人生のプチ美学を教えてください!!

コナ 2015 ジェイク 24/JAKE 24を購入してタイヤをロード用にシュワルベ タイヤ DURANO(デュラノ) 24x0.90 24x7/8 (ETRTO:23-520) ブラックに交換は可能ですか?

「大至急タイヤについて」の質問画像

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/bike-king/kn-jake24/
http://item.rakuten.co.jp/bebike/schwalbe_durano …
これ?

多分使えると思いますが、、、
コナ 2015 ジェイク 24のタイヤにETRTOが書いてないですか?

ETRTO:23-520

の、最後の520がタイヤをはめる部分の規格ですから、コナ 2015 ジェイク 24のタイヤに

○○-520

と買いてあればはまります。
でも、タイヤが細くなって、

『取り扱いが面倒になって、操作しにくくなるだけ』

ですからやめといたがいいですよー

この回答への補足

O-Gonさん>早速の返信ありがとうございます。
なるほど、520と書いてあれば良いのですね。

使い方としてシクロクロスはデフォルトのタイヤ。ロードレースで細目のタイヤを使いたかったので質問しました。

その他おすすめのタイヤ等は有りますか?

補足日時:2015/01/10 10:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!