ショボ短歌会

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中561~570件)

C多分最後ですw



歌詞は確認できないのですが、I'm~と入ります。Vains Of Jennaと言うスリーズロックバンドを抜けたVo.が結成したバンドです顏も声もちょっと癖のあるVo.です。こちらもスウェディッシュ・スリーズロックですw
☆The Cruel Intentions - Borderline Crazy


”I see the world through bloodshot eyes”から始まります。こちらはUSヘヴィロック/スラッジメタルバンドです。
☆Corrosion Of Conformity - Clean My Wounds
https://youtu.be/yvsQsao1F88

ではお休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Cruel Intentions - Borderline Crazy

確かにヴォーカル癖ありますね。
声はアクセル・ローズを少し軽くしたような。
顔はオジーを細くしたような。
cocoさんにとってセーフなんでしょうか(笑)

>☆Corrosion Of Conformity - Clean My Wounds

ヘヴィロックは分かりますが、スラッジなんてのもあるんですね。
英語も深いなぁ。

お疲れ様でした L(^▽^)

お礼日時:2015/06/19 06:27

Cの続きです。



”Always on my own, Ive been spending to much time”から始まります。スイスのChinaです(笑)
☆China - Middle Of The Night



同じスウェーデンのCrashdïetと比べると重いですね^^;
☆Civil War - I Will Rule The Universe
https://youtu.be/ZgKll_1JgPQ



ワトソンと中国サーカスに行った女医さん・・・が薄らとしか思い出せなくて(笑)ボニー・レイットさんも分からなくて検索したら何となく「あ~(-.-)」と分かりました(笑)

私は最近は「プッシング・デイジー 」をGyaoで無料で観てます(笑)でもGyaoで放送予定のシーズン2までしか無くて打ち切りっぽい?んですよね^^;レンタルするまでも無かったみたいです。残念(>_<)

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆China - Middle Of The Night

AsiaもあればJapanもありChinaまであるんですね。
多分、イメージはゴッチャになってると思いますが(笑)

>同じスウェーデンのCrashdïetと比べると重いですね^^;
☆Civil War - I Will Rule The Universe

ですね。
これに較べると向こうはやっぱりスリーズロックって事になるんでしょうね。

>ボニー・レイットさんも分からなくて検索したら何となく「あ~(-.-)」と分かりました(笑)

ボニー・レイットの方が姐御って感じですけど
ワトソンを救おうと戦うとこはキャラがカブッてました(笑)

>私は最近は「プッシング・デイジー 」をGyaoで無料で観てます(笑)

何やら、死者を生き返らせる能力を持った男の話なんですね。
ルール絡みのストーリー展開が面白そうです。
それはそうとGyao知りませんでした。
観る物が無い夜に良さそうです。
ありがとうございます(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/18 22:10

C続きです。



一瞬たくさんいるように見えますが2人組みです(笑)
☆Cowbell - She's All Over You


”I'm sittin' on top of a mountain”から始まります。
☆Crash Kings - Mountain Man
https://youtu.be/2OvqpNP7dTI

ではまたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一瞬たくさんいるように見えますが2人組みです(笑)
☆Cowbell - She's All Over You

女性がリズム隊なんですね。
ギターとキーボード弾けるのは凄いと思います。

>☆Crash Kings - Mountain Man

良い声してますね。
ハードロックも歌えそうですがちょいと違うジャンルですね。

あ。そうそう。
SHERLOCK 、 Vol.2も面白かったです。
ワトソンと中国サーカスに行った女医さん、ボニー・レイットに似てませんでした?(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/18 19:36

C続きます。



曲は別のお題で出したことがあったような気がします。歌詞に”I'll be coming back to haunt you when I'm gone”など。
☆Crippled Black Phoenix - Laying Traps



ちょっと雰囲気の違うバンドでw”Baby you should know by now that I'm right, for you”から始まります。
☆Cage The Elephant - Take It or Leave It
https://youtu.be/ahZFnwDVl1I

ではまた( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Crippled Black Phoenix - Laying Traps

