電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -

Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

• OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

• moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

• moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

• すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

A 回答 (1392件中91~100件)

こんにちわ! 

学生時代の名曲♬なんですけれど、自分の最後の時?にも流してもらおうかと
思ってる程、大好きな曲です。 説明不要、どうぞ♡
    • 1
この回答へのお礼

わんにゃんこさん、こんにちは (^ ^)

これ聴きながらあの世に行けたら穏やかで温かな気持ちでしょうね。
男女のデュエットというのもナイスです (^ ^)b

ご回答ありがとうございました。

Close to you. 遥かなる影。

カーペンターズでも、
私はバカラック。
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
回答カブりましたね (^ ^;

Close to you. 遥かなる影。

カーペンターズでも、
私はバカラック。
    • 1
この回答へのお礼

バカラックは独特の抒情性とゴージャスさありますね。

Carpentersの

Yesterday Once Moreはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

極上のポップソングですね。
完璧な音程、感情表現、透明感。
カレン・カーペンター、天才だと思います。

Des'ree - You Gotta Beはいかかでしょう?

• 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。
リラックスしたグルーヴですね。
上っ滑りじゃないポジティヴなヴォーカルにとても好感持てます。

ご回答ありがとうございました (^ ^)

おこんばんは。

Despacito♪ Oh, you are

英語とスペイン語バージョンの曲。プロ野球の外国人が言うには、日本語とスペイン語の発音は似てるそうです。
天災はどうしようもないですが、こちらの地震レベルと違う大変な時です。
ラジオの気転は、世代でない若者には難しい子が多いと思います。少しでも楽な気持ちになっていただければ幸いです。
同系のシャツに色濃いめのタイ。ゆとり世代に習うところは、首回りのルーズです。
固い地に拘る人は人によりですけど、見た目を気にしてほしい。お洒落の前に、息苦しさを感じさせる人はいます。
強気+駆け引き上手。トランプは、5人兄弟の4番目。北朝鮮の三男も初子の固さとは違う感じ。
濃すぎるどちらかが初子なら、あの笑顔は考え辛い。柔らかさには期待できるところかもです。
しかし、尊敬できる初子の方は沢山います。最悪タチ悪いのは悪性の初子。末っ子が書いてます。

バンバン豪遊する人。非難されがちですが、そういう人が居ないと経済は回りません。
ザッカーバーグ。alterdさんお勧め映画の方!? cool japanの録画録りも、一昨年からほったらかし。
纏めて観ようと思いつつ、映画も必ず観ます。ということで、最近のお勧め映画をお願いします。
それなりに楽しめる。昔の話と言え、ここ数年か。音信不通で、かなり昔に思えます。
こっちからメールすれば早いものの、プライベイトを謎にしたい感じ。ほっといたほうがいい女性です。
ちょっと思ったのは、本当に女性には関心ないおかまちゃん達なのか。おかま歴15年…どうにも分かりません。
名古屋にも結構あるようですが、東京や大阪となれば、おかまバーは多いのかな。
どっちにしても他店を知らないので、ああいう感じというところまでです。

イスラム圏では死刑のとこも。何でも殺せばいいわけない。イスラムの人が敬遠されがちは仕方ないところかと。
在日の人も過去の酷さから、あーだこーだ言われることを前提として、割りきったほうがいいのかもです。
胎児の時に浴びたホルモンの影響。妊婦は、食事から気にしますよね。しかし、生まれてからデブにはしたくない。
健康志向より、見た目志向の身近。何かと意識過剰母は、増えたと思います。
出産母の親権は当然ですけど、育ての親として親権を求める同性愛者は解せません。
TVで見た人の言い分は、仕事などで出産母は子育て不充分。夫婦には父親が居る。ならば、私に親権をくれ。
滅茶苦茶としか思えません。再婚せず一人で育てるシングルマザーはどう思うのか。
シングルマザーが立ち上がるほどでないにしても、安易すぎる同性愛者と思います。

手巻き寿司でも抜群の仕事。手巻き寿司、来ましたね。カニマヨとシーチキン、どっちを先に食べるのか。
いつも迷うところです。しかし個人的には、カニマヨが最強。そして、おにぎりのおかか。
世界的には寿司が羽ばたいてますが、おにぎりも世界的と思います。
フォーシームの反転や縫い目の近い部分は、ニュアンスとしてですが余計ややこしくなりそう。
自分で書いた画像を入れれば早いものを、文字表現の利用法ということで。
これはツーシーム、これはフォーシーム。微妙なところは別として大雑把にいきます。
ボールを一回転させれば、握った箇所と真裏、2ヶ所だけシームと言われる縫い目が見えます。
何回転させても2ヶ所の繰り返し、一回転させた縫い目の総数で呼びかたが変わります。

ツーシーム。)( 縦2本の縫い目、もしくは横に倒して握ります。横に倒した文字 〓 イメージとしてです。
どちらで握っても、真裏にあるもう1ヶ所の縫い目は、縦横逆向きになるので、同じ方向の縫い目は計2本。
フォーシーム。)( ここから3時方向と9時方向、どちらも真裏まで返さず真ん中辺りで止めます。
3時方向では ⊂ こんな縫い目。)( この右側の縫い目が左端 ⊂ という感じ。9時方向は ⊃ 逆になります。
どちらも、真裏にあるもう1ヶ所の縫い目は ⊂ ⊃ それぞれ変わりません。同じ方向の縫い目は計4本。ということです。
ただ、綺麗な位置で握る投手ばかりなら、プロの打者は簡単に打ち返します。
握る位置や角度、ボールに充てる指の面積や指の幅など、プロの投手間で訊き合うことも珍しくないです。
知らんブゥ。お!いろいろ説明するブゥ。いろいろ?子ブタも~いろいろ~♪ 歌うな!ブヒィ…。

巧さ、強さ、繊細さ、ユーモア。一流ミュージシャンは、4ツールですか。
清宮選手は、MLBのスカウトから早くも6ツールと言われ、確実に狙われてます。
日本は初戦勝利。全敗と見ていたヘナ予想は早くも外れです。試合開始5分、相手は1人退場。
1人少なくなっても南米チーム。同点に追いつかれた時にはこれまでか…まてまて、エースは負傷温存。
エースが出てきた後半には日本ペース。どこのどなたか新監督の西野さん、カッコいい人を覚えました。
監督交代ドタバタ、初戦開始早々の退場、そして決めた香川。シーソーゲームなど、いろいろ絡んだ視聴率と思います。
間違いなく観てると思われるハリルさん。代表ユニフォームは、ハリルさんの涙に見えなくも。
1次リーグ通過は分からないですけど、1勝したことで西野監督が責められることはなくなったかと。

