性格悪い人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中391~400件)

おこんばんは。

パープルタウン ~You Oughta Know By Now~♪

プリンス死去。パープル・レイン♪ 重い…ということで、この2曲。紫は好きですが、雨は水色のほうが良いです。
「君はスターにならなくて良いんだよ」。確かに、1番じゃなきゃ機嫌損ねるような人は居ます。
僕は、少年野球の補欠から諦めたので、2位になっても嬉しいです。2/3、それは寂しいですが…。
デジタル化は便利も。どうしたらこうなるのか、プロセスですよね。結果、応用利かなくなる人は面倒くさいです。
十分食って行ける。浜田省吾さんは昔、TVで歌ったんです。自分には合わない、ライヴだけで良い。
そう思ったのかどうあれ、凄いです。研究心から生まれる日本人の技術力を感じます。チケット取れない人です…。

ストイックさが要求される。イチロー選手のようになってみたいです。マッティングリー、使えよ!
チーム1人気のイチロー選手を使わないのは、どうなのか。早くも首位から、7ゲーム差。
10ゲーム差は、あっという間。このまま優勝できないなら、現地ファンから1人気のスター選手を使いなさい!
イチロー選手ともなれば、サイン会で一番行列ができてしまう。日本人は並んでない。凄いです。
俯瞰で見れないと厳しい。色んな角度で人を見ることは大切ですね。自分のことをよく知ってる人からは、そう感じます。
ジーンズとトラッド、アウトドアmix…トラッドがalterdさんを感じます。アウトドアpark、音の調子はどうですか?

余程、非情でない限り凄いストレス。人間に良心がなければ、ストレスから解放される人が殆んどと思います。
パッとかわせば。性格より生活が出る人のほうが増えてると思います。良い人なんだけど…といった感じになりますかね。
天覧相撲以外は結構飛ばす。あ、そうなんですか。相撲界全体を愛す北の富士さんは、会場に行けば会えるんでしょうか?
愛知県体育館の今年のチケット売れ行きはどうなのか。といえ、観に行く予定はないです。
今年は、ナゴヤドームで阪神ファンと戦ってきます。あの熱は、どっちがホームチームか分からん…。
落ち目の人ほど自慢増える。過去に縋るパターンですね。記憶喪失になってほしいような人も居ます。

押し出しが良い人に弱い。押さないと応えないのが女。特に、女性は危なっかしいと思います。
Yahooはバーの中。バーってどこですか?googleは、検索ヒット数が多くても質素ですよね。面白くなーい!
と言えば、真面目な人から怒られそう。googleトップページ指定。そんな会社は嫌です。
思い遣りと謙虚さ。難しい性格なんでしょうけど、素直になることは調子に乗ることではない。
この人は、言って分からない人とは思いません。状態がいかにも悪い。それは、伝わってくるかな。
その容赦の無さが自分に帰って来る。あのクソガキ!と思えてきます。パニックごときって、説明して。
それ以上に酷い?なにがどうした?ご愁傷様です。ああいうのへは心持たず、非情になるときあります。

オーバー。考え辛い津波なんか、もっと酷い。あの人達は、震災に関しても九州が一番安全と言ってました。
大震災になっとるけど?もう、占い感覚は止めてほしい。被災地の方々は、考える余裕ないと思います。
「落ち着いて行動してください!」「こんなときに落ち着いてられるか!」被災地の方々は大変です。
ニュースキャスターの呼び掛けで落ち着ける方、煽られた気持ちになる方。後者が多い現状と思います。
原発は、いつ爆発するか人が怯えたり、何かと広がっていく要素があります。悪い意味での線になっていく危惧です。
道路の寸断が厳しい。突然、ビックリしますよね。建築分野は、昔のほうが良かったりすることも。
新築の一軒家などは、造りが信用できない。見た目が良ければ、ということでもないです。不景気が良くないのは確か。
しかし、最低限の建築であってほしいです。話通りの造りではなかった、なんてことにならないよう。

確かに難しいでしょうけど「東京五輪・パラリンピックのエンブレム」これは、明らかなパクリでしょ。
http://www.mh-logo.com/column/design/comparison- …
B~Dの中で一度落選後、候補に復活した作品があるそうです。公表されてないですが、C or D かな、と。
http://www.asahi.com/topics/images/201604/emblem …
決定されたAは、一色がポイントですね。地味と言われてますが、パクリの後だけに作者は大丈夫なのか、です。
名古屋駅から直ぐの場所にあるビルです。陽が当たるとキラキラ反射してます。雨の日は、まさに地味。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJ4T …
新ビル内には、入ったことはないです。旧ビル内は、何度か入りました。大名古屋ビルヂング。
ここで待ち合わせることはないですが、待ち合わせ場所の経路としての説明によく言ってました。

alterdさんの常連さん。直接、言い合えるのは良いことです。こっちは反応されても、いっちゃったサイト。
「英英英英数数数数」チャンス与えても質問へ入って来やしない。救いたかったけど、これでサヨナラ。
完全に健全に見切ります。こんなの救おうと思えば、自分までおかしくなりそう。
見切った理由があります。今は、語る気もない失望。そのうち、書こうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>パープルタウン ~You Oughta Know By Now~♪

