いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中631~640件)

おこんばんは。



I Want It That Way♪



さわやかな感じですが未練がましい曲のような。
未練がましいわけではないのでしょうが、分離後のタイミング的に面白い質問と思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8981899.html
運営側の暴走が収まってきたからか少しだけ落ち着いた感じがします。

問い合わせた際に数がほしいのか質が大事なのかどっち?と訊きました。
返答なしは仕方ないですが、数が少なくても質。ゾンビのようなのは追い出さないとマズイです。
あんなの見てたら他サイトへ逃げられます。残った人達を見て非会員が登録したくなる先読みが大事。
まだ、はじまったばかりなので質を重視すれば人は集まってくると思われますが、gooのスタートダッシュは失敗。
自滅のかたちとして現れた投稿数の少なさといえます。幹部の暴走が止まらないOKと乱雑な感じのYahoo。

gooがチャンスと思えば対応力の見直しからでしょうが、少しずつ変化は感じます。
リニューアル当初は喧嘩売っとんのか!アホな対応力のせいでグループ会社に迷惑かけます。
gooのアホさによりグループ会社のユーザーから逃げられる危惧などまったくなし。
誰かが言わなければ気付かないような酷さでしたのでその辺りも伝えました。

運営側は、いろんなユーザーから叩かれたと思いますよ。変わってきたと思うので今後に期待します。
分離の原因は喧嘩別れ?とOKに問い合わせたら否定されたというユーザーがいました。
はいそうです、なんて言うアホな会社がどこに有るねん!ただの愚問ですね。あの人は真に受けてるのだろうか。

分離後、OKはあまり見ないといえ、このページは注目しています。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
言い訳が苦しい感じですが、殆んどがスポンサー絡みと思います。gooと違ってコミュニティサイトがメイン。
質問者もその辺りを考えれば、質問内容も変わってきそうな感じはします。このページでは、あれこれ訊いてみたいです。

その為に登録することはしませんが、そもそもgoo会員が入れなかったってどういうことやねん!と思ってました。
僕なら際どいことしか訊きません。ある方からの依頼、の質問は僕のことです。代質していただきました。
自分が質問したようなものですから、あの返しではイラッとします。ムカつくユーザーの気持ちが分かりました。

トップが直接答えることは良いことと思います。が、ハッキリしませんね。
スポンサーとの兼ね合いって言えば良いだけと思いますが、難しいのでしょうか。
質問一覧拒否状態のalterdさんへお薦めのページです。やり取りを見ていれば面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Want It That Way♪

懐かしいです。
バックストリートボーイズ、SMAPみたいに個性がバラバラな感じで
結構好きでした。(SMAPはあんまり好きじゃないですけど。笑)
この曲も良いですね。

>運営側の暴走が収まってきたからか少しだけ落ち着いた感じがします。

そんな感じですね。
でも、久し振りに他所の回答読んだら以前から居たふざけた文章の人に
最近現れた同じくふざけた感じの人が親しく絡んでました。
正に類友だと思いますが、やっぱり気持ち悪いです。
余程、厳選して読まないと精神衛生上よろしくないです。

>まだ、はじまったばかりなので質を重視すれば人は集まってくると思われます

ホントそうですね。
NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」をよく観ますが
各分野のトップが維持している質の高さは凄まじいです。
だからこそ、信頼が得られるんでしょうね。

そういえば、あの番組で取り上げてましたが
メジャー・リーグの上原頑張ってるみたいですね。
途中からポコポコ打たれ出した時、コーチが癖を読まれてるのに気付いて
試合途中にアドバイスしたら打たれなくなった話なんか
ミステリー読んでるみたいにゾクゾクしました。

>分離後、OKはあまり見ないといえ、このページは注目しています。

あの社長がホームレス状態の時、恐らく2chだと思いますが
ネットで質問したら、けんもほろろの対応をされたのが
あのサイトを立ち上げた動機だったようですね。
それは良いんですが、実際は、2ch程ではないにしても結構荒れてますよね。
残念ながら、それが日本人の品性なんでしょう。
でもまぁ、まともな方もいらっしゃいますので
慎重に選んで利用させて頂きます。

お礼日時:2015/05/15 05:52

おこんばんは。



a million jewels♪ Each and every day with you



メアリー・ポピンズでしょうか。違和感ないと思います。
http://yama-tama.com/closet/yononakano/mao567.jpg
この人も違和感ないです。似合う人とそうじゃない人に分かれそうですね。