おどろおどろしいコスチュームの割りに音はそれほど怖ろしくないような。

>☆Cage The Elephant - Take It or Leave It

Beckもこんな音楽じゃなかったでしたっけ?
後、YMOや一風堂とか。
友達にはなれないでしょうがセンスはあると思います。

( ^^) _旦~~_(^ )イタダキマ~ス(笑)

お礼日時:2015/06/18 19:26

Cの続きです。



スリーズメタル界の苦労人Crashdïetで・・・2代目の別曲をメタル編で出しました。

初代Vo.(残念ながら故人です)。歌詞に”You lead the game, I followed, You were the bait, I swallowed”など。
☆Crashdïet - It's A Miracle


2代目Vo.(元いたバンドへ出戻り^^;)。歌詞に”Ooh, you see it in her eyes”など。
☆Crashdïet - Falling Rain
https://youtu.be/86f0mgUNyio

3代目Vo.(モヒカンがでかい^^;)。”When I was a little boy , I didn't know what's right or wrong”から始まります。
☆Crashdïet - Beautiful Pain
https://youtu.be/fv73gucB_uc

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木曜なんでお待ちしてました(笑)

>☆Crashdïet - It's A Miracle

恋愛の駆け引きを歌ってるみたいですね。
日本でも女の子を食っちゃうみたいな事言いますが
ここでは「飲み込む」と言ってますね。

>☆Crashdïet - Falling Rain

ヴォーカルはデフレパードにちょい似てますか。
スリーズロックって安っぽいはずなのに
全然安っぽくないんですが。

>☆Crashdïet - Beautiful Pain

ここはイントロのアルペジオが良いですね。
ハードになってからも音揃ってるし
ヴォーカルもナイスだし良いバンドですね。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/18 18:05

おこんばんは。



ANGEL♪ you were my angel



良い詩を書ける人と思います。視聴回数が少ないのは宣伝下手なのか。
「気分悪いでしょうが、デジタル・ライフ・オールスターズでいじられてましたね。」
たまに構ってあげると言ったからには構ってあげましょうか。あんなインチキ軍団かかって来い、です。
パニック障害克服者を甘くみないほうが良いんじゃない。克服者なら分かる強さ。克服できなければ分かりません。
なぜか書き込まれる度に調子良くなります。なので、釣りをします。書かれるだろうと思うことを書きます。
で、書き込まれる。アホ丸出しが喜んでいる、それだけのこと。僕を叩きたくても無駄。どんどん書けば良い。
腰痛完治など不要なものを貰っていってくれたりするから見えない力として加筆してくれれば有り難い。

不要なものをご丁寧に貰ってくれるから藻掻くだけ。宣伝してあげましょうか。
http://www12.atwiki.jp/matango/pages/264.html
現実社会で存在できる人が見ればどう思われるでしょう?同類に慰められても仕方ない。
どれも突っ込める内容ですね。一応、誹謗中傷発信者のHNが特定されないよう気をつかってあげてます。
どこにでも存在すると叩かれたページも有るけど、YahooでのHNは不明。
「脂肪と油」。また、この質問します。しっかりついてきなさい。
>上級などではなく初級の基礎の基本内容。
遂にMicrosoftへまで噛み付きだしたか。Microsoftが「上級ユーザー向け」って言ってるんだから。
たまたま知ってることを誇大されても。それより補足要求への回答は、なぜしないの?URLで誤魔化すから。

>「どの投稿とどの投稿が同一人物による投稿である」と断言することは不可能
それがデタラメというもの。甘くみないほうが良いんじゃないのか。
タラタラどうこう言っても事務職には分からんわ。実際のところ、って何の根拠があるの?
>人間的成長を拒否した状態でいてくれてかまわんよ。
人間的成長が得られる人は、アホサイトで書き込む必要は皆無。自分がどこに存在しているか考えてみな。
>デタラメ野郎になりすますなんて馬鹿なマネするヤツいるんだろうか?
仰山居るわ。僕の質疑応答は、あのアホぐらいしか見ないだろうからあんたは仕方ない。

