ショボ短歌会

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中581~590件)

まだAもありますが、出したような出して無いような~とよく分からなくなってきたので・・・

Bですw

確か歌詞が確認出来ないので保留していた記憶が?"I~, You~”とか入っていると思われます^^;英国のHRバンドです。たまにへっぽこギターソロを聴かせるなどツッコミどころの多いバンドですが・・・タイプなんです。Vo.の見た目(胸毛含む)が・・・w
☆The Burning Crows - Slow Up, Get Down

”When you feel the world is above you”から始まります。この時確かVo.がまだ10代で、まだまだ詰めも甘くて雑な感じですが、これから期待出来るかな~とオバちゃんワクワクしておりましたら・・・
☆ Black Tide - Shout
https://youtu.be/B54UWtYatYM

こんな風に見た目も音楽性も変わってしまって(声変わりも?)・・・がっかりです(T_T)
https://youtu.be/hAKfTafI2ro

あ、そうそう!・・・Ashの Lost In Youは、私自分で出していました^^;
すみません(>_<)

ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Burning Crows - Slow Up, Get Down
タイプなんです。

ハハハ。
何でもそうかも知れないですが
好き嫌いはテクニックだけじゃないですよね。

>☆ Black Tide - Shout
これから期待出来るかな

「あ。最後のヤツだな」と一発で分かりました(笑)

>Black Tide - Walking Dead Man

ありゃりゃ。
なんかDragon Ash みたいになってますね。

>Ashの Lost In Youは、私自分で出していました^^;

あ。やっぱり。
どこか身覚えあるなと思いました(笑)

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

A Question Of Honour♪ If you win or you lose

サッカー日本代表のテーマソング。聴いたことあります。
勝っても負けても自分が選んだ道が名誉を掴むことへの試練。勝敗だけでは正解なしの曲ですかね。
海外のミュージシャンは、見た目がいかつい体の人が多い感じです。
野球選手も絶対、痛い筈でも平気な顔してますから体の造りが違うのかと。
アクセス数増は、alterdさんにとっては嬉しいことですね。
ただ、そこまでされれば、moyoさんは女の子だからどうなんでしょう。
僕もアホなジジイにつきまとわれてますけど、事情や男女の違いもあります。
心当たりがあって容認されていればですけど、Q&A以外までついてこられてもと思われそう。
ファン数の多さは納得。僕もファン登録させていただこうと思いましたけど女性ばかりになってしまう。
今なら、王子さんや星犬さんを登録させていただければバランス良くなりますが。
リニューアル前は分からなかったですけど、alterdさんの常連さんは良い人ばかりと思います。
謎姫のような現れかたですので、moyoさんに合わせて一部編集されたほうが良いかもです。
気にしない人でしたらですけど、そう感じました。と言えば、女性は平気と言うんですよね。
違っ鳥ます。それは相手が違うでしょ。分かっ鳥ます。二度被せるとはさすがです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>A Question Of Honour♪

お。
オペラのアリアみたいですね。
こと崇高さにおいてはクラシックが秀でてますね。
「栄光の疑問」とはまた意味深な。

>勝敗だけでは正解なしの曲ですかね。

確か「キャット・ウーマン」でだったと思いますが
ハル・ベリーがゴールデンラズベリー賞という不名誉な賞を貰った時
皆行かないのに堂々と行って
「良き敗者になれなければ良き勝者になれない」とスピーチしたのが
カッコ良かったです。

>ただ、そこまでされれば、moyoさんは女の子だからどうなんでしょう。

まぁ、有名税みたいなもので痛し痒しって所じゃないでしょうか。

>alterdさんの常連さんは良い人ばかりと思います。

そこは自信あります。
リアルではマンガみたいに良いヤツ居ますよ。

>謎姫のような現れかたですので、moyoさんに合わせて一部編集されたほうが良いかもです。

あ。そうか。
moyoさんと書いたからアクセス増えたのか。
残念ながらコメントタイトルまで編集出来なかったです(泣)
コメント削除するのも悔しいのでそのままにしておきます。

