電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中521~530件)

おこんばんは。

Don't Dream It's Over♪ While you're travelling with me

なかなか解釈に難しい曲ですね。彼女に対してと思わせておいて、平和的メッセージのような。
サタデー・ナイト・フィーバーでトラボルタを知りました。カッコ良いとは思いませんでしたが。
たこ焼きは、世界的に受け入れられそうに思うんですけどね。唯一、飲み物さえあれば、いつでも食べられます。
鰻やパスタも大好きですけど、その時による場合が結構あります。クドかったりしますから。
おすすめで気になる質問が。会社から個人ブログを止めなさい。会社の権限はどこまでか、のような感じ。
自社名を記さなくても書かないでくれということなんでしょうけど、事が大きくなる前にの警告ですね。
業界のことを考えれば、ブログで書く必要性はない。会社からNGと言われるのは当然。URLを載せられなくてすみません。
自分の事「アイドル」。多分、あの人のことでしょうけど許してあげてください。たまに鋭いことを言われます。

あのジジイは、愉快犯系ではないですね。大したことない他サイトの激情を持ち込む肯定回答希望系。
伝説のゾンビが繰り返すことは、ジジイと同じ思考です。あれも同一人物から10質問ほど同意回答へ連続BA選出。
ご機嫌の調子で僕の質問へはじめて入って来ましたけど、漏れなく突き落としたらシュンとしました。
あいつは、二度と入って来ないと思います。僕も一度回答したら即消されたので、二度と回答しないと思います。
多重人格なのか知らないですけど、ユーモアの欠片もないとは思いません。
好きな食べ物、とか普通の質問する時は、変わるんですね。そういう質問だけしとけば良いんじゃない?
と思いますが、直ぐに繰り返し質問へ。なんちゃら意味不明野郎。人のせいにする言い訳なだけでしょうけど。

嫉妬されてるのは間違いないです。何名かの女性ユーザーと仲良くしてきたことを見ています。だから、こんなことを。
>デタラメ野郎にバチがあたったんだろうとは思うが
ネットしか生き甲斐がないということなんでしょうけど、お荷物とは価値観や住む世界から違います。
>プッ。悔しいのう悔しいのうw
これが証明してますね。質問者は、女性。少し肯定されてご機嫌な様子。が、あの人も気付くかも。あれっ、消えてる!
こっちが本物だったんだ、となるだけです。女はヤレレバ良い。そんな正体まで見破れるかな!?
そもそも本当に僕が嫌いなら年中ついて来ないよね。ファン化している理由です。

>まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している。
これは、BA率が安定している僻みです。gooでは計算法が変わりましたけど、OK算出では55%前後を保ってきました。
BA率が50%以下の無能者ばかり。お荷物は、入退会を繰り返しても50%に届きません。
要らんこと書くから敵だらけになる。誤回答突っ込みしながら無視されとるし。
僕も以前、誤回答突っ込みされながら、BA選出されました。その後、得意の退会で逃げた捨てIDは誰だっけ?
お荷物の回答削除カウント数は、あっという間。通報者数が多くなったんでしょうか。

運営は、分離の初対応から観察ユーザーとして泳がせておいたと思われます。
そろそろ一気!OKと違って賢いと思います。Microsoftに噛み付いて、gooを甘くみて。
何より、警察を軽くみていることが致命傷になる。激情が抑えられなければ、OKかYahoo。
OKは、社長に気に入られれば、なんでもあり。Yahooは、意味分からんほど荒れている。
>★所詮「オールスターズ」ではないのは事実。
サイト名変えれば良いんじゃないの?所詮「又の無い死後」でほざいてるのは事実。
>全部載せろなんて無理ゲーだ。
投稿が秒単位のYahoo。管理人がこちらを主にターゲットとした理由でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Don't Dream It's Over♪

懐かしいです。
日本ならスピッツくらいな感じでしょうか。
私には少し軟弱ですがこの曲は好きでした。

>カッコ良いとは思いませんでしたが。

踊りは巧かったですが振りがどっちかっていうとダサかったし
役柄も尊大なのに揺れるキャラでしたね。
荒んだ下町の生活から抜け出そうとする所だけ共感しました。

>たこ焼きは、世界的に受け入れられそうに思うんですけどね。

洋風ソース使ってるし手軽だから全然イケるでしょうね。

>会社から個人ブログを止めなさい。

普通のブログなら大きなお世話なんでしょうが
会社の事を書いてるとリスキーでしょうね。

>たまに鋭いことを言われます。

そこが余計腹立つんですよね。
それなら、ブゥブゥ言わず正々堂々書きなさいと言いたいです。
小心なへそ曲がりは嫌いです。
でもまぁ、本気では怒りませんが。

>大したことない他サイトの激情を持ち込む肯定回答希望系。

承認欲求が強いんでしょうね。
私は分かる人が分かってくれれば良いというスタンスなので
理解し難いです。

>何名かの女性ユーザーと仲良くしてきたことを見ています。

多分、モテないやつなんでしょうね。

>プッ。悔しいのう悔しいのうw

こういう上から目線の冷笑によって喜んでるんでしょうね。
まぁ、残忍というか下種というか。

>多重人格なのか知らないですけど、ユーモアの欠片もないとは思いません。

そうそう。
たまに普通の人間の時ありますね。
良く言えば真面目過ぎるんでしょうね。

>まるで自分が何かの役に立っているかのように大誤解している。

正にブーメラン。
自分が何の役にも立ててない嫉妬でしょうね。
あ。
冷笑と誹謗中傷したい人間の代わりという役には立ててるか(笑)