昔ほどではないと思いますが不器用です。追究したがる点が玉に瑕。
探究心でしょうけど、何でもかんでもではなく、関心ない人には淡泊。構ってくれという人は仕方ないですが。
色んなリスクもある意味、賭けですね。どう受け取られるか分からなくても思ったことはなるべく伝える。
白黒ハッキリさせたい性格が出ると結果が良い場合も損することも。

結果どうこうより、相手が通じる人かどうかですね。勿論、間違っていると思えば謝ります。
20代の意地っ張りではそれが出来なかったり。そこまで見破っていた人が今でも周りに居ます。
実感するのに時間はかかりましたが、社会人になってから誰かが見てくれていると言われた時は考えました。
僕より周りの人の心の綺麗さ。そういう人が残ってくれます。いつも感謝ですね。

角度を変えたり同じ目線で考えたり、押し通さず何とか妥協点を探ってもダメ。
どう頑張っても通じない人、相性も関係します。

ネットユーザーなんか、尚更分からない。僕がgooを続けている理由がそこです。
alterdさんには要らんことは考えませんが、文章だけで相手を見破る。それが面白いです。
アンチや2chでウロウロしてるのもよく観察すれば、くそ真面目で衝動的な奴が多い感じ。

一時的な衝動は誰でもあると思いますが、自分のペースが築かれていない種類。
書き込まれなければ2chなんて関心なかったと思いますが、見ていると面白いです。
はじめは何がなんやらでしたけど、このタイミングでこんなこと書くだろうと分かってきます。

現実社会が飽くまで優先ですのでフレッシュさの持続も考えて、OKやYahoo、SNS系には登録しません。
観察した結果、ネットではどこにでも存在しているような2chのアホどもが麻痺した感覚をご丁寧に証明していますから。
試して遊ぶこともありますけど、それ程構ってられないので、goo内のユーザーに関心を持ちます。

alterdさんは、gooやネットで遊べますし定年前の人とは違います。定年後、ネットを使いこなせない方も多いですし。
ネット利用も現実社会で活かす為。目的を把握できるかどうかじゃないですかね。

僕も経験していますが、いつまでも変われない人は、どこにエネルギーを使うか分からないから悩むんだと思います。
10年後の自分のことを考えて行動しなさい。そんなもん分かるか!が、20代。
点で捉えず、総合的にプラスにすることが大事と上司は言いたかったんだと思います。
不言実行が信頼を得やすいことすら考えなかったですし。

あまり利害にとらわれないから不器用なのかもです。媚びるタイプにはない部分でしょうが、判断力を重視します。
媚びるタイプは、冷静を装っても上役から気に入られている安心感だけと思います。
媚びなくても反省ばかりの人はダメ。昔の僕は生意気ながら反省ばかり。反省を生かす為には、ポジティブな思考が必要。
年を重ねて鈍くなった部分もあると思いますが、感情の振幅が小さくなったことは経験からのものが強いと思います。

メールで伝わらなければ電話します。それでもダメなら一晩寝てから会って話す。案外、悪かったと言われることが多いです。
大切な人との関係で一番大事にしていることは疑心を持たない。相手にも警戒されてしまいますし過度な期待はしません。
その人の有りの儘を受け入れられるどうか。合わない部分は流せば良いだけですし。
それから変態であることは間違いなし。但し、並の変態。ここは大事です。

質問連発者が気になりますが、今ならカテゴリ絞っても大丈夫ですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8980955.html
繰り返してるだけなのでネタ切れとは違いますね。僕なら台風で海の遠くまで飛んで行ったと回答します。

ネタは大丈夫です。回答頻度が減ってもこのページはもたせます。何にしてもネットでは、alterdさんに感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>a million jewels♪

百万の宝石ですか。
「百万本のバラ」って歌もありましたけど
宝石がそんなにあったら逆に宝石感が無いかも(笑)

>この人も違和感ないです。似合う人とそうじゃない人に分かれそうですね。

まぁ、清純さと可愛さはマストでしょうね。

>白黒ハッキリさせたい性格が出ると結果が良い場合も損することも。

私もそうですが、一般的には損でしょうね。
でも、ハッキリさせないと気持ち悪いんだから仕方ないです(笑)