>テメエが姿も声すらも明かさず他人に罵声を飛ばした事実は一晩じゃ消えない謝ったって消えない一生消えない!
素直に恥かかされたって言わないと。全て突っ込めるけど、抜粋。インチキカルト集団なんてそんなもの。
特徴も共通点多し。言い易い質問者には本IDで入っていくらしい。僕のページには本IDで入ってこない。
それらしいのが居たけど、あれも来なくなった。って言えば、ヲマエのくだらん質問に…。と書かれます。
逃避癖が露呈されるだけ。挑発すれば意地になる。本IDで入ってきたとしても普通の回答でしょう。
その際、面倒くさいので一行返しします。いっちゃったサイトで書いてることを直接言いに来れば良いだけ。
お友達同士はファン登録しない。発信者なんか登録される筈だけど。あんなインチキ爺は目につく筈。
書き込まれるのが怖いから入り込んだのか。都合の悪い突っ込みは載せない。
発信者は、アホサイトのお荷物なんじゃないの?管理人がしっかりしないと。

他者は発信者を庇うだけの被せだろうからどうでも良いわ。元々、僕に関心ないでしょう。
意識的にいい加減なこと書くのはNG。ではないから執拗に揚げ足取ることしか出来ない発信者。
誤回答は、あちこちで見掛けます。ターゲットにされてるから個人的恨み。
他者は、分からなくても本人はよく知っています。他者からすればそれ程酷い誤回答じゃないのは承知してる筈。
BA率高い者も居るようだから間違い指摘はし易いんだろうと思う。一方、アホな発信者を庇えば、他者が大丈夫?
他者は、気付いてるだろうから、貴重なお友達を庇うのか自分が大事なのか。

確かに書き込まれて仕方ないと思えるユーザーは居る。
他ユーザーへの書き込みと比べても僕に対しての内容は苦しいわね。他者は、分かっとると思う。
何にしても発信者を庇えば、なかなか抜け出せないんじゃないのか?
BA率が50%以下の無能者ばかり。発信者は再登録しても直ぐ、40%切ってしまう。
女はヤレレバ良い。そんな風俗通いのジジイを庇う意味が分からん。
内輪の会議が必要と思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ANGEL♪

エアロスミスのかと思いましたが違いますね。
小さな女の子を見ると天使のようだと思う事ありますが
うちの嫁さんは観音様みたいです。

>あんなインチキ軍団かかって来い、です。

特に法律とかIT関連が強いみたいですね。
まぁ、普通よりは優秀なんでしょうが
わざわざあんなサイト作ってる時点で人としてはどうかと思います。

>謝ったって消えない一生消えない!

ここが明らか粘着気質ですね。
謝って消えない事とは到底思えないです。

>女はヤレレバ良い。

人間は大きく分けて他者の尊厳を尊重する人とそうでない人に分かれますね。
残念ながら後者に属する人も結構居るんですよね。

お礼日時:2015/06/18 01:49

おこんばんは。



The Court of the Crimson King♪ I walk a road, horizons change



どこかで見た画像。alterdさんで検索しました。何とも言えない感じです。
僕の場合・・・。パクられてませんか?あんまり思いつかない名と思います。
https://www.youtube.com/watch?v=NTdnxLdnjCg
色白と言われてきましたけど、そこまで白くないわ。登録日からすれば、なんでその名なのか訊いてみたいところ。
確かに再生回数は少ない。alterdさんも再生回数を増やしてあげてください。ご本人のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=_FKMTNrXT7E
しかし、ステッカーより、あの人形がほしい。
http://yukoshopetcehehe.blog.shinobi.jp/%E6%9C%A …
こんな名を付ける奴は居ないだろうって、この方は登録後に知りました。僕より登録日がずっと前です。
https://twitter.com/henakichi
パクッたようで申し訳ないような。が、何も書かれてないんですかね!? アカウントを作っただけとか。
よく分かりません。あのお姉さんは面白い人なのか。いろんな人が居るんですね。人形頂戴よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>The Court of the Crimson King♪

お。
他の常連さんが出しそうな正統派プログレですね。
このクラシックの匂いはいかにも白人ロックって感じします。

>alterdさんで検索しました。

普通受動態だとrの後にeが来るんですがこのパターンもあるんですね。

>僕の場合・・・。パクられてませんか?