おこんばんは。

Summer Nights♪ you know what I mean

1978年作品のようです。トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョン。凄い人気だった頃ですよね。
あのジジイのタチの悪さは、回答としてではなく、質問文として載せること。
誰かが通報していたと思いますけど、OK基準なのか残っています。gooならOUTと思われます。
要は、恋愛カテゴリの同意求め系と同じ。肯定すればBA。なんじゃそりゃ、って解決してないし。
だから、繰り返すんですね。何が面白いのか若い子の恋愛慰め求めとは違うんだから、余計タチ悪かったです。
一度だけ試しに回答しました。やっぱ、無反応やし。何でもない質問だったと思いますけど、噛み合うわけない。
ただ、他サイトの問題事を載せるのも内容により。こりゃアカンって質問は見ます。あのジジイには該当しません。

一人を救う人間は世界を救う。たこ焼きは世界を救う、のような感じですかね。どんなんやねん!僕の言葉です。
もう少し見てようと思いましたけど、意識してないうちに書き込まれてから1年過ぎました。
スイッチをいつ入れるかだけでしたけど、ここまで返されるとは思ってなかったでしょう。
激情は墜落。時間が過ぎた現在は、少し考えるようになったんじゃないですか。

荒らしの更正は不可能で無駄・・・。無自覚なことを言っとる。で、無駄なの?
荒らしは、gooで証明してったろ。OKでも荒らしとる。YahooのHNは知らんけど、突かれとるし。
気質の為、治らない・・・。そこまで他人事のように言っちゃダメでしょ。自覚さえ持てればだけど、無駄なの?
キモい男ばっかではないと信じたい・・・。大丈夫?質問者へ攻撃しとる場合じゃない。
文章は同じ意味として変えておいたけど、自覚の欠片もない無闇な攻撃。認められたい欲望だけだから無駄に目立つだけ。

>質問する時は気色悪い馴れ合いが目的っぽくて、あたしゃ生理的にだめだわ。
これ、お荷物が書いてないか?ホントに女が書いてれば、カレーに毒入れそうな気持ち悪い奴としか思えない。
どなたかのHNで検索したら、いちいち出てくるし。デジアホではそこまで書いといて別サイトではHNを書き込まない。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8708363.html
こんなお荷物のことを、コソコソすると言います。URLを検索ワードとすれば出てきます。

目的は、お荷物を目覚めさせること。自身の為になるだけではない。
言ったからには、示さないと。そう、管理人を暴くこと。何かの役に立っている証明をしないと、ただのインチキン。
無視したほうが良い誘惑と素直に聞いたほうが良いこと。衝動的な激情から変えられないと、どうにもならない。
素直に受け入れられない代わりに、管理人のようなペテンに引っ掛かる。
いつまでも管理人の闇の中で遊ばれていたければ所詮、他人事。
言ってくれる人など居ないだろうから考える時じゃないの?

気の持ちようとして、不調な前半と思えば良い。管理人のゲームは、前半余裕の圧勝。
後半に入った今。逆転する為には、自力ではなんともならないらしい。
チャンスが必要だろうから与えておきました。来月になっても変わってなければ、お荷物自身がよく分かります。
なぜ、そこまでになってしまったのか。来月になって言われるように頑張ってみな。
http://kotowaza-allguide.com/tu/tsumiwonikunde.h …

利用停止食らう前に退会。サンプルとして観察されてましたね。
gooはOKと違うから甘くみないほうが良いと思うけど。が、体制は、まったく整ってない現状。
やっぱ、一度Q&Aを止めたほうが良いんじゃないですか?システム的な改善は、エンジニア業務。
他の方々によるミーティングって重要と思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Summer Nights♪

観てないですが「グリース」の曲みたいですね。
この頃、ミュージカルも観るようになりましたし
「サタデー・ナイト・フィーバー」も意外と深みのある良い映画でしたので
これもその内観るかも。

>あのジジイには該当しません。

よく知りませんが愉快犯系でしょうか。
そういや、以前、執拗にニート叩きしてたやつが
別ID作ってましたが自分で「伝説の」って書いてました。
自分の事「アイドル」と言うやつ同様、全くもってろくでもありません。
でも、怒るより笑うべきなんでしょうね。

>たこ焼きは世界を救う

まぁ「あなたが微笑むと世界が微笑む」みたいなもんでしょうか。
こちらは笑えますけどね(笑)