おこんばんは。

歌うたいのバラッド♪ I close my eyes and see our story

PVはご自身の意見が尊重された作りですかね。ピアノのお姉さんグウィネスっぽいです。
サックスは昔、音楽部へ遊びに行った時に吹いてみました。が、キツかったです。
バンドは公園で練習されてるんですね。これからの時期は厳しそうです。
イラストのほうは分かりました。確かに直ぐ分かりますね。忙しそうですがgooに来ていただけたらと。
褒められても何も出てこない、と言われそうですが、レイアウトやメニューがスッキリしていて見易いと思います。

しつこい奴の孤独感は、悪性の構ってちゃん。押し付けがましさが更に加わった奴は救われないでしょうね。
たまに自分の男性性と女性性の比率を考えますけど分かりません。多分、同じく七三ほどかなと。
幾ら容姿が良くても裸は変わらないですし人形女は飽きます。彼女の昔がそんな感じでした。
お人形さんなんて嬉しいとかわけ分からんこと言ってましたけど、いつからか理解できるようになったようです。
出会った当初から相性の良さは感じていたので、その頃でも30分どころかいつまでも話してました。

alterdさんを邪険に扱った年下上司とやらのお調子者癖を想像するに難しくないです。そんなの何名も会ってきました。
初子との相性は相対的に良くないです。悪性のA型ともなれば最悪。勿論、初子でも大丈夫な人は大丈夫です。
有名人・精神衛生上女・誹謗中傷発信者。多分、全員初子です。しつこく押し付けがましい構ってちゃん。
特徴はよく似てますよ。思い通りにならないと気に入らないんでしょうが、残念な結果を受け止める勇気がない。
流せば良いこと、受け止めなければならないこと。考えもせず流そうとするのは逃避癖。共通点は数知れません。

再登録不可に関しては、内部者も監視されてるでしょうから無闇に個人情報は探れない筈です。
際どい部署は、何かと履歴として残されます。部屋に入るだけでもセキュリティがキツいので大変。
以前、個人情報を扱ってましたけど、あんな部署へはもう行きたくないです。
運営への通報によりGOが出れば再登録不可は容易くなると思いますよ。但し、怪しい者は通報しなければです。
IPアドレス変更でバレないとかは、通報されなければの条件付き。マークがキツくなればあれこれ手段を使っても無駄。
いろんな装置を見るだけでも諦めがつくんじゃないですか。線1本引っ張れば偉いことになるので下手に転べません。
全階装置尽くしのようなビルがあったり、部外者が見学したいと言ってもNG。説明されながら見れば怖くなると思います。

少なくとも悪足掻きはOKだけにしたほうが良いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>歌うたいのバラッド♪

出た。
斉藤和義の名曲ですね。
日本ではスガシカオと並んで好きなミュージシャンです。

>ピアノのお姉さんグウィネスっぽいです。

確かに。
でも、あんなに足ほり出さなくても良いのに(笑)

>サックスは昔、音楽部へ遊びに行った時に吹いてみました。が、キツかったです。

肺活量だけの勝負でもないんですが
向こうの一流ミュージシャンは皆いかつい体してますから
とても、あんな良い音は出ないです。

>忙しそうですがgooに来ていただけたらと。

向こうで無茶苦茶ファン付いてますから
それはどうでしょうね。

>レイアウトやメニューがスッキリしていて見易いと思います。

元々、hazarさん用に作っただけなんですがありがとうございます。
ただ、多分、moyoさん効果だと思いますが
彼女が来てくれた次の日だけ一気にアクセス数増えました。

>押し付けがましさが更に加わった奴は救われないでしょうね。

本当は自分が構って欲しいだけなのに、いかにもおためごかしの奴は最悪ですね。

>多分、同じく七三ほどかなと。

普通は、ある程度異性の部分持ってるでしょうね。

>彼女の昔がそんな感じでした。

人間、 取り繕ってる内はダメですよね。
かといって、なぁなぁになってもダメだし。
そこら辺の匙加減が難しいです。

>初子との相性は相対的に良くないです。

あ。なるほど。
私も次男なんで大して実力無いのにプライドだけ高くて我儘な長男タイプは
「アホか」と思います。
でも、賢明な長男は、私に無い落ち着きと包容力持ってますね。

