これ何て呼びますか

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中551~560件)

D続きです。



以前、どなたかにご紹介して頂いたデンマークの国民的バンドです。もとはDisneyland After Darkと名乗っていてディズニーともめて縮めた・・・という噂だけは聞いていました^^;いつも女装ではないですw

こちらは割と近年の曲だと思います。
☆D-A-D - I Want What She's Got


Gyaoって無料だけあってあまり良いのが無い事も多いのですが、たま~に当たりもあるんですよね。私は最近だとコレ↓を観ました。
http://youtu.be/kplFGDHuYy4
ショーン・ペンが引きこもった元ロック・スター役なのですが、さすがの演技で妙に可愛いです(笑)しゃべり方とか笑い方とかオジーにシザーハンズを混ぜたみたいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆D-A-D - I Want What She's Got

「ディズニーランドの夜は更けて」ってとこでしょうか。
素直にディズニーランドが好きとも思えないですが(笑)

タモリ曰く、女装のコツはまず下着かららしいですね(笑)

>Gyaoって無料だけあってあまり良いのが無い事も多いのですが、たま~に当たりもあるんですよね。

そうそう。
アンジーのも、そりゃB級コメディなんでしょうが
ネットのレビュアーがボロクソに言ってた程じゃなかったです。
探せば掘り出し物ありそうですね。

>This Must Be the Place TRAILER (2012)

お。
「ファーゴ」の演技巧い女保安官も出てるじゃないですか。
この人大好きです。
ショーン・ペンは「ミルク」のゲイ役も巧かったですね。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/21 22:43

D続きますw



”You blow smoke and lead us astray”から始まります。オーストラリアのバンドです。ちょっと田舎臭い感じがしますが、勢いは悪くないかな~とw
☆The Deep End - Bigger. Better. Badder.


アメリカンルーツミュージックのサイトで紹介されていたバンドです。
☆The Don Darlings - If You Can't Be Good
https://youtu.be/bKihLjqr2WM

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Deep End - Bigger. Better. Badder.

オーストラリアって言うと、アメリカ南部みたいな素朴なワイルドさありますね。
ヴォーカルはAC/DCみたいです。

>☆The Don Darlings - If You Can't Be Good

テレビで何気にファックシーン映ってるのがさすがアメリカンルーツミュージックですね(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/21 21:33

D続きです。



”Hey, I feel lonely”から始まります。の方の曲消えてました(笑)
☆The Datsuns - In Love



このバンド出したかな~^^;?出したような出してないような出したような・・・?
☆De Staat - I'll Never Marry You
https://youtu.be/5i77XwIgDhs

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Datsuns - In Love

さっきの曲よりちょいハードですか。
ヴォーカル入ると縦ノリですね。

>☆De Staat - I'll Never Marry You
出したような出してないような出したような・・・?

この髭面のハット被ったギャングのようなおっさんは見てないような。

あ。そういや。
早速、GYAOでアンジーの映画観ました(笑)

ではまた \(^ ^)

お礼日時:2015/06/21 21:23

Dに入ります。



”Hey, I feel lonely”から始まります。初期は全員ファミリーネームが「ダットサン」でしたがいつの間にかやめていました^^;ニュージーランドのHR/ガレージロックバンドですが、デビュー時は結構プッシュされていて話題になったのでつられて初来日行ったなぁ~と思い出しましたが、もう13年も前という事に驚愕(*_*)

こちらはジョン・ポール・ジョーンズをプロデューサーに迎えての2ndから。
☆The Datsuns - What I've Lost



ついでに1曲。
このバンドも1stがビルボード1位になったバンドですが・・・やっぱり私には合わなかったバンドです^^;あ、噂ですが怖い顔の師匠はこのVo.みたいな感じらしいです。
☆Daughtry - Over You
https://youtu.be/m02-RHN_hQE


ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Datsuns - What I've Lost
初期は全員ファミリーネームが「ダットサン」でしたがいつの間にかやめていました^^;

Datsunって日本の車ですよね。
外人が発音すると「ダッツン」になるらしいですね。
SONYなんか自分の国の企業だと思ってるやつ居るらしいですから
日本もグローバルになったもんです。

>もう13年も前という事に驚愕(*_*)

正に「光陰矢の如し」ですね。
私も子供が成人するまでどんだけ早かった事か。
気が付けば、シミは出来るわ髪は白くなるわ(笑)