気分悪いでしょうが、デジタル・ライフ・オールスターズでいじられてましたね。

>確かに再生回数は少ない。

再生回数の多さが必ずしも質の高さを保証しないんですけどね。

>ステッカーより、あの人形がほしい。

私は、あの寝てるニャンコが気になります(笑)

>こんな名を付ける奴は居ないだろうって

「吉」系の変わった名前では
普段、「虎ちゃん」と呼ばれてる女の子が
本名が、実はトラキチの親父が付けた「寅吉」だと聞いた時はのけぞりました(笑)

>人形頂戴よ!

あんな面倒くさい条件だったら誰も貰えないでしょうね(笑)

お礼日時:2015/06/17 04:47

おこんばんは。



Against All Odds♪ You're the only one who really knew me at all



理解者に後ろ向かれたら、かなりダメージ受けますね。それでも人は受け入れる不思議さ。
http://www.uta-net.com/movie/24156/
遺伝による要素は間違いなくても、サイコパスが生まれ付きではないと思います。
後天的ではないでしょうか。人の影響により変われる強い人。人の影響により悪い方向へ行ってしまう。
ドラマでよくありますけど、子供が知らないうちから里親に育てられれば分かるのかもですね。

揚げ足取りは反社会的人格の要素あり、です。そういう奴ほど、人へ社会不適合者と押し付ける。
有名人と発信者がそれですけど、これも逃避癖が出ています。自分は逃れたい意識があるからこそ。
面倒くさいので誹謗中傷発信者は、発信者と略します。要は、自分がされてきたこと。
嫌な思いを人にもしたいタイプ。僕と合うわけないです。ただ、発信者がファン化してるのは困ります。

匿名空間の闇に隠れたくてもOUT。こういうのが出てくれば変わりますよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BD% …
こんなのが出てくれば、繰り返えさせない策が取られます。警察まで甘くみたらダメでしょ。
目を付けられるようなマイナーリーグのアホサイトで書き込みしないことですね。

自慢女は、同じくです。この人の子供がどうしても欲しいと思われてないようだから。
女は、育った環境が良くなくても感情的に変わります。その辺りを動かせない男というだけ。
自身がよく分かってるでしょ。SOSは、ネットからも伝わってきます。

哲学は、頓珍漢な回答だらけですか…。困りますね。偏った意見表明 or 馴れ合い。
いつものカテゴリでは、馴れ合い責めされがちが、哲学馴れ合いがよく分かりません。
ブゥブゥブヒィとか言うひとは居ないでしょうけど、あの人も最初は苦手でした。
が、良い人と思いますよ。アホなことばかり書いてますけど今は面白いです。
呼んだブゥか?出てくるんじゃない!出たがりだぁブゥ。あっちに帰りなさい!ブゥ…。
質問してみなければ分からないので、たらふく気分を害しそうなカテゴリで質問してみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Against All Odds♪

何かのサントラですね。
MTVでよく観ました。
フィル・コリンズ、ライヴでもさすがの歌唱力ですね。

>理解者に後ろ向かれたら、かなりダメージ受けますね。

ビリー・ホリデイの歌詞にも
「あなたが微笑むと世界が微笑む」とありますが
それほど恋人の存在は大きいのでしょうね。
でも、たとえそれを失っても生きて行く限り乗り越えるしかないでしょうね。

>サイコパスが生まれ付きではないと思います。

いやぁ。
25人に1人くらいはそうみたいですよ。
でもまぁ、普通との中間に、ある程度環境からの影響を受ける人達もいるでしょうね。

>そういう奴ほど、人へ社会不適合者と押し付ける。

そうなんですよね。
但し、社会不適合者が反社会的とは限らないんですよね。
逆に、芸術家や学者等、間接的に社会に貢献する人もいますし。
一方、一見、社会に適応してる奴でも実は反社会的な奴もいるんですよね。
パワハラやセクハラやる奴なんかそうですよね。