>いろんな装置を見るだけでも諦めがつくんじゃないですか。

取り合えず、意見表明や誹謗中傷を執拗に繰り返す奴らを
見せしめに何人か消して貰いたいですね。

再登場です。

It's Raining Again♪ You're old enough some people say

軽い失恋ソングですね。この程度が丁度いいのかも。
同性愛者は統計的に約10%ですか。昔、友人の朝の汚い入れ込みを見て蹴飛ばしましたので僕は違いますね。
親しさ。昔からしつこい奴が大嫌いです。度合や空気、色んな要素がありますね。
イラストのブログは存じません。変態、待て待て、ドSさん。怒られなければ良いですが。
多分、あの人は大丈夫と思います。可愛い子でしょうから変態は新鮮じゃないですかね。ということで・・・。
機会があれば、変態が喜んでいたとお伝えください。この曲は、moyoさんに教えていただいたお気に入りです。
https://www.youtube.com/watch?v=feg-svWlsPE

指原さんは、ネットユーザーと戦うことをもう止めます、とか平気で言いますね。
現代に合ったことですし、イメージ的にも無理がないと思います。
ツイッターだったか忘れましたけど、人気者が戦えば喜ばれてしまうだけでしょうね。
そういった共感できる部分が多いので、人気なのかなと。

「悪に勝つには善を持って当たる」。その通りと思います。結果は直ぐに出ませんが。
少年野球で好きになれなかった親子の監督と子。3番ファーストって王さんやんけ!
僕が少年野球をはじめたのは、王さんに憧れたから。余計、気に入らなかったです。
3人1組の高校生クイズ。親しくなった人を連れて行きたい為、僕に代わってやってくれと。
が、断りました。微妙な空気になりましたけど正解でした。カッコつけマンの陰口も言われていた彼。
卒業後、一度だけ見掛けました。幸せそうな親子。も、数年後に離婚。その後、横領で逮捕。
卒業生は知らない人が多いと思います。彼のことを知れば、どう思われるのか。

専門的なお話になりますが、同じ端末からの再登録不可は可能です。IPアドレス変えればバレないとかのアホは論外。
通報されれば調査されるでしょうし。そういった部署に入ることが出来れば腰抜かすでしょう。
規約をすり抜ける会員。精神衛生上ご勘弁。最近、大人しくなったか。と言えば、元に戻ってしまう。
ゴミを相手にしても虚しい。まだ、鏡を買ってないのか。ゴミ、クズ、カス、ヴォケ、ヴァカ。
どうやら同類らしい。ネットといえ無意味な攻撃は怪我するでしょう。人付き合いできる人には分かります。

"3.第三者提供" の項。排除もGOが出て、情報提供を求められれば、警察へ提出されます。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a …
OKは特定できないでしょうけど、役員の方々の人脈ネットワークを使うことになるのかです。
アホサイト者がgooに入り込んでますけど、サイトでの書き込みを残さず消して逃げないと警察が介入すれば手遅れ。

「悪に勝つには善を持って当たる」。
いつ結果が出てもおかしくないです。
    • 0
この回答へのお礼

毎度です(笑)

>It's Raining Again♪

これほどポップじゃなかったですけど
ロックバンドでテナーサックス吹いてました。
ガタイが無いせいか高音と低音が良い音で鳴り切らない上
しんどくなって来ましたので今は吹いてませんが良い思い出です。