>激情は墜落。

そうそう。
セネカも「最高の善は心の調和である」と言ってます。

>質問する時は気色悪い馴れ合いが目的っぽくて、あたしゃ生理的にだめだわ。

確かに過度の、あるいは部外者にとっての馴れ合いは不快なものですが
彼自身、人と仲良くなれない性格なんでしょうね。

本気でそう思うならほっときゃ良いのに。
わざわざ書くから嫉妬してるんじゃないかと勘繰りたくなります。

>なぜ、そこまでになってしまったのか。

まぁ、「驕れる者久しからず」って事なんじゃないですか。
勿論、人間、いつかはくたばるんですが、あまりみっともない事はしたくないものです。

おこんばんは。

クリスマス・イブ ♪ I was praying you'd be here with me

これからの季節に絶好、と言えない曲ですみません。ショート バージョンということで!?
なんだったんだ、ノストラダムスの7の月。多分、お荷物7の月は開き直りで終わりそう。
それしか出来ないでしょうから。分離して良かったことは、あのジジイの投稿を見なくて済むことです。
他サイトでの激情をいちいち持ち込むな!URL貼って、この回答どう思う?とか。
そんなんそっちでやれば良いんじゃないのか、としか思いませんでした。
逆にこっちで激情したことをあちらのサイトへ持ち込んだり。かなりタチ悪いジジイと思います。
あんなのが書き込まれることは妥当と思える、といえNG。言いたいことは、飽くまでこちらでしないと。
OKは、社長ページ以外は見ないけど、あのジジイは繰り返していると思われる。
ハッキリ言えば、アホサイトと同じようなことしている。どっちがどうか知らんけど。

ネットの誹謗中傷もアホだらけですね。浜田省吾さんをチンカスとか。2ch用語で得意になっとるし意味分からん。
どんなお荷物なのか知らんけど。芸能人は、余程のことがない限り、この程度と判断されるのか放置されるようです。
ファンは、通報してると思われますが、あちこちで芸能人はボロクソ書かれています。
それぐらい芸能人としての宿命ということでしょうか。一般人へは、そうは言えないですね。
子供同士の誹謗中傷が優先されると思いますが、大人の落書きは考えないと。

僕の目的は、お荷物を目覚めさせること。ネットのあちこちでウロウロしているのを見ると、同世代として恥ずかしい。
王さんやキャンディーズなど、リアルタイムでギリギリ観ていた世代です。
激情を抑えられないのは、あのジジイと同じ。一言でいえば鈍臭い。が、ズル賢い管理人より救ってやれるかも。
ネット依存。有名人が言うネットへの入り浸り。あいつも人のこと言えない。休日は一日中のようだから。
何にしても、ネット利用を制限すること。嗅ぎ回る度、管理人の思い通りになるだけです。
あとは、堅物過ぎるからユーモアを持てるよう努力する。これが主な原因でしょう。
同じ状態を好むタイプ。変化に対してついていけない。黙っていても明日は来ます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>クリスマス・イブ ♪

これまた大名曲ですね。
山下 達郎はJポップを洋楽レベルにまで押し上げた一人ですね。

>分離して良かったことは、あのジジイの投稿を見なくて済むことです。

私は嫌いな人間が立てた質問見なくて済むようになって嬉しいです。
それでも、たまにおすすめされますけど(笑)

>浜田省吾さんをチンカスとか。

ビッグな人間程罵詈雑言を浴びせられますよね。
多分、言った人間の人生終わってるんでしょうね。

>僕の目的は、お荷物を目覚めさせること。

「三つ子の魂百まで」と言いますから非常に困難だと思います。
でも、「一人を救う人間は世界を救う」とも言いますから
もし実現すれば立派だと思います。

>堅物過ぎるからユーモアを持てるよう努力する。

ユーモアセンス無いのは致命的ですね。
全く言わないのも言い過ぎるのも。

>黙っていても明日は来ます。

「Tomorrow is another day 」ですね。
ただ、1日をちゃんと終われない人は、一生もまたちゃんと終われない気がします。

おこんばんは。

The Neverending Story♪ In your hands the birth of a new day

中学校の体育館で上映された映画です。お金払ってないんだけど。と、思いながら観てました。
果てしないアホは、どうするのか。全消し出来なければ苛めるぞー。
>デタラメ野郎は質問してもだめなんだなぁ。その2。
合言葉のデタラメ野郎。その2ってお荷物の回答削除数その10ぐらい載せてみな!
>それは、アンケートだろ。カテ選択もできないのだな。
文句あるなら通報すれば?こんなの普通に法律カテゴリやん。また、恥かいちゃったね。

>無根拠に質問者の友人を「クロ」と言うあたりがこいつのデタラメ野郎たる所以。
質問者からの反応みれば分かるんじゃない?ひとつだけお礼されてない。質問者からの投稿も止まってるよね。
ヲマエが無根拠なこと書くからって?他者への自信お礼みれば分かるよね。クロだったってことなんじゃないの?
>クソ質問削除されたときにもらったメールには「教えて!goo事務局」という名称の所属団体が差出人じゃなかったか?
確かに。
>愚は他のパートナーサイトとは違って、独立した中の人が存在するらしいんだよな。
以前、OKWaveに問い合わせたけど。全てOKWaveが対応。goo会員用にOKWaveから連絡する際のメールアドレス。
gooのスタッフではなく、飽くまでOKWaveスタッフがご返答・・・。だって。