印象的なサビです。
「Oughta」なんて単語使ってたんですね。

>1番じゃなきゃ機嫌損ねるような人は居ます。

幼稚ですよね。

>結果、応用利かなくなる人は面倒くさいです。

プログラマーならともかく一般的にはデジタルのツリー構造を理解してればよろしいのではないでしょうか。

>チケット取れない人です…。

分かります。
ライヴ映像チラッと見ただけで魅力的です。

>日本人は並んでない。凄いです。

イチローの凄さをよく分かってるんでしょうね。

>自分のことをよく知ってる人からは、そう感じます。

物事の解決法も、またその困難さもよく分かりますから
即断即決かつ謙虚になりますよね。

>音の調子はどうですか?

お陰様で鳴りはそこそこなんですが
指はダメダメです(泣)

>人間に良心がなければ、ストレスから解放される人が殆んどと思います。

ずっとちゃんとしてるって大変な事なんですよね。

>良い人なんだけど

生活掛るとつい余裕無くなるんでしょうね。

>会場に行けば会えるんでしょうか?

大阪場所では正面の高くて奥の方でしたから
向こう正面から双眼鏡でないと見えないでしょうね。

>記憶喪失になってほしいような人も居ます。

過去の事しか言わないんですね。

>押さないと応えないのが女。

なんだかんだ言って、まだまだ受け身ですからね。
その点、たかみなの西川 貴教への押しは笑いました。

>素直になることは調子に乗ることではない。

そうそう。
事実だから自慢ではないとか言われてもね。

>バーってどこですか?

googleの上の方にブックマーク・バーってのがあるんです。

>煽られた気持ちになる方。

自分の商売に人の不幸利用してるんじゃないの?と感じる時あります。

>造りが信用できない。

見えない所で手を抜いてるのはよくある話ですね。

>これは、明らかなパクリでしょ。

「似てない」と抗弁してたのには驚きました。

>直接、言い合えるのは良いことです。

最低限の良識は持ってますからね。

>今は、語る気もない失望。

遂に限界越えましたか。

おこんばんは。

You Don't Have to Be a Star♪

昔の洋楽は、チャカチャカしたような音が混ざったアナログ音が良いですね。アナログは、絶滅危機。
何でもデジタル化させれば良いわけではないです。利便性はデジタル。プロセス的にはアナログ。
分けて考えるようにしています。デジタルを必死に覚えてきた。世代の人に申し訳ないこともないか…。
何事かを達成出来た気持ち。賑やかな常連さんが半分以上です。しかし、僕はどれだけ回答したのか。
数えようと思ったところで難しいほどになってます。
GReeeeN、Mステ出てないんですか?浜田省吾さんのようです。TVは全く出ないんですかね?

バンドの巧さとコンセプトで受けてる感じ。海外で受ける為には、ニンジャを連想させることかなと。
MLBでも、青木選手のように足が速ければ「Ninja!」と呼ばれます。次のMLB打者は、スワローズの山田選手。
投手が狙われがちですが、この人は凄いです。マエケンが活躍すれば、投手が更に注目されますね。
プリンスさんがヒットを打てば、盗塁。あっという間に三塁へ。さすが師匠と呼ばれます。
「真」と「善」も生きがいに成り得る。その時は、苦しい場面が多くなるような言葉です。
「真」は解り難い。点と線の思考を大切にしてます。「善」は基本。子供の頃が大事になることが多いのかなと。
「美」がフィット。alterdさんの服選びが気になります。僕は、自分が選べば叱られっぱなし…。

受け流せない人も居る。何かと難しくなってくるんです。受け流すテクニックを求めても、ツボなら参ります。
僕も姉からツボをコテンパンにやられてきたので、そんなことが大事なこと、分かる時あります。
だけど、それは良いんじゃないの?誰からも同情されないような小難しい人は、困りますね。
誰でも多かれ少なかれ愚かな部分ある。それを知って生きてるかどうかが決定的。
自分を追い込めなくても、窮地になって、どうなのかです。外に出てれば、刺激を受けます。
良い意味の刺激ばかりではなく、攻撃的な刺激も受けます。キレれば、愚か。流せれば、術の発揮。
ストレスに苦しむ人が思いのほか多いです。流せー、と思ったところで引っ掛かる人。
社長でもストレスあると思えば、考えかたも変わるかもしれません。