>そういう人が残ってくれます。

私もそうです。
チャラいやつは一人も居ません。

>文章だけで相手を見破る。それが面白いです。

そうそう。
その人の使う言葉が、ほぼその人の世界そのものでしょうね。

>ネット利用も現実社会で活かす為。

匿名の分、醜い所が余計に出ますが
反面、まともな人が輝きますね。
駄作に沢山接すると傑作の良さが際立つようなものでしょうか。

>いつまでも変われない人は、どこにエネルギーを使うか分からないから悩むんだと思います。

そこは難しい所ですね。
本当に視野が狭いのか。
一歩踏み出すのが怖いのか。
いずれにせよ、他者の視点を想像出来るかどうかが重要だと思います。

>不言実行が信頼を得やすいことすら考えなかったですし。

行動から得られる信頼は強いですね。
スキル、マナー、目標の一致なんかがダイレクトに分かりますからね。

>判断力を重視します。

専門分野においてすら常に適確な判断を下せる人は少ないです。
ましてや、人生全体では、かなりの人がボロボロかと。

>感情の振幅が小さくなったことは経験からのものが強いと思います。

何と言っても場数を踏む事ですよね。
今風に言うと経験値ですか。

>質問連発者が気になりますが、今ならカテゴリ絞っても大丈夫ですよ。

あの人は、すっかり壊れた人として認知されてるみたいですね。
たまに、あれこれ覗くと速攻気分害しますので
もっぱら、おすすめで答えられるのがあれば答えてます。

>回答頻度が減ってもこのページはもたせます。

頼りにしてます(笑)

>何にしてもネットでは、alterdさんに感謝です。

ありがとうございます。
人様のお役に立てるのは嬉しいです。

お礼日時:2015/05/13 23:21

おこんばんは。



I LOVE YOU♪



カバーしたい人が多い感じの曲。ピアノの人は雰囲気があって上手いですね。この空間は良い感じです。
確かに言葉より行動。「どんなに崇高な思想よりも1%の行動力だ」。残りの99%を補うプロセスが大変。
http://www.bizocean.jp/column/president/presiden …
1%は、ちと言い過ぎかも。沈黙の大切さは女性に教えられることが多いです。
雄弁は銀、過大評価のような。雄弁はグレーかと。政治家の説得力の無さが浮彫になってますし。
神は細部に宿る。良い意味の教訓として似た感じでしょうかってローマでしたっけ!? 成功だったような。
http://kotowaza-allguide.com/ro/romewaichinichi. …
どちらにしても、落ちたければ一日で成る。山や階段の上り下りにも通じますね。
階段を一生懸命上れば、パワー蓄積。階段を一生懸命駆け下りれば翌日、筋肉痛。
人間の体は上手いことつくられてるな~と。精神的にも同じような機能を感じます。
閑散とした中、お付き合いいただき有難うございます。どなたか戻ってみえたらと回答を続けています。
Princeさんにも届いてほしいです。alterdさんも僕相手では物足らないでしょうから。
ドSさん・・・。アカン、また怒られる。なんやかんや叱られたかったりするんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I LOVE YOU♪

名曲ですね。
尾崎ほどの哀切さは欠けるもののピュアなBENIに合ってますね。

>残りの99%を補うプロセスが大変。

そうそう。
広範囲な情報収集とスキルの向上
そして、最後は勇気でしょうね。

>神は細部に宿る。

一流のミュージシャンでも良い曲は僅かなんですよね。
それは、全体的なバランスの良さも大事ですが
細部にも秘密があるような気がします。

>Princeさんにも届いてほしいです。

スマホに替えるまで待ちます。
ただ、それまでネタが持つかどうか(笑)

>alterdさんも僕相手では物足らないでしょうから。

とんでもないです。
henakichiさんは、こう言っては申し訳ないですが
人付き合いに少し不器用さがあるかも知れませんが
心は綺麗な人だと思います。
私が人と付き合う時の絶対条件です。