全て突っ込めるけど、全突っ込みしてほしい?他者も巻き込んで恥かくだけと思うよ。
が、面倒くさい。いい加減わかると思うけど、ホントに苛めるよ。スイッチレベルは、1/10。
全消し出来るのか、逃避開き直りの単なるインチキンなのか。ターゲットは、ただ1名。
切り替えが出来るかどうか試されています。いろんな人がこのページを今後も見ます。
既に注目している潜在的な人は確実に居ます。どうするだ?全消し出来たら触れないようにします。
少なくとも苛めは止めます。苛めて良い相手は、限られた種類の者。それが、お荷物。
開き直りたければ、ご自由に。中学生じゃないんだから自分の置かれた立場を考えること。
デタラメ、怪答・・・。懸命な攻撃なんだろうけど空振り。そんな落書き面白い?同世代ならば考えなよ。
成長したくないの?そんなとこまで拾ってないで自覚すること。

1ヶ月だけ待ちます。少しは懲りたろ?まだ、懲りんって?良いんじゃないの。ただ、悪足掻きすれば、容赦しません。
先ずは、このサイトのタラタラ落書きを全消しすること。matangoは、全削除できるらしいから。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/264.html
新幹線の犯人と同じこと。何名か巻き込まれとる。OKのジジイは分からんでもない。が、他のユーザーは、無関係で余計。
思考回路が新幹線の犯人と同じようなもの。そんなに不満なら、ネット コミュニティを止めれば良い。
新幹線の犯人もお荷物だったんでしょう。いっちゃったサイトのお荷物は、他人事ではない。
どこに存在しても苛められたり玩具にされたり。居場所がないんだから、よく考えないと。
ネット依存でなければ大丈夫。が、玩具にされてるのは嗅ぎ回らせる為。喜んで玩具になってどうするの?
誰も言ってくれないでしょ。実際、管理人などから懐柔されてるだけ。見ていれば、分かります。

>他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
こんな身の程知らずに通じるかどうか。先ずは、反省からはじめること。誰が悪いのか、自分がどうすべきか。
まともな感覚を失っていないのならば、5分かからない。そこまでいっちゃてることを考慮しての1ヶ月間。
全消しできたら、チマチマせずに直接入ってくれば良い。素直に謝ればそれで構わない。何か言いたければ全消しが条件。
今のままが良いわけないよね。それさえ自覚なければ危ない。そういった意味も含めて1ヶ月間。
他の誰のことでもない自分事。管理人や他者は冷酷です。よく考えること。

今度こそ通常モードに戻そうと思います。が、まだ分かりません。しかし、何しとるの!これこそ、十津川警部の出番。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-1 …
犯人はどうでも良いけど、整体師の方は何ともの思いです。重軽傷の方々も回復していただきたいです。
気になったのは、多分、何日も前から切符を買っていたと思われますが、犯人が先頭車両に乗っていたこと。
2両目以降に乗らなかったのはなぜか。人の行き来が少ないからなのか、運転士への何らかの思惑なのか。
こういう事件で許せないのは、人が巻き込まれるんですよね。自分だけにしとけないのか。

新幹線の先頭車両は乗ったことないです。1両目との間は、こんな感じなんですね、ってこの人、凄い。
https://www.youtube.com/watch?v=VhUdMYI5PAM
かなり優秀な女性ですよね。こういう人を笑わせることに一生懸命になります。笑ってくれるだけで嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>The Neverending Story♪

ファンタジー、イマイチ苦手なんで観てませんが
映画、曲、共々ヒットしてましたね。

>今度こそ通常モードに戻そうと思います。が、まだ分かりません。

申し訳ないですが、相手は部分的に狂ってるし
頭も悪いと思いますので無駄だと思います。
でもまぁ、数パーセントの可能性も無いとは言い切れませんので
気の済むまでやってください。

>自分だけにしとけないのか。

まぁ、どうせ死ぬのなら他人を巻き添えにしようという考えなんでしょうね。
それも出来るだけ多く。
イスラム原理主義者が核を持ったら絶対使うと思います。
北朝鮮もとことん追い込んだら使うかも知れませんね。

>かなり優秀な女性ですよね。

間違いなく。
変な例えですが、そこらの教授レベルは軽く行ってそうです。

おこんばんは。

Starship♪ I'll never find another girl like you

もうこんな子に会うことはない、とガッカリしながら、もっと良い子と出会ったりするんですね。
江口さんが東南アジアで10ドル。どんな内容でしょうか?映画出演に繋がることなのかよく分かりません。
天体望遠鏡をお父様に買ってもらったんですか?僕は、野球用品しか買ってくれませんでした。
ずーっと同じグローブ使ってましたし、新しい物は買ってくれず。だから、プロになれず、なわけない補欠でした。

自分の優秀さを証明したがる。お荷物はアホ過ぎるので、管理人などに当てはまるでしょうね。
現実社会では出来ないからネットで人を見下す。これは、あれら全員です。
正しさの確認。傷の舐め合いなだけです。肯定してやれば騙されるタイプと言えます。
常連回答者でしたけど、入退会を繰り返した女性は消えてしまいました。これも見境ないお荷物の仕業?

