだろと思えない現代。
悪い形容としてブラックが使われます。差別用語としてしつこいと思います。
http://toyokeizai.net/articles/-/46755
僕は、黒色が好きです。これ以上、染まらない意味として使われます。ただ、僕もブラックリストとか普通に使います。
くだらない流行語大賞などより、ブラック差別に代わる言葉を有名人が発してほしい。流行語の質が上がりますね。
黒人の方って、たまにスーパー銭湯で見掛けたりしますけど、ナニがデカい。
いやいや、それはそれとして、いつも思いますけど、凄く肌が綺麗な人が多いんですね。
近くで見ていると触りたくなるような綺麗さ。黒いからシミが目立たないというわけでもないサッパリ肌です。

安全で安心なコミュニティーは、運営側。助け合いは、ユーザー側。理念の違いは、両社の責任感の差と思います。
ユーザーへ投げてるとしか思えないOKの助け合いをこちらでやってみましょうか、そんな思いもあります。
ただ、相手がお荷物なだけに通じるかどうか。削除基準が両社ともおかしなとこがあります。
gooは、リニューアル当初より変わってきました。質を求める安全で安心なコミュニティーであってほしいと思います。
マルチポストは、リニューアル前から同じ。回答した質問ごと削除。理由は、一旦締め切らない重複投稿。
回答した時は、全く知らなかったですけど、確かに同じ内容の質問がありました。

通報項目 "続きの質問"。これに引っ掛かっていると思われる。堅物には分からない柔軟じゃないのかな。
悪質者と認識されている者へは、削除適用。でなければ、質問を締め切った後であれば、大丈夫。
人生相談のようなカテゴリでは、かなり重い質問をみます。攻撃回答集で終われば意味ない。
締め切った後の再質問では、優良回答集。それをマルチポストと言いたければ、Q&Aの意味がない。
アホサイトのルールは、通用しません。果てしない堅物へは、まだ通じない?
イチロー選手が1試合で2安打すれば、マルチヒット。1試合で1安打、次の試合で1安打。マルチヒットにはなりません。
これで分かる筈。サイトによっては、マルチポストの定義が変わるのか知らないけど、両社では通じません。

いろいろ書いてきたけど、ごくろうさん、とか開き直りたければ好きに捉えれば良い。
悪態つく場合、開き直りの選択しかできないようにしてきました。同じ目線を持とうとしても難しい。
前にも書いたけど、いたずらに苛めているわけではない。が、今のところはです。悪態が増せば、容赦しません。
救ってやろうと思うのは、同世代だけじゃない。キレたわけでもなく呆れるだけで、どうにもならん奴らしいから。
とても救ってやろうと思えないOK社長お気に入りの鳥。ネットで唯一、キレた者です。
https://www.youtube.com/watch?v=pZm8reGw16U
媚びる奴が大嫌いなので、とても共感できます。
https://www.youtube.com/watch?v=MmM9P7J9OLM

社長があんなんだから、OKと分離して良かったと思います。見切るまでに、時間を与えています。
完全に見切ればターゲットは、あなただけ。かなり麻痺しているようだから、視点を変えられるかどうか。鳥と同じです。
他人事のように連発している無自覚。いつまでも調子に乗ってるから客観的視点を持てない者が客観的にみられます。
今後、このページを見られる方からもそうですね。数時間前に登録、削除数50。完全にマークされているユーザー。
有名人も出てきて直ぐ利用停止。リニューアル前との違いを感じていると思います。他人事ではない削除数。
マークリストに入れられたかも。OKと同じ感覚で出てくるから、早速やられる。
名前貸してやっても投稿内容は、本IDと同じ。何がしたいのか意味不明、って名前貸した覚えはない。
いっちゃったサイトから脱出させる救いになるだろうか?でなければ、OK向きユーザー。
OK社長は、2chを容認してる感じだから、好きなだけ暴れられると思うけど。

今後もターゲットにされるユーザーが増えるだろうけど、新規ユーザーも増えます。
1年後、2年後・・・。既存ユーザーも含めて、いつ誰がこのページへ辿り着くか分かりません。
先ず、全消しできるか試しています。ごくろうさん、と悪態つきたければ書かれたままでも構いません。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/264.html
いたずらに苛めてきたわけではない点。引用文として残しています。全消しできれば、検索してもヒットしません。
なるべく緩和アピールはしたほうが良い。これが、なんとかの情、というものじゃない?
ごくろうさん、と開き直りたければ、張り切って書き込めば良い。

