ショボ短歌会

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中51~60件)

maroon5というアーティストのgirls like youという曲が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

maroon5、良いバンドですね。
この曲は軽快なアコギに優しいメロディを歌う優しいヴォーカルがフィットしてますね。
女性のラップも効いてます。
ラスト、希望を感じる良い曲ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/14 02:06

おこんばんは。



Look What You Made Me Do♪



歌詞は、テイラーの天敵 カニエ・ウェスト。MVは、alterdさんの天敵 ヒトラーの演説舞台にダブると揶揄された曲。
カニエ・ウェストはトランプ支持者。先日、テイラーは民主党候補者への支持表明。女性の感情的に思えなくも。
余計ムカつく。どうもすみません。どっちか言えば僕も、とりあえず謝っとけ派です。
男性は状況によりですが、余程おかしな女性でなければ無駄な抵抗はしない。悪くなくても謝っときます。
履き慣れるまでのゴワゴワ感。ジーンズへの拘りある人がちょいちょい居た20世紀。
半年に一回しか洗濯しない色落ちを嫌う人。逆に、色落ち狙いで洗濯ばかりしてる人。そういう人は意地の拘りが多い。
面倒くさいのは、部分的色落ちに煩い人。あいつのジーパンはミスカラー!どこがどうなのか分かりません。
しかし、ソフトジーンズで凌いだ時期があったジーンズ界も、アースカラーの発想は有ったのか無かったのか。

アイツ、結構、頭良い。怪人21面相は頭良かったと思いますけど、同じように逃げ切れるタイプとは思いません。
わざと目立ち欺いたり、お遍路さんに紛れ込んだり、推理小説に出てくる犯人と同じことしてます。
劇場を真似たとすれば、行き先の九州はそうだろうと。推理小説の最終目的地は船着き場。荷台に紛れ海外逃亡。
が、ちょっと沖縄で遊んでから海外…未だ捕まってなければ、そんな感じがしないでもないです。
移送車の様子からしても男性に怯むタイプ。多くの男性が見立て通りの調子コキ、懸賞金ほしさの人達は黙ってない。
個別で動いてた人は結構いたそうですけど、犯人が怖いタイプなら安易に動けないですよね。
顔写真撮影、Facebook載せまで構わず。が、動画撮影では一応顔隠し。無駄に目立ちたがる低身長の典型か。
脅し目的にタトゥー入れた抵抗も男性には通じず、女性を狙うしか出来なかった。としか思えません。

しかし、あんなのより間抜けは2名の警察官です。警察の大惨事として喧騒の中、職務質問しながら逃がしてしまった。
そもそも、通報受けて駆けつけたんですよね。日焼けした姿をTVで観ても、警察官が目の前で疑わずなんて有り得ん。
判断に難しければ、尾行ぐらいつけておく。捜査員の総人数からしても、大阪府警の人達は飛んで来る。
ただでさえ、大阪署内から逃げられてるので、警察官の情報提供に動かないわけないです。
のどかな土地柄を突かれた盲点としても、あまりにも酷すぎる自己判断。全国の警察官からブーイングは間違いない。
警察官の能力もピンキリといえ、警察の信用度を考えてクビにしないとマズいレベルの2名と思います。
ジャスティン・ティンバーレイク。ドSとみました。捕まった逃走容疑者を見つけようもんなら好物に思いそうな。

熱心に匂い嗅いでる。犬は臭いものが好きなので、室内でも静かになったと思えば雑巾。あっという間の逃走です。
色んなサービス仕掛て来る。まだまだ続く中、都会に馴染めずは別としても農業の若者は賢いと思います。
先の先まで読める人。裏の裏は表…今でも言う人はいますけど、表に返すまでには大概あれこれ有ります。
ドラゴンズで新人王を獲った与田さんがドラの新監督。森監督は嫌いな人ではないですが、落合さんの影が何とも。
またしてもジャイアンツの新監督は原さん。与田監督のほうが面白味と思います。
せっかく観始めた。現コミッショナーのアホさも、日本では観ることない素晴らしい選手が沢山います。
普段は捕手のペレスが一塁手。ポストシーズンを諦めたチームでも、必ずスター選手はいます。
https://www.youtube.com/watch?v=XQfrkRi-1m8

オリオールズ球団史上最低を更新してしまった47勝115敗。さすがに、ショーウォルター監督は退任。
第一印象を決めるポイントは人それぞれですけど、個人的にはその人が何度か笑うまで第一印象とはなりません。
監督歴が長いショーウォルターも、笑ったところを見たことない。苦笑いすら見たことない第一印象なき監督です。
データ的には有利。フライボール革命の結果、日本式のバント戦術が激減しました。
やたらホームランが増えた背景には、いろんな思惑があると思いますけど、日本のプロ野球への対抗心もありそうな。
ただ、現在は富裕層をターゲットにするMLBと言われるので、大味な試合を好む一番の理由かもしれません。
というところをアメリカ国民も分かってるようで、身体能力が高い若者はNBAやNFLを目指す傾向にあるそうです。

間違いなく大横綱。朝青龍を追うような白鵬は、学べないバカ横綱としか思いません。
輪島さんが亡くなりました。子供の頃、千代の富士の前の大横綱が好きで相撲を観ていました。
膨大な状況証拠。彼女の携帯を見ることはしませんけど、こっちは普通に中身まで見られます。
逆に、男はパートナーの携帯を見ないほうが無難。疚しいところがない女にバレれば、愛情をやたら疑われます。
出口はそこしか。病中は難しいことですけど、克服者として沢山の出口があることを知ります。
季節の変わり目というだけでも注意点。誰でも季節の変わり目は、脳がついてかない。
それすら、パニックのせいにする悲観的が良くない。夕暮れが早くなる季節は自然現象です。
友達の友達が友達とは限らない。子ブタの友達がトラとは…あっちは揉めたままのようです。ブゥ…。

悪ぶり街道まっしぐら。OK本ID「英英英英数数数数」真面目とクソ真面目、思いやりの嘘と詐欺の嘘。
「嘘」クソ真面目な彼が嫌う言葉にもいろいろあります。とにかく、悪いほうへ偏った思考を少しずつ変えていく。
理論武装の彼にはアイデアもないでしょうけど、全く正しいことしてないから情緒不安定となる。
閃きに乏しい理論武装が同調圧力へ縋りつくから不純な動機を繰り返す。太陽も雨も必要です。
バランスを考えてください。しっかり反省を活かして、藻掻き続ける生活から卒業できれば気持ちは穏やかになる。
穏やかな環境作りが最優先な彼も誹謗中傷サイトライターズの中心人物。不安解消も挽回もできるわけない。
と言ってしまえば、更生は閉ざされる。社会とかけ離れたアホサイトに恥ずかしく思えれば自責。
禁断症状に苦しむのは、好転反応として諦めない。OK鳥や自慢さんも同じことです。

彼らも捨てHNも僕の文章を真似るのが目立つけど、本人から突っ込まれれば困るでしょ。自分の表現で書いてください。
自慢さんなどは難しく考えなくても、周りの人達と何気ない会話から出来るようになれば友人を得られるかも。
欲しかった情報が勝手に入ってきたり、目の前の友人からの情報は確度が高いです。
外見ばっか気にしてチャンスを失う人でしょうけど、友人も居ないから孤独感に悩まされる。
体裁を気にするなら、ネットを練習場としてみる。間違っても、OK鳥や自作自演疑いなどに構ってちゃダメ。
イチャモン通報のせいで、自分の投稿が大量削除されただろ!誰が見ても、頭おかしい自作自演疑いです。
OK本ID「英英英英数数数数」彼も下町キャラを演じたり、少しずつでも堅物を自覚できればいい。
あとは、どう展開していくのか。そこで躓いたんでしょうけど、ヤケクソに壊さないことと思います。

相棒の変態が止めない限り続ける。GW前後までの予定も、デタラメ三昧が急速なババ…イカン。
正体バレバレ!今度は、女性ユーザーが捨てHNの正体と。確証得ないとダメです。
OK本ID「英英英英数数数数」いくつか試した結果、僕への誹謗中傷発信者を突き止めました。
散々やり合ったOK運営も分離の最後は、治安を考えてくれて感謝と伝えられました。
誰が見ても…欠かせないのは運営ジャッジ。goo運営も同じことです。
新規も既存もユーザー審査が必要!自慢さんは騒ぐ前に、自身を知らないとダメです。
削除数は、あっという間の100超。不合格退会者になると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Look What You Made Me Do♪

最早カントリーの匂い全くしませんがカントリー上がりでは最も成功した女性シンガーでしょうね。

>alterdさんの天敵

宗教、思想、民族主義を問わず独善的な人は超苦手です (^ ^;

>とりあえず謝っとけ派

そうでしたか。
まぁ、気難しい女性でなければオッケーかも。

>あいつのジーパンはミスカラー!