高級車のナンバーにゾロ目。落合元監督の背番号は66。息子さんが決めたとか。
度合いによりますが、優越感を得たい人は、劣等感の裏返し。あれらは異常さが裏打ちしています。
崖に追い込まれたらどうするんでしょう。海に飛び込む者と、あっさりの者に分かれそう。
十津川警部に捕まえてほしいです。

ネタ切れは、ヒネリを入れたいことによる。難しいですね・・・。列車名とか。
オリエント急行が入った曲が有ったような無かったような。
世界中の列車名、いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Starship♪

おお。「Sara」。
懐かしいです。嫌程観ました。
PVも良い出来です。
あんな小悪魔的な女よく居ますよね。
私は寸止めで深入りしません(笑)

>どんな内容でしょうか?

これです。
こういう映画に出る事で、彼の骨太な正義感を感じます。
「闇の子供たち」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%97%87%E3%81% …

>天体望遠鏡をお父様に買ってもらったんですか?

滅多にねだりませんでしたが、ねだると気前良かったです。

>なわけない補欠でした。

知り合いも135k投げられましたが当然ながらプロはダメでした。
プロになってる人は大概地元で武勇伝あるみたいですね。

>管理人などに当てはまるでしょうね。

「そうじゃないと思いまーす」とか、明らか楽しんでますよね。

>入退会を繰り返した女性は消えてしまいました。

心の傷がひとつ増えたでしょうね。
しぶとさを身に付けている事を願います。
でもまぁ、ローマの賢人セネカが言ってますけど
「悪徳は憎むべきではなく、むしろ笑うべきである」が正解であると思います。

>崖に追い込まれたらどうするんでしょう。

人が死んだら嬉しいと言ってたやつが
もし、自分が障害者になったら死ぬって言ってましたね。
つまり、自分以外全員敵なんでしょうね。

>世界中の列車名、いかがでしょう?

おお~。渋い!
頂きます(笑)
特に鉄っちゃんってこともないんですが
時々「鉄道物語」とか観てます。
あ。
「電車の運転」(中央新書)も持ってる(笑)

再登場です。

君となら♪ I pray

作詞は、女性のようですけど、BENIさんではないです。オリジナル曲ですかね!?
BENIさんは正義感が強い方のように感じます。実際、どうかですけど惹かれた一因かなと。
いやいや、無数の星を観るには愛知県内で充分観られますよ。星はよく観ますけど、あれだけ観るのは久々です。
よく観てた時期はありましたけど、いつも夜空を観ないので、これからは拘って観てみようと思います。
名古屋でも星は観られますが、都会の星は光が小さく感じます。山の上で観るような星の輝きとは違いますね。

見解違いな部分を。僕への誹謗中傷発信者は、中学から成長が止まっているような者です。
>これは自分自身に言うんだな。コソコソしかできない?もう少し頑張ってみよう!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8565010.html
こいつ誰?に対してリアルタイムで反応してました。イラッとしましたけど、こいつはお荷物か、です。
お荷物が一番怪しいと思ってましたけど、あいつなら、の思いも。あいつも突かれてます。
ただ、こちらとあちらで割り切っています。管理人も割り切って、こちらの利用規約は守っています。
だから良いというわけではない。お荷物は、それすら出来ない。他者とお荷物とでハッキリした違いです。

他者で優秀なのは居るとは思うけど、人を見下せない。お荷物なんかは、論外。猿が鏡に威嚇してるような一人芝居。
こんなのが頭良いわけない。鏡に映った自身を学んだ猿のほうが賢い。HNを記せれば、納得できると思います。
こりゃアカン、となるだけですよ。だから、管理人などからまで玩具に扱われてるんでしょう。
お荷物だけ浮いた存在は、見ていれば分かります。僕のHNは、あちこちで書かれてますけど、お荷物のHNは書けません。
ここは、2Aにも満たないマイナー リーグとは違います。2Aは、1Aから上がってきた若手選手だけではないです。
3Aの選手は、いつメジャー リーグから呼ばれてもおかしくない。3Aに届かない行き場ない選手が2Aに多く居ます。
最終的に見切られてクビになる選手は、数年経っても芽が出ない2Aからという場合が多いようです。

