性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中641~650件)

おこんばんは。



ロビンソン♪ I'll find a way



聴き易いわ~。ロビンソンのカバーで一番上手いんじゃないですかね。
問い合わせたことは無いですがトップです。知らない人が多いと思うので気が向いたら見兼ねた人へ薦められても。
通報数が増えれば考えてくださると思います。何かと噛み合ってない状態はいつまで続くのかですね。
しかし、史上初ですか。TV中継されたんですかね。試合開始は14時。予定より5時間早めたそうです。
http://news.goo.ne.jp/article/baseballking/sport …
この件とは別に、改善を求める人々が居れば、平気で改悪させる者達も居る。
個人的に求めたいことは、タトゥー犯罪者が多いのでタトゥー文化の見直しと銃所持禁止。
上原投手が危惧しているように、鬱憤晴らしで人を巻き込むことは止めてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ロビンソン♪

スピッツのメロディは飛び抜けて魅力的ですね。
草野さんが繊細なタイプのせいかBeniが歌ってもバッチリです。

>通報数が増えれば考えてくださると思います。

それがですね。
精神衛生上良くありませんので、この頃、ほとんど質問見ないようにしてるんですよね。
今日も魔が差して読んでみたら
前々から「この人、絶対頭おかしいな」と思ってた人達が馴れ合ってました。
まぁ、私もそう思われてるかも知れませんが(笑)

>タトゥー犯罪者が多いのでタトゥー文化の見直しと銃所持禁止。

まぁ、タトゥーは不気味なだけで済みますけど銃はねぇ~。
アメリカには3億丁あるってんですから、あまり行きたくないです(笑)
後、上位1%が25%の富を所有してて下位50%が5%を分け合ってる社会ってのもねぇ。
タトゥーを入れたくなる気持ちも分からないでもないです。
せめて、自分が何か特別な人間だと思いたいんじゃないでしょうか。
勿論、褒められた方法じゃないですけどね。

お礼日時:2015/04/30 22:48

おこんばんは。



Venus♪ I'm your Venus



何となく聴きたくなるような曲です。OKはどうにもならない感じでしたけど、gooにムカついた場合。
http://www.ntt.co.jp/contact/contact.html
相手にされないかもですが、goo以外のNTTユーザーと伝えれば何らか返答が有るかと思います。
こんなの見られたら注意されてもおかしくないです。しかし、メゲナイ俺様タイプでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/nttjp/e/25a78bcd0428bc6d85 …
http://blog.goo.ne.jp/nttjp/e/516365bd9049959e27 …
http://blog.goo.ne.jp/nttjp/e/3a59ab93fbeca5ca3e …
http://blog.goo.ne.jp/nttjp/e/3aaa59a2c368952d1e …
調査中なのか不明ですが、本人か問い合わせても返答なし。こんなアホ有名人が内部者なら面白いですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/108aa66f85d …
手を見ればイメージ通り。几帳面・心配性・くだらん固執・思い通りにならない激情・無駄な上から目線・・・。
内部者はやりたい放題なだけで社長はやり手な方と思います。問題事には現場へ入っていただきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Venus♪

懐かしいです。
黒髪短髪の子好きでしたが
速攻妊娠してました(笑)

>gooにムカついた場合。

ありがとうございます。
でも、こないだのは見たくもないオススメをつい見てしまっただけですので(笑)

>こんなの見られたら注意されてもおかしくないです。

結局、ユーモアじゃなく単なる悪ふざけなんですよね(泣)

お礼日時:2015/04/29 22:54

おこんばんは。



粉雪♪ You still remain a mystery



この方の訳は、remainが入っている曲が多いです。
他の方の曲もちょいちょい入れていきますが、当分まだまだ続きますので諦めてください。
キャンペーン好きのgooも諦めてください。グループ会社の方から聞きました。
検索エンジンにgooを使うよう周知。社員が使うほど課長のポイントになるとか。
こんなもん使えるか、で皆さん蹴ったそうです。姑息なことしている模様。
これを見せれば誰でも洩れなく怒ります。いい加減にしろ!と突いた部分ですが懲りません。
http://bizex.goo.ne.jp/column/72/
言葉遣いとしてNTTが誤解されてしまいます。社内でこんなことして良いのか!この人のページを見せても怒ります。
http://blog.goo.ne.jp/nttjp/e/bb8cbc36a909812413 …
通行人が女性ならば捕まりますね。何にしてもNTTマークは外したほうが良いです。レゾナントでは通じず。
gooと言っても知らない人が居ます。Googleの子会社?いやいやグループ会社です。
OKは社長や幹部がやりたい放題な感じがします。従業員はミーティングへ参加できないのではと。
逆にgooは従業員がやりたい放題でしょうね。トップからの監査が必要な会社と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>粉雪♪

サビの部分は楽勝で声出てますね。
ちらっと見ただけですけど英語歌詞は日本語歌詞とは違うような。

>キャンペーン好きのgooも諦めてください。

私、大阪人には珍しく値切るのもオマケも嫌いなんですよね。
あ。
やっぱり半分九州男児?(笑)