先ずは、ユーモアの欠片もないことから見つめ直したほうが良い。無闇な攻撃は止めること。
度が過ぎる自己満足は、臆病者と思われるだけです。だから、ちょっとした変化にも対応できない。
深く考えることを恐れるから単細胞になる。良い意味での単細胞ではない。そんなにネチネチしない人のことです。
反省しないから逃避癖を繰り返す。都合の悪いことから直ぐ目を背ける癖から治すこと。
懐柔されてる状況にいつまでも騙されてちゃダメ。結果、俺様がルールのアホどもから玩具にされるだけ。
自分基準が通用しない者達。無駄な上から目線は、いろんな角度から見られていることにすら気付いていない。
全て上手くいっている錯覚。疾しいことをしていれば、必ずツケが回ってきます。

あとは、あなた次第。何も変わらなくても他人事。もっと酷くなっても他人事。
これまで書いたことをよく読むこと。これを言えば分かるだろう、ということは書いていません。そこまで世話できない。
自分自身を追及すれば分かります。これまで書いてきたことを無駄な時間と笑えば、ブーメラン。閲覧者は分かります。
同世代の僕と経験値から違うalterdさん。ここまで言ってくれる人が居るか?僕らには、実社会で居ます。
姿も分からないあなたのネット依存。実社会で存在できれば、そんなところで存在しません。予想しときましょうか。
ネット コミュニティ歴は長いようだし、いっちゃったサイトで長居し過ぎ、入退会の繰り返しも当たり前。

1か月もあれば充分と思うけど、そこまでいってれば、時間差で実感しそう。
年末辺りに僕らが言ってることが身に染みるかな。今後、どうするかよく考えたほうが良いと思うけど、他人事です。
自分がどこに存在しているのか認識できれば容易いことであることは間違いない。
逃げ道を探って、揚げ足取りたい衝動にもかられているだろうけど、それが今までしてきたことだから。
あんなに慌てたことは無いんじゃない?黙っている人ほどスイッチが入れば怖い。少し、お利口さんになったかな?

言い訳できないアホサイトでほざいていても周りの者達は闇だらけ。管理人の闇。触れられたくない急所がある筈。
じゃなければ、そんなサイトを作らない。書き込んでることは、周りの者達を代弁してると思う?アホにされています。
が、何度も言うように周りの者達は目をつぶる。貴重な嗅ぎ回り屋を使いたいだけの欲望です。
善悪の分別。まともな人がすることをしているわけではない。住む世界が普通の人と違う認識も必要。
気を抜かずに更正することだけ考えること。自分と向き合えるかどうか。あとは、行動力。頑張ってみなよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>No One Gonna Love You♪

「ドリームガールズ」でビヨンセを完全に食ってた人ですね。
「glee」に出てる女の子もあの映画のオーディションでこの人に負けたそうです。
R&B系黒人女性シンガーではブランディが1番好きですが
この人もなかなか良いです。

>子供の頃、理解できなかったのが黒人への人種差別。

私も理解できませんが悲しいかな自分と違う人間を毛嫌いする人間もまた大勢いるようですね。
ジャズの帝王マイルス・デイヴィスが
「センスが良けりゃ肌の色が紫でも良い」と言ってましたが
全く以てその通りだと思います。

>マルチポストの定義が変わるのか知らないけど、両社では通じません。

世間知らずの若手社員が杓子定規に判断してるんでしょうね。
勿論、完全な判断などあろうはずもありませんが
中庸を心掛けて貰いたいものです。

>媚びる奴が大嫌いなので、とても共感できます。

自分のミスを私に押し付けた上司もそういう奴だったので
皆から「ヘコヘコ君」と呼ばれてました。
でも、その後、でかいプロジェクトで「使えない奴」と言われてました。

>OK社長は、2chを容認してる感じだから

そうなんですか。
基本、性善説なんでしょうか。
残念ながら甘いと思います。
ありきたりですが善い人とそうでない人がいると思います。
肝心なのは適切な対処だと思います。

>触れられたくない急所がある筈。

愛情が薄かったのか歪んでたのか分かりませんが
ろくでもない親に育てられたんだろうと思います。

←前の回答 46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 次の回答→