書き込まれたユーザーからの抗議質問をよく見ますけど、逆に調子に乗られてしまうようですね。
こいつ誰?で質問した時のように明らかにおかしなサイトに載せられたのでムカつく気持ちは分かります。
が、誰が書き込んでいるか突き止めれば大したことはないです。他者を指摘すれば、ご丁寧に否定します。
No.1さんは鋭い。回答内容の通りでしょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8750648.html
一時、入退会を繰り返した常連回答者の方ですけど、女性にこんな思いさせたらダメです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8925760.html
鬱憤自慰のストーカー書き込み。またーりヲチとか意味分からん。面倒くさい2ch用語は何とかならんのか。
「オ」を「ヲ」にしたりする悲しさ。この辺りが解ければでしょうけど、お荷物は服従してるだけ。
あいつらの合言葉は「デタラメ」「怪答」。書き込まれた人へは無関心な者まで被せてくることがルール。
「デタラメ」ではなく、素直に「激情」とは書かない。誤回答は、誰でもあること。インチキンお荷物が証明しています。
社会で弾かれ僻んでばかりの者達。あの世サイト内の幹部は、matango。「又の無い死後」 相応しい。

書き込まれて抗議投稿するユーザーの中で、病に罹ってしまったという人を何名か見ました。
なぜ恐れるのかですけど、書き込まれたのであれば、逆にターゲットとすれば相手が見えてきます。
発端は、個人的恨みが殆んど。HNを特定できれば、好きなように苛められます。苛めはダメですけど相手が相手です。
他者からの被せは、全て誹謗中傷発信者へ返せば良いです。他者は、関心ない冷やかしなだけ。相手は、そんな者達。
今後、このページを見られる方は、こんな責めかたすれば良いと思います。お荷物は、逃げました。
書き込まれた人がこのページを探し当てれば、もっと言ってやってくれ、と思われそうですね。
が、ご自身で突いてやってください。こんな感じに突けば困ってしまいます。
スバリ!言わないとダメです。HNが特定できたら可能な範囲で書いてやる。あとはツボを突くこと。
インチキカルト集団に飲まれてる人が多く見られます。が、毅然とされてる方が多いことも事実。
それが正解です。抗議文を載せてきた方、書き込まれた方々。このページを見付けられた方はスッキリしませんか?
その為に残しておきました。どうぞ、あんなインチキ集団に飲まれないでください。
皆さんが思い悩む必要性は皆無。プチ・サイバー・テロ集団。奴らが苦しむだけです。
書き込まれておかしくないと思えるユーザーも載せられてるけど、指摘したければこちらですれば良い。

そういったユーザー以下のインチキカルト集団ということです。
何にしても、ネットの誹謗中傷などで悩んでる場合ではないと思います。
子供のネット苛めがキツいことは、多感な年頃ですから分かりますけど、大人が悩んでる暇などあります?
パニック障害がどれだけ辛かったことか。皆さんも何かを乗り越えたことを思い出してみてください。
たまに構ってやれば良いんです。あーいやこーゆーことしか出来ない奴等。どこかに居ますよね。
苛め苛められの経験がなく分からない方は、恰好のターゲットと思えば良いのではないでしょうか。
善悪を迷う必要もなく好きなように苛めてやれば良いです。但し、癖にはならないでください。
分別を失うとマズいですから。その辺りは自己責任です。程々に苛めてやってください。

極めて危険な奴等と言っても、あいつらのほうが危いです。疾しいことしてるわけですから。
遠隔操作犯のように何かすれば、直ぐ捕まりますよね。いつ警察が動くか分かりません。
オウムなどより簡単に捕まえられると認識されてることは間違いないと思います。
警察は極めて優秀です。
    • 0
この回答へのお礼

毎度です(笑)

>君となら♪

こんなホールでやれるなんて、もう十分人気あるんですよね。
Mステに出て来ないのが不思議です。

>BENIさんは正義感が強い方のように感じます。

同感です。
森高千里もそうでしょうね。
旦那の江口が東南アジアで10ドルで売り買いされた挙句
腎臓を売られている子供達の映画に出てますしね。

>都会の星は光が小さく感じます。

親父に買って貰った天体望遠鏡で星を観ていた小学生の私が
自分がスモッグの酷い地域に住んでいる事に気付いた時は
ホント、とほほでした。

>中学から成長が止まっているような者です。

いわゆる厨二病を引き摺ってるんでしょうね。
実社会では出来ないからネットで人を見下す事により
自分の優秀さと正しさを確認してるんでしょうね。
とはいえ、自民党の青年局にもろくでもないのが居ますけどね。

>逆に調子に乗られてしまうようですね。

基本、モラハラ体質ですから嫌がると嬉しいんでしょうね。

>No.1さんは鋭い。

このサイトでは数少ない良識のある人ですね。

>女性にこんな思いさせたらダメです。

自分達が極めて悪質な人間である事を晒してますね。
まぁ、共謀して人を殺す人間よりはマシですが。
きっとろくでもない親に育てられたんでしょう。

>この辺りが解ければでしょうけど

いわゆる隠語ですよね。
「オレらはてめーらダサい人間とは違うんだよ」ってな、しょうもない優越感が
見え隠れします。
ついでに言えば、ベンツとかの高級車のナンバーにゾロ目が多いのも
そういった心理ではないかと睨んでます。
つまり、彼らの生きがいは徹頭徹尾「優越感」なんだと思います。
これは自慢女にも言える事だと思います。

