アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付のような系統の服を着たいと思っているのですが、どんなブランドの店舗にいったりどんな雑誌を読んだりすればよいでしょうか…。また、購入する際に気をつけた方がいいことなどあればお教えください。ご教授のほど、よろしくお願いします。22才です。

「雑誌、ブランドなど アドバイスください」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



今年の流行ですから
一般的に出回っているファッションですが
シンプルなものを中心に選ぶといいと思います。

ただ単にシンプルな感じが好きなのか?
それとも、モード系が好きなのか?
判りませんので、その辺りでご自分のコンセプトが決まっていれば
雑誌を店頭で見ながら、イメージに合うものを選んでもいいと思います。

お洋服については、ご希望のお値段があると思いますので
これというものは難しいですが、H&Mあたりでご覧になってみては?


ご参考になれば幸いです。



http://magazineworld.jp/ginza/

http://hpplus.jp/spur/

http://tkj.jp/spring/

http://www.magazine-data.com/women-menu/twenties …


http://design-dtp.net/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8 …
    • good
    • 0

FUDGE/ginza/装苑/soup./SPUR/springあたりですかね?(雰囲気が近い順に並べてます)


FUDGEが一番近い感じはします。ginza/装苑はハイブランド志向なので世界のトレンドにもよりますが、雰囲気は近いと思います。

他3誌はちょっと違う雰囲気かもしれませんが、実際に買える値段の洋服でなおかつ写真のような雰囲気に着回せる物が結構紹介されていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!