いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中661~670件)

おこんばんは。



Cruisin'♪



本日のGwynethです。まだまだ続きます。
ギャバ。友人の女性は、これ食べさせればご機嫌になります。
http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html
缶タイプって無くなったんですかね!? 缶タイプが好きな子ですが・・・。
http://www.ezaki-glico.com/release/20080820_1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Cruisin'♪

ほ~。
グウィネス、ヒューイ・ルイスともやってるんですね。
渋いデュエットに仕上がってますね。
そういえば、丁度今「glee」でグウィネスが出てる回観たとこです。
演技、歌、踊り全て全力で取り組んでました。
普段、出てる人達も決してヘタではないんですが
グウィネスの演技があまりに巧いので少しヘタに感じました。

>ギャバ。友人の女性は、これ食べさせればご機嫌になります。

ガーナに較べると若干味が軽いかも知れないですが
歩きながら食べるには最高ですね。

>缶タイプって無くなったんですかね!?

缶タイプなんてあるんですね。
つい食べ過ぎてしまいそうです(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2015/03/25 20:41

こんばんは alterd 様


… とっくに出ていたかも …
Jeff Buckley - You & I


My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade
https://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU
When I was a young boy, my father took me into the city, to see a marching band.
He said, "Son when you grow up, would you be the savior
of the broken, the beaten and the damned?"
http://www.azlyrics.com/lyrics/mychemicalromance …

… この後だと、これですが …
Panic! at the Disco - I Write Sins Not Tragedies
https://www.youtube.com/watch?v=vc6vs-l5dkc
これが聴きたく …
Panic! at the Disco & Fun - C'mon
https://www.youtube.com/watch?v=klHpznbGeYc
… lyrics in desc …
I'd like to believe in all the possibilities, if I should die tonight, may I first just say
I'm sorry, for I, never felt like anybody, I am a man of many hats although I, never
mastered anything, when I am ten feet tall, I've never felt much smaller, since the fall
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Jeff Buckley - You & I

ヒース・レジャーばりのイケメンさんですね。
曲はスピリチャルです。

>My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade

「Black Parade」というイディオムがあるんでしょうか。
映像を観る限り葬列のような。
でも、曲はえらい元気ですね。

>Panic! at the Disco - I Write Sins Not Tragedies

宗教に対する反感、もしくは女性に対する不信があるようですね。

>Panic! at the Disco & Fun - C'mon

「明日世界を終わろうと君は今日リンゴの木を植える」を連想します。

ではまた(笑)

お礼日時:2015/03/25 08:20

おこんばんは。



Bette Davis Eyes♪ You won't have to think twice



食中りなどは大丈夫とのことで田舎の水路の水を飲みました。普通に美味しかったです。
昔、東京に住んでた時は、水道水なんか飲めたもんじゃなかったです。
黒くデカいダンゴ虫のような幼虫を見ました。あれが煌く夏の蛍になるようです。
ダンゴ虫は子供の頃、好きでしたけど水中の黒い幼虫は不気味でした。
ブサイクで悩む女性が見たら、いつか蛍のように綺麗になれると思うのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Bette Davis Eyes♪ You won't have to think twice

ポール・ジアマッティが出てるということは映画「デュエット」ですね。
当代、ダメ中年をやらせたら最高だと思います。
映画自体も結構良かったです。
親父さんが撮ってるからグウィネスが出てるんでしょうね。

>昔、東京に住んでた時は、水道水なんか飲めたもんじゃなかったです。

大阪も夏場は特に藻臭くて酷いものです。

>ブサイクで悩む女性が見たら、いつか蛍のように綺麗になれると思うのでしょうか。

心の醜い美人より心の綺麗なブサイクの方が遥かにマシですけどね。
心の綺麗な美人だとこちらが釣り合わないし(笑)

お礼日時:2015/03/22 23:18

おこんばんは。



Country Strong♪ I know you see me



Gwyneth Kate Paltrowが本名だそうです。
暫くGwynethが続きます。
思ったより歌が上手いので多分10回答ぐらいは続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Country Strong♪ I know you see me

あらら。
本チャンのステージで歌ってますね。
やっぱりヘタじゃないですね。
しかし、あの巧い女優でも少し緊張してるのが微笑ましいです。

お礼日時:2015/03/21 06:35

こんばんは alterd 様


さっき入れた顔の絵が動くのがあったので …
Milo Greene - 1957

Would it be much better if I knew nothing about you, I'll go, I'll go, I'll go I …
http://www.azlyrics.com/lyrics/milogreene/1957.h …

Dan Mangan - You Silly Git
https://www.youtube.com/watch?v=Jr3bRypOtic
ス~ィ っ ポン、ンポ ンポポン、っていうのが 好きな …
… lyrics in desc …
I'm Mr. charming, without the charming.
And I can hear the eyebrows raise when I start singing.
'cause the songs I sing are all about myself.
You can read me like a book, I'm not as clever as I look.
I've got a sneaky kind of selfish, that I keep up on the shelf

Gregory Alan Isakov - 3 A.M.
https://www.youtube.com/watch?v=uP6tJew5lN4
… well, its 3 a.m again, like it always seems to be と ならぬよう …
give me darkness when i’m dreaming, give me moonlight when i’m leaving,
give me shoes that weren't made for standing, give me tree-line, give me big sky,
get me snow-bound, give me rain clouds give me a bed time … just sometimes
now you’re talkin' in my room, but there ain't nobody here
http://gregoryalanisakov.com/music/3-a-m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Milo Greene - 1957

曲調は爽やかで明るいのに絵はピカソのキュビズムを思わせるタッチですね。

>Dan Mangan - You Silly Git

「Git」も「バカ者」らしいですから「愚かなバカ者」でしょうか。
救いが無いですね(笑)
「ぽん!」は砂川捨丸の鼓を思い出します(笑)

>Gregory Alan Isakov - 3 A.M.