趣味の押し付けは悪趣味ですね。

>怪人21面相

あれには完敗ですね。

>男性に怯むタイプ

開き直ったスーパーも女性警備員でしたね。

>間抜けは2名の警察官

私のアホな知り合いも成ってましたからねぇ。

>ドSとみました。

目つきがね。

>静かになったと思えば雑巾

くさやの干物的な。

>農業の若者

モロ天気に左右されますがやりがいあるでしょうね。

>裏の裏は表

選択肢は色々ありますから、そんな単純なもんでもないですね。

>新監督は原さん

中居くんは喜ぶでしょうが野球通は与田さんですか。

>捕手のペレスが一塁手。

アハハ~。
良いなぁ。
あれ、「Flips」というんですか。
ひとつ覚えました (^ ^)

>何度か笑うまで第一印象とはなりません。

おお。
良いとこ突きますねぇ。
私も無表情な人ダメです。

>富裕層をターゲットにするMLB

1%狙いで50%獲れますからね。

>学べないバカ横綱

なんか、片意地張ってるとすら感じます。

>男はパートナーの携帯を見ないほうが無難。

もし、浮気の証拠が見つかったら人生最大のショックだろうなぁ (^ ^;

>沢山の出口がある

そうなんですか。
それも重要なポイントですね。

>あっちは揉めたまま

そうなりがちなんですよね。

>誹謗中傷サイトライターズ

なんか漸く凍結されたみたいですね。
実に「ザマミロ」です。

>何気ない会話

それが出来りゃこっちのもんですけどね。

>相棒の変態が止めない限り続ける。

いや。
「変態」とは書いてませんが (^ ^;

>削除数は、あっという間の100超。

哀れ錯乱自慢中毒。

お礼日時:2018/10/12 01:47

18歳男です。


一気にばっと思い浮かびました。好きな曲は60年代系かなぁ、
聞きやすいし、口ずさみやすい。
The Beatles
i will、if i fell
The Beach Boys
i get around
The Monkees
i'm a believer
The kinks
you really got me
あと尾崎豊
i love you

alterd1953さんすごいですね!どんなコメントにも丁寧に対応されていて。3年ってすごいです。一生続けるきですか!?ってくらい、、、
その精神尊敬します(._.)
ぼぶまーりー私も大好きです。歌詞が社会へのメッセージになっていたり、そろのジョンレノンや尾崎豊と似た匂いがあるような。社会批判をしたものはろくな死に方をしないのは皮肉な社会ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそとはそとさん、こんにちは (^ ^)
まだ18歳ですか。
私はまだまだ精神的に不安定な頃でした。
ロックやジャズなどの音楽にどれほど救われたことか。

>The Beatles
i will、if i fell

タイトルは知りませんでしたが有名な曲ですね。
初期ビートルズらしい初々しくて優しい曲です。

>The Beach Boys
i get around

この曲もタイトルは知りませんでしたが有名ですね。
ジャケットのまんまですがサーフィンにどんぴしゃです。

>The Monkees
i'm a believer

これも有名ですね。
当時、ビートルズに対抗して即席で作られたイメージでしたが
なかなかどうして、曲も演奏もクオリティ高いです。
忌野清志郎による「Daydream Believer」のカヴァーも良かったですね。

>The kinks
you really got me

これは渋いとこから来ましたね。
ギタリストの友達が好きなバンドです。
ヴァン・ヘイレンのカヴァーもナイスですね。

>尾崎豊
i love you

これまた渋い名曲。
Jポップでこの人を超えるピュアな男性ヴォーカルは未だ登場してないのでは。

>alterd1953さんすごいですね!どんなコメントにも丁寧に対応されていて。

ありがとうございます。
死ぬまで音楽好きの善良な人間でありたいです。

>一生続けるきですか!?

一週間、回答が全く無ければ強制的に締め切られますが
相棒の回答者が止めない限り続けます (^ ^)

>ぼぶまーりー私も大好きです

それまでブラックミュージックの男性ヴォーカルではスティーヴィー・ワンダーが1番好きでしたがボブ・マーリーが抜きました。
まぁ、レゲエをブラックミュージックで括ってしまうのも微妙ですが。

>社会批判をしたものはろくな死に方をしないのは皮肉な社会ですよね。

どう転んでも社会的少数派ですからね。
でも、ホームレスになったり、孤独死する人たちも居ますから
自己表現出来ただけでも人として幸福であったのではないかと思います。

ともあれ、ご回答ありがとうございました L(^ ^)

お礼日時:2018/10/05 16:28

おこんばんは。



行くぜっ!怪盗少女♪ Are you ready?



ワイルドカードゲームで勝ち残ったヤンキース。地区シリーズでは、ももクロパワーのマー君に勝ってほしいです。
「オレ悪い?」あんたが悪い!と言われれば、そうか…ごめん。どこが悪い?人により展開が変わってきます。
前者の場合、とりあえず謝っとけの人が多い。一方、ちょっと可愛いとこ見せておきたい確信的はわざとらしいです。
チノパンと半々。ジーンズより履き心地の柔らかさだったり、カラーが増えたのもいいですよね。
タトゥー入れる人は自信ない人が多い。逃走容疑者は山口県で逮捕。パン食いながら静岡予想など方角から違う。
しかし懸賞金かけられてから、名古屋で見つけたら絶対捕まえる言う男性は多く居ました。
「中身で勝負じゃ」女性の視線を気にし過ぎがよく分かる低身長は少なくないです。
縁ある女性は一人しか居ない。とできれば、それほど気にすることないと思います。

「ソーシャル・ネットワーク」纏めて映画を3本観ました。今やネット上で生活する時代だ!
パーティーの勢いで放ったものの、警察が入ってくるとは思いもよらず保釈金。
Facebook経営側の言い分が多い内容と思いますが、なるほどノンフィクション映画です。
「月に囚われた男」お前は誰なんだ!コピーに囚われた主人公の苦労も、クラシックから急に盆踊りへ変わったよう。
なんちゃってラスト感が何ともですけど、制作側はコピーでない大谷選手に今は関心大じゃないですかね。
「パーフェクトワールド」面白い言う人のお薦めで、1960年代が舞台の映画を観ました。
ケビン・コスナーと言えば「ボディガード」今回は脱獄犯として真逆も上手い役者さんと思います。

晴れた日にお気に入りの道を歩くだけでも楽しい。犬にもお気に入りの散歩道、マーキングの異変時などは敏感です。
いつも同じ景色でない人間の散歩道も面白さはありますよね。とにかく、コンビニの入れ替わりは早いです。
他人に自分の人生の重点を置いてはいけない。便利な時代になれば他力の割合増、豊かな国ほど他力が増えてくる。
貧困国では自立心の強い人が多い。将来的には、そこらへ海外旅行を計画してます。
alterdさんは、話をよく聞くことが出来る方が伝わってきます。僕の場合、聞きながら喋ることを考えてしまう。
こっちが喋ったほうが早くない?と思える人には、特に聞いてない…なんてこと本人には言えません。
なんだかんだ言って組織はトップ次第。監督はチーム単位で済んでも、現コミッショナーはどうなのか。
今季のMLB観客動員数は、15年ぶりの落ち込み。1試合平均3万人以下まで減ったそうです。