>ご自身で突いてやってください。

私も言い返したら捨てゼリフ吐いて逃げられました。

>あーいやこーゆーことしか出来ない奴等。

それが、彼ら自身が崖っぷちである事を証明してますね。

Gの続きです。

メロディアスなHRは日本人好みです。

U=Youと、歌詞も”I'll tell ya what to do when”から始まります。出だしが阿波踊りのリズムを思い出すんですけど^^;再登場ですが、スイスを代表するHRバンドです。
☆Gotthard - Lift U Up

今は故人ですがスティーヴ・リーのしゃがれてるのに伸びのある声が大好きです。歌詞に”I've been waiting for this moment to come”など。
☆Gotthard - The Call
https://youtu.be/I2fsveBGIdw

BeatlesのCome TogetherやDeep PurpleのHushのカバー曲なんかもカッコいいですw
ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆Gotthard - Lift U Up

ホント。
阿波踊りに似てますね。
本物にこんなハードロックのヴォーカル付けたら
皆、腰抜かすでしょうね(笑)

>☆Gotthard - The Call

おお。
確かにしゃがれてますね。
スティーヴ・ペリーを渋くしたような。

>BeatlesのCome TogetherやDeep PurpleのHushのカバー曲なんかもカッコいいですw

あの声でやったら良いでしょうね。
私声細いんでHushなんかとても無理ですが
ComeTogetherはマイケル・ジャクソンバージョンならなんとか(笑)

ではまた L(^▽^)

おこんばんは。

Dancing queen♪

1978年に放送されたんですかね!? 当然のように人気になりますよね。色褪せない曲です。
昨夜、無数の星を見ました。自然現象は、時に残酷ですが、こんなに星が見られることもあります。
星は好きです。子供の頃に比べて少なくなったような気もしますけど、自然現象は分かりません。

>★最初に断っておくが、ここへのリンクは誰でも自由に貼ってよろしい
タラタラ無自覚なトップページ。No.855で貼ってあげたけど。そんな貼りかた止めろって?我がまま言うな。
が、ターゲットはお荷物。他者が書いても、誹謗中傷発信者のお荷物を苛めます。
こんな★を見れば呆れます。使う人により印象が全く違う。黒星の暗示は自覚しているらしい。

お人好しと言われればそうなりますかね。あちこちで書き込んでるお荷物を救ってやろうと思うぐらいですから。
同世代のようなので、それもあるかもしれません。が、懲りないお荷物。
チャンスを逃すことを繰り返してきたんでしょう。だから、チャンスを得られない。
与えられたチャンスを無にしてしまう。結果、更にチャンスを失う。どんどんハマっていくだけ。
1ヶ月だけチャンスを与えます。来月中に落書きを全消しできるかどうか。
ラストチャンスです。が、その間にも苛めます。あれだけ書かれればね。

議論したい?のような感じだったっけ?あの質問者も書き込まれとる。言い易い相手には、本IDで入っていく。
僕の質問へは入って来ない。くだらん質問、とは言えない。あの質問へ入っていくんだから。
個人的恨みばかりじゃないだろうけど、書き込まれてる人達の殆んどがお荷物発信じゃないの?
他に暇な者は居るだろうけど、他者には、そんな時間がない。言い訳がましく直ぐに消されたQ&Aまで拾っとるし。
そういうのを流せないから突っ込まれる。管理人や他者からすれば、貴重かつ稀少な玩具に思われることは必然でしょう。

現実社会でも要らんことをペラペラ喋るタイプをイメージします。情報屋として利用され易いだけ。
が、本人は気に入られたと錯覚する。そういう人は、居場所がなくなります。
よく観察していれば、隠してるようでも現実社会とリンクされそうなユーザーが多く感じます。
Q&Aでも、今度はこのタイミングでこんなことを書くだろう、が当たったりします。
僕もよく分からないユーザーから釣られることはあると思います。見破れない場合は仕方ない。
それが楽しければ構わないけど、利用規約に触れない程度で僕も試す意味で釣りのようなことはします。
相手の姿が見えない。プロフィールは女性。回答では、俺。疑わしいのがたまに居ます。

そろそろ揚げ足取りの生活にピリオドをうたないと。他人事だけど、お荷物にとっては自分事。
他人からは操作できません。自身でしか変えられない。更生なのか更正なのか。
あちこちでアホにされてるんだから、頑張ってみな。自分が悪いと思ったら素直に回答者として入ってくれば良い。
内容によるけど、有名人のように苛めたりはしない。その前に全消しなど出来ることだけ済ませておくこと。
同世代としても、これぐらいしか言ってあげられない。有名人も同世代。あれと同類のままで良いのか?
自分の投稿を見れば分かる筈。自覚の無さはゾンビ級。とてもよく似ています。
お荷物のHNを記せれば皆が納得するでしょう。が、それは出来ません。

