電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できるだけ早くお願いします。
僕は中1男子です。
2014年の5月に小学校の時同じクラスだった仲良しの女子に
「好きな人だれー。」
って何度もメールが来たので
「今メールしてる人。」
って送ったら
「そうなんだ。私も好きなの。付き合おうよ。」
と言われて、今も付き合ってます。
しかし、2014年の2月15日(僕の誕生日)から自己中心的な女子(今同じクラス)に何度も
「ずっと前から僕君が好きでした。」
ってメールが送られてきて
クラスの女子も男子も、もちろん僕だって嫌いだったので適当に
「ごめん僕みたいなやつよりもっといい奴いるから」
と言ってフリました。
そして2014年の3月に女子4人男子僕合わせて2人でディズニーシーに卒業したし行こうよとなって行きました。
でもその帰り道に~ずっと前から僕君が好きでした~と送ってきた女子に見られてしまい中学でいきなりカッターナイフ突きつけられたりしました。
そして最近なくなってきたのですが、付き合ってる人と歩いているところをクラスの男子に見られて、それで付き合っているということが広まりましたでも別れたりせずにいます。なのでもう公認カップルになっちゃいました。
なのに最近~ずっと前から僕君が好きでした~と言ってきた女子から
「殺してやる」
などとメールが来ます。
その女子は結構マジでやってくる女子なので怖いですどうすればいいですか?
文章構成が変な文、長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (2件)

「殺してやる」は立派に 法に引っかかります。


 だから、警察に言うのも 1つの手だと思います。

こんな事をするのは、貴方が好きだから
 起こる、強い嫉妬でしょう
しかし、これは脅迫になる、貴方がイヤな思いを
 するだけのものだと思います。
ですから、先生などに 貴方が
 「怖い思いをする」
 「やめて欲しい」 など代弁してもらう事とかでも
 しっかり拒絶の意思を表してみたらどうでしょうか

最後に、自己中な女子から自分を守る対策と
 受けた被害で形に残るものは 証拠になるので
 保管した方が いいと思います。
    • good
    • 3

メールは証拠になるから保存して、親に相談。

のちに警察に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えにくいような質問に答えていただきありがとうございます。
冬休み中で学校行きはじめるのが心配でした。
メールを保存して警察ではなくまずは先生に相談してみます。

お礼日時:2015/01/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!