1次リーグが正解だ!ネットでも頑張ってる人は居ますけど、グループリーグまでフォローすべきでは。
それより、予選リーグと言われていたプロ関係者。プロがそう言えば、訂正しなくてもいいのかな。
一気に16チーム増える8年後、オリンピック本大会競技のように、予選で定着しそうな気します。
細かいことより、際立つ選手はやはりロナウド。ハットトリックの始まりは、キーパーの動きを見透かしたようなPK。
2点目は、回転数が少ない正面からの強烈シュート。サッカーは分からないですけど、変化してるんですかね。
野球では殆んど回転しないナックルボール。球速は遅くも、ヤンキースの松井選手も苦手とした変化球です。
3点目のFKは、まさに超一流。ゴールキーパーは責められないと思います。
そして、昨日のヘディングシュート。世界最高のフェイントを見た感じしました。

またしても「誰でもよかった」女性の次は子供。OK本ID「英英英英数数数数」どう思ってるのか知りたい。
闇サイトの主犯格は自殺。あんなサイトにも彼はウロついてるのか、何かと疑われるのは仕方ないこと。
窃盗犯は、声かけられることを嫌い直ぐ逃げる。詐欺犯は、声かけられれば相手の情報を聞き出せるため喜ぶ。
元警察の方がTVで言われてましたけど、捨てHNは直ぐ逃げる窃盗犯と同じ。嫌がらせHNから同じです。
僕には、分離前から直接噛みついて来ない。噛みついてきた中で彼が居たのか、名乗らなければ分かりません。
いい加減にしないと、弱い人間しか狙えない相次ぐ犯罪者が彼の生活や心理面を証明するようなもの。
とにかく、復讐脳を取っ払わないことには進歩なし。逆上脳から捨てて、スタートラインを意識してください。

自分は絶対正しいと思いたい。自慢さんも彼やOK鳥に共通する部分です。
運営が得意気回答してるだろ!どれを指してるのかサッパリ質問も、gooでは有り得ん妄想がヤバい。
OK鳥の回答前半は、僕を指してます。運営関係者を疑う後半2名は、同じくサッパリ分からない。
俺様は運営じゃない!疑ってほしそうだけど、自作自演疑いはヤケクソ意地の強引。
あれだけ狂った者以外、誰もOK鳥など疑いません。という嗅ぎ回りOK鳥は、詐欺犯のパターンにハマります。
そこをもっと詳しく書いてくれ!再回答しないユーザーばかりは、自慢さんのように飲まれる危険を考える。
俺様の不幸願望が満たされそうなんだ!自己満足まで面倒看れない線引き。再回答しないユーザーが正解です。

実は本当にやりたいことをやれてない。常に人恋しく悲しい自慢さん。僕の次は、運営が八つ当たりターゲット。
と、ここで不幸願望絶好調。そんな自慢さんのネット中毒を見ます。現在の注目ポイントは、巻き込み脳が支配する瞬間。
一人諦めれば、運営に八つ当たりするだろう。面白いように次が読めてくるのは、OK鳥を追ってれば簡単な同類だから。
そもそも、運営内部者がユーザーで居たとしても、非公開の内部事情など書くわけない。
内部告発されたら終わり。あんな質問を運営さんが見れば、間違いなく言われる。が、OKでは有っておかしくないかも。
OK鳥は仕方ない毎度としても、それぐらい自慢さんが考えられないのはどうかと思う。
いよいよOK鳥の妄想へ入ってしまったのか、もれなくついてくる無自覚が表れまくりです。
だから、何度も引き込まれないよう言ったでしょ。真面目に考えたほうがいいと思います。
    • 14
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Despacito♪

ラテンテイストですね。
ラテンを聴くと血が騒ぎます。

>少しでも楽な気持ちになっていただければ幸いです。

余震の度に肝を冷やしてますがW杯は観てます (^ ^)

>お洒落の前に、息苦しさ

あんまりかっちりしてるとしんどいですよね。

>5人兄弟の4番目

面白い位置ですね。
少なくともガチガチではなさそう。

>ザッカーバーグ

Facebookで6兆円稼ぎました。
セキュリティの甘さはお人好しの証かと。

>最近のお勧め映画

あんまり良いのないんですよねぇ。
「海街diary」はほのぼのしてて「パーマネント野ばら」は切なかったです。

>かなり昔に思えます。

心理的に遠ざかってるんでしょうね。

>何でも殺せばいいわけない。

今でもヒトラーのような人間ちらほら居ますね。

>割りきったほうがいいのかも

どう転んでも色んな形の差別はありますからね。

>意識過剰母

見えないバリアは感じますね。

>安易すぎる同性愛者

厳正な個別対応が必要かと。

>カニマヨとシーチキン

う~ん。
ややあっさり目のシーチキンから行きますか。

>握った箇所と真裏、2ヶ所だけシーム

なるほど。
縫い目がくねくね曲がってますから方向によって数が違って来るんですね。

>ただ、綺麗な位置で握る投手ばかりなら、プロの打者は簡単に打ち返します。

軌道が読み易いんでしょうね。

>一流ミュージシャンは、4ツールですか。

それに「深さ」が加われば超一流でしょうね。

>日本は初戦勝利

大迫がどんだけカッコ良かったか。
香川のパスも巧かったです。

>西野監督

手堅い采配でしたね。

>際立つ選手はやはりロナウド

既にロナウドの大会ですね。
190cmの壁が飛んだ上から巻いて入るFKは超人的。

>闇サイトの主犯格は自殺

最初から一人で死んでくれりゃ良いのに。

>自分は絶対正しい

そんな人間居ないし、正しさにすがってる時点で正しくない。

>常に人恋しく悲しい自慢さん

普通にしてりゃ成功者なんですけどね。
キジも鳴かずば撃たれまいに。

おこんばんは。

Don't Wanna Fight♪ What you like, what I like

人間関係に上手くいかない曲のようですが、パンチ効いたミュージシャン。こんな声が出せればいいですね。
alterdさんのモットーは同じくです。若い頃は万引きへ走ったり、刺激を求めるところが違う。
そんな若者がつまらなく思えたことでも、実は楽しいことだったり、刺激の質は変わってきます。
レジ直行の服購入にしても、若いうちはどの服を選んでも、それなりに似合ってしまう。
ジジイになれば、そうはいかない。ちょっとした濃さの違いにも敏感になりますね。
濃さといえば、トランプと北朝鮮の三男。2人並んだインパクトは凄いです。
しかし、首脳会談の実現といっても、トランプと北朝鮮の三男。どう転ぶのか分かりません。