>こういうのが出てくれば変わりますよね。

そうそう。
この事件の時、「こいつ絶対非モテ系のダッサイ奴だろうな」と思ったら
見事に当たってました。
ここのやつらもほとんどがそうじゃないかと思います。

>この人の子供がどうしても欲しいと思われてないようだから。

あの異常な自慢の動機は「若さの衰え」と「子供が居ない」事ではないかと思います。

>哲学馴れ合いがよく分かりません。

昔のジャズ喫茶でも「オレは高尚な音楽解ってるんだぜ」的な奴がよく居ましたが
哲学カテも「私は難しい事考えてるんですよ」的な雰囲気なんです。
でも、書いてる事はおよそ幼稚なのでトホホです(泣)

>良い人と思いますよ。

根は悪い人間じゃないでしょうね。
ただ、ふざけ方に虚言癖に似た病的なものを感じます。

>質問してみなければ分からないので

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とも言いますからね。

お礼日時:2015/06/15 22:55

ではそろそろCに行かせて頂きます。



”The weekend is here again , And I've got nothing to do ”から始まります。丁度昨夜出したお題で挙げたバンドの前身のバンドです。G'N'Rにいたギルビー・クラークも在籍していました。ちょっとぶりっ子な感じでしょうか(笑)?
☆Candy - Whatever Happened To Fun


歌詞に”Wish I knew what you were looking for, Might have known what you would find”など。確かバンドは出したと思うのですが、タイトルに入る曲だったと思うのでこちらはまだだと思います。
☆The Church - Under The Milky Way
https://youtu.be/C_Z48dHFYLc


ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Candy - Whatever Happened To Fun
ちょっとぶりっ子な感じでしょうか(笑)?

ハハハ。
確かに、ちょっとぶりっ子ですね。
でも、これはギリ許せます(笑)

>☆The Church - Under The Milky Way

甘いマスクの割りに低い声ですね。
何と言うジャンルか分かりませんが結構好きな音です。
REMに似てますか。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/15 22:10

おこんばんは。



Open Arms♪ You're so sincere



一度、離れて男が孤独になればどうもなりません。復縁ソングとして良い曲ですね。
「返事が無いのは良い頼り」。No news is good news.
この質問でサイコパスのことまで回答されるとは思いませんでしたけど、面白い回答された方が。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8862090.html

個人の特定に関して。NTTの通信環境にないからと言ってもOKWaveではない。
協力会社、通建会社と呼ばれますが、業務内容はドモコ担当だったりau担当だったりで分かれます。
NTTで役職ついてた人が、そのまま協力会社のポストについたりもします。
携帯で例えるだけでも横の繋がりは強烈です。OKと非にならないことは確か。
人にデタラメやら言ってる割に、IPアドレス変えれば理論上個人の特定は不可能とか意味分からん。
上の人と言いたければ、URL貼るだけで誤魔化したり補足に無視することはしない。
補足に再回答しない等、問題ありユーザー。お友達からも言われとる。
なぜ再回答しないのか。知らないので出来ない。お友達は、再回答しとる。内輪で揉めてください。
何にしても、大手通信グループを甘く見ないこと。何を言うてるのかさっぱりとかはハゲ!? よく分からんけど。

誹謗中傷発信者は、自信の無さの裏返しから藻掻いています。打開策を探ろうとすらしないから。
書き込まれてからの腰痛完治は医師でも説明できない。ネットも上手く利用できるかどうか。
例えがどうかも車検で見えない部分の部品を変えられても変化を感じられなかったり。
信用できる業者選びが大事ですが、知人にいつもして貰ってるので下手なことはしませんし好調です。
車は分解すれば分かるでしょうが、見えない力は悪いものを貰っていってくれたります。
見えない力を意識したのは、20代から。友人に助けられた時など不思議な力を感じました。
自慢女も同様。彼が良ければ自分はどうでも良い、と言いながら自分好きで自信があるので自分のために生きている。
合併症のようですが、昼・夜で人格が変わるのか1日でここまで変化するのはどんな病名?
悪い流れにハマってしまい抜け出すのに苦労することからの逃避といったところか。
自分が有利と錯覚するより、不利な状況の危険性を感じられるかどうかと思います。
ミスするときは、不利な状況の場合が多いです。何らかの裏付けがあれば点としてのミスで怪我しません。
今だけじゃないんだから、線で繋ぐ思考を持たないとツケは必ず回ってきます。
ゾンビも同様って、台風で海へ流されたのか戻ってきてない感じ・・・。この3名はサンプルとして要観察してます。