優秀な前任者のセリグさんに勝ちたいとしても、投げない四球など現コミッショナーが悪いです。
時間短縮策の結果、逆に試合時間が長くなった去年。今年も継続は全く無意味です。
フライボール革命にしても、三振かホームランの打者が多くなるだけ。やたら飛ぶボールに変えた失敗です。
歴史が深いヤンキースの今季本塁打数はチーム歴代1位を更新。飛ぶボール仕様は明らかです。
一振りで決まる試合が増えれば、監督のヘッドワークなんかあったもんじゃない。
レギュラーシーズン162試合目の最終戦。優勝争い全4チームが10得点以上で大差勝ち。やり過ぎです。
打てば勝てるいう共通戦術が面白いわけないので、現地の野球ファンは離れていきますよね。
古き良きMLBへ戻したい!という思惑でしょうけど、トランプっぽい現コミッショナーと思います。

懸賞金を横に振る所作も気に食わない。外国人力士への処遇としても、稀勢の里には言いたい放題。
相撲協会も関係者も千代の富士を知らない人達ではないので、白鵬のアホさを持ち上げるのは滑稽です。
白鵬の全勝優勝に文句なし!理事長が持ち上げるから良くない。立ち合い張り手とダメ押しが文句なしのわけないです。
筋違い貴乃花は組織人として向かないと思いますけど、時代錯誤の相撲協会もどうなのか。
どんどん外部の人達が入ってかないと、いつまで経っても整備されない相撲界では。
国技館内には相撲教習所。が、卒業式と入所式は同日。何かと面倒くさそうな相撲協会に感じます。
驚異的な繊細さ。男はチマチマ細かく嫌われても、女の直観力は計算された細かさ。
男の視界は大雑把、女の視界はきめ細かい。普段から積み重ねるストーリーが男と違う感じします。

ムキになって怒ると負けと知るべし。物事によりといえ、男性がムキになれば大概は可愛くない。
相手もムキになれば別ですけど、そうでなければ相手に余裕を与える。第三者となる周りの人達もアホにする。
ここで引ける人とクソ意地へ縋りつく人で明暗。しつこい性格と見られるクソ意地には何も良いことない。
自分を納得させたい拘りを追うことから既に客観性を失った状態。自己満足を得られても嬉しいものではないです。
時々、自分をモニタリング。パニック時はモニタリングが日常。何かショックが起きればキッカケとなり易いです。
自分のスタイルを持ってる者の強み。ちょっとお訊きしたいブゥですが。なに?変態には訊いてないブゥ。
そうかね。子ブたん誉められたブゥですか?6歳のブタが訊いてます。ブゥ…。
詳しく書くと友達失うリスク。書かなくていいですよ。同じようなユーザーは何名もいます。

やつらは、基本、読解力乏しい。1070集会など、alterdさんが言われる通り、よく見りゃ分かること。
正体を隠す捨てHN!自慢さんと戦う捨てHN、よく見なくても僕じゃないのは分かる筈です。
とにかく、自慢さんは動機を探ったほうがいい。が、不幸願望を抑えられない1070集会と同類では難しい。
浮気嫁、死別、全く女性から相手されず。3名のどれかが捨てHNの正体と見るのが妥当です。
お前のような腐った女に見下されたくない!3名とも、そう言いたいんじゃないですか。
OK本ID「英英英英数数数数」一番怪しい。でなければ、彼のせいにしたいのが捨てHNの正体。
と書けば、このページの締め切り後予想として、またしても僕のせいにしたがる。

前回は両者の不幸願望が一致、簡単に信じ込んでしまった自慢さん。こっちは、アホな両者を面白く見るだけです。
という僕が直接絡むことがあれば、捨てHNのようにバカな展開にはならない。ストレートにしか対峙しません。
となれば、自慢さんは泣くかもしれません。少なくとも逃げちゃうのは分かってます。
泣かせる目的もないので出ていくこともないけど、自慢さんと捨てHNの戦いは何も解決されず繰り返すまで。
幼稚合戦で終わるのは捨てHNに問題あります。チマチマ感情的に絡まり空回り。だから、回りくどくなる。
どうストレートに書いていいのか分からない捨てHNは、自慢さんの投稿コピペがパターン。
無策に追い込まれた表れです。そんな客観性もない捨てHNに対して、自慢さんも要らんことまで反応しない。
good数を気にし過ぎるから、あり得ん削除数ページとなる。あんなもん、自作自演goodと返してやればいいんです。

サイコパス度高し。と言われれば、OK本ID「英英英英数数数数」幼稚な彼は喜びます。
ヤンキーに憧れる子供と同じだけど、悪く形容されることが誉め言葉となります。
が、逃走容疑者のようなのとは一緒にされたくない。只今、自転車にて全国横断中!残念ながら、全く同じノリです。
性格でまくりは、顔を隠し続けた移送車。なんで今更…目先の欲だけで存在する人間が見て取れる逃走容疑者。
OK鳥にも共通するけど、他に彼らを追う人が居るとすれば、タブるところ多しと見る筈です。
共感性に乏しいので治癒は困難。自己愛性パーソナリティ障害。ややこしい人も居ます。
ここまで来れば、どれが一番マズいのか。3名とも不幸願望へハマったときには、激しく同意の共感性を放ちます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>行くぜっ!怪盗少女♪

特にアイドルには興味ないですが、なんか、ももクロだけは好きです。
そういえば、マー君も好きでしたっけ?

>ももクロパワーのマー君

あ。やっぱり。

>とりあえず謝っとけ

余計ムカつきますね。

>ジーンズより履き心地の柔らかさだったり、カラーが増えた

ジーンズの履き慣れるまでのゴワゴワ感がね。
チノパンのアースカラーは上と合わせ易いです。

>逃走容疑者は山口県で逮捕。

丸刈りにして「日本一周中」とか、アイツ、結構、頭良いですね。

>縁ある女性は一人しか居ない。

そこに気付くかどうかですね。

>今やネット上で生活する時代だ!

Napster作った男を演じたジャスティン・ティンバーレイクも良い味出してたでしょ。

>なんちゃってラスト感

確かに (^ ^;

>「パーフェクトワールド」

ハッキリ覚えてませんが、良く出来たSFだったような。

>犬にもお気に入りの散歩道

熱心に匂い嗅いでますよね。

>豊かな国ほど他力が増えてくる。

SNSもそうだけど、色んなサービス仕掛て来ますからね。

>こっちが喋ったほうが早くない?

先の先まで読める人居ますね (^ ^;

>15年ぶりの落ち込み。

せっかく観始めたのに困るなぁ (^ ^;

>投げない四球

仕切りのない相撲のような。

>フライボール革命

データ的には有利みたいですが野球が大味になりそうですね。

>トランプっぽい現コミッショナー

脱税疑惑では退場しないでしょうね。

>白鵬のアホさ

間違いなく大横綱ですが「心」がね。

>女の視界はきめ細かい。

膨大な状況証拠。

>ムキになれば大概は可愛くない。

むしろカッコ悪い。

>パニック時はモニタリングが日常。

出口はそこしか無さそうですね。

>子ブたん誉められたブゥですか?

強固な意志は感じますね。
かといって頑迷までは行ってないし。

>同じようなユーザー

友達の友達が友達とは限らないですからね。

>読解力乏しい。

共感能力も乏しい。

>悪く形容されることが誉め言葉

悪ぶり街道まっしぐら。

>顔を隠し続けた移送車。

素の自分はただのチンピラ。

>どれが一番マズいのか。

能力高くて性格悪いのと、能力低くて性格も悪いですか。
う~ん (^ ^;

お礼日時:2018/10/05 05:09

おこんばんは。



Am I Wrong♪



あれほど流行ったジーンズの勢いにない現代も、20世紀のジーンズショップではよく聴いたような曲調です。
パワフルで個性的かつ人間味を失わない素晴らしい人。タトゥーさえなければ…という人も少なくないです。
ラグビーWCの日本開催で海外選手のタトゥー隠し。海外選手は、日本でのイメージ悪さに理解示す方向のようです。
言葉が分かれば良い。笑いながら貶す人ではないですが、ノリ良い洋楽でも際どい歌詞の曲は何ともです。
普段、辛口の人に押されると嬉しい。押した人が分かるんですか?よく分からないFacebookですみません。
LINE外し。何か形容はあると思いつつ、そう言うんですか。SNSも種類が多く、分からないことだらけです。
男は気にする。元々あった毛がなくなったハゲより、低身長のほうが劣等感になり易いと思います。
高身長のやつの方がおおらかで付き合い易い。高身長はペラペラ喋るタイプが分かりにくいことはあります。