間違いないのは仕草まで研究した成果、よく似た2人の偽物が記念撮影で稼ぎまくったことです。
真面目に本人と間違えた人が何名も居たようで、儲け出す人は突然出てきます。
高級車1台しか持ってない。この車しか欲しくない!車に関心ない!富裕層も様々、何ともです。
緩衝材。昔の話ですけど、彼が出来たのは良かった。その後、どうなったのか知りません。
おかまバーの感想としては、TVで見る人達とは違う。やっぱり行ったんか?白状します。
見た目は、TVの人達と変わりません。が、話しかたは普通の言葉遣いで全然違いました。
キリスト教では同性愛を禁じてる。ごくローカルに留めておけばいいんじゃないですかね。

世界中で同性愛を派手に認めてしまう前に、なぜテレビCMの15秒が高額なのか。流される人々を考えてほしいです。
精子提供で生まれた子供なら複雑。となりますよね。利己しか考えない同性愛者はどうなのか。
出産母には親権、片方の女性には親権なし。当たり前としか思わないけど、片方まで親権を求めてしまう。
それが通ってしまえば、本当に生態系はおかしくなりそうな気します。
パンツいっちょで寝るな!20世紀のアパート。熟睡中の友人の入れ込みは、汚いなんてもんじゃない。
蹴飛ばし起こした者としても、同性愛へ走る人達の気持ちは分かりません。
ポツポツ穴は、ウィングチップと言うのか…オカメ!? ひょっとこは関係ないですか?

デパートが潰れる。6万円のブランド靴は、そうそう売れないです。しかし、ブランド品を宣伝として使わない手はない。
7万円で売りたいところ、利益500円でも6万円とする。高額靴が一つ売れる間、利率高い1万円の靴を10個売っていく。
あっという間です。それでも高額靴に迷う消費者は、どこを迷ってるのか。6万円の靴か新しいスマホ…その辺りです。
スマホ以外にもいろいろあるので、安い靴にしようか迷ってるんだろう…店側の決めつけは見当違いです。
昔よりブランド志向の人が減ってるのも、安い靴を売っていくには後押しとなります。
安い靴は買い換え頻度となるので回転も早くなりますし、自社ブランド持つ店が強いところかと。
ただ、メーカー純正品と平行して、自社ブランド品が並んでることはよくあります。
売り数の条件が達成されない時期が続けばメーカーは撤退。売り場から自社ブランドのほうが消える。

いろんな事情があると思いますけど、昔の営業でも仕入れ値の違いは、ビックリするほどの差がありました。
この商品売ってけば早い…というわけでもなかったり、複雑な事情も会社によりです。
梅、シャケ、明太子。いつから登場したのかシーチキンの美味さも、おにぎりの無敵はおかかです。
コンビニおかかは味が濃い…しょう油を活かしきれてないのかもです。
最後はフォーシーム。縫い目の近い部分で沿うツーシーム、そこから真横に反転させて握るフォーシーム。
一般人が投げ分けても知れたものですけど、プロではフォーシームのほうが球速でます。
オリジナリティとルックス。ルックスと言えばキムタク、笑いのルックスは志村さん。
タレントのオリジナリティでは志村さんと思います。MLBのスカウト間では、6ツール目がタレントになるそう。

5ツールはプレースタイルですけど、大谷選手は6ツール全て持ってると言われます。
日本まで見に来た球団数や視察頻度からしても、あんな選手は居ない。故障離脱は残念です。
早期復帰が望まれる大谷選手も、この方はそれどころじゃない様子。構わず一気…アメリカらしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=9DIRLRjxBg8
井手口のミドルが予選突破決定付け。実力証明の21歳が落選、勿体ない可能性と思います。
メッシやロナウドのベテランと違い、海外の名門チームでボロクソ言われた本田と香川。
WC2ヶ月前の監督解任ということもあり、若手に託したほうが見処は多そうな。
若い選手を揃えれば、若い世代に響きます。ベテラン揃いは、20代後半からの人々を勇気づけられるか。

スポーツに求める人は少なくないので、監督交代がどう出るのか、Jリーグ歴代最多勝監督。
野球バカからすれば、どこのどなたか新監督は変わりません。しかし、サッカーでは1次リーグ敗退と言うのか。
オリンピックでは予選敗退を聞きますけど、野球バカも煩いところは煩い。1次リーグに訂正させていただきます。
そんな野球バカからしても、岡田監督が良かった。なんやかんや言いながら、代表を応援します。
ドイツ、ブラジル、アルゼンチン。んー、いつも強い国が今大会も強そうです。
スペインは、日本の家に住むイエニスタ。座布団? ━━q( ̄(oo) ̄)p━━ イカン…。ブヒィ…。
ラジオのお呼び掛からないですと!? 新聞の番組欄に載らないローカル局なんですかね。
であれば、地元の需要は内輪っぽくも地域が違う姫の需要。アンチでもない純粋なリスナーは貴重と思います。

トチ狂ってナイフ。OK本ID「英英英英数数数数」またしても、他人事と思えないキチガイが出てきました。
彼は、弱そうなユーザーしか直接噛みつくことなく、誹謗中傷サイトなどで無数に書き込む精神異常。
キチガイ犯は、部屋に閉じ籠りネットに入り浸る毎日。人間関係の構築が出来ない苛められっ子。
犯罪者が出てくる度、誹謗中傷サイトライターのジジガキとダブる点が多過ぎます。
亡くなった男性を思えば、無念でなりません。犯人とは、土俵の違いや生きる世界が真逆は明らかな方です。
そういった爽やかな人が刺されて動けない。キチガイ犯は、見下ろすように無言で切りつけた。
このページの締め切り後も返せない。と書けば大人しくなるのか、締め切り後に騒ぐ者には注目です。

しかし、警察官には抵抗することなく取り押さえられた犯人。狂い果てた満足感のような顔がキチガイそのもの。
「誰でもよかった」女性2人も襲い追いかけ回しながら、酷い言い訳の矛盾。あんな巻き込み犯が一番許せません。
ネットの彼にしても、誹謗中傷サイトや他サイトで書き込まれたユーザーは、完全に巻き込まれてます。
が、彼自身に見られてる意識など皆無。そんなことより攻撃してやる!そもそもの間違い。
暗さの極みは、やはりキチガイ犯とダブります。一緒には出来ないけど、他の2名も考えること。
OK鳥も自慢さんも彼との共通点は、こうじゃなきゃ困る不幸願望へしがみつく強引です。
現実を知れ!なぜ、自慢さんは自身へ意識向けられないのか。ネット中毒が幸せとは言えません。