良いジャケットですね。
前にも書いたかも知れませんが
永島慎二のマンガを思い出します。
水溜りに映った空を見て「空の美しさを初めて知った」というものです。

>… well, its 3 a.m again, like it always seems to be と ならぬよう …

お肌が更新されるのは10時2時ですからね(笑)

お礼日時:2015/03/20 04:58

こんばんは alterd 様


Jesper Munk - I Love You


Great Lake Swimmers - I Could Be Nothing
https://www.youtube.com/watch?v=34MEoGEaQM0

Chris and Thomas - You're the One I Want
https://www.youtube.com/watch?v=4ZW7tsxCnnk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Jesper Munk - I Love You

ソウルのようですが白人がやると、ちょっと歌謡曲みたいですね。

>Great Lake Swimmers - I Could Be Nothing

バンジョーが良い感じです。
でも「オレは何にも成れない」なんて哀しいですね。

>Chris and Thomas - You're the One I Want

お。
こちらは、唯一無二の友に会えましたか。

お礼日時:2015/03/19 07:47

おこんばんは。



AKATSUKI♪ I will come around



ミスチルは、歌いかたなど身体を使って個性的と思います。
友達としては確かに。孤独な方かなとも思えます。
同じような歌詞も有りますけど、稲葉さんのほうが聴き易い感じです。
http://www.kasi-time.com/item-12184.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>AKATSUKI♪ I will come around

稲葉さんのソロプロジェクトですか。
歌い方は、そう変わらないようですが
曲調はどこかB'Zと違うようですね。

>ミスチルは、歌いかたなど身体を使って個性的と思います。

歌の巧さは圧倒的なんですが歌詞が軟弱なんですよね(泣)

お礼日時:2015/03/17 21:46

こんばんは alterd 様


Will Francis - It's You (I Wanna Be with)

朝からこんな感じでも憎めない

Nico & Vinz - Am I Wrong
https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w
この衛星テレビ普及兄さんたちは、お互いを探してたんでしょか

Calvin Harris ft. Florence Welch - Sweet Nothing
https://www.youtube.com/watch?v=17ozSeGw-fY
… You took my heart and you held it in your mouth …
… So I put my faith in something unknown, I'm living on such sweet nothing
  But I'm tired of hope with nothing to hold, I'm living on such sweet nothing …
http://www.azlyrics.com/lyrics/calvinharris/swee …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Will Francis - It's You (I Wanna Be with)

いかつい坊主のおっさんなのに、えらい陽気ですね。
朝食の上で踊るなって感じですがタキシードは似合ってますね。

>Nico & Vinz - Am I Wrong

アフロテイストのリズムが気持ち良いです。
電波が届く所を探してたんでしょうが
何かの暗喩ではあるでしょうね。

>Calvin Harris ft. Florence Welch - Sweet Nothing

何やら、人生ボロボロの男の歌みたいですね。
「Sweet Nothing」は「世の中甘くない」ってとこでしょうか。

お礼日時:2015/03/15 07:45

おこんばんは。



恋におちて♪



いつの間にか食べてたのかもですが、ゴディバやハーシーは食べたことないと思います。
昔、事件としてやられたグリコや森永で充分ですかね。
それまで関心なかったニュースをかじりついて見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

henakichiさんにサジェスチョンして貰った新ネタ立てましたので
よろしくお願いします。

>恋におちて♪

GILLEの妙にはしゃいだMCウザいですが歌はなかなかイケてますね。
でも、小林明子の方が圧倒的に良いです。

>昔、事件としてやられたグリコや森永で充分ですかね。

グリコのアーモンドチョコは鉄板ですね。
後、どこのか知りませんが「ギャバ」って丸いのが大好きです。

お礼日時:2015/03/13 23:35

ではTその6。



”I don't want to feel”からはじまります。スイスのブラックメタルというかドゥームメタルというかデスメタルというかゴシックメタルというか・・・(笑)
☆Triptykon - Shatter


オクラホマのアメリカンHRバンドです。結構若いバンドみたいですがちょい渋な曲も多いので気に入っています。
☆Taddy Porter - Whatever Haunts You
https://youtu.be/rCuUjQUXntE

Tはこの辺で終わりにしますw

ではまた・・・Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Triptykon - Shatter

物凄く立ち位置微妙なバンドなんですね。
でも、取り合えず、器用貧乏では無さそうです(笑)

>☆Taddy Porter - Whatever Haunts You

ホント。渋いですね。
私、どストライクでございます(笑)

あ。新ネタ立てましたので、よろしくお願いします。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/03/13 23:26
←前の回答 62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!