>ドSさん・・・。

彼女、いつも忙しいみたいですから
okとgoo二つ掛け持ちはちと厳しいのでは。

お礼日時:2015/05/13 06:32

おこんばんは。



Crazy For You♪



マドンナは、そりゃええ女でしょうね。キャッチャーが一番痛いとは面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=LXVg5bVacWA
大リーグでは、審判の当たりがキツイと気を利かせたキャッチャーがタイムをかけて内野手がマウンドに集まります。
普段はマウンドに集まった選手へ早くしろと睨む審判。この場合、審判の調子が戻る頃に選手が守備位置に戻る。
あんなの当たると痛いですもんね。子供の頃、軟球が股間に当たった時は激痛でした。
胃に来ないalterdさんは、夢の中でムカつく相手を殴り飛ばしたんですね。目が覚めるほどタフな戦いだったんでしょうか!?
僕は、夢の中で反撃する時に目が覚めたことが。睡眠中の副交感神経から交感神経にスイッチされたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Crazy For You♪

マドンナ、若かりし頃のヒットですね。
どうやら、すっかりレディ・ガガに追い抜かれたみたいですが
この頃は凄く魅力的でしたね。
今でも、時々、昔のMTVを観ますが
画質が悪いのでビデオクリップ集でも買おうかと思います。

>キャッチャーが一番痛いとは面白いです。

手首は鍛えられませんからね(笑)

>目が覚めるほどタフな戦いだったんでしょうか!?

現実で、そうは行かないでしょうが
急所に入れたので一発で決めました。
急所と言っても股間じゃないですけど(笑)
目が覚めるのは怒鳴るからでしょうね。

お礼日時:2015/05/12 06:01

おこんばんは。



チャンピオン♪ You're King of Kings



後楽園球場と思ったら大阪球場と書いてあります。僕も後楽園球場と思いました。
南海ホークスのイメージですが、マイケル・ジャクソンやマドンナもコンサート会場としたんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA% …
観てないですが、猪木さんとアリの戦いと比べたらどうだったんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/saupon/c/a36383ad11f654a3e …
49戦全勝もですが、ウェルター級でこれだけ盛り上がるのは凄いです。敗者は貧しい農家に育った国会議員。
大統領もTV観戦。試合日の夜から朝にかけて交通渋滞や犯罪発生率が極端に下がったそうです。
アメリカではケーブルテレビ局の番組開始遅れ。課金方式の試合を観る為に直前購入者が集中して技術的な問題発生とか。
視聴料は高画質で一万円以上。高額で迷った人が多かったんですかね。
両者の年齢では数年前に観たかったという意味で消化不良といわれる試合だったのかも。
攻める敗者とストレート狙いで防御の勝者が噛み合わなかったと新聞に書いてありました。
踏み込めない敗者の警戒心と一発を決められなかった勝者ということでしょうか!?
勝者の学習能力は優れているそうですし、敗者も黙ってないでしょうし、再戦すればどうなんですかね。
試合を観ていないので何ともですが、ファイトマネー以外に巨額な金額が動いたことは間違いないです。
よく見ればベルトにデカい日本の国旗。試合を観てない僕は、この辺りが気になりました。
http://number.ismcdn.jp/mwimgs/5/2/-/img_5295241 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>チャンピオン♪

大阪にしてはカッコイイバンドですが
やっぱりどこかコテコテですね。
朝日でチンペイさんのエッセイやってましたが
かなり良い人でした。

>マイケル・ジャクソンやマドンナもコンサート会場としたんですね。

確か、その時にマイケル「大阪はシカゴに似てる」と言ったみたいです。
マドンナはステージ組んでる時に見に来ててスタッフのおっちゃんが
「ええ女やなぁ~」と言ったとか(笑)

>観てないですが、猪木さんとアリの戦いと比べたらどうだったんでしょうか。

メディアを見る限り、日本サイドの盛り上がりは猪木・アリの方が凄かったようですね。
でも、向こうはパッキャオのケガもあり、賭け絡みもありで凄い事になってたみたいですね。

>勝者の学習能力は優れているそうですし、敗者も黙ってないでしょうし、再戦すればどうなんですかね。

スポーツ選手も一流は絶対頭良いですからね。
「勝負は時の運」とは言いますが
長くやればやる程強い方が歴然として来ますね。

>よく見ればベルトにデカい日本の国旗。

今はどうか知りませんが
日本も強い時期ありましたからね。
井岡が勝ったのを病院で聞いてからエディ・タウンゼントが
亡くなった話なんか泣けました。
しかし、世界チャンピオンのなった人でもタクシーの運転手してる人も居るそうですから厳しい世界ですよね。
でもまぁ、一生の内に一度でも栄光を掴んだ事があれば
満足して死んで行けるかも知れませんね。