ただ、あなたは分かってやってるんでしょ。OK鳥や自作自演疑い、削除数100超…彼らがまともなユーザー?
苦し紛れに持ち上げてるのは分かります。が、そろそろ誰に認められたのか考えないとマズいです。
といえ、本意であれば好き嫌いの範疇を超えた承認欲求。誰がどう見てるのか、考えてみてください。
そもそも、なぜ彼らは利用停止にならないのか。僕が書いた引用文は見るけど、会社の違いによる事情?
突っ込まれて困るユーザーばかり、また引用されるので書きません。ただ、彼らはOKWAVEでは利用停止になります。
削除数100超のOK投稿を見れば、gooでの勢いにない。本人は、自覚してる筈です。
何にしても彼らは、OK本ID「英英英英数数数数」強烈な1名が居るからといって調子に乗らない。
どうしていきたいのか知らないけど、彼一人に被せとけばいいというものでもないです。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Don't Wanna Fight♪

ク~。カッコイイ!
ノリの良いリズムに魂のこもったシャウト。
B.B.キングを彷彿とさせます。

>モットーは同じ

大谷の試合観るだけでも十分楽しいですからね。

>濃さの違い

同系のシャツに色濃いめのタイとかオシャレですね。

>2人並んだインパクト

強気+駆け引き上手では同じかも。

>どう転ぶのか

核ミサイルの技術は既に持ってますからね。

>富裕層も様々

バンバン豪遊する人やザッカーバーグみたいに社会貢献に使ってくれりゃ御の字ですけどね。

>話しかたは普通

それなりに楽しめるみたいですね。

>ごくローカルに留めておけば

イスラム圏では死刑のとこもあるみたいですね。

>同性愛へ走る人達の気持ち

そもそも、胎児の時に浴びたホルモンの影響みたいですけどね。

>片方まで親権

まぁ、育ての親ってことなんでしょうが
子供はますます複雑。

>オカメ!?

随分昔のことなんで由来忘れました (^ ^;

>ブランド品を宣伝

店のイメージ上がりますからね。

>シーチキン

手巻き寿司でも抜群の仕事しますね。

>おかか

醤油と鰹節が奏でる旨味のハーモニー。

>真横に反転させて握る

ネットで何度読んでも分からなかったのが少し分ったような。

>大谷選手は6ツール全て持ってる

一流のミュージシャンは、巧さ、強さ、繊細さ、ユーモアが必須だと思ってましたが六つもありますか。

>構わず一気

アメリカ人のええとこやね (^ ^)

>本田と香川。

本田は動き遅いし香川はゴール前でパスするし。

>1次リーグ敗退

そこは間違いないでしょうが内容に期待します。

>日本の家に住むイエニスタ。

神戸なら気に入るでしょうね。

>ローカル局

fm千里です (^ ^)

>無念でなりません。

全く同感です。
ですが、そんな素晴らしい方もこの世に居たことのインパクトは計り知れないです。

>「誰でもよかった」

そのくせ女性を狙いやがって。

>なぜ、自慢さんは自身へ意識向けられないのか。

自分は絶対正しいと思いたいんでしょうね。

>ネット中毒が幸せとは言えません。

実は本当にやりたいことをやれてないんでしょうね。

おこんばんは。

Love Somebody♪ You got the perfect image

ジャイケル・マクソンではないですが、ブルース・スプリングスティーンとややこしかったミュージシャンです。
金無くても音楽やれりゃ。セールを気にしない金持ちが居たり、楽しみは幾らでも見つけられると思います。
金持ちの散財がなくなれば、経済の回りは悪くなりますよね。と思えば、当時の僕のような若者も。
服選びも面倒くさくレジ直行、貧乏人が少なからず経済に貢献したのは間違いない。時代です。
その人らしいオリジナル。カバーに頼ってばかりのプロより上手い、カラオケ一般人は幾らでも居ます。
相当な演技力必要。松田翔太のようになりきる自酔より自炊を覚えたほうがいいかもです。
何も知らない若者がやり過ぎを抑えられない、どんなかたちでもプロセスを知ることからと思います。

柔軟性は必須。男性不信ぎみの女性へ軽さだけのおかまバー提案。しかし、これがハマってしまえばどうもならん。
簡単についてけ言う女性はいるけど、二度は行きたくない。この辺りで。
反対派の抵抗。海外は何かと宗教に敏感と思いますけど、LGBTも宗教の域に入るのかな。
とすれば、宗教の自由から派手になるのか。しかし、LGBTの認定に派手さは不要と思います。
女性同士のLGBTが子供を育てたいが為、精子だけ提供され出産。犬猫で我慢すればいいじゃない。
と思うのは、子供に恵まれない夫婦とは、まるで事情が違うから。生態系がおかしくなりそうな気します。
「どんな味?」子ブたんの腹汁だぁブゥ。わっ!案外美味かったり…なんて。ブヒィ…。

気楽に飲めるプライベートの飲み屋。お酌ノリを持ち込むのは、気にしてほしいです。
プライベートぐらい別けろ言ったところで、そんなこと言うなとか面倒くさい。
飲みたきゃ勝手に飲め!最終的には突き放します。というプライベートと別けられないのは酒豪に多いです。
フローシャム。検索開始…買い物サイトの最高値は約6万円。種類は沢山あるようです。
https://blog.goo.ne.jp/sikky36/e/b5cd8038948f7f6 …
この靴の場合、浸水イメージのポツポツ穴が気になるところ。レモンを思い浮かべて唾のような感じです。
実際はそうじゃないと思いますけど、靴ズレしそうな靴にしても、手に取ってみなければ分かりません。
それを目当てに店に行く。そして、ネット購入。店は意地張ってる場合じゃないと思います。

思いっきり利率高い商品を沢山売っていければ、6万円の靴の利益が500円としてもマイナスにならない。
それこそ、口コミ来客増が見込めるネットの逆利用。買い物サイトに勝てる店は、既に実施してると思います。
天才は天才を知る。おにぎりを考えた人は、どんな天才を知ったのか気になります。
欧米の憧れだけでパン食の人も居ますけど、なんやかんや日本人は米ですよね。
パンは、何がどの分量入ってるのか複雑。おにぎりは、そこまでじゃなく、一番の違いはシンプルさです。
海の塩と海苔、田んぼの米。海陸の組み合わせが島国グルメの極みと思います。
しっかり録画録りヤンキース戦、9回まで観たほうがチャップマンのテンションは伝わり易いかと。
https://www.youtube.com/watch?v=WK16h7UhUFo

新人王へ独走と言われた大谷選手のライバルは、チャップマンの出番を増やすほど大活躍トーレス。
スパイクの浮遊なければ、三塁はセーフだったとか。新人選手の一生懸命は、優勝へ繋がることが多々あります。
https://www.youtube.com/watch?v=YBYu5E5eK6Q
サッカー代表の平均年齢は、過去最高28歳。ここ半年間、所属クラブで出場機会なく過ごした21歳の井手口は落選。
29歳の乾は2週間前にトップフォームの状態、井手口が2週間でトップフォームになれるか確証もてない。
落選理由だそうですが、ゼロコンマ何秒で決まる厳しい世界と言う新監督。
WCの大舞台で動体視力をベテラン揃いに求めるのか、言ってることと合わないような。