とりあえず、スタートラインには立てる。そうなんです、遅れを取るような日々から脱することが大事なんです。
健康が当たり前の者からすれば、突然の異変に覚悟が難しい葛藤と戦い続けます。しかし、諦めが肝心。
虚脱感に落ち込むものの、力が抜ければ肩コリ解消。ブルーハーツじゃないけど、なるべく小さな幸せを集める。
悪いことばかりではないプラス思考も大事です。ショートカット思考でパニック克服は難しいと思います。
弱い者いじめの本能。苛めっ子は快感のぶり返し。苛められっ子は復讐心。10代の過ごしかたが分かる人は居ます。
生活守る為の仁義なき戦い。意味分からん親族タレントなど観たくないです。
話をよく聞いて的確な相槌を打てれば良い。なんか喋ってればいいや…いい加減タイプを自覚。
普段、話をよく聞いてもらいたいとは思いませんが、よく聞いてくれてる人には素直に嬉しく思います。

利己9利他1でもないよりマシ。死刑執行カルト教祖はどうだったのか。利他ゼロでは頭を巡ることもないですよね。
サッカーの無回転シュートと同じ。縫い目まで見える低速ナックルボールと言われますが分かりきった低速。
変化しないと大きなホームランを打たれます。カーブも狙われてれば同じですが、ナックルカーブという球種もあります。
打球の変化に関して、こんなヒットは見たことない。ルール上、ファウルとならないのは知らなかったです。
https://www.youtube.com/watch?v=TYFYurv6qwk
しかし残り3試合か4試合の中、NLはどのチームが優勝するのか、ワイルドカードの2チームはどうなるのか。
ALはヤンキースとアスレティックスが1試合で決まるワイルドカードゲームの本拠地開催争い。

ALの残り試合の見所は2チームの争いも、NLは東地区のブレーブスしか優勝は決まってません。
中地区と西地区は、かなりややこしいことになってます。ちなみに、監督がキレたバックスは消えました。
やっぱり監督がキレちゃったらマズいですよね。ポストシーズンで平野投手を観られないのは残念です。
場所後の緊急手記と思いますが、相撲協会と貴乃花について北の富士さんが書かれました。
知名度や人気において勝てる現役力士も居ないだろうが危険な男でもある。日馬富士問題以後、奇妙な言動が多い。
今でも部屋力士の転籍先の親方が知らないって奇妙は続いてますよね。北の富士さんは協会も問われてます。
本人と会って説明すべき。世間には、しっかり説明すべき。貴乃花が言う揉み消し話が本当なら一大事になりかねない。

真相解明が早急とのことですが、どっちもどっちの感はあります。とにかく、貴乃花は順序違いがマズい。
退職届ではなく引退届では受理できない。意地になるだけ相撲協会も怪しいと思います。
曙や武蔵丸と競う若貴兄弟。相撲人気は凄かったです。以後、人気低下の元凶はクビ朝青龍。
長く続いた低迷期は、あんなバカ横綱を持ち上げ続けた相撲協会にも問題あります。
大したもんだ!白鵬の全勝優勝に手放しの理事長もどうなのか。稀勢の里との一番では立ち合い張り手。
公に注意された白鵬は、絶対やっちゃダメですよね。張り返さなかった稀勢の里は偉いと思います。
外国人力士は持ち上げておけ!国の介入はあるのかどうか、もう少し世間を考えてほしいです。
現在の相撲人気は、琴奨菊の優勝に始まり稀勢の里が横綱昇進。朝青龍化した学べない白鵬人気ではないです。

特に若い頃。直観力など到底敵わず、いくつになっても男は女よりアホです。まだ、そんなこと言っとるの?
耳が痛いことへの切り替えなど、上手いこと押しが強い。男性では単に怒ったようになりがちです。
その分野のトップ次第。課長が代わるだけで職場の一変は珍しくないです。
新しいことしたいのは分からなくないものの、前任者への対抗意識が強い権力者ほど掻き回す傾向にあります。
ふっと肩の力を抜くコツを知らない。緊張感の継続は必要ですけど、客観性を失うまでの可愛げなさはマズいと思います。
苦しい自己弁護。3歳ブタが今では6歳。新設カテゴリでもマイペースは、コスモ子ブたんらしさです。
コスモポリタンじゃないブゥ。ナポリタン?スパじゃないブゥ。イタリアン?子ブたん星人だぁブゥ。
もーええわ!どーもありがとうございました~ブヒィ。なんでブタと漫才かな。ブゥ…。

過去の自慢と現在の愚痴&プチ自慢。OKも2つのカテゴリを見ますけど、さっぱり分かりません。
何が言いたい恋愛質問なんだ!gooのゴロツキにしても、キッカケ回答していけばいいこと。
支離滅裂な文脈から読み取れることは少なくないので、本心を言わせるなど展開していくことと思います。
OK本ID「英英英英数数数数」、OK鳥、自慢さん。どれが人として一番やばいタイプが分からんくなってきました。
普通に考えれば、誹謗中傷サイトライターズの中心人物。父親として変わる気があれば難しくない筈です。
次にやばそうなOK鳥の病は深刻そう。ただ、本人は病名を自認してるだけマシと思います。
と、ここで一番マズそうに思えてくるのが、相模原のキチガイが診断された自己愛性パーソナリティ障害。

そこらのユーザーが自慢さんの病名と書いてます。が、自慢さんには少しぐらい自覚あるのか。
未だ元メンヘラどうこうの自慢さんだけど、現メンヘラと見られる人が言えたもんじゃない。
自己愛性パーソナリティ障害。決定的も今更ながら、ダメ押しとなりそうな投稿を見てしまいました。
自分は孤独者と思う!素直でいいと思います。友人が少ないわけじゃない!要らんことは書かない。
というOK鳥の質問への回答内容。私は一人で居ても常に愛で満たされてる!止まらない幼稚連発の無神経は露。
パートナーと出会って以来、OK鳥のような心貧しいバカじゃない!そう言いたい自慢さんに気付いてください。
心底汚い自己愛ババ…イカン。自ら苦しい状態を示すOK鳥に対して、よくあんな回答できると思います。

他の質問にしても、いつもと様子が違うOK鳥。QAサイト内以外の普通の話題。が、自慢さんは出てこない。
自慢できそうな質問内容ではないからです。OK鳥は、自慢さんを踏み台にできるかどうかと思います。
「自分の愚かさを知っているのが賢者」誤魔化し利かなくなった愚者のアピールとしか思えません。
旦那礼賛があってヘナヘナ。呼ばれたよう…いやいや、器どうこうパートナーは受け入れたのではなく諦めた。
今ではあまり聞かなくなった事なかれ主義。冒険を恐れる男は浮気の心配不要。
が、溜め込むより諦めてしまえ。妻に対して肯定しとけばいいだけが本音。自分さえ割りきり男の冷たさに多い。
よくあるパターンが当たってれば、愛と錯覚するのは単なるバカ女です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Am I Wrong♪

「オレ悪い?」と聞くだけマシなような。

>ジーンズの勢いにない

私もチノパンと半々になりました。

>タトゥーさえなければ

あれ本物でしたか。
タトゥー入れる人は自信ない人が多いみたいですがメッシも自信ないのかなぁ。

>押した人

分かります。
閲覧の範囲もカスタマイズ出来ますしよく出来てます。

>LINE外し

まぁ、仲間外れはどこでもありますよね。
私も感じ悪い人はブロックしますし。

>低身長

「中身で勝負じゃ」とはなかなか思えないみたいですね。

>ペラペラ喋るタイプ

中身のないタイプでしょうね (^ ^;

>小さな幸せ

晴れた日にお気に入りの道を歩くだけでも楽しいです。

>10代の過ごしかた

いじめるにせよいじめられるにせよ他人に自分の人生の重点を置いてはいけません。

>親族タレント

ネタが乏しい証拠。

>よく聞いてくれてる人

まぁ少ないです。

>利他ゼロ

利己12、利他-2のやつも居ます。

>こんなヒット。

え~!?
一旦出ても野手が取った位置が中ならヒットなんですか?