自分は正しいと思い込んでる人が最悪。途中で気付いてから意地になるのは、もっと鬱陶しいですよ。
タイミングを逃すから、思い込みへ発展していくんだと思います。
相撲の取り組みより面白い。北の富士さん、暴走してます?コラムは、暴走…。
横綱には品格欲しい。ちょいちょい、北の富士さんは白鵬を突きますが、愛情かなと思えたりします。
確かな愛情といえば、稀勢の里。応援してたんでしょうね。琴奨菊の優勝だけでは、喜べない感じです。
TVなどの露出が多すぎたそうで、稽古不足がアカンと。横綱としての視点じゃないですかね。
自分に酔ってるとこが見えると嫌。酔いは、そういう人を信じないほうが良い下落のサインと捉えます。
難しい所。物理的にも精神的にも難しい部分です。以前は上手くいったけど、今は上手くできない。
そんなこともあります。川の水が流れ続けるようなもので、同じ水は流れてこないです。

漠然としたイメージで選んでる。医者じゃないですけど、営業力ですよね。
サッカーの時、ネットと新聞は見ない。そうでしたか。Googleトップページは使いたくない、Yahooにやられます。
実は理想の男じゃない。答えたくなる質問はあると思います。入ってくれば良いのに、と思うことがあります。
噛み付かれなければ、パートナー自慢にならなければ、特に女性なので攻撃はしません。
人の痛みは本当には分からない。パニックごとき…。あれは、アカン。もっと、重病と書いてましたがどうなのか。
本当としても、パニック以上の重病者がそんなこと言ってちゃ治る病気も治らないと思います。
想定できない地震は、東京が火の海CG。原爆じゃないんだから、そうはならないでしょ。
原爆をもとに地震を想定するのは違う。人為的なわけではない。ああいうのは、止めてほしいです。

現地で行動してる人には頭下る。日本人は、善意への行動力に乏しいと思います。
ホークスの投手、バンデンハーク。Twitterで福岡市が救援物資を呼び掛けている。
夫婦でイレットペーパーなどを積み込み、小学校へ車を走らせる素早い行動力。
全ての外国人がそうでなくても、相対的に日本人より多く優れた部分の表れと思います。
外国人選手は、各チームに数名しか居ない。日本人選手は、どれだけ行動力を発揮したか。
アメリカ帰りの日本人選手は行動力あります。ホークスの和田は、球場の外で募金活動へ参加。
アメリカへ行かなかったら、この姿はあったかどうか分かりません。僕は、募金箱へ。
大したこと出来ないので、人のこと言えない。一人、1円募金で1億円、10円募金で10億円・・・。
少しでもお役に立てればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>You Don't Have to Be a Star

「君はスターにならなくて良いんだよ」って感じでしょうか。
まぁ、なんでも1番にならないと気が済まない人居ますよね。

>何でもデジタル化させれば良いわけではないです

ですね。
便利ではありますけどね。

>浜田省吾さんのようです。

そういえばハマショーも出てませんね。
全体的にCDよりライヴの収益の方が上がってるみたいですから
十分食って行けるんでしょうね。

>その時は、苦しい場面が多くなるような言葉です。

ストイックさが要求されますからね。

>点と線の思考を大切にしてます。

ですね。
俯瞰で見れないと厳しいでしょうね。

>alterdさんの服選びが気になります。

服はいたってオーソドックスです。
基本、ジーンズとトラッドでアウトドアが混ざってます。

>社長でもストレスあると思えば、考えかたも変わるかもしれません。

余程、非情でない限り凄いストレスでしょうね。

>途中で気付いてから意地になるのは、もっと鬱陶しいですよ。

崖っぷちで生きてるんでしょうね。
パッとかわせば良いのに(笑)

>暴走してます?

暴走までは行かないですが
天覧相撲以外は結構飛ばしてます(笑)

>愛情かなと思えたりします。

自分も横綱なってますし、なにより相撲界全体を愛してると思います。

>稀勢の里。応援してたんでしょうね。

序盤で取りこぼした時の落胆を見れば分かりますね。

>酔いは、そういう人を信じないほうが良い下落のサインと捉えます。

そういえば、落ち目の人ほど自慢増えますね。

>営業力ですよね。

そうそう。
皆、押し出しが良い人に弱いですからね。

>Yahooにやられます。

Yahooはバーの中に隠してます。

>答えたくなる質問はあると思います。

思い遣りと謙虚さを身に付ければ見た目もセンスも良い女性になれるんですけどね。

>パニックごとき…。

その容赦の無さが自分に帰って来るんですよね。

>東京が火の海CG。

それは確かにオーバーでしょうね。
原発の怖ろしさはへたすると広範囲で高い放射線量が長く続くところでしょう。

>少しでもお役に立てればと思います。

Yahooでも速攻で2億集まってましたから
全体で結構な金額にはなるでしょうね。
ただ、道路の寸断が厳しいです。

おこんばんは。

道♪ 4 you! 大丈夫!