年賀状は、面倒くさい日本の文化として嫌でした。も、この歳になれば貴重なカード交換と思います。
会うことがない人からも来ます。昔は手書きでしたし、不良社員だったので新人の頃は会社の人に出しませんでした。
不良社員でも何名かから来たので来なかった人も含めて返しました。
が、4名の事務員さんへは出さず。うち、2名から来た分も含めて。
外と事務所では、まったく態度が違いましたので、社内での会話も必要以上は無し。
ハッキリ言えば出来ませんでした。綺麗な人達でしたけど、2名はそれ程悪く思われてないだろう。
と思っていたら、年賀状が来たのは別の2名。悪口言われてると嫌ってましたが、暖かい年賀状でした。
女が益々分からなくなった僕ちゃん。今から思えば出しとけば良かったと反省です。
他の2名より鬱陶しかった2名ですけど、年賀状を見れば内心は好意的だったようでした。
そういったことから運が逃げていくのかもしれません。そんなんばっかだから20代は良いこと無かったのかと。
果たして、社会人になって友人が出来るのだろうか。環境が変わり、はじめて友人が出来た時は嬉しかったです。
彼との付き合いは現在ないですけど、よく分からない留守電が最後でした。
彼も海外帰りで友人が居なかったらしく、僕のことを貴重と思っていたのに…。
そんな留守電の内容だったと思いますけど、電話の頻度が半端なかったので暫くほっといただけです。
いろんなことを思い出します。20代で良いこともありましたけど思い出しません。そんなもんですかね。

おすすめで出てくる妊娠の質問は、よく分かりません。最近、飽きたからかおすすめを見ないです。
関わったカテゴリや質問内容、単語で拾ってる感じはします。哲学カテゴリの酷さ。
殆んど見ませんけど、常連ユーザーを見れば何となく分からないでもないです。
電動で野菜スライスなどと限定しても回答は、包丁で・・・。答えが明確にほしいカテゴリは当分やめます。
哲学は、定義がイマイチ分かりません。哲学カテゴリで質問したことないと思います。
あちらのカテゴリは荒れています。回答数が減ってますし、2桁回答の質問でも、しょうもない戦い。
一方、はい・いいえ。こんなんでも2回答。ネット コミュニティとして理由ぐらい書きなさいよ。
あちらで質問は続けようと思いますが、答えが明確でないカテゴリでしたら哲学で質問してみましょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Open Arms♪

多分、「Don't Stop Believin'」の方が売れてるんでしょうがこれも良い曲ですね。
スティーヴ・ペリーの声大好きですが、彼が抜けた後、そっくりに歌えるヴォーカリストをネットでメンバーが見付けた話を映画にしたみたいですから
いずれ観るつもりです。

>面白い回答された方が。

なるほど。
するどい人ですね。
ただ、サイコパスは生まれ付きであって、あまり人の影響は受けないように思います。
でも、わざわざ揚げ足取るやつは反社会的人格の要素あるでしょうね。

>個人の特定に関して。

まぁ、匿名空間の闇にあくまで隠れてたいのでしょうね。
その内、とっ捕まってくれればと強く願います。

>打開策を探ろうとすらしないから。

打開策を探れない正にその事が力の無さを証明してますね。

>彼が良ければ自分はどうでも良い

同一人物かどうか分かりませんが
私が知ってる自慢女が自慢する夫が、実は彼女の理想の男ではないのは分かっています。

>年賀状は、面倒くさい日本の文化として嫌でした。

確かに、面倒くさいですが、関係を保つギリギリの手段でもあるんですよね。
まぁ、今なら、たまにメールするだけでも関係は保てますが。

>哲学で質問してみましょうかね。

恐らく頓珍漢な回答がほとんどだと思いますが
それでもよろしければ。
結局、皆、自分の偏った意見を発表する場に利用してるだけだと思います。
もしくは、単なる馴れ合いか。

まともな話し合いを出来る人は少ないです。
たらふく気分を害する覚悟が必要でしょうね。

お礼日時:2015/06/15 06:08
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!