>社員が使うほど課長のポイントになるとか。

人間のやる事って、どこでもその程度なんですよね(笑)

>通行人が女性ならば捕まりますね。

顔はキモいはタイツもキモいわ(笑)
大体、前振りが長過ぎ(笑)

>逆にgooは従業員がやりたい放題でしょうね。

ダメダメ子会社決定ですね。
最近、明らか意見表明だけのムカつく質問通報しましたけど放置ですからね。
最初の頃の、hazarさん速攻削除は一体何だったんだ!(笑)

お礼日時:2015/04/27 22:01

おこんばんは。



I Can Only Imagine♪



テンポが良く聴き易いです。ダンスもEXILEが小さく思えます。
イチロー選手のポーズはバックスクリーンのどこかに合わせてるんですか。
知りませんでした。ポーズはおまじないのような感じに見えますね。また記録を。
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/f …
王さんのホームラン数による得点は、誰も辿り着いていないですから凄いです。
アンチ巨人の子供の頃、王さんは違うわ~と思って観ていました。
引退される前の数年だけですが、一本足打法は芸術です。イチロー選手も芸術。
アメリカでの王さんの知名度の高さ。こんなお二人が毎年会ってるとは偉いことですね。
王さんにあーだこーだ言える野村さんも凄いです。監督時代は野村再生工場と言われてました。
年齢的に落ち目と思われていた山崎選手が配球の読みを教えられて復活した時は何が起きたのかと。
http://www.asagei.com/20878
http://blog.goo.ne.jp/to3300/e/a21766be554170946 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Can Only Imagine♪
ダンスもEXILEが小さく思えます。

やっぱり肉食ってるやつらは違いますね(笑)

>イチロー選手のポーズはバックスクリーンのどこかに合わせてるんですか。

そうそう。
確か、スコアボードの線だったような。
きっちりした性格みたいですからね。

>また記録を。

既に十分偉大だと思いますが王さんの記録に並んだんですね。

>一本足打法は芸術です。イチロー選手も芸術。

何事も「芸術」とまで言われたら大したものです。

>年齢的に落ち目と思われていた山崎選手が配球の読みを教えられて復活した時は何が起きたのかと。

う~ん。
野村さん、前々から頭の良い人だとは思ってましたが次元が違いますね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/27 06:27

おこんばんは。



Ti Amo♪ I try to forget



声量感溢れる透き通った声。口パク歌手を聴けば辛い感じです。
イチロー選手が言えば疑う余地なし。海風の風速が凄いんでしょうね。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports …
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/ …
大リーグ一年目は、ポーズが投手を挑発していると問題視されました。
http://blog.kotobukiseikotsuin.com/wp-content/up …
今では、イチロー選手を真似てバットを投手に向ける大リーガーが結構います。
バントヒットを決める時は、サードのポジションを見てから狙う。
それで成功するわけですが、球種やコースにより失敗の危険性大ですよね。
あれほどバントヒットを決めてしまうこの人の予測メカニズムは一体、どうなっているのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Ti Amo♪

こういった、やや抑えめの情熱的な曲を歌うのにドンピシャの人ですね。
日本人が半分入ってるからでしょうか。

>海風の風速が凄いんでしょうね。

確かに。
「あれを捕れるのはよっぽど下手な選手」がイチローらしいです。

>大リーグ一年目は、ポーズが投手を挑発していると問題視されました。

確か、バックスクリーンのどこかに合わせてるんですよね。
おまじないみたいなものでしょうか。
外野はなんじゃかんじゃ言うんですよね。
一種のレイシズムでじゃないですか。

>あれほどバントヒットを決めてしまうこの人の予測メカニズムは一体、どうなっているのか。

そこが「天才」と言われるゆえんなんでしょうが
瞬時に対応してますよね。

お礼日時:2015/04/26 05:31

おこんばんは。



もう恋なんてしない♪ I'll forget you



女性が歌うと良い感じです。実は僕も最近、ウィキペディアを見ました。
オリジナルも有るんですね。レンタル屋に行ってこようと思っています。
ジャネット・ジャクソンの「The Velvet Rope」が好きな方のようですのでこちらも。
ところでalterdさんは九州男児なのでしょうか?昔、九州男児ってモテるだろうな~と思ってました。
最近、個人的には九州女子がGOODです。旦那の転勤でくっ付いてきた九州嫁。
惚れたはれたの世界で生きることは良いことと思いますが浮気性は否定しません。アカン、また惚れてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>もう恋なんてしない♪

マッキー好きです。
Jポップのトップクラスですね。
でも、行動はともかく恋心自体を止める事出来ないんですよね。

>ところでalterdさんは九州男児なのでしょうか?