>☆Daughtry - Over You
怖い顔の師匠はこのVo.みたいな感じらしいです。

ほ~。
怖い顔の師匠、濃い顔なんですね。
良いなぁ、私なんてネズミ男ですから(笑)

ではまた l(^ ^)

お礼日時:2015/06/21 21:13

忘れてたB~その3



”I've been alone so long”から始まります。
☆Burning Rain - Cherie Don't Break My Heart


歌詞に”He said I ain't got money”など。何処かで出したような気もするので、このお題でしたらすみません(笑)「ロボコップ2」の挿入歌ですね。あんまり売れなかったけど結構好きでしたw
☆Babylon A.D. - The Kid Goes Wild
https://youtu.be/Bo_n0kxWhng

では(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Burning Rain - Cherie Don't Break My Heart

大分忘れられてますね。
大体、けだるいのは忘れられるみたいですね(笑)

>☆Babylon A.D. - The Kid Goes Wild

このPVは初めてのような。
ハードロックの王道行ってますね。

おやすみなさい。 L(^▽^)

お礼日時:2015/06/20 23:20

忘れてたB~その2



☆Big Bad Voodoo Daddy - I Wanna Be Just Like You


歌詞に”I am the last English king”など。
☆Big Big Train - The Last English King
https://youtu.be/Gr5TitWKexQ

テキサス出身のサイケロックバンドです。
☆The Black Angels - You On The Run
https://youtu.be/BSD5e8s7RaI

では(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Big Bad Voodoo Daddy - I Wanna Be Just Like You

これも忘れられるの仕方ないですね。
最初の叫びはアマゾンかなんかにいるでかいインコかと思いました(笑)

>☆Big Big Train - The Last English King

「オレはイギリスの最後の王だ」とでかく出た割りに優しい歌唱ですね。

>☆The Black Angels - You On The Run

保守的なテキサスでサイケやるなんて、どこでも変わり者いるんですね(笑)
ちょっとドアーズ思い出します。

ではまた \(^ ^)

お礼日時:2015/06/20 23:16

脱線ついでに・・・Bで出そうかなと思っていてすっかり忘れてたものを少し(結構あるかも?)



忘れてたB~その1

”You know I've walked・・・”から始まります。
☆Brother Dege - Wehyah


歌詞に”Someday soon I'm gonna give em hell”など。
☆Blackberry Smoke - Too High
https://youtu.be/fX4N8eIYbPg

イケてない?3人組を^^;”Let it ride don’t you hide”から始まります。
☆Buffalo Killers - Let It Ride
https://youtu.be/N6lGbvnfi0M

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Brother Dege - Wehyah

さすが忘れられてただけあって
cocoさんテイストから大分離れてますね(笑)

>☆Blackberry Smoke - Too High

カントリーテイストでしょうか。
ヴォーカルの顔もcocoさんには外角低めのような(笑)

>☆Buffalo Killers - Let It Ride

ムフフ。
痩せれば何とかなりそうなのが一人いますが
全員ブタッてるのがキツいですね(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/20 23:08

この辺で脱線編でも~w



お好きな方がいましたら大変失礼かもしれませんが・・・セールス的にはかなり成功したバンドですが、どうも自分は何故かあまり好きになれないんですよねぇ^^;嫌いとかじゃないのですが・・・何かハマらないんですぅ^^;

歌詞に”Oh, I remember ”など。
☆Creed - My Sacrifice


☆Nickelback - I'd Come For You
https://youtu.be/5RtTFP2TNcM



因みにAで出したと思いますが、Creed 解散後にVo.以外のメンバーと新Vo.で結成したのがこのバンドです。”I've been defeated and brought down”から始まります。こっちは超どストライクなんですけどねぇ^^;
☆Alter Bridge - Metalingus
https://youtu.be/TqCBdB9YXE8
元WWEのレスラー”R指定のスーパースター”エッジのテーマ曲としても知られています。

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Creed - My Sacrifice

コールドプレイ系でしょうか。
cocoさんがハマらないのも分かるような(笑)

>☆Nickelback - I'd Come For You

B'Zに似てますか。
B'Zより抑揚あるような。

>☆Alter Bridge - Metalingus

ああ。これこれ。
やっぱりcocoさんはこれくらい激しくなくっちゃ(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/06/20 21:55