経験や実績重視、確率論で動くと言われる新監督。計算できない21歳の未知の力、WCだからこそ魅力では。
予選敗退とみます。どうせ負けるなら、29歳より21歳のほうが次のWCですよね。
ただでさえ、WC2ヶ月前の監督解任、前回大会までより応援熱は低いと思います。
いつデザインが決まったのか、雨か涙か何とも代表ユニフォーム。
選手の不満が言われる監督交代、センスないユニフォームになったような。
オープン戦で散々叩かれながら、シーズンが始まれば大活躍の大谷選手。同じようにはいかないと思います。
笑いの特効薬。ラジオはどうです?自爆か!土曜夕方…いつか聴きます、そして聴きます。
人前で話すより漠然としたラジオは難しそう。文字表現より難しい部分もありそうかと。

しょうが焼き美味い!TVはストレート、ネットの口コミも有効。ラジオは、店まで行きたいほど伝わらなかったり。
リスナーの想像力をどう動かすかニュアンスの上手さ、それから声質のいい人も得です。
声質いいと誉められた若者も、ジジイになれば腹から声が…これがイカン。
そんなジジイより、わざと間違ったこと書けば人気上昇。西村京太郎さんが面白いこと言われてました。
苦情が来るだけ注目され本も売れる。釣られたクレイマーということですよね。
まともに相手しちゃいけない種類をよく知ってみえる賢い方と思います。
何にしても、誰でも得られるチャンスでないラジオ出演。alterdさんに敬意です。

捨てHN使う時点で既にトホホ。OK本ID「英英英英数数数数」今件が彼か知らないけど、真っ先に疑われます。
捨てHN以外でも、荒らしが出没すれば疑われるのは彼です。が、羞恥心の完全麻痺から本人は何とも思いません。
ネットで一時的ストレスの解放は可能。しかし、根本的には何も解決されない。
そういった感覚が彼やOK鳥には分からない。自慢さんやゾンビは、外からストレスが伝わります。
OKの問題児2名には、ネットの内からストレスしかない。自慢さんやゾンビと決定的相違点です。
彼に訊きたいのは、1対1で面と向かって言える?僕は、100%言えます。
OK鳥や自慢さんは大人しいイメージ通りと思います。彼の場合、どこまで挙動不審になるのか。

goo運営には、情報提供してきました。根拠を示せ!示してやろうか…そんなん書くわけない水面下。
反応して欲しそうなところも分かるけど、あなたのようなのには意地悪です。
とにかく分別なさの深刻、覗き趣味まで最悪な深刻。他人へ意識向けたいばかりのおバカ脳を変えていかないと。
当然のごとく僕もやられたけど、なりすまし被害の自慢さん。今件の捨てHNじゃない!そんなもん、どうでもいいこと。
いつも、あなたが起点になってます。"みんなで通報してみようか" アホサイト脳から既に深刻。
いちいち匿名性で逃げるから、被害者の皆さんが怒るのは当然のこと。皆さんも何かしら証拠は残してるでしょう。
俺様は見てるぞ!だから、どうした?あなたが見られる立場の警察通報レベルです。

どこまでもあざとい。新設カテゴリにより慌てた自慢さんも悪あがきが酷いです。
邪魔な常連がいるOKには行きたくない!キティちゃまですね。心配しなくても、彼女のほうが避けると思います。
ユーザーはカテゴリから離れればいいだけも、運営はそうもいかない。我慢したgoo運営と思います。
始まってみれば、新設カテゴリのほうが質問数は多い。が、回答数は少ない。全体質問に載らないからと思います。
といえ、まだ始まったばかり。OK鳥、自作自演疑い、自慢さん。彼らは変化示せるのか。
新設カテゴリは、ひとつの答えが出ましたよね。具合悪くなったんでしょうけど、自慢さんはどこまで見苦しいのか。
無神経も過ぎたOK鳥は消える気配なし。自慢さんは、まだOK鳥と舐め合いたい。OKWAVEでやってください。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Love Somebody♪

イケメン、ポップロッカーですね。
日本なら福山雅治くらいですか。

>ブルース・スプリングスティーン

ブルースとスプリングはともかくスティーンがつくとね。

>楽しみは幾らでも見つけられる

私のモットーです。

>貧乏人が少なからず経済に貢献

高級車1台しか持ってない富裕層も居ますから
むしろ、こちらの方が大きいかも。

>プロより上手い、カラオケ一般人

何人も見ました。
詰まる所、オリジナリティとルックスでしょうね。

>自酔より自炊

うまい!(^ ^)b

>男性不信ぎみの女性へ軽さだけのおかまバー

緩衝材にはなるかも。

>LGBTも宗教の域

キリスト教では同性愛を禁じてるようですね。

>LGBTの認定に派手さは不要

反感を煽ってるでしょうね。

>生態系がおかしくなりそう

私が精子提供で生まれた子供なら複雑な気持ちでしょうね。

>そんなこと言うなとか面倒くさい。

はしご酒派に居そう。

>浸水イメージのポツポツ穴

ウィングチップですね。
昔、オカメと呼んでました。
渋いですが葬式には合わなかったなぁ。

>6万円の靴の利益が500円としてもマイナスにならない。

そうなんですか。
デパートが潰れるわけだ。

>おにぎりを考えた人

海苔は勿論、梅、シャケ、明太子を入れてくれた人に心から感謝します。

>チャップマンのテンション

う~ん。
最後はフォーシームでしょうか。
正しく直球勝負ですね。

>スパイクの浮遊

ハハハ。
やっぱりスパイクって効くんですね。

>新人選手の一生懸命

井手口のミドルが予選突破決定付けましたからね。

>言ってることと合わない

井手口もそうですが中島、伊東、堂安、室屋なんかも欲しかったなぁ。

>予選敗退

でしょうね。
とりあえず、ドイツ、ブラジル、アルゼンチンを楽しみにします。

>ラジオはどうです?

さっぱりお呼び掛かりません。
忘れられてるのかなぁ (^ ^;

>誰でも得られるチャンスでないラジオ出演。

留年してまでジャズ喫茶でバイトした甲斐ありました (^ ^)

>どこまで挙動不審になるのか。

トチ狂ってナイフとか出しそう。

>俺様は見てるぞ!