英語の歌詞で逃げないバンドです。何でも英語にすればウケる時代ではないことは、人気度から分かります。
まだ見てくれてる人居る。常連さんは、OK会員ばかりなので、新規でどれだけ見られるのかでしょうか。
んー、和風が受けるのかイマイチ分からんです。坂本九さんは、超えられないと思います。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw
日本のミュージシャンは、素晴らしい人が沢山です。日本を狙う外国人歌手は、売上面でしょうか。
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selli …
あちらは、賑やかで良いですね。こっちは、相手が相手だけに、あんな空気にはなりません。
賑やかなほうが良いに決まってますが、シビアにいきたいと思います。
alterdさんにとって温度差になります。その辺りは、適当に流してください。
といえ、爺さん、大丈夫?地震で大変なことになっています。こういう時は一応、心配します。

美しさ。なるほど~僕は美学に疎いです。適当は難しく、調子に乗って喋れば、よく損しました。
多少の要らんことは許容範囲。が、無意識のうちに決定的な毒を放っている。勿論、悪意なく相手にとっては辛い言葉。
周りが笑えば満足、それがアカン。いつか、自分が孤独を経験することになると思います。
パニックにしても孤独。ひとつ言えることは、人から良からぬ気をもらうこと。この蓄積が怖い。
相手に非がある場合、相手が良からぬ方法へ行くだけ。どってことない。結果は、忘れた数年後に出ます。
そういった説明できないような何かを大切にしているつもりです。大人しかった子が活き活きした大人へ。
何人も居ます。自分が関わった人達がどうなっていったのか。躓いた30代も40代で息を吹きかえす。そんな人も居ます。
一人になった時、その人がどんな顔をしてるか分かりません。遊びも必要ですが、僕の場合、遊びすぎてきたと思います。
真面目になるのもよし、偏らないことでしょうが、万能性を活かせるよう、もう少し違った自分も必要。
最近、gooでは書いてないですが、80~95%が丁度良い感じ。誰でも完璧な人など居ません。

北の富士さんが面白過ぎる。TV解説は観る機会ないですが、やはり面白いですか?
手記の内容を読めば、これは言えないのでは、と思えることまで書かれてます。面白い手記ですよ。
横綱が変わったり顔に手をやるのは止めて欲しい。顔は、朝青龍がよくやってましたよね。
なんで、こんなことするの?思ってました。横綱の変化は、言い訳できないですよね。
北の富士さんも書かれてましたが、駄目押しはアカン。朝青龍を思い出させる横綱にはなってほしくないです。
どこか独裁者の匂い。地位が高くなれば、という部分もあるのかなと思います。
「風呂の湯と一緒に赤ん坊まで流す」。赤ちゃんは、大きいから流すのは…。海外ぽいっです。
白髪1本抜こうと思っても、いやいや…。上手いこと不要なものだけというわけにいかないことは多いです。

選ぶ方も好い加減。多くの国の共通点になると思います。しかし、あれはアカンです。
あれを見なくて済むようになった。特に害はないので、ジョーカー的に良いのではと思います。
日本人選手出るゲームは放映して欲しい。BSは放送してくれるので、どうしても観たい時は録画します。
大変な時は、岩隈、ダル、マー君、マエケン。同日の同時間帯に先発すれば、どの対戦を放送するのか。
この場合、犠牲になるのは打者陣。イチロー、青木。先ず、放送されません。雨中止になれば放送カードも変更。
今年は、マエケンが加わったので、なんやかんや嬉し楽し。録画して先に結果を言われると辛い…。
時間完全に計算出来てる。マリナーズ時、春は調子上がらずも、シーズン後には200安打。
マリナーズはイチロー在籍時と違う戦力です。イチロー選手が戻れば、強くなると思います。

まだ見てくれてる人居る。No.1000は譲りましたが、1000回答目は譲りません。
お手本を見て育った方が有利。日本人の技術力は、海外からの基本があってこその部分も強いですね。
人生に関係無い人達。若いと流されたりしますが、分別つくようになるまでが危なっかしいですね。
所詮、個人的な戦い。あの人もパートナーさえ出てこなければ、それほど気持ち悪くはないです。
なぜ、抑えられないのか分からないですが、パートナーへの要望に思えて仕方ないです。
全裸はエロくない。裸は、隠すところがないのでエロさも少ないです。可愛いパンツは、こうなりますから。
http://plaza.rakuten.co.jp/arigatoupikotan/diary …

逆に危機感薄れる。経験が記憶されてトラウマになるので、被災者や今現在経験してる人には言えないですね。
豪い目に遭わないと分からないのが人と思いますが、M6・M7は酷い。早く治まってほしいと思います。
お!alterdさんは甲高い声なんですか!? イメージにないので、ちょい驚きです。
ジャズ通が一人でも聴いてるかと思えば緊張する。煩そうな人が聴いてると思えば、確かにそうでしょうね。
ガンバの遠藤選手は分かります。ジャパンの司令塔ですよね。柿谷選手は、ジャパンに入ってますか?
打席でも常に狙ってる。そうなんですか?知らなかったです。既に、代打要員なので凄いですよね。
ロシアは、各国からブーイングですよね。いつか、バレることを想定してなかったのか、やり過ぎです。
常習性や広範囲に及べば、結局落ちていくもんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

