性格いい人が優勝

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中321~330件)

TOKIO「LOVE YOU ONLY」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。
カブりましたね (^ ^;

お礼日時:2017/01/19 04:02

TOKIO「LOVE YOU ONLY」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはアイドルとは思えないしっかりしたバンドですね。
最近観たら進化してました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 04:01

関ジャニ∞「ItoU」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでカヴァーしかありませんでしたが、ちょっとラップ調のカッコイイ曲ですね。
私も関西ですので関ジャニには親近感持ってます (^ ^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 20:45

尾崎豊 I LOVE YOU


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、多分、どこかで出てると思いますが名曲なのでもう一度聴かせて頂きます (^ ^)

ともあれ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 20:58

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ好きでした。
タイトル見ただけで「チュウ~♪チュウチュチュ♪」って浮かびます (^ ^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/14 21:26

俺はYOU達が好きだぁぁぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々のスタンスを支持して貰ってるようで非情に嬉しいです (^ ^)

お礼日時:2017/01/14 04:16

AAAのSorry,Iが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。
回答ダブりましたね(汗)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2017/01/13 09:46

AAAのSorry,Iが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mステであまり観たことないですがオシャレで良いグループみたいですね。
この曲もオシャレですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/13 09:45

おこんばんは。



For You♪



流行った音楽なんでしょうね。しかし、途中から左から右、また左右へ。画面のザラザラ感がいいです。
北の富士さんは年末に手術、リハビリの一環として体調と相談しながらのコラム。いつもより文字数が少ないです。
残念なことに、今場所のTV解説は休場と需要の高さは間違いない北の富士さん。早く復帰していただきたいです。
封印していた応援歌。♪ウララ、ウララ、宇良宇良だ♪ 心配不要でしょうか。
いきなり世界を変えるのは無理でもとりあえず自分は変えられる。
とりあえず、人の意見は聞く。自分に合わないなら、流してみる。止まらず流されないことかなと思います。
流してみたものの時間が経てば、なるほどと思えてくることもある。そこで素直になれない人は止まったまま。
分かれ目となりますが、いい歳してどうなんだ、という人は実社会では稀。ネットは酷い。

理由のあること。結婚熱が低い時代。離婚の話になれば、身近の離婚者がいる人が多いです。
経済的理由ばかりでもなく、身近の離婚者が増えたことは大きいと思います。
どうせ上手くいかない未来なら…消極的になりがち。個人的には、時代よりバブル期から結婚願望なし。
ただ、子供ができれば結婚します。そこは逃げちゃダメ。
他の人は忘れても、初めて付き合った人は初めてのことばかりなので忘れないですよね。
18で子供が欲しいって、どーゆーこと?初恋の強烈は、鮮明な記憶。

こんなに?何かと、はじめから強烈だったり上手くいかないことが多いのは性分かなと。
が、あたふたしても、時間が経てば慣れていくパターン。
未来は自分で操作できるものでもないですが、性格は関係してるかもです。
例えば、食事は嫌いなものから食べる楽しみを残しておく性格。
おっとりしてると言われがちな子供でしたけど、実は計算してたり。
出し惜しみよりタイミングを逃し、時間内に間に合わずメイン食を逃してしまうことも。
そんな日常に慣れてるので、過ぎたことは過ぎたこと。サッパリしてると言われるのかもしれないです。

正直者はバカをみる。後の悲惨者に比べれば、いいじゃないですか。免疫は、なるべく若いうちに身に付けたいもの。
そこまで計算してなかったけど、散々叩かれた20代の免疫なくして今はないです。
時間が経てば、20代の若者にバシッと言い叩いてきた人達の気持ちと一致するようになります。
分かり易く素直な若者。そんなアホな正直者を守る気持ちで叩いてきた人達。
が、あのジジイは…守りたいポイントから違う単なる八つ当たり。アホな若者でも騙せません。
最初から上手くやろうとする性格ではないので、ボロクソ扱いされても追い込み脚質。
最初は良かったけど、同じ空気に耐えられず離婚する夫婦よりマシかなと。

宝くじにでも当たらないと。ブラック企業はどうかも、普通は定年後の再雇用賃金です。しかし、700円は無いと思います。
ボーナスどころか800円…家にいれば嫁がうるさい。今から新しいこと覚えたくない。
我がままなようで、経験や知識は確か。機嫌悪くなれば、帰る!咎める人はいない。
中国にケンカ。あちこちで、やらかすのは中国人ですよね。世界的に叩かれて仕方ないと思います。
しかし、ロシアはどうなのか。このまま流れていい国情ではないです。
トランプはどれだけカードを持ってるのか、ゲームを楽しむようになればマズい。