両親は鹿児島ですが、私は大阪生まれですので
全然ヘナチョコです(笑)

>浮気性は否定しません。

プラトニックの方がパートナー余計傷つきますから
くれぐれもご注意を(笑)

お礼日時:2015/04/25 05:39

おこんばんは。



今のキミを忘れない♪ I wanna thank you



原曲。
https://www.youtube.com/watch?v=Y_4U2ubLmJA

忘れないと言って忘れてしまうことも有りますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>今のキミを忘れない♪

この人、今更ながらWikiで調べました。
あまり、ガツガツ売り込まないで売れたという事は
やはり力あるんでしょうね。

>ナオト・インティライミ - 今のキミを忘れない

「1番の笑顔見せてよ♪」とありますが
人間、心からの笑顔を向けてくれる人が一人でも居れば幸せですね。

お礼日時:2015/04/24 05:12

おこんばんは。



ここにしか咲かない花♪ Where the flowers bloom, for just me and you



こちらで引き続き、暫くこの方の曲になります。
直前まで「仕事に行こう」と意欲を見せていた凄い人です。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
十津川警部シリーズは幾つも放送されてますが、亀井刑事役は一番ピッタリと思えました。
東京出身で郷土愛を知らない十津川警部。青森出身で故郷への思いからたまに上野駅に行ってしまう亀井刑事。
亡くなってから知りましたが、東京で生まれ育った人が見事に亀井刑事を演じていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ここにしか咲かない花♪ Where the flowers bloom, for just me and you

目の前にある事に感謝して大事に生きると人生随分救われますよね。

>愛川欽也さん

正直、芸能人は一般的にあまり好きではなく
テレビもほとんど観てないんですがこの人には好感持ってました。
私、風貌を重視しますが善い人柄だと思います。

>青森出身で故郷への思いからたまに上野駅に行ってしまう亀井刑事。

啄木の有名な
「故郷の訛り懐かし停車場の人ごみの中にそを聞きに行く」を連想する話ですね。
私も子供の頃、大阪から鹿児島へよく夜汽車の床に新聞紙を敷いて寝たりして
帰ってましたので夜更けに遠くから届く汽笛を聞くと
たまらなく望郷の念に駆られたものです。

お礼日時:2015/04/23 04:33

こんにちは alterd 様


大好きな人たちの 新譜 買いたいな と思って いる裡に …

Lord Huron - Strange Trails (Full Album - 2015)

Love Like Ghosts (一曲目)
 Yes I know that love is like ghosts, oh, she was sinning
 But everybody talks, spirit follow to where I go
http://www.lyricsmania.com/love_like_ghosts_lyri …

Meet Me in the Woods  (八曲目)
https://www.youtube.com/watch?v=d5axbaGBVto
 I took a little journey to the unknown,
 and I come back changed I can feel it in my bones.
http://www.lyricsmania.com/meet_me_in_the_woods_ …

Patrick Watson - Love Songs for Robots
https://www.youtube.com/watch?v=6KyCTHQBfIA
こちらは さすがに 歌が始まるか 始まらないかで 後は お楽しみ に …
http://consequenceofsound.net/2015/02/patrick-wa …
こちらでは 真ん中辺ので 聴けるかな …
 Breaking down, and days came longer, there's the other class dragons
 chasing you around, sit around on silver just stream on the smoke is rising
 over your thoughts and your tears, watch over you, watch and fall down
 You knock a boulder all over the ground
 You get up, get up, you get up, get up, you get up
 I will love you, and I will love you
http://www.lyricsontop.com/patrick-watson-songs/ …
http://www.secretcityrecords.com/albums/love-son …

古いの で、去年や 今年の 御年賀状の を 想い起させるような のも …
Patrick Watson - Sit down beside Me
https://www.youtube.com/watch?v=lKnR93vtGvk
 Sit down beside me, and stay awhile, let our hearts do their parts,
 with wine and words to meet the hours, so the day never starts,
 cause that's what I want, that what we need,
 cause that's who we are, cause that's what we need
http://www.onlylyrics.com/patrick-watson-lyrics- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Love Like Ghosts 

幽霊のような愛ですか。
単に哲学が一致してなかったんでしょうね。

>Meet Me in the Woods  
I can feel it in my bones.

日本でも「骨身に沁みる」なんて言いますが
似た表現あるんですね。

>Patrick Watson - Love Songs for Robots

おお。
真空管の擬人化ですか。
やっぱり世界のどこかで思い付いてるんですね(笑)

>Patrick Watson - Sit down beside Me

並んで座るというのは重要な意味があるんですよね。
まず、近くに坐れる程親しいという事と
同じ方向を見ているという事ですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2015/04/20 15:18

おこんばんは。



Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)♪



ガガは、ファッションセンスより透明感が勝っている感じがします。
見兼ねてgooへ問い合わせで突いています。いい加減にしろ!とか平気で書いてます。
これがNTTと思われると不味いです。グループ会社の方々は「知らん」と言われる会社。
ここでは書けないことばかり問い合わせているからか無視されたり開き直られたり。
この会社のことがいろいろ分かってきましたけど、それじゃアカン!グループ会社の方々は怒っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)♪

最近のミュージックシーンよく知りませんが
1番目立ってる女性アーティストじゃないでしょうか。
派手な人、あんまり好きじゃないですが才能は大したものだと思います。

>これがNTTと思われると不味いです。

私、大企業の良心ってあまり信用してないんですが
取り合えず、OKと別れる必要あったんですかね。

お礼日時:2015/04/17 02:17
←前の回答 60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!