「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ここの皆さんの質問を読んでいると、パートナーに浮気されたり風俗へ行かれたりして悩んでいる方が多いですよね。
そういう悩みを読んでいて、なんだかとても私自身、沈んでしまうというか、胸が痛くなり、将来が不安になったり、ため息が出て苦しいです。。。
私は過去に、家庭の事情で金銭面で風俗で働こうかと思いましたが、思いとどまりました。
本当に、心が苦しいです。
風俗や浮気をしないという男の人からの言葉をもらえたら少し安心するかも。。。
すいません。

A 回答 (9件)

浮気&風俗には行かない30代♂です。

奥様にチェリーをささげています。(恥ずかしい!)

しかし外見は野獣度は高いです。おそらくほぼ10人中10人が「野獣」っと答えるでしょう。実際誘われたらヤリます。(これは奥様にも宣言済み)
    • 0
この回答へのお礼

どうぞこれからも、浮気&風俗に無縁でいてください!奥様がはじめてのお相手だったなんて、とても素敵だと思います。

こんにちは。

わたしの奥さんは昔からメンタルクリニックで精神安定剤を処方されています。15年以上になると思います。
以前付き合っていた男性の裏切り、前の夫からの暴力、家族からの批判など。
わたしと一回り年齢が違うのですが(わたしが年下です。)、付き合っていた当初そのことを友人に話したところ、犯罪者と言われたそうです。そのときは、とてもショックだったみたいです(その後も同じことを何度も言われたそうです)。
とても嫌なことがあると意識をなくし、今の記憶はなくなるみたいで、「あなた誰ですか?」といわれたり、昔の男(病気の原因に繋がっている男)の名前を口にしたり、自殺行為をはかろうとすることもありました。
心の休まるときがほとんどない人で、とてもつらい日常だったんだと思います。
今は結婚して二人仲良く暮らしています。ときどき症状が出てしまうことがありますが、一緒にいてあげれば安心してくれるので幸せに暮らしてますよ。
奥さんを幸せすることでわたしも幸せを感じられます。
奥さんを悲しませることは自分も悲しいことなので、そういうことこれからもしないと思います。
次の幸せは子どもが出来ることかなぁ。出来るといいなぁ(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを読み、lilucさんのようなかたが、たくさんいたら世の中幸せだなあと思いました。奥様をまるごと愛していらっしゃるのがわかります。私も精神科通院しており、その他病気も抱えていますが、すべて彼に話し、私といてくれることにとても感謝しています。反面、不安もたくさんあり、みなさんに質問させていただきました。

30代、男、既婚者です。

ご質問は「風俗や浮気をしないという男の人はいますか? どういう考えでしないのですか?」ということでいいのでしょうか?

私も両方ともしないです。(したこともないです)
浮気の定義は人それぞれ違うでしょうから、何とも言えませんが、こういう考えの男性も結構いると思いますよ。

と言っても、誰かから誘われても絶対にしないのか、奥さん(彼女)とうまくいっていない時もそうだと言い切れるのか・・・と言われると答えに困る人も増えるでしょうね。
(私はそれでもしないつもりですが)

個人的にはパートナーを傷つけることはしたくないという理由で浮気などはしないのですが、魅力的な方を見ると「ああいう人もいいな・・・」などと思ってしまうことはあります。
でも、そこはパートナーのことを考えて、気持ちを抑えてます。

男性なら、そういう気持ちが全く無いという人はほとんどいないでしょう。
でも、必ずみんなが行動を起こしているわけではないですよ。

kiyoruさんを大事にしてくれる人を探して、kiyoruさん自身もパートナーを大事にすることで、こういう心配からかなり開放されると思います。
必要以上に疑ったり、拘束すると反動で・・・。

こんな意見もあるということで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取り越し苦労だったりもするかもしれませんよね。パートナーを大切にします。

なにかあったんでしょうか?