>僕は違いますね。

私はバリバリのマッチョはあまり好きではありませんので
私自身、男性性と女性性の比率は七三くらいかなと思います。

>昔からしつこい奴が大嫌いです。

多分、孤独感の強い人なんでしょうね。

>多分、あの人は大丈夫と思います。

真面目ですけど懐は深そうですね。

>機会があれば、変態が喜んでいたとお伝えください。

忙しい人なのでいつになるか分からないですけど
心に留めておきます。

>そういった共感できる部分が多いので、人気なのかなと。

気取ってないのが良いですね。
お人形さんみたいな子には全く興味が湧かないです。
大体、30分話が持たない人とは付き合えないですね。

>その後、横領で逮捕。

私を邪険に扱ってた年下上司も少額の横領でクビになりました。

>同じ端末からの再登録不可は可能です。

出来ますか。
是非それを使って欲しいです。

>ネットといえ無意味な攻撃は怪我するでしょう。

端末の向こうに居るのは生身の人間ですからね。
良い投稿を貰った時の嬉しさから測れば
逆の場合も想像付きます。

>いつ結果が出てもおかしくないです。

まぁ、このサイトの自浄能力が問われますね。

こんばんは(^^)

Aの続きです。

もしかしたらどなたか挙げたかもしれませんが・・・
80年代初頭のネオアコバンドです。全く私好みの女性Vo.ではないのですが、Alterdさんのお名前で思い付いたので出してみました。
☆Altered Images - I Could Be Happy

歌詞に”I don't want our love to cause you so much pain”など。Heartのアン・ウィルソンとCheap Trickのロビン・サンダーのデュエットです。映画「テキーラ・サンライズ」のサントラです。作曲はロチャード・マークスさんらしいです。
☆Ann Wilson & Robin Zander - Surrender to Me
https://youtu.be/MY4ZC4obNOA

ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆Altered Images - I Could Be Happy

あら~。
私もこういうブリブリのタイプは火口に蹴り落としたいです(笑)

>☆Ann Wilson & Robin Zander - Surrender to Me

彼ららしいロマンチックな曲ですね。
「テキーラ・サンライズ」チェックしてみます。

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

With U♪

この曲もUってCMの中では曲名がWith youになってます。ということで・・・。
好きな色は?もちろん青です!ドラゴンズファンのようですね。ということで・・・。
同性婚。今後は希望者が増えるんじゃないでしょうか。異性に怯む男性、生活環境優先の女性。
性的イメージが先行しがちですが、どちらか言えば精神的や金銭的に。
特に、女性同士はレズでもなく経済婚。力を合わせて暮らせれば女同士で気を遣わない。
女は扱えないし窒息しそう。男は面倒くさいし頼りない。そんな男女が増えるのかも。
変態、待て待て、ドSさんがお姉さまと。ジョークとしても相手を蔑むことはNG。
しつこいのは我慢不可。僕もそうですけど、ポイント制の方ですかね。
http://kotowaza-allguide.com/ni/nidoarukotowasan …
長い付き合いになれば、考えかたの違いから当たることは必然。そう思います。
それだけではなく、行き過ぎた馴れ馴れしさからくる要素もあるのかなと。
詳細は不明ですが、戻ってきていただきたい方と思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>With U♪

アーティストも酒のCMに出るようになったら売れてる証拠でしょうね。

>同性婚。今後は希望者が増えるんじゃないでしょうか。

同性愛者は統計的に10人に1人くらい居るみたいですから増えるでしょうね。
大体、男らしさや女らしさというのは胎内で浴びたホルモンの量によって決まるらしいですからグラデーションあるのは当然だと思います。

>ジョークとしても相手を蔑むことはNG。

それを親しさのバロメーターにする風習ありますが
私はあまり好きじゃないです。
親しさはそれ以外の方法でも出せますしね。

それはそうと、私のイラストの方のブログにmoyoさんが来てくれたので
嬉しかったです。

おこんばんは。

U noci punog mjeseca♪ I ne trudi se pobjec' od mene

クロアチアのBENI さん。何を歌ってるのかさっぱり…。も、I が入っています。
貞子の作者というより映画製作者ですね。昔、小説を読みましたけど少し違う場面だったと思います。
色んな人の解釈を知る事によって よりリアルで立体的な解釈を得られるのでは。
眺めてるだけならですが、僕は感じ取りたいので直接的な関わりを重視します。
少しズレた話になりますが、片方がイラつけばそこから前に進まないことが多々あります。
落ち着いていても、アホにしとるのか!と捉えられれば厄介。噛み合うかどうかですかね。
会社トップと現場がイメージを共有するのは稀。gooがそんな感じでしょうね。
正直、対応スタッフなんかはOKに返してほしいぐらいじゃないですか。
いちいち煩いユーザーどもめ。そんな業務内容と思います。
ただ、チャンスと捉えれば面白い業務と思えてくる筈です。