1000回答達成ありがとうございます。
何事かを達成出来た気持ちになれます。

>道♪

GReeeeN、Mステに出て来ないですが人気ですね。
実力あるんでしょうね。

>んー、和風が受けるのかイマイチ分からんです。

バンドの巧さとコンセプトで受けてる感じですね。

>あちらは、賑やかで良いですね。

なにせプリンス師弟が居ますからね。

>美しさ。なるほど~僕は美学に疎いです。

後、「真」と「善」も生きがいに成り得ると思います。
でも、「真」は解り難いですし、「善」は基本ですから
私には「美」がフィットします。

>勿論、悪意なく相手にとっては辛い言葉。

受け流せない人も居ますからね。
そういう人は受け流すテクニックを身に付けられるかどうかが決定的でしょうね。

>誰でも完璧な人など居ません。

誰でも多かれ少なかれ愚かな部分あるでしょうね。
それを知って生きてるかどうかが決定的でしょうね。
自分は正しいと思い込んでる人が最悪です。
「私はこれについてはこう思う」くらいが精々でしょうね。

>TV解説は観る機会ないですが、やはり面白いですか?

相撲の取り組みより面白いです(笑)

>朝青龍を思い出させる横綱にはなってほしくないです。

横綱には品格欲しいです。

>地位が高くなれば、という部分もあるのかなと思います。

自分に酔ってるとこが見えると嫌なんですよね。

>上手いこと不要なものだけというわけにいかないことは多いです。

難しい所ですね。

>多くの国の共通点になると思います

漠然としたイメージで選んでるんでしょうね。

>録画して先に結果を言われると辛い…。

私はサッカーの時、ネットと新聞は見ないですが
外に出ると辛いでしょうね。

>パートナーへの要望に思えて仕方ないです。

実は理想の男じゃないんでしょうね。

>被災者や今現在経験してる人には言えないですね。

人の痛みは本当には分からないですから
あまり上辺の綺麗事は言わない方が良いですよね。
その点、現地で行動してる人には頭下がります。

>柿谷選手は、ジャパンに入ってますか?

残念ながら入ってません。
ハリルはパワフルな人間が好きみたいです(泣)

>ロシアは、各国からブーイングですよね

国のメンツの為にやって、それを潰してるんですから愚かです。

B'zの

YOU&I ですかね!
個人的にB'zが大好きなのでこれをいうだけですけどね(笑)

大好きな人がいるからこそ悩んでしまう もういっそいなくなってしまえ!
でもいなくなったらどうなるのだろう?
そんな複雑な思いを書いていると私は感じています
    • 0
この回答へのお礼

B'zにYOUとI、両方入ってる曲ありましたか。
凄く巧いバンドですが松本さんグラミー賞獲りましたね。

>そんな複雑な思いを書いていると私は感じています

アンビバレントな感情ですね。
何事にも負の側面ありますからね。

ご回答ありがとうございました。

おこんばんは。

Space Sonic♪

ピー音の部分 "f*ck" になるんですね。<邦楽・J-POPとの関係> 米英mix + 日本Taste = 感動。素晴らしいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3 …
削除されたアホも居るので、ひとつ入れときましたけど、今度の人はそうでもなかったのかな。
登録から以前のようにハマってないので、1週間〆切、早いです。なんとか繋ぎます。
若い世代の巧さは凄い。持ってるものの違いはあると思いますが、なんやかんや、まとめますよね。

嫌われると完全無視される。意図的に嫌わるのは「よし!」。性欲だけの人は別として、男の本音と思います。
セレブ好きの男にヨイショ。まさに、それです。攻撃回答は、僕らに対して。
このページ「気になる」同じようなタイミング。やっぱ、見てますね。
プライドが許さないのでは。プライドと意地は違いますよね。意地っ張りなだけ部分と思います。
親も所詮愚かさと弱さを持った一人の人間に過ぎない。「英英英英数数数数」しっかりしろ!
変わる努力もできなければ、治療目的だけでなく病院へ行く。病院には患者。友達できるかも?
あなたの原点回帰はアホサイト?いつまでやってんだ!よーく考えること。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/70501/meaning/m0u/

good 1件ずつ、せめてもの抵抗といったところかな。もしくは、他者が試す意味で押したのか。
どっちでも良いけど、応えましょう。原因は誰が作ったのか。いっちゃったサイトって知ってる?
絡んだ質問へそれぞれ10件押さないと気が済まない人。いっちゃったサイトライターとは知らんかった。
自分のことだけ書き込んでた?怪しい。よく分からんけど、あの人どこ行った?
それより「英英英英数数数数」あなたの為に質問してきたんだけど、なんで入って来んの?
どれだけチャンス与えても陰険チキンは変わらず。今、質問してない?さすがに見切る。
そろそろ突きも単発にしようと思ってた頃、続けてほしいらしい。素直に謝ってくれば、止めても良いです。
但し、アホ落書きを全消去すること。でなければ、苛め続けます。質問のほうは、マイペースでします。

