準・究極の選択

胃腸炎で寝込んでサイアクでした。
皆さんの年末年始の話を聞かせてください。

A 回答 (8件)

何と言っても、母校が箱根駅伝に初優勝したのが嬉しかったです!


湘南の別荘で過ごしましたので、別荘の近くの国道で応援していましたが、母校の選手がトップで駆け抜けたのは、気分良かったです。
テレビではわかりませんが、コーチがそばで車に乗っていて、選手に向かって
「厳しい合宿を思い出せ!」
「そいつに追い抜かされるな!」
とか掛け声をかけているのが笑えました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!おめでとうございます!
やっぱり母校の選手を応援してしまいますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/13 16:47

暇つぶしにソーシャルゲームという課金式のゲームをやっていました。



しかしハマってしまったのか、若干課金(ネット用語では納金することを課金すると表記するらしいです)してしまいました。依存とは怖いものです。
私も連休は大体体調を崩し、今回も夜中に腹痛で起きましたが、薬を飲んで寝たらなんとか治ったので良かったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーシャルゲームはこわいですね。
私も一時期ラブライブってゲームにはまってしまって、課金してしまった記憶が…。
腹痛、なおってよかったです。年末年始は気をつけないといけないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/13 16:42

例年どおり、食っちゃ寝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食っちゃ寝、最高だとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/13 16:42

もう直りましたか?


何時もと変わらない日々を送っておりましたね・・・
正月に雪が降り、朝起きたら積もってました!少しですけど(苦笑)
ちょっと何時もより、良い食事をしたくらいでした。
財布の紐がゆるくなるって本当ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりましたー!といいたいところなんですが、まだ小康状態といったところでしょうか…。
早く全快したいです。
いつもより良い食事は、モチベーションが上がりますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/13 16:43

働いていましたよ



大晦日はさすがにお休みもらいました

で、「年越し天ぷらうどん」を食べました

それでお腹いっぱいになったので、デザートにする予定だったお羊羹を昨日いただきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始、お仕事ですか…お疲れ様です!
年末年始も休まず働いてくださる方がいるからこそ、私も年末年始にゆっくり病床に伏せることができたので(笑)感謝しております。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/13 16:44

インフルで39度オーバー。



年始から予定してた旅行をキャンセルしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザはつらいですね…!
私の友達も、何人もそれで倒れてました。
家族全員とか…。

お大事になさってくださいませ。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/13 16:45

回答させて頂きます


大晦日は部屋の掃除

元旦の午後5時くらいから9時まで仕事
同じ事を3日まで繰り返す。

正月に丸一日休んだのは4日だけでした。
5日から普通に仕事。
なんか今年の正月はよくわかんない正月でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除!そう、私体調崩していたので、大掃除ができず…。
換気扇とか全部綺麗にしようとおもっていたのですが、あ、普段からやっておけってかんじですね…。

元旦にもお仕事、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/13 16:46

こんにちは(^-^)



胃腸炎とは大変でしたね。
お大事に・・。

31日は
朝の6時から夕方の5時まで仕事、
元日は
一日ひとりで過ごしました。
朝から営業していた
近所の本屋さんや古着屋さんで
時間つぶししました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いやあ、どうなることかとおもいましたが、コンビニのおかげで水もトイレットペーパーも確保ができたので、よかったです。
20年以上前ならとてもとても…。

本屋さんや古着屋さん、いまでは元旦でもあいているんですね。
そういうお店、いまは増えましたねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!