止まっていたページで新たな質問。なるほど~、2ちゃんへの意識はそういうことだったか。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
確かに以前の返答で書かれていますが、こりゃマズイでしょ。ご自身が存在してたから2ちゃんを容認してるのか。
質問者の方の惜しい点は、ご自身が書き込まれてるなら、本IDで質問しないと逃げられるだけです。
あの世サイトでは、gooサポーターをブロックすべきやら中の人やら。中より下のアホが言えたもんじゃない。
巻き添え根性が苦しいジジイに僕もブロック推奨と書かれてます。が、ここまでアホの言うことを聞く人がどこに居る?
さすがに、お友達からも呆れられるんじゃないのか。僕もgooサポーターもブロック画面を見ることはまずないでしょう。
何にしてもgooは、2ちゃんに関してどうするのか。優良ユーザーさんに見切られないことですね。

Wカップ関連しか観ないですが、遠藤選手は中田より上手いんじゃないかなと。
味方と敵をしっかり見てますよね。中田は、味方がついてこれないパス出し。
イラッとした姿をみても、そりゃアカンと思いました。遠藤選手は、味方の行動パターンを把握してる感じです。
バスケで言えばガード。多分、2人とも司令塔と呼ばれるポジションですよね!?
岡田監督から試合を支配できると言われる遠藤選手。
Wカップ関連しか観なくても過大評価とは思えないです。
自分で得点も決められますし、遠藤選手は良い選手ですね。
MLB番組でサッカーの結果も放送されますが、岡崎得点がよく出てきます。
カズさんは、Wカップに呼ばれませんね。代表に選ばれても出れない選手が結構います。
チームにカズさんが居るだけで良い意味の違った雰囲気になりそうな感じがします。

AKBの5位内は全員分かります。が、6位や7位など誰か分かりません。
結果しか見てないので余計にですが、指原さんが1位で落ち着いた感じですかね。
3位のまゆゆちゃんは、個性を感じないというかセンター向きではないような。
名古屋のW松井さん。1人は出なかったのか。残念。

まだ動きが鈍い時期のようですが、ここ数日は例年並みも早めの暑さからか蚊が煩いです。
週末は過ごし易かったので、このまま真夏まで、なわけないですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>U noci punog mjeseca♪

フランス語かと思いましたがクロアチアでしたか。
テイラー・スイフトくらいには歌えてますね。

>僕は感じ取りたいので直接的な関わりを重視します。

緒形 拳が後輩に「人と契るなら濃く契れ」と言ったみたいですが
人生を深く味わうにはそういう部分も必要でしょうね。

>ただ、チャンスと捉えれば面白い業務と思えてくる筈です。

ですね。
私は、そういう煩瑣な作業から何かを得ようとする事に
砂金掘りのイメージを持ってます。

>何にしてもgooは、2ちゃんに関してどうするのか。

2ちゃんにもまともなスレはありますが全体にモラル酷過ぎですよね。
堅い事を言ってしまえば、「悪に勝つには善を持って当たる」しかないわけで
それには、ここの質を上げるしかないと思います。
と言う事は、窮屈にならない程度に悪質な会員を排除する方法を取るしかないでしょうね。
まず、ある程度の削除数で警告を与える。
それでもダメなら、同じ端末からの再登録が出来ないようにするとか。
(ネカフェからでもやるやつ居るでしょうけどね)
ただ、規約を巧くすり抜ける会員が問題ですね。

>遠藤選手は、味方の行動パターンを把握してる感じです。

非常に頭良いと思います。
ただ、子供の頃、練習試合で負けても泣いてたらしいですから
ああ見えて負けん気も強いみたいです。
そういえば、イチローにも言及してましたから
内心、世界一を目指しているのでは。