突きは、当たってるから堪えて怒る。悪足掻きすれば、容赦しないって言ったけど。
ヲレが押したんじゃないって?誰が押したにしろ、あなたを苛めてくれって言ってるようなもの。
こんなキチガイは稀。回答履歴公開してみようかな。「英英英英数数数数」って誰?ユーザーは、こっち来るよ。
"「英英英英数数数数」知ってますか?" 質問してみれば、どんな反応になるのか。こいつだったのか!
誰か分からないから気持ち悪いだけ。今まで怖がってた人が変わります。
BAの内容って、あなたのことじゃない?確かに、荒らしの構ってちゃん。得意気さがどうもならん。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9159124.html

今、荒れ放題の質問でも即退会。「英英英英数数数数」全く同じ。次は、鳩山さんの画像でしょ。
お前がブーメラン!そう思われるだけ。質問者に問題あったとしても、いちいち出てこないこと。
人のことを、とてもどうとか言えないことから自覚する。先ずは、そこから治そうとしないと先へ進めません。
性格はクソ真面目、面白味ない。嫁に逃げられるサンプルとして見てれば面白いと思います。
アホサイトライター「英英英英数数数数」。苛めてほしい方は、僕以外へgood押してください。
good押すってどうなのか。長文へはゼロ。短文へカウント。長文は何が書いてあるのか。
逆に、関心持たれるんじゃない?という方の為、No.827から書いています。「安全で安心なコミュニティー」。
誰が不要なユーザーか、誹謗中傷ライターは何者か。いろいろ書いてきたので、スカッとしてください。

現状のgooからすれば、見てもスカッとできない者達が暴れている。が、このページは残ります。
ブログや他サイト含め、ここまでアホサイトライターズを苛めてきた人、今まで居ないと思います。
業務妨害甚だしい「英英英英数数数数」。こんなんになってしまうことを想像すれば、皆さん死にたくなると思います。
救ってみろうとしても、更正は難しいかもしれません。外見をイメージ、かなり危ないタイプと思われます。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/16/7fc854 …
2名が元凶。もう1名、画像の有名人。共通点は多くも「英英英英数数数数」とは違うタイプです。
PCにやたら詳しい。ウイルスぐらい作りそう。ハッカーのような者かな。
僕への誹謗中傷発信者でない画像の有名人、他の方が突いてください。「英英英英数数数数」これは、逃がしません。
普通の感性持たれる方。誹謗中傷ライター「英英英英数数数数」いつか、こんなんが正体と知っていただければ幸いです。

アホサイトを見学したい方。あんなサイト見なくてもこのページ、No.827からご覧ください。

年取ってセックスレスになった夫婦も年季の入った親友のようなもん。裸は飽きるから、そこですよね。
とりあえずネタを探してるだけ。起こり得る可能性が低い震災危機の番組は、なんとかしてほしいです。
なんでもリスクを取らないと。ショートカットの悪いところは、プロセスが分からない。悩みすら起きないのでは。
何度も噛むもなんとか言いたいことは。出演されましたか!新O、絶好調ですね。なんと!次回出演まで!
さすがです。alterdさん声は、渋いイメージ。僕は、スピッツのロビンソン♪ が苦しくなりました。
緊張で背中ガチガチ。百戦錬磨の人でも、不特定多数の人が聞いてると思えば、神経使いますよね。
ガンバとセレッソを応援。スター選手は、誰になるのでしょう?グランパスのホームは、瑞穂です。
ちょいちょい通りますけど、スタジアムにが入りたいとは思えない…。

MLBも開幕してから話題が尽きません。高額契約もロッカールームへ子連れ注意が原因で自ら契約解除した選手。
中途半端に知恵がついた中学生は確かにジャマになりそう。開幕投手に喜ぶも食中毒で緊急回避となった投手。
数名のチームメイトともども日本食にしとけば良かったかも。青木選手の移籍後初ヒットは、開幕2戦8打席目。
スワローズ時代の同僚、今シーズンから夢の大リーガーになったバーネットから打ちました。
青木選手は、もっと早くヒットを打ちたかったと思います。説明できないようなことが野球ではよく起こります。
バーネットもイ・デホ選手もマイナー契約。どちらも開幕メジャー。25人に限られてるので凄いです。
川崎選手は、40人メジャー契約ながら、マイナーリーグ。が、故障者が出て即、25人枠入り。
語り尽くせません。続きは、またの機会に…待った!マエケンは、チーム第1号ホームラン。
開幕3戦目、投手マエケンに賭けていた人が居れば、一生仕事しなくて良い。
そんな賭けがあるかどうか不明ですが、チームメイトの談話です。
バドミントンがやらかしました。なぜ残されたのかですが、全員クビでは?納得いかない人が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Space Sonic♪

おふざけムードの割りにレヴェル高い音ですね。

>今度の人はそうでもなかったのかな。

まだ見てくれてる人居るんですね。

>若い世代の巧さは凄い。

お手本を見て育った方が有利ですよね。

>意図的に嫌わるのは「よし!」。

私も何人か居ましたが私の人生に関係無い人達でした。

>攻撃回答は、僕らに対して。

んなもん、どうでも良いです(笑)

>意地っ張りなだけ部分と思います。

所詮、個人的な戦いなんですよね。

>裸は飽きるから、そこですよね。

全裸はエロくないです。

>起こり得る可能性が低い震災危機の番組は、なんとかしてほしいです。

逆に危機感薄れます。

>新O、絶好調ですね。

プリンス師弟が暴れた後ようやく他の常連さんも登場してくれました。

>alterdさん声は、渋いイメージ。

残念ながら甲高いです(笑)

>不特定多数の人が聞いてると思えば、神経使いますよね。

ジャズ通が一人でも聴いてるかと思えば緊張します。

>スター選手は、誰になるのでしょう?