おこんばんは。



Shape of My Heart♪ I know that the clubs



画の移り変わりが良いですね。STINGってあまり聴いたことないですが、良い感じです。
現実が上手くいってればあんな所に入り浸る必要は皆無。現実社会で指摘してくれる人が居ないのでしょう。
ただ、明らかに正しい指摘をされても聞く耳もたないから、揚げ足取りに喜びを感じる種類になる。
お荷物発信者、ゾンビ、自慢女。3つ揃えば玉が出る。そんなパチンコはないですね。
ゾッコンはBA率高い奴かい?お荷物発信者を庇って要らんこと書くから恥かく。PC関連だけにしとき。
内輪の会議で除名したほうが良いんじゃない?アホを庇っても碌なことない。
お荷物なんか幾らでも書き込めるだろ。本音は、こりゃアカンだろうから。
>「セーフモードでシステムの復元」はこの迷惑怪答者の得意技。
キャッシュ削除で逃げるのがこのお荷物の得意技。どれだけでも言い返せるんだけど。

ただ、ファン化してるようだから抜け出せないなら少しだけのヒント。インチキカルト集団。オウムと同じ。
捕まってから騙されたと気付くんですね。インチキカルトサイトもそう。matangoの称号を差し上げます。
オウムと同じ操られかた。オウムも幹部にしてサリンを作らせたり何かと都合良い。
お荷物は管理人にとって、ただの使いパシリ。洗脳されていることに発信者は気付いていない。
要は、1日中ウロウロできる者がユーザーを載せる。そんな時間がない管理人はターゲットを得られる。
オウムを参考によく考えてみな。目覚められれば、gooで全て暴露してやれば良いんじゃないのか?
会社が恐れることは内部告発。インチキカルトサイトの管理人も恐れてます。
使いパシリとして操られてることに満足してれば、ただのアホ。管理人の本音は、回答を見て恥ずかしい奴と思われてる。
が、貴重な使いパシリとして目をつぶる。双方にとって、良い関係とは言えない。管理人から洗脳されてる発信者。
いい加減、考えないと慕っている歌手が知れば言われるでしょう。
テメー、いつまでもボケボケしてんじゃねぇ!俺のファンにそんな奴、要らねーよ!
お前、平田だろ!あれは違う人だったか。何にしても、こんな突っ込みされれば、管理人は困るでしょう。
こんな突っ込みされた発信者は、まだ悪足掻きするのか。であれば、救いようがない。
問い詰めるとは、こういうことです。お分かりかな?

抜け出せたちしてひとつ言えることは、笑うところが変わってくる筈。現状、ゾンビや鳥と同じ。それで良いのかい?
執拗な揚げ足取りで喜ぶ。現実社会で存在できないと言ってるようなもの。ここでも、あらゆるアホどもが証明してます。
揚げ足取りと逃避癖の合併症。お荷物は何度もこれを読み返すことができれば、管理人の本性がみえてくる筈。
管理人は、どんな闇を抱えているのか知らんけど、愉快犯気質は間違いない。執拗に拘る香具師。死語らしいよ。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma …
お荷物発信者は、くそ真面目な堅物で鈍臭い。管理人は、ズル賢い。管理人からすれば操りやすいお荷物だわね。
壊れたロボットのようにあちこちの誹謗中傷サイトでの書き込み。プログラムが壊れたのは、PCが言うこと聞かないから。
多分管理人なんだろうけど、BA率の高さは分かるんだけどね。お荷物発信者は、人間の管理人や物のPCにまで遊ばれとる。
管理人などは、こちらでは良い子ぶってる。発信者は、こちらでも激情が止まらない。
要らんことを書かない管理人。要らんことだらけの発信者。管理人からすれば恥ずかしいわね。