お礼日時:2015/05/10 21:45

おこんばんは。



I Like It ♪



彼女にゾッコンの感じですね。聴き易い曲です。ガラケーは、呼び名がガラホなどに変わりそうです。
他社は知らないですが、ドコモではOSを変えて継続方針。メディアの伝えかたが過剰な感じはしました。
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_ …
出資会社にもなっているのにgooが身勝手なだけじゃないですかね。
北はHNが4文字。スッカリ新種の有名人になってます。自作自演、どうなんでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8977460.html
常習の有名人に関して、慌てて質問し返したようですが削除されたようで見てないです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8575171.html
特定はしてませんが、自分のことと思ったのか。需要が有れば書いても良いですけど文字数制限が。
有名人を突くユーザーは削除されないようです。手が変わった運営も驚くほどの有名人と認識できたのでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%BF%AB% …
確かにこちらのほうが近いと思います。男女ともに知ったほうが良さそうですのでQは考えています。
あとは本人達がどう取るか。固執など幾つも不要なものから支配されているので繰り返す。不安の裏返しでしょうか。
精神衛生上勘弁してほしいのからまともな人と言われて喜んでいるユーザーもどうかと思います。
ただ、見た目は悪くないと思います。会ってきた人の数は少ない。言い換えれば自分から通り過ぎただけでしょうが。
尊敬や信頼出来る上司に出会うことは宝くじに当たるような幸運。選択枠が少な過ぎますね。
以前、仕事はしっかりこなす同じようなタイプは居ました。が、難だらけ。
同性から嫌われていたことは説明不要。上司に嫌われなければ良いだろう、同じ思考です。
ミニスカがどうとか言ってますけど、その人もわざとパンツが透けるようなスカートを穿いてきたり。
ある日、おじ様達が飲み会へ誘いました。それまで断ってきたからか、なかなか誘われなかったので待ってたような。
こんなに楽しかったことは久しぶり!ご機嫌だったとか。天敵も同じように待ってるんじゃないですかね。
ネットに頼って誇張の毎日では、苦しい繰り返し。性格の悪さは、自己啓発ですから何を言っても響きません。
日本人女性が嫌う見辛い文章。メールのやり取りなど無いでしょうね。英文としては見易いページですが似てます。
http://techcrunch.com/2015/01/14/amaaaaaazing/
周りの人の器の大きさと連発しても本人があれでは説得力なし。パートナー自慢も相手は知っているのか。
僕なら止めてくれと言います。仮に職場の人が、あなたのパートナーって?と見付けられたら仕事に支障が出ますね。
こんな褒められかたされて嬉しい?何かのキッカケで見られる可能性はゼロではないです。
有名人と意気投合したり構ってほしいのは間違いない。いつでも投稿できるのは仕切りの中で一人作業の環境と思われます。
alterdさんは標的にされましたが、実は関わりたい素直な気持ちがどこかに有ると思います。
僕が回答した時がそうでした。自慢話は止めてほしいと再回答してからはご存じの通り。
何にしても"認めてほしいなら礼儀あり"じゃないですかね。素直になれれば救ってやれないことはない。
今はやたらと気持ち悪い。但し、有名人は無理です。あれこそ自己啓発が急務、病の併発は止められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Like It ♪

R&Bというかブラック・コンテンポラリーというか。
洗練されたブラック・ミュージックですね。

>他社は知らないですが、ドコモではOSを変えて継続方針。

勿論、企業は利益の追求が第一なんでしょうが
人情味もあった方が長い目で見れば得策な気が。

>北はHNが4文字。

あの後、ススキノで働いてる感じの人かと思いましたが違いますね。
あの人も苦手ですが自慢中毒の人よりは大分マシです。
自慢中毒の人を嫌う人は妬んでるんじゃなくて性格が悪いからだと気付くべきです。
後、有名人がZの事ならトップクラスで狂った人ですね。
早々にブロックしました。