ヒマやからね。

>自慢さんも悪あがき

実は不幸。

おこんばんは。

I'm Not Rich♪

余裕あり過ぎる大富豪の悩みは、退屈な孤独がありがちですよね。凡人の勝てる部分じゃないかと思います。
JUJU。徳永さんから始まった感じのカバー曲に頼るプロは引っ掛かるところ。
カラオケで上手いアマチュアは幾らでも居るので、プロらしく自分の曲を追求したほうがいいと思います。
見た目冷めたやり過ぎが自分の首絞めるのは、何かのキャラになりきったり、要らんこと考えるバレバレが多い。
未だ、ライアーゲームの松田翔太のようになりきるのは、どこにでも居ると思います。
現実との混同を切り離せないなら、せめて幼稚ぐらい切り離してほしい。誰も優作さんの息子にはなれません。
体は女だけどピンクやスカートは嫌い。自力では難しそうな問題抱えた人には、何らかショック療法案など。
トランスジェンダーとは違うものの、おかまバーなど何気なく言ってみる。一緒に行ったんか?この辺りで。

LGBT全体で約8%。そんなに居るんですか?MLBで流行りのGOAT、史上最高とは真逆の温度差です。
差別デモは世界中といえ、派手に認めてしまうのもどうなのか。余剰効果を考えても、個別認定が無難と思います。
同性婚は、性目的の有無。単に気が合ったり、経済的事情だけの人達も居ますよね。
ただ、片方が異性に無関心の場合、元々そうじゃない人への目覚め目論見もありそうな。
つい足を触ってしまった。自分から触らせようとする夜仕事の女性は今昔いますけど、昼夜の感覚ズレかもです。
日本の男は冗談ヘタ。学生時代から先輩・後輩、会社では出世に欠かせないお酌が待ち受ける。
余計なストレス文化が続けば、余裕なくなり遊びもなくなっていきます。
お前、大人になったな!持ち上げられれば気分悪くない。認められた錯覚です。

という僕も錯覚はありましたけど、いつまでも気分良くするわけもない。
今はハラスメントを恐れて減少傾向ですけど、当時の上司や先輩には、ああはなりたくない…沢山いました。
時代に合わせて変化示せる人が正解。が、未だ押し付けがましいのは居るので、若い子達はついてこない。
自業自得だけど、少なくとも線を外さず強く言えば、そこまで若い子達も引かないと思います。
オシャレは靴から。個人的にはオシャレより履き心地、健康は靴からもあります。
これという靴が見つかれば、10万円でも買うと思いますが、高価な靴にピタッと感覚はありません。
ひと言でいえば個人差、靴選びポイントとするのは、柔らか過ぎず硬質でなく、なるべく軽量。

ここをクリアする靴は結構ありますけど、見つかりにくいのが靴に角度は不要、裸足に近い平面です。
ハイヒールの女性の本音は、腰が痛くてしょうがない。という女性を尊敬します。
あんな角度で歩いてれば消耗しますよね。彼女に訊いても、馴れるものだけど痛いものは痛い。
それなら履くな…とも言えず、ヒールのときは、なるべく気を使うようにしてます。
といえ、意味なく転んだり、あの手この手のジジイ。痛さを忘れさせる方向もあります。
頬をつたったのは汗じゃなかった。栃ノ心が白鵬を破った一番、北の富士さんは大変な状態だったそうです。
正常値の普段も、かなりの血圧上昇、頭がボーッとされたと。しかし、血圧測定できる冷静さはさすがです。

栃ノ心は長身ながら、割と足が短く下半身安定の力士。確かに下半身の太さは、凄いパワーを感じます。
胴が詰まった競走馬は、短距離戦向きと言われます。取り組み時間が短い相撲にも、通じるところがあるのかと。
涙と言えば、平成最後のダービージョッキー福永。元号が変わる来年は、誰がダービージョッキーになるのか。
そういう時に強い天才ジョッキー。なんて、どの馬もまだデビューしてない。武豊さんが選ぶ馬に注目します。
NYの3連戦で無安打の大谷選手。しかし、まさか8回登板のチャップマンとの対戦は痺れました。
この時期、8回も9回も投げろと言われれば暴れそうも、チャップマンは大喜びの様子。
今季、ヤンキースとエンジェルスが対戦する可能性は、プレーオフしか残ってません。
大谷投手より豪速球を投げる人類最速の男。何としても、打者大谷と対戦したかったのかな。

ドリブル力のなさ。環境が整わずイレギュラー球に慣れた、野球のラテン系選手と似たような違いかと。
フォワードが裏を取る技術に欠ける。メッシやロナウドは、考えと動きの一致が超一流ですよね。
プロの中でも特に優れた部分と思いますけど、簡単に出来てしまうように見えることから凄いです。
ミッドフィルダーの至宝イニエスタ。野球バカからすれば、イエニスタのほうが言い易い感じします。
分かり易く、かつ、面白く。メールが間怠っこいと、直ぐ電話する者にとって、文字表現の限界はあります。
alterdさんのような思考の柔らかい方は、噛み砕いて書く必要ないけど、堅物だらけのネットが限界です。
笑いは救い。個人的ストレスレベルの自覚として、喋り倒すときに計れますけど、ストレス解消に笑いは欠かせません。
笑いを得られればスカッと単純ジジイも、ネットでストレス解消など無理。捨てHNのヤバい思考力を見ましたね。

真剣にアホ。常に拠り所を探すような自慢さんは、全体思考になく瞬間的な危なっかしさがついて回る人かな。
ブレーキ利かないのは、気性の問題。訴えたいなら、OK本ID「英英英英数数数数」世の為 gooの為でしょ。
「愛について」alterdさんに愛を語る資格どうこう以前、捨てHNなど文句言える資格ありません。
ユーザーランキング廃止は、OK本ID「英英英英数数数数」恥ずかしさに耐えきれなかったgoo運営としか思えない。
アンケート廃止は、やはりOKWAVE会員のOK鳥が元凶か。ゾンビが変化を示し、どう転んでいくのか。
そんなタイミングで、空気読めない荒らし鳥が来てしまった。以後、悪化方向に転がったのは誰が見てもです。
自作自演疑いが質問連発をやめないのは、OK鳥へ意地になったのが大きい。ゾンビの当てつけ質問にも関連してきます。

運営ジャッジからクロとしか思えないものの、自作自演疑いは2つのHNとも元々goo会員。
運営だけでなく、goo会員が解決していくなりフォローするなり、OK鳥は邪魔なだけの筋違いです。
ごく普通のOK会員さんが、gooで自作自演疑いを責めるなら分かるけど、OK鳥など該当者から程遠い。
そんな者にさえ群がるOK会員も邪魔者。彼らが纏めてgooから消えれば、アンケートは残ったのか。YESと思います。
OK広場の締め切り方法を教えろ!問い合わせ常連が何をアピールしたいのか、2名の女性に対して失礼です。
OKWAVEでの質問だけど、分離前には僕も関わった男女。彼女達を晒したい質問意図ですね。
そんなに見てほしいなら、久々にOK広場を見ます。少しは変わったと思えば、本性は変わらない。
残念ながら、あなたに原因があります。始めから分かりきった喧嘩別れも、それはないと思います。