>監督がキレちゃった

あらら。
なんだかんだ言って組織はトップ次第ですからね (^ ^;

>揉み消し話

ぷんぷん匂います。

>立ち合い張り手。

またやってましたね。
個人的には懸賞金を横に振る所作も気に食わないです。

>直観力

驚異的な繊細さ。

>単に怒った

ムキになって怒ると負けと知るべし。

>前任者への対抗意識

手柄立てたいんでしょうが間違えると部下がえらい迷惑。

>客観性を失う

時々、自分をモニタリングしないとね。

>新設カテゴリでもマイペース

自分のスタイルを持ってる者の強みでしょうね。

>さっぱり分かりません。

詳しく書くと友達失うリスクあるので止めときます (^ ^;

>支離滅裂な文脈から読み取れる

やつらは、基本、読解力乏しいんです。

>誹謗中傷サイトライターズの中心人物。

サイコパス度高し。

>自己愛性パーソナリティ障害。

共感性に乏しいので治癒は困難かと。

>友人が少ないわけじゃない!

上辺のね。

>心底汚い自己愛ババ

核心突きましたね (^ ^)

>事なかれ主義

そして都合の良い旦那ですね。

お礼日時:2018/09/28 06:06

再登場です。



Just You and I♪



たくさんの人々へ影響力を放ってきた歌姫。MVではないですが、short ver. ということで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Just You and I♪

Jポップが生んだ偉大なエンターテイナーでしたね。
パワフルで個性的かつ人間味を失わない素晴らしい人でした。
ファンによる新聞のぶち抜き感謝広告にも驚かされました。

お礼日時:2018/09/21 07:14

おこんばんは。



It Wasn't Me♪ What do you want, man?



プレーオフの可能性なくしたチームは若手起用。出番が減ったベテラン…いやいや、MVはヤングではないです。
子ブタさん!? 子ブたんですブゥ。子ブ子ブ言うんじゃない!ブヒィ。ブヒィブヒィ言うんじゃない!
Facebook「いいね!」価値ありの記事を見ます。少なくとも、gooやOKのポチッと数とは違いますよね。
やり始めはミニ同窓会。LINEではグループが出来たり、ややこしい大人同士の感情になり易い。
よく聞きますけど、出席どうこうLINEでやらなくてもいい。が、同窓会をキッカケとして展開。
そういうのを避ける為にも、メールだけで充分。LINEはやりません。
あんなのすぐ捕まるだろう。デブを幾ら突いても堪えやしない。ハゲは自虐で返してくる。しかし、チビは傷つき易い。
足のタトゥーは低身長の劣等感、苛められっ子の復讐心。とすれば、特有のしつこさは間違いないと思います。

そういうのは、男女とも面倒くさく相手にされない。男性相手は怖い、女性は弱く性欲も満たしたい。
性暴行を繰り返す動機と思いますけど、女性には脅威も多くの男性からすれば、苛めたくなるタイプじゃないですかね。
静岡逃走説は、西か東か東だろう…名古屋は目立つ、静岡辺りが無難。パン食いながら根も葉も内輪話です。
パニック障害は、健康が取り柄のアホなりに何としてでも克服。不死身ぐらいの意志で克服しました。
病前は刺激ない日々が続けば、飽きたとか毎日が面白くないとか、自分がつまらない方向へ行きがち。
生きてるだけで丸儲け。さんまさんではないですが、健康だけで丸儲け。単調な日々でも、つまらないとは思いません。
車体が大きい分、気も大きくなる。くだらんのは、高齢者マークにまで指立てるトラックドライバー。
格闘技好きでしょうけど、パートナーの軽自動車運転時などは大人しくなる、と言われたりするトラックドライバー。

乗用車の視界を知らないわけでもないオラオラが、高齢者マークまで威嚇して何が面白いのか恥ずかしい限りです。
出版元のねつ造。地上波TVの視聴率狙いと似たようなことと思います。
ここで登場した世界的スターとは!必ず、CM突入。いちいち待たされるのが鬱陶しく観なくなりました。
臆病プラス口下手。なんでもかんでも絡んで来る人の脈絡と思います。情報量に欠けるから、勘に頼るしかない。
やはり苦しくなりヤケクソ。臆病をクリアしても、誰でも完全とはならず永遠ではない。
口下手のほうは、一時の恥をクリアできれば継続性。恥かいても笑い者にする人ばかりではないです。
利己8、利他2は息苦しい…とも思わなくなったジジイは、状況を考えて割合も変えます。

斜めに速いチェンジアップはカーブに比べてということですけど、カーブより低速の投手はまず居ません。
78マイルのカーブを投げるヘルナンデスの場合、チェンジアップは80マイル以上は出ます。
わざと球速落とすにしても、80マイル以下は投げないと思います。カーブは横に曲げたり縦に曲げたり。
チェンジアップのほうが軌道は読み易いです。剛速球投手の速球速度が落ちてきても、変化球はそこまで変動なし。
という投手も多いですが、67マイルの球速は打撃練習…始めから低速が分かってても打てないナックルボールです。
プロの打者でも当てられない空気抵抗のナックルボーラーは、天気予報に敏感と思います。
https://www.youtube.com/watch?v=sl4k-4kM054

ワイルドカード争いが見逃せない9月。1チーム進出時にはライバルチームへの感情が多かった。
しかし、2チームに増えてからチーム内でややこしい感情が多くなったような。カーディナルスは、7月早々の監督交代。
ヤンキースは、投手セベリーノが捕手サンチェスへ不満。バックスは、監督が選手を貶すような発言連発。
ALは、余程のことがない限りヤンキースとアスレティックス。NLのほうが熱いです。
根が優しい北の富士さん。病人へ「頑張れ」は禁句。稀勢の里にも頑張れとは言わない。さすが北の富士さんです。
しかし、白鵬のダメ押しは今場所も見られると。更に、最後の塩の際にも胸の汗を拭かず。
対戦力士は気にするだろうとのことですが、北の富士さんが書かれたように、審判が注意したほうがいいのでは。

男の暴言は許しても女は許さない。おかまなどややこしい人は別として、この世には男と女しか居ません。
そう考えることも出来ない人であれば、女性ならではの賢い部分すら否定すると思います。
多くの女性の冷静さは、男性には作れない空気感。そういった部分を頑張ったところで男は女よりアホです。
日本人は上が決めた方が良い。丸く収まりますよね。権力者次第ですけど、風潮は変わってくるかもです。
スポーツ界など、あれだけ分かり易い権力乱用は、どこの世界でもあると思います。
可愛げのある範囲。昔から変わらないことながら、特に今の時代は可愛げない人の立場が苦しくなり易いです。
憎まれ子ブタ世に憚る…ではなく、憎まれっ子の開き直りも結果が見えてないのはその人だけ。という場合も少なくない。
コツコツ進められる人のほうが最終的に勝つ可能性は高まります。桃栗3年子ブタ8年。まだ、6歳か…。ブゥ…。

チヤホヤされた過去を取り戻したい。今でもチヤホヤされる私の美しさを知らないくせに!と返されます。
成功自慢仲間が居るOK。分離前からのユーザーですか?ゴロツキ老人と同じく分かりません。
無自覚な自己愛性パーソナリティ障害者ほど危険人物。相模原のキチガイがそうですよね。
ユーザー数の差としても、OKのほうが合いそうな自慢さん。そういう人を言うこと聞かせよう思えば持ち上げておく。
肯定者は否定者へ援護攻撃。思い込みに縋りつく自己愛の意識は偏り、自分に都合悪いことはデタラメ攻撃。
逆に、都合いいことは完全デタラメでも信じ込んでしまう。というところに関して、自慢さんを助けたいとは思わない。
ざまみろとも思わないけど、騙され易い女性の典型です。そんな自慢さんが出来ることとして。
恋愛質問の長文はやめろ!これなんか、女性が否定してけばいいじゃない。感情まんまの恋愛質問です。