>matangoの名前で書き込める人が4人。加えてメンバー13人。
少ねーな。そこまでアピールしてそれだけかい?誰もそんなとこに入りたくないわね。必死に勧誘しとるようだけど。
お荷物発信者は、釣り師の指摘までされたらしい。釣り師は釣られ易い?僕もお荷物を釣ってまーす。
遠隔操作犯とは言わないけど、何名も並んだ姿の中から探せば、お荷物は一発で分かるでしょう。
マズイ匂いが出てるだろうから。管理人は、見ただけじゃ分からんタイプかも。お荷物ほど鈍臭くないようだから。
僕のことは友人ブログに写真が載ってたり何かと書かれてるので知られても、ま、良いか、です。
好きで友人ブログを見せることはしませんが。ただ、お荷物が姿を見られたらマズイんじゃないの?
数撃ちゃなんとか、僕のようなのに当たります。あんまり僕のようなターゲットは今まで居なかったんじゃない?
登録日以前のことまで分からんけど、そんな感じはする。今後も悪足掻きすれば苛めます。
ただ、会員の方が呆れて消えるもとになっているインチキカルトサイトはどうもならん。退会されて喜んでいるアホども。
書き込まれて再登録の繰り返し者なら効果ありかも。なんやねん、ここ?現実社会だけにしたりSNSに移った人には完敗。
OKは社長があれだから潰しはしないでしょう。gooは「安全で安心なコミュニティー」が理念。
現在、運営内がバタバタしてるようだけど、インチキカルトサイト潰しに動くのかどうか。僕らは見てるだけだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Shape of My Heart♪

出た。
映画「レオン」のラストで掛ってましたね。
友人はこのハーモニカで泣いてました。

>STINGってあまり聴いたことないですが、良い感じです。

相方のシェブ・マミの方が良いですが、これも良いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg

>お荷物発信者を庇って要らんこと書くから恥かく。

普通の企業でもそうですからね。

>オウムと同じ操られかた。

自分は優秀であるという優越感が快感なんでしょうね。

>管理人は、どんな闇を抱えているのか知らんけど

そうそう。
そこが私も興味あります。
元プロボクサーくずれがヤクザになるように
法律家くずれ辺りではないかと。

>matangoの名前で書き込める人が4人。加えてメンバー13人。

う~ん。恥ずかしい。
最早、ミニ・サイバー・テロリスト集団ですね。
アノニマスでも気取ってるんでしょうか。

>インチキカルトサイト潰しに動くのかどうか。

残念ながら明らかな誹謗中傷をやらない限り動けないでしょうね。
先生に気付かれないように、こそこそイジメをやる集団と同じでしょう。

お礼日時:2015/06/20 06:47

おこんばんは。



ONLY ONE♪ I can do anything



やっぱBENIさんは良いですね。一方、主任さんにゾッコンらしい思考回路破滅者が居るのは確か。
例え話としても、タラタラと鬱陶しい極論。どこの精神科に通っとるか知らんけど、通信会社に居るの?
事務職まで最新情報は伝わりません。警察を甘く見過ぎてますね。標的にされれば徹底調査されます。
先ずは、会社が特定されます。調査により、ゾッコンと主任さんの2人に絞られます。
同アカウントで同一人物とは限らない。主任さんはアホに依頼されたと逃れられるでしょう。
それ以前に、警察介入されれば可能な限り、会社が自主的に調査せざるを得ない。
今後は無闇サイト内でウロウロしないほうが良いんじゃない?

普通にネット利用してる人々は、疾しいところがないから平気だよね。
ただ、何年も前の情報追求は難しいと思います。
>迷惑怪答者は、逆に問い詰めてやれば良いだけです。
問い詰められたので書ける範囲でお答えしました。てか、こんなん分かるでしょ?
それより、gooで書かれれば喜ばれるかもだけど、主任さんがそんなとこで登場させられてること知ってる?
書かれて喜ばれると思うか?ゾッコンをアピールしたかったようだけど、怖い部署を知らないだけ。
言いたければOKで吠えなさい。セキュリティも甘いようだしOKなんかやりたい放題でしょ。
何より社長に気に入られれば良いだけ。鳥のことは知ってるだろうし、ってそっちに入り込んだ?

法律に強いのは、ネットに関してじゃないですか?あんなとこに居れば敏感になるでしょうから。
IT関連に強い者は、BA率に出ています。PCのことなど、よく知っとるわと思います。
一方、インチキお荷物発信者。現実社会で会ってきた人の数が非にならないだろうからよく分かります。
ダブる人が居る。的を得たことを書くから激情するんでしょう。僕のことは、落書きとしか思わんけど。
謝るのはどっちだろう?なぜ、苛められたんだっけ?原因を作ったのは誰だっけ?