全体質問には載らず、BA選択も不可。締め切り期間が分からないけど、OK広場と同じようなgooの新設カテゴリ。
OK広場は3年後の喧嘩別れ、goo常連の3年後とは。とりあえず、フリートーク下、ノンジャンルトークへ集合かな。
どっちにしても、僕が回答しないのは変わりません。ただ、ブタちゃんページには、いつか登場します。
しかしトークとするより、アンケートカフェなど付加の方向が住み着くユーザーにとって良かったのかと。
が、あれでは文句言えない常連ばかり。自慢さんは、人気になりかけタイミングで新設カテゴリ。
文章の変化は人気OK姫の真似っぽいけど、自慢さんが考えていったほうが良さそう。
とりあえず、邪魔なOK会員を追い出す方向で間違いないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I'm Not Rich♪

レゲエですか。
金無くても音楽やれりゃね。

>プロらしく自分の曲を追求

その人らしいオリジナルあれば最強ですね。

>ライアーゲームの松田翔太のようになりきる

相当な演技力必要でしょうね。

>おかまバーなど何気なく言ってみる。

柔軟性は必須でしょうね。

>個別認定が無難

反対派の抵抗考えるとそうでしょうね。

>自分から触らせようとする夜仕事の女性

こっちが飲んでるグラスを「どんな味?」とか言って飲んだりしますよね。

>会社では出世に欠かせないお酌が待ち受ける。

気楽に飲めるプライベートの飲み屋は必須ですね。

>裸足に近い平面

行き着くとこはそこなんでしょうね。
ケネディが履いてたフローシャム欲しいですが生活レベル合いません (^ ^;

>北の富士さんは大変な状態

白鵬に左上手がっぷり取られてから懸命の寄りでしたからね。

>武豊さんが選ぶ馬に注目

結局、そこなんですよね。
天才は天才を知る。

>チャップマンとの対戦は痺れました。

あちゃ~。
見逃しました(泣)

>メッシやロナウドは、考えと動きの一致が超一流

そうそう。
ズレがほぼゼロです。

>イエニスタ

昔、ジャイケル・マクソンと言ってたやつ居ました (^ ^)

>堅物だらけのネットが限界

悪い方悪い方に取るやつ居ますね (^ ^;

>ストレス解消に笑いは欠かせません。

正に特効薬。

>捨てHNのヤバい思考力

捨てHN使う時点で既にトホホな状況ですね。

>常に拠り所を探すような自慢さん

実は不幸なのが透けて見えますね。

>捨てHNなど文句言える資格ありません。

そうそう。
常軌を逸してます。

>アンケート廃止

運営も遂に見兼ねましたね。

>文章の変化は人気OK姫の真似

どこまでもあざとい人間ですか。

おこんばんは。

All or Nothing at All♪ No I'd rather have nothing at all

JAZZのピアノ演奏の長さは心地いいです。誰が誰やら歌手名が気にならないところもいいです。
時間取り易いので木曜に決めてますけど、ご覧の通り、投稿時間は次を考えて詰めてます。
嫌がらせで持ってきたとしか思えない新着質問の全体ランク。が、誰か一曲入れといてくれたのでシメシメ。
締め切り後には、また全体ランク上位に戻したいんでしょうけど、何にしても一曲入れとけば早いです。
R&B風こぶし。alterdさんらしい表現センス。( ^ (●●)-) 子ブタじゃない!
飛行船とドラゴンズのユニフォーム。OKであったイチャモン質問は、プライスレスを知らない。
alterdさんがリクエストに応えてくだされば分かります。リクエストしてみれば?

車の曇った窓ガラスをなでる女性の手に笑った。眠くなる間延びと違い、笑える間延びは良いですね。
何事もやり過ぎは良くない。時代に合ったことと思います。未だイケイケ、見た目冷めたやり過ぎもいます。
プロ野球で成功する外国人は、こぞって忍を学んだと。外国人が教えてくれてます。
「あなたは病気です」勘弁してくれって感じ、松岡君が一番怒ってるように見えました。
酒癖悪い人は、お酌を待つイライラから面倒くさい。自分で注いでればいいものを若い子は毛嫌いします。
お酌嫌いな僕としても、幹事へのリクエストはジョッキ。注がせたくもないです。
女っぽい男とか男っぽい女の極限形。その人次第の線引きが分かる美容整形、昔より珍しくないと思います。
しかし、トランスジェンダーまでは分かりません。諦めきれないショックを経験した葛藤かな。

生まれつきは少ないのかなと思いますけど、医学的にはどうなんでしょう。
キャッチボールでそこまでやるか。父親と違い、高校球児の爽やかさや礼儀も自然。
今から会社に入っても、即戦力ほどしっかりしてるので、高校球児へムキになるジジイです。
元ヤンは色気作りの上手い人が多いです。が、仲良く見えても男の引き寄せ法。女性同士で利用され易いところです。
「胸触ってもいい?」一方的に親しくなりたい議員など、風俗行ってればいいんです。
進次郎さんぐらいなら、触らせる記者が居て不思議ないと思いますけど、進次郎さんの清潔感から遠い。
せめて面白味を感じさせれば、ここまで騒ぎにならなかったのかも。単に気持ち悪いのはアウトです。

だらしなさが表れてる。足は見られるところ、タイツやストッキングの毛玉は目立ちます。
目から遠い部分は余計注意と思いますけど、容姿の自信にしても臭いイメージ持ちます。
今日は短め…結局、長文になった。体は少し太られたそうですが、熱い北の富士さんの手記が嬉しいです。
25戦全敗、遂に栃ノ心が白鵬に勝ちました。30歳で大関昇進確実の開花を応援します。
筋肉の塊。ユニフォーム着てれば分かりませんよね。野球選手では小柄な立浪さんも、筋肉は凄いと言われました。
更に小柄なアルトゥーベ。どこからあんなパワーが生まれるのか、普通にホームラン打てるスター選手です。
悲しいスターは、薬物使用のカノー。MLBの中でも、簡単に真似できない華麗な選手だけに残念。
日本人選手は疑われにくいと思いますけど、ラテン系選手が疑われ易いのは、国の貧富差にもあると思います。