疑問を解決するQAサイト。言いたいことが伝わればいいので、長文となる恋愛質問者の乱心ぐらい読み取れます。
誤字や脱字だらけだ!揚げ足縋りしか能なし。しゃしゃり出てくるとは、まさに荒らすだけのアホども。
と指摘すれば、コソッと変わるユーザーは居るものの長くは続かず。一時的にしか持ちません。
gooの趣旨と違うだろ!バカのひとつ覚えとして目立つユーザー。お前の趣旨なんか、どーでもええわ!
と書けない集会メンバーは、どれを指してるか分かる筈。個人的希望を押しつけ続けるアホにまで同調しないことです。
明確な線は引けない。同じ投稿内容でも残るユーザーと消されるユーザー。運営の判断基準が分かります。
IDハッキリ書いて中傷しなけりゃオッケー。OK本ID「英英英英数数数数」彼なんか書いても構わない。

が、OK鳥のような無神経には理解不能な気遣いです。しかし、このページも決まった種類がどうこう突いてます。
纏めてかかってこいと言っても傷つくのが怖い。直接噛みついてくることはありません。
人と自然に関われない、あるいは、弱みのある人間が雑談を毛嫌い。という種類、コミュ障にしか見えません。
このページは、OK鳥や自慢さんなどが何遍でも通報したと書いてます。が、削除されず。なぜ…ということですよね。
運営関係者だろ!しつこい。他人へ意識向ける逃避癖は捨てて、自分の削除数ぐらい知らないとダメです。
集会メンバーの削除数を合算すれば、とんでもない数。ただでさえ、しつこい捨てHNに引く運営スタッフ。
更に、繰り返すジジババどもへ引く運営内。と思うけど、社会人として当たり前の感覚です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>It Wasn't Me♪

ラップですね。
言葉が分かれば良いんでしょうが
とりあえず、裏ノリがカッコイイです。

>出番が減ったベテラン

そういう台所事情もあるんですね。

>子ブタさん!?

相変わらず質問してるようですね。

>Facebook「いいね!」

普段、辛口の人に押されると嬉しいです。

>大人同士の感情

LINE外しよく聞きますね。

>チビは傷つき易い

男は気にしますね。
高身長のやつの方がおおらかで付き合い易いです。

>単調な日々でも、つまらないとは思いません。

とりあえず、スタートラインには立ててますからね。

>高齢者マークにまで指立てる

弱い者いじめの本能なんでしょうね。

>視聴率狙い

生活守る為の仁義なき戦い。

>口下手

話をよく聞いて的確な相槌を打てれば良いんです。

>割合も変えます。

利己9利他1でもないよりマシかと。

>ナックルボール

サッカーの無回転シュートと同じみたいですね。

>ヤンキースとアスレティックス

それは見逃せませんね。

>さすが北の富士さん

思いやりに欠ける舞の海さんとえらい違いです。

>男は女よりアホ

特に若い頃はね。

>権力者次第

そこなんですよね。
首相までいかなくても、その分野のトップ次第でしょうね。

>可愛げない人の立場が苦しくなり易い

ふっと肩の力を抜くコツを知らない人が多いみたいですね。

>まだ、6歳か…。ブゥ…。

今はどうか知りませんが、苦しい自己弁護が気に成ります。

>今でもチヤホヤされる私の美しさを知らないくせに!

こらまた失礼しました (^ ^)

>分離前からのユーザーですか?

ですね。
詰まる所、過去の自慢と現在の愚痴&プチ自慢です。

>OKのほうが合いそうな自慢さん。

あれから哲学カテ覗いて見付けました。
「自分の愚かさを知っているのが賢者」みたいなこと書いてあったので
「お!?」と思ったのも束の間、例の旦那礼賛があってヘナヘナとなりました。単に嫁さんの尻に敷かれてるお人好しとしか思えないんですが。

>長文となる恋愛質問者の乱心

当然です。

>OK鳥や自慢さんなどが何遍でも通報した

それだけ図星なんだ。

>自分の削除数

人としてやばい。

お礼日時:2018/09/21 07:08

おこんばんは。



I Disappear♪



ミッション インポッシブル2のサントラに入ってるた曲。映画のシーンと同じ撮影場所でしょうか。
あの人の音楽ではないです、ブタです。子ブタ音は別として、自然の音は確かに寝つき良くなると思います。ブヒィ…。
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c76ab5c2c5 …
友達35人中14人の「いいね!」打率.400、打点14。野球なら週間MVP獲れそうな。Facebookは実名ですよね。
旧知と会いたい気持ちは結構あるので、反応待ちとして良さそう。周りで流行り出した時には乗ってみようかな。
が、ネットコミュニティへの関心度は薄い人ばかり。gooでの存在は2名に知られてますけど、まだやっとんのか…。
言われてしまうほど、世間とQAユーザーの温度差は酷い。goo限定このHNのみ、それ以外のネット投稿は過去にも皆無。
という者として、意味分からんのが多過ぎる中での投稿は、自分に引くことあります。

内輪と言えば、関西の災害は逃走中の容疑者が呼び込んだ。台風のドサクさに紛れ、静岡辺りへ流れただろう。
なんて根も葉もない内輪話ですけど、静岡逃走説はあっておかしくないかもです。
「努力できることが才能」毎日1Lの牛乳で中学生が身長伸ばしたこと。業界トップの会社へ就職できたこと。
パニック障害でも克服できたこと。そういったことも努力の結果。運は自分で引き寄せるものと思います。
牛乳で身長が伸びるのか!必ずイチャモンは居ますけど、他にはバスケ部で毎日高く飛んでたぐらい。
そっちじゃないのか!牛乳を欠かさず飲んでた子とそうじゃない子では伸びかたが違う。偶々とは思いませんでした。
真面目なトラッカーの風上に置けない。真面目を探すほうが難しいほど荒れた業界と思います。
タクシーも横着ながら乗客が居ます。一日中、一人のトラックはやりたい放題が多過ぎます。

「小学5、6年の理解力」そんな人が何度も這い上がってきた経済王になれるわけないです。
トランプに言いたいなら、小学生からやり直すべき。どう考えてもこっちです。
大統領を揶揄したいにしても、少しぐらい考えて発言しないと、国防長官自身へ返ってきますよね。
優越感を満たす。犬や猫と人間を一緒にしたい人は、どこにでも居ると思いますが、強引な優越感は見苦しい。
そこまでして評価されたいなら、自然に任せることを考えたほうが賢いと思います。
なんでもかんでも絡んで来る人。口開けて待ってる人に多いけど、裏返しとして自分から動くのが苦手な人も多いです。
本当に凄い人を視界の外に置いてる。利己心に支配された人は、利他的にないですよね。
と言って、利他ばかりの人も周りの流れを止めてしまったり、どちらもバランスが必要かと。

ベルトレイの三振は、2球とも放送席が言ってるようにカーブと思います。
チェンジアップはカーブより斜めに速い軌道。バックネットからの映像は、正面の映像と違って見えると思います。
球種が分かり辛いときにはマイル表示。以前より球速が落ちてきた投手といえ、78マイルは遅いです。
剛速球に慣れたプロの打者は、遅い球にタイミング合わず。多くの投手は、カーブでストライク取りに行きます。
ホームラン打った球も78マイル表示。笑いのツボにハマったヘルナンデスの失敗ですかね。
宇良の復帰を喜ばれる北の富士さんも稀勢の里。復活を望む声は多い。そうなんです、やっぱり稀勢の里なんです。
北の富士さんの現役時代、1972年初場所。つき手で一旦は貴ノ花。協議の結果、かばい手で北の富士さんの勝ち。
かばい手は相手の体が重心を失った時、故障を気遣い自分のほうが早く土俵に手をつける。負けとはならない。

当時は北の富士さんも納得されたそうですが、何度見ても貴ノ花の体は死んでない。投げを打っている。
取り直しで良かったのではと。頭打ちそうな貴ノ花を気遣った北の富士さんのかばい手。何とも深いお話です。
深さと言えば、大坂選手に敗れたセリーナ。男女差別は、選手間で言われてるようなので確かなようです。
試合は普通に進んでいたとしても、大坂選手の速さについてけないセリーナに勝ち目はなかったと思います。
それだけに余計、試合後の抗議が良かったのではと。ただでさえ人種差別。男女差別まで堪ったもんじゃない。
黒人選手の怒りは分かります。セリーナを責められないところと思いますが、大坂選手は急に強くなった感じ。
見逃せない人は、練習では大坂選手に付き添っても、試合になれば消えるお父さん。
チケット取るだけで大変な試合の特等席に不在。個人的には、決して嫌いなタイプではないです。