>あと【便所の落書き】は便所に失礼。そんな高尚なもんじゃねぇよ。
便所の落書きって大人がすることではない。こっちで直接相手に伝えられなければチキンなだけ。
>閲覧者にとってはヲマエの馬鹿が丸見えだぞ。
端から見る、とかお荷物の口癖ですね。便所の隙間から覗くようなことしてるから自覚持てない。
客観的視点とは、こういうことを言います。釘を刺しておきます。これでも悪足掻き揚げ足取りが嬉しい?
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/36652/m0u/% …
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/36662/m0u/% …

回答は、答えること。解答は、正確さが求められます。テストの回答、見たことある?
テストの解答、誤り記述はNGです。Q&Aで解答が求められる人は専門家を名乗る人。
そもそも「解答する」ボタンがどこにある?意味の違いから認識しましょう。
ごちゃごちゃ言いたければ、お荷物の誤回答を指摘しましょうか?誤回答だらけだよね。
知ったかぶり。他の回答者へ無駄な攻撃文は厳禁。URLは貼れないから文面を変えて指摘しても良いけど。

また、恥掻くよね。恥掻いて藻掻く。いつまで繰り返す?あんまり見てないけど、管理人は突っ込めるところが少ない。
褒められた者ではないけど、自信ありの管理人からお荷物は玩具にされる。あれだけ誤回答が目立てば書き込まれる筈。
使い勝手が良いだけの使いパシリ。お荷物は、知らないことまで管理人の文章をパクる。
崇拝しているその管理人。嗅ぎ回らせることだけがお荷物の利用価値あり。奴の本音でしょう。

>これは自分自身に言うんだな。コソコソしかできない?もう少し頑張ってみよう!
こんなアホを逆ギレと言います。コソコソの意味すら分からず。ネチネチ、ウジウジ、チマチマ・・・。
1年経っても変化なし。質問へ入って来ない言い訳は不要。もう一度。コソコソしかできない?もう少し頑張ってみよう!
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Dancing queen♪

出た。
大名曲。
「glee」で訳詩出た時嬉しかったです。

>昨夜、無数の星を見ました。

おお。
良いですね。
高校の頃、日本海で天の川観て以来観てません。
今、無数の星を観ようと思えば山の上か離島に行かないとダメなんじゃないですか。

>タラタラ無自覚なトップページ。

見る度に胸が悪くなります。

>あちこちで書き込んでるお荷物を救ってやろうと思うぐらいですから。

確かに可哀そうな人達ではありますね。
あんな人間に生まれなくて本当に良かったです。

>あと【便所の落書き】は便所に失礼。そんな高尚なもんじゃねぇよ。

ここに全てが語られてますよね。
全くもって心の荒んだ人達です。

>閲覧者にとってはヲマエの馬鹿が丸見えだぞ。

これも特徴的ですね。
自分が頭良いのだけは自信あるんでしょうね。
わざと「オ」を「ヲ」にしてるのが悲し過ぎる。

ここも核心ですね。
つまりは人を見下して快感を得てるんですよね。
匿名の場所でそれをやる情けなさに気付いてないんですね。
まぁ、「人間のクズ」なんて言葉は凶悪犯の為に置いておきますが
人として下の下です。

G続きです。

バンド名似ていて最初は一緒かと思ってたら別のバンドだった・・・バンドですw

”You'd better run, you'd better run”から始まります。60’sのブリティッシュHRバンドです。Judas Priest もカバーしてますね。
☆The Gun - Race With The Devil

こっちはスコティッシュHRバンドです。こちらは80’s後半から90’sです。
☆Gun - Crying Over You
https://youtu.be/JfCg2e8V6ME

ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Gun - Race With The Devil

スリー・ピースですか。
ギターはちょっとディープ・パープルっぽいですが
ヴォーカルの気が狂ったような笑い声が結構キツいですね(笑)

>☆Gun - Crying Over You

お。
スコティッシュなんてあるんですね。
前のより、ちょい重たくなってる気がしますが
ジャンルとして色の違いあるんでしょうか。

ではまた L(^ ^)

ではそろそろGに入ります。

好きとかではなくて、サムネが落ち武者の幽霊に見えたので思わずポチッたバンドです(笑)歌詞が確認できませんが”I”は入っています^^;・・・日本人ですが”What the fuck??”というコメントを書きたくなりましたw
☆The Great Discord - The Aging Man

カントリー系の姉さんです。
☆Gretchen Wilson - I Got Your Country Right Here
https://youtu.be/CIBtzsINwqc

ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Great Discord - The Aging Man
サムネが落ち武者の幽霊に見えたので思わずポチッたバンドです(笑)

武士の血が騒ぎましたね(笑)

>日本人ですが”What the fuck??”というコメントを書きたくなりましたw

「なんじゃこりゃ~!?」ってとこでしょうか(笑)

>☆Gretchen Wilson - I Got Your Country Right Here

カントリーにボトルネック似合いますね。
いなせなお姐さんのヴォーカルもナイスです。
こんなお姐さんとバーのカウンターでビールでも飲んだらゾクゾクするでしょうね(笑)

ではまた L(^ ^)

←前の回答 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 次の回答→