スポンサーの危機感ハンパない。需要に敏感なNHKのBS、今年の優先順位は大谷選手のエンジェルスです。
なにっ!この後、1:30からエンジェルスの試合!大谷選手の1打席目を観てから寝ます。
しかし、シーズン終盤の放送はチーム事情の傾向。エンジェルスにプレーオフの可能性がなくなればどうなるのか。
今年も9月に優勝争いの可能性高そうな、マー君のヤンキースが最優先となるかもです。
ドジャース野茂、ヤンキース松井、レッドソックス松坂、ダルのカブスも名門チームと言われます。
ユナイテッド香川、ミラン本田。かなり名門ですよね。ここで大活躍となれば、サッカー人気は凄くなったかと。
名門でなくてもイチロー選手のように、飛び抜けた成績残す選手をサッカーでは聞かないです。
代表の試合が有料化となれば、観たい人は観たい人気落ちの時かも。しかし、未来は分かりません。

縦に速いサッカーを目指すハリルさん、ボールを保持したい代表選手。意見の対立に至ったとの記事。
確かに昔から代表は、横パスが多いと思います。メッシやロナウドは、正面から行きますよね。
ディフェンダーにとって、横でモタつくだけ時間の余裕は生まれる。それぐらい、僕にも分かります。
意見の対立内容が事実なら、何が何やらWC2ヶ月に解任されたハリルさんが正解かも。
予選敗退ともなれば、ハリルさんを支持する人が多くなりそうに思います。
WCといえば、スペイン代表の大物が日本に来るんですよね。WC終了後、コスモ子ブたんず…ではなく神戸所属。
神戸ブタ…ではなく、神戸牛にやられる外国人選手は多い。スペインの大物も、美味にハマりそうな。ブゥ…。
監督の重要さを知らないど素人。悪質タックルのアマチュアでも、一番注目される人は監督です。

外に開かれてない人はどんどん狂う。醜い狂気としか言い様ない自慢さん。いい加減にしてほしいです。
秋までには回答終了予定。が、年末までいきますか。相当しつこい人なので、長引くと思います。
法的手段も辞さない!本格的に決行してください。被害者ぶるだの、こっちは悪質タックル受けたような完全被害者です。
これまでも含め、あなたを訴えてやりたいぐらいだけど、生産的とは言えない。運営さんに一任です。
ただ、そんなに苦しむなら、捨てHNを追ってみようと思います。僕は、捨てHNの全文を引用しました。
今後出没したら、削除全文引用してください。と、邪魔な画像だらけの中、残してくれた一つの画像。
加工により中心文は見れないものの、ポイントは残ってます。検索かけて浮かび上がったユーザー。
引っ掛かったのは、あなたにだけお礼なし。他の質問でも、淡白なお礼内容が目立ちます。

事後質問を見ても、何か言いたそうで言い訳めいた焦りっぽい。強引な自己防衛にも見えます。
gooをマターリヲチ。意味不明アホサイト名だけど、半角カタカナ強調もあんな誹謗中傷サイトライターっぽい。
何か事あれば真っ先に疑われるのは、OK本ID「英英英英数数数数」彼のような、見境ない他サイト拡散者です。
彼の天敵OK会員にしても幾ら被害者といえ、魚拓で残すやら他人事じゃない。いちいち、OKへ逃げ込むOK鳥も同じこと。
なぜ、あの人が私に拘るのか理解不能!考えてみれば、今更こう書く自慢さんも不自然です。
シリーズ化質問の始まりと違い、ようやく気づいたと思えば、スマホ投稿やら不幸願望のしつこさ。
女性として辛いのは分かるけど、八つ当たりしない。スマホのほうが何かと探られ易いと思います。
そもそも捨てHNは男性でしょうから、妬み攻撃にしても逆効果を考える。妬みの殆んどは、同性間の感情です。

私のようになりたいのか!乗せられてる場合じゃない。暇なんでしょ!誰が見ても、お前のことやろ。
呆れも過ぎた1070集会メンバーにまで乗せられない。他の舐め合いメンバーも、あなたを利用して他人事にしたい懸命。
彼ら自身を書いた内容で溢れてしまうのは毎度のことです。纏めて疑ったほうが賢明も、あなたも大差なし。
だから、喜んで集まってきます。そんな彼らが、あなたの長所を引き出せるのか。僕らなら可能と思います。
alterdさんのとこにも殴り込み。このページ?2つ目の削除内容が未だ分かりません。
それはそれとして、今件の捨てHNが僕らに乗ってるのは分かるけど、自慢さんに何を求めてるのか分からない。
OKの2名も含め、僕らは貶め目的などありません。綺麗事でなく、gooを考えた継続です。
こっちとしても捨てHNを許せるわけもないけど、自慢さんは完全に視点変えないと飲まれたままです。
    • 1
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>All or Nothing at All♪

ジャズをよく分かってますね。
JUJUにこんな日が来るのかどうか。

>alterdさんらしい表現センス。

ありがとうございます。
分かり易く、かつ、面白くを心掛けてます (^ ^)

>リクエストしてみれば?

いやいや。
ものによっては何か月も掛かりますので (^ ^;

>笑える間延びは良い

笑いは救いです。

>見た目冷めたやり過ぎ

自分の首絞めるのにね。

>松岡君が一番怒ってる

真面目なんでしょうね。

>お酌を待つイライラ

逆に酌されるのが苦手です。

>トランスジェンダーまでは分かりません

体は女だけどピンクやスカートは嫌いとか。

>医学的にはどうなんでしょう。

LGBT全体で約8%らしいです。

>今から会社に入っても、即戦力ほどしっかりしてる

なるほど。
それはいい加減に投げる方がむしろ失礼ですね。

>元ヤンは色気作りの上手い人が多い

確かに。
つい足を触ってしまったことあります (^ ^;

>単に気持ち悪いのはアウト

日本の男は冗談ヘタですからね。

>目から遠い部分は余計注意

オシャレは靴からとか言いますしね。

>30歳で大関昇進確実の開花

インタビュー時、頬をつたったのは汗じゃなかったです。

>ユニフォーム着てれば分かりません

逆に締まってるんでしょうね。

>国の貧富差

野球のスターか食えないかなんでしょうね。

>優先順位は大谷選手のエンジェルス

サッカーがやたら多かったのでマリナーズ戦まだ観てません (^ ^;

>ミラン本田

香川は良い時もありましたが本田が実にトホホでした。

>代表は、横パスが多い

そうそう。
ドリブル力のなさ、パサーとフォワードの息が合ってない。
後、フォワードが裏を取る技術に欠けるとかでしょうね。

>スペイン代表の大物

ミッドフィルダーの至宝イニエスタですね。
三木谷さん好きになりました (^ ^)

>一番注目される人は監督

会社でも店でもトップ次第ですからね。

>醜い狂気としか言い様ない自慢さん

ただの見栄っ張りじゃなかったですか。

>法的手段も辞さない!

真剣にアホですね。

>このページ?

アンカテの「愛について」です。
私に愛を語る資格はないと (^ ^;

←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→