お礼日時:2015/05/10 06:11

おこんばんは。



To Be With You♪



元気だせよ~忘れてしまえ~俺がいるだろ~。この曲調なら良い感じです。
ガラケーからログイン不可になったことが痛いですが、今日はまだ休みで暇なのでちょいちょいと。
goodが押されてます。曲なのか問い合わせのことなのか。現状に不満な方が押したのかな!?
一か月以上前に締め切られた回答がBAに選ばれました。正直、止めたほうが良いと思います。
これで二度目ですが、前回は数日後。締め切りから一週間ほどで完全締め切りにしたほうが良いんじゃないですかね。
OK会員をBAに選べばあちらで反映されるのかどうか。と思えば、回答後に5分で選ばれたことも。
あちらのカテゴリでの北の新種から。alterdさんが言われる頭おかしいとは北でしょうか!?
内容的に害なしと思いますが、質問連発は何とかしてほしい。回答内容は、文面が違うんですね。
構ってちゃんは共通点ですが、有名人に対してのメッセージとか。質問連発の意味をちょっとだけ思いました。違うかな!?
有名人は、gooの過疎化を運営のせいにしてますが、あれが消えれば少しは繁栄すると思います。
登録先を迷う人からすれば現状の北も同様ですが、あんなのが居ればYahoo等に決められてしまいます。
なんちゃら野郎を放置したからとか、リニューアル前はOKが管理してたんだから分かってないのか。
簡単な追い出し方法は再登録されるので、あちらのカテゴリだけ出入り禁止にすること。
専門カテゴリは恐れているようなので、OKに移ると思われます。病名は、これでしょうか。
http://kokoromasic.com/88_asperger10
ラストに書かれていることとは逆で大いにマイナスとなっていることは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>To Be With You♪

名曲と言えるでしょうね。

>俺がいるだろ~。

確かに、親しい友人と会うだけで気分がパッと晴れますから
友人の威力は絶大ですね。

>ガラケーからログイン不可になったことが痛いですが

なんかガラケー製造中止になったみたいですが
企業って冷たいですね。

>alterdさんが言われる頭おかしいとは北でしょうか!?

「北」って分からないんですが、文がふざけてる人です。
具体的に書くと一発で分かりますので止めときます(笑)

>有名人は、gooの過疎化を運営のせいにしてますが、あれが消えれば少しは繁栄すると思います。

私も、よっぽど「アンタのせいだよ」と書こうかと思いましたが
グッとこらえました(笑)

>病名は、これでしょうか。

ちゃんと読んでませんので断言出来ませんが
強迫神経症的であるのは間違いないでしょうね。
執拗にニート叩きしてる人も完全に頭いかれてると思います。

お礼日時:2015/05/07 21:26

おこんにちは。



Let Me Love You♪



個人的には、feat.のほうが好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=crrOl0egI00

昔は繊細と言われたことが無いですが、血液型はBかO?からAかB?の変化が。30代からの変化ですかね。
細かいと言われるより繊細。20代までは、AとABは無いと言われました。理解者もおかげさまで綺麗な人が多いと思います。
昔はブスのほうが話し易く理解者が多かったと思いますが、綺麗な人は緊張しぃでした。現在は逆転現象です。
しかし、ホッ!とかハッ!とか飛びながら喜んで蛾を叩かれるとワイルドというよりアホです。
そんなアホが僕には合ってるのでしょうが、他人の前では止めてほしいです。その辺りは大丈夫と思いますが。
蚊は叩きますよね?血なんか拭けば良いんです。虫を殺せないという人はどうしてるのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!?
お昼は珍しいんじゃないですか(笑)

>Let Me Love You♪

Ne-Yoさすがの歌唱力ですね。
BENIもR&Bに乗れてます。
オリジナルの方ではNe-Yoダンスも達者なものです。
私も、あんな薄い色のボレロ風のジャケット欲しいなぁ(笑)

>30代からの変化ですかね。

人間、根本はそう変わらないと思いますから
元々、種はあったんじゃないでしょうか。

>理解者もおかげさまで綺麗な人が多いと思います。

「人は見掛けに寄らない」なんて言いますが
雰囲気と中身はかなり一致すると思います。
気取って人を見下す人も嫌ですが
無神経で不潔な人も難儀です。

>虫を殺せないという人はどうしてるのか気になります。

まぁ、キャーキャー騒ぐか黙って吸われてるんでしょうね。
私なら、家族と友人を守る為なら人も殺しますけど(笑)