>チームにカズさんが居るだけで良い意味の違った雰囲気になりそうな感じがします。

なにせ、キングですからね。
最近、張本に引退勧告された時速攻で点入れてたのがカッコ良かったです。

>AKBの5位内は全員分かります。

女の子が沢山居る時点でちょっと引きます。
でも、指原だけは何故か分かります。
「不倫は素敵」と言ってたのはダメですけど(笑)

>ここ数日は例年並みも早めの暑さからか蚊が煩いです。

そろそろ、公園での練習もアウトです。

>このまま真夏まで、なわけないですね。

なんだかんだ言って、梅雨明けは7月半ばくらいなんでしょうね。

A続きです。

パーティーロック兄貴です。歌詞に”When you open your door!”など。
☆Andrew W.K. - It's Time To Party

音源これしか出てこなかったので、映像閲覧注意です^^;UKのダミ声ホラーパンクですw”You tell me I’m bad, you say that I’m no good”から始まります。実はダミ声のホラーパンク系バンド好物です。このバンドはちょっと微妙ではあるのですが・・・
☆Al B Damned - So Far So Bad
https://youtu.be/jhpPt7LTGho

ではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>☆Andrew W.K. - It's Time To Party

パーティ苦手なんですよね(汗)
唯一楽しかったのはバンドが沢山出たライヴの打ち上げでした。

>☆Al B Damned - So Far So Bad

ひえ~。
マリリン・マンソンをもっとエグくしたような。
これが好物なら、そりゃ「glee」ハマりませんよね(笑)

ではまた L(^ ^)

A続きです。

フォーク・カントリー系でw

歌詞に”If you wanna shake it”など。
☆American Bang - Move to the Music

歌詞に”But you always should try to tell the truth , You should, Oh yeah”など。
☆Arizona Baby - The Truth
https://youtu.be/wToaKsveDcI

>「僕から逃げたってダメだよ。だって、地球は丸いんだもん」

いや~^^;そんな面白い歌詞だったんですか(笑)・・・ストーカーっぽいw
聴いたことがないですが、探して聴いてみますw
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>☆American Bang - Move to the Music

パンク程ではないですが、なかなか弾けてますね。
メタルの速弾きも難しいでしょうがこのリズムをキープするのも難しそうです。

>☆Arizona Baby - The Truth
歌詞に”But you always should try to tell the truth , You should, Oh yeah”など。

そうそう。
小説作りでは「三つの真実より一つの綺麗なウソを」なんて言いますが
現実では出来る限り本当の事言わないといけないですね。

>いや~^^;そんな面白い歌詞だったんですか(笑)・・・ストーカーっぽいw

その頃、年が近かった私はチャライ男達にムカムカしたものです(笑)

>聴いたことがないですが、探して聴いてみますw

確か、フォーリーブスだったような(笑)

Aの続きです。

ここもどこかでバンドを出してそうなので、歌詞編でw
アメリカのポストグランジバンドです。Vo.はSlashとよく組んでいます。歌詞に”I cannot seem to find the answers”と入ります。
☆Alter Bridge - Cry of Achilles

90’sを中心に活動したスコットランドのHR/HMバンドです。デビュー当時はMoterhead直系の男臭いハードロックバンドとして扱われていましたが、Morterheadよりもパンキッシュでノリが良い感じでした。
”Ain't no use in running, 'Cos I'll get to you”から始まります。
☆The Almighty - Free 'N' Easy
https://youtu.be/Mwga20fPBDY

では(>ω・)ノ
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>☆Alter Bridge - Cry of Achilles

三拍子にしてはハードに仕上がってますね。
アキレスの叫びが踵を矢で射られた時の叫びならギャクになってしまいますが
どうやらそうではなさそうですね。

>”Ain't no use in running, 'Cos I'll get to you”から始まります。
☆The Almighty - Free 'N' Easy

歌詞は、昔、ジャニーズの歌にあった
「僕から逃げたってダメだよ。
だって、地球は丸いんだもん」を連想しますが
雰囲気はまるで違いますね(笑)

ではまた L(^ ^)

←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→