7月の下旬辺りに欲しい。子供の夏休みぼど長くなくても、二週間ぐらいは連休が必要な猛暑と思います。
GWの日程を東西で別けるなんて、そんなことはどっちでもいい。人の生命を考えれば真夏の連休です。
夏期休暇や有給取り辛い人の為にも、国が祭日として連休に定めたほうが望ましい時代と思います。
しかし、高級車で送り迎えの人達には駅で泡吹いてる人すら間近で見ることもない。難しいところとなるのかな。
頭の切れる次男社長。同じ次男でも僕とは違う優秀な方のよう。それはそうと、全ての媚びを嫌うわけではないです。
上に媚び下からソッポ。家族の為も出世できない人は居ますけど、下からの信頼回復へ気まずくなります。
下が若いほど根に持たれるのは仕方ないといえ、賭けに負けたような気持ちはあると思います。
個人的に人間味を感じられる媚びなら構いません。が、先生に言ってやろー!こういうのは最悪です。

肝心なとこだけ補足させて後はポイント解決。それまでにないポイント違いの説教依存だらけです。
gooは雑談の場じゃない!ここの集会メンバーが該当。雑談NGなら質問が無くなるだろ!これも間違い。
どちらも極端ですけど、食いついてきた集会メンバーのほうがアホです。
雑談OKはフリーカテゴリと哲学カテゴリのみだ!哲学カテゴリの理由さえ書けない滅茶苦茶。が、good数2桁。
あまりもアホ過ぎる集会だけど、哲学カテゴリに絞った様子の自慢さんと関連性ありかは不明。
自慢さんはどこまで目立ちたい人なのか、多くのユーザーが大注目のOK鳥の質問で書いちゃダメです。
哲学カテゴリで質問したところで、回答者はフリーカテゴリのユーザーばかりを見られてしまいます。

それなら素直にフリーカテゴリで質問すればいいじゃない、となりますよね。
ガキばっかのフリーカテゴリは嫌!言い訳は、BA選択不可への不満。それより、OK鳥の便乗質問は気持ち悪くないのか。
自作自演疑いにしても、あんだけ連発してきた旧カテゴリでの質問内容は、新設カテゴリのものばかり。
が、新設カテゴリの沈黙はあまりにも不自然。マイペースで質問できるブタちゃんが自然です。
あなたなのか、あなた達なのか。彼なのか、彼女なのか。性別が分からないOK鳥よりややこしい。
このページの存在を知ってるのは書いてたから、言いたいことがあれば今のうちに噛みついてください。
運営の方向性は、アプリの雑談カテゴリから早々に分かること。集会メンバーが触れられないところです。

質問内容など考えて常識さえ守れれば雑談よしとする運営方針、社会人が普通に考えれば誰でも分かること。
gooの趣旨と違うだろ!明らか間違いな決めつけ連発は見苦しい。gooの趣旨を見直してほしい!言いたければここまで。
OK本ID「英英英英数数数数」あんなバカどもにすら、未だ激しく同意だろうか。このページ見てれば分かることです。
LINEQどうこうジジババもしつこい。短文嫌いなら関わらない。長文質問も対応できるユーザーのみ回答。
簡単なことも、スルースキルの主張だけは立派。今は僕らが中和する部分が強いので、クソ意地の仲違いとはなりません。
このページの締め切り後はどうなっていくのか。おバカな自身へ耐えられないユーザーが出てくると見ます。
OK本ID「英英英英数数数数」、自慢さん。変われないことはない。劣等感だらけのOK鳥は、難しいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I Disappear♪

お。
メタリカ好きです。
60年代以外ではレッチリと良い勝負で好きなロックバンドです。

>あの人の音楽ではないです

子ブタさんがメタリカ聴いてたら友達になれるかも (^ ^)

>野球なら週間MVP獲れそうな。

友達多いやつなら「いいね!」は精々1割ですからね。

>旧知と会いたい気持ち

やり始めはミニ同窓会でしたね。

>自分に引くことあります。

他の投稿はほとんど読まなくなりましたが
全国にネット友達出来たのは大きな収穫でした。

>静岡逃走説

へ~。
しかし、あんなのすぐ捕まるだろうと思いましたけどね。

>パニック障害でも克服

身長と就職も偉いですが
これが1番偉いです。

>一人のトラックはやりたい放題

車体が大きい分、気も大きくなるんでしょうね。

>国防長官自身へ返ってきますよね。

まぁ、出版元のねつ造なんでしょうね。

>強引な優越感は見苦しい。

劣等感の裏返しなんでしょうね。

>自分から動くのが苦手

臆病プラス口下手ってとこですか。

>どちらもバランスが必要

利己8、利他2くらいで良いんじゃないですか。

>チェンジアップはカーブより斜めに速い軌道。

そうなんですか。
遅いと思ってました。

>笑いのツボにハマったヘルナンデスの失敗

遅さに目が慣れたんですかね。

>やっぱり稀勢の里

やや腰高ですがなんとか凌いでますね。

>かばい手で北の富士さんの勝ち。

さすが北の富士さん。
根が優しいんでしょうね。

>男女差別

男の暴言は許しても女は許さないですか。

>セリーナに勝ち目はなかった

身長5cm差はともかく、年齢16歳差はね。

>国が祭日として連休に定めたほうが望ましい

まぁ、日本人は上が決めた方が良いんでしょうね。

>人間味を感じられる媚び

可愛げのある範囲ですかね。

>自慢さんはどこまで目立ちたい

チヤホヤされた過去を取り戻したいのでは。

>ガキばっかのフリーカテゴリは嫌!

成功自慢仲間が居るOKに行けば良いのに。

>質問内容など考えて常識さえ守れれば雑談よし

明確な線は引けませんからね。
まぁ、IDハッキリ書いて中傷しなけりゃオッケーかと。
人と自然に関われない、あるいは、弱みのある人間が雑談を毛嫌いするんでしょう。

お礼日時:2018/09/14 05:07

おこんばんは。



If Everyone Cared♪ And I'm singing



平和を歌うには、キンキン音では軽くなってしまいそう。これぐらいの曲調が合いそうに思います。
九州は大地震の心配ない!アホな専門家に懲りない新聞記事を一昨日読んだばかりです。
地震の安全地域は北海道の一部のみ!誰かが書いた引用でしたけど、それにしてもタイミング悪すぎます。
今回の地震が道内の一部か定かではないものの、何を根拠にしてるのか北海道は大変です。
もともと北海道に住んでる人達は、九州でも起こった大地震の心配が全くないとは思わないですよね。
新聞記事にも私見のズレが多くなったように感じます。
宇宙飛行士の宇宙へ持って行きたい曲No.1。子ブたん星でも…流れないですね。ブゥ…。
ニューオリンズ風。海外を取り入れながら、外国人が立ち止まる風鈴小路だったり、期間限定企画も見逃せないです。

Facebook最大のヒット。Facebookまで行ったんですか?よく分かりませんけど良かったと思います。
ささやかでも秀でたとこは欲しい。刺激受けて意識するようになったスーパースターの名言です。
https://blog.goo.ne.jp/hasechu3/e/517312c5d7cffb …
しょうもないとこで優越感。どうせ俺はトラックの運ちゃんだよ!捻くれ開き直りがオラオラとなる。
どんな仕事でも賢い人は必ず居るので、おバカが多過ぎるトラック運転手の中にも必ず居ますよね。
雉も鳴かずば撃たれまいに。鳴かず飛ばずで終わらないトランプは、ちょっとした善行が過大評価。
叩かれ続ける意図にあると思いますが、エンターテイナーが強いので、それも印象操作じゃないですかね。
とにかく、経済王と言われる人は計算高く、決定的汚点や弱点も付きもの。元経済王の大統領。常に匂います。