トランプの会見は、早くも暴れてます。攻撃一辺倒は、ディフェンス力に欠けると思いますが侮れない権力者。
ヒトラーの時代を繰り返すようなら、殺されると思います。ただ、イケイケ中国とのドンパチは有り得るかも。
トランプを操る黒幕。その辺りは、突かれてないですよね。全てトランプの意思とは思えません。
個人的には、いるとみます。トランプへ影響力もつ側近が、どこまで我慢できるのか。
黒幕が分かれば、解けてくることが多くなるのは、東京都と同じです。
当時から嫌な奴だったトランプをモデルにしたらしい、バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフ。納得キャラです。

経済とテロがどうなるか。どの国がターゲットとなるのか、嫌がらせ経済政策は間違いない流れです。
日本ブランドは、今やアメリカどころか世界を上回る分野が多い。
日本をターゲットとすれば、トランプは追い込まれると思います。
あんまり調子に乗れば、日本からの経済制裁の可能性なんて。
そうなれば、トランプの居所は怪しくなる筈。普通のアメリカ人は、そこまでアホでないと思います。
ただ、トランプが「英英英英数数数数」こんな堕落者でないことは確か。

「英英英英数数数数」爺さん、お待たせしちゃった?もう苛めないでくれ?それは、あなた次第。
「こんばんわ」「すいません」消えた代わりにこのページが上位。毎日、何しとるの?
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/
折角、上位へもってきたなら、No.827から誹謗中傷サイトライターズの管理人を苛めてます。管理人は別人?どうだか。
年が変われば、彼も変わるのか。が、意味不明な自己主張に終始。それでは極めて薄い可能性となる。
自称一匹狼の考えなど知れたもの。芯ある一匹狼とは違う。少しずつでも、抑制心をもてるようになってください。

まずは、相手の話を聞く耳もつことから。なぜ、彼が誹謗中傷発信者なのか。それも縁ということにしてみよう。
どんな縁?結果を直ぐ求める短気な彼にはもてない考えとして。結果的にSOSは明らか、彼からのSOSと思います。
常に誰かに助けてほしい。実社会では相手されない。ならば、ネットで。そんな行き場なさが安易となる。
ハッキリ言えば、僕以外に彼を助けようと思うユーザーなどいない。
ここまで向き合ってきたんだから、そろそろ自分から何とかしてほしい。
ヲマエのことなんかどうでもいい?ヴォケでも何でも構わないけど、あなた自身が困るだけ。
自分を客観視できるようになったのでは?意味不明な自己主張とはこのこと。直ぐに変われるわけないでしょ。

終日ネットで一喜一憂の変化を見せたかったのか、自分をさらけ出すのはいいことです。
しかし、そこから先を考えないと繰り返す。何年そんなことやってる?どうすればいいのか。
リアルで活かす為のネット利用。ネットの為のネット利用を止めてみる。他の人とは違う特殊な自身を責めてみましょう。
OKウンコへの引き寄せは、ネットという内からのストレス繋がり。リアルのストレスと比較するまでもないストレスです。
彼らがネットで一喜一憂する間、普通の人は普通に外からのストレス受けてます。
どちらもOKユーザー。どうしても馴れ合いたければ、OKでやれば?闇友は有り難い?爺さん、しっかりしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>For You♪

一瞬、イーグルスのGlenn Freyかと思いましたが
全く別人でしたね (^ ^)

>早く復帰していただきたいです。

ホント。
今場所は淋しいです(泣)

>ネットは酷い。

素直になれない人達の溜まり場なんでしょうね (^ ^;

>どうせ上手くいかない未来なら

なるほど。
ある意味正解ですね。

>食事は嫌いなものから食べる楽しみを残しておく性格。

人生後半好転する可能性ありそうですね。

>後の悲惨者に比べれば、いいじゃないですか。

そうそう。
根性悪いまま幸せになれるほど人生甘くないと思います。

>しかし、700円は無いと思います。

タクシーなんてヘタすると500円らしいですね。

>ロシアはどうなのか。

プーチンでも弱気だと叩く愛国者が登場してるらしいです。

>トランプの会見は、早くも暴れてます。

動物行動学者によると逆らうやつを徹底的に攻撃するサル山のボスらしいです。

>普通のアメリカ人は、そこまでアホでないと思います。

少なくとも半分くらいは比較的まともでしょうね。

>ただ、トランプが「英英英英数数数数」こんな堕落者でないことは確か。

表舞台で暴れてるだけマシですか (^ ^;

お礼日時:2017/01/13 01:22

B,zのYOU&Iです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけ沢山の回答頂いてるので確信持てませんが多分出てたような。
でも、このヴァージョンじゃなかったかも (^ ^;
いずれにせよ、日本でトップクラスのゴージャスなロックバンドですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 12:48
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!