私は今、遠距離をしています。そうですね、遠距離をはじめて3年目になりました。
彼女とは会うペースは多いときは月に1回、少ないときは5,6ヶ月に1回です。
それでも、一応浮気は一度もしたことがありません。
もちろん風俗なんていくわけもありません。
その理由はすごく単純なものです。
彼女がすごく悲しむから、、、とかではなく、単に浮気はいけないものだからです。
あんまり浮気とかしない理由を考えたことがまいですね(^^;)
ただ、毎日がすごく寂しいです。
今大学生なのですが、やはり女の子と出会う機会が多く、何度か告白されたこともあります。
それでも、その告白をすべて断りました。
なぜなら、俺には彼女がいるから。
ごく単純な理由です。

世の中にはいろんな人間がいるじゃないですか。ほんとに人それぞれです。男は浮気するものと、よく思われていますが、しない男だっているんですよ。
俺の友達にも彼女と付き合って2年たちますが、浮気は一切してません。そいつはかなりの広島男児で「浮気するような男は俺がしめちゃる」とよく言っています。風俗なんて問題外です。行ったら男として終わるみたいに考えてます。
kiyoru さん、そんなに心苦しまないでくださいよ!確かに浮気する男、風俗いく男は多いですが、そんなのしない男だって絶対いますから。

こんなつたない文章で少しでも安心していただければ光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

とっても気がラクになりました。satosueさんと、satosueさんのお友達のことも、私には安心するお話でした。心強い回答、ありがとうございました!

そういう方は人に自慢するのが好きなので目立つのだと思いますよ。

実際には「風俗や浮気をしないかた」はものすごく多いと思います。

ただそういう人は「僕はしませんいきません」と手を上げて言うことはないですので、
目立たないのでわからないだけだと思います。

実際就職してそういう人がいました、
結婚式の前日にソープにいっただとか、
結婚したあとも飲み屋のねーちゃんと付き合ってるだとか、
そういうことを言いまくりでした。

気持ち悪いと思ってしまった(^_^.)
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、そうかもしれませんね。もしかしたらたくさんいるのかもですね。参考になりました、ありがとうございます。

こんにちは。

女性ですけれど書き込みさせてください。

ここは質問、相談するサイトであるし、そういうことで悩みが発生するとすれば通常は、
「風俗や浮気をしない」ことで悩んだりするよりは、パートナーの風俗通いや
浮気をされた、またはその疑いがあるなどで悩むのでしょう。

また、回答される方も経験を踏まえて回答されている方が多いのではないかと思います。
質問も経験者の回答も少ない数ではないけれど、ネットを利用し匿名性が強いから、
相談やアドバイスがしやすいのはないでしょうか。

そういう人ばかりじゃないですよ、ということが言いたかったもので。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう見方もありますね、不安がすこし和らぎました。

自分の意志で浮気しない人と浮気のチャンスが無いからしてない人に分かれるのではないでしょうか。

私は後者です。両天秤にかけてみたい願望は誰にもあると思います。

余程モテル人じゃない限り普通の人はそんなチャンス逃したらもう無いかも知れないと思いますよ。そんな時に彼女とうまくいってなかったらフラフラ~と行ってしまうかも知れません。

たとえ浮気しないと自負していても奥さんや彼女との絆の強さ次第で状況が変わる可能性は誰にでもありますよ。それは男性だけではなく女性にも言える事です。
    • 0
この回答へのお礼

絆ですか、やっぱり信頼関係が大切ですね。ありがとうございました。

京都府在住、おんとし29の男です。

ここの質問・回答ばっかり読まずに、もっと違う世界を見ることをお勧めします。ぼくのIDをクリックして頂ければ分かるかと思うのですが、主として政治を得意分野としていて、ライフは無視していました。私の身の上など書いてもしょうがないですが、ぼくは今まで風俗・浮気はおろかセックスもしたことがありません。独身です。童貞です。で、それがどうしたのかと思う訳です。全然恥ずかしいとか思った事も無いです。

まあ、こんな奴も居るのだとあなたが安心して頂ければ幸いです。
    • 0

しんどいのであれば

お医者さんへ行かれるのが良いかと・・・

質問内容がよくわからないんですが
浮気をする女性はどうなるんですかね?
    • 0