限られたアホどもは、そろそろ抜け出さないと。なぜ、自分がそんなところで書き込むようになったのか。
自問から始めること。好転反応。調べてみな。抜け出すプロセスとして起こるだろうから。
お荷物発信者は、これも見てるよな。目を逸らすな!だから繰り返すんだよ。
自覚できれば、自己啓発に意識が向く筈。自覚できなければ、何も変わらないネット中毒。
もう一度。自分がどこに存在しているか考えてみな。見ててやるから頑張ってみろ。
たまに構ってあげるから気が向いたらに変えます。面倒くさい。

サイコパスは、1/25人。パッとみれば少ないと思いつつ、考えてみれば四季に1人は生まれる確率ですよね。
両親ともマズイと判断されれば里親制度の確立が求められるかもです。
社会不適合者が反社会的とは限らない。確かに芸術家などは、そう感じます。
希少な才能を見破れれば、天才画伯とか呼ばれるようになるんですよね。
いつも街のゴミ拾いをしている人。会社での採用は難しいような感じですが、社会貢献されています。
良いことが出来るかどうか。積み重ねの重要さ。こういった人からもヒントを得られます。
悪い積み重ね。自責の念に駆られるかどうか。転機を逃さないことでしょうか。
反社会的な社会適合者。パワハラやセクハラは、地位を得たことによる暇な虚栄とか。
人は暇が続けば碌なこと考えない、とも言われますね。思い通りにならない強引さもでしょうか。

gooとOK。個人的には、分かれて良かったと思います。goo単独と思い登録しました。
「助け合い」「安全で安心なコミュニティー」。理念の違いがキーになると思っています。
助け合えれば何でも良い。治安が重要。徐々に分かれていくのかも。何かと見えない状態ですが。
「オレは高尚な音楽解ってるんだぜ」。中学生でU2を語る子のようですね。ついていけませんでした。
「私は難しい事考えてるんですよ」。経験したことなのか問えば良いんじゃないですか。
机上計算だけでは分からない、とも言えます。経験からひもづけた、なら分からないでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ONLY ONE♪

R&Bテイストですが安室、MISIA、加藤ミリヤとかとはまた違う個性ありますね。

>今後は無闇サイト内でウロウロしないほうが良いんじゃない?

いやぁ。
彼らは詰まる所ネットしか居場所が無いんじゃないでしょうか。
現実がうまく行ってればこんな所に入り浸らないでしょう。

要は、対人態度が悪いから現実がうまく行かない。
だから、ネットに逃げ込む。
ネットでも嫌われる。
自分は正しいと思い込んでるから切れる。
さらに嫌われる。
負のスパイラルってやつですね。

>サイコパスは、1/25人。パッとみれば少ないと思いつつ、考えてみれば四季に1人は生まれる確率ですよね。

クラスに1人、満員電車に8人と考えても結構多いですよね。
さらに社会的成功者にも居るらしいのが怖ろしいです。
「東北に復興なんていらない」なんて言える官僚もサイコパス入ってるんじゃないかと思います。

>思い通りにならない強引さもでしょうか。

生まれ付き、6人に1人くらいの子供が
相手を叩いておもちゃを取り上げたりするらしいですから
幼稚なまま大人になったんでしょうね。
どのくらい社会化されてるかで、その人の大人度を測れるんじゃないかと思います。

>「助け合い」「安全で安心なコミュニティー」。理念の違いがキーになると思っています。

そうそう。
共産党と同じで、理念は大変結構なんですが
運営の仕方に脇の甘さが大ありです。

>中学生でU2を語る子のようですね。

正しく。
相手が聞きたがらない事を語る時点でアウトです。

>経験したことなのか問えば良いんじゃないですか。

まぁ、私は相手にする気は毛頭ありませんので問いません。
ただ、どの分野でもそうでしょうが
「この言葉を知らなかったらモグリだろう」ってのがあると思います。
それが彼らにはしばしば見られますし、一見、知ってても解釈がまるでトホホですから話になりません。
それでも、態度が謙虚なら、まだ救いがありますが
まさかまさかの「どや顔」ですから軽い怒りすら覚えます。

物事を基礎からきっちり出来ない性分なのか。
単なるアホなのか。
いずれにせよプライドだけは無駄に高い連中だと思います。

お礼日時:2015/06/19 07:14
←前の回答 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!