何と言っても、ガンバは遠藤、セレッソは柿谷です。
一般的にはガンバは宇佐美なんでしょうが
遠藤とセレッソの柿谷の方が天才的だと思います。

>マエケンは、チーム第1号ホームラン。

打席でも常に狙ってるらしいですね。
良いスタートを切れて良かったです。

>納得いかない人が多いと思います。

ロシア程ではないでしょうが色々あるんでしょうね。

お返事ありがとうございます。

そうです!ご明察の通り、彼が歌手になるきっかけはマイケルです。

9歳の頃にfolderと言うグループでメインボーカルでデビュー。
ソロとしては今年3月30日で10周年を迎えました。

彼は、ゴールデンの歌番組では出演禁止だそうです。
何故?かと言うと彼が「歌って踊れる」しかも最上級のレベルだからです。
彼をテレビに出さない音楽業界は愚かだと思うし歯痒いです。

三浦大知を音楽をもっと多くの方に聴いて欲しいです。

評価していただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>彼が歌手になるきっかけはマイケルです。

そうでしたか。
マイケル・ジャクソンに影響を受けたジャスティン・ビーバーなんかも
歌とダンスが滅茶苦茶巧いですから、ひょっとしてそっちかなと思いました。

>何故?かと言うと彼が「歌って踊れる」しかも最上級のレベルだからです。

あ。そうか。
ジャニーズはほとんど総ナメでしょうね。

ではまた L(^ ^)

おこんばんは。

Your Best Friend♪ You're my boyfriend

男女の友情なんて有り得ない。gooでもよく見ますが、この辺りの曲を聴いてみればと。
一線超えるのは、裸の関係だけではないです。下心を抑えられれば、一線超えた男女の友情は生まれると思います。
ということで、一曲入れておきます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Your Best Friend♪

出て来た当初、ヒッキーのパクリとか言われましたが
この人はこの人で個性ありますよね。

>下心を抑えられれば、一線超えた男女の友情は生まれると思います。

年取ってセックスレスになった夫婦も年季の入った親友のようなもんですからね。

http://youtu.be/
kSnY6NyYTxs

三浦大知さん
「I remember」
「ふれあうだけで〜Always with you〜」
    • 1
この回答へのお礼

>「I remember」

知らない人です。
ポップ感満載ですね。
歌も巧いですがダンスも素晴らしいです。
直接影響を受けてるのかどうか分かりませんが
マイケル・ジャクソンを思い出しました。

>「ふれあうだけで〜Always with you〜」

バラードをこれだけ歌えれば大したものです。
清水 翔太以降では頭一つ抜けてますね。

おこんばんは。

Good Time♪ I'll wake up at twilight

この人も人気ですね。ムムッ!Good Time♪ の作曲家ではないです。これまた似てないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=GRQ9OgbHmAs
西野カナさんは作詞。作曲 FAST LANE 何者?ここまで露骨なのは、どうなのか…。
http://matome.naver.jp/odai/2137017317037753901
女性は身の回り数メートルの空気感重要。好意的な人以外、常に触れられたくない本能的なものはあると思います。
投稿から得る事より不快感の方が大きい。あの人の場合、殆んどの人が不快感と思います。
気難しい性格を押し付けるような嫌いもあります。よく知らないユーザーから同調されたことを拾い過ぎだったり。
「英英英英数数数数」。通じる部分多い。面倒くさいジジババ同士、結婚しちゃえば?女性のほうへ言い過ぎか…。

知識や技術が発酵する感じ。忘れやすくなるのが40過ぎのマズさ。以前、行った場所でも到着してから思い出したり。
コンビニも変わりなく、周りの景色も変わらず。途中で思い出せ!自責…。良くも悪くもですね。
早ければ早い程良い。「英英英英数数数数」子供さーん!こんなアホ親父、1秒でも早く見切ったほうが良いですよー!
毎日、親父がチマチマ誹謗中傷ライターって子はどう思うんでしょう?1秒でも早く見切ったほうが良いですよー!
結局、それしかない。他にもその人に合った対処法があると思いますが、選択枠は限られるかなと。
ペーパーバッグ、ひとつ間違えれば苦しくマズいことになる間違った対処法は同じと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2135419851146144501

