プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供からの質問お願いいたします…
スーパーまめつぶからホームセンターに改築したいらしいのですが、
コンビニまめつぶで25000ベル買い物していないので、改築できないと
いってますが、何か良い方法、ご存知のかた、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします、☆

A 回答 (1件)

今は「スーパーまめつぶ」なんですよね?


それなら「コンビニ」で2万5000ベル以上の買い物をしているはずです。(スーパーの改築条件)

「ホームセンター」の改築条件は
・「スーパー」での買い物総額が5万ベル以上になる
・前回の改築から21日以上経過
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました("Ü")
とても助かりました♪
早速やっています。

お礼日時:2015/01/10 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!