お礼日時:2015/05/07 15:36

おこんばんは。



Golden Days♪ I can see that look in your eyes



ピアノは昔から慣れてるような感じですね。ラストで犬がしっかり付いて行ってるのもGOODです。
新緑が美しい時期は良いですね。夏は暑いので秋にもGWのような連休が有れば良いなと。
昔、そこに有った木が伐採されていると寂しいです。宅地にするわけでもなく木が多かったからとか。
それならまだ良かったと思います。しかし、米から出てくるような小さい蛾を両手で叩く女は何とかなりませんか。
こんなの叩けば良いじゃない。汚いやろ!手を洗えば良いだけじゃないの?意味分からん。
蚊を叩くほうが汚い!反対やろ。誰の血を吸ってるか分からない蚊は殺虫剤でしょ。
叩いて血が飛び出たらティッシュで拭けば良いんじゃない?は?何かおかしなこと言った?言った!
alterdさんは、どう思われますか?蚊は叩きますけど、蛾って叩けば粉がついたり汚くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Golden Days♪

ポルトガルの人みたいですね。
外連味のあるアリシア・キーズより好きかも。

>ラストで犬がしっかり付いて行ってるのもGOODです。

ネコと違って忠実な所がキュンとなりますね。

>昔、そこに有った木が伐採されていると寂しいです。

私も、公園に行く途中にある坂の
回りにベンチが丸く囲んであった木が好きでしたが
役所が何を血迷ったか切り倒した時は頭が一瞬クラッとしました。

>蛾って叩けば粉がついたり汚くないですか?

それはそうですけど
henakichiさんの、その繊細さを理解してくれる女性は少ないかも知れませんね。
にしても、その女性、かなりワイルドですね。

お礼日時:2015/05/07 03:24

おこんばんは。



Lovers Again♪



You&I が沢山入っている曲です。精神衛生上好ましくない天敵が悪足掻きしています。
あちらのカテゴリで突かれてるようですが何ともなりません。頭おかしい馴れ合いの人達がよく分かりません。
議員の馴れ合いほどでは無いと思えば良いんじゃないですかね。alterdさんはprof.を見られて判断されるかも。
リニューアル前のQでは、かなりやられましたね。僕は、この人って、と本性が分かったようで良かったです。
嫌う人が居ないと仕事なんてやってられない、という人も居ます。嫌われる相手によるんじゃないでしょうか。
僕のアンチもアホばかりなので好かれたら困ります。ファン化してるようなのも居ます。本物は誰なのか忘れるほどgooに夢中らしい。
名前貸してやってるんだから僕の質問ページで挨拶ぐらいしろ!やっぱりこいつか、で恥ずかしい思いは変わりません。
はじめは嫌がらせだったんでしょうけど、思わぬ好反応からか癖になった模様。OKでの動きが止まっとるやん。
そんなアホ話よりアメリカの銃って3億丁なんですか?めっちゃ危険ですね。貧富の差としても法治国家とは何なのか。
自分が何か特別な人間だと思いたい。シンディも同じような価値観で言ってますね。
http://www.booyaatribe.jp/cyndi/japan.html
一人で突出する勇気はまだない。共通点かもですが、ルーズソックスとタトゥーの違いだけではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Lovers Again♪

恋愛ソングでは西野カナなんかも好きですが
彼女より大人っぽいですね。

>精神衛生上好ましくない天敵が悪足掻きしています。

見た目良くて仕事も優秀みたいですが
性格は相当悪いですね。

>頭おかしい馴れ合いの人達がよく分かりません。

とても社会人とは思えないふざけた文章の人です。

>僕のアンチもアホばかりなので好かれたら困ります。

友達もそうですがアンチも鏡ですよね。

>めっちゃ危険ですね。

実際は、夜、一人で歩いたりしない限りそんな危険じゃないでしょうが
気持ち悪いですよね。
こないだも、兄が妹を誤射で死なせてました。
子供に銃なんか持たせるなっちゅうの。

>貧富の差としても法治国家とは何なのか。

確か、プルードンだったと思いますが
「貧困は国家的犯罪である」と言ってましたが同感です。

>ルーズソックスとタトゥーの違いだけではないですね。

一般社会への違和感と自我の希薄さがあるでしょうね。
自分に合った生き方を勝ち取るしかないんでしょうが
それまで茨の道でしょうし世間が吹聴するような派手な道ではなく
地味な道にあるように思います。

お礼日時:2015/05/02 00:25
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!