窒息死、息できなくなるほど塞いでるからでしょうか。意識を失った人へは危険です。
「吸う:吐く」1:2。10秒くらいかけて吐く(息を吐く前に1~2秒くらい息を止めるくらいがベター)。
発作はパニック状態。発作時に思い出すことから書ける人は居ないのか。胸や背中をゆっくり…呼吸をゆっくり…。
2つ以上を同時にできる余裕などありません。個人差はあると思いますが、肩甲骨へ手を伸ばして押せば楽になります。
その辺りが経験者との違い、僕が書いたほうがマシと言える部分です。TV番組も他人事、いい加減と思います。
重度の障害者と結婚する時点で腹が据わってる。誰でも相手は居ますよね。なんもせず、どうとか。それがアカン。
なんもせずって…。ナンパすれば?と言えば黙る男が多い。誰でも恥かいてから、本当のパートナーができるんです。

各パートでのNo.1。声デビュー、それも言っときます?武勇伝なども話されれば、なんて。
電車乗ってる時から興奮。サッカーも観たことないです。グランパスって魅力あるチームでしょうか?
相撲界全体への視線が厳しくも温かい感じ。酔っ払いのような手記…。なんて、失礼な!飲んでますよね。確かに。
これだけ面白い手記を読めるのは地域の利としか言いようないです。現理事長の前のおっさん手記。
滅茶苦茶つまらんかった。あの人、どうしたんだろうか。その後の現理事長、お堅い…。
テレビに向かってどなってた。あっという間に終わったんですよね。

宮崎駿さんの人柄はイマイチ好きになれない。たけしさんが突いてるのは見ましたが、よく分からない人です。
あのいきった感じが嫌。ネットの書き込みは多いようですが、この人もよく分かりません。
「健康の為なら死んでも良い」。それぐらい思ってますよ。子持ち既婚者、あいつこそよく分かりません。
こんなどアホが一体世の中の何パーセント居るのか。議員は、スタートとゴールの意識調査してほしいです。
MLBが開幕しました!気のせいか、エンジンかかってきた感じです。おっさん、絶好調やん!
そうそう、待ってたからって誰? (@^(●●)^@) また出てきやがって!ブゥブゥブヒィ!うるさい!ブゥ…。
マー君の開幕戦。雨中止か~明日はマー君のスライドと岩隈投手の先発。楽しみです。
イチロー選手を使ってちょうだい新監督のマッティングリーさん。一塁からのリード距離4.0mは、MLBで1位。
42歳限界説、イチロー選手には無関係!こんなにリードできるのも確かな技術、使わない手はないですよー!
    • 0
この回答へのお礼

>Good Time♪

この人Mステに出た時完璧なパフォーマンスだったので驚きました。
ジャスティン・ビーバーにせよ若い世代の巧さは凄いですね。

>これまた似てないですか?

ホント。
「Oh Oh Oh ♪」のとこは全く同じですね。

>好意的な人以外、常に触れられたくない本能的なものはあると思います。

嫌われると完全無視されますね。

>よく知らないユーザーから同調されたことを拾い過ぎだったり。

たまにセレブ好きの男にヨイショされてましたね。

>結婚しちゃえば?

それはさすがにプライドが許さないのでは(笑)

>早く見切ったほうが良いですよー!

親も所詮愚かさと弱さを持った一人の人間に過ぎないですからね。

>TV番組も他人事

とりあえずネタを探してるだけでしょうね。

>誰でも恥かいてから、本当のパートナーができるんです。

なんでもリスクを取らないとね。

>声デビュー

何度も噛みましたがなんとか言いたいこと言えました。
緊張で背中ガチガチでしたけどね(笑)

>グランパスって魅力あるチームでしょうか?

Jリーグあんまり観てないんですが
当然、ガンバとセレッソを応援してます。
強いのはサンフレッチェとレッズですね。

>滅茶苦茶つまらんかった。

そうでしょうね。
北の富士さんが面白過ぎるってのもありますけど(笑)

>あっという間に終わったんですよね。

そうそう。
とりあえず横綱が変わったり顔に手をやるのは止めて欲しいです。

>よく分からない人です。

どこか独裁者の匂いがするんですよね。
少なくとも独善的ではあると思います。
エコロジーとフェミニズムの部分は共感しますが。

>この人もよく分かりません。

この人もバリバリ独善的ですね。
向こうのことわざに「風呂の湯と一緒に赤ん坊まで流す」というのがありますが
大事なことが見えてない感じです。

>議員は、スタートとゴールの意識調査してほしいです。

あんなの選ぶんですから選ぶ方も好い加減ですよね。

>うるさい!ブゥ…。

gooの仕様が変わって何が良かったって
あれを見なくて済むようになったことです(笑)

>明日はマー君のスライドと岩隈投手の先発。

せめて日本人選手出るゲームは放映して欲しいですね。

>こんなにリードできるのも確かな技術

時間完全に計算出来てるんですね。

あるアニメのオープニングで

使われている
My soul your beatsって曲
    • 1
この回答へのお礼

アニソンも随分進化したものです。
ヴォーカル、伴奏共にピュアですね。
微妙な転調もニクいです。

←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→