外務省もたっかいワイン、バンバン開けてた。安物と飲み比べて違いが分かる人は、それぼど居ないと思います。
これは高い酒!そうなんだ…特にワインは騙される人が多いです。
あんな蒸れるとこもまぁない。自分の足の臭さが好きな人でも、さすがに人の臭さは耐えられません。
靴を脱がなければ大丈夫な足も、脇臭を気にする人はやたら多い。それより、口臭を何とかしてほしい。
個人的にはガム噛んで匂い消しぐらいですけど、給湯室で歯磨きはハッキリ言って邪魔。
蛇口の数はトイレのほうが多い。でなかったとしても、トイレで歯磨いたほうが無難です。
風邪ですか?面倒くさいわ…。いろんな人が居るから、風邪薬だけでも他人に知られたくない人は居ますよね。
僕もパニックの薬飲んでたときには、トイレの水より給湯室。無神経に思える歯磨きが消えるまで待ってました。

相手の立場で考えられる人が少なく感じるのは、私欲の人が目立つ時代はあるんじゃないですかね。
私欲と言っても、くだらん意地が多い。結局、求めるところは内に籠った勝った負けた。
何が楽しいのか、点思考が拘りだすと面倒くさい。自己満足ポイント収集家としか思えません。
良いガタイしてる。サイ・ヤング賞投手と3000安打達成打者。この人達も脱いだら凄いと思います。
かなり高いレベルの対戦ですけど、バカにし過ぎてホームランで打ち返されたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=PRpWwb6t-po
野球の日本人選手は聞かないものの、サッカー日本人選手にはタトゥーが何名も。
殆んどが海外組のようですが、影響力のサッカー選手として安易過ぎると思います。

350人の国内在住日本人タトゥーへ意識調査。90%が後悔、除去相談が後を経たない。
周りの人達は消えてしまい、やっと声掛けられたと思えば薬の売人。という理由も多いんじゃないかと。
海外移住さえ視野にないタトゥーは自業自得。後悔先に立たずを受け入れて、海外移住できる人が賢いと思います。
今後を考えても、外国人タトゥーは様々な思いあれど、日本人の一般化は考え辛い。
日本人は言い訳めいても明らか脅し目的、殆んどが外国人の思想にはないですよね。
gooでも分離前から日本人タトゥーの投稿。まず、威勢よく開き直りから入る。やはり、叩かれるので自身を肯定。
更に突くユーザーが増えてくれば、受け身に否定したくない。更に突かれ反応なし。パターンは決まってます。
プレミアムフライデー。今年の猛暑からしても、夏の祭日を増やす方向がいいと思います。

頭回らない暑さから、何しに出勤したのか分からないような人だらけはマズいですよね。
事務所に入っても温暖化対策で室温が高く汗はとまらず。という会社は増えたと思います。
昔は、25°設定ぐらいだったと思いますけど、勝手に23°とか変えちゃうデブが居た時代。
酷いときは、20°以下まで下げたり、夏のデブに油断ならぬ時代が懐かしいです。
媚びてあっさり切られた人が居たんですか?なんて素晴らしい判断力の会社。
どんなことでも、ホウレンソウが出来ない奴は最悪だ!上手くやってる自酔から押しつけがましい。
全く信用されない媚びタイプです。それでも、権力の盾を手に入れたい媚びに負ける権力者は更に最悪。
従業員が納得できるよう、媚びも上手く扱える権力者は信用されます。

説教依存症の快感。大人同士は見てるだけも、子供が絡めば回答しようと思ったことあります。
時間的に無理ですけど、丸投げ子供を責めるのみで対応できない大人どもは、出てこなければいいだけのこと。
参考として、URL貼れ!バカのひとつ覚えが誰かれ構わず。説教依存のデリカシー無さ過ぎ、長らく懲りないのが居ます。
検索すれば分かるだろ!であれば、自分で検索すればいいじゃない。質問者への食いつき度から言い訳できません。
プライド命のコミュ障専門家で一生を終える。自慢さんには、そう見る人が殆んどでしょうね。
見たままの人に対しては不幸願望とは言えないけど、alterdさんの運命を決めつけたい不幸願望。
誹謗中傷サイトで散々書かれてきた者として注目も再登場なし。が、自称暇人。このページも見てることでしょう。

他サイトの揉め事はなるべく書きたくないけど、何名かの常連さんコメントまで止めてしまったり、あまりにも悪質。
alterdさんの補足します。終始余計なお世話ポイントだらけも、最大のポイントは本人が闇サイトをどう思うのか。
一切、書いてないところです。誹謗中傷サイトライターどころか、闇サイトライターが疑われます。
偏屈ポイントは、何とかやり過ごすしかないリアルとしながら、気に入らない相手には正面から立ち向かわねばならぬと。
どんな矛盾なんでしょう。引き出しだったり術を持てれば "have to" 必然とはなりません。
だから偏屈と戦ってるのか、本人が嫌われる原因は偏屈にあり。自覚してるということじゃないですか。
老いの恐怖と若さの嫉妬。老いの恐怖は死の恐怖と追い込みたいんでしょうが、自身の恐怖心をalterdさんに被せたい。

人間が生まれるときには、大きな声で泣きながら息を吐いて生まれてくる。
生涯を終えるときには息を引き取る、と言われるように息を吸って他界する。
実際はどうかもあれこれ考えるだけで、alterdさんへ被せようなんて発想は消えていくと思います。
若さの嫉妬攻撃は、alterdさんは自慢さんではないので相手が違います。
alterdさんと仲良くしたいバレバレも、文体からしてQAユーザーかな。せめて、本HNぐらい書いておくことです。
巻き込み脳では難しいんでしょうけど、偏屈者として大事なところは回りくどい。そのくせ、ペラペラOK鳥タイプ。
当たってれば、嫌われ者は避けられない。OK本ID「英英英英数数数数」子持ちは自覚ひとつで急転直下が考えられます。
OK鳥は、自分のことばかり他人へ押しつけたく見込み薄い。迫害脳の深刻は、リアルに出ても変わらないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>If Everyone Cared♪

誠実さと力強さを兼ね備えたタイプですね。
友達になれそう。

>新聞記事にも私見のズレが多くなったように感じます。

なんか軽いですよね。

>子ブたん星でも

あの人の音楽の趣味ちょっと興味あります (^ ^)

>外国人が立ち止まる風鈴小路

私も行きたい (^ ^)

>Facebookまで行ったんですか?

仲間内ですが友達35人中14人の「いいね!」はかなりのヒットかと  (^ ^)

>スーパースターの名言

「努力できることが才能」
正しく。

>どうせ俺はトラックの運ちゃんだよ!

真面目なトラッカーの風上に置けない。

>元経済王の大統領

マティス国防長官が「小学5、6年の理解力」と言ったとか言わなかったとか。

>これは高い酒!

優越感を満たすんでしょうね。

>風邪薬だけでも他人に知られたくない人

なんでもかんでも絡んで来る人居ますからね。

>自己満足ポイント収集家

本当に凄い人を視界の外に置いてるんでしょうね。

>バカにし過ぎてホームランで打ち返されたようです。

く~。
カッコイイ!
ところで、最初に空振りさせられた球はチェンジアップでしょうか?

>影響力のサッカー選手として安易過ぎる

一旦入れたら簡単に消せないですからね。

>夏の祭日

お盆は結構暑さのピーク過ぎてますから7月の下旬辺りに欲しいですね。

>なんて素晴らしい判断力の会社。

頭の切れる次男社長でした。

>丸投げ子供を責めるのみ

肝心なとこだけ補足させて後はポイント解決ってとこでしょうね。

>alterdさんの運命を決めつけたい不幸願望。

彼女に私の心の中は決して理解出来ないでしょう。

>自称暇人

彼こそ「生ける屍」かと。

>自身の恐怖心をalterdさんに被せたい。

全く意味の無かった人生をただ終えるのはさぞや恐ろしいことでしょう。

お礼日時:2018/09/07 07:08

韓国の歌姫IUの「YOU&I」最高です♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>韓国の歌姫IUの「YOU&I」

う~ん。
以前はBoAも上手いと思いましたが、この人レベル凄く高いですね。
東方神起といいBTSといいK-POP